1/

¥45,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

M4

BMW 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
bmw01
18
20代 男性 自動車ディーラー 兵庫県
モータースポーツで培われた走りを実感!最新「M4」
■ 特徴や魅力の詳細

ご覧いただきありがとうございます!
BMWの正規ディーラーとして、たくさんの方にBMWの「駆けぬける歓び」をご体感していただきたく、この度エニカにて最新のBMW M4のシェアを始めました。

その誇り高き遺伝子を確信させるのは、目を見張るスタイルか、目の覚めるようなパフォーマンスか ― BMW M440i xDrive クーペ。M キドニー・グリル、M デュアル・エキゾースト・テールパイプ、M スポーツ・シート、マルチファンクション M スポーツ・レザー・ステアリング・ホイール。エクステリアとインテリアをスポーティに研ぎ澄ます特別なエレメントに、Mの比類なき美学が息づく。そしてサーキット直結のテクノロジーは、公道においても大いなるアドバンテージをもたらし、日々のドライブを鮮烈に塗り替えます。

また、正規ディーラーであるため、シェア開始前に魅力を詳しく説明させていただくことも可能です。

ご不明な点がありましたら、お気軽にご質問くださいませ!
お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
・お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
・走行距離を確認させていただき、予約を承ります。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
bmw01
18
20代 男性 自動車ディーラー 兵庫県
返答率
-
返答時間
-
時間以内
キャンセル率
-
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
BMW/MINI正規ディーラーKobe BMW ハーバー神戸支店です。
正規ディーラーとしてAnycaにてカーシェア登録をしております。
私どもの車両で安全・快適な先進技術でのドライブをご体感いただければ嬉しいです。

■店舗所在地
住所:650-0041 神戸市中央区新港町11-1
店名:Kobe BMW ハーバー神戸支店

■店舗営業時間・定休日
・店舗営業時間:10:00-18:00
・定休日:毎週火曜日・第2第3水曜日
営業時間外や定休日でのお問合わせは、翌営業時間内での返答となります。

ショールームではその他のお車も展示しております。
お越しいただいた際にぜひご覧ください!
レビュー 18
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
sfm さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度はクルマを貸していただき、ありがとうございました。イメージ通り、運転していて楽しいクルマであることを体感することができ、とても参考になりました。
今回は当方からの急な問い合わせから始まりましたが、スタッフの皆様に最初から最後までとても親切丁寧に対応いただき、家族で良い休日を過ごすことができました。改めて、御礼申し上げます。
take さん
20代 男性 自営業
ずっと夢だったM4に乗れてとても楽しかったです!
担当のお二方にもとても良くしていただき完璧でした、ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします!
Kenta さん
20代 男性 会社員
320i を借りましたが、お店の対応、車のコンディション共に、素晴らしいと感じました。
FRセダンならではの運転の楽しさを再確認することができる、貴重な1台であると思います。
Mモデル含め、他社のハイパフォーマンスモデルにも乗ったことがありますが、日常レベルでの扱いやすさ、ある意味でのストレスフリーさ、を鑑みると、320や318は魅力的な選択肢です。

お店のスタッフの対応が非常に良かったです。自宅の近くにも、このようなお店があれば良いと思いました。
tomo さん
20代 男性 医療関係
挨拶や応対は非常に気持ちが良いものでした、有り難う御座いました。
Dac さん
30代 男性 会社員(技術系)
運転するのがとても楽しい車でいつまでも乗ってたいと感じました!
とても親切に対応もしていただきました!
また利用させていただきたいです!
Katsu さん
20代 男性 会社員(その他)
久しぶりに利用させていただきました。
いつもお世話になっているディーラーさんということでとても手厚いサービスをいただき感謝しています。
おクルマに関しては、マイナーチェンジ後のモデルということで走りはもちろん質感が全体的にあがっていて非常に物欲が刺激されました。
また利用した際はよろしくお願いします。
osushi さん
10代 男性 学生
スピードを出した時にとても安定していて運転していてとても楽しかったです!楽しい時間をありがとうございました!
satonogohan さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても素敵なディーラーの店内で受け取りができ、ほかの展示車も眺めることができて素晴らしかったです。車自体も傷ひとつない新しい車両で、ドライブを堪能することができました!
HIROKI さん
20代 男性 公務員
急な依頼にも関わらずすごく丁寧なご対応をしていただきました。また利用させていただく際はよろしくお願いいたします。
maison さん
20代 男性 学生
この度はお忙しい中、ありがとうございました。
ショールームを少し拝見させて頂いたのですが、とても綺麗でお洒落なショールームで驚きました。
お車も前期型と比較して、乗り心地や静粛性などかなり良くなっていた印象でした。また機会があればよろしくお願い致します。
mikimo さん
50代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧な対応を頂きありがとうございました。車もさすがの走りで大満足です。また、お願いします。
keigo さん
20代 男性 会社員(事務系)
傷のトラブルでご迷惑をお掛けしてしまったものの、非常に丁寧に対応して下さいました。3シリーズはとても運転しやすく、安全装備なども充実しており、大満足でした。また機会があればご利用させていただきます。この度はありがとうございました。
Soumon さん
20代 男性 会社員(その他)
ディーラーさんなのでとても対応が丁寧で良かったです。
またお借りします。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Miyamoto さん
20代 男性 会社員(その他)
正規ディーラーの為安心しておかりできました。
問い合わせにも丁寧にご返答いただきました。また気になる車両があれば利用させていただこうと思います。
hikouseki700 さん
50代 男性 自営業
スタッフさん全員がとても丁寧な対応でした。
gyopen さん
50代 男性 公務員
3日間1,000キロ超のドライブで最高の体験をさせて頂きました。 ありがとうございました。
流石BMW、高速の巡航でも、山のワインディングでも気持ちよく且つ安心して運転できますね。
この度はほんとにお世話になりました。
また機会があれば是非ともよろしくお願いいたします。
Katsu さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はシェアさせていただきありがとうございます。トラブルがあったにも関わらず丁寧に対応してくださり感謝しかないです。いつもありがとうございます。
Katsu さん
20代 男性 会社員(その他)
お世話になっているディーラーさんということでとてもいい対応をしていただきました。おクルマは3シリーズのエントリーエンジンでしたが軽快で扱いやすいと感じました。またぜひ利用したいです。ありがとうございました。
もっとレビューを見る