1/

¥29,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

LC

LEXUS 2017

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
tomo
10
40代 男性 自営業 兵庫県
スタイル、内装、サウンド、レクサスの最高峰をお得に!
数多くの素敵なお車の中から当カーシェアページをご覧下さり誠に有難う御座います。

こちらでお貸し出しさせて頂いているお車の説明や注意事項をお読み頂き、ご理解ご了承頂いた後にお問い合わせ下さいませ。

※突然リクエストを戴いてもご変更をして頂くか、
不成立になるケースが多いのでまずお問い合わせを必ずして頂きますようお願い致します。

■クルマの特徴

その圧倒的な車格と誰もが振り返ってしまう程の官能的サウンドと美しく
洗練されたビジュアル。

その外観もさる事ながら、一度ドアを開ければレザーとアルカンターラを
絶妙に融合した上質と贅沢が織りなすラグジュアリー空間。

エクステリアパネルからはビジュアライズな演出と視認性と安全性が
手に取るようにわかるコックピット。

その空間で操るのは4968cc 際高出力477PSのV型8気筒エンジンの
モンスター級パワートレイン。

馬力が物を言う走りとは裏腹に10ATが初速〜高速域に渡り馬力を配分
している為ドライバーの意思にはっきり応答してくれる繊細な走り。

走りの中で織りなすサウンドも踏めば「けたたましく」そうでなければ
「おとなしい」上品かつ扱いやすい素晴らしいコントロール性です。




◆ ◆ ◆ ◆当カーシェアにおける事前承諾事項◆ ◆ ◆◆


1◆急なシェア中止の可能性◆
急な車両トラブルや故障、他の方がシェア中に事故された等、車両に問題が生じた場合はリクエスト承認後であっても無条件でキャンセルさせて頂くことがあります。

2◆加入保険プラン日額/合計4700円◆
(内訳)
スタンダードプラン(3300円)
※保証内容はサイト内でご確認下さい。

3免責0円オプション(1400円)
※当カーシェア必須加入オプション
此方の免責0円オプションは万が一の際ドライバー様のご心配並びにご負担を限り無く0に近い方でカーシェアを行える必須事項と考えております。
必ず付帯をさせて頂く事をご理解下さいませ。
注:有事の際、エニカ保険で賄えない事案が発生した場合は当方加入の任意保険を用いて対応します。その際は増加する保険料分はご負担頂きます。※過去100件以上のシェアで任意保険使用に至ったケースはありません。

4◆お車返却時の注意事項◆
返却時間に遅延、前倒しが発生しそうな場合は必ず事前にご連絡下さい。

5◆返却時の給油、洗車に関してのお願い◆
・ガソリンはハイオク満タンで受渡しますので返却時も基本的にハイオク満タン返しでお願いします(レシート確認させて頂きます)
未満タンの際は此方で給油させて戴きますので後日エニカガソリン代清算システムにてご請求させて頂きます。

《洗車》
◆ 個人間カーシェアは走行距離以外は現状維持、お貸出した状態での返却が前提です。
お車受渡時にドライバー様のシェア終了後の内外清掃を当方でのご希望かご相談させて戴きます。(料金など)
注)シェア中に洗車をされる場合は必ずガソリンスタンド等で【プロによる手洗い洗車】をお願いします。
※洗車機など洗車清掃中に発生してしまった傷は保険の
保証対象外になるケースが御座います

6◆受渡と返却場所ついて◆
現在このお車については配車サービスは行っておりません。当方の保管場所でのみの受渡及び返却となります。

7◆万が一事故が発生した場合◆
救急救護が必要な場合は必ず行い直ちに救急車など人命救助を最優先して下さい。
単独事故などで怪我が無く尚且つ同乗の方にも怪我が無い場合は最寄りの警察署などに直ちにご連絡下さい。
お車の損傷や対物等の破損に関しての「事故証明」を必ず申請して下さい。
車両損傷時の修理につきましては、修理方法及び修理工場は当方で指定させて頂きます。


8◆貸出、返却時間のお願い◆
※対応時間(AM9:00〜PM19:00)

お車の性質上、エンジンの始動や移動に対する騒音が夜分や早朝に対応させて頂きますと、近隣の方々のご迷惑となる場合が御座います。
貸出やご返却の場合の対応時間はAM9:00〜PM19:00の間とさせて戴き、上記以外のお時間でのご予約はお控え戴きますよう宜しくお願い致します。


9 ◆シェア、保険のご延長に関して◆

シェアのスケジュールは基本的に事前の打ち合わせなどで決めさせて戴きました
日数、お時間とさせて戴きます。『急な延長はお受けできかねます。』
1日保険が24時間です。これを過ぎてしまいますと無保険状態となりますのでお時間の方は厳守事項です。道路状況なや所用などで已むを得ずご予定のお時間に戻って来られそうに無い場合は必ず
「保険の延長」のお手続きを行なって戴きますよう宜しくお願い致します。

10◆返却時の注意事項◆

返却の際は基本的には事前に決めさせて頂いておりました返却時間でスケジュールを
組ませて頂いております。
予告無くお早く帰着されましても対応は致しかねますのでご注意ください。
事前にメッセージかお伝えしておりますお電話番号に必ずご連絡頂きますよう
お願い致します。

11◆走行距離の制限◆

当カーシェアのお車は走行距離制限『100km』が厳守です。
超過する可能性がある場合は料金が
変わりますので、必ずリクエスト前にご連絡下さい。


注:リクエストを頂戴した場合は上記の11項目をご理解、承諾頂けたものとします。
詳細やシステムでご不明な点は問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

2020.1.27追記
【盗難被害防止についての取組】
個人間のカーシェアリングにとって車両の盗難は車両オーナー&車両シェアされるドライバー様双方にとって最大の脅威となります。
昨今のカーシェアにおける盗難被害発生に鑑み、カーシェアを継続運営していくために、私のシェアカー全てに以下の対策を実施しました。

※警備最大手SECOMの異常監視+位置情報サービス『ココセコム』&汎用のGPS異常監視ユニットを搭載しました。

★車両には車検証原本は車載しておりません。
★車両には別法人の所有権をつけています。

※また偽造免許に対する真贋判定装置(MCS-Y100)を導入しました。貸渡時には免許証の確認も併せて実施させて頂きます。

GPSに関しては通常のシェア中に車両位置やルートを監視する訳ではなく、あくまでも有事のトラブル時に車両位置を特定する為の搭載となります。

上記システムは万が一の際にドライバー様の軽減負担やスムーズな保険認定へと繋がる大切な装備となりますので、車載運用につきましては皆様のご理解とご協力をお願い致します。

それでは皆様にお会いできる日をシェアカー共々心からお待ち申し上げております。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
個別設定
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
tomo
10
40代 男性 自営業 兵庫県
返答率
75 %
97 件 / 129 件
返答時間
12
時間以内
キャンセル率
35 %
7 件 / 20 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
皆様の素晴らしいカーライフのお手伝いが出来れば幸いです。
レビュー 10
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
spica9225 さん
20代 男性 学生
とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
Seima さん
20代 男性 自由業
急な対応に答えて頂きありがとうございました!

彼女もとても喜んでおり良い思い出ができました。
傷をつけてしまい申し訳ございません。
対応等のやり方など詳しく説明して頂き不安が残る事なく終えれました。

またご利用させて下さい^_^
ありがとうございました。
kasyu さん
20代 女性 学生
とても楽しかったです!
ありがとうございました!
ACT さん
20代 男性 公務員
とても丁寧に説明して下さって、安心してお借りすることが出来ました。ありがとうございました。
kazu さん
40代 男性 経営者・役員
ご丁寧な車輌説明、対応して頂き大変好感が持てました。
また、利用させて頂きたいので、そのせつはよろしくお願いします。
yusaku さん
20代 男性 会社員(事務系)
コンパクトかつ、スピードも体感できるとても素敵な車でした。
天気の良い日だったので、オープンカーの良さを全面に体感できました!
やり取りもスムーズで丁寧に対応いただき、快適なシェアを経験できました!
msks さん
20代 男性 自営業
この度もありがとうございました!
貸出から返却までスムーズに対応して頂き、円滑にシェアする事ができました!

今後もよろしくお願いします!!
hhhdmo さん
20代 男性 会社員(その他)
内外装ともにとても美しく、最高としか言い表せないような、そんなお車でした。間違いなく今年度で最も素敵な思い出となりました。

受け渡しやお車の説明もとても丁寧で、安心してお借りすることができました。

最高の時間をありがとうございました。
msks さん
20代 男性 自営業
今回もシェアさせて頂きありがとうございました!

いつもながら丁寧に対応して頂き、受け渡しから返却までスムーズにできました!
お車の話しだったり個人的な雑談しながら気さくにお話ができ、
非常に安心して信頼できるオーナー様です!

また宜しくお願いします!
msks さん
20代 男性 自営業
今回も説明からやり取りまでスムーズにでき、安心してシェアする事ができました!
色んなお話もできて非常に良い時間でした!
ありがとうございます!

また宜しくお願い致します‼︎
もっとレビューを見る