1/

¥11,700/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

V90

VOLVO 2020

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
TAKUYA
71
40代 男性 会社役員 兵庫県
非対面受け渡し
非接触シェア可!燃費抜群ディーゼル車⭐️
■ 特徴や魅力の詳細
六甲山へ、淡路島へ、ちょっと足を延ばして白浜へドライブしませんか?
ディーゼルエンジンの溢れるトルクで六甲山の登り坂でも、高速道路でも余裕の走りです!そしてアダプティブクルーズコントロール装備車なので、楽チンです^ ^
ドイツ車でしたらメルセデスEクラス、BMW5シリーズのクラスになります。
クロスカントリーモデルなので、最低地上高も210mmでSUVと同等の地上高とセダンの安定性を兼ね備えているので乗り心地抜群^ ^走る場所を選びません。
お一人でもデートでも、ファミリーでも話題の北欧デザインを堪能しながらドライブを楽しんでください☆

■ 装備やスペックの詳細
V90 クロスカントリー D4 AWD PRO
全長:4,940mm / 全幅:1,905mm / 全高:1,545mm
< Drive-Eディーゼルエンジン搭載車 >
最高出力190ps、最大トルク400Nm
燃費:JC08モード 15.9km/l
高速道路15k/m〜18km/l
車両本体価格:9,200,000円
ボディカラー:パイングレーメタリック
B&Wプレミアムサウンドオーディオ
レザーシート(運転席・助手席ベンチレーション、シートヒーター、マッサージ機能付き)
チルトアップ機構付電動パノラマ・ガラス・サンルーフ
ガラスコーティング車

〔お願い〕
•ディーゼルです!満タンでご返却ください。

•ペット可ですが、キャリーバック等に入れた状態でご利用ください。

•車内禁煙でお願いします。

•トラブルに関して、エニカの保険でカバー出来ないもの
(飛び石、パンク、盗難、金額の上限を超える件等)
につきましては、恐れ入りますが、全てドライバー様の実費精算をお願い致します。

•事故等で修理が必要な場合は、購入店の正規ディーラーで修理させていただきます。

基本的には常識の範囲内でご使用いただければと思います!使用後の外装の洗車等も不要です^ ^
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
TAKUYA
71
40代 男性 会社役員 兵庫県
返答率
93 %
133 件 / 142 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 20 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
41歳のTAKUYAと申します。

免許を1999年に取得し、普段は月10回ほど運転しています。
ボルボXC40、ボルボV90クロスカントリーを所有しております。

週末はよくゴルフをして過ごしています!!

宜しくお願い致します!
レビュー 71
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 5.0
Taka0726 さん
20代 男性 経営者・役員
こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまいましたが真摯にご対応いただきました。いつもありがとうございます。
Z88 さん
50代 男性 自営業
今回も綺麗なお車を使わせていただき、ありがとうございました。
次の機会も、よろしくお願いいたします。
Z88 さん
50代 男性 自営業
今回も綺麗なお車を、利用させていただき、ありがとうございました。
近々にまた、予定がありますので、その際はよろしくお願いします。
Eichan さん
20代 男性 会社員(技術系)
5日間のシェアを、オーナーさんの出張前日にも関わらず快諾していただき、助かりました。
no5yoshi さん
30代 男性 会社員(技術系)
車は非常に綺麗で乗りやすかったです。
また、オーナーさんも非常に親身になって相談に乗ってくださり、安心してお借りすることができました。
miya さん
20代 男性 学生
トラブルなのもとても丁寧に素早く対処してくださり、とても安心して旅行ができました。
お車も本当に疲れない素晴らしい車で欲しくなりました!
ありがとうございました。
Z88 さん
50代 男性 自営業
2回目のシェアになります。
今回は、私の時間配分ミスでご迷惑をおかけしましたが、大変紳士的で優しく対応していただき、感謝しています。
本当に人柄の良い素敵なオーナー様で、次回も、必ずリピートしたいと思います。
ありがとうございました
azuma さん
10代 男性 学生
オーナー様にミスがありましたが、その後のサービスがとてもよく星5にさせていただきました。いい一日を過ごせました。本当にありがとうございました!
azuma さん
10代 男性 学生
とても綺麗でとても素晴らしい機能ばかりでした。
対応も優しく対応していただき本当にありがとうございました!
yutaro さん
30代 男性 会社員(事務系)
非常に綺麗に維持されているお車を2日間お借りしましたが、やりとりもホスピタリティ溢れる対応で、彩りのある温泉旅行となりました。ありがとうごさいました。
taka さん
30代 男性 会社員(その他)
急な予約だったにも関わらずとても丁寧にご対応頂きました。
kaito さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧な対応して下さりいいドライブできました!
今後ともお世話になりたいと思いました!
Taka0726 さん
20代 男性 経営者・役員
今回も素敵なお車をありがとうございました!
Taka0726 さん
20代 男性 経営者・役員
何不自由なく快適に利用させていただきました。
ありがとうございます。
Taka0726 さん
20代 男性 経営者・役員
予約時のやり取りから返却まで終始スムーズなご対応をいただけて何不自由なく利用させていただくことができました。

是非また利用させていただければ幸いです。

ありがとうございました!
Z88 さん
50代 男性 自営業
今回は、素敵な高級車をシェアさせていただきました。
非対面でのシェアでしたが、やりとりもスムーズで、オーナー様のお人柄の良さが伝わってきて、安心してシェアできました。
お車も、大変綺麗に管理されていて、ドライブ中、同乗者の評判も大変良かったです。
特に、オーディオの音質は圧巻で、スマホで再生するYou Tubeの音が経験したことが無いくらいのクオリティで驚きました。
今回は、近場をウロウロしただけでしたが、次回は中長距離のドライブにも、シェアさせていただきたいと思います。
また、ぜひとも宜しくお願いします。
今回は、ありがとうございました。
hide さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても快適な時間を過ごせました。本当にありがとうございます。車内も非常に綺麗で清潔感があり快適な空間でした。受け渡しもそうですが、返却も親切丁寧に教えて頂きスムーズに返却出来たので大満足です。
Ari72 さん
20代 男性 学生
とても運転もしやすく、楽しくお借りする事が出来ました!
オーナー様も親切で、すごく素敵な方でした!
またお借りする時よろしくお願いします!!
gibuson さん
30代 男性 サービス業
連絡も早く、急遽代理の方でしたが対応も優しく丁寧でした。おかげ様で家族のかけがえのない旅行になりました。
神戸に行った際はまた是非お願いしたいです!
23gtr34 さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
憧れていた車に乗ることができ、また想像以上の乗りやすさで
感動しました!
お優しく、話もし易かったです。
またお願いします!
kou さん
30代 男性 社員
物腰も柔らかく説明も丁寧にしていただけました。
シェア開始場所も柔軟にしてもらい助かりました。
また機会があればよろしくお願いします!
Katsu さん
20代 男性 会社員(その他)
2日前にリクエストしたにも関わらず、快く承認してくださり連絡もスピーディーに対応してくださり感謝しております。
気さくで丁寧なオーナーさんで、使い方など丁寧に説明をしてくださいました。
お車に関しては新世代のボルボということもあり、剛性がとても高く走行安定性抜群でした。また雨の日では四輪駆動の恩恵もあり安心してドライブを楽しめました。内装は北欧らしい革と木がうまく使われた温かみのあるデザインで、いつまでもいたくなる空間でした。Bowers&Wilkins製のスピーカーは今まで経験したカーオーディオの中で1番だと感じました。
また機会があればぜひ利用したいです。ありがとうございました。
sho1012 さん
20代 男性 自由業
迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました!
sho1012 さん
20代 男性 自由業
今回も、シェアさせていただきました。
急な連絡にも関わらず、
臨機応変に対応して頂き、助かりました。

返却時は、自分のミスで遅れてしまったのに
自分の心配をして頂き、
なんとも言えない感じになりました。

とても人柄の良いオーナー様だと思います。

今後もよろしくお願い致します。
sho1012 さん
20代 男性 自由業
臨機応変な対応ありがとうございました。

とても助かりました、
また機会が有ればよろしくお願いいたします。
Luke さん
20代 男性 学生
とても状態の綺麗な新車同然のお車でした。
スピーカーには圧巻されました。
オーナーさんも親切な方でした。
ありがとうございました。
hehero さん
30代 男性 会社員(技術系)
清潔感のある、非常に乗り心地のいい車でした!
運転手はもちろん、助手席に乗る人は極上の体験ができるかと思います!
shigeru さん
40代 男性 会社員(その他)
本日は大変遅くまでありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
shigeru さん
40代 男性 会社員(その他)
今日は初めての利用で分からない事も丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。
エクステリア、インテリア、パワー、燃費
全てにおいて最高のお車でした。
今週2度目ですが心良く承認して頂きありがとうございます。
宜しくお願い致します。
ko31 さん
30代 男性 会社員
直前のリクエストにもご丁寧に対応いただきました。
お車もとても清潔で機会が有れば、是非また利用させていただきたいです。
hayato さん
30代 男性 会社員(その他)
2回目の利用で日数も3日間と希望を叶えてくださりとても感謝です!
やり取りの丁寧さと細やかな気遣いで、安心して利用させて頂いてます!オーナーさんのお人柄がとても良く、またお願いしたいなと思える方です♪
待ち合わせ等もスムーズに対応してくださいます。
またクルマの状態はとても綺麗で、清潔感溢れてます!車内には除菌シートなどを置いてくださっていて、こまめにお掃除もしやすくなっています♪
ぜひまたお願い致します!
a05m100 さん
30代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした。オーナーさんは親切で車も大変清潔にされてました。またよろしくお願いします。
uzkh さん
70代 男性 自営業
この度は、高級車をシェアーさせていただき、ありがとうございました。
ディーゼル4躯で、とても良い走りで快適にドライブ出来ました♪、、
これに見合ういいお人柄で、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

b&wのオーディオ、後席まで伸びたサンルーフ、リアシートは特等席です。
又の機会に是非よろしくお願い致します。
kichkich さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はお車お貸し頂きありがとうございます。
運転していて、ものすごく快適で、b&wのスピーカーの音質には感動しました!
オーナー様も気さくで操作方法もわかりやすく教えて頂きました。
また、機会あればよろしくお願いします。
hayato さん
30代 男性 会社員(その他)
とても清潔で素敵なお車なだけでなく、なにより、とても素敵なオーナーさんでした!やり取りも迅速かつ丁寧で、初めての利用でも安心できました!
また機会が頂けそうなら、是非シェアさせていただきたいと思います
iori さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました!
Shinya さん
40代 男性 会社員
久しぶりのボルボでしたが丁寧に教えていただき、また返却時間も変更も柔軟に対応していただき助かりました!
クルマは、ビックリするぐらい快適で燃費も良いし文句のみ付け所がありませんでした。
クルマ好きの友人がボルボをお勧めする理由がわかりました(^-^)
また、利用させていただければと思います
toshiki さん
30代 男性 会社員(技術系)
とてもキレイでパワフルで快適なお車でした!
やり取りもスムーズで、信頼できるオーナー様です!

また利用させて頂きたいと思います^^
GolVari88 さん
20代 男性 会社員(事務系)
フレキシブルな対応をしていただき、スムーズなカーシェアを行うことができました。

お車は、燃費が良く、また綺麗で期待以上に楽しむことができました。

ありがとうございました。
YOYOYO さん
30代 男性 会社員(その他)
非常に綺麗なお車で大満足でした。また、スムーズなご対応に感謝致します。また是非ともよろしくお願い致します。
haru さん
30代 男性 会社員
年末年始の忙しい時期にお車を貸していただきとてもありがたかったです。車のほうもキレイに乗られているので気持ち良く乗れました。ディーゼルターボをはじめて乗りましたが加速も良く、楽しく乗れました。
また機会があればよろしくお願いします!
yasu さん
20代 男性 サービス業
内装、外装共に綺麗で走り心地も良く快適に乗れました。ありがとうございました。
Kntmaaan さん
30代 男性 SE
初めての利用だったのですが手続きの仕方から教えてくださりました!
ありがとうございました。
sio さん
20代 男性 会社員
先日はお車お貸しいただきありがとうございました。トルクのある力強い走りで楽しく運転できました。ディーゼルで燃費も17km/lを超えていたのでガソリン代等気にせずに長距離ドライブができました。
お車をお返しする時間も柔軟に対応して頂きました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ZERO さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔感があり、とても素敵な車でした!

返信も早く親切なオーナーさんで是非また利用したいと思います!

ありがとうございました!
YOYOYO さん
30代 男性 会社員(その他)
スムーズなご対応ありがとうございました。また機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
110ino さん
30代 男性 会社員
車内も綺麗で、オーナーさんの人柄も良く、気持ち良く使わせていただきました!
ありがとうございました!
KINOSHITA さん
40代 男性 会社員
とても親切でわかりやすく説明くださり非常に使いやすかったです!
また機会があれば使わせて頂きたいです!!
tigers さん
20代 男性 留学生
分からないことは、
丁寧に教えてくださったので
とてもありがたかったです。
tomoya さん
20代 男性
長距離でしたが走りも燃費もよしでとても良かったです。
オーナーさんも優しく対応も丁寧で早かったです。
又の機会があれば是非利用したいです。
YOYOYO さん
30代 男性 会社員(その他)
直前のご依頼にも関わらずご丁寧にご対応頂けました。お洒落な車で車内も清潔、ナビも使いやすくて非常に乗り心地の良いお車でした。またタイミング合えばお願いしたいです。この度は誠にありがとうございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

台風の影響で、日程変更の為 一旦キャンセルしました。
Mitsuru さん
60代 男性 自営業
今回も綺麗で万全な状態でお貸しいただき、ありがとうございました。
お陰様で安全快適に盆の帰省をすることができました。
また、いつもいろいろとこちらのお願いを聞き入れて柔軟な対応をしてくださり、感謝いたしております。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Mitsuru さん
60代 男性 自営業
今回もいろいろとこちらのお願いをきいていただき、本当にありがとうございました!
いつもながら、車の状態も申し分なく、お陰様で楽しい休日を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Yukichan さん
60代 男性 コンサルタント
淡路島への旅行でシェアさせていただきました。
クルマは綺麗で、ディーゼルエンジンのトルクフルなところに加え、燃費が良いところも満足感を上げてくれました。

オーナーさんは人柄も素晴らしく、また私のミスを上手くフォローいただけるような臨機応変な対応も、感謝です。

機会がありましたら、またシェアさせてください。
Mitsuru さん
60代 男性 自営業
今回もどうもありがとうございました!
大雨の中のドライブになりましたが、ACC等のしっかりした安全装備のおかげで、不安なく運転できました。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします!
murasigearaki さん
50代 男性 会社員
大事なお車をお貸しいただき、ありがとうございました。とても綺麗でした。自動運転モードが快適で、安心して旅行に行くことができました。
Mitsuru さん
60代 男性 自営業
今回もとても綺麗な状態でお貸しいただき、たいへんありがとうございました。
おかげ様で家族で楽しいドライブを楽しませていただきました。
次回もまたどうぞよろしくお願いいたします。
hikaru さん
20代 男性 会社員
場所、時間共に、柔軟に対応して頂き、とても助かりました。自分がAnycaの使用が初めてだったにも関わらず、丁寧にいろいろ教えて下さって、オーナー様も言い方で安心して手続きも行うことが出来ました^ ^
また機会があれば、お願い致します^ ^
Mitsuru さん
60代 男性 自営業
この度はありがとうございました。

親切なオーナーさんで、レスポンスも速く、信頼できるオーナーさんでした。

クルマもとても綺麗な状態で、内外装ともにこれまでにお借りしたクルマの中で一二の状態に管理されており、快適にドライブを楽しませていただきました。

ディーゼルの太いトルクで走りも良く、燃費も20km/L以上と、驚くほど良い値でしたし、ACCの制御も素晴らしく、長距離運転も全く疲れませんでした。

ぜひまたお借りできれば幸いです。
ありがとうございました。
ikupepa さん
40代 男性 会社員
とてもいい車とオーナーさんでした。ありがとうございました。
taka110mh さん
30代 男性 会社員
こちらの都合にも柔軟に対応していただき大変助かりました。
オーナーさんのレスポンスも早く、安心してやり取りできました。

車はとても綺麗に保たれており、D4の最上級グレードだけあって快適に運転できました。また機会がありましたら是非利用したいです。
Soichiro さん
20代 男性 学生
とても素敵なお車でした。こちらの不手際でトラブルもありましたが、とても優しい対応をして下さり大変救われたような気持ちになりました。
Masa さん
50代 男性 会社員
とても良い車を利用させて頂き、ありがとうございました!
farouqarifin さん
30代 男性 会社員
この車を借りて、本当に良かったから、ありがとうございました!

オーナーさんがちゃんと優しく車の特徴や操作方法を説明してくれて、わかりやすくて、問題はなかった。車も非常に清潔だし良い香りもしたので、長距離運転でも快適だった。

車自体はコンパクトだが、さすがにボルボの世界一有名な安全機能設備が付いている為、安心と安全な運転ができた。エンジンの性能も非常に良くて、トルクが意外と高いおかげで、険しい山登りの運転でも全然楽だった。

また機会があれば、この車をまた借りたいと思います!
hassey さん
30代 男性 自営業
予定になかった事も丁寧に対応頂けました。本当にありがとうございました。
yuki さん
30代 男性 会社員
素晴らしい車をシェアさせて頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
kento さん
30代 男性 会社員
終始ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Ryo さん
30代 男性 自営業
素晴らしいオーナーさんとお車です。
快適な旅を楽しむことができました。
また機会があればよろしくお願いします。
harahara さん
30代 男性 専門職
細かい所まで説明してくださり、こちらの都合にも対応してくださいました。物腰も柔らかく、とても印象の良い方でした。
車の方も清潔にされており、乗り心地よくとてもよいドライブをさせていただきました!
機会があればぜひ次もお借りしたいです!
nao さん
40代 男性 会社員
とても綺麗で運転も楽しいお車でした。また、急な時間変更にもご対応いただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
miki さん
30代 男性 会社員
清潔感もあり、丁寧な対応、また臨機応変な対応していただける素敵なオーナー様でした。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
もっとレビューを見る