1/

¥13,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

MODEL X

TESLA 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
ALPHA
253
40代 男性 会社員(その他) 東京都
非対面受け渡し
スーパーチャージャー使用料無料のテスラ モデルX
ご予約される際はまずお問い合わせをお願い致します。
深夜を除き出来るだけ早い返信を心掛けております。

車両の使い方は、事前に下記動画でご確認ください!!
https://www.tesla.com/jp/support/model-x-videos

■ 装備やスペックの詳細
・6人乗りモデル
・テスラの充電機スーパーチャージャーの利用は無料となります。
・ドアはすべて電動で開閉します。
・カーナビはGoogle Map のワイド画面
・エンハンスメント・オートパイロットオプション(レベル2自動運転)
・充電は、テスラの充電器ネットワークおよび普通充電が利用できます。
・車内のナビ画面から充電器を探すことが出来ます
・CHAdeMO用変換アダプタ、サンシェードはフロントトランク床下に収納してあります
・サイドアンダーミラーカメラ表示モニター&レーダー探知機
・19インチのスタッドレスタイヤを装着中です。

■車の仕様
グレード:ロングレンジ
サイズ:全長5,036mm x 全幅1,999mm x 全高1,684mm(車幅が広いので細い道にご注意ください!)
重量:2,427kg
定員:6人
バッテリー:100kWh

■ 特徴や魅力の詳細
オートパイロット、衝突警報など最新の安全装備も充実していますので安心してお乗り頂けると思います。

■貸し出し時
充電量70%前後でお渡しいたします。
前日夜など急なご予約の際は充電量が少なくなってしまう可能性もありますので前もってのご予約下さい。

■貸出し中の充電について
スーパーチャージャーのご利用は無料となります。
充電カードなどをお待ちで無い方は、アプリ登録で利用できる「エコQ電」やイオンの急速充電で使える「WAONアプリ」のインストールをおススメします。

■返却時
返却時は電池残量40%以上でご返却ください。
自力で移動できなくなるリスクがありますので、ロードサービスが必要になった場合は実費をご負担いただきます。

■距離制限
距離制限は無しとなってます。
メモしておりますが、出発・返却時に走行距離をご確認下さい。

■ 装備やスペックの詳細
備え付けのナビもありますのでiPhone、Androidなどお手持ちの携帯と同期して音楽、ナビなどを使う事が出来ます。
6人乗りモデルで 3列目はフラットにできます。

ETCはダッシュボードの中にあります。
ご希望でしたら、チャイルドシートやベビーシートもお貸し出ししております。

■受け渡しについて
契約している月ぎめ駐車場での非対面受け渡しとさせて下さい。

■ カーシェアにおける注意点
一般的に立体駐車場・機械式駐車場のご利用ができません。
電子タバコも含め車内禁煙です。少しでもタバコの匂いがした場合や泥や虫だらけでご返却された場合や、室内が汚れていた際はクリーニング費用を負担頂きます。
ペット乗り入れ不可でお願います。
保険でカバーできない傷、損害が生じた場合、全額実費負担願います。
・テスラのナビはたまに車両の通れない道を案内してきますので、スマホのナビ併用了解、一般道ではY!ナビがおすすめです
また、サーキット走行や峠を攻める行為や 砂利や泥道など舗装道路以外の走行はNGとさせていただきます。

室内、室外で酷い汚れの場合のみ清掃お願いします。

ルールとマナーを守ってお気軽に使用して頂ければ幸いです!
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
ALPHA
253
40代 男性 会社員(その他) 東京都
返答率
99 %
525 件 / 530 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
2 %
4 件 / 177 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして!
カーシェアでスマートやフィアットやGLAに乗っていましたが、某有名カーシェアでイヴォーク コンバーチブルを利用し、その縁で購入してしまいました(笑)オープンSUVディーゼルという他には無い魅力満載の車なので是非一度お試しください。

更にGクラスを増車しました。
こちらは無人受け渡しのAnyca KEY対応車両となってますので、煩わしい受け渡し時のやり取りが省けますので、是非ご利用下さい。

よろしくお願いします!
レビュー 253
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
pitagoras さん
20代 男性 会社員(その他)
とても楽しいドライブができました!是非また機会があればお願い致します
Sorata さん
20代 男性 学生
2回目のシェアで今回は非対面でのシェアだったのですが、駐車場の位置や返却の際の気遣いなどとてもありがたく感じる部分が多かったです。
また車両もとても綺麗で運転していて楽しいのはもちろんのこと、ディーゼル車だったので燃料もお財布に優しいというメリットだらけのシェアでした。
ALPHA様本日はありがとうございました。
yuuki さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナー様の対応やレスポンスに関してはスムーズにやり取りをすることができとても利用が行いやすかったです

一点考慮するべき点として
車幅が大きく場合によっては駐車スペースが狭いため
大型車に乗り慣れていない方は一人での駐車作業は注意した方がいいです
Hayato さん
20代 男性 会社員(その他)
SUVのオープンカーということでとても魅力的な車でした。
Bluetoothの不具合がありましたが、問い合わせたところすぐにご返信頂きました。
chageandyuta さん
40代 男性 飲食店経営
レスポンスが早くとても助かりました。
また初めてのアプリ使用だったので間違いも多くご迷惑をおかけしてしまいましたが、こちらがやり易いように配慮してくださりとても感謝しております。
僕がアプリ初心者なのでそれで良いのかもしれないのですが、車のキズの登録がなかったので一つづつ確認するのに時間がすごくかかってしまいました。。
そうゆうものでしたらすいません、、、
kon さん
20代 男性 自由業
2回目の利用でした!
オーナー様は丁寧な対応で安心してお借りすることができ、車は綺麗で気持ちよくドライブできました!
ありがとうございました!
wasaq01 さん
20代 男性 会社員(その他)
テスラ最大のModelXを非常にお得に利用させて頂きました。
車の性能も良く快適に移動することが出来ました。
最後に忘れ物でお手数をおかけしましたが柔軟に対応してくださりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Avi さん
20代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした!
天気も良く、オープンカーが最高でした。
ありがとうございます。
hasesuto さん
20代 男性 会社員(その他)
急なシェアのお願いにもかかわらず、快くお受けして頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Yuya96 さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
またご縁ありましたらよろしくお願い致します!
Seiya さん
20代 男性 学生
オーナーさんは迅速且つ的確、柔軟な対応で終始安心してやり取りが出来ました。

2m程という車幅をあまり感じさせない操作性の良さ、
ガソリン車では成し得ない静粛性、あっと驚く加速性、
ファルコンウイングドアの注目性など、普段乗っている車からは考えられない愉しさがつまっていた車でした。

ただ、借りる際の注意点と致しましては、やはり、駐車場からの出し入れに尽きるかと思われます。

特別なシェア体験をありがとうございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Ryo41 さん
30代 男性 会社員(事務系)
前日夜の急なお願いでしたが、快く引き受けて下さりました。貸出の際も写真を多数用意した丁寧なコミュニケーションでした。
車も一部ヒーターシステムに不調がありましたが、事前に通知して下さったおかげで、防寒対策をすることができましたので問題ありませんでした。
車自体は言わずもがな、めちゃくちゃカッコよかったです。
Ruki さん
20代 男性 会社員(事務系)
常に即時返信いただき、スムーズに利用させていただきました。早朝深夜のレンタル/返却でしたが、柔軟に対応いただきありがたかったです。
初めてのAnycaの利用で慣習が分かっていなかったのですが、トランクに荷物あった点だけ想定外ではありました。ただし大きな問題ではなかったです。
また機会があれば利用させていただければと思います。
Roman さん
30代 男性 会社員(技術系)
Great car. Great guy, looking forward to meet again
masa さん
30代 男性 経営者・役員
とても素敵なお車をありがとうございました。
テスラを買おうか悩んでいましたが、充電で不便はないか?等、実感することができとても助かりました。

手引き等画像を送って下さったりとても親切に対応して頂いて感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
naoki さん
20代 男性 自営業
ご対応含め丁寧にやりとりしていただきありがとうございました。
kon さん
20代 男性 自由業
オーナー様の対応はとても丁寧で安心してお借りすることができました。
車も綺麗で気持ちよくドライブできました。
ありがとうございました!
Kenz さん
30代 男性 自営業
オーナーさんも車と同じく良いよかったです!
Ryo さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は誠にありがとうございました。
また是非レンタルさせて頂きたくなる素敵なお車でした!
yes さん
20代 男性 経営者・役員
急なリクエストにも答えてくれたり、返却の際不安になったところを柔軟に対応して頂きました。
ありがとうございます。
kokoro さん
20代 男性 会社員(その他)
天気も晴れて、オープンカーとして最高でした!
また燃費も良く、最高のドライブになりました。
ありがとうございます!

また機会があれば宜しくお願いいたします!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

ドライバーさんからのご要望により非対面での予約に変更の為
hide さん
30代 男性 経営者・役員
ありがとうございました!オープンカー楽しかったです。
駐車場までの道のりが少し狭くて、および腰になりましたw
matuda さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても素敵なお車でした。
ありがとうございました!
sho さん
30代 男性 自営業
快適に使用することができました。返答も早く、やり取りも丁寧なオーナー様でした。
Kei さん
20代 男性 会社員
清潔感もあり、
充電機なども充実していて全く問題ありませんでした。

指定の駐車場から出すのが狭くて少し
手こずりました!
sytkm さん
50代 男性 会社員
事前にトラブル等の処理含め、詳細を送ってくださってやり取りの手間が省けて良かったです。
ただ、受け渡しの駐車場の入出庫が道幅が狭くて怖かったです。
Masami さん
40代 男性 自営業
ありがとうございました。
Kai さん
20代 男性 自営業
気持ちの良いドライブが出来ました!ありがとうございました!
yoyofuna さん
20代 男性 パート・アルバイト
この度はありがとうございました。当日の連絡でも快諾してくださり、すぐに乗れる状態で貸していただきました。テスラは初めて乗ったのですが、加速に関しては今まで乗った車で一番威力があり、ブレーキ等性能もものすごく優れていました。ただ、駐車場がものすごく狭いので、借りる方は注意された方がいいと思います。丸一日ありがとうございました。
taeju さん
30代 男性 事務所
最高に格好いい車です!気持ちよかったです!
ogata さん
40代 男性 自営業
初めて利用させていただきました。
快適でかっこ良く、スムーズに使用できました。
ありがとうございました!
Kohie さん
20代 男性 学生
初めての非対面での受け渡しでしたが丁寧に対応していただき問題なく利用できました。貴重な車を貸していただき本当にありがとうございました。
takahito さん
40代 男性 会社員(技術系)
急な対応ありがとうございました!
KAZUYA さん
30代 男性 自営
迅速な対応と丁寧なご返信、そして車がすごくカッコよくて大満足でした!ありがとうございました!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
leon さん
20代 男性 会社員(その他)
本日はオープンのSUVで非日常な体験ができました。
有難う御座います。
thoon さん
30代 男性 自営業
この度は急なリクエストに柔軟に対応して頂き、本当にありがとうございました。

またぜひシェアさせて頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願いします。
takayuki0002 さん
30代 男性 経営者・役員
素敵なお車をありがとうございました。
非対面でのシェアでとても便利に行えました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
manmayaday さん
50代 男性 経営者・役員
このオーナーさんの車をお借りできて、本当に良かったです。
初歩的な質問にも即座に丁寧に教えてくれて本当に助かりました。
yuma さん
20代 男性 航空業界
とても清潔感があり、面白い車でした。
ppp246 さん
20代 女性 会社員(その他)
エニカ利用初めてにも関わらず、親切丁寧ですごく助かりました。ありがとうございます。
BANRI さん
30代 男性 経営者・役員
車に忘れ物してしまってご迷惑おかけしました!
レス早くて助かります!
backy さん
20代 男性 会社員(事務系)
初めての利用となりましたが、大変快適に使用させていただきました!
誠にありがとうございました!
hikari さん
30代 男性 学生
清潔で気持ちよくて運転できます
また借りたいです
hayato8 さん
40代 男性 経営者・役員
最高な車を最高なオーナーさんから!また利用します!!
Stinzzlener さん
20代 男性 自由業
ありがとうございました!
sugita さん
30代 男性 経営者・役員
この度はありがとうございました!
また、宜しくお願い致します。
ariki さん
20代 男性 会社員
シェア前に写真で説明や場所を送っていただきスムーズに車を借りる事ができました。
とても気持ちのいいドライブができました!
ありがとうございます!
Yuta さん
20代 男性 公務員
この度はありがとうございました。無人受渡は初めてでしたが、おかげさまでスムーズに利用できました。
DaM さん
30代 男性 経営者・役員
素晴らしいお心遣いをありがとうございました
Harry さん
20代 男性 経営者・役員
オーナー様には迅速な対応していただき、車も清潔感がありました。
lll222 さん
20代 男性 会社員
受け渡し方法が便利で助かりました!モデルXとても楽しかったです!ありがとうございました!
Yuichi さん
20代 男性 会社員(その他)
無人受け渡しを駐車場で行った際に、想像以上に駐車場や通路が狭く、返却時はギリギリまでバックして止める必要がありました。バックカメラを使ってもかなり際どい位置までバックする必要があったので、慣れない他人の車という事もあり返却時の駐車にかなり気をつかう必要がありストレスでした。事前にそういった説明がなかったので
運転に自身のない方や女性には少し不親切かなと思いました。それ以外の点では気になる事もなくオーナー様はやりとりも丁寧で車もとても楽しい車でした。
nishi さん
20代 男性 学生
多くの質問をしましたが返答がとても早く、スムーズにやり取りをすることができました。
ありがとうございました。
keiji さん
30代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした。
ありがとうございました。
Jay さん
30代 男性 office
レンタルスムーズに出来ました。
Katsu510 さん
50代 男性 会社員(事務系)
とてもスムースなやり取りをさせて頂きました。ありがとうございました。
yoku さん
30代 男性 会社員(技術系)
本当にいい車でした。ありがとうございました。
yoku さん
30代 男性 会社員(技術系)
非対面でしたが、色々とワガママ聞いてもらい、対応してくれた為、すごい助かりました。 
車もすごい綺麗で、すごく良い車でした。
また機会があれば是非貸りたいです。
本当にありがどうございました。
ikehara さん
20代 男性 会社員(技術系)
初のオープンカーでしたが、非常にいい思い出ができました。
迅速な対応で色々と助かりました、また次も使いたいくらいです
Eddie さん
40代 男性 会社員(事務系)
このたびは突然の申し込みにもかかわらず、対応いただきまして、大変ありがとうございました。オープンカーの楽しみを味わいました。ありがとうございました。
BevanL さん
20代 男性 戦略コンサル
自分の確認ミスにも関わらず親切丁寧にご対応頂き感謝しております。
本日素敵な体験をさせて頂きありがとうございました。また機会あればぜひ宜しくお願い致します。
Ken さん
20代 男性 学生
質問にも迅速にお答え頂き、不自由なくやり取りができました。かっこいいお車で1日楽しくドライブができました。
Biqbo さん
30代 男性 医療職
カーシェアをお願いするのは2回目でした。
丁寧なメッセージを頂きスムーズに利用させて頂きました。
返却時間を早めるお願いも快く対応頂き多謝です。
またお願いさせて頂きたいです!
Hiro さん
60代 男性 経営者・役員
大変親切丁寧で素敵なオーナー&大好きなイヴォークのコンヴァーチブル!とっても楽しい旅行ができました
tmy さん
30代 男性 自営業
丁寧にご対応していただきまた利用したいと思いました。
車も素晴らしかったです。
Shintaro さん
20代 男性 会社員(事務系)
返答が早く、こちらの相談事項にも即座に対応していただき大変助かりました。
はじめての非対面受け渡しでしたが、ご丁寧に教えてくださり問題なくお借りすることができました。
shotaryokai さん
30代 男性 経営者・役員
素敵な車でした!スムーズな対応有難うございました。
yuta さん
20代 男性 自営業
とても素敵なお車でした。オーナー様のご対応も丁寧でメッセージの返事もすぐにしてくださりとても安心がありました。また是非ご利用させて頂きたいです。この度はありがとうございました。
Asper さん
30代 男性 会社員(技術系)
親切のオーナーさんでした。
お掛け様で大変楽しい旅行でした。
また利用したいと思います
tktkm さん
20代 男性 学生
2度目の利用でしたが、前回同様、対応がとても迅速でした。また利用させて頂きたいです。
tktkm さん
20代 男性 学生
清潔感があり、完全非対面でスムーズにやり取りさせていただくことができました。また、返信がとても丁寧で迅速だったため、大変助かりました。ぜひまた利用させて頂きたいです。本当にありがとうございました。
jason さん
20代 男性 会社員
今週もありがとうございました!
eri さん
20代 女性 経営者・役員
初めてで大変失礼をしてしまいましたが、物凄く腰が低い方で丁寧に対応していただけました。

やり取りの返信もとても早く
画像付きでご説明をいただき、安心して借りる事ができました。

最高にかっこいい車で、とても最高のドライブになりました!

上からで申し訳ないのですが、車内の清掃がもう少し行き届いていれば星5つでした。

ありがとうございました!
jason さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
今週も引き続きよろしくお願い致します
lll222 さん
20代 男性 会社員
迅速な対応ありがとうございました!
とても楽しかったです!
またよろしくお願いします!!
Takuma さん
30代 男性 会社役員
この度はありがとうございました
Tomoya さん
20代 男性 パート・アルバイト
予約してから利用までとてもスムーズで、尚且つ返答も早くとても親切なオーナー様でした。また利用したいと思えるような車でした。この度はありがとうございました。
sho1012 さん
20代 男性 自由業
急なご提案にも関わらず、対応して頂きました。

車も乗り心地やすくて、
オーナー様も丁寧な方でやり取りしやすかったです!

また今回は早朝から深夜の間のシェアでしたが、
その時間帯も起きてくださり、
とても助かりました。

本当に良い方なので、テスラに乗りたい方は
是非ご連絡してください
saikattyo さん
20代 男性 会社員(技術系)
最高の体験になりました!!ありがとうございました!!
sho さん
20代 男性 学生
受け渡しもスムーズで、快適でした。
何も問題なく安心して乗れました。
オープンも50キロまでできるのでとても便利でした。
nishi さん
20代 男性 学生
時間変更に柔軟に対応していただき、とても助けていただきました。
返答時間もとても早いため、予定を立てることがスムーズにでき、とても充実して利用することができました。
ありがとうございました。
shion さん
20代 男性 自営業
とても丁寧な説明で気持ちよく取引が出来ました!
kana920216 さん
30代 女性 会社員(技術系)
返信も早く、かつ丁寧でとても快適に利用させていただきました。
受け渡しの際にこちらの不手際でバタバタしてすみませんでした。よろしければまた利用させてください!
Yoshi さん
20代 男性 会社員(事務系)
サポートが丁寧で信頼できるオーナー様です。
長期間のお貸し出しありがとうございました!
Yoshi さん
20代 男性 会社員(事務系)
長期間貸出にご対応いただきありがとうございました!SUVのコンバーチブル、非常に楽しかったです。
かけがえのない経験となりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Darma29 さん
20代 男性 会社員(技術系)
時間の変更にも柔軟に対応頂き、返答も素早く、やり取りも非常に丁寧で親切な方です。
masae さん
50代 女性 会社員
急遽の予約にもかかわらず対応して頂きありがとうございました。
eitarou さん
30代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんのレスポンスが早く、待つことなく、スムーズに連絡できたのは、とても良い。
また、車は綺麗すぎることなく、かといって汚いこともなく、程良い使用感で、逆に気兼ねなく利用できて、良かった。(Anycaが目指すシェアカーのあるべき姿?)
Aven さん
20代 男性 学生
急な予約にもかかわらずありがとうございました!
今回、直接での受け渡しができなかったのですが、事前に地図や画像付きで丁寧に説明してくださったので、一切困ることなく利用することができました。
とても良い休日になりました!
また機会がありましたら利用させてください
CK1234 さん
40代 女性 経営者・役員
素早く的確なご対応をありがとうございました。
Kadyo さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
信頼できるオーナー様です。
また利用させていただきたいと思います。
MikeZhou さん
30代 男性 会社員(技術系)
すてきな車
shink さん
40代 男性 経営者・役員
大変柔軟にご対応いただき、スムーズにお借りする事が出来ました。
お借りしたレンジローバーイヴォークの状態も非常に良く、運転を楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。
kengo さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧な対応ありがとうございます。
nishi さん
20代 男性 学生
ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
icky さん
30代 男性 経営者・役員
急なトラブルでご迷惑をおかけしましたが、快適に過ごさせていただきました。
またお願いします。
ueueue さん
30代 男性 会社員
快適で心地よいドライブが楽しめました!お貸しいただきありがとうございました!
michika さん
20代 女性 会社員(技術系)
とてもとても親切で優しいオーナー様でした!
初めての利用でしたが、何から何までサポートいただき、最後まで安心して利用させていただきました。
本当にありがとうございました。
Kazu さん
40代 男性 会社員(技術系)
イメージ通り、素晴らしい車でした
JUNO さん
30代 男性 会社員(その他)
こちらの要望にも柔軟にご対応頂きありがとうございました。
お車もとても清潔で、気持ちよく運転させていただきました。
また是非宜しくお願い致します。
soba76 さん
40代 男性 会社員
丁寧なやり取りをして頂き、安心して車を借用できるオーナー様でした。テスラ特有の快適機能や自動運転機能は中長距離ドライブですごく助かりました。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
hirocom421 さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり、とても素敵なお車でした。オーナーさんの返答も早くとても良かったです。また是非お願いいたします!
Ryan さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧にご対応頂き、安心感が御座いました
bhargav さん
20代 男性 会社員(技術系)
The car was pretty smooth and amazing. The owner was kind and helpful as well. Overall a fun experience to ride.
Roh さん
40代 男性 会社員
とてもいいオーナーさんです。
説明もとても丁寧でわかりやすかったですし、とてもフレンドリーで話しやすかったです。
モデルXも最高でした!

ぜひまた借りたいです。
ありがとうございました。
AOD さん
30代 男性 自営業
車はとても良い車でしたが、室内•室外の清掃がされておらず、とても汚かったので自分達で掃除をしなければならなかったのが残念でした。
hyuma さん
20代 男性 経営者・役員
お話させて頂いた時も、とてもいい方で、安心でした。素晴らしいお車、有難う御座いました。
watanabe さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧にご説明を頂き、気持ち良く利用させて頂きました。
ご対応も早く、大変助かりました。
是非また利用させて頂きたいと思います。
MJL さん
40代 女性 経営者・役員
急な問い合わせに応じてくださり
とても助かりました!
返答も早く、受渡、返却共にスムーズでした。
お天気がよかったのでオープンにして
とても気持ちのよいドライブができました!
ありがとうございます!
また借りたい車の1つになりました♪
nakamura123 さん
30代 男性 会社員(技術系)
利用前に車の使い方を丁寧に説明してくださり、はじめての電気自動車でしたがスムーズに運転することが出来ました!ありがとうございました!
oya1018 さん
30代 男性 会社員
スピーディーかつスムーズなやり取りができ、非常に良かったです。
AlanFR さん
20代 男性 学生
貴重なお車を貸していただきありがとうございました。素敵なドライブをできとても良い車でした。イギリス帰る前に貴重な思い出ができすごく嬉しかったです。素敵なオーナー様でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
For さん
20代 男性 会社員(その他)
車内の清潔感、オープンカーの快適さ、SUVならではの開放感、体感したことの無い素晴らしさでした。また、急な貸出にも関わらず迅速な返答で対応して頂き、誠に感謝しております。トラブル等もございましたが、適切に対応していただき感謝しております。素晴らしい車であり、素晴らしいオーナー様でした。ありがとうございました。
kaito さん
20代 男性 学生
とても綺麗で楽しい車でした!
また機会があればお借りしたいです!
kt1 さん
40代 男性 会社員
快適なドライブができました。ありがとうございました。
ceo さん
20代 男性 自営業
とても楽しいドライブができました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
kyohei さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
また宜しくお願い致します。
Ryu さん
40代 男性 自営業
初めてお借りしましたが、丁寧にやりとりしていただきました。
また機会があればお願いしようと思います。
jyoji さん
30代 男性 会社員
とても丁寧な操作方法の説明や
返却時間も柔軟に対応していただきありがとうございました。
素晴らしい車で楽しいドライブが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
yoooo さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても素敵なお車でした。
メッセージや返却時のご対応もスムーズかつ丁寧で大変気持良く利用させて頂きました。
poo さん
30代 男性 自営業
とてもよかったです
ありがとうございました
1car さん
50代 男性 会社員
とても気持ちよく対応いただけました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
MINAMI さん
20代 女性 会社員(技術系)
とても丁寧な方で、車の操作でわからないことがありましたところすぐ対応してくださいました。返却場所も、柔軟に対応してくださり感謝申し上げます。ありがとうございました。
MASATO さん
30代 男性 自営業
とても親切な方で急なリクエストに対し対応して貰いました。
また返却時もスムーズ出来ました。ありがとうございます。
また利用したいと思います。
cona さん
20代 男性 学生
素敵すぎるお車ありがとうございました!
ぜひまたお借りしたいと思います!
anycashun さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は貴重なお車を貸していただきありがとうございました。とてもパワフルで走り心地が良い車でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
MINAMI さん
20代 女性 会社員(技術系)
とても丁寧な方で1つ1つ優しく教えて下さいました。
お車もかっこよく、また是非利用したいです。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
shu さん
20代 男性 自営業
直前の延長も心良く受けて下さり有難う御座います。
mikokun さん
20代 男性 会社員(その他)
とても言い方で受け渡しスムーズに出来ました。
車も最高の一台でした。
また利用したいです。
TK4 さん
40代 男性 会社員(技術系)
前日のご相談でしたがすぐに返信いただきスムーズに利用することができました。きちんとクルマの手入れをされている信頼できるオーナー様でした。またよろしくお願い致します。
Sorata さん
20代 男性 学生
初めてのAnycaで緊張していたのですが、丁寧に説明していただき不安なく利用することができました。車両に慣れるととても運転しやすくとても格好の良い車両でドライブも楽しむことができました。
今回はありがとうございました。
kkkai さん
20代 男性 学生
ありがとうございました。
shu さん
20代 男性 自営業
今回も有難う御座いました。
Leo1127 さん
50代 女性 専業主婦(主夫)
有難うございました。また機会があればお借りしたく宜しくお願い致します!
aladdin1211 さん
30代 男性 経営者・役員
初めてのAnyca利用で不安でしたが、貸出時はご丁寧にお車の扱い方を説明いただき、またお車も清掃が行き届いており非常に清潔でした。
乗り心地の方も、コンバーチブルならではの快適なドライブを楽しむことができました。この度はありがとうございました。返却時間が予定より遅れてしまった件と社内に忘れ物をしてしまった件、大変失礼いたしました。
AM990828 さん
20代 男性 自営業
とても辛抱強く説明して、態度はとても良くて、体験感はとても良くて、次回の協力を期待します
rio さん
30代 男性 自営業
とても気持ちよく利用できました
朝早くから返信も早くスムーズに借りたり返却することができました!
また利用したいと思います
sugita さん
30代 男性 経営者・役員
迅速に丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございました。
tt98 さん
20代 男性 経営者・役員
ありがとうございました。
shu さん
20代 男性 自営業
とても親切なオーナー様です
shu さん
20代 男性 自営業
返却時間を遅れてしまったのにも関わらず
丁寧な対応して頂き有難う御座います。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
sakkun さん
50代 男性 会社員
レヴォーグのオープンカーはとにかくお洒落で、屋根を開けているとどこでも注目の的でした!またお車のコンディションも抜群で、新車のように気持ちよくお借りできました。乗り心地の良さ、取り回しの良さも素晴らしかったです。
オーナー様も大変気さくで直前のリクエストにも素早く気持ちよくご対応頂き本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
MASA さん
30代 男性 会社員
素敵な車で対応も丁寧で言うことなしでした。
いつもありがとうございます。
bikke さん
50代 男性 会社役員
とても親切なオーナー様でした。車も綺麗で乗ってみたかった車だったのでとても楽しめました。またお借りしたいと思います。有難う御座いました。
Hideto さん
50代 男性 経営者・役員
この度もありがとうございました。
yudai さん
20代 男性 学生
とても丁寧な対応をしていただき、助かりました。
返信も早く、すぐ対応して頂けました。
yamamoto さん
40代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり、素敵な車でした。
返答も早く、時間の融通も聞いてくださり、とても親切なオーナーさんでした。
是非、また利用したいと思います。
inonem10 さん
30代 男性 経営者
何よりもオーナーさんの人柄がとても良く素敵な方でした。
車は書くことがないぐらいに最高でした。
ありがとうございました。
shu さん
20代 男性 自営業
とても素敵な車でした。
また利用させて頂きます。
yuhei さん
20代 男性 自由業
清潔感は勿論前回同様よかったです
Nori さん
50代 男性 経営者・役員
迅速で丁寧なご対応、誠にありがとうございました。おかげさまで、有意義な時間を過ごすことが出来ました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
Shotaro さん
30代 男性 会社員
受け渡しがスムーズにでき、車自体も状態が良くとても楽しむことができました。
ありがとうございました!
yuhei さん
20代 男性 自由業
めちゃめちゃいい経験ができました!
ありがとうございます!
cona さん
20代 男性 学生
Bluetooth接続がのやり方がわからなかったのですが、メッセージを送ったらすぐにやり方を教えにきてくれて助かりました。とても素敵な車でまた借りたいと心の底から思いました。この度はありがとうございました。
Biqbo さん
30代 男性 医療職
とても穏やかで余裕のあるオーナーさんでした。
車の仕様や操作を丁寧に説明下さったので、久し振りの運転でも安心してドライブをスタートする事が出来ました。
思わぬ渋滞で約束の時間からかなり遅れてしまったのですが労いの言葉をかけてくださり、快く返却をさせて頂けました。多謝です。
次回の機会があればぜひよろしくお願い致します。
sato さん
20代 男性 会社員(その他)
レスポンスも早く、少し返却時間が遅れてしまったのですが丁寧に対応していただきました。
ずっと乗りたいと思っていた車を乗らせていただき、ありがとうございました。
また、機会ございましたらよろしくお願いします。
Yasuyuki さん
50代 男性 会社員
オーナー様は、レスポンスが早く大変助かりました。また、ご説明がとても丁寧で、安心してお借りできました。
さらに、とても楽しい方で、返却時も2時間ぐらい話し込んでしまいました笑
また、お借りしたいと思いますので、その際は是非とも宜しくお願いします。
VIN さん
40代 男性 経営者・役員
とても優しい方で、忘れ物にも丁寧に対応していただけました。

この度は誠に有難うございました。
hiroshi さん
40代 男性 会社員
受け渡し時にエニカキーのトラブルがありましたが、すぐに駆けつけて下さり親切にご対応いただきました。
返却時の時間変更にも柔軟にご対応いただき、とても助かりました。また機会があれば是非お借りしたいと思います。
cablmahpl さん
40代 男性 自由業
とても親切な素敵なオーナー様でした。是非また利用出来たらと思います
Yukihito さん
30代 男性 会社員(その他)
事前打ち合わせ含め,連絡対応が素晴らしい方でした.
大変気持ちよくお借りすることができました.
気さくな人柄で車関連の雑談も楽しかったです.
おクルマも非常に面白く,貴重な体験となりました.
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします.
kenken さん
30代 男性 経営者・役員
この度はご親切にありがとうございました。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
thoon さん
30代 男性 自営業
この度は急なリクエストにも関わらずシェアさせて頂き本当にありがとうございました!

前々から気になっていた車種でしたがなかなか試乗するところがなく、プチ旅行がてらシェアさせて頂きました!

オーナーさんもとても気さくな方で少しばかりでしたが世間話もさせて頂き楽しかったです。

車の方もとても素敵な車で久しぶりに車に乗って楽しい気持ちになりました。
オープンカーは所有していましたがまた違った景色でとてもいい経験させて頂きました。

また機会がありましたらぜひシェアさせて頂きたいです。この度はありがとうございました!
chance さん
20代 男性 経営者・役員
ありがとうございました。
Hideto さん
50代 男性 経営者・役員
とても丁寧な対応ありがとうございます。車の状況も非常によくゲレンデの良さを知りました。将来的に一台購入しようかなって思いました
hattori さん
20代 男性 会社員(その他)
ご丁寧な対応ありがとうございました。

最高の車でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
maaakun さん
40代 男性 会社役員
ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
Mitsutoshi さん
30代 男性 会社員(その他)
返信も早く親切なオーナーさんでとても気持ち良く利用することが出来ました。
機会があればまた是非利用したいと思います。
Martin さん
40代 男性 自営業
とてもスムーズなコミュニケーションと素晴らしい車。ありがとうございました。
hiro さん
40代 男性 自営業
大変快適なお車でした。
オーナー様も明るく親切ないお方でした。
また機会があれば是非お願い致します。
ありがとうございました。
Toshi さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました
cullinan さん
20代 男性 学生
操作説明を丁寧にして頂いたので安心して運転を楽しむことができました。また車内の装備も充実しており非常に満足のいく時間を過ごせました。また機会があれば宜しくお願い致します。
HiraiJP さん
40代 男性 編集者
とても素敵なクルマでした。
緊急時の対応も迅速丁寧で気持ちがよく、オーナーさんもとても信頼のおける方です。
また機会がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
Joji さん
30代 男性 自営業
やり取りが正確で
時間が正確
クルマの状態
良かったです。
taeju さん
30代 男性 事務所
素敵すぎる時間を過ごせました
pon39 さん
20代 女性 会社員(その他)
止まっていても、走っていてもかっこいい一台です。
オーナー様のお人柄も大変素敵な方でホスピタリティに溢れる方でした!
初心者の私にも一から丁寧に教えていただき、安心してエニカを利用することができました!
bane さん
30代 男性 会社員(その他)
とてもご丁寧な方で、楽しくドライブできました。
ご返却のお時間も柔軟にご対応いただき、誠にありがとうございました!
hirokatsu さん
20代 男性 経営者・役員
度々利用させていただいております。
今回も直前の申し出にも関わらず、丁寧に対応していただき、感謝しております。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
goh さん
20代 男性 学生
初めてanycaを利用しました。
借りる時丁寧な方だなと思いお借りしましたが、返却時には驚くような請求や身に覚えのない傷をつけられたとおっしゃられたり、あまり気分が良くなかったです
払った後に知ったのですが請求自体規約違反でした。。
車も元々傷が多く、そこまで丁寧な傷確認をしたわけでもなかったのに返す時にはこの傷は身に覚えがないから保険で治して欲しいや、後日電話で新しい傷が見つかったのでこれも治して欲しいなど対応が残念でした。
Benson さん
30代 男性 会社員(技術系)
優しくてよかったです。
maaakun さん
40代 男性 会社役員

guccikiti さん
30代 男性 医療関係
みんなで旅行するのに最高の車でした。
オーナーさんも丁寧な対応で気持ちよく取引できました。また宜しくお願い致します。
kanta さん
20代 男性 学生
クルマの清潔感が高く、オーナーさんも丁寧でした。
クルマ返却時間の変更も柔軟に対応して頂き、楽しい旅ができました。
maaakun さん
40代 男性 会社役員
この度はありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
aron さん
40代 男性 会社員
この度はご丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
hariboy さん
20代 男性 会社員
オーナー様もとても対応が良くまた使いたいと思えるような車でした。
Benson さん
30代 男性 会社員(技術系)
とてもカッコいい車です。
夏には最高です。
オーナーさんの対応も非常に良かったです。
tomo さん
30代 男性 会社員
急なリクエストにも対応して頂き、
楽しい1日を過ごせました!

また機会があれば利用させて頂きたいです!
kazuki1129 さん
30代 男性 自営業
親切な対応、素敵なお車でした
mbg350d さん
20代 男性 会社役員・会社員
今回も迅速なご対応感謝いたします。またよろしくお願いいたします。
nobu さん
40代 男性 自営業
突然のリクエストでしたが
対応して頂きありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
Mitsuhiro さん
40代 男性 会社員
本日はありがとうございました。
エニカキーのトラブルはありましたが、迅速にご対応いただき大変助かりました。
またの機会に宜しくお願いいたします。
101060 さん
30代 男性 会社員
快適でした。
ありがとうございました。
Alie さん
30代 女性 お花の会社経営
清潔感もあり、綺麗なお車でした。オーナーさんもご丁寧な方です♪
ありがとうございました!
Genki さん
40代 男性 経営者・役員
清潔感がレスポンス良く返信頂けました。
ありがとうございました。
kobayan さん
40代 男性 会社員
Anycaに数ある車種の中でも、お薦めの一台と言えると思います。日本の道路に馴染みやすく、ドライビングパフォーマンスも抜群です。また、操作に関しても、走行中の注意点に関しても、親身に説明いただきありがとうございました。
key さん
20代 女性 経営者・役員
初めての利用でしたが予約のときからご返却までご丁寧にサポートしていただきました。当日の急なトラブルにもすぐにご対応してくださり、車内もとても綺麗で、除菌剤のご用意もありウィルス対策もしっかりしていてとても安心して利用できました。オーナー様ともお話しできる機会があり今回利用させていただいたGクラスのお話も聞けて嬉しかったです。また、是非次回も利用したいです。
MASA さん
30代 男性 会社員
オーナー様もドライビングも非常に満足度が高く、また是非ご利用させて頂きたいと思える車でした。
Luo さん
30代 男性 経営戦略コンサル
当日の急なご依頼にも関わらず、スピーディーにご対応下さり感謝しております。また購入にかかるアドバイスなども色々とご教示下さり、大変参考になりました。機会がありましたら、また是非宜しくお願い致します。
Hirakata さん
40代 男性 自営
ちょうど車返す時にお会いして、駐車して頂き助かりました!
ご丁寧な大丈夫ありがとうございます。
hamakyo23 さん
20代 男性 会社員(事務系)
初めてのアプリ利用でしたが、丁寧・親切にご対応いただき大変気持ちよく利用することができました。クルマの状態も大変綺麗で、乗り心地も最高でした。また機会があれば是非宜しくお願い致します。
taiki さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧なやりとり、有り難うございました!
Mi0628 さん
40代 男性 経営者・役員
親切で丁寧なオーナーさんです。
いつもありがとうございます
yamanouchi さん
40代 男性 フリーランス
私が到着5分前に到着した時には既に雨の中、車外で待っていてくださいました。
そして、こちらのワガママな希望にも真摯に応えて下さり、また気の利いた提案なども頂き、とてもスムーズに気分良く、借りることができました。
車も綺麗で掃除が行き届いており、乗っていても気分良かったです。
EIKI さん
20代 男性 自営業
ありがとうございました
shota さん
20代 男性 学生
直前のリクエストにも快く答えてくださり、車の説明もご丁寧にして頂きありがとうございました!
また機会があれば是非利用させていただきたいです!
YuichiroHattori さん
30代 男性 会社員
AnycaKEYが作動しないトラブルがありましたが、すぐに駆けつけていただき、スムーズに受け渡しが出来ました。やり取りも丁寧でこまめな連絡もいただけたので、安心して利用ができました。
車自体はとても清潔に管理されており、Gクラス特有のハンドルの重さはありましたが、車高が高く乗り心地は抜群に良かったです。また次回も利用させていただきたいと思う、オーナー様でした。
okno02 さん
40代 男性 自営業
とても親切なオーナーさんで初めてでしたが安心してお借りできました!また利用したいです。
またよろしくお願いします。
Mi0628 さん
40代 男性 経営者・役員
良いオーナー様でした。
これからも宜しくお願い致します。
mayan さん
40代 男性 経営者・役員
車に詳しく素晴らしいオーナー様でした。丁寧に説明もしてくださり安心して乗ることができました!
mbg350d さん
20代 男性 会社役員・会社員
とても優しいオーナー様でした。
車の状態もよく気持ちよくシェアリングさせて頂きました!
また機会があれば宜しくお願い致します。
Mi0628 さん
40代 男性 経営者・役員
すべてが丁寧なオーナー様です。
ryoji さん
40代 男性 自営業
2回目ですな本当に良いオナーさんです。いつもありがとうございます。
shinnosuke さん
40代 男性 会社員(その他)
車のオーナー様という点だけでなく、他の皆様のレビューにあるように、本当に親切丁寧で信頼のおけるオーナー様でした。良い人のあまり、絶対に車に傷つけられないとよい意味での緊張感を持ちつつ、最高の車で充実した時間を過ごすことが出来ました。あまり良いレビューをすると自分が次回、利用させていただく際に、予約がいっぱいになりそうですが...オーナー様、車、共に最高でした。ありがとうございました。
Yuta さん
30代 男性 自営業
人柄がとてもいい方で車もきれいでした!
おすすめです!ありがとうございました。
Ryo さん
20代 男性 自営業
まず、一言。最高のお車でした!
オープンカーで非常に気持ちのいいドライブができ、運転もしやすいお車です。

オーナー様には柔軟にご対応いただき、親切かつ魅力的なオーナー様でした!ぜひ、またリピートさせていただきたいと思います!
sugawwlm さん
20代 男性 学生
車は運転がよくて、きれいです。
Toshi さん
30代 男性 会社員
とてもご親切なオーナー様でした。
また宜しくお願い致します。
hirokatsu さん
20代 男性 経営者・役員
お世話になりました。
お車の状態も非常に良く、楽しい休日を過ごす事ができました。
またよろしくお願いします!
yuta さん
20代 男性 不動産業
素敵なお車をありがとうございました!
凄く素敵なオーナーさん、お車で安心しました^_^
また機会があれば利用させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
shingo さん
30代 男性 会社員
イヴォークコンバーチブルという非常に希少なクルマに乗る事ができて最高な時間を過ごせました
hiroshi さん
40代 男性 会社員
初めてのオープンカーで快適なドライブを楽しむことができました。
オーナー様にもとても親切丁寧にご対応いただきました。
是非また機会があれば利用させていただきたいと思います。
kei さん
20代 男性 会社員(その他)
今回初めてアプリを利用したのですが色々と教えてくださりとても助かりました!

また借りたいと思えました。
Shin さん
30代 男性 会社員(その他)
何度もご利用させて頂いていますが、毎回、丁寧で迅速なご対応頂けて大変感謝しております。ユーザー側の不安などなく車を使用させて頂けて非常に良いです。
kaoru さん
20代 男性 会社員
オーナー様には迅速な対応をしていただきました。
またお車も綺麗な状態でドライブを楽しむことができました。
またぜひお借りしたいと思います。ありがとうございました。
tsuyo244 さん
50代 男性 会社役員
急な要望に早々にご対応いただき、また、返却の際にもこちらの都合を聞いていただき臨機応変気持ちの良いオーナー様でした。車貸し出しの際にも、丁寧なご説明と、車の状態も良く綺麗にされてました。ぜひ、またお借りしたい車の一台です。ありがとうございました。
Toshi さん
30代 男性 会社員
是非またよろしくお願い致します。
yui さん
20代 女性

rudolf57 さん
40代 男性 会社員(その他)
非常にキレイな車でオープンでのドライブを楽しむことができました!
jimmy さん
50代 男性 会社員
唯一無二のエモーショナルな車
hideaki さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました!

SUVのコンバーチブルという希少なお車で開放感があり非日常的な体験をすることが出来ました。
またなにより燃費も良くストレスの無いドライブフィーリングで最高でした。
オーナー様も親切丁寧で素晴らしかったです。

また機会がございましたどうぞ宜しくお願い致します
kobby001 さん
20代 男性
返答も早くフレキシブルに対応していただき、とても親切なオーナーさんでした。非日常的な快適なドライブをありがとうございました。
kaito さん
20代 男性 学生
オープンカーということもあり、とても快適にドライブすることができました!

オーナー様はとても返答が早く、素早いやり取りをしてくださいました。

またシェアしていただきたいです!
Shin さん
30代 男性 会社員(その他)
2度目の利用させて頂きました。
こちらの予約の変更のリクエストなどもすぐ対応して頂き大変助かりました。
返却のやりとりなどもこちらの面倒なご要望も聞いて頂き大変助かりました。
有難うございました。
Yongheng さん
30代 男性 会社員(技術系)
格好いい車です
shin さん
40代 男性 自営業
気持ち良かったです。
ありがとうございました
Katsunori さん
50代 男性 会社役員
2回目の利用です。
丁寧に管理されておりとても快適に利用させていただいております。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
Akeo さん
50代 男性 経営者・役員
今回はお世話になりました。
初めてのイヴォークのオープン楽しかったです!
お車もとてもきれいで又機会があれば宜しくお願い致します。
Katsunori さん
50代 男性 会社役員
とても親切にしていただきました。
車の中の貯金なども徹底していただいて安心して乗ることができました。
本当にありがとうございます。

車もとてもきれいにされていて快適に乗ることができました。

急なお願いだったのにもかかわらず、対応していただきましてありがとうございます。
aron さん
40代 男性 会社員
親切丁寧なオーナーさんでした。
車は清潔感あり、乗り心地も最高でした。
shogo さん
30代 男性 経営者・役員
ありがとうございました。
Jio さん
40代 男性 会社員
非常に親切なオーナー様でした。
気候もいい時期でオープンを楽しむことが出来ました。
次回も是非ご利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございましたました。
Shuji さん
20代 男性 会社員
直前のリクエストにも関わらず、ありがとうございました。
乗っていてすごく楽しい車でした。
また機会があればよろしくお願いします!
Kenichi さん
30代 男性 会社員
丁寧に操作も教えていただき大変助かりました。
SUVでもオープンにして走れる最高の車でした。
途中天候にも恵まれオープンにして快適に走ることができました。
また機会があればシェアいただきたいと思います。
Shin さん
30代 男性 会社員(その他)
初めてのAnyca使用でしたが、予約のやり取りの時から丁寧にご対応頂き、安心して利用させて頂くことができました。最後までご丁寧な対応にて助かりました。車は非常に綺麗の管理されており、非常に幸せな時間を体験することができました。珍しい車で他では中々レンタルできない車を運転する体験ができて本当に良かったです。また是非ご利用させて頂きたいと思います!
miu さん
20代 女性 会社員(その他)
とても素敵で綺麗なお車でした。
最高のドライブができ、大変満足しています!
ありがとうございました。
またリピートさせていただきます!
toshi さん
30代 男性 会社員
やり取りも迅速にご対応頂き、お車もとても綺麗で良いドライブが出来ました。ありがとうございました。
kenchikichi さん
20代 男性 会社員(技術系)
非常に綺麗なお車で、やり取りも迅速かつ丁寧でした!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
Mizuka さん
30代 男性 会社員
当日の急な依頼にも関わらず迅速に対応頂きました。楽しませて頂きました。ありがとうございます。
ryoji さん
40代 男性 自営業
とても親切にしていただき
ありがとうございました!
必ずリピートさせていただきます。
Yusuke さん
20代 男性 会社員(その他)
最高のドライブを楽しむことができました。
Akinori さん
30代 男性 パート・アルバイト
綺麗なお車で快適に使わせて頂きました。

2リッターディーゼルターボは加速感がすごく、そして電動オープン開閉時のメカ感に感動しました。
素直な反応をするハンドリングだったのも個人的にはとても好みで、1日とても楽しむ事ができました。

機会があれば是非またお借りさせて頂きたいです。
ありがとうございました。
yopercocet さん
20代 男性 自営業
迅速な対応でした。オーナーさんもとても優しい方話しやすかったです。また乗りたいと思いました。
もっとレビューを見る