1/

¥9,232/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

VELLFIRE

TOYOTA 2009

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Coyuki
295
40代 女性 会社員 東京都
非対面受け渡し
快適装備多数!アルファードと同等!8人乗りミニバン
■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
アウトドアや旅行にもおすすめの品川ナンバー8人乗りミニバンです!
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

▼燃費
ミニバンの中でも燃費は良いほうだと思います。(実測約7-9km/L)

▼荷室
大容量の収納スペース!リアシートを畳めば、ゴルフバッグ等も3つ以上収納できます。

▼保険に関して
これまで300回近いシェアを経験してきましたが、普段乗りなれない車のため、事故を経験するドライバー様も少なからずいらっしゃるのが現実でした。その際、オーナー側もドライバー様側も一番負担になるのが免責金額でした。安いシンプルプランの保険ですと、事故修理の際に15万円もの金額をドライバー様が自費で支払わなければなりません。そのため、事故後に免責金額を払えず連絡が取れなくなってしまうドライバー様がおられたりもしました。お互い多くの労力を費やすことになりますため、保険はプレミアムプラン+免責0円オプション必須で設定させていただいています。これにより、万が一の事故の際も金銭的な負担がなくなり、何度もオーナーとドライバー様間でやり取りする必要もなくなります。保険料は最安値プランより3200円/日ほど高くなってしまうのですが、安心や負担軽減のメリットを重視させていただけましたら幸いです。値段より、安心を重視する価値観をお持ちのドライバー様とシェアできましたらうれしいです。

▼クルマの魅力
カスタム多数してあります。
Bluetoothオーディオ
両側パワースライドドア
リアモニター
全席レザーシートカバー
LED調光室内灯
オートクルーズコントロール
HDMI
バックカメラ
ETC
スマホクレードル
ワイヤレス充電器
オートライト
ローダウン(車検適合)
ステアリングスイッチ
障害物センサー
ポチガー
前後ドライブレコーダー
電子ミラー
Apple TV(第2世代)→Wi-Fi接続やデザリングのためにはWPA2に対応している必要があります。

その他いろいろ

※カーナビはありません。

ペットOKですが、トラブル防止のため、必ずゲージのご使用をお願いいたします。

以下はネット上のカタログからの引用です。

ヴェルファイアは2008年に行われたアルファードのフルモデルチェンジに合わせ登場した高級ミニバンです。

登場の背景には、初代アルファードではトヨペット店販売で『アルファードG』、ネッツ店販売で『アルファードV』とモデル名を分けて各ディーラーに供給販売していました。

それを、2台目モデルではアルファードに統一し、トヨペット店ではアルファードを継続販売し、ネッツ店はでアルファードVに変わるモデルとして、アルファードの姉妹車『ヴェルファイア』を登場させます。

この初代ヴェルファアと2代目アルファードの車体型式が『DBA-ANH20W』だったため、20型または20系と呼ばれています。

アルファードのGとVでは外装にほとんど違いが見当たりませんが、ヴェルファイアが登場して、アルファードと明確に違うエアロパーツやガーニッシュが取り付けられました。

20型ヴェルファイアは2011円9月27日にマイナーチェンジがされ、マイナーチェンジ前のモデルを前期モデル、マイナーチェンジ後のモデルを後期モデルと呼ばれ、2015年1月まで販売されました。

トヨタは、20型アルファードの特徴を『上品』『洗練』とし、一方でヴェルファイアには『力強さ』『先進性』の特徴をあたえるように設計されています。

アルファードとは中身が全く同じでありながら、ヴェルファイアには大胆で力強いイメージを持たせデザインされています。

といっても、ヘッドランプを上下に分けるラインが入っているところだけしかヴェルファイアの特徴は見受けられないかもしれませんが、紫を基調にしたボルドーマイカメタリックというアルファードにはないシックなカラーを用意。

また、アルファードの同型のグレードでもバンパーやサイドステップなどエアロパーツデザインも異なり、ヴェルファイアではエッジを効かせたデザインのエアロパーツが多く用いられました。

エンジンは2.4リッター直4と3.5リッターV6のガソリンエンジンを用意し、後期モデルで2.4リッターエンジンとモーター・バッテリーを組み合わせたハイブリッドモデルも追加されました。

また、後期モデルになって変わったことは、フロントグリルやリアガーニッシュのデザインの違いや、スピードメーターの改良や内装素材の変更、グレードによってオートマチックハイビームや運転席オートスライドアウェイが装備され、オプションではトヨタ車で初めてパノラミックビューモニターが使用されました。

■ カーシェアにおける注意点

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
シェア中の車内備品の破損は、現状回復費用をドライバー様にご負担いただきます。
クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Coyuki
295
40代 女性 会社員 東京都
返答率
100 %
719 件 / 719 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 89 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
品川区在住です。
チワワが一匹います。
受け渡しや車両整備は基本夫が担当いたします。
レビュー 295
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
yappy さん
30代 男性 会社員
柔軟にご対応頂きありがとうございました!
車も綺麗で快適に利用させて頂きました。
またよろしくお願いいたします。
SHIBA さん
20代 男性 学生
車がとても綺麗な状態で快適に利用することができました。やりとりもスムーズで助かりました。ありがとうございました。
Tsubaichiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても素敵な車で、快適に利用できました。
またの機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
hiro さん
20代 男性 パート・アルバイト
とても綺麗な車で燃費も良く、気持ちのいいドライブができました。
オーナー様も迅速なレスポンスで助かります。
tnk さん
40代 男性 経営者・役員
対応も早く丁寧に対応していただきました!
ありがとうございます
nihil さん
30代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました
steave さん
60代 男性 会社員
綺麗な車で快適でした。いろいろわがままを聞いていただきお世話になりました。安心してお借りでき、またお借りしたいと思います。
gdl さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました
maxdesign さん
30代 男性 会社員(その他)
とても丁寧なオーナー様でとても快適なドライブを楽しむ事が出来ました、多岐にわたる柔軟なご対応、感謝申し上げます!ありがとうございました。
nari さん
20代 男性 建築
スノーボードの為今回お借りしました。
連絡もスムーズに行えて車もとても綺麗で使いやすかったです!
また機会ありましたら宜しくお願い致します!
TOSSY さん
30代 男性 サービス業
丁寧な対応ありがとうございました!
今後共宜しくお願い致します!
tomo さん
40代 男性 会社員
レスポンスも早く色々と柔軟に対応していただき、とても素晴らしいオーナーさまです。
また宜しくお願いします
yuki88 さん
30代 男性 会社員(事務系)
事前のご連絡から受け渡しの際も含めとても丁寧に対応いただきました。車も非常に綺麗で使いやすかったです。
またぜひよろしくお願いいたします。
Motty さん
20代 男性 自営業
運転しやすく燃費もよかったです!!
また利用しようと思います!!
kokoro さん
20代 男性 会社員(その他)
こまめにご返信をいただき非常に助かりました。
またご縁があれば宜しくお願いいたします!
tatsumi さん
30代 男性 会社員(その他)
前日夜の急な依頼にも関わらず、快くお貸し出し頂きました。
お車も清潔で快適に使用させていただきました。
kitaha さん
30代 男性 経営者・役員
前日夜に予約させて頂きましたが、レスがとても早く非常に助かりました。
メッセージもまめで丁寧なので安心して借りる事ができました。また機会があればよろしくお願いします。
ryosuke1016 さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもとても親切にご対応頂き誠にありがとうございました!
JUN さん
50代 男性 飲食店
初めてお借りしましたが、とても綺麗で気持ち良くドライブ出来ました。
途中雨に降られましたが、
ガラスコーティングがしっかりされており何の不安も無く快適でした。

また機会が有りましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました
Kohei さん
30代 男性 会社員
とても親切な方でした!
また利用したいです!
hiroaki さん
40代 男性 会社員
とても素敵なオーナーさんです。
車の乗り心地もよく、やりとりもいつも親切に対応頂いています。今回車体を擦ってしまったのですが、その後の対処をどうすれば良いかを丁寧に教えていただき、大変助かりました。また機会があればお借りさせていただきたいです。
この度はありがとうございました。
oka さん
40代 男性 会社員(その他)
急にお願いさせて頂いたのにも関わらず、早く丁寧に対応頂きました。
ありがとうございました。
NAOKI さん
30代 男性 会社員(その他)
返信が早く、大変スムーズにやり取りさせていただきました。
車の状態も綺麗で大変満足しています。
Genshow さん
60代 男性 会社員
凄く丁寧にご対応下さり大変感謝しております。
kumi さん
40代 女性 経営者・役員
快適に利用させて頂けました。
また、お願い致します、ありがとうございました。
Daiki さん
30代 男性 会社員
こちらの手際不足でご面倒をおかけしてしまうことになった際にも非常にご丁寧に対応頂きました。
大変ありがたかったです。
ありがとうございました。
mano さん
20代 男性 営業職
素敵な人柄で気持ちよく使わせて頂きました!
ありがとうございました!
Ryohei さん
30代 男性 会社員
社内も綺麗で使用しやすかったです。ありがとうございました。
gchangsu86dhpla さん
30代 男性 会社員
この度は大切なお車を貸していただきありがとうございました。とても丁寧なやりとりで迅速な対応をいただきとてもスムーズでした。車もとても綺麗でまたお借りしたいと思ってます。次回もよろしくお願いします。
steave さん
60代 男性 会社員
何度か利用させていただいておりますが、今回も気持ち良く使わせていただきました。返却時間を繰り上げていただくようお願いしましたが、快く応じていただきました。車も快適で良かったです。また利用させてもらいたいと思います。
MASSU さん
20代 男性 経営者・役員
車の内装・外装ともに非常に綺麗です。中は広く、6人程度であれば大柄な男性でも問題なく乗車できます。Apple TVによるミラーリングや地上波テレビなど、車内エンターテイメントも見たことないほど充実しており、驚きました。

オーナー様ですが返却時間が早まった場合のリクエストや、返却時の問題等にも柔軟に対処頂き、個人的にも深く感謝しております。
エニカの模範とも言えるような方で、非常に人当たりがよく、かつ誠実にご対応頂きましたので、常に安心感がありました。また利用させて頂きたいです。
Ryu さん
40代 男性 会社員
車は清潔感があり、操作性も乗り心地も良かったです。
また、オーナー様はこちらのオペレーションミスにも親切に迅速に対応していただきました。
機会があればまたよろしくお願いしたいです。
sugita さん
30代 男性 経営者・役員
迅速にありがとうございました!
また、是非とも宜しくお願い致します!
kobichan さん
40代 男性 経営者・役員
とても素敵なオーナー様でした。車も綺麗でまた機会があれば、利用させて頂きたいと思ってます。ありがとうございました。
daigo さん
30代 男性 自営業
とても丁寧に対応していただきました。
mrmr さん
20代 男性 会社員(その他)
早い時間にも関わらず、ありがとうございました。
また機会があれば、宜しくお願いいたします。
Joe さん
30代 男性 会社員(その他)
スムーズなやり取りありがとうございました!
harada さん
20代 女性 会社員(技術系)
受け取り方法など、かなり融通をきかせていただき
大変助かりました。
車の操作方法なども送っていただき、安心して出発できました。
ありがとうございました。
armths さん
40代 男性 会社員
車は清潔で快適に運転できました。
やり取りもスピーディにご対応頂き、受け渡し場所、時間もかなり融通聞いて頂きとても助かりました。また機会ありましたら宜しくお願いします。
radi さん
20代 男性 会社員(技術系)
丁寧にご説明頂きありがとうございました!
また機会があればご利用させていただければと思います。
shin さん
20代 男性 会社員(事務系)
素敵な車でした。
ありがとうございました。
MITSUDA さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても親切で、細やかな気遣いをして下さるオーナーさんで、要望にも丁寧にお応えして下さりました。
受け渡しについてもとてもスムーズです。
また利用させて頂きたいと思います。
takeshk さん
50代 男性 会社員
キレイな車でパワフルで快適でした。
オーナー様も迅速な返答と柔軟な対応をして頂きました。
また利用したいと思います。
kxt24930 さん
30代 男性 会社員(その他)
ガソリン代の事後精算が異常に高い。
ほぼ高速の150km走ったら、9500円の請求。
オーナー様曰く、1L5キロしか走らないらしいが、古目の車とはいえ、高速でそれは車種的に怪しい。
まだ下道なら理解。
仮に1L5キロだとしても、30L。1L300円超のガソリンスタンドなんてないと思う。
ガソリン少なめで渡されて、満タンまで入れられたと勘繰ってしまう。
orie さん
40代 男性 会社員
こちらの状況に合わせて柔軟に対応いただきありがとうございました。車は乗り心地よく、家族も大満足で快適に過ごすことができました。またぜひよろしくお願いいたします。
fuse さん
30代 男性 会社員(その他)
レスポンスよく、とても丁寧に対応していただきました。
また臨機応変に対応していただき助かりました。

今後も何かありましたら、利用させていただきたいと思います。
shigeki さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。
soichi さん
20代 男性 会社員(その他)
内装もとても綺麗で気持ちよく運転することができました。
エニカ初めて利用させて頂きましたが親切に分かりやすく説明して頂きありがとうございました。
miiki さん
20代 女性 会社員(事務系)
ご丁寧な連絡とイレギュラーな対応もしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。
shu さん
50代 男性 経営者・役員
とても丁寧なやり取りと、困った時のレスポンスの速さ&的確さが素晴らしかったです。またどうぞよろしくお願いいたします。
yoyo さん
40代 男性 自営業
今回も諸々融通きかせてくださり、大変ありがたかったです。
また、よろしくお願いします!
sei さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔感がありとてもいい車でした!
ありがとうございました!
racco さん
50代 女性 経営者・役員
悪天候をお気遣い頂き、こちら都合の場所での受け渡し、
大変助かりました。
丁寧なご対応ありがとうございました
yoyo さん
40代 男性 自営業
受渡し場所、時間とも気遣ってくださり、非常に有難かったです。やり取りも丁寧で車も綺麗で、またお借りしたいと思うオーナーさんでした。
Arisa さん
30代 女性 会社員(その他)
とても親切に対応していただき、初めてのAnyca利用でしたが安心してお借りすることができました!
お車の中の充電ケーブルやBluetoothも使いやすくとても助かりました!
また機会があれば利用したいです♪
nori さん
40代 男性 医療職
こちらの疑問点にも早急に対応して頂き、安心してドライブをする事が出来ました。 
車も綺麗な状態で、何も問題ありませんでした。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
baketa さん
40代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが、丁寧、親切に対応いただきスムーズに利用できました。また車も非常に綺麗で乗りやすく、家族皆大満足でした。また是非お借りできればと思います、ありがとうございました。
toku さん
40代 男性 会社員(その他)
引き取り時間が少し遅くれてしまったのですが
心よく対応してくださりとても親切なオーナー様でした。
車内もとても綺麗で清潔感あふれる快適な空間でした。
toriton さん
40代 男性 会社役員
とても親切なオーナー様で大変気持ちよくご利用させていただけました。
qtaro さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても優しい方で、初心者でも安心して借りられました!
また、是非お願いしたいです
shindo さん
50代 男性 会社員(事務系)
非常に親切なオーナー様で、受け渡し場所も、お気遣い頂き、本当に助かりました。本当に良いオーナー様です。
ありがとうございました。
580 さん
40代 男性 会社員
こちらの要望に柔軟にご対応頂き、気持ちよくシェアさせて頂きました。
お車もパワフルで運転もしやすく、快適でした!
JIN さん
30代 男性 会社員(技術系)
柔軟に対応していただきました。車も綺麗で快適な運転ができました。
Ron さん
30代 女性 会社員
丁寧にやりとりしていただき、ありがたかったです。
tajima さん
30代 男性 会社イン
とても良く対応していただきました!
nrk さん
30代 女性 会社員(事務系)
お借りするのは2回目ということもあり、とってもスムーズに受け渡しの調整ができました。

ナビの操作方法がわからずご連絡させていただいたのですが、すぐにレスをいただき無事に解決しました。

またお借りさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!
marusan さん
40代 男性 会社員(事務系)
状態の良い車両で、快適に使用させて頂きました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
Ryota さん
20代 男性 会社員
やり取りもスムーズで気持ちのいい旅ができました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
Huy さん
30代 男性 会社員(技術系)
柔軟でスムーズな対応をしていただきありがとうございました!
質問ややり取りに関しても迅速なレスポンスでとても助かりました。
また是非利用したいオススメのオーナー様です!
engine さん
30代 男性 会社員(その他)
レスポンス良く対応いただき、返却後の忘れ物にも親切にご対応いただきました。大変充実した休日を過ごさせていただけました。また利用させてください。
nagisa さん
40代 女性 自営業
スムーズなやりとりをありがとうございました。
また宜しくお願いします。
kaken さん
20代 男性 会社員(事務系)
柔軟かつ迅速なやり取りで対応頂き、感謝しかありません。ありがとうございました。
masa6789 さん
30代 男性 SE(フリーランス)
清潔感があり、とても運転しやすい車でした。
丁寧に対応もしてくださりありがとうございました。
pinjin さん
40代 男性 公務員
快適な車内空間で家族も大満足でした。
こちらの不手際にも迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非利用させていただきたい車とオーナー様です。
riomiya さん
30代 女性 会社員(事務系)
利用開始までのご案内やフローもとても丁寧で、1つも不安や不明点などない状態で引き渡していただきました。車自体もきれいで広く、6人がスノボ用の荷物を持った状態でも広々と使えました。
利用中、お借りした車を雪道でスリップさせてしまい事故対応でのやり取りとなってしまいましたが、三が日の期間中にもかかわらず、ご丁寧な対応はもちろんですが心温かいお言葉までいただき、オーナーさんのお人柄をひしひしと感じました。また機会があれば今度こそは事故なく、coyukiさんからお借りさせていただきたく思いました。
zowie さん
40代 女性 自営業
車もとても綺麗で快適、スタッドレスで冬道も心配なく横断できました。
家族皆んなで日本横断の旅を堪能できました!
また是非ともよろしくお願い致します。
Masa さん
20代 男性 大学生
とても丁寧に、親切に対応して下さり、大変助かりました。
是非また利用させていただきたいと思います。
deeenn さん
30代 男性 会社員
利用しやすかったです。
またお願いします。
shiroro さん
30代 男性 会社員(事務系)
本当にありがとうございました。
Adachi さん
30代 男性 会社員(その他)
とても丁寧にご対応いただき有難うございました。初めての利用の中でも色々教えていただき、安心してドライブを楽しめました。
nhiro さん
30代 男性 会社員
車の状態も綺麗で、対応もスピーディーでした。
わからないポイントは親切にご説明頂けて助かりました。
ありがとうございます。
daisuke さん
40代 男性 自営業
全てにおいてとても丁寧なご対応をして頂けました。
また是非利用させて貰います。
leowashizu さん
20代 男性 会社員(その他)
リピートの使用させていただきました。
渋滞のため遅くなってしまったにもかかわらず、とてもご丁寧に対応していただきました。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
Rikuri さん
30代 男性 コンサルタント
渋滞で到着時間が遅れてしまいましたが、丁寧にご対応頂けました。誠にありがとうございました。
tanabee38 さん
30代 男性 会社員
やりとりが非常にスピーディで、滞り無く連絡を取ることが出来ました。トラブル時も丁寧にご対応頂き、安心出来ました。
TSUYOSHI さん
30代 男性 公務員
とても運転がしやすく、快適な車内でした。
案内や対応をとても
親切にしていただき、素晴らしいオーナーさんです。
tokyoooo3 さん
20代 女性 会社員
直前に何度か変更をご相談させていただきましたが、快く承諾くださりました。
また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。
chiisama さん
30代 女性 会社員
分からないことだらけでしたが、とても丁寧親切に対応してくださり助かりました!
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
butakakuni99 さん
40代 男性 経営
とても快適に過ごすことができました。
オーナー様とのやりとりも大変スピーディかつ丁寧で助かりました。また利用させていただきたいです。
Emi さん
30代 女性 自営業
わざわざ指定した場所へ来て頂いてとても助かりました
車も隅々まで綺麗で快適に使用できました!
また機会があればお願いしたいです!
leowashizu さん
20代 男性 会社員(その他)
返答もとても早く、とても親切なオーナー様でした!
車もとても綺麗で、受け渡しもとても気持ちよく、かつフレキシブルに対応していただきました。
誠にありがとうございます!
是非また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
hikun88 さん
30代 男性 不動産
前日予約のご対応にもかかわらず
スムーズにやりとりできました。
車の状態も良く快適でした。
またよろしくお願い致します。
pirosiki さん
30代 男性 自営業
今回もご親切に対応してくださいました。
ありがとうございます。
chokkkkko さん
30代 男性
とても素敵な車でした。
配車場所も希望を叶えていただきありがとうございました。
993cabriolet さん
50代 男性 会社役員
いつも大変お世話になっています。
utttttun さん
40代 男性 自由業
初めての利用で不慣れだったのですが、親切にご対応頂きスムーズに使わせて頂きました。
kei さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。
pirosiki さん
30代 男性 自営業
いつも安心して利用させていただいてます。
忘れ物しましたが、すぐ追いかけてくれました。
とても親切です。
ありがとうございます。
Ryu さん
40代 男性 会社役員
急な予約にご対応いただきありがとうございました。
hasshiiiii さん
30代 男性 自営業
2日間ありがとうございました!
Adrien さん
30代 男性 翻訳者
丁寧なやり取りありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
sho さん
30代 男性 Aaa
迅速な対応ありがとうございました。
reo さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切で、丁寧に対応してくださりありがとうございました。
車内も綺麗で長時間運転もしやすかったです!
FlickyMickey さん
30代 男性 の広告代理店
急なリクエストに関わらず、スケジュールをご調整いただき大変助かりました。やり取りもとても丁寧でスムーズなシャアができました。また機会かありましたらよろしくお願いいたします。
marcy さん
40代 男性 会社役員
急なオファーにもかかわらず、丁寧且つスピーディーにご対応いただきました。
車もきれいで快適でした。また機会があれば利用させていただきます。
nanami さん
20代 女性 会社員(その他)
柔軟に対応くださりとてもありがたかったです!
Naoki さん
30代 男性 自営
丁寧に対応していただきました。
993cabriolet さん
50代 男性 会社役員
いつもありがとうございます。

オーナーさまにはいつも迅速で親切にご対応頂きありがとうございます。


客室広く パワーあって カッコいいおくるまです。
nagisa さん
40代 女性 自営業
今回も迅速な対応を、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
pirosiki さん
30代 男性 自営業
いつもこちらのオーナー様よりご利用させていただいております。

そういったことを加味しなくても、とても安心のできるオーナー様だと感じています。レビューの評価以上に、評価に値されるオーナー様だときっと他の方も感じていると思います。
Taiyo さん
20代 男性 会社員
急な連絡にも迅速に対応して頂き助かりました。
ありがとうございました!
Gen さん
30代 男性 会社員
こちら側の要望も快く受けてくださり、とてもスムーズにご対応いただき、ストレスなくお借りすることができました!

ありがとうございました!
Tojo さん
30代 男性 会社員
とても丁寧に対応いただけました。
車もとても快適でした。
ありがとうございました!
Nico さん
40代 男性 弁護士
オーナーさんの対応はバツグンでした。メッセージには直ぐ返事をしてくれて、約束時間の前に車の受渡・返却をしていただきました。

車は結構年月の経っているものでありながら中は綺麗でした。何よりも内部が広々としており、最後列でもゆったり過ごせました。トランクも広いです。車が大きいのですがパワーがあるのでスムーズに進み、高速では安定していました。
tsano さん
40代 男性 会社員
親切かつ迅速にご対応いただきました。
ありがとうございました。
shinshin さん
30代 男性 会社員
とても丁寧なオーナーさんでした!
柔軟にご対応頂き感謝です!
今後ともよろしくお願いします!
ogs さん
30代 男性 会社員(その他)
利用日の前日深夜の問い合わせでしたが、
柔軟に対応していただけました。

クルマは申し分なく購入したいほどです。

ありがとうございました。
pirosiki さん
30代 男性 自営業
いつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
Infusion7 さん
50代 男性 会社員
快適にドライブできました。感謝です。
nagisa さん
40代 女性 自営業
迅速な対応をありがとうございました。
非常に助かりました。
またお借りしたいと思います。
pirosiki さん
30代 男性 自営業
お心遣いあるオーナーさんでした。
サービス内容も車の質も十分満足できました。
またよろしくお願い致します。
masato さん
30代 男性 会社員(事務系)
ルーフボックスもあり、収納も十分でした!
オーナーさんの対応の速さ、丁寧さがありがたかったです!
また使わせて頂きたいです!
Naoya さん
30代 男性 自由業
こちらの勝手ばかり聞いていただいてしまったのに、終始朗らかにご対応いただき、大変恐縮しきりでありました。
素晴らしい車で、快適に過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。
arata さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました!
車内も清潔でやりとりもスムーズでした!
大変楽しい旅になりました。
993cabriolet さん
50代 男性 会社役員
お世話になりました。やり取りも大変スムーズにさせて頂き、楽しい家族旅行になりました。

大きいおクルマですが、運転し易いです。FRでハイパワーだからでしょうか。

また宜しくお願いします。
seiya さん
40代 男性 会社員
丁寧なやり取りで安心してお借りすることができました。
クルマも綺麗でとても快適でした!
ありがとうございました!
Tatsuo さん
30代 男性 会社員
清潔感のある車で、オーナーさんの対応も素晴らしかったです!
ありがとうございました!
Mitz さん
30代 男性 会社員(その他)
連絡も丁寧で不安なく借りれました。
受け渡しも柔軟にやってくださり、ありがとうございます
taku329 さん
20代 男性 小売業
ありがとうございました。
toneykim さん
30代 男性 IT
初めの非対面取引ですが、事前に手順、注意点などを教えてくれまして安心して取引ができした。車の状態もよく、いい旅になりました。また、夜遅く電話し、迷惑かけまして、申し訳ありませんでした。
Satoshi さん
50代 男性 会社員(技術系)
スムーズに取引させて頂きました。 車もキレイでした。 またご利用させて頂きます。
shuxiaojin さん
40代 男性 ITベンチャー
いつもありがとうございます。スキーシーズン大変お世話になりました。また宜しくお願い致します。
kuni さん
30代 男性 金融機関
イレギュラーな対応にも迅速にして頂きありがとうございました。
また利用させて頂ければと思います。
ありがとうございました。
goemon さん
30代 男性 経営者・役員
対応も大変丁寧で素敵なオーナー様でした。
また利用させてもらいたいです。
この度はありがとうございました。
shuxiaojin さん
40代 男性 ITベンチャー
今回クーポンを利用させて頂きました。ありがとうございます。
daichi さん
40代 男性 会社員(事務系)
初めてエニカを利用したのですが、丁寧に手順など教えていただき、大変安心をいたしました。車の状態もとても良く、良い旅行をすることができました。返信もとても早く、大変助かりました。どうもありがとうございました。
993cabriolet さん
50代 男性 会社役員
ありがとうございました。
とてもパワフルないおクルマでした。
中も、広いですね!

受渡しの時間等も柔軟に対応頂き、ありがとうございました。
Tamonyaku さん
40代 男性 会社員
都内ではなかなかレアなV-Classのロング。7人乗ってさらにラゲッジにはトランクが3つとスノーボードまで入る驚異的な積載量でした。
中室内もとても清潔で、オーナーさんがクルマ好きなのが伝わってきました。
また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
shigeki さん
40代 男性 会社員
この度はトラブルでご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、ご対応感謝いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
Risa さん
20代 女性 会社員(その他)
すぐに返事をくださり、車の受け取り場所も柔軟に対応いただき大変助かりました。
また是非利用させていただきたいです。
Takashi さん
40代 男性 不動産
凄く綺麗なお車で清潔感がございました。
shuxiaojin さん
40代 男性 ITベンチャー
初めての非対面式の受け取りもスムーズでした。次回また宜しくお願いします。
Dave さん
30代 男性 経営者・役員
この度は大変お世話になりました。早朝からお貸しいただき、受け渡し場所も私達の都合に合わせてくださり本当に助かりました。問い合わせの対応も速く、お借りした車もとてもキレイで快適でした。また機会があれば是非お借りしたいと思います。
Teeekee さん
30代 男性 自由業
オーナーさんの対応が非常に丁寧で
はじめてのシェアでしたが
安心して利用ができました!
車も非常に乗りやすく
楽しい時間を過ごすことができました。
また利用したいなと思いました。
tomojann さん
30代 男性 会社員
家から近い場所でキーの受け渡しも簡単で助かりました!
ありがとうございました!
TOM さん
40代 男性 専門職
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
rikutoikeda さん
20代 男性 学生
返答がとても早く、助かりました。
車も運転しやすく満足でした。
shigeki さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。
shigeki さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました!
mido さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切でした
shuxiaojin さん
40代 男性 ITベンチャー
いつもスムーズにご利用させて頂き、ありがとうございます。今度また宜しくお願いいたします。
Reon さん
30代 男性 会社員
私のやりたい事を汲んでいただき、非常に親切なオーナーさんでした。
車の状態も非常によく、気持ちよく利用させていただきました。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
shigeki さん
40代 男性 会社員
毎度、ありがとうございました!
Takeuchi さん
20代 男性 会社員(技術系)
最初から最後まで色々とご親切に調整していただき気持ちの良い体験をさせていただきました。

また機会があれば是非再度お借りしたいと思いました。
ありがとうございました!
shuxiaojin さん
40代 男性 ITベンチャー
いつもスムーズにご利用させて頂き、ありがとうございます。次回また宜しくお願いいたします。
Yuki さん
30代 男性 会社員
とても親切に対応して頂きました。使用方法もご丁寧に、受け渡しも柔軟にご対応頂きました。
shigeki さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました!
mike さん
30代 男性 会社員(事務系)
早朝5時にも関わらずご対応していただきました。
にも関わらず私のせいでこのような事態となってしまい大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
ya93 さん
30代 男性 会社員(その他)
事前に色々とご相談に乗っていただき、大変快適に利用させていただきました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
Hideto さん
30代 男性 自営業
素敵な車を貸していただきありがとうございました。
やりとりもスムーズでまたご利用させていただきたいと思いました。
haru さん
30代 女性 会社員
とても丁寧にご対応いただきました。快適に車を使用させて頂くことができ、感謝しています。ありがとうございました。
MAKKUN さん
20代 女性 パート・アルバイト
色々と対応して頂きありがとうございました!
優しい方でした!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

ドライバー様の友人が体調不良となり、リクエストをキャンセルして欲しいとの依頼があったため。
Takuya さん
50代 男性 会社員
レスポンスも早く、丁寧な対応でした。
家で楽しくドライブできました。
ありがとうございました。
Riku さん
20代 男性 経営者・役員
本日は本当にありがとうございました
abcxyz さん
30代 男性 自営業
スムーズなやり取りと、
気持ちのいい対応有難う御座います。
Saya さん
40代 女性 会社員(その他)
返信も早く、時間も柔軟にご対応いただき大変助かりました。
また違う車ででもお借りしたいと思います。
kikuo さん
30代 男性 経営者・役員
年末年始のお忙しいところありがとうございました。時間、受け渡し場所等柔軟にご対応いただけて大変助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
kohei5415 さん
40代 男性 会社員
親切丁寧な対応に感謝です!またぜひよろしくお願いいたします!
hiroaki さん
40代 男性 会社員
とても過ごしやすかったです。やりとりも丁寧でスムーズでした。臨機応変に対応していただきありがとうございました。またよろしく願い致します^ ^
Kota さん
30代 男性 会社員
ご丁寧に対応・レンタル頂きありがとうございました!
事前相談が多かったにも関わらず、親身に対応頂き助かりました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
shuxiaojin さん
40代 男性 ITベンチャー
とてもスムーズにご利用させて頂き、ありがとうございます。今度また宜しくお願い致します。
steave さん
60代 男性 会社員
いつもながら安心してやりとりが出来とてもありがたいです。車はとても調子が良く、快適でした。またお借りしたいと思いました。よろしくお願いします。
Yui さん
30代 女性 会社員
2度目でしたが、今回もお車も綺麗ですし、
丁寧にご対応いただきまして
気持ちよく使わせていただきました
本当ありがとうございました!!
また機会があれば利用させていただきます(^^)
shigeki さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました、感謝します!
nobu14 さん
20代 男性 会社員(その他)
返信がとても早くてやり取りしやすかったです。
ありがとうございました。
warm さん
20代 男性 公務員
とても綺麗なお車でお借りして、気持ちの良いものでした。
スタッドレスも履いていることもあり雪道も安心していくことができました。
ありがとうございました。
Shuhei さん
30代 男性 会社員
2度目のレンタルでしたが急な依頼にも丁寧に対応していただきました!
achasta さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのエニカ利用でしたが、事前・受渡の際にとても丁寧にご対応いただき、安心して利用できました。
また利用中にカーナビ操作についてご質問した際も、とても早く丁寧にご説明いただき、大変助かりました。
受渡の時間も柔軟に対応していただき、とても気持ちよく利用できました。
ありがとうございます。
是非また利用させてください!
Keita さん
30代 男性 会社員
大きめの車体で心配でしたが、アラウンドビューモニターも付いていて安心して運転できました。長物の荷物を運びたかったので2列目までフラットにできてとても助かりました。やり取りもスムーズで気持ち良く利用することができました。また機会ありましたらよろしくお願いします!
Yuu さん
30代 女性 会社員(技術系)
とても乗り心地のいい車でした!
返答も早く、とても親切なオーナー様でした。
また機会があったらぜひ利用したいです。
この度はありがとうございました!
Takashi さん
30代 男性 会社員
この度は有難うございました!
予定の調整から返却まで、全てスムーズにやり取り頂けて大変助かりました。
車も広々快適で後部モニターなどは大活躍でした。
また是非お借りできれば幸いです。
clan9 さん
30代 男性 会社員
優しいオーナー様でした。
YOSHI さん
30代 男性 会社員
いつもこちらのリクエストに対応して頂き感謝しています。またよろしくお願いします。
shota さん
30代 男性 経営者
とても丁寧に対応いただき、また当日でしたが時間の変更に柔軟にご対応いただき、本当に感謝です。
おすすめのオーナー様です。
また利用させていただきます。
Shimpei さん
40代 男性 会社員
2回目の利用でしたが、今回も素早くご対応頂きまして、ありがとうございました。返却の際を柔軟にご対応頂きまして、助かりました。またよろしくお願いします。
Keiyoshi さん
30代 男性 会社役員
今回も大変丁寧に対応いただき、快適なドライブができました。ありがとうございました。
paman5 さん
30代 男性 会社員
こちらの希望地まで回送頂き、大変助かりました。
車の整備状況、車内清掃状況ともに申し分なく、気持ちよく使用できました。
Aven さん
20代 男性 学生
この度は、かなりの長距離でしたがシェアしてくださり、ありがとうございました。
装備の使い方についての動画を送ってくださるなど、オーナーさんの気遣いが素晴らしく、気持ちの良いシェアになりました。
お車に関しても、運転はしやすく、同乗者が快適に過ごせる装備も充実しており、ドライブを楽しむことができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
naonso さん
20代 男性 コンサルタント
2回目の利用でした。
迅速かつ丁寧な対応をして頂けるので本当に大満足です!
お車の状態も良くとても運転しやすいです!
また是非お願い致します。
overture05 さん
20代 男性 会社員(その他)
希望の受け渡し場所まで来ていただけて助かりました。
非常に丁寧で、優しいオーナー様です。
miki さん
20代 男性 会社員(その他)
とても丁寧でお優しい方で良かったです。
親切に車も届けてくださって、返却時も時間過ぎてしまいましたが快く接して頂いてとても感謝しております。
おかげで楽しい旅行ができました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
peroko さん
30代 女性 会社員
装備品の使い方などyoutobe動画にまとめてくださっており、大変わかりやすかったです。やりとりもとても丁寧で、回答も早く、これ以上ない対応だったと思います。
どうもありがとうございました!
taki123 さん
40代 男性 会社員
時間きっちりで、毎度丁寧にありがとうございます。またお願いします。
kanegon さん
30代 男性 デザイナー
柔軟に対応いただきとても助かりました、ありがとうございます。
steave さん
60代 男性 会社員
親切で信頼できるオーナー様です。またお願いしたいと思います。
hkr6487 さん
30代 男性 会社員
車を擦ってしまい、不安な中オーナーにご連絡したところ、詳細に対応方法を教えていただき最後まで親切にサポートいただきました。丁寧でとても親切なオーナーさんです。
yuria さん
30代 女性 自営業
とても丁寧なオーナーさんで、安心してやりとりができました。
こちらの時間変更にも答えてくださり、感謝します!
車も綺麗で素晴らしかったです。
KEISHIRO さん
20代 男性 会社員(その他)
返却時間の突然の変更も快く承諾して下さり、非常に心優しいオーナーさんでした。
また車も大変綺麗に保たれていて、最高のひと時を過ごすことができました。
またの機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
saiji さん
40代 男性 会社員
優しく、素敵なオーナー様でした✨お車もパワフルで快適でした!
180230sx さん
20代 男性 会社員
とても紳士的で臨機応変な対応をして頂きました!
車も綺麗で使いやすかったです!!
Tsuyoshi さん
30代 男性
良かったです!ありがとうございました!
ken1 さん
40代 男性 会社員
とても良い車でした。

またぜひ乗りたいです。
aki さん
40代 女性 会社員
本日はありがとうございました。柔軟に対応して頂き助かりました。車内も綺麗で快適でした。また機会がございましたらお願いしたいです。
Ryuta さん
40代 男性 会社員
毎度、ご丁寧に対応頂き、ありがたいです。
また、利用させていただきます。
tecchas さん
30代 男性 会社員
時間も全て前倒しで動いて頂いてすごくやり取りしやすかったです。
howard さん
30代 男性 会社員
ありがとうございます。とても快適なドライブができました。お車は綺麗にメンテナンスされていますし、運転はしやすいです。オーナーさんの対応と説明もすごく丁寧で、また今度利用したいと思います。
steave さん
60代 男性 会社員
暑い中早目に来てくださりいつも安心です。車も快調でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
kiyo さん
30代 男性 経営者・役員
今回もありがとうございました!
引き取り時間の要望にも快く答えていただき、
楽しい時間を過ごすことができました!
beckhamzzj さん
40代 男性 会社員
親切なオーナーでした
yelin さん
30代 男性 会社員(技術系)
返事も早く良いオーナーさんでした。
また利用したいと思います。
kiyo さん
30代 男性 経営者・役員
いつも助かってます!
今回も有難う御座いました!
Tobich さん
40代 男性 会社員
お車は清潔感あり、機能も充実と満足した旅になりました。
豊洲まで持ってきていただいたり、本当に助かりました。
また、次回使わせていただきます。
kojiro さん
40代 男性 会社員
この度はご利用させていただきありがとうございました。
自宅で受渡しさせていただき大変助かりました。
色々と細かい要望を相談させていただきましたが、とにかくレスポンスが早くとてもスムーズにお取引させていただきました。

また機会があれば利用させていただきたいです。
ありがとうございました!
steave さん
60代 男性 会社員
今回も前回同様親切な対応ありがとうございました。車も調子良く快適でした。また利用させてください。
Ryohei さん
30代 男性 会社員
時間設定等フレキシブルにご対応頂きありがとうございます。
とても親切、真摯にご対応頂き、助かりました。
車も広く、運転もしやすく、大満足です。

またご利用させて頂ければできればありがたいです。
よろしくお願い致します。
kennzuball さん
20代 男性 会社員(事務系)
丁寧なご対応大変感謝しております。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
Keiyoshi さん
30代 男性 会社役員
今回も丁寧なやり取りをありがとうございました。快適なドライブができました。また次回もよろしくお願いします^_^
sasa さん
20代 男性 会社員
本当に優しく丁寧にご対応頂きました。
時間に対しても柔軟に応えて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
利用させて頂きありがとうございました。
sho さん
40代 男性 会社員
いつも通り、快適に使用させていただきました。
shuxiaojin さん
40代 男性 ITベンチャー
今回はとてもスムーズにご利用させていただき、ありがとうございました。機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
kiyo さん
30代 男性 経営者・役員
ご対応がとても丁寧な方でした!
文句なしでございます^_^
受け取りも返却もマンションで受け渡しさせていただきまして、
10分前から来ていただいて時間にも正確で本当に助かりました!
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があればこの方からお借りしたいと思います!
有難う御座いました!!
taki123 さん
40代 男性 会社員
返答は早く、終始とても丁寧な対応でした。また引き渡し場所をこちらのリクエストで、柔軟に対応してくれるサービスは、一番ありがたいです。あの値段であればまた利用したいです。ありがとうございまひた。
Takky さん
50代 男性 会社員
大変丁寧で素晴らしいオーナー様でした。また機会があれば必ずご利用させて頂きます!
ありがとうございました!
sho さん
40代 男性 会社員
何度も利用させて頂いています。
毎回、返答も早く、車もとてもキレイです。
Kouji さん
60代 男性 自営
ありがとうございました、
hikita さん
20代 男性 会社員
丁寧なご対応していただきました。
ありがとうございました。
また、利用したいと思ってます。
naonso さん
20代 男性 コンサルタント
受け取り場所・返却時間等とても柔軟に対応してくだり、素敵なオーナー様のおかげで、大変気持ちの良いシェアができました!
お車の状態も良く、またぜひお願いできればと思います!
sho さん
40代 男性 会社員
繰り返し利用しています。
装備も充実した、車内もとてもキレイな8人乗りアルファードです。
オーナー様とのやり取りもスムーズで快適に利用させていただきました。
Tmalt さん
40代 男性 会社員
綺麗な車で、時間も早め早めに対応ただいて大変スムーズでした。ありがとうございます。
Hashi さん
50代 男性 会社員
わざわざ、こちらまでお越しいただき、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
Shuhei さん
30代 男性 会社員
返信も早く、
また多い質問については予め回答をまとめてくださっていたりと非常に丁寧でした。

また機会があれば、
お声かけさせていただきたいです。
Tomoyuki さん
30代 男性 IT営業
急な依頼にも関わらず、丁寧に対応頂きありがとうございました。
またぜひお願いします!
sho さん
40代 男性 会社員
オーナー様とのやり取りもとてもスムーズで
綺麗な車内、メンテナンスが行き届いている車です。
アルファードの利用としてはとても安価だと思います。

また是非とも利用したいと思います。
maimai さん
20代 男性 会社員
初めての利用で無理を言ったお願いをしてしまいましたが、丁寧に対応して頂けました!今後も利用をさせて頂きたいと思いました!
nori さん
30代 男性 設計
早朝にもかかわらず、車を手配いただき大変助かりました。車も綺麗で使い勝手がよく、受け渡しの際も丁寧に操作方法を教えていただきました。不安だった雪道もスタッドレスタイヤのおかげで問題なく運転できました。機会があればぜひまた使用させていただきます。ありがとうございました。
rnark さん
30代 女性 会社員
大変設備の充実したきれいな車でした。細かく丁寧にご連絡いただき、柔軟に対応頂けるオーナーさんでした。返信も早く、説明も分かりやすかったため安心して利用できました。
また利用させていただきたいです。
YOSHI さん
30代 男性 会社員
今回も柔軟かつ丁寧にご対応頂きありがとうございました。また次の家族旅行の際にも利用させて下さい!
maroyuki さん
40代 男性 会社員
受渡し場所や時刻にも柔軟にご対応いただけたため、大変助かりました。
また車も綺麗な状態でしたので、快適に利用できました。
機会があれば、また利用したいと思います。
donchan さん
40代 男性 Kaishainn
丁寧に対応頂きありがとうございました。
Kenichi さん
30代 男性 会社員
この度は急なリクエストにもかかわらず対応していただきありがとうございました。
初めてのアウディ車、乗り心地最高でした。
また機械ありましたらよろしくお願い致します。
shika さん
20代 男性 会社員(技術系)
前日の急な問い合わせにも対応していただき夜分遅くにも関わらず車を手配して頂きました。
車内も快適でとても素晴らしかったです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Youhei さん
20代 男性 営業
オーナーさんも親切でやり取りしやすかったです!ありがとうございました!
Kenichi さん
30代 男性 会社員
スノボーで利用させていただきました。
車内はとても綺麗にしてあり、外装もピカピカでとても気持ちよくお借りできました。
また機会あればよろしくお願いします。
sou さん
20代 男性 会社員
今回3日間お借りし、車中泊をしながら雪の積もる東北地方を旅行してきました。
スタッドレスでしたし、車中泊用にエアーベッドもお借りできたので、非常に助かりました。

また、この度は同乗者の不注意で車に傷をつけてしまい大変申し訳ございませんでした。
無事にAnyca提携工場にて修理できたとのことで、当方としても安心いたしました。
Ryuta さん
40代 男性 会社員
何度も利用していますが、いつも丁寧に、柔軟にご対応頂けてます。
steave さん
60代 男性 会社員
朝早く自宅まで来ていただき、帰りも来ていただきとても助かりました。車も調子良くスタッドレスも付いてこのお値段はコストパフォーマンス抜群でした。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
Hirotaka さん
30代 男性 会社員
またの機会によろしくお願いいたします。
Hirotaka さん
30代 男性 会社員
急な時間変更にも柔軟に対応いただきありがとうございました!
またの機会によろしくお願いいたします。
Osa さん
40代 男性 会社員
丁寧にご対応くださりありがとうございました!
Yui さん
30代 女性 会社員
受取返却等本当に融通をきかせていただき、ありがとうございます!!
車内車外とても綺麗で広く、馬力もあり山道にはとても助かりました
また、本当にご丁寧にご対応いただき、感謝です!!
また機会があれば是非よろしくお願いします(^^)
yuri さん
20代 男性
融通の効いた対応。本当にありがとうございました。
車の乗り心地もよく、お陰様で楽しく安全な旅行になりました。ありがとうございます!
Kotaro さん
40代 男性 会社員
渋滞により返却時間が遅くなってしまいご迷惑をおかけしました
受け渡しもご丁寧にご対応いただき、また利用させて頂きたいと思います
ngard さん
30代 男性 会社員
遅い時間でしたが、対応していただきありがとうございました。
クルマもよく手入れされていて、安心して使わせていただくことができました。
miyakin44 さん
40代 男性 会社員
時間も受け渡しも返却柔軟に対応していただき初めての利用でしたがなんの不自由なく利用できました。
車もゆったりシートで快適で6人で旅行に行って楽しむ事ができました。
ありがとうございます。
機会があればまた利用させていただきます。
Ryuta さん
40代 男性 会社員
いつも丁寧なご対応を頂けます。
また利用させて頂きたいです。
shinya さん
30代 男性 営業
また、使わせて下さい
すごい快適でした
kyohei さん
20代 男性 会社員
貸し出し、返却手段を柔軟に対応していただき助かりました。
車内も清潔に保たれておりました。是非また利用させていただきたく思います。ありがとうございました。
tom さん
40代 男性 会社員
この度は大変ありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
Ryuta さん
40代 男性 会社員
時間にも臨機応変にご対応頂き、大変助かりました。
車も広くて子どももお気に入りでした。
また、お願い致します。
kento42 さん
30代 男性 会社員
今回は友人とスノーボードをする目的で利用させて頂きました。
とても丁寧にやり取りをしていただき、非対面ではありましたが、説明が丁寧でわかりやすかったです。
私自身外車の利用が初めてで少し苦労しましたが、
雪道や高速でも快適に運転することができました。
また機会がありましたらご利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
Kengo さん
30代 男性 フリーター
機能性も高く、車内は広々としていて、とても心地良いドライブが出来ました!
オーナー様は、時間や場所など、臨機応変に対応して頂き、とても助かりました。
また、是非お借りしたいお車です!
Kan さん
30代 男性 会社員(技術系)
いつも丁寧に貸し出ししていただけます。

サービスも行き届いており、ありがとうございます。
Naoya さん
30代 男性 会社員
返却時間の変更も対応してくださり、やり取りも丁寧で助かりました。
ぜひまたお借りしたいです。
Shimpei さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。お返しする時間を柔軟にご対応頂きまして、助かりました!
ATK さん
30代 男性 会社員
非常に丁寧なご対応でした。
ありがとうございました。
minoral さん
40代 男性 会社員
操作方法まで丁寧に教えていただき、また車内の状態も申し分有りませんでした。私の不手際で返却時に忘れ物してしまったのですが、速度届けていただき感激致しました。
是非また利用させて頂きたいです。
take さん
20代 男性 会社員(その他)
返信応対が早く、臨機応変に対応していただきました。
お車も多少キズ等ありましたが、室内は快適で走行性能も素晴らしい状態でした。
また、レジャー等で機会ありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
Tak さん
30代 男性 会社員
事前に色々と相談させていただきましたが、やり取りもスピーディかつ柔軟に対応していただけ、とても安心して利用することが出来ました。
クルマの状態も問題なく、また是非お願いしたいと思います!
Keiyoshi さん
30代 男性 会社役員
急なお願いにも関わらず丁寧に対応いただき大変助かりました。また次回もよろしくお願いいたします。
Takuya さん
50代 男性 会社員
手入れの行き届いた車で、家族での雪国へのドライブを楽しむことができました。
ありがとうございました。
kei さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。
スキーのためにお借りしました。雪道はありませんでしたが、パワーがあり峠道、高速共に非常に快適にドライブできました。
中もとてもきれいにされており、気持ちよく運転ができました。
また、返却時のこちらの不手際にも丁寧にご対応くださりました。
是非また利用させていただきたいです。
Kenny さん
60代 男性 会社経営
受渡しではわざわざ借り手のマンションまで車を持って来て頂き大変助かりました。車はフル装備でとても快適でV6エンジンは6人乗車でも充分パワフルでした。車或いは個体の特性かもしれませんが、ブレーキ効き始めのタイミングが遅れる傾向が唯一気になりました。但し危険を感じる程のものでは有りませんでした。
komaro さん
40代 女性 会社員
年末年始にお借りできる車を探していましたが、なかなか見つからなかったところにオーナー様と出会いました。
返却時間や受渡場所の変更にも柔軟に対応していただき大変助かりました。車もしっかり整備されていてとても快適でした。
またぜひ利用させていただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
Hiroyuki さん
30代 男性 会社員
丁寧に対応いただき、とても気持ちよく利用することができました。
長距離移動でしたがオートクルーズ機能も着いていたのでかなり助かりました^ ^

ぜひまた利用させていただきたいです。
ありがとうございました!
Fumito さん
20代 男性 会社員(その他)
急な依頼でもご対応頂きまして、丁寧な方で信頼できるオーナー様でした。
また機会がございましたら利用をさせて頂ければと思います。

この度はありがとうございました。
yanagi さん
30代 男性 会社員
自分がエニカはじめての利用だったのですが丁寧に対応して頂きました。
安心して利用することができました。
また利用させて頂ければと思いました。
110sk8 さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
丁寧なやり取りと、車も清潔で綺麗でした。
良い2日間を過ごすことができ、とても良い思い出ができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
daisukezan さん
50代 男性 会社員
大変良いクルマの状態で貸していただき感謝です
受け渡しも広範囲かつ時間帯も応変な対応していただきました
また、当方に原因のあるハプニングもあったのですが
丁寧に対応して頂きました
とても助かりました
また、宜しくお願い申し上げます
wkdyy さん
20代 男性 会社員
延長利用させていただきまして、大変助かりました!また今度もリピートと思います!
wkdyy さん
20代 男性 会社員
15年落ちの車ですが、凄く走れますし、状態がかなり良いです!オーナーさんもとても優しいです!この度本当にありがとうございました!
shigeki さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。
user88101031 さん
30代 男性 自営業
とても親切で良い方でした!

初めての利用で緊張しましたが、色々と教えていただき本当に感謝です!!!
有難う御座いました!
Kan さん
30代 男性 会社員(技術系)
色んなトラブルに見舞われ、時間的にしても色々ご迷惑お掛けしましたが寛大に動いていただき非常に助かりました。
YOSHI さん
30代 男性 会社員
初めてお借りした車でしたが、ちょっとした質問にも親切・丁寧に答えて下さり、とても快適に使う事が出来ました。時間や受取場所も融通して頂きとても感謝しています。また次の家族旅行の際にも是非お願いしたいです!
Tak さん
30代 男性 会社員
こちら側の都合によるトラブルがあったにもかかわらず、丁寧にご対応いただきました。また利用させていただきます!!
genta さん
20代 男性 会社員
リピートです。
運転のしやすさと、装備機能面に驚かされました。
また是非よろしくお願い致します。
may さん
30代 男性 会社役員
長距離の利用でしたが丁寧に整備されている車でしたので特に気も無く運転出来ました。
また機会があればぜひ利用したいと思います。
ikejun さん
40代 男性 経営者・役員
リピートです。
また次回も宜しくお願い致します。
ikejun さん
40代 男性 経営者・役員
車も清潔にされており、内装も高級感があり大変助かりました。
オーナー様も時間にも正確で、また次回も是非宜しくお願い致します。
Tatsunori さん
30代 男性 会社員
清潔感ある車でとても乗りやすかったです。朝早くにも関わらず、配送も行っていただきありがとうございました!
Mak さん
30代 女性 会社員
急なお願いにもかかわらずとても迅速に対応して頂きました。引き渡しも使い方も丁寧にメッセージでやりとりさせて頂きお陰様で楽しいドライブとなりました。
また機会があればぜひお願いしたいです。
genta さん
20代 男性 会社員
今回トラブルが起きてしまいましたが、シェアさせて頂いて良かったです。

トラブル後はすぐに対応して頂けて安心しました。
まさに神対応でした。本当にありがとうございます。

車体、車内ともに綺麗で、オーナー様も気さくで素晴らしい方でした!

大満足なプチ旅行でした。
また是非よろしくお願い致します。
nori さん
50代 女性 会社員
初めてのアプリ使用で、わからない事が多かったのですが、丁寧なご案内をいただき安心して利用できました。車両の状態も良く申し分なく快適でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
hide さん
40代 男性 会社員
大変素敵で信頼のおけるオーナー様です。
また、宜しくお願い出来れば幸いです!
19950606 さん
20代 男性 会社員
ご対応も丁寧で、非常に快適に旅する事ができました。
もっとレビューを見る