1/

¥10,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

CROWN HYBRID

TOYOTA 2009

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Keisuke
19
20代 男性 自営業 神奈川県
非対面受け渡し
平均燃費約15キロ! 345馬力の力強い加速!

⭐︎ 車の紹介 ⭐︎

法人1オーナー、走行距離27,000キロの新車同等の極上車を納車致しました✨
メーターがフルディスプレイでとてもカッコいいです!

レクサス、GS450hと同エンジン搭載!
カタログ燃費は約15キロ✨

パワーもあって燃費も良し! もちろん高級感もバッチリ!
V6 3.5Lにハイブリッドモーターをプラスし、345馬力の出力になり、4.5Lのパワー出力となっております。
ガソリン車は318馬力になり、ハイブリッドの方が速いです。

こちらのシリーズは、歴代クラウンで1番コストがかかったクラウンといわれております。
最近の型の、210クラウンハイブリッドを乗っていましたが高級感が衰えたように感じました。

また、パワーも345馬力、ビッグキャリパー装備となっており、走る、よく止まる、曲がるにおいて、ストレスを感じない走りが可能となっております。

スピーカーの音質もかなりいいので是非Bluetooth接続して音楽をお楽しみくださいませ。
210クラウンより音質はいいです。


⭐︎ 車のスペック ⭐︎

クラウンのハイブリッドとしては、過去にマイルドハイブリッド仕様が存在していましたが、本格的なストロングハイブリッドを搭載したのはこのモデルが初となります。

搭載されるパワートレインは、V6 3.5Lの2GR-FSE型エンジンにモーターをプラスしたもので、システム出力は345psを誇る力強いもの。

実はこのパワートレイン、レクサス GS450hに搭載されるものと全く同じものであり、GSの車名からも分かるように4.5Lクラスの出力なのです。

もちろん燃費性能も抜かりなく、当時のカタログ数値で15.8km/Lとなっており、ベースとなった非ハイブリッドモデルの3.5Lエンジン搭載車の10.0km/Lを大きく上回る数値となっています。

ちなみにガソリンモデルは315psなので、燃費もパワーもハイブリッドモデルが上回っております。



⭐︎ 車の設備 ⭐︎

⭐︎ 黒本革シート ⭐︎
⭐︎ クルーズコントロール ⭐︎
⭐︎ 自動ブレーキアシスト ⭐︎
⭐︎ iPhone充電器 ⭐︎
⭐︎ Bluetoothオーディオ⭐︎超高音質✨
⭐︎ 最新型レーダー探知機 ⭐︎
→ 移動式オービス、レーザーも探知可能

⭐︎ ドライブレコーダー ⭐︎
→ フロント、リア側カメラあり、駐車監視モード付き



■ 受け渡し場所 ・ 受け渡し時間

早朝や深夜も起きていることが多いですので
お急ぎのお客様もご安心下さい!迅速にご連絡させていただきます。

受け渡し場所も柔軟に対応させていただきます。
場所によっては別途料金を頂戴させていただく場合がございます。
まずはお気軽にご相談下さいませ^ ^


※ 常識やモラルがない方にはシェアは出来かねます。
以前トラブルに巻き込まれ、車の破損やナンバーの盗難などをされ大変困りました。

距離制限・短時間などのご相談、その他等々!
何でも柔軟に対応致しますのでご相談下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)


◆ カーシェアにおける注意点 ◆

市場に出回っている台数も少なく、希少な車でございます。
急減速や急加速はなるべくお控え下さいませ。
車の状態を見ればどのように扱われたかわかりますのでご協力頂けますと幸いです。

前向き駐車は大変危険ですので、駐車する時は必ずバック駐車のご協力お願い致します。

ファーストフードや匂いが残るような食べ物は車内ではお控えください。
白本革シートはカッコいいですが、大変デリケートなシートでございます。

通常に使っていただければ特段問題ないかと思いますのでお願い致します^ ^

サーキットやオフロード、ドリフト走行、極端に狭い道や急勾配、舗装されていない道でのご利用はお控えください。

飛び石、パンク、当て逃げ等、保険適用外の損害もドライバー様に負担して頂きます。
シェア中の車の管理責任はドライバー様でございます。

大幅なスピード超過はお控え下さいませ。
駐車違反を切られてしまった場合は必ず申告をお願い致します。

シェア時点でドライバー様には免責0円オプションにご加入頂き、もしもの時のドライバー様保険負担は0円になるように設定させて頂いております。
シェアをする上で覚悟はできておりますので、ぶつけてしまった場合はワンデイ保険では特にペナルティもございませんのでお気軽にご相談下さいませ。
ご相談頂けない場合の方がトラブルになってしまいます…
宜しくお願い致します。

✳︎ 注意事項等が多く載っていますが、より多くの方に乗って頂きたいですし、お互いに気持ちのよい思い出に残るシェアにしたいと思っておりますのでご理解の程よろしくお願い致します!


まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ!
迅速にご連絡させていただきます!

◆ その他 ◆

以前油種間違いによる車両トラブルが発生したことがありますので、レシートは必ずご持参いただきますよう、お願い申し上げます。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Keisuke
19
20代 男性 自営業 神奈川県
返答率
82 %
62 件 / 75 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
5 %
1 件 / 17 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


とても残念な事に車内で喫煙をされてしまい、お声がけをさせて頂いた際にレビューを悪くされてしまいました…
とても残念です
たかがカーシェアなど思っておりません。
縁だと思っておりますし、車のお話しなどを通して仲良くなれたら嬉しいと思っております!

レクサスGS450h Fスポーツを別アカウントで東戸塚や横浜周辺でカーシェアをさせていただいていた者です!
レビュー24件の実績ございます。
今までシェア頂いていたドライバー様にまたお会いできたら嬉しく思っております✨

エニカカーシェアを通して車が好きな人に乗っていただきたいと思っております!
レビュー 19
4.8
やり取りの丁寧さ 4.8
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.8
KSI58 さん
20代 男性 学生
この度は大切な車をシェアさせて頂きありがとうございました。
綺麗な車、丁寧な対応でとても満足です。
長距離向けのドライブに、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
KSI58 さん
20代 男性 学生
親切に初めてのことや注意を教えて下さり、とても良いオーナー様でした。
yuki さん
50代 男性 経営者・役員
二度目の利用です。

IS-Fの購入検討の為に一週間と言う長い間シェアして頂きました。

本当にオーナー様は親切丁寧で、本当に車が好きなんだなぁ!と思います。貸してくださる前には洗車までしてます下さり、素晴らしいオーナー会議です
masataka1994 さん
30代 男性 自由業
渋滞に巻き込まれて到着が遅れたのにも関わらず柔軟に対応していただきました(ToT)
車の状態も非常に良く、420馬力のパワーを感じながら楽しく旅行できました(^o^)
また機会があれば利用したいです(^-^)
yuki さん
50代 男性 経営者・役員
オーナー様はとても親切な方で、細かい操作方法や、時間の柔軟な対応をして頂き本当に感謝しています。

車両の状態も素晴らしいコンディションで、これから中々乗る事の出来ない車種を乗れるのはとても貴重だと思います。

また宜しくお願い致します
nimo さん
10代 男性 学生
オーナーさんの丁寧な説明で安心して乗ることができました!
また機会があったらよろしくお願い致します。
Seiya さん
20代 男性 学生
この度は貴重な経験ありがとうございました!!!
お値段は少し張りますが言わずもがな絶対に乗ることをおすすめします!!気持ちよすぎます!!きっとv8の虜になること間違いなしです!
お忙しい中でのやり取りでしたが、とっても気さくな方で気持ちよくシェアできました!!
またよろしくお願いします!!
motoya8314 さん
20代 男性 自営業
IS-Fの購入を検討しており、実際に走行させてみたくお借りしました。
迅速、真摯に対応いただき、IS-Fの魅力についてもお話させていただきました。
おかげさまで購入に踏み切ることができました!納車が楽しみです!

素敵なお時間をありがとうございました。
mutsanlife さん
20代 男性 会社員
ISF大満足でした。
オーナー様はとても親切で優しくて本気の車好きが伝わってきました!

一日中、最後の最後まで目一杯車貸して頂き楽しませて頂き本当にありがとうございました!
本当に良きオーナー様で感謝してます!!
matsuda さん
30代 男性 会社員(その他)
とても素敵なお車をシェアいただき、ありがとうございました!対応も迅速かつ丁寧で、こちらの要望にも最大限答えていただき非常に助かりました。
minoeru さん
50代 男性 会社員(その他)
質問やこちらの希望に対して親切に対応していただきました。
ありがとうございました。
macchan さん
20代 男性 自由業
とても感じの良い方で安心してお借りできました。
ピンクのクラウンのトミカは持っていますが、まさか自分が運転できるとは思ってもみませんでした。
また機会があればお借りしたいです。
kanon さん
20代 男性 会社員(技術系)
前回のやり取りが大変快い物でしたので再度利用させて頂きました!
前回と同様大変快い対応をして頂き嬉しく思います!
また利用させていただきます!
kanon さん
20代 男性 会社員(技術系)
当日急なご連絡にも関わらず迅速丁寧にご対応を頂きました。
車の方も流石と言えるレスポンスで大変心地よいドライブになりました!
またお借りしたいと思えるお車、オーナー様でした!
kyo000 さん
40代 男性 会社員
うまくエニカキー作動しなかった時も丁寧に教えていただきました。大変助かりました。ありがとうございました。
yuyya さん
20代 男性
清潔感もあり、とても綺麗なお車でした!!
内装、白とかばちカッコ良すぎます!

是非また借りたいです!
Keigo さん
20代 男性 会社員
とても運転しやすく友達にも喜ばれご利用させて頂いて本当良かったです。
また、機会がございましたら是非使わせて頂きたいです。
ありがとうございました。
chia さん
30代 女性 web
急な予約でも対応してくださり、助かりました!
hanso さん
30代 男性 会社員
素敵な車でした、また機会があれば再利用したいです
よろしくお願い致します
もっとレビューを見る