1/

¥6,780/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

CAYENNE

PORSCHE 2009

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Liry
130
40代 女性 経営者・役員 神奈川県
ポルシェのSUVに乗って休日をアクティブに♫
ご覧いただきありがとうございます。

⌘ TIPS ⌘

・2024年2月
 スーパーオーナー7回連続で受賞しました!

・2023年12月
 スタッドレスタイヤを装着しました!

・2023年8月
 スーパーオーナー6回連続で受賞しました!
 初めての方でも安心いただけるようがんばります!

・2023年4月
 シェア料金をさらに下げました!

・2023年3月
 保険の種類をシンプルプランとライトプランに
 対応しました!

・2022年12月
 スタッドレスタイヤを装着しました!
 乗り放題プラン始めました!

・2022年6月
 シェア料金を下げました!

ポルシェの走り+高級SUV+5人乗り+4WDで、ちょっと重厚なボディですが、オシャレですこしオトナな、輸入車最上級クラスのクルマでアクティブな休日を!

旅行やアウトドア、ゴルフ、もちろん街乗りもOK!

カイエンはフルサイズSUVですので、マカンやQ5、X3などに比べると、コンパクト感はまったくありませんが、
3.6Lエンジンで走りに余裕があり、ゆったりと余裕のあるひろい室内ですので、ご家族やパートナーのかた、ご友人もきっと、ポルシェに大満足されるとおもいます。

女性のかたでも運転しやすく、以外と小回りもききます!

予約をされる前に、まずは、
『オーナーに問い合わせ』ボタンから、
『ご希望のお渡し・ご返却場所』
『ご希望の距離プラン』 
※Google mapsなどをご活用ください

をご教示ください。

人気ランキング5位に入りました✨

■高級クロスオーバーSUV
5人乗れて荷物もつめる、ポルシェ、カイエンです。
ボディカラーはブラックで力強さがあり、内装はベージュですので室内がとてもあかるく、シートもドアトリムもダッシュボードもすべて本革!

さらに、ウォールナットウッドパッケージという装備でさらに豪華な内装となり、ポルシェの動力性能と両立した、最上級SUVの位置付けにあるクルマなんです。

ケージに入れていただければワンちゃんやネコちゃんもいっしょにドライブOK!
ペット用のハンモックを無料でご用意しておりますのでご自由にお使いください!
車内は定期クリーニングしておりますので、常に清潔で、動物のにおいは全くしません。

お気に入りの音楽をかけてワイワイたのしんだり、海沿いをドライブしたり、お友達やご家族、大切なパートナー、大好きなペットと一緒に、優雅にポルシェでドライブを!

■COVID-19 感染拡大防止に本気で取り組んでいます
お手が触れる部分は除菌、殺菌をしております。

■どなたでもすぐ慣れます、楽しめます
Bluetoothがついてますのでお気に入りのMusicをお持ちください。

右ハンドルでハンドルも重くなく、フロントカメラとリヤカメラ、サイドビューカメラもついてますので、女性でもとっても運転しやすいんですよ♩

新車時からエアロなどのカスタムをせずノーマル車ですので、気兼ねせずにご利用いただけるとおもいます。

■ひそかにドライバー様目線で快適性を追求してます

女性にもうれしい、無料装備品をご用意しました。

・バーバリー製 ひざ掛けブランケット
・ポケットティッシュ、ウェットティッシュ、除菌シートをご用意しています。
すべて自由にお使いいただけます。

■ポルシェはドイツのクルマメーカーなんです
・ポルシェ カイエン(新車価格900万円オーバー)
ティプトロニックSのオートマチックトランスミッションですので操る感覚もたのしめますし、オートマ限定免許で大丈夫!
排気量は3,600ccです。
この型式のカイエンは、ほかにターボやGTSなど4,800ccモデルもあり、すべて試乗しましたが、音もうるさくなく、乗り心地や燃費もいいこのモデルにしました。

・駆動方式は四輪駆動です。
・無改造のフルノーマル車、右ハンドルです。
・横浜ナンバーです。

■基本的に筋力はあまり使いません
運転席側、助手席ともにパワーシートです。
リヤドアも電動式です。ボタン一つで開閉しますので、おもいドアを持ち上げなくていいんです。

■Music ♪♪
Bluetooth付きスマホ、ミュージックプレーヤーをお持ちください。
充電ケーブル、ライトニングケーブルもついておりますのでAndroidやiPhoneの充電もできます♪

■メンテナンスは年間40万円超。。。(絶句)
ポルシェ正規ディーラーでメンテナンスをしています。

■悪いところは素直に公表しています
いいところばかりではありません。
悪いところもあります。

・ナビがすこし古い(2019年度版地図)
使い勝手はちょっとまえのナビという感じです。
Google mapsなどと併用してお使いください。

・重さ制限のある立体駐車場に入れない
重量は2.3tですので、ほとんどの駐車場は大丈夫ですが、一部のホテルの立体駐車場などは断られる場合があります。高さは1.7mです。

いいところも、苦手なところもありますが、何卒よろしくお願いします。

■保険プランについて
シンプルプラン以外のプランにも対応しております。
通常はシンプルプランが適用されます。
ほかのプランをご希望の方は、予約確定までに必ずお知らせください。
なお、シンプルプラン以外のプランをご利用になる場合は、設定されたシェア料金より10%から20%程度高くなります。

■ご面倒で恐縮ですが一読ください
・200km/9,280円プラン、無制限の13,880円プランもございます。必ず予約前にご教示ください。
スキースノボ利用に関しまして、シェア開始日と終了日のみ無制限プランの適用となります。
なお1日のみシェアのスキースノボ利用は無制限18,990円となります。
・禁煙車ですので、電子タバコ含むすべてのおタバコはご遠慮ください。
・車内での違法薬物利用は当然ダメです(笑)
・ご返却の際の洗車は不要です。
・ペットの排泄物は車内に持ち込めません。
ドンパックなどの車体に貼り付けるタイプは、ボディへの傷になる可能性があるためご利用いただけません。
・車内ではペットはケージにいれ、ケージから出さないようにお願いします。必ず事前にケージをご用意ください。
・多忙の際は家族がお渡し、ご返却の対応を行います。
・リクエスト承認後は本記載内容の全てに同意されたものといたします。
・予め、保険約款をよくお読みいただき、免責分を事前に確保いただいた上でお申し込みをお願い致します。
・被保険者または臨時被保険者となる方の年齢が22歳に満たない場合、または学生はシェアをお断りしております。
・自転車(折り畳み自転車、子供用自転車、キックボード含む)は内装破損、汚損防止のため積み込み不可です。
・業務利用にはご利用いただけません。

クルマ貸出時に20分程度のお時間をいただき、一般的な保険適応外範囲や車両取扱い説明、重要事項を丁寧に行い、共同使用契約を結びます。
ご不明な点は事前にお問い合わせいただき、ご納得されてからご予約されることを強くお勧めします。

ぜひ、ご検討ください!

ラグジュアリーなSUV、ポルシェ、カイエンに乗ってアクティブでステキな一日を✨

どうぞ、宜しくお願い致します。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Liry
130
40代 女性 経営者・役員 神奈川県
返答率
98 %
458 件 / 463 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 49 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして。

Porsche Cayenneのオーナーです。

輸入車、ドライブ、ペット好きです。
海岸沿いをのんびりドライブするのが好きです。

ぜひ、オトナのルールを守って楽しんでいただける方に!
レビュー 130
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
hide さん
60代 男性 会社員(その他)
今回はほんとにありがとうございました。
初めてのシェアだったので、分からない事ばかりだったのですが、親切丁寧に全て教えて頂き
誠にありがとうございました。
クルマは素晴らしいのひとことでした!
憧れのポルシェのハンドルを握らせて頂き
感謝しかありません。しっかしカッコいい
エンブレムですね!
bambi さん
20代 女性 自由業
とても真摯なお人柄で丁寧なオーナーさんでした。利用期間や返却時間についても柔軟な対応をしていただきました。またぜひよろしくお願いいたします!
bambi さん
20代 女性 自由業
とても真摯なお人柄で丁寧なオーナーさんでした。利用期間や返却時間についても柔軟な対応をしていただきました。またぜひよろしくお願いいたします!
tumoron さん
50代 男性 会社員(その他)
平日朝早くのご対応ありがとうございました。
管理に手間をかけられているようでしたので安心してシェアさせていただきました。
やはり車体が大きかったので運転にはけっこう気を使いました。普段シェアさせてもらってる車がコンパクトスポーツな車なので、まぁ慣れですよね。
高速道路での安定感はさすがで、200km弱ドライブさせてもらいましたが特に疲れませんでした。ハイオク30リットルくらいでしたので、ざっくり7km/リットル弱というとこでしょうか。
カーナビは、ちょっと使いにくいかったので、google mapと併用しました。
また機会があればよろしくお願いします。

返却時の延長依頼につきましてはご迷惑をおかけしました。
tumoron さん
50代 男性 会社員(その他)
平日朝早くのご対応ありがとうございました。
管理に手間をかけられているようでしたので安心してシェアさせていただきました。
やはり車体が大きかったので運転にはけっこう気を使いました。普段シェアさせてもらってる車がコンパクトスポーツな車なので、まぁ慣れですよね。
高速道路での安定感はさすがで、200km弱ドライブさせてもらいましたが特に疲れませんでした。ハイオク30リットルくらいでしたので、ざっくり7km/リットル弱というとこでしょうか。
カーナビは、ちょっと使いにくいかったので、google mapと併用しました。
また機会があればよろしくお願いします。

返却時の延長依頼につきましてはご迷惑をおかけしました。
hiro777 さん
30代 男性 配達業
今回3回目のシェアになります。迅速丁寧なやり取りが出来ていつも感謝しております。この度もありがとうございました。また機会があれば利用させて下さい。よろしくお願いします。
jun さん
30代 男性 会社員(その他)
今回はエニカ初利用でしたが、利用方法なども丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
受渡から返却時にも臨機応変に対応して頂きました。
また機会があれば利用させて頂こうと考えています。
tk1183 さん
40代 男性 会社員(事務系)
事前のやりとりが丁寧で好感が持てました。

車自体は、走行距離がある割に、外観も車内もとても綺麗に整備されており、備品のちょっとした部分に、女性オーナーさんならではの気遣いを感じました。

車の受け取りと返却の対応をしてくれたのはご主人とのことでしたが、穏やかで優しそうな方で、利用方法や車の機能なども丁寧に教えて頂き、大変気持ちよく利用させていただきました。

また機会があればぜひ利用させていただきたいです。
momo さん
40代 男性 会社員(事務系)
車の状態を綺麗にされていて、とても気持ちよく使わせて頂きました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
keisuke さん
40代 男性 公務員
今回2回目の利用でしたが、前回同様に迅速かつ丁寧な対応をしていただき、快適に利用する事ができました。
 また、利用する事があれば、是非ともお願いしたいです。
MASA さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回は2回目の利用でしたが、快適に利用することが出来ました。ありがとうございました!
keisuke さん
40代 男性 公務員
初めてご利用させていただきましたが、
貸出から返却までとても丁寧に対応していただき、安心して利用させていただきました。
また、車も綺麗な状態でとても良かったです。
運転もしやすく良い車に乗る事ができてとても良かったです。
機会があれば再度利用したいと思います。
Usuda さん
40代 男性 経営者・役員
久しぶりに活用させて頂きました。
相変わらずの乗り心地とオーナーさんの親切なご対応のおかげでいつも安心したやり取りをさせて頂いております。
また機会があれば、
ご連絡したいと思っています。
Akao さん
20代 男性 会社員(その他)
貸出から返却までとても丁寧にご案内いただき、安心して利用できました。また、車もきれいな状態で、旅がさらに楽しくなりました。また利用させていただきます。ありがとうございました!
Tetsu さん
20代 男性 公務員
前回に引き続き、返信も早くとても良い方でした。
nisiosan さん
40代 男性 会社員
年式を感じさせないとてもきれなポルシェです。
運転もしやすく良い車に乗れて楽しかったです。
MASA さん
20代 男性 会社員(技術系)
急な依頼にも関わらず、すごく丁寧にご対応いただけました。車もかっこよく、たいへん乗りやすかっです!
Hiropapa さん
30代 男性 自営業
初めての輸入車の運転ということで緊張しましたが、人柄も良く丁寧に説明していただけて落ち着いて運転できました。
やり取りもとてもスムーズで、楽しくドライブできました。
本日はありがとうございました!
tatsuhiko さん
30代 男性 公務員
乗車前の説明がとても丁寧で、安心して利用できました。隣県への旅行でしたが、余裕のトルクと車格で高速走行がストレスなく、楽で良かったです。ナビやエアコン等の機能も問題なく使用できました。パワーラゲッジゲートが想像以上に便利でした。ETCカードを忘れそうになりましたが返却時に気付いてくださり助かりました。
kawacchi さん
40代 男性 自営業
親切な対応いただきありがとうございました
また機会があれば利用させていただきたいです
nao さん
10代 男性 学生
エニカの利用が二度目だったため、まだ慣れておらず不安でしたがとても優しく丁寧に対応していただきました。
オーナー様のお車は外観はもちろん内装のレザーの質感や状態も全てが完璧でした。乗り心地に関しても、安定していて心地よく、ゆったりとそれでいてスポーティーな感じでドライブを楽しむことができました。機会があれば是非またお借りしたいです。
kyota さん
20代 男性 会社員(その他)
走りについてはエンジンのトルクが力強く感じられ、高速道路でも疲れにくい印象を受けました。
インテリアではタンレザーが印象的で昼間は車内が明るく開放的でした。
また運転席からの視界も良く運転していて不安を感じませんでした。


もし自宅の機械式駐車場に収まるサイズだったら、なんとかして自分も欲しいと思ってしまったと思います。
huskey さん
20代 男性 会社員
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。お車の状態よく綺麗でした。
社内に忘れ物をしてしまいお手数お掛けしましたが、ご親切に対応いただきありがとうございました。
hiro777 さん
30代 男性 配達業
本日2回目となりました。
相変わらずの乗り心地で快適なドライブをすることができました!今回急なリクエストで受けてくれて本当に感謝しています。いつも丁寧な対応をしていただきありがとうございます。今日1日彼女と楽しくデートすることができました。また利用させて下さい。よろしくお願いします。ありがとうございました。
tak さん
30代 男性 会社員
この度は大切なお車をお貸し頂きありがとうございました。

オーナー様は事前のやりとりから返却まで、終始ご丁寧にやりとりをしていただき、スムーズに受け渡しができました。

今回は旅行へ行く為車をお借りしたのですが、パワフルなエンジンとしっかりホールドされるシートで、長距離の運転も何不自由なく運転できました。
お陰様で大変楽しい時間を過ごすことができました。

また機会がありましたら是非お借りしたいです。
ありがとうございました。
ttt さん
20代 男性 会社員(事務系)
評価の通り、とても気持ちのいいカーシェアでした。
また機会があればぜひお願いします!
Asano さん
30代 男性 経営者・役員
とても丁寧に説明してくださり安心して乗ることができました。
車も重厚感があり頼もしかったです。

また利用したいと思うような車とオーナーさんでした。
kopan さん
40代 男性 経営者・役員
二回目の利用でしたが、使用方法を丁寧に説明して頂きありがとうございます。安心して借りることができました。
また機会が合えばぜひお借りたいと思います。
Isaias さん
40代 男性 会社員(技術系)
細かな説明、簡単やり取り。おすすめです。
YASUKO さん
30代 女性 会社員(その他)
初めてこちらのカーシェアアプリを利用しました。
不慣れなことか多く不安でしたが、受取時にすぐに初めてということを察していただき丁寧に対応して頂けて安心しました。車の状態なども事前の説明に細かく記載されており、とても快適に利用することができました。
家の近所で借りられる事もとても助かりました。
また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
hiro さん
50代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧に説明して頂き、初めてのエニカ利用でしたが安心して出来ました。
車も整備されており、満足出来ました。
iwayossy さん
40代 男性 会社役員
メッセージのやり取りが正確・丁寧で
車の状態についての事前確認がしっかりされてて安心しました。
受け渡しの時間も場所も、かなり正確です。
Shinkichi さん
20代 男性 医師
とてもしっかりしたオーナーさんでした。
安心して利用ができました。
ありがとうございました。
ryua さん
30代 男性 経営者・役員
とても迅速で丁寧な対応をして頂きました。
車もとても清潔でアメニティも豊富でした!
とても爽やかな人で安心しました。
また機会があれば宜しくお願いします!
daniel さん
30代 男性 会社員
とても丁寧にご対応いただきました。
クルマもキレイで運転していて楽しかったです。
また利用させていただきたいと思っています。
Takahiro さん
40代 男性 社会人
この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
途中、ワタシの認識不足による問い合わせに真摯にご対応いただき大変助かりました。

車の乗り心地も快適でした!また機会ありましたら宜しくお願い致します。
YM2022 さん
40代 女性 経営者・役員
初めてのanyca利用で不安でしたが、とても丁寧に説明して下さり、安心して利用できました。返答も毎回早く、また、こちらの急な要望や変更にも快く対応して下さり本当にありがたかったです。車も綺麗で良い状態に保たれており、大変運転しやすかったです。また機会があれば、ぜひ利用させて頂ければと思っております。
enjoycarlife さん
40代 男性 会社役員
借受前のやり取りのスピード、的確な回答などとても素晴らしいオーナー様でした。
また機会があれば是非お願いいたします。
Ethan さん
50代 男性 会社員(その他)
予約までのやり取りのレスポンスが非常に速く助かりました。
引き渡し時の説明も丁寧で分かりやすかったです。
とても綺麗な車体でした。
機会が有れば是非また利用させて頂きたいオーナーさんです。
Yutaka さん
40代 男性 会社員
とても丁寧で、安心できるオーナー様でした。特に利用前は、非常にわかりやすく説明をしていただき助かりました。時間も正確で、車も丁寧に管理されている印象でした。ありがとうございました。
hiro さん
40代 男性 会社員(その他)
とても綺麗で乗りごごちよく快適でした。
デートなどにもかなりオススメの車です。
やり取りも丁寧でスムーズに対応してくださり大変助かりました。
TAKU さん
40代 男性 会社員(その他)
とてもパワフルな車で、内装もオシャレで楽しくドライブできました。
受け渡しもスムーズで、返却時間の変更もご対応いただき助かりました。
hiro777 さん
30代 男性 配達業
今回初めてエニカーを利用しました。オーナー様も最初から最後まで親切に対応していただき安心してお取引ができました。大変満足しております。本当にありがとうございました。乗り心地も車内外の綺麗さも大変良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
BomBom さん
20代 女性 会社員(事務系)
夜遅くの急なご依頼にも関わらず、とても丁寧に対応してくださいました。
乗り心地もよく、快適なドライブを楽しめました。
また機会がありましたら、利用させていただきたいと思いました。
fum さん
40代 男性 経営者・役員
時間も柔軟に丁寧に対応いただき誠にありがとうございました
お陰様で良き旅行を満喫できました
yamamo77 さん
40代 男性 会社員(その他)
非常に気持ちよく運転できる非常によい車であり、
受け渡し、返却時の丁寧なご対応も素晴らしかったです。
また、機会があればシェアさせてください。
ありがとうございました。
2tom さん
40代 男性 会社員
事前のメッセージは迅速に対応、当日は操作方法などを丁寧に教えていただきまして、大変感謝しております。信頼できるオーナー様でした。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
Ten さん
30代 男性 留学生
おかげさまでとても楽しい旅を過ごしました!
お車の状態がとても綺麗で、対応もやり取りもとても丁寧でありがとうございました。
Go1982 さん
40代 男性 会社員
事前のやりとりも当日もスムーズに受け渡し、返却ができました。時間も正確なので助かります。
Usuda さん
40代 男性 経営者・役員
いつもご丁寧に対応して下さり
ありがとうございます!
Yoshimitsu さん
20代 男性 金融業
素敵な車でした!また借りたいと思いました。ありがとうございます!
kopan さん
40代 男性 経営者・役員
初めての利用でしたが、オーナーさんから丁寧に説明していただき安心して使うことができました。ドライブもすごく快適でした。機会があればまた利用したいと思います。ありがとうございました。
Usuda さん
40代 男性 経営者・役員
今回も大変お世話になりました。
可能であればまた次回もご利用させて頂けたらと思います。
Usuda さん
40代 男性 経営者・役員
いつもお世話になっております。
色々とこちらに不手際ありましたが、
全てご丁寧に対応して下さり、
本当に助かりました。

また本日からもお借りする予定なので、
宜しくお願い致します。
Satoshi さん
50代 男性 会社員
とても乗りやすいラグジュアリースポーツカーです。高速巡航では安定性に優れ全く疲れない車でした。オーナーは丁寧に説明していただける誠実な人でした。
lhjp2001 さん
40代 男性 会社員(技術系)
素敵なお車をシェアして頂きありがとうございました!時間も正確で、とても親切で対応して頂きました。ぜひ、またお願いしたいと思います!
nogu さん
50代 男性 会社員(技術系)
貴重な車に乗せて頂きまして大変感謝しております。
重量感が有りますが力強いエンジンで頼もしく安心出来ました。
オーナーさんが親切に教えてくださり初めての私でもスムーズにシェアさせて頂きました、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Yoshiyasu さん
30代 男性 会社員
前日という急なお願いでしたが心良く引き受けて頂きありがとうございました!
オーナー様が素敵な方でした。
また機会があれば宜しくお願いします。
Kazunari さん
20代 男性 会社員(その他)
車も綺麗に手入れされており、受け取り時の説明もとても丁寧でした。是非また利用させていただければと存じます、ありがとうございました!
kei さん
20代 男性 学生
本日はありがとうございました!
はじめての利用で手続きなど不安がありましたが、隅々はまで丁寧にご説明してくださり大変わかりやすかったです。
素敵なお車で綺麗に維持管理メンテナンスされており、大変快適なドライブをせていただきました。
是非また利用させていただきたいと思います!
Krosso さん
40代 男性 経営者
この度は誠にありがとうございました。
予期せぬ大渋滞に巻き込まれてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、受け取りから返却まで、とても丁寧にご対応頂けました。
また機会があれば是非お願いしたい素晴らしい車とオーナー様です。
Yoshida さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのシェアで分からないことがありましたが、すごく丁寧に対応していただきありがとうございます。

また、普段乗れない高級車に乗れて最高でした!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
ken さん
30代 男性 自由業
この度はどうもありがとうございました!
高級車で快適なドライブが楽しむことができました。
車に貸し借りにあたって、丁寧に対応、コロナ感染対策の配慮もして下さり、安心して利用することができました!
また機会あれば、是非、利用したいと思っております!
Choco さん
30代 男性 会社員(その他)
親切丁寧なご対応、誠に有難う御座いました。
また、除菌シートをご準備頂くなど安心してお借り出来る点などお気遣いも素晴らしいと感じました。
機会がありましたら、次回も宜しくお願い致します。
any さん
60代 男性
この度は大変お世話になりました。
朝0630の待ち合わせでしたが早目に待っていてくれました。
今回、オーナー様が独自に作成した共同使用契約書を私が
熟読しないでシェア開始した為に返却後に幾つかご指摘を
頂き大変ご迷惑を掛けてしまいました。
私の認識不足が原因で違約金などの話まで発展させてしまいました。
それでもオーナー様からは出来る事なら平和的に話し合い解決が望ましいとのメッセージを頂きました。
大変有り難く思います。
クルマのシェアを通じて多くの気づきがありました。
ありがとうございました。
toshi さん
30代 男性 会社員
とても丁寧なご対応をしてくださいました。
信頼できるオーナーさんです。

高速道路でも安定した走行ができ、車内空間も快適でした。
ありがとうございました。
kentak さん
50代 男性 会社員
今回も柔軟に迅速に親切に対応頂きました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
Tetsu さん
20代 男性 公務員
やはり、とてもいいお車でした
オーナーさんの対応もとても良く、また機会があれば利用させて頂きたいと思いました。
torumcd さん
40代 男性 会社員
オーナー様のご説明や管理方法もしっかりされており、車もとても清潔でした。
快適なお車でした。
Takashi さん
40代 男性 アートディレクター
ご迷惑を承知で返却日の前倒しをお願いしたら快くご対応頂き感謝しています。
また機会があれば是非利用させていただきたいです。
Takashi さん
40代 男性 アートディレクター
あまり時間を空けずにまた利用させて戴きました。
このランクの車でこのお値段はむしろ心配になってしまいます。。
車検直後ということもあり、すこぶる快調でした!
Santa さん
50代 女性 秘密
完璧で素晴らしいオーナー様でした。最初から最後まで親切ご丁寧な対応をして頂きました。
お借りした車はピカピカで更にスマホ充電なども出来るようにお心遣い頂いてました。
またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
Usuda さん
40代 男性 経営者・役員
いつも丁寧な対応して頂き、
ありがとうございます。

今回も安心して、
お車に乗らせて頂きました。

次回も宜しくお願い致します!
Takashi さん
40代 男性 アートディレクター
初めての利用の私にも分かりやすく、かつ迅速にご対応いただき、安心して利用できました。
車内も清潔に保たれており、細やかな配慮もあり、満足度は大変高かったです。
なによりこのランクの車種をこの金額で乗れるのはそうそう無いと思います。また機会があれば利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
fumi さん
30代 男性 自営業
運転がしやすく、とても綺麗なお車でした。
wave747 さん
60代 男性 会社員
オーナー様はとても親切で丁寧な対応をしていただけました。
車も最高で格別な感触を味わうことが出来ました。
とてもお勧めできるオーナー様と車です。
jnmg さん
40代 女性 会社員(事務系)
この度は初めてアプリを使用させて頂きましたが
車は綺麗、オーナー様の迅速かつ丁寧な対応により、
楽しい週末を過ごさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
又、高貴な気分でドライブを楽しみたい際はお借りしたいと思います。
kosei さん
20代 男性 “正社員
朝6時という早い時間でしたが、シェアしていただきたいへん助かりました。またオーナー様はとても優しく、とにかくカイエンという車は非常に魅力的でした。力強く、上り坂もそこまでアクセルを踏まなくても進むのでストレスフリー。車体こそ大きいですが、それもカイエンの良いところ!いつか10年後、15年後、、自分もカイエンをシェアする側になりたいなと思いました笑
また80キロのプランでしたが、数キロオーバーしてしまったにも関わらず、追加料金は大丈夫との事で、、泣
感謝です!
今後もカッコつけたい時はLily様へお願いしたいと思います!とにかく値段等全て含めコスパ最高!
本当にありがとうございました!
hiro さん
20代 男性 会社員(その他)
ご丁寧に対応にして頂き、とても良かったです。受け取り返却もスムーズに行うことができました。また機会があればレンタルさせて頂きたいと思いました。ありがとうございました!!
shigeshige さん
60代 男性 経営者・役員
オ-ナ-は丁寧、親切で大変満足できました。またお借りしようと思います。
Yuki さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
評価の通り、やり取りや現場での説明等全てにおいて丁寧でスムーズなご対応をして下さりました。
また機会があれば是非お願いしたいです。
何卒宜しく致します。
Usuda さん
40代 男性 経営者・役員
最初から最後まで凄く丁寧に対応して下さいました。
車内も凄く清潔で、乗り心地も最高でした!

また次回も是非お願いしたいと思えたオーナーさんでした!
takumi さん
50代 男性 観光バス運転手
とても誠意のあるオーナーさんです。Anycaの利用は初めてでしたが、安心して利用出来ました。楽しい体験でした。またの機会があればよろしくお願いします。
NRyosuke さん
30代 男性 会社員
今回はありがとうございました。
車の乗り心地はもちろん、メッセージのやり取りから車の管理方法や受け渡し時の案内や説明まで、本当に素晴らしかったです。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
nobnob さん
60代 男性 IT系
今回、初めて利用させて頂きました!
急な日程でしたがオーナー様のお返事や
対応が早くクルマも非常に管理されていて
綺麗で整備も大変行き届いていて走りも
非常に軽やかでした!
またお願いしたいです!
maari さん
30代 女性 会社員(その他)
スノーボードをする為にお借りしました。急遽お声掛けさせて頂いたにも関わらず、とてもご丁寧で大変ご親切なご対応をしてくださりました。とても素敵ななご夫婦とお車で終始惚れ惚れです。ブランケットや備品までご用意してくださり、お心遣いまで…このような時期であった事もあり、感謝しかありません。本当に、ありがとうございました。また、ご縁がありましたら幸いです。お元気で。
Katoo さん
30代 男性 会社員
丁寧なやり取りで、非常に良かったです。また機会があれば利用したいと思います。
hase さん
40代 男性 会社員
とても素晴らしい車でした。オーナー様も丁寧にご説明頂き安心快適なドライブを楽しむことができました。
moon さん
20代 男性 会社員
説明はとても丁寧なやりとりで、対応も柔軟にしてくださり大変ありがたかったです!
非常に良い方でした!!
taka さん
20代 男性 自営業
またリピートさせていただきました!
本当に親切にしていただいてとても助かります。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
taka さん
20代 男性 自営業
初めてだらけでしたが、とてもわかりやすく説明をしてもらい憧れのカイエンで最高な時間を過ごす事ができました!!また是非お願いしたいと思っています!ありがとうございました
kenta さん
40代 男性 会社員
清潔感がありとても綺麗な車でした^_^
オーナーさんの人柄もよく、時間の融通も聞いてもらい、気持ちよくお取引ができました。
憧れのポルシェを安価で利用することができ非常に満足です!
また利用したいと思います。
Munehisat さん
40代 男性 会社員
清潔でがっしりと安定感のある車でした。事前のやりとりも返答が早く、車を借りるときについ聞き忘れてしまいがちなポイントなども、受渡し時にわかりやすく説明頂き助かりました。素晴らしいオーナーさんです。
hiro さん
40代 男性 会社員(技術系)
当日の予約でも快く対応して頂き、家族の素敵な思い出が出来ました。
憧れのPORSCHE 次回も宜しくお願いします。
急な質問にも直ぐに対応して下さり感謝しております。
本日はありがとうございました。
Tadahiro さん
30代 男性 経営者・役員
初めて使わせていただきました。
前日の連絡にもかかわらず、快くご対応いただけたことを感謝しております。
また、車もとても綺麗な状態で気持ちよく使わせていただけました。カイエンにこの価格で乗らせていただけるのは本当にリーズナブルでお勧めです。
また機会があればよろしくお願い致します。
Taku さん
30代 男性 メーカー 会社員
デートにて利用致しました。
輸入車をちゃんと運転する事がありませんでしたが
丁寧にご説明頂き、困る事なく運転できました。

クルマを非常に綺麗に管理されており
気持ちよくレンタルできました。

また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
Yuma さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。シェア中の質問にも迅速に対応いただけました。室内も清潔で、何より、運転が楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
reimei さん
40代 男性 経営者・役員
とても不快な思いをしました。
車内は全て録画、録音されていますので注意してください。
その事については何も説明はありません。
全てチェックされますので、スカートでの乗車はやめた方がいいです。
また、家族との触れ合いひとつでも、後から色々指摘されます。
また、傷のチェックも終わりにきちんと行って下さい。
行っても、後からどんどん請求がきますので、きちんと最終確認でいいか書面で確認した方が良いと思います。

今回はとても怖い思いをし、今まで他の方から何度かお借りしましたが、このようなことははじめてでしたので、この方に借りられる場合は必ずリスクをご承知ください。
reimei さん
40代 男性 経営者・役員
引き続き、よろしくお願い致します。
take さん
40代 男性 自営業
この度はありがとうございました!大変良いクルマで、オーナーさんもご親切な方で、楽しくドライブさせてもらいました!
yuttie さん
30代 男性 会社員(事務系)
初めての利用でしたが、丁寧にやりとりしていただき、不自由なく利用することができました。
また車に関しては細かいところまで配慮が行き届いており、快適に利用できました。
峠道での利用でしたが、この車だったおかげで楽しい旅路となりました。
takayama さん
30代 男性 SE
レビューが遅くなり、申し訳ございませんでした。

親切丁寧なご対応を行って頂き、お借りしている間のご相談等にもすぐにご対応頂けました!

お車の状態も大変綺麗で、楽しく乗る事が出来ました。
大変お勧め出来る1台です。
またお借りさせて頂きたく思いますので、その際は宜しくお願い申し上げます!
Seiji さん
30代 男性 会社員
カイエンの重厚感ある乗心地は素敵でした。

あいにくの家族旅行が大雨となってしまいましたが、ゆとりある車内で快適な時間を過ごす事ができて満足です。

ただ燃費が良くないので遠出には不向きという点だけ気になりましたが、基本的にはとても良かったです。
Barista さん
20代 男性 自営業
引き渡しから受け渡し全て
丁寧且つ親切にご対応頂きました。
また利用させて頂けましたら幸いです。
shinchan さん
30代 男性 医師
このたびは、お車をシェアいただき誠にありがとうございました。
直前のお申し込みだったにもかかわらずご対応いただき、最寄り駅までのデリバリーもいただいて、大変ありがたかったです。
お車もとても清潔で、内外装もとても綺麗に維持されており、大切に維持されていることがよくわかるコンディションでした。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ziburi さん
30代 男性 会社員(その他)
とてもきれいな車で快適でした!
いつもと違う雰囲気のデートができました!
また利用したいです!
kentak さん
50代 男性 会社員
レスポンス良く、受け答えも丁寧でした。信頼おけるオーナーさんと感じました。また機会あればよろしくお願いします。
okataku さん
30代 男性 会社員
オーナーさんの人柄も素晴らしく、綺麗で良い車でした。また、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
Gino さん
30代 男性 Totsuka
とても綺麗にされていて快適でした!
ありがとうございました!
Yuki さん
20代 男性 学生
今回は初めて利用させて頂きました。
お車もとても綺麗に管理されており、また車内設備もとても気を使われた内容でアメニティが豊富に用意されていました。
お陰様でとても心地よくドライブができました。
感謝しております。
ありがとうございました。
Eos さん
50代 男性 会社員
お車は、お手入れされていて、綺麗で清潔感あり、走りに関しても申し分ない状態で、オープンエアを満喫しながら、ドライブ楽しめました。やり取りもスムーズかつ柔軟に対応いただき、お車の操作等の説明も非常に丁寧で安心できました。また是非お借りしたいです。ありがとうございました!
frenchlion さん
40代 男性 会社員
オープンでのストレート6サウンド最高でした。機会があればまた利用します。
Takuya さん
30代 男性 会社員
今回が2回目の利用になりますが、引き続きとても綺麗に管理されており、また丁寧なご対応でした。
また機会があれば利用したいと思います。
Cooljerry さん
50代 男性 会社員
新車同然のピカピカ状態です、初めてルノーを乗りましたが、この一台はコンパクトながらも加速がパワーフルで安定感が抜群。またいつものようにオーナーさんのマネジメントが行き届いているため、とても気持ちよく乗らせて頂きました。
Ryu さん
50代 男性 自営業
とても綺麗にしており、運転しやすく気持ちが良かったです。
オーナーさまの日頃のメンテナンスがしっかりしたお車だと感じました。
ご対応も迅速かつご丁寧な対応に感謝しております。
またの機会よろしくお願いいたします。
taka さん
50代 男性 会社員
急なリクエストにもかかわらず、迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。受渡しの際も丁寧に説明していただき、安心してお借りすることが出来ました。車ももちろん素晴らしく、オープンにしてのドライブは最高でした。またよろしくお願い致します。
Cooljerry さん
50代 男性 会社員
雨の日に自宅に車を持ってきて頂き、非常に丁寧に説明して頂きました。綺麗にメンテしている車でパワーもあり、山の中でオープンにして運転すると気持ち良かったです。子供も大喜び。皆さんにオススメしたいです。
takuma さん
20代 男性 会社員
この度は大切な愛車をお貸し頂きありがとうございました!
お車の外観、内観ともに非常に綺麗で、オーナー様がお車を大切に使われてるのが伝わりました。
一緒に乗った友人もメガーヌ欲しいと言うようになりました笑
また機会があればお借りしたいと思います!
Ryota さん
30代 男性 写真家
どれをとっても素晴らしいご対応でした。
BMWのオープンカーに乗りたい方、おススメです!
テンション上がります。
fuku さん
30代 男性 会社員
anycaを初めて利用したのですが、メッセージの段階からとても丁寧に対応してくださり、とても助かりました。

車の方も大変綺麗に手入れをされてる車でした。

受け渡し時の説明もとても丁寧にしていただき安心して乗ることができました。

本日は子供に夢の時間を与えて下さり誠にありがとうございした。

またリピートするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
kao さん
20代 女性 会社員
ご丁寧に説明をしていただき、不安なく出発することができました。
また帰りの時間も大変柔軟に対応していただきました。
車も大変運転しやすく、最高の休日となりました!
またぜひ使わせていただきたいです!
ありがとうございました!
Shu さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車でメッセージや操作説明も丁寧にご対応してくださいました。車内のケーブルの件も柔軟に対応いただき素晴らしいオーナー様でした。また利用したいと思える素敵なオーナー様と車でした。この度は誠にありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Takuya さん
30代 男性 会社員
ピカピカの新車で非常に綺麗でした。オーナーさんも凄く親切で車の操作方法や注意点を丁寧に教えて下さいました。私が初めての利用ということもあり、不安な気持ちでいましたが、すっかり安心し、利用させていただくことが出来ました。機会があれば、またぜひ利用したいです。
TAKEDA さん
20代 男性 会社員
清潔感や使い心地は申し分のないとても快適な車でした。
オーナーの方もお優しい方々でまた機会があればお借りできればなと思いました。
Romina さん
20代 女性 専門学生
アメニティグッズが充実していて快適にドライブできました。
操作方法など細かく説明を受け親切丁寧な対応していただいたので初めてのAnyca利用でしたが安心して運転することができました。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ken さん
20代 男性 会社員
とても乗りやすくとても丁寧な方で大満足です!


また機会があったら是非お願いします!
YSD さん
30代 男性 会社員
前日の急な要望に答えていただき
本当にありがとうございます。

受け取り時も引き渡し時も
10分前には来ていただいて誠実な人だと思いました。

そして
お車の感想ですが
オープンカーの開放感と
発進するときの排気音
ステアリングの重さが
ドライブをさらに楽しくさせてくれました。
本当に購入を考えているくらいです。

また次回機会があった際には
是非シェアをさせて頂きたいと思う
オーナーさんとお車でした。
ありがとうございます。
Tomomi さん
30代 女性 会社員
平日のお忙しい日にもかかわらず、ステキな車を貸していただきました。女性の私でも非常に運転のしやすい快適な車でした。ありがとうございました。また機会があればお借りしたいと思います。
akinyan88 さん
30代 女性 会社員
本日は、どうもありがとうございます。
人生初のオープンカー運転だったのですが、
とても快適に楽しむことができました。
返却時間に関しましても、こちらの都合に合わせていただきました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
Shiho さん
30代 女性 会社員
この度は誠に有難う御座いました。
とても素敵なお車で横浜、鎌倉ドライブができ
友人との最高な思い出になりました!
また、平日にも関わらず
朝早くのご対応誠に有難う御座いました。
最後には素敵なメッセージカードまで頂き
オーナー様の温かさを感じました。
是非また機会があればお願いしたいと感じる
素敵なオーナー様、お車でした!
この度は本当に有難う御座いました
もっとレビューを見る