1/

¥9,400/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

SERENA

NISSAN 2017

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
YSatoh
10
40代 男性 公務員 神奈川県
キャンプ用品レンタル無料!スノボ4枚載せられます!
■ 特徴や魅力の詳細

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
キャンプ、アウトドアや旅行にもおすすめの8人乗りミニバンです!
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

▼燃費
    街乗り約12km/L  高速約18km/L
▼荷室
 3列目をたためばかなり広い収納スペースが確保できます。
 ルーフキャリアにはキャンプ道具を載せることができます。ルーフに積むことで車内の収納スペースを余裕を持って利用することができます。また、冬季はスノーボード4枚を搭載できるキャリアを装備します。
 冬季はルーフキャリアからスノーボード用アタッチメントに付け替えます。スノーボードは4枚、スキーは5セット載せることができ、車内を広々とお使いいただけます。
▼クルマの魅力
 家族を飽きさせない旅行仕様の車です。
 ★HDMI端子あり。アマゾンスティック等が挿せてルーフモニターで見ることができます。我が家はニンテンドーSwitchをつないでルーフモニターに映して子どもたちみんなで遊んでいます。
 ★ブルーレイディスク、DVD再生可能。ご希望であれば我が家のDVDディスクを積んでおきます。
 ★簡易救急キット常備。旅行中のちょっとした怪我の為に絆創膏等、最低限の物は積んであります。必要に応じてご利用ください。
 ★もしもの急なバッテリーあがりの為にブースターケーブルが積んであります。
 ★12月~3月はスタッドレスタイヤ装着。もしもの為のタイヤチェーンも搭載。

▼無料貸出し
 以下のキャンプ道具を無料で貸し出します。必要な道具をご用意させて頂きます。
①ポータブル洗濯機
②テント5人用
 2ルームテントになっており、使い勝手はとても良いです。遮光素材で中は見事なまでに真っ暗です。
③ソロテント
 ソロキャンプ用です。一人の空間を確保したい場合に活躍します。設置も簡単。※室内のマット等の敷物はございませんのでご用意ください。
④クーラーボックス
 キャンプには必須です!
⑤テーブルセット
⑥アウトドアチェア一人用✕3脚
⑦アウトドアチェア二人用
⑧メッシュタープ
 シェードがクローズするタイプになります。
⑨2バーナーコンロ ※カセットボンベはご用意ください。
⑩キッチンテーブル
⑪ヘキサゴンテーブル
⑫焚き火台 ※バーベキューグリルとして利用する場合は網をご用意ください。
⑬アウトドアワゴン
⑭コット
⑮ポケットWi-Fi(通信料有料)
⑯自立式ハンモック
⑰キッチンセット
給水タンク、フライ返し、おたま、ナイフ、お皿セット、等。
 ※スポンジや洗剤は含まれておりませんのでご用意ください。
⑱お道具セット
 チャッカマン、ハンマー、軍手、うちわ、ハンディバーナー、小さな斧、等の小物が入っています。
⑲【夏季限定】海遊び道具
 ライフジャケット(子ども用・大人用)、フィン(子ども用・大人用)
⑳【冬季限定】スキーセット
 子ども用~大人用・レディース用まで サイズは限られますが合えばお得!
 ※家庭用ですのでメンテナンスは素人です。しっかりメンテナンスされた用具を使いたい場合はスキー場でレンタルショップをご利用ください。
 ※怪我や事故については自己責任でお願いします。

▼諸注意
☆必要な道具をリクエストしていただければ貸し出しの際に車に積んでおきます。
 なお、「とりあえず全部積んでおいて」というのは無しでお願いします。全ては載せきれません。
 人数や行先、キャンプの行程により必要な道具も違ってくるでしょうから、ご予定をお伺いし相談さ
 せていただければと思います。
☆写真は見本ですのでキレイですが、貸出するものは我が家で使用しているものなのでそれなりに使用 感はあります。あくまで無料貸し出しですのでご了承ください。しっかりメンテナンスしてあるものをご希望の場合はキャンプ場でレンタルすると良いかと思います。
☆利用したキャンプ道具は洗って返却するようお願いします。
☆貸し出したオプション用品での事故やケガについては当方では責任を取れませんのでご了承ください。特に火器を扱う際には十分にご注意願います。
☆雪山へ行く場合、融雪剤で車体が汚れキズが確認出来ない場合があります。返却時の給油の際には洗車機に入れてから返却をお願いします。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
☆当車両は25時間以上のご利用で貸出を致します。
☆車内禁煙です。電子タバコ等も全てご遠慮ください。
☆車内で香水の使用はご遠慮ください。なかなか匂いが取れなくて困っています。
☆お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
YSatoh
10
40代 男性 公務員 神奈川県
返答率
100 %
42 件 / 42 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 10 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
夏は山や海へキャンプに冬は雪山へスキーに車でどこでも行っています!
いろいろと道具を揃えても使用するのは数回程度でもったいないなと思い、車と一緒に貸し出すことにしました。是非ご利用ください!
車中泊やキャンプに必要な道具、旅行プランの相談も大歓迎です。
大き目な車の運転が不安な方は無料で試乗も可能です。また、事前に車内設備の説明も致します。楽しいご旅行になるよう精一杯サポートさせていただきます。
レビュー 10
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
rain さん
20代 男性 会社員(技術系)
お車もとても綺麗で飲み物まで用意して頂き、感謝しております。
親切なオーナーさまで良かったです。
sho さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔感、機能性が非常に高い車でした。
オーナー様の返答や対応も早く、安心してシェアさせていただけました。
またぜひよろしくお願いいたします。
tatsu さん
20代 男性 無職
とても楽しいスノボ旅行になりました!
今回はありがとうございました!
got さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗で運転しやすい素敵な車でした!
説明も非常に丁寧でやりとりもしやすく、また利用したいと思いました!
Yochan さん
20代 女性 会社員(その他)
大変ありがとうございました。
スノボでお車を2日間借りさせていただきまして、ご対応はすごく丁寧でした。
また機会があったらぜひよろしくお願いします。
babusampath さん
30代 男性 会社員
スキー旅行で一泊二日お借りしました。車は綺麗で運転し
やすかったし、快適なドライブでした。
ありがとうございました。
機会が合えばまたお借りしたいです。
ninjin さん
20代 男性 会社員(技術系)
キャンプ道具一式を一緒に借りられたのでとても便利でした!
連絡もスムーズで快適でした!
ありがとうございました!
T0416 さん
20代 男性 学生
この度お車を貸していただきありがとうございました。
7人で1日で利用しましたが、とても使い勝手が良かったです!
連絡もスピーディでとても連絡が取りやすかったです!
オーナー様の気の利いた配慮も素晴らしく安心してお車を借りさせていただきました。本当にありがとうございました。
また機会があれば是非借りたいと思いました!
Choco さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました。
無料のスキーセットの貸出は非常に助かりました。
オーナー様もとても気さくな方で、気持ちの良い対応を頂けました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
harumi さん
20代 男性 経営者・役員
とても素敵な車です、スキーセットも無料で貸してくれてありがとうございます。
またよろしくお願いします
もっとレビューを見る