1/

¥15,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

911

PORSCHE 2016

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
kgarage606OSAKA
17
30代 男性 会社員(その他) 大阪府
一生に一度は…ではなく日常で気軽に乗りましょう!
ご覧いただきありがとうございます。
anyca人気ランキング9位を獲得致しました。(2023/3/25現在)

まず最初にお願いです。
リピーター様以外のドライバー様はいきなり予約リクエストを入れることはご遠慮くださいませ。
まずは後述の車両説明をよくお読みいただき、LINEかメッセージにてご連絡くださいませ。

ポルシェ不動のフラッグシップ・911カレラです。
最新の1世代前となる991後期型です。
最新型ではありませんが、ナビやシートヒーター等、最近の車と遜色ない充実した装備の1台です。

無料貸出サービスを追加しました!
ナンバーを隠していただければ写真をSNSに投稿するなど、自分の車の様にブランディングに使用していただいてもOKです!
最近、運転を楽しめてますか?
ワクワクに年齢制限はありません!人生一度きり。ぜひ童心に戻って無邪気に楽しめるひと時を過ごしてみませんか?

【価格リスト】
⚠️車両説明に掲載の価格はAコースですのでご注意ください。
LINEからお問合せのお客様は割引のご案内を致します。
・Aコース(撮影などブランディングに):15000円/24時間・上限50km
・Bコース(近場のドライブや試乗に):45000円/24時間・上限100km
・Cコース(ちょっと遠出のドライブに):80000円/24時間・上限200km

やっぱりポルシェは高いな…と思われたドライバー様、
諦めないでください。
LINEからお問合せいただければ、割引価格をご提案致します‍!

【お願い/ご予約リクエストの前に】
・この車両は後述のLINEでのみお問合せを受け付けております。anycaのメッセージは応答が遅くなる場合がございます。ご了承をお願い申し上げます。
・事前のご連絡無しでリクエストをいただけた場合、原則【承認】をさせていただきいております。
・承認後、オーナーの都合により本拠地である大阪に居ない場合は貸出が出来ない場合があります。その場合のキャンセル料の負担・返金・クレームには一切お答え出来ませんのでドライバー様の自己責任でご了承をお願い申し上げます。
・デリバリー(配車)につきまして、予約後のキャンセルは別途キャンセル料をお申し受け致します。
・デリバリー(配車)をご希望のドライバー様は、LINEでお問合せくださいませ。
・カレンダー上、平日も○にしていますが2日以上のシェアOKの意味合いです。基本的には土曜日か日曜日が貸出開始日/返却日です。

【ご利用条件】
下記条件を満たすドライバー様に限り貸出させていただきます。
・満25歳以上であること
・免許証の色がゴールドまたは青であること(緑では無いこと)
・anycaの☆5レビュー3件以上であること
・LINEの友だち登録をしていただけること
・簡単なアンケートにご協力いただけること
・母国語が日本語であること
・オーナーが貸出可能な日であること
・週末貸出→翌週以降の週末返却にご対応いただけること(日帰り・1泊2日は原則お受けしておりません。)
・ご自宅や事業所など、一時貸しでは無い駐車場に駐車可能であること

【お知らせ!! MILEL導入しました!!】
・YouTubeやSNSで話題の、車のナビがUSB接続だけでAndroid端末になるMILEL(ミレル)を導入しました。
・車内でYouTube、Amazon prime、Netflix等を視聴することが出来、同乗者の方にも楽しめるエンターテイメント空間を演出出来ます。
・モバイルWiFiルーターも無料で貸出可能です。
・ドライバー様のお持ちのアカウントで視聴することも可能ですので、ぜひお試しください。
・運転中の操作や画面の凝視は危険です。事故防止の為にも、運転者様が操作、視聴される場合は安全な場所に駐停車の上で操作をお願いします。

■ 基礎情報
・定員: 4人乗り
・油種: ハイオクガソリン
・排気量: 3000cc
・全長: 4500mm
・全幅: 1830mm
・全高: 1290mm
・車両重量: 1470kg

■ オプション
・スポーツクロノパッケージ
・スポーツエグゾースト
・PASM(アクティブサスペンション)
・GTステアリング
・可変ウィング
・電動格納ミラー
・シートヒーター
・パーキングアシスト(バックカメラ・センサー)

■ 無料貸出サービス
ご利用者様へのサービスとして、下記のアイテムを無料で貸出可能です。
(注意‼︎予約時に事前にご連絡ください。積んでいることもありますが常時車内には積んでいません。また、貸出中の場合がありますのでご了承ください。万一、故障や紛失等、トラブルが発生した場合はご連絡ください。)
・モバイルWi-Fiルーター
・モバイルバッテリー
・USB/Type-C充電器(シガーソケット式)
・iPhone/Android充電ケーブル
・スマホマウント(車載配信や車載撮影向け)
・DJI OM5(スマホ用ジンバル)
・トラベル三脚
・ミニ三脚
・プラズマクラスター空気清浄機←New
・酔い止め薬←New

■ 予約可能時期について
・カレンダー上「×」でも貸出可能な場合があります。お気軽にご相談ください。

■ シェア時間の短縮・延長について
いずれもご相談ください。可能な限り対応させていただきます。
・短縮の場合、料金の返金は実施しておりません。
・延長の場合、ご遠慮なくご相談ください。

■ 走行距離について
・100km以上の走行をご予定されている方はリクエスト時に予定されている目的地をご申告いただければ幸いです。
・デリバリーをご利用の場合、発地・着地までの走行分は往復ともに走行距離に含みます。
・超過分の精算に関して一切の価格交渉は受付ません。こちらからのご提案の通り受け入れされる方のみ超過分の走行を可能といたします。

■ 返却時の給油について ※油種注意!!
・【ハイオクガソリン】で満タン返却でお願いします。
・給油レシートの撮影またはご提示にご協力をお願いします。
・万一、油種を間違えて給油された場合は走行せず、そのままの状態で速やかにご連絡をお願い致します。
・詳細は下部の「給油」欄をご確認ください。

■ カーシェアにおける禁止行為
当車両のカーシェアは多くのドライバー様との協力によって成立しております為、下記は禁止とさせていただきます。
万一、行為が判明した場合は修復・修理・清掃等に掛かる実費費用をご負担いただきます。
・軽食も含む車内での食事(飲み物はOKですが、こぼしてしまった場合はお申出ください。)
・喫煙(電子タバコも含みすべてNGです。)
・転貸行為(予約されたドライバー様以外の方の運転も含みます)
・サーキット走行
・ローンチコントロールの使用
・オフロード走行
・ドリフト走行
・暴走行為(煽り運転含む)
・ルーフやボンネットなど座席以外に乗る行為
・車に寄り掛かる等、体重を掛ける行為
・ドライブレコーダーのSDカードや電源を抜くまたは設定を変更する行為
・ダッシュボードにカメラやスマホのマウント等粘着性のある物を取付する行為
・洗車機による洗車
・車中泊
・性行為
・その他公序良俗に反する行為

■ カーシェアにおける注意点
・お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
・洗車が必要な場合はリクエスト前にお申出ください。(外装のみ・内装のみ・両方など、ご指定ください。)
・車内外共に著しく汚れてしまった場合はお申出ください。後日、洗車料金を実費にてお申受けいたします。

■ ドライバー様へのご協力依頼事項(任意)
この車両はドライバーの皆様の善意によるご協力で貸出が出来ております。次のドライバー様にも大変気持ちよくシェア出来ます。任意ではございますがご協力いただけると大変ありがたく存じます。
・駐車時のハンドルロック(操作方法は貸出時にご説明致します)
・ご利用時に出たゴミのお持帰り
・返却時の簡易的な清掃

その他、クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

--
■Special Thanks
この車両に寄せられたご厚意に、この場をお借りして感謝申し上げます。
・写真ご提供:Teruyuki様(ID:272846)

■カーシェア運営にご興味がある方へ
私が利用する側から運営する側になった際のノウハウもLINEや対面でお伝え出来ます。
・カーシェアを副業にしてみたい方
・好きな車を少ない維持費で維持したい方
・駐車場が余っていて何かしてみたい方
など私の実例を踏まえてお伝え出来ます。
お気軽にお声掛けください。

■シェアのご相談・お問合せ先
当車両の貸出につきましては、下記のLINEにてお受け致します。
本当にポルシェ911を自分の愛車の様に大切に出来るドライバー様のみの、さながら会員制サークルの様なクローズドなシェアとしております。(もちろん新規の方もお気軽にお問合せください。入会金や会費をいただくようなことはしておりません。)
ご協力よろしくお願い申し上げます。
LINE ID:@k.garage.606
↑アットマーク付きで検索してください。
ID検索出来ない方はこちらから: https://lin.ee/VuL1EK5
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
個別設定
kgarage606OSAKA
17
30代 男性 会社員(その他) 大阪府
返答率
97 %
134 件 / 138 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 52 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
皆さんはじめまして。
この度は多くのAnycaユーザーの中からご覧いただき、ありがとうございます。

大阪府池田市のカーシェア【k.garage.606】と申します。

平凡な日々から解放され、今日だけは「自分と家族・友人・恋人が主役」の特別な1日になります様に…
そんな想いを込めながら、個人でカーシェアを運営しております。
近隣の方はもちろん、大阪へ旅行へ来ていた方にも大阪に来て楽しい思い出作りに少しでもお役に立てればと思い、登録しました。

本拠地は大阪府池田市です。
最寄駅は阪急宝塚線・石橋阪大前駅です。
大阪国際空港・新大阪・梅田から近いのでデリバリー(配車)も対応出来ます。

カーシェア専用のLINE公式アカウント(後述)を運営しており、色々な車のオーナー様と出会い、気分や目的に応じて色んな車を乗り換えたり出来る会員制クラブの様になればいいなと夢見たりしています。

法人様や個人事業主様向けのマンスリー(それ以上の長期)利用も対応しており、実績も多数ございます。経営者様の節税対策としてご利用されているそうです。(詳細はLINEでお打合せさせていただいております。)
インボイス対応の領収書発行も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

平日は出張で不在にしていることが多い為、基本的には大阪〜神戸を中心にした関西圏で土日での貸出/返却となります。
日帰りや1泊2日の貸出にも可能な限り対応しますが、仕事の関係で、1週間以上の貸出をお願いする場合もございます。(カーシェア料金はドライバー様の乗らない期間も考慮しながらご相談しながら決定しております。)
仕事で中国地方・東海地方にもよく行きます。
都合が合えば、出張先への配車も対応出来ます。

【これまでの活動履歴とお知らせ】
・2024年2月Mercedes Benz G350dをカーシェアに追加しました‼︎
・2024年1月TOYOTA GRカローラをカーシェアに追加しました‼︎
・2023年8月SUZUKI スイフトスポーツをカーシェアに追加しました!!
・2023年8月神戸に新拠点をオープンしました!!
・2023年2月MAZDA CX-60をカーシェアに追加しました!!
・2023年1月Porsche 911Carreraをカーシェアに追加しました‼︎
・2022年6月TOYOTA ランドクルーザープラドをカーシェアに追加しました!!

【基礎情報】
・車の受け渡しは、予定次第で私が行う場合と妻が行う場合があります。
・非喫煙です。
・ペット飼育していません。

【保有車両】(納車予定含む)
・Porsche 911 Carrera
・Mercedes Benz G350d
・TOYOTA GRカローラ
・TOYOTAランドクルーザープラド TX-L
・MAZDA CX-60
・SUZUKI スイフトスポーツ
・SUZUKI ジムニー

【運転に関して】
・20年
・週末、連休のレジャーが中心
・ゴールド免許
・普通自動車、大型二輪保有
・飛ばしません。暴走しません。煽り運転しません。ドリフト出来ません。

【職業】
・会社員
・大家業(大家歴3年程)

【家族構成】
・4人家族(私・妻・双子の姉妹)

【連絡先】
・LINE:@k.garage.606
・ID検索出来ない方はこちらから→ https://lin.ee/VuL1EK5
・Twitter:@kgarage606
レビュー 17
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
ggg さん
40代 男性 自営
今回もありがとうございました♪
あまり乗る時間がなかったので是非またお願い致します!
TORU さん
50代 男性 会社員(事務系)
貸し出しから返却まで、とにかく対応がパーフェクトなオーナーさんです。
ggg さん
40代 男性 自営
オーナー様もとても親切で車も最高でした!
TORU さん
50代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧な対応で気持ちよくシェアすることが出来ました。ありがとうございました。
choco さん
30代 男性 会社員
とても親切なオーナー様でした。
今まで乗ってみたかった911にも乗ることができ、とても有意義な休日になりました!
また機会ありましたらよろしくお願い致します。
TORU さん
50代 男性 会社員(事務系)
この度は、快適にドライブをすることができ、ありがとうございました。
オーナーさんの対応も、迅速でとても丁寧で大変満足しております。
F60 さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は大変お世話になりました!
少年時代に戻ったかの様なワクワクした体験が出来ました!
スムーズなやり取りやお気遣い等、ありがとうございました!
また次回も宜しくお願い致します!
daian228 さん
50代 男性 経営者・役員
本日はお世話になりました。丁寧にご対応いただき、こちらは初めて利用したのですが、安心しました。お車も綺麗に使用されており、快適なドライブができました。
Teruyuki さん
40代 男性 会社員
シェア開始の時間・デリバリー場所等ご配慮して頂き、大阪到着直後に車両を受け取る事が出来ました、走行距離が100Km制限でしたが、価格から考えるとそれでも破格だと思いました、オーナー様の人柄も良く、LINEでの連絡も取れたので終始安心してドライブを楽しむ事が出来ました!
neo さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナーさんでした。
丁寧に取り扱いについでも教えて頂きました。
ありがとうございました!
Yone さん
20代 男性 学生
非常に綺麗で状態のいいお車で、楽しくドライブできました。オーナー様も親切ご丁寧な方で、安心してお借りできました。
enoue さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても親切丁寧にご対応いただきました。
まや利用させていただきたいと思いました。
Drink さん
20代 男性 会社員(事務系)
非常にやりとりもスムーズで大変親切なオーナー様でした。
受け取り場所等も柔軟にご対応いただけました。
yuki さん
30代 男性 会社員(技術系)
急な延長や、質問等にも、丁寧、迅速に対応していただけ、非常に良いシェアができました。

また、お車も、すごく綺麗で、普段からのメンテナンス等もしっかりされていて、気持ち良く使用させていただけました。

オーナー様は、本当に人柄が良く、シェア中の連絡もこまめにいただけたので、安心して利用することができました。

ありがとうございました。

次回も、宜しくお願い致します。
yuki さん
30代 男性 会社員(技術系)
凄く丁寧で、急なリクエストや予定変更にも柔軟に対応していただきました。

オーナー様も、大変人柄が良く、説明もとても丁寧でわかりやすく、本当に気持ちの良いシェアができました。


今後も、是非、利用したいと思います。

ありがとうございます。
taka20 さん
40代 男性 経営者・役員
新車と同等でとても綺麗でしたし、快適に運転を楽しむことができました。オーナーが車を大切にされている様子が伝わりましたし、また利用させて頂きたいです。急な時間変更にも対応くださり、ありがとうございました。
chi さん
20代 男性 会社員(事務系)
急な予約内容の変更にも真摯に対応いただきました
もっとレビューを見る