1/

¥17,100/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

ALPHARD

TOYOTA 2022

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
GORO3
122
50代 男性 会社員 大阪府
22年式アルファードSCパッケージ白7人乗り!
✨招待コード:GORO30102 (ジーオーアールオー301012です)
Anyca新規会員登録の際ご入力いただきますとAnyca事務局よりシェアで使えるポイントがもらえます! (新規登録だけの話なのでワタクシの車を借りていただかなくても大丈夫です)

✨最初にお願いです。まずクルマ紹介文、受渡条件などよくお読み頂き、必ず「オーナーに問い合わせする」から開始してください。条件面の調整後気に入って頂けましたら正式なご予約という流れにご協力お願いします。

❌いきなりの「予約へ進む」はお断りしています。

✨(冬季条件)12〜3月央迄は冬季仕様でスタッドレスタイヤ装着してますがスノボ(スキー)でのご利用は原則お断りしてます(車内外共に汚れるので)。ご家族での温泉旅行や海外ゲストとの北国方面雪景色鑑賞目的のご旅行など長期ご利用を優先させて頂いてます。

(クルマの特徴)
■トヨタ高級ワンボックス、本格的ラグジュアリカーに乗って旅してみませんか。

■内装や電機設備などは国産車ならではの完成度の高さ、乗り心地の良さがあります。
■アダプティブクルーズコントロールはほぼ自動運転!?!?!と思わせるほどの完成度で感動ものです!
■安全面の装備も完璧、SCパッケージならではの走行性の良さ(ふわふわしない)と2列目シートの豪華さ、3列目シートの機能性抜群で7人乗りとして十分なスペックです。
■2列目/3列目シート横の窓にも遮光ブラインドが引き出せます。
■後部モニタでDVDやTVも楽しめます。
■前列/後列サンルーフ(ツインムーンルーフ)でより空間が広がります。
■前後方TZドライブレコーダ付で煽り運転も万が一の事故の時もあんしん録画。

■チャイルドシート各種、ご希望に合わせて貸出可能です。
 ・新生児-2歳児用チャイルドシート(1つ)
 ・1-3歳児用チャイルドシート(1つ)
 ・3-6歳児用ジュニアシート(2つ)

◇車両仕様:
 ・ALPHARD 2.5L SCパッケージ (ホワイトパール)
 ・主要諸元
  ー ステアリング:右
  ー トランスミッション:自動無段変速機(Super CVT-i)
  ー エンジン:直列4気筒
  ー 総排気量:2,493cc
  ー 最高出力:134/6,000
  ー 走行燃費 WLTCモード:11.5km/l (郊外モード)
 ・サイズ/全長:4,950mm/全幅:1,850mm/全高:1,950mm/ホイルベース:3,000mm

(クルマご利用へのお願い)
✨必ずお守り頂ける方にのみお借り頂いてます。ご理解ご協力お願いします。

■非喫煙者のご利用を絶対とさせて頂いています。
 (喫煙者の方が外で喫煙しすぐに社内に戻るというのも呼気に匂いが残ってますし、車内に匂いが残るので、当方ニコチンアレルギーもありご遠慮ください)
■車を丁寧に扱って頂ける方、安全運転で交通ルールをより守られる方にシェアさせて頂いています。
 (以前のシェアで相当乱暴な運転・飲酒運転、喫煙運転を疑うようなことが有り警察沙汰にまでなりましたので、注意喚起の意味でもお願い事項に掲載させて頂いてます)
■車体も重厚で安心・安全なゆえ、重量があり急発進/急停止はエンジンにもブレーキにも負担がかかります。このため、緩やかな優しい発/進停止ができる方にシェアさせて頂いています。
■ホイールベースが長く他のSUV/ワンボックスなどと同様、内輪差外輪差が出やすいです。このため後方ホイールにガリ傷が付きやすいです。縦列駐車時の縁石、コンビニ等への入場時の縁石、機械式駐車場などホイールへのガリ傷には細心の注意をして頂くようお願いします。
 ※これまで多くのお客様にエニカ利用いただきましたが、同じく多くのお客様がガリキズを残されています(苦笑)。修理代は非常に高額になるのでよりご注意頂ければ幸いです。
■距離制限を200km/日とさせて頂いていますが、厳密にこの限りではありませんので是非ご相談下さい(個別にご利用用途にあわせて柔軟に対応させて頂いてます)。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
GORO3
122
50代 男性 会社員 大阪府
返答率
99 %
261 件 / 262 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 20 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
普段は会社員をやっています。クルマはほとんど週末しか乗らない、かつMercedes-BenzのGLE 400 d もあるのに新型アルファードを買ってしまいました。
これまでのVクラスをご愛顧頂いたリピータの方々に主にご利用いただければなと思いシェアに出してます。
◇ラグジュアリな仕様、広々とした空間に7人で乗れてそれでいてSCパッケージのため走行性も良く乗り心地抜群です。見た目の大きさの割には運転しやすいので是非ご家族との旅行などでご利用ください。
◇Mercedes-BenzのGLE 400 d 4MATIC Sportsもシェアに出してますので検索してみてください。
レビュー 122
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
yoshi さん
20代 男性 警備系
この度はありがとうございました!
車も綺麗でしたし、柔軟に対応していただきました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
yaai777 さん
40代 男性 総合商社
お世話になりました、是非毎回使わせてください、
Tomi さん
30代 男性 会社員(事務系)
車がきれいで、スタッドレスタイヤも対応頂き誠にありがとう御座いました。
また、チャンスがあれば宜しくお願い致します。
syou さん
20代 男性 経営者・役員
とても親切なオーナーさんです。
syou さん
20代 男性 経営者・役員
車はとても良いです。
オーナーさんの説明も丁寧です。
また利用したいです。
Naoki さん
30代 男性 会社員
お時間につきましても非常に柔軟に対応いただきありがとうございました!
乗り心地が非常に良く、子どもたちも長い距離でしたが安心して乗ることができました!
また是非利用させていただければと存じます!
asayanasayan さん
40代 男性 自営業
とても新しい車で、また非常に外装、内装ともに綺麗で感激しました!
今回はビジネスで使う為に非常に助かりました。
雨が降り少し汚れてしまいすいません。
オーナー様も非常に丁寧にスマートに対応していただきました。
またお借りしたいと思います♪
この度はありがとうございました。
Shuhei さん
40代 男性 会社員(その他)
とても綺麗で快適なドライブが楽しめました。連絡や受渡の際の手続きもとてもスムーズでした。オーナーさんもとてもご親切にサポートいただけました。また機会があれば利用したいです。
hiro さん
50代 男性 会社経営
いつもありがとうございます。
時間変更の対応も、とても笑顔で承諾してくださりました。
またよろしくお願い申し上げます。
hiro さん
50代 男性 会社経営
リピートさせていただき感謝します。
前回ともに気持ち良くシェアさせていただき、
本当にありがとうございました!
また、機会があれば是非よろしくお願い申し上げます。
hiro さん
50代 男性 会社経営
きめ細かな御対応ありがとうございました。
最後まで気持ち良くシェアさせていただき、
本当に感謝します。
また、機会があれば宜しくお願いします。
428 さん
20代 男性 自営業
はじめてシェアさせていただきました。
旅行の為、長距離走行になったのですが、とても乗り心地が良く体への負担なく充実した日を過ごすことができました。オーナー様との打ち合わせ時もリードして下さり不憫なくお貸しいただきました。また是非シェアさせていただきたいです。
yossy さん
30代 男性 経営者・役員
心優しいオーナーさんで車も綺麗で使いやすかったです。
ありがとうございました
momo さん
30代 女性 経営者・役員
とても親切なオーナー様です。
車両の状態も非常に良かったです。
ありがとうございました。
touson さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切な方で、車の説明も丁寧にしてくださったり、こちらの無茶な要望も受け入れて頂けました。
お車もとても綺麗で、何一つも不自由なくお借りする事が出来ました。
返却の際ドタバタしてしまい申し訳ありませんでした。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
y0n0zawa さん
30代 男性 経営者・役員
とても親切なかたで、私の無茶な要望に対しても快くご対応いただけました。

クルマのコンディションも最高で、お貸しいただく際に洗車までしていただいて乗車した家族全員がとても気持ちよく利用することができて本当に良かったです。

今後また大阪に行くときは GORO3 にお願いしたいと思います!
Kei さん
30代 男性 自営業
今回もありがとうございました。
大阪に行く際は必ずGORO3様のお車をお借りしています。オーナー様のやり取りのスムーズさ、丁寧さ、そしてお車の性能 どれをとっても素晴らしく、家族ともども大変助かっております。
様々なタイプのチャイルドシートも貸していただき、
子供連れの私にはとても心強いです。
また大阪に行く際は是非宜しくお願い致します。
CHIAKI さん
30代 男性 自営業
とても綺麗で、丁寧なご説明もあり、快適に使うことができました。また、お願いしたいと思います。
aya0910 さん
40代 男性 経営者・役員
急な依頼にも関わらず、直ぐに対応して頂きまして本当に有難うございました。そして、何よりも、丁寧なオーナー様で心優しい方で依頼して良かったと思いました。
レスが早くて不安が一切ありませんし、分かりやすい説明でした。また、必要な時は是非依頼したいと思います。
本当にありがとうございました。
shimo さん
50代 男性 自営業
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
親切丁寧なご対応をいただき、安心して利用させていただきました。
シェア中の自分の車の保管も、屋根付き駐車場でセキュリティも万全!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
jun さん
40代 男性 経営者・役員
親切なオーナーさんで大変やりとりもスムーズでした。また、機会がありました利用させて頂きたいと思います。
TERUYA さん
20代 男性 自営業
この度は長い間なシェアありがとうございました。
料金の提案から受け取り場所の相談まで完璧にこなして頂きました。完璧なオーナー様です。
また機会があればよろしくお願い致します。
エニカを使用させて頂いて10回程になりますが
GORO様が1番のオーナー様です。
Kei さん
30代 男性 自営業
前回に引き続き、今回も大阪来阪の際にお借りしました。
お車は大変綺麗で、オーナー様は、受け渡し方法や場所の説明など、これ以上ない程とてもご丁寧で親切な方です。

私自身、借りる側でエニカにて、今まで様々な方からお車をお借りしておりますがGORO3様ほど親切丁寧な方はおりません。大変信頼のできるオーナー様です。

また大阪に行く際は是非宜しくお願い致します。
ryu1177 さん
40代 男性 会社員
初めてこのアプリを利用させて頂き、わからない事だらけでしたが、1-10まで丁寧に教えて頂きとても助かりました。物腰も柔らかく好印象でした。また了解させて頂きたいと思います
masuko さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
今回もまた、快くお貸しくださりありがとうございました!
2日間、とても助かりました。子供達も気に入っていて喜んでました。
またお借りしたいです!
masuko さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
今回3回目です。
急なリクエストにも快く対応して頂きました。
車も綺麗にされていて、消毒スプレーも用意して下さってました。
ありがとうございました!
masuko さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
今回、2回目お借りしました。
前回同様に、ご親切にして頂きとても助かりました。
お車も、キレイな状態で、消毒も丁寧にしてくださってました。
また、また、お借りしたいです。
ありがとうございました!
Luo さん
30代 男性 経営戦略コンサル
これ以上にないぐらいの丁寧さや優しさに溢れ、本当に最高なオーナー様です。車内も大変綺麗にされていて、安心してご愛車をお借りさせて頂き、家族の思い出を作ることができました。また帰省の際はぜひともまたお願いさせて頂けますと嬉しいです。
hisashi さん
60代 男性 経営者・役員
昨日はありがとうございました。
初めてのシェアさせて頂きましたが
スムーズに進んで問題無く借りられました
車も運転し易く快適でした
又機会があれば是非お願いしたいですね
masuko さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
とってもとっても親切にして下さって初めて利用したのですが難なく出来ました!
優しいオーナー様でした。
お車、カッコいいって子ども達が喜んでました。
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!
Kei さん
30代 男性 自営業
この度はありがとうございました。
受け渡しやご連絡、全てにおいてとても丁寧なオーナー様でとても安心してお借りすることができました。
また出張の際は是非お借りしたいと思います。
foopz さん
30代 男性 自由業
はじめてのエニカの利用で、
わからないことも多かったですが、ご丁寧に対応していただき感謝しております。

車自体も快適で乗り心地もよく、同乗させていただいた方も大満足でした。

また機会があればご利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
SUDO さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は、誠にありがとうございました。
私たちの事情に配慮いただき、とても丁寧にやり取りさせていただきました。
車も大変きれいで、受け渡しも時間通り、不明な点もありませんでした。チャイルドシートも用意いただきました。
お借りできて大変助かりました。ありがとうございました。
kazuma さん
20代 男性 自営業
ご連絡もすぐに返せて頂き、スムーズなやり取りができかなりよかったです。

メルセデスベンツのVクラス、見た目は大きいですが
かなり乗りやすかったのでまた使いたいと思いました。

お車の中も綺麗で、マイナス要素が何一つありません。
mjimaxx さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
初めての利用でエニカについてまったく分からない私に、とっても分かりやすく丁寧に教えてくださいました。
とても優しくて、安心しました。
そして、車の使用方法も詳しく教えて頂き、楽しい旅行が出来ました。
とってもおすすめなオーナー様です!
本当にありがとうございました!
Kenmei さん
30代 男性 会社員
急な依頼にかかわらず
時間もフレキシブルに対応いただき、
空港での受け渡しとあいまって、
大変快適な移動となりました!
Vクラスは初めてでしたが、
視界も高く空間も広くて
操作性も抜群でした。

また大阪出張時にタイミングがあえば
利用させていただければさいわいです。
mizo さん
30代 男性 自営業
大変お世話になりました。
車も綺麗で凄く乗りやすい車でとても感謝しております。
対応も早く良かったです。
また、機会があれば宜しくお願いします。
Heyman さん
30代 男性 会社員
メルセデスAMGの運転は初めてでしたが、とても親切に対応していただきありがとうございました。
軽油なので燃料代は、リーズナブルでした。
人柄も良くて信頼できるオーナー様です。
今回は、貴重なドライブ体験ができたので、また次回も楽しみです。
wadachi さん
40代 男性 自営
とてもスムーズに受渡しをして頂き、とても綺麗な状態でお車をご用意いただき満足しております。
使用感も感じられない状態が良いお車でした。
安全性も高くディーゼルの為、燃料費も安くすみました

また機会が有ればぜひお願いしたいです!
この度はありがとうございました
kura さん
30代 男性 会社員
この度は大切なお車をシェアいただきありがとうございました!

オーナー様がご多忙の中、こちらの都合に合わせて、厚くご配慮をいただきました。謙虚で品のある人柄でとても魅力的なオーナー様です。(ご家族皆様に大変お世話になりましたm(_ _)m)

お車ももちろん快適・安心 極上の旅をさせて頂きました。ディーゼルで燃費が良かったことも嬉しいです。

ぜひ、またリピートさせて頂きたいオーナー様です。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
asa さん
30代 男性 会社員
いつも本当に有難う御座います。
少し久しぶりでしたが、相変わらず対応が素晴らしく良くて、お車も凄く綺麗でピカピカでとても気持ち良くご利用させて頂きました。
是非またお願い致します。
有難う御座いました。
riina さん
40代 女性
この度はありがとうございました。

スムーズで丁寧な対応でした。
快適なお車で家族も喜んでおりました。

また機会があれば宜しくお願い致します。
ry123456 さん
20代 男性
この度はお世話になりました。
ものすごく丁寧に対応して頂き、帰りも送ってまで頂き
お借りさせて頂けて良かったです。
車もお綺麗で妻との時間をゆっくり過ごせました。
本当にありがとうございます。
また機会があればぜひお借りさせて頂きたいオーナーさんです。
Soichi さん
30代 男性 会社役員
とても良い形で、対応も良く、スムーズに使用できました。またよろしくお願い致します。
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
大切な日にお借りさせていただきました。

お陰様で最高の2日間を過ごす事が出来ました。
本当にご対応が素晴らしく人として尊敬しています!

返却の際もこちらの
わがままに全て合わせていただき
とても助かりました!!

お車は相変わらず
外見 内装 乗り心地 キレイ 間違いなく最高です!!

皆さまにも乗っていただきたいです!!
本当にありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い申し上げます。
ADSTAR さん
60代 男性 会社役員
今回また仕事に使わせていただきました。
お客様を関空まで迎えに行きましたが
海外のお客様からも車が清潔で喜んでいただきました。
オーナー様がいつも気をかけて車を綺麗にされていて
借りる側も常に心地よく快適に使わさせていただいて
います。
時間も正確に対応していただきやり取りもいつもと変わりなくスムーズで助かります。
また是非利用させていただきたく思います。
ADSTAR さん
60代 男性 会社役員
今回で2回目の利用をさせていただきましたが、今回も色々と変更があっても気持ち良く対応をしていただきました。車も綺麗にされていてまるで新車に乗っているようでした。また機会があれば是非利用されていただきたいと思います。
asa さん
30代 男性 会社員
この度も大変お世話になりました。
急な時間変更にもすぐに対応して頂きまして
いつも本当に有難うございます。
お車は、いつお借りしても常に綺麗で満足してます。
これからも宜しくお願い致します。
いつも有難うございます。
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
久しぶりにお車お借りさせていただきました。

いつも笑顔でご対応、こちらの希望にお応えいただき本当にありがとうございました。ご返却させていただいた際も駅まで送っていただき、いつもいつも本当に感謝しております。

お車もカッコよく、ピカピカで、乗り心地抜群て最高でした。

またお借りさせていただくかと思いますので
これからもよろしくお願い申し上げます。
asa さん
30代 男性 会社員
この度も大変お世話になりました。
いつも急な要望にもすぐ対応して頂き本当に有難うございます。
いつお借りしても、お車はピカピカで大変綺麗です。
運転が本当に楽しいお車で、いつも大満足です。
これからも宜しくお願いします。
有難うございました。
asa さん
30代 男性 会社員
いつも本当に有難うございます。
急なリクエストに対応して頂きまして本当に有難うございます。何から何まで有難うございます。
お車はいつも綺麗でカッコ良くて大満足です。これからも宜しくお願い致します。
toranosuke さん
20代 男性 学生、自営業
今回も丁寧に対応していただき、ありがとうございました!綺麗なお車で心地よく過ごせました。運転もしやすいです。
asa さん
30代 男性 会社員
この度も大変お世話になりました。
今回も急なリクエストにすぐに対応して頂きまして誠に感謝申し上げます。
いつも本当に素敵な対応して頂き大満足です。何から何まで本当に有難うございます。また次回も是非とも、ご利用させて頂けたら幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
asa さん
30代 男性 会社員
この度は大変お世話になりました。
私のリクエストが急な日程なのに
すぐに対応して頂き、何から何までとても親切かつ丁寧で本当に有難うございます。
お車は、いつも大変綺麗で快適にドライブを楽しむ事ができました。
また是非ともご利用させて頂きたいです。
Sunny さん
30代 男性 会社員
今回もありがとうございます!
いつも期待を超える丁寧なやり取りをしていただき本当にありがとうございます。
色んなことに、一生懸命対応してくださる姿勢は本当にありがたいです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ADSTAR さん
60代 男性 会社役員
車内もきれいで快適でした。
急な予約でも快く対応していただき助かりました。
対応も素晴らしく丁寧で良かったです。
また機会があれば是非使わせていただきたいと思います。
takuya さん
40代 男性 会社員
大変信頼できるオーナー様で感謝です。
機会ありましたらまたお願い致します。
asa さん
30代 男性 会社員
今回初めての利用で分からない事ばかりでしたが、とても親切に対応して頂き本当に有難うございました。
お車も凄く綺麗で、大変満足です。
是非とも次回もご利用させて頂ければ幸いです。
本当に有難うございました。
kashito さん
40代 男性 自営業
快適な旅行になりました。
キレイな車でした!
操作方法もいろいろ丁寧に教えてくださりありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
Ken さん
50代 男性 Free
非常に親切で説明も丁寧にしていただきました
ぜひ次回もお借りしたいです
Makoto さん
40代 男性 会社員
非常にスムーズに利用させて頂きました。また、次回もご利用させて頂きます。
reo さん
20代 男性 経営者・役員
オーナー様の対応の良さに感激しました!
また機会があれば、シェアさせて頂きたいと思います!
Hiroshi さん
40代 男性 会社員
私自身初めての利用で不安もありましたが、事前のやりとり中から、大変丁寧な対応をしていただきました。6人乗車での利用でしたが、トルク感もあり快適にドライブすることができました。同乗者にも好評でした。燃費は、高速6割の走行でリッター13キロでした。軽油ですのでリーズナブルに済ませることができました。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
taku さん
30代 男性 会社員(その他)
2度目の利用です。
前回同様本当に本当に丁寧で分かりやすい連絡を頂きました。
気持ちよくやりとりができ車もとても美しく
友人との小旅行が快適で楽しくなりました。
また是非利用させてください!ありがとうございました。
toranosuke さん
20代 男性 学生、自営業
こちらの都合で急遽お借りすることになったのですが、柔軟に対応していただきありがとうございました!

お車もとても清潔感があり、大きな見た目でしたがとても運転しやすかったです。

また機会があればお借りしようと思います。今回はありがとうございました
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
いつもいつもお借りさせていただきありがとうございます。

いつもながら
とてもご丁寧で、親切で
快適に休日を過ごす事ができました。

お車も綺麗でかっこよくまだまだ新車の匂いがして乗る度にワクワクしました。

今回もありがとうございました。
また機会があれば是非宜しくお願い申し上げます。
masatosi さん
50代 男性 コンサルタント
今回はご心配をおかけしてすみませんでした。
また宜しくお願いします。
fuku さん
40代 女性 会社員
この度は快適な時間をいただいてありがとうございます。
初めて利用しましたが、ヤミツキになりそうです。
お返しした後のお車の状態、大丈夫でしたでしょうか・・・
度々の当方の要望に応えていただき大変有り難く、助かりました。
ナビの目的地までの設定、ETCカードのセッティング、DVDの操作、始めからとにかく至れり尽くせりでした。

当方もPCで頭に入れましたが、当日に操作もきちんとご教授いただき、安心して運転することができました!
普段車酔いがある娘も「乗り心地が良かった」とのことです。帰りは爆睡していました。
購入も頭で過りました(現時点で無理ですが)
機会があれば、何度でもお借りしたいオーナー様です。
もし。不快でなければ、また宜しくお願いいたします。
Kotetsu さん
40代 男性 会社員
今回はVクラスをお借りしました。
GLCもそうでしたが、車がとても綺麗でした!
また、大きい車体ですが運転するとあまり大きさは気にならず、レーンキープも相まってとても運転し易く快適でした。
また機会がありましたらお借りしたいです。
有難う御座いました。
Naoki さん
30代 男性 会社員
今回、初めての娘との遠出に利用させていただきました。
柔軟や対応や、丁寧な車両の利用方法の説明、
大きな車体でしたがモニタもついており、安心して運転することができました。
また、ゴールデンウィークということもあり、渋滞にハマってしまったのですが、
ディストロニックプラスという自動で速度を調整してくれる昨日で、ほとんど疲れることなくロングドライブすることができました。
多くの荷物が積め、安定した走行に妻も娘も快適なドライブでゆっくり出来たようです。
もしまたお借りできるのであれば是非お借りしたいと思います!
この度はありがとうございました!
Keisuke さん
30代 男性 会社員
高級車にもかかわらず、良心的な値段にてお貸し頂きましてありがとうございます。引渡等の手続きも時間配慮頂き大変助かりました。また機会ありましたらよろしくお願い致します。
hiro さん
40代 男性 会社経営
とても親切、丁寧にして頂き、安心してシェアさせて頂く事が出来ました。
またの機会を楽しみにしています。
KEI さん
20代 男性 自営業
この度は、大変綺麗なお車をお貸し頂き
有難う御座いました。

お車の使い方等も、分かりやすく説明して頂き、簡単に使用する事が出来ました。

こちらの急なアクシデントで、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、優しく丁寧に対応して頂き、大変助かりました。

良い思い出が出来ました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
Takahiro さん
40代 男性 会社員(百貨店勤務)
この度も貴重なお車をありがとうございました。

車輌の状態もとても良く、シェアまでのやり取りもとてもスムーズで、安心してシェアさせて頂きました。

また是非、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
Kotetsu さん
40代 男性 会社員
今回が初めての利用でした。

はじめは不安でしたが、親切なオーナー様で当日利用の急な問い合わせにも親切丁寧に対応して頂き、安心して利用する事が出来ました。
引渡しもスムーズで、場所をこちらの近くにして頂き帰りも家まで送って頂きとても感謝してます。

車は綺麗で運転もしやすくて快適でした。
ディーゼルエンジン+アイドリングストップで経済的ですし、追従クルーズやレーンキープなどで高速ではとても楽チン!

またお借りしたいです。
有難う御座いました。
ekbestek さん
30代 男性 会社員
とても良かったです
ekbestek さん
30代 男性 会社員
完璧でした!
Ryo さん
40代 男性 会社員
高価なお車をお借りできました。
何から何までわがままを聞いてくださり、完璧なまでに紳士な方でした。
感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございました。
kero さん
50代 男性 自営業
とてもきれいな、最高の状態のお車でした。
とても貴重な経験をさせていただくことができました。
親切にご対応していただいて、うれしかったです。
Mak さん
60代 男性 会社員
終始大変丁寧な対応で気持ち良く使用させていただきました。車の状態も申し分なく、また機会があれば利用させていただきたいです。私は初回利用で不手際がありましたが、これに懲りませず今後ともよろしくお願い致します。
koni さん
40代 男性 医院経営
ものすごく親切にしていただき、おかげさまで大変楽しい家族旅行をすることができました。とってもキレイなお車でした。クルーズコントロールやハイビームの自動切り替えも付いていて運転も快適でしたし、燃料は軽油で経済的にもありがたかったです。また機会がありましたらお願いします。
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
年末から2日間お借りさせていただきました。
こちらの都合で無理なお願いも優しくご対応していただきました。

本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
Yutaka さん
20代 男性 会社員
車について
外観はピカピカ、中は清潔でした!
少し大きな車ですが、思ったよりも運転しやすく
駐車の際は360度カメラなどがあり安心でした。

オーナーさんについて
非常に丁寧に対応してくださり、初めてのエニカでしたが安心して利用できました。返事もすぐに頂けました!

おかげさまで良い時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!!
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
2日間お借りさせていただきました。
いつもながらこちらの要望に全てお応え頂き、とても親切丁寧なご対応をしていただきました。たわいもない話も聞いて下さりお会いするのも楽しみの一つになっています。
お車は新車なのでとても綺麗で本当に最高です。

またお借りさせていただきますので
是非これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました!
Iori さん
40代 男性 会社員
予約から、受け渡し方法、車両の使い方まで、とても丁寧な説明をしていただきありがとうございました。初めてのanycaだったのですが、スムーズに行えました。
受け渡し、返却の時間も融通をきかしていただき、とても助かりました。
車の感触
最初はアクセルの自車との感覚の違いに戸惑いましたが、慣れれば運転しやすかったです。内輪差に気をつけるようアドバイスを、いただいていたのでそこは、慎重に運転しました。
使い勝手
装備もひと通り揃っていて満足です。
乗員
家族は広くてとても喜んでいました。
やはりスライドドアは子供がいると便利ですね。
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
new glcをお借りさせていただきました。
お車はピカピカで凄く充実した時間を過ごす事ができました。またいつもこちらの要望にお応えいただき本当に優しい方でヘビーリピーターです。。

また機会があれば是非
宜しくお願い致します!
ありがとうございました!
suke3636 さん
30代 男性 会社員
丁寧にご対応頂きました。受け取りまでのやり取りやお車の使い方などわかりやすくご説明頂けたので、安心してお借りすることができました。
shotaaaaa さん
40代 男性 個人事業主
車の状態もよく、清潔で快適なドライブをすることができました。オーナー様は親切丁寧で受け渡し場所や時間など柔軟に対応していただき、大変感謝しております。

また、機会があれば利用させて頂きたいと思っております。ありがとうございました。
musese さん
30代 男性 会社員
車も綺麗で、オーナーのレスポンスも早く、対応も柔軟で快適に利用できました。
ベンツ特有乗り心地と、ディーゼルエンジンの力強さを楽しむことができました。
目線が高く、負担と異なる視点から運転できます。
また、後部座席も広く快適だと高評でした。
やはり車体は大きいので、切り返しやバックはやや大変ですが、バックモニターとアラウンドビューモニターがあるので問題はありませんでした。
また、利用させていただきたいと思います。
yoshi さん
50代 男性 経営者・役員
初めて利用させて頂きました。
車の説明も詳しくして頂き、受け渡しもスムーズにして頂きました。
またこちらが
保険適用の時間帯を間違えてたのも教えて頂き、本当に助かりました。
素晴らしかったです。
また機会があればよろしくお願い致します!
Yoichi さん
30代 男性 会社員
非常に親切かつ丁寧に、また受け渡しに関しても
柔軟にご対応いただきました!

また機会があれば是非利用したいと思います!

ありがとうございました!
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
またまたリピートさせていただきました。

いつもながら
親切丁寧なご対応、こちらの要望を全て聞いていただき本当に素晴らしいお方で出会えて良かったと毎回思います。お車も綺麗で乗り心地抜群で快適な時間を過ごす事ができました。

また機会があれば是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
NDM さん
40代 男性 自由業
事前のご相談からお受け渡し、お返しに至るまで、何から何まで親切かつご丁寧に対応いただきました。こちらの都合を最大限ご考慮いただき、おかげさまでいいドライブができました。
メルセデスのVクラスは初めてでしたが、同行者たちにはただのレンタカーだと伝えていたのでとても喜ばれました。ディーゼルでガソリン代も思いのほか低額で済み、すべてにおいて感謝です。
tomoCROWN さん
40代 男性 自営業
新車同然の綺麗な車をとても快適に使用させて頂きました。

対応も迅速丁寧でとても好感が持てます。

ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
またまたお借りさせていただきました。
返却の際の時間変更も快諾していただきとても助かりました。いつもご丁寧に対応していただきありがとうございます。これからもまたよろしくお願い致します。
Makoto さん
20代 男性 大学生
エニカ利用が初めてだったので不安な点もあったのですが、全て払拭するくらい、オンライン・対人いずれでも、とても丁寧に対応していただきました。車もとても綺麗で楽しいドライブになりました。是非また利用させていただきたいと思います。
ありがとうこざいました!!
OssmanABakre さん
40代 男性 freelance
熊井様、御協力とご親切本当にどうもありがとございます。
今後も宜しくお願い致します。
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
またまたお借りさせていただきました。
いつもいつもご丁寧に対応していただき楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
Daisk さん
40代 男性
とても丁寧でスムーズな対応のお陰で楽しく連休を過ごす事が出来ました。
車種Vクラスについて、車好きには最高の車種で高速道路での運転はとてもラク。
オススメします。
taku さん
30代 男性 会社員(その他)
車内はとても綺麗で広く、乗り心地も良く同乗した友人達からは大好評でした。ハイテクな機能も沢山あり、運転が楽しかったです。メルセデスベンツは素晴らしい車だと思いました。
オーナーさんはメッセージのやりとりから最後まで全てが丁寧な対応で、時間も正確でものすごく紳士的な印象を受けました。

また是機会があれば是非利用したいです。
ありがとうございました!
Keiichi さん
40代 男性 会社員
メッセージのやり取りから、最後の返却まで、きちんと丁寧に真摯に対応して頂いて、大変信頼のできるオーナー様だと感じました。車両も整備が行き届いており、乗り心地の良い運転していて楽しい車でした。受け渡し場所も伊丹空港の指定にも快諾して頂き助かりました。
また機会があれば是非利用したいと思います。この度はありがとうございました。
popotan さん
40代 男性 会社員
事前の相談から、当日の受け渡し、そして返却まで、親切、丁寧に対応していただき、初のシェアでも不安なく対応できました。

お車の状態、パフォーマンスは勿論言うことなしですが、常に相手のことを考えてらっしゃる、本当に思いやりを持ったオーナー様で、良い旅になりました。ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています!
Takahiro さん
40代 男性 会社員(百貨店勤務)
この度もありがとうございました。
お車の状態もとても良く、またご返却場所など遠方になるのに、自宅最寄り駅までお越しくださるなど、素晴らしいお心遣いを下さるオーナー様です。
またお借りさせて頂きたいと思っております。

本当にありがとうございました。
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
いつもいつも親切に対応していただいたり、こちらの急な予定変更にも対応していただき毎回お借りする度に、またお車を貸していただきたい!と思います。今回は最後の最後までご迷惑をおかけする事になり本当に申し訳ないです。また機会があれば是非宜しくお願い申し上げます。
taku さん
60代 男性 会社員
オーナー様の対応も車の状態も大変よかったので安心してお借り出来ました。
お車は新しくドイツ車のしっかりした走りを体験させていただきました。同乗者にも評判良かったです。
また機会があればお借りしたいと思いました。
0601 さん
20代 男性
急なご連絡でしたが迅速かつ丁寧に対応していただきました。ステキなお車でした!
またよろしくお願い致します!
Yusuke さん
30代 男性 会社員
こちらの都合にも合わせていただき助かりました。また返却時間の変更等柔軟な対応もしていただき、初めての利用でしたがとてもよかったです。
naoki1228 さん
20代 男性 土木建築
2回目のご利用となり、非常に対応も素早くしてもらいありがとうございます
Sunny さん
30代 男性 会社員
非常に丁寧で安心したお取引ができました!車は新車同様、キレイで匂いもよく次回もお取引したいオーナーさんです!是非、よろしくお願い申し上げます。
naoki1228 さん
20代 男性 土木建築
とても運転しやすく、ゆらゆらとしたドライブができました。
オーナー様はお仕事の出張中に関わらず、貸していただきまして誠に感謝申し上げます。
また乗りたいと思いました(^^)
その時もご対応の方よろしくお願い致します。
tony311chen さん
50代 男性 自営業
海外からのゲスト様との旅行に6名で利用しました。
このプレミアムワゴン V-Class は新車でビックリでした‼️

オーナー様はこちらの事前スケジュールに合わせお車の受け渡し時間を調整頂きまして、非常に助かりました。 おかげさまでゲスト様をお待たせすることがありませんでした。
お車の使用マニュアルも図解で送って貰えましたので、戸惑うこと無く利用することができました。

お車の方はドイツ車らしい剛性の高いボディとしなやかな足回りで、シートのクッションが固めなので長距離走行でも疲れることがありませんでした。

国産車に比べてサイズがやや大きいですが、アラウンドビューや衝突安全装置が付いているので運転しやすかったです。
Takahiro さん
40代 男性 会社員(百貨店勤務)
この度は貴重なお車をありがとうございました。
受渡し方法などこちらの都合を全てご配慮下さり、とても安心してお借りする事が出来ました。
(待ち合わせ場所を写真付きでご説明頂いた際には、感激致しました(苦笑))
また是非、宜しくお願い致します。
kenji116 さん
30代 男性 会社員
事前に受け渡し場所を写真付で詳細に説明いただいたり、帰りは駅まで送っていただいたり非常に丁寧な対応で素晴らしい人柄のオーナー様だと感じました。

お車は非常に綺麗な状態で借りることができました。大きさはありますがパワーもあり安心装備が充実しているので思っていたより運転しやすかったです。

ぜひまた利用させていただけたらと思います。ありがとうございました。
Koga さん
30代 男性 会社員
桃山台駅まで車を届けて頂けました。車は新車で格安で借りることができました。高速が主な使用でしたが、安定感があり車の大きさを感じさせない扱いやすさです。こんな価格でベンツの新車ワンボックスはないです。本当に感謝です。ありがとうございました。

次回のカーシェアも使わせていただきます!
kuni さん
30代 男性 医師
とても綺麗な車で、大変快適でした。
オーナー様の対応もとても丁寧で、忘れ物をした際も迅速に対応いただき非常にありがたかったです。
車返却の後、最寄りの駅まで送迎してもらえたのも大変助かりました。
満足度は非常に高く、もう少し値段が高くてもまた利用したいと思う程でした。
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
二回目の利用をさせていただきました。

今回も自分の都合を全て聞いていただきました。おかげ様でとても楽しい時間を過ごす事ができました。帰りは近くの駅まで送迎もしていただき大変助かりました。

また機会があれば是非お借りさせていただきたいです。

ありがとうございました。
junoka280 さん
30代 男性 会社員
とても綺麗で素敵な車でした!
迫力はありましたが、モニターがついているので駐車もしやすかったです!
場所時間ともに調整して頂き、ありがとうございました!
またお願いします!
musashi さん
30代 男性 会社員(その他)
急なリクエストに対応していただきました。

こちらのワガママにも全て対応して下さり帰りは最寄りの駅まで送っていただきました。感謝の言葉しかありません。
お車は勿論とても綺麗で充実した休日過ごす事ができました。本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非お借りしたいです。

本当に素晴らしいの一言に尽きます。

ありがとうございました。
Kouki さん
20代 男性 会社員
2日間お借りしました!
車格が大きいので最初は少し不安がありましたが
乗ってみると全く大きさを感じさせない大変乗りやすいお車でした!

またオーナー様のご対応もとても良く安心出来ました!

友人達も大満足したみたいです!!
優越感を味わえて、この価格!すごくお得だと思います!

本当にありがとうございました!
是非またよろしくお願い致します!
Charles さん
30代 男性 経営者
とても綺麗かつかっこいい一台です。
オーナー様も親切で利用しやすく助かりました!
また必ず利用させていただきます!
Yoshi さん
40代 男性 会社員
オーナー様は、非常に信頼でき、レスポンスもよく最初から最後までとても丁寧な対応をしていただき感謝しております。
車両の状態については、新車の状態です。

今回家族6名の旅行で利用させて頂きました。

ドイツ車の特有の直進安定性(高速を走っていてもフワフワしません)、ディーゼル特有のトルクがある力強い加速、クロスウィンドアシスト(横風の影響を軽減する制御)とディストロニックプラス(前者車間距離と設定速度内でクルーズコントロール)、ハイビームアシスト機能等、最新のシステムのお陰で、全く疲れることなく目的地まで到着する事ができました。

また同乗者には、全く車酔いもなく快適な車内環境がとても好評でした。これ程運転が楽しく、優れた燃費、効率よく沢山の人を乗せられるパッケージ、日本車にはない特徴を兼ね備えた素晴らしい車です。

機会があれば、是非また利用したいと考えています。
有難うございました!
TAKAHIRO さん
30代 男性 設計
GORO3 さま

この度は素晴らしいお車を信じられない程お安くシェア頂き、誠にありがとうございました。

直前でのシェア依頼にも拘らず、ひとつひとつ迅速・丁寧なご対応を賜りました。
お会いした際には色々とお話が聞けて大変参考になりました。
まだまだお話ししていたいと感じられる、素敵なお人柄の紳士です。

お車の状態ですが、納車からあまり経っておらず、まさに新車でした。
車高が高く、車幅もあるため、かなり迫力がありますが、目線が高く、安全装備も満載ですので運転自体はしやすいと感じました。
また、ディーゼルの為、排気量は比較的小さいながらも非常にパワフルで、ドイツ車の良さが詰め込まれた車に仕上がっており、運転していて全く疲れません。

おかげさまで、素晴らしい週末を過ごさせて頂きました。
心より感謝申し上げます。

またのご縁がございますことを祈念致しております。

それでは失礼いたします。
もっとレビューを見る