1/

¥2,980/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

A4

AUDI 2010

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
rokemura
26
40代 男性 自由業 兵庫県
輸入車ワゴン体験キャンペーン中‼️2日以上で何と⁉︎
お車の特徴をご紹介いたします


・アウディA4のワゴンモデルでブラックのフルレザーシートのSEグレードですのでインテリアはラグジュアリーさと高級感があります。
シートヒータやパワーシートは勿論キーレス、タッチロック、オートブレーキなど現行車両に装備されている便利機能はほぼ搭載しております。

・パノラマルーフ付きなのでお出掛けや旅行先へのクルージングにおいても同乗者、特にお子さんなどは喜んで戴ける仕様となっております。フルオープンにすれば、オープンカー並みの眺望ですので、ランドマークのタワーやイルミネーションをよりお楽しみ頂けます。

・オーディオもアンドロイドナビを搭載しておりますのでBluetoothやグーグルマップなどのスマートフォンでよく使用する機能を使用できますので快適せいは抜群です。アンドロイド携帯であればミラーリングやテザリングを活用すれば検索なども使用可能です。音楽もA4アバントに合わせて、イコライザーなども細かい調整を行っておりますので音楽再生もジャンルを問わず抜群の音響空間でお楽しみ頂けます。

・ビジネスシーンにおいても、平均燃費は10kmを下回ることは殆どなく、経済的にご活用できます。リヤのストレージもゴルフバックをドライバーを抜かずに寝かして楽々に積めます。お買い物やあらゆるシーンにおいて便利且つオシャレで快適なこの一台をご活用下さいませ。

◆ ◆ ◆ ◆当カーシェアにおける事前承諾事項◆ ◆ ◆ ◆

1◆急なシェア中止の可能性◆
急な車両トラブルや故障、他の方がシェア中に事故された等、車両に問題が生じた場合はリクエスト承認後であっても無条件でキャンセルさせて頂くことがあります。

2◆加入保険プラン日額/合計4400円◆
(内訳)
ライトプラン(3000円)
※保証内容はサイト内でご確認下さい。

3免責0円オプション(1400円)
※当カーシェア必須加入オプション
此方の免責0円オプションは万が一の際ドライバー様のご心配並びにご負担を限り無く0に近い方でカーシェアを行える必須事項と考えております。
必ず付帯をさせて頂く事をご理解下さいませ。
注:有事の際、エニカ保険で賄えない事案が発生した場合は当方加入の任意保険を用いて対応します。その際は増加する保険料分はご負担頂きます。※過去100件以上のシェアで任意保険使用に至ったケースはありません。

4◆お車返却時の注意事項◆
返却時間に遅延、前倒しが発生しそうな場合は必ず事前にご連絡下さい。

5◆返却時の給油、洗車に関してのお願い◆
・ガソリンはレギュラー満タンで受渡しますので返却時も基本的にレギュラー満タン返しでお願いします(レシート確認させて頂きます)
未満タンの際は此方で給油させて戴きますので後日エニカガソリン代清算システムにてご請求させて頂きます。
《洗車》
◆ 個人間カーシェアは走行距離以外は現状維持、お貸出した状態での返却が前提です。
お車受渡時にドライバー様のシェア終了後の内外清掃を当方でのご希望かご相談させて戴きます。(料金など)
注)シェア中に洗車をされる場合は必ずガソリンスタンド等で【プロによる手洗い洗車】をお願いします。
※洗車機など洗車清掃中に発生してしまった傷は保険の
保証対象外になるケースが御座います

6◆受渡と返却場所ついて◆
現在このお車については配車サービスを行っております
配車場所によって料金が変わりますので、配車ご希望の際は、事前に必ずご相談くださいませ。(無料デリバリーでは御座いません。)

7◆万が一事故が発生した場合◆
救急救護が必要な場合は必ず行い直ちに救急車など人命救助を最優先して下さい。
単独事故などで怪我が無く尚且つ同乗の方にも怪我が無い場合は最寄りの警察署などに直ちにご連絡下さい。
お車の損傷や対物等の破損に関しての「事故証明」を必ず申請して下さい。
車両損傷時の修理につきましては、修理方法及び修理工場は当方で指定させて頂きます。


8◆貸出、返却時間のお願い◆
※対応時間(AM9:00〜PM19:00)

お車の性質上、エンジンの始動や移動に対する騒音が夜分や早朝に対応させて頂きますと、近隣の方々のご迷惑となる場合が御座います。
貸出やご返却の場合の対応時間はAM9:00〜PM19:00の間とさせて戴き、上記以外のお時間でのご予約はお控え戴きますよう宜しくお願い致します。


9 ◆シェア、保険のご延長に関して◆

シェアのスケジュールは基本的に事前の打ち合わせなどで決めさせて戴きました
日数、お時間とさせて戴きます。『急な延長はお受けできかねます。』
1日保険が24時間です。これを過ぎてしまいますと無保険状態となりますのでお時間の方は厳守事項です。道路状況なや所用などで已むを得ずご予定のお時間に戻って来られそうに無い場合は必ず
「保険の延長」のお手続きを行なって戴きますよう宜しくお願い致します。

10◆返却時の注意事項◆

返却の際は基本的には事前に決めさせて頂いておりました返却時間でスケジュールを
組ませて頂いております。
予告無くお早く帰着されましても対応は致しかねますのでご注意ください。
事前にメッセージかお伝えしておりますお電話番号に必ずご連絡頂きますよう
お願い致します。

11◆走行距離の制限◆

当カーシェアのお車は走行距離制限『200km』が厳守です。
超過する可能性がある場合は料金が
変わりますので、必ずリクエスト前にご連絡下さい。


注:リクエストを頂戴した場合は上記の11項目をご理解、承諾頂けたものとします。
詳細やシステムでご不明な点は問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。


2020.1.27追記
【盗難被害防止についての取組】
個人間のカーシェアリングにとって車両の盗難は車両オーナー&車両シェアされるドライバー様双方にとって最大の脅威となります。
昨今のカーシェアにおける盗難被害発生に鑑み、カーシェアを継続運営していくために、私のシェアカー全てに以下の対策を実施しました。

※警備最大手SECOMの異常監視+位置情報サービス『ココセコム』&汎用のGPS異常監視ユニットを搭載しました。

★車両には車検証原本は車載しておりません。
★車両には別法人の所有権をつけています。

※また偽造免許に対する真贋判定装置(MCS-Y100)を導入しました。貸渡時には免許証の確認も併せて実施させて頂きます。

GPSに関しては通常のシェア中に車両位置やルートを監視する訳ではなく、あくまでも有事のトラブル時に車両位置を特定する為の搭載となります。

上記システムは万が一の際にドライバー様の軽減負担やスムーズな保険認定へと繋がる大切な装備となりますので、車載運用につきましては皆様のご理解とご協力をお願い致します。

それでは皆様にお会いできる日をシェアカー共々心からお待ち申し上げております。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

・免許証の確認は必須となります。

・リクエスト申請者ご本人様の受渡しが原則です。

・独自の注意事項を記載した書面のサインを頂きます。

・お車の傷の動画や画像を必ずドライバー様の携帯電話で撮影をして戴きます。

・受渡しに所要時間は約20分〜30分かかります。

以上は当カーシェアにおいての原則事項となりますので必ずご了承下さいませ。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
個別設定
rokemura
26
40代 男性 自由業 兵庫県
返答率
72 %
110 件 / 152 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
12 %
4 件 / 33 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
当ページをご覧頂き誠に有難う御座います。

国産車の快適性は素晴らしいのですが、
乗っている時や止まっている姿はやはり輸入車の方が
満足度が高いと思い輸入車を中心にカーシェアを行っております。

「折角借りて乗るならば綺麗でオシャレで格好良い車」
と、お思いの方は是非お問合せください!

快適性と清潔感を重視してお貸出しする事を心がけております。
配車や引取りもご相談ください!
大阪や兵庫にご旅行の方やビジネスでご利用の方、
家族様にもお勧めのお車をご案内致します。

自分の気に入ったお車を多くの皆様に乗って戴き、
共感して喜んでもらえるようなカーシェアライフにしていきたいと思います。

是非一度おクルマの紹介ページをご覧下さいませ
レビュー 26
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
kasyu さん
20代 女性 学生
この度もありがとうございました!
joyuri さん
20代 男性 学生
この度はかっこいい車貸していただき本当にありがとうございました!
最初から最後まですごく丁寧に接していただき、初めてであるにも関わらずとても良いお取引させていただきました。
また機会があればよろしくお願いします!
kasyu さん
20代 女性 学生
素敵なお車に乗れて嬉しいです
kasyu さん
20代 女性 学生
素敵なお車を貸して下さりありがとうございました!
kasyu さん
20代 女性 学生
素敵なお車を貸して下さり、ありがとうございました!
kasyu さん
20代 女性 学生
ありがとうございました!
kasyu さん
20代 女性 学生
2回目のレンタルでしたが、以前同様ご丁寧な御対応ありがとうございました!
kasyu さん
20代 女性 学生
とても素敵なお車とご親切かつご丁寧な御対応ありがとうございました!
takuma940 さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は魅力的なお車をシェアしていただき
ありがとうございました。

内装外装、共に非常に綺麗な状態で同乗していた家族も
状態の良さに驚いていたくらいです。

事前のやりとり、受け渡しの際の説明もBluetoothの接続等丁寧に行っていただいたため、快適なドライブを楽しむことができました。

是非また機会があった際には利用させてください。
ありがとうございました。
kubori さん
50代 男性 会社員(その他)
今回は急なリクエストにも関わらず、迅速に柔軟に対応頂き凄く助かりました。前回からリピートさせて頂きましたが、車の状態は新車ばりに綺麗にお貸しいただき清潔感は勿論車の乗り心地やアウディの安定感抜群の走りと加速なども最高です。今回はゴルフで利用させて頂きましたが、
解放感のあるサンルーフが天気の良い日のゴルフやドライブにモッテコイでした!
レンタカーよりもリーズナブルな価格設定もオーナー様の心の広さと良い車でのドライブを多くの方に味わって欲しいとの想いを感じ、お人柄と合わせて尊敬に値します。是非またゴルフや秋の紅葉のドライブでもサンルーフを全開にシェアさせて下さい。いつも温かい対応ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
umeume さん
40代 男性 自営業
最初の説明から車の傷に至るまで全てプロ対応でとても満足しました。不安なところは一切なく今回お借りすることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ryu さん
30代 男性 会社員(その他)
ご対応がとてもご丁寧で安心して利用できました。
車の状態もよく、目的通りに利用させて頂き、とても良かったです。ありがとうございます。
次回も是非宜しくお願い致します。
mameo さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが丁寧に説明して頂け安心して利用出来ました。
車の状態も良く大変満足な体験ができたので、また利用させて頂きたいと思います!
ciel7 さん
40代 女性 会社員(事務系)
とても綺麗でコンディションもよいお車を有り難うございました。Audiの足まわりや乗り心地を体験して楽しむことができました。
楽しんでほしいというオーナーさまのご意向が反映された素晴らしい体験でした。有り難うございました。
TAICHI さん
20代 男性 会社員
やり取りから貸出、返却までとても丁寧な対応で安心してレンタル出来ました。ここまで丁寧なオーナー様は初めてでしたので、今後も利用させて頂きます!!
この度はありがとうございました!
ATSUSHI さん
10代 男性 学生
シェア中の急な連絡でも電話で対応していただき、とても安心できました。
車がとても綺麗で気持ちがよかったです
車の受け渡しがとてもスムーズで初めての個人カーシェアだったんですが、とても安心できました
とても明るくて親切なオーナーさんでした!また機会があれば利用したいと思います!
takafumiotani さん
40代 男性 自営業
ありがとうございました!丁寧ご対応いただき感謝です。また乗り心地も最高でした!
また利用させて頂きたいと思います。
MASHI さん
40代 男性 自営業
とても綺麗で運転もしやすく、燃費の良い車でした!また宜しくお願いします!
kubori さん
50代 男性 会社員(その他)
オーナー様は受渡し時の説明も凄く解りやすく、受渡し場所も柔軟に対応頂き
エニカ初心者の自分にも,凄く親切に誠実な対応頂きました。またこのオーナー様からカーシェアさせて頂きたいと思える温かい対応のオーナー様です。車の方も申し分無く清潔感があり,運転もし易くサンルーフ付きなので晴天時に快適で気持ちいいドライブが楽しめました。今回は買い物等に利用させて頂きましたが,差し支え無ければ,次回はゴルフ等でシェアさせて頂きたいです。
また今後共宜しくお願い致します。ありがとうございます!!
hiro さん
20代 男性 経営者・役員
とても素敵な車でした。ありがとうございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Hi7777 さん
20代 男性 学生
ほんとうに、最高のオーナー様でした!!
最初のお車の説明から、書類のやり取りや最後の返却時のご対応まで全てご丁寧に対応して頂き、大満足のカーレンタルとなりました!!

またエニカを利用する際は、こちらのオーナー様から借りたいなと思いました。

今回のオーナー様のご対応を経験すると、普通のレンタカー屋さんには戻れなさそうです笑
今回は楽しい経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!
RYU さん
30代 男性 自営業
お話しもし易く、
丁寧な対応。
綺麗なお車でした。
車の管理状態を含め、
オーナー様の人柄かなり良かったです!

ありがとうございました!
hiro さん
20代 男性 経営者・役員
かなり素敵な車でした!
hiro さん
20代 男性 経営者・役員
とても素敵な車でした
cadi666 さん
30代 男性 会社員(その他)
オーナー様もお車も最高でした!
終始ご丁寧に対応下さりありがとうございました!!
今回のm6もそうですし他車でもまたお願い出来ましたら幸いです。
yoppi さん
30代 男性 学校講師
Anyca利用デビューの私がオーナーさんの大切な超高級車をお貸りしたいという、普通なら断られてもやむを得ないようなリクエストだったと思いますが、承認から終始快くご対応くださいました。オーナーさんは、手続きやクルマについてはもちろんのこと、少しプライベートな話題までオープンでお話し易く、私の不安も大きく和らぎました。

内外共に美しく快調な状態のお車を楽しませて頂きましたが、縁石でキズをつけてしまい大変ご迷惑をお掛けしました(何とAnycaに登場したてだったというクルマに、初シェアから可哀想な目に遭わせてしまいました...)。この件については、オーナーさん、そしてガレージオフィスで共にお仕事なさっていた方のお二人から温かいお言葉を頂戴し、事後対応にも最後まで付き添って頂いたおかげで、初めての事態にも何とか落ち着いて対処することができ、本当に有難いことでした。
更に恐縮ながら今後も歓迎と仰ってくださり、またお世話になる機会に向けての励みとなりました!
もっとレビューを見る