1/

¥7,980/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

C-CLASS

MERCEDES BENZ 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2022年12月30日~2023年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2022年04月29日~2022年05月05日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
yousuke
0
30代 男性 会社員(その他) 大阪府
オープンルーフのメルセデスで高級感のあるドライブを
数多くの素晴らしいお車の中から当カーシェアページをご覧下さいまして誠に有難う御座います。

先ずは紹介分をお読み戴き、お問い合わせ下さい。
先にリクエスト頂きますと変更や不成立で2度手間になる事が多いので、先ずはお問い合わせ下さいませ。

■クルマの特徴

言わずと知れたドイツの名門メルセデス・ベンツ。

その中でもポピュラーで誰もが乗りやすく、
手軽にメルセデスの高級感を味わえるのがこのCクラス。

その手軽さと高級感にカブリオレと言う抜群のエンタメ性を兼ね備えたお車のシェアを開始いたしました。

クーペながらもゆとりのある4人乗りで、仲間達とのお出掛けもオープントップでドライブすれば、楽しさがより一層増す事でしょう。

大切な方とのお出掛けや、デートなども優雅にこなし、エレガントなボルドーレザーのインテリアに非日常を感じることが出来ます。

メルセデスの高級感とカブリオレならではの解放感で、どのようなシーンにおいても
いつもとは一味違う時間が流れます。

行楽シーズンは勿論ですが、オールシーズン楽しさと
高級感が味わえるこの一台を是非ご体感ください。





◆ ◆ ◆ ◆当カーシェアにおける事前承諾事項◆ ◆ ◆ ◆

①◆急なシェア中止の可能性◆
急な車両トラブルや故障、他の方がシェア中に事故された等、車両に問題が生じた場合はリクエスト承認後であっても無条件でキャンセルさせて頂くことがあります。

②◆加入保険プラン日額/合計4700円◆
(内訳)
スタンダードプラン(3300円)
※保証内容はサイト内でご確認下さい。

③免責0円オプション(1400円)
※当カーシェア必須加入オプション
此方の免責0円オプションは万が一の際ドライバー様のご心配並びにご負担を限り無く0に近い方でカーシェアを行える必須事項と考えております。
必ず付帯をさせて頂く事をご理解下さいませ。
注:有事の際、エニカ保険で賄えない事案が発生した場合は当方加入の任意保険を用いて対応します。その際は増加する保険料分はご負担頂きます。※過去100件以上のシェアで任意保険使用に至ったケースはありません。

④◆お車返却時の注意事項◆
返却時間に遅延、前倒しが発生しそうな場合は必ず事前にご連絡下さい。

⑤◆返却時の給油、洗車に関してのお願い◆
・ガソリンはハイオク満タンで受渡しますので返却時も基本的にハイオク満タン返しでお願いします(レシート確認させて頂きます)
未満タンの際は此方で給油させて戴きますので後日エニカガソリン代清算システムにてご請求させて頂きます。
《洗車》
◆ 個人間カーシェアは走行距離以外は現状維持、お貸出した状態での返却が前提です。
お車受渡時にドライバー様のシェア終了後の内外清掃を当方でのご希望かご相談させて戴きます。(料金など)
注)シェア中に洗車をされる場合は必ずガソリンスタンド等で【プロによる手洗い洗車】をお願いします。
※洗車機など洗車清掃中に発生してしまった傷は保険の
保証対象外になるケースが御座います

⑥◆受渡と返却場所ついて◆
現在このお車については配車サービスは行っておりません。当方の保管場所でのみの受渡及び返却となります。

⑦◆万が一事故が発生した場合◆
救急救護が必要な場合は必ず行い直ちに救急車など人命救助を最優先して下さい。
単独事故などで怪我が無く尚且つ同乗の方にも怪我が無い場合は最寄りの警察署などに直ちにご連絡下さい。
お車の損傷や対物等の破損に関しての「事故証明」を必ず申請して下さい。
車両損傷時の修理につきましては、修理方法及び修理工場は当方で指定させて頂きます。


⑧◆貸出、返却時間のお願い◆
※対応時間(AM9:00〜PM19:00)

お車の性質上、エンジンの始動や移動に対する騒音が夜分や早朝に対応させて頂きますと、近隣の方々のご迷惑となる場合が御座います。
貸出やご返却の場合の対応時間はAM9:00〜PM21:00の間とさせて戴き、上記以外のお時間でのご予約はお控え戴きますよう宜しくお願い致します。


⑨ ◆シェア、保険のご延長に関して◆

シェアのスケジュールは基本的に事前の打ち合わせなどで決めさせて戴きました
日数、お時間とさせて戴きます。『急な延長はお受けできかねます。』
1日保険が24時間です。これを過ぎてしまいますと無保険状態となりますのでお時間の方は厳守事項です。道路状況なや所用などで已むを得ずご予定のお時間に戻って来られそうに無い場合は必ず
「保険の延長」のお手続きを行なって戴きますよう宜しくお願い致します。

⑩◆返却時の注意事項◆

返却の際は基本的には事前に決めさせて頂いておりました返却時間でスケジュールを
組ませて頂いております。
予告無くお早く帰着されましても対応は致しかねますのでご注意ください。
事前にメッセージかお伝えしておりますお電話番号に必ずご連絡頂きますよう
お願い致します。


注:リクエストを頂戴した場合は上記①〜⑩の項目をご理解、承諾頂けたものとします。
詳細やシステムでご不明な点は問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。


2020.1.27追記
【盗難被害防止についての取組】
個人間のカーシェアリングにとって車両の盗難は車両オーナー&車両シェアされるドライバー様双方にとって最大の脅威となります。
昨今のカーシェアにおける盗難被害発生に鑑み、カーシェアを継続運営していくために、私のシェアカー全てに以下の対策を実施しました。

※警備最大手SECOMの異常監視+位置情報サービス『ココセコム』&汎用のGPS異常監視ユニットを搭載しました。

★車両には車検証原本は車載しておりません。
★車両には別法人の所有権をつけています。

※また偽造免許に対する真贋判定装置(MCS-Y100)を導入しました。貸渡時には免許証の確認も併せて実施させて頂きます。

GPSに関しては通常のシェア中に車両位置やルートを監視する訳ではなく、あくまでも有事のトラブル時に車両位置を特定する為の搭載となります。

上記システムは万が一の際にドライバー様の軽減負担やスムーズな保険認定へと繋がる大切な装備となりますので、車載運用につきましては皆様のご理解とご協力をお願い致します。

それでは皆様にお会いできる日をシェアカー共々心からお待ち申し上げております。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。


■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
個別設定
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
yousuke
0
30代 男性 会社員(その他) 大阪府
返答率
100 %
2 件 / 2 件
返答時間
24
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 0 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2022年 12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
楽しいお車を皆さんとシェアしたいです♪