1/

¥5,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

SWIFT SPORT

SUZUKI 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
tamachan
30
40代 男性 会社員(その他) 神奈川県
ZC33スイスポMTトラストハイパフォーマンスECU
会員登録時に使って頂けるクーポンコードです
[tamachan0420]

本ページを ご覧いただきありがとうございます!
こちらの車輌はZC33スイフトスポーツのライトチューニング車輌になります!

多くの方にスイフトスポーツの楽しさを知ってもらいたい為に、利用料金を値下げしました!

下記にカスタム箇所も記載しますので、ご質問があればお気軽にお問い合わせ下さい!
ライトチューンですがECUまで変更するとノーマルとは比べ物にならない程のトルクとパワーになります。
現在の仕様で峠や高速等で回し気味で走っても水温油温も問題ありません。

次のチューニングステップは、インタークーラー、ラジエター、タービン、LSD等になりますので、サーキットに行かなければ今の仕様が一番コスパが良いと思ってます。
ここまでの変更で、ZC33スイスポがどこまで走るか是非お試し下さい!
ノーマルスイスポに乗られている方も、チューニングの参考になると思いますよ!

▼燃費
高速ですと15ぐらいは走ります。
下道でも12ぐらいは走ります。

▼カスタム箇所
マフラー  TRUST パワーエクストリームR
エアクリ  TRUST エアインクスセット
ECU    TRUST パフォーマンスECU
エアロ   TRUST フロントスカート&カーボンリアスポイラー

サス    TRUST ストリートダンパー
ホイール  アドバンTC
タイヤ   ダンロップ215/45R17 DZ101

TRUSTシフトノブ、ラジエーターキャップ、フィラーキャップ、サイドデカール。


2024/1
最初の車検を通しています。
上記のカスタム状態のままで車検適合車です。

2024/3
エンジンオイル、ミッションオイル、ブレーキオイル交換済です。

私自身がメカニックですので、日々の整備はしっかりしております。
チューニング車ですが、ミッションを運転出来る方ならすぐに慣れます。必要なら同乗走行で運転のコツ等もお伝えします!
お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ZC33スイフトスポーツもライトカスタム車両になりますので、ご自身のスイフトスポーツのカスタムの参考にしてみて下さい!
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
tamachan
30
40代 男性 会社員(その他) 神奈川県
返答率
95 %
58 件 / 61 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
2 %
1 件 / 36 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カスタム車両が好きで、メカニックの資格もありますので基本的には自分でメンテナンスをしています!自動車業界で長く働いておりますので、車の事に関しては何でもご質問下さい!
所有している車両を有効活用出来ればと思いAnycaの登録しました! またカスタム車両の楽しさを多くの人に知ってもらえたらと思いますので、よろしくお願いします!
レビュー 30
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Ray828 さん
20代 男性 会社員(その他)
とても綺麗なお車でした。
丁寧なご連絡でお借りしやすかったです。
ありがとうございました。
masa さん
20代 男性 学生
とてもパワフルで楽しいクルマでした。ありがとうございます。車高も低すぎず、コンパクトなので、とても乗りやすかったです。
Amaraa さん
20代 男性 学生
オーナーさんは親切なお方でした、説明も分かりやすくて本当に助かりました。また機会あれば宜しくお願い致します。
36969 さん
20代 男性 経営者・役員
この度は突然のご連絡にも関わらず迅速な対応頂き誠にありがとうございました!

車も綺麗で乗りやすくanycakeyで手軽に借りれる点もありがたいです!
また機会があれば次回も利用したいです!
seta さん
20代 男性 会社員(技術系)
車はとても綺麗で、整備されており素敵な車でした!

オーナー様は、優しくて説明も丁寧にしていただき、不明点のない状態で安心して借りることができました!
連絡もマメに返信いただけて、初めてのエニカ利用でしたが安心して旅を楽しむことができました!
また機会があればぜひお願いいたします。
ありがとうございました!
shinn さん
20代 男性 学生
迅速な対応、車の乗りやすさ全てがパーフェクトでした!
自分の車だったら愛着湧くレベルの車です!!
ほんとに素晴らしかったです!
miyata さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました!
スポーツカー、しかもカスタムされている車に初めて乗らせていただいてとても楽しかったです。

とても親切なオーナーさんで、運転の不安な点について事前に相談させていただき、当日は運転や車の特性など色々レクチャーしていただきました。

またスイスポに乗りたくなったらお借りします!
motoshiii さん
30代 男性 会社員(その他)
受渡場所・時間についても柔軟に対応いただき、受渡・返却ともスムーズでした。
車両もとても綺麗に保たれており、快適なドライブを楽しむことが出来ました。
またよろしくお願いいたします。
kotaro さん
40代 男性 会社員
急なご依頼だったのですが、迅速にご丁寧に対応いただき終始安心して進めることができました。

お車は、とても綺麗で高級感があり広く、子供たちもテンション上がりまくりで、とても楽しい旅ができました。こんな素敵な車をこの価格でシェアしていただけ、大満足です。また機会があったらお借りしたいと思いました。

本当にありがとうございました
tsuki さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり、運転も楽しい車でした
nomu さん
20代 男性 会社員
とても気さくなオーナー様でした。初対面でもとても話やすく、安心してクルマをシェアすることができました!時間にも柔軟にご対応頂き、とてもありがたかったです!
また機会があればお借りしたいです!
jun さん
20代 男性 学生
急な連絡にも関わらず丁寧に対応頂きありがとうございました。
説明通りとても乗りやすく楽しむことが出来ました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します
NAO さん
20代 男性 会社員(その他)
返却時間の変更に対応してくださり助かりました!
お借りしたスイスポもとても楽しかったです!
ありがとうございました!
ssss さん
20代 男性
内外装、とても綺麗で車内も汚れ•傷等なくとてもよかったです!
また、乗り心地もいいのによく走りよく止まる車だったので、購入したいと思えるような車でした!
説明も丁寧で細かなところまで教えていただきありがたかったです。
お忙しい中ありがとうございました
9000 さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切な方でたくさんの事をお話しできて良かったです!
また機会があれば是非借りたいです!
ありがとうございました!
anndouryusuje さん
20代 男性 学生
初めてAnycaを利用させて頂きましたが、とても丁寧なお方で安心して利用することが出来ました。
スイスポは加速が素晴らしく、マフラー音もとても気持ちが良かったです。コーナーも曲がりやすく、また乗りたいと思わせる一台でした。
車やカスタムについてのお話もできて良かったです。
是非また利用させて頂きたいと考えています。
ありがとうございました!!
masa888 さん
20代 男性 会社員
今回も自宅近くの駅での引渡しなど柔軟に対応して頂きました!
masahira さん
20代 男性 会社員(その他)
車に詳しくとても親切な方で、お話ししていて楽しかったです!
やり取りもスムーズですごく良かったです!
tumoron さん
50代 男性 会社員(その他)
楽しい時間をありがとうございました。
昔々に乗ってたep71とほぼ同じくらいのサイズでしたので、懐かしんでました。
パワーもトルクもぜんぜん違いましたけど。
三連休で車も多かったので、渋滞にも引っかかりましたが、山梨県のや真ん中では十分楽しめました。
街中でも楽しめるようにチューニングされてましたので、そんなにスピード出さなくてもちゃんとターボ効いてくれました。ギアチェンジは3500回転くらいまで回した方が繋がりやすいような気がしました。
今回、高速にはのってないので、燃費はあまり伸びませんでしたが、それでも12.5km/ℓでしたので十分だと思います。5,6速をもっとつかえば、17,18km/ℓくらいは行くんじゃないでしょうか。
また機会があればよろしくお願いします。
Sefia さん
20代 男性 会社員(技術系)
新車同然で、同乗者も喜んでいました。やり取りも丁寧で満足しています。また機会があれば利用したいです。
hashiyan さん
20代 男性 学生
とても丁寧に対応していただきました。
車の中もとても綺麗で気持ちよくドライブすることができました。
また次回のドライブの際もシェアさせて頂きたいと思っています。
ありがとうございました。
masa888 さん
20代 男性 会社員
受け渡し場所なども柔軟に対応して頂き感謝です!
車もとてもかっこよく快適でした!
Rinos さん
20代 男性 会社員(その他)
以前からZC33スイフトスポーツが気になっており、今回レンタルさせていただきました。
峠道や平地の一般道等のシチュエーションで使用しました。
タービンが回り始めてからの加速が素晴らしく乗っていて楽しく扱えました。操縦性も良く、ハンドルを切ったら思った通りに曲がりとても乗りやすかったです。
オーナー様も知識豊富で車両の管理もきちんとされており、初めてAnicaを使用しましたが貴重な体験ができました。
Haruki さん
20代 男性 学生
はじめてカーシェアを使ったが、一回目が親切な方でよかった。
スイフトスポーツは、FFの吸い付くような挙動がとてもよかった!排気音も2速3速域で心地よい音を奏でていた。
また機会があればよろしくお願いします。
chungmcl さん
20代 男性 パート・アルバイト
親切で優しい人です。英語もできます。
terarakyo4 さん
40代 男性 プロダンサー
ご対応も丁寧かつ親切でとても気持ち良く利用することができました。ありがとうございました。車も清潔感があってカスタムも格好良かったのでまた利用したいと思います。
kaito さん
20代 男性 公務員
とても乗りやすく楽しい車でした!
Raul さん
60代 男性 会社員
This tuned Swift Sport will satisfy the most accomplished MT driver…butter-smooth gear shifting, excellent cornering, and lots of horse power! The owner is extremely knowledgeable about engine/cars! Thank you for the trust, Mr.Owner.
こちらのスイスポは全てのMTドライバーにオススメできます!
スムーズなギア、素晴らしいコーナリング、十二分のパワーを持ち合わせていました。
オーナー様はクルマ関係に非常にお詳しい方でした!
この度はありがとうございました!
yuki さん
10代 男性 学生
初めて利用しましたが、とても良かったです!
受け渡しから車の特性についても教えていただいて、車自体も滅茶苦茶楽しく、乗りやすい仕様となっていて大変良かったです!
機会があればまたお借りしたいと思います!
kontsubasan さん
30代 男性 経営者・役員
オーナー様が元メカニックというこで、とてもよく整備された車でした。どのようにチューニングされているかも丁寧に説明くださり、実際にそのとおりでした。

乗り心地は低速は立ち上がりやすく高速はノビがあり、とても楽しかったです。ナビはついていませんが、携帯を置けるスペースと充電器があるので問題ありませんでした。レーダーがついているのと、バックミラーが大きめで良かったです。

最後に色々マニュアル車のことをご教示くださり、とても良い方でした。
もっとレビューを見る