1/

¥6,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

X-TRAIL

NISSAN 2014

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
kattsu
59
50代 男性 会社員 神奈川県
ディーゼルのMT車! 一味違うドライブをどうぞ!

■はじめに

 四角くて荷物たくさん積めて、長距離を走っても苦にならない、懐のふか~いクルマ。活用方法はアナタ次第!

 アウトドアでの遊び道具をたくさん積んで、ワクワクしながら遠くの目的地に向けてクルマを走らせる。このクルマは、そんな使い方がピッタリくる、外遊びの頼もしい相棒です。
あなたも、好奇心の赴くまま、この相棒と、ワクワクする外遊びに出かけてみませんか・・・。


■装備・スペック

・ディーゼルエンジンのMT車です。力強いトルクを自らのギア操作で引き出して楽しめます。
 最近のATやCVTの全自動の運転が面白くないアナタに最適です!!
・シート、荷物室の素材は防水素材です。濡れた雑巾で掃除も楽々です。
 伊豆/房総半島へのダイビング旅行に最適です!!
・荷物室はフルフラットになるので、車中泊も快適です。
 写真撮影や釣りなど、深夜早朝から動く必要があるアウトドアレジャーに最適です!!
・ルーフキャリアはついていませんが、荷物室を半分フルフラットにして助手席のヘッドレストを取ると、長さ3mのロングボードも車内に入ったそうです。ロングボードをお持ちの方も、ぜひご検討ください!
・カーナビ、カーオーディオ、ETCなど、レンタカー程度の装備はあります。
・カーオーディオはCD、SDカード、USBメモリに対応しています。Bluetoothは後付けのFMトランスミッターを使って音楽を聴けるようにしています。
・オーナーの私の趣味で、どういうわけか三脚が荷物室に入っています。夜撮に最適です!!


■MT(マニュアル・トランスミッション)について

・当然ですが、MT車なのでAT限定免許の方はご利用いただけません。
・MT車の操作が久しぶり(または慣れていない)という方はどうぞ遠慮なくご相談ください。MT車の比率が一割以下の昨今、MTに慣れてないのが当たり前です。その時は車の受け渡し時に周囲をちょっと走っていただくなど、慣れる機会を作ります。
・慣れてくれば車をダイレクトに操っているという感覚が楽しめます!


■カーシェアにおける注意点

・4WD車ですが、本格的なオフロード車ではありません。基本的にはクロカン"風"なステーションワゴンと考えてください。道なき道や砂浜に突っ込む、川を渡る、といった使い方はしないでください。
・原則は満タン返却でお願いします。ディーゼルエンジンなので、燃料は軽油です。ガソリンではありません。ご注意ください。
・車高が1.6mあるので、立体駐車場には「ほぼ」入れられません。
・車内外の極端な汚れは清掃して返却願います。
・Anycaの保険適用外の修理費用などは原則、全て借りた側でご負担願います。


■その他、シェア時のご参考

・早朝から行動したい方は、前日夜からのシェアをご検討ください。日付をまたいでも、24時間以内ならシェア料金は1日分です。伊豆半島への日帰りダイビング旅行程度なら、これがベストです!
・カレンダー上では「OK」でも、当方が外出しており、リクエストに応じられないこともあります。ご理解ください。
・渋滞等で返却時刻が遅れてしまっても慌てずに安全運転で帰ってきてください。その場合、遅れる旨の連絡と自動車保険の延長は忘れずにしてください。
・一応、制限距離(500km/日)をかけていますが、距離が超えそうな場合はご連絡ください。極力柔軟に対応します。長距離を走ってこそ、魅力が増すクルマですから。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
kattsu
59
50代 男性 会社員 神奈川県
返答率
99 %
99 件 / 100 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 17 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
横浜市戸塚区在住の会社員です。週末のダイビングや写真撮影のお出かけに、この車は頼もしい相棒です。皆さんにも私の愛車で楽しいひとときを過ごしていただければ嬉しいです。
レビュー 59
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
tomo さん
20代 男性 自由業
友人達との旅行で利用させていただきました。
丁寧かつ親切なやり取りで、お借りした車も内外装ともに非常に綺麗で快適にお借りさせていただきました。

”荷物をたくさん積めて、長距離を走っても苦にならない、懐のふか~いクルマ”
本当に紹介文に書かれていたとおりの、使い勝手&乗り心地の良い素敵な車で、ずっと乗っていたかったです。
特に、高速での乗り心地の良さが素晴らしく、疲れずにどこまでも走っていけそうです。
また何かの機会にお借りさせていただけますと幸いです。ありがとうございました!
hiro さん
20代 男性 学生
とても親切なオーナーさんで車についての説明などを詳しく教えて頂きました。
また、車もちゃんと整備されており清潔感がありとても乗りやすい車でとても充実した時間を過ごせました。
Rinshan39 さん
20代 男性 会社員(その他)
やり取りも丁寧で、受渡時の説明も分かりやすく安心して乗ることができました。
こちらの不手際にも優しく対応してくださり、大変感謝しています。
ディーゼル+MTでとても楽しい車でした。また機会があれば是非お借りしたいと思います。
お貸しいただきありがとうございました。
kohey さん
20代 男性 学生
メッセージでのやりとりが丁寧で分かりやすかったので助かりました。車内外ともにとても綺麗で良かったです!車の特徴なども丁寧に教えて頂けたおかげで、茨城までとても楽しく運転できました。またお借りしたいです!
sakai さん
30代 男性 会社員(その他)
とても丁寧な対応ありがとうございました!
ディーゼル車のエクストレイルは力強く、とても運転していて楽しかったです。
また旅行等に行く時は是非お借りしたいと思いました。
Tatsuya さん
50代 男性 会社員
突然のアクシデントで他の車が借りれなくなりkattsuさんへ当日の夜の2時間後に車を借りられないか相談したところ、まだお仕事中でしたがお車を貸して頂けることになりました。本当に助かりました。次回からは事前にご相談させて頂きますので、またぜひお願い致します。ありがとうございました。
Tatsuya さん
50代 男性 会社員
突然の申込にも丁寧に対応頂きありがとうございます。
車の説明も細かくありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
Yurika さん
20代 女性 自営業
久々のMT車の運転でしたが、kattsu 様に大変ご親切に教えていただき、助かりました。MT車の運転に希望が持てました。
集合場所や練習場所の融通も利かせていただきありがたかったです。
今後も機会があればぜひ貸出させてください。
本当にありがとうございました。
ryona さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました。
とても気さくなオーナー様で、メッセージのやりとりもわかりやすくてとても安心しました。
MT初心者でしたが、快くシェアしていただき練習も少しさせていただいたので、とても楽しくドライブに行けました。あらためてありがとうございました。
sasuke さん
40代 男性 会社員
やりとりもスムーズで大変気持ち良くシェアさせて頂きました、有難うございました。
Kenichiro さん
40代 男性 会社員(技術系)
オーナーさまは人柄の良さが溢れ出している方で、私の変則的な貸出返却にも優しく紳士に対応して頂いたので、気持ちよくやり取りができました。
車はバックギヤへ入れるときの変わったアクションが変速への安心感をもたらし、マニュアル操作を堪能することが出来ました。
また、車内・荷室が広い、燃費が良い、整備状態が良く安心して運転できるなど、家族四人のお出掛けに対して高評価ポイントが多く、出掛ける際は真っ先に空きを確認したい1台となりました。
shuji さん
20代 男性 学生
終始手厚いサポートをしていただき楽しく旅行することができました。細かい心遣いがあり、利用マニュアルなどもあり使いやすかったです。お願いしたことに対して全て対応していただけました。利用開始時に慣らし運転に付き合っていただけて良かったです。また機会がございましたら利用させていただきます!
yuusuke0523 さん
20代 男性 学生
とても親切で丁寧な方で安心してやり取りが行えました。
車の状態もかなり良く、MT車ならではの楽しい運転が出来ました。
この度は本当にありがとうございました。柔軟に対応して頂いたこと感謝致します。
また機会があったら是非またお借りしたいと思います。
MASAYA さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧で迅速な対応していただきありがとうございました。
クルマも魅力的でした。
shinchan さん
30代 男性 医師
お車も洗車をされてキレイな状態で貸し出していただき、ありがとうございました。お車の詳しい説明もしていただき、安心してシェアさせていただくことができました。
久しぶりのMT車を家族を乗せて楽しく運転することができました。
また機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願い致します!
Tsuzuki さん
20代 女性 パート・アルバイト
初めてAnycaで車を借りたのですが、とてもわかり易く且つ丁寧で、安心して利用することが出来ました。
もしも事故を起こした場合を想定して、借りた人がどのように対応したらいいのかを書面にて教えて下さっていること、本当に素晴らしいと思います。なかなかそこまで気が回る人はいないです。ありがとうございました!!!
Tony さん
20代 男性 学生
今回も3日間ありがとうございました。急な予定の変更にも柔軟にご対応くださり、とても助かりました。最後自宅まで送迎してくださる点も、終始オーナー様の優しさが見える気持ちの良いシェアでした!
gureneko さん
40代 男性 会社員
3回目の利用です。
今回も4日間、長期でお借りしました。
オーナーさんは、いつも丁寧で信頼できる方です。事前のメッセージのやり取りで、時間などもご配慮いただき、とてもありがたいです。
車は、希少なMT車で、燃費も良く、パワフルです。乗っていて面白い車です。
また、ぜひ利用させてください!
Tony さん
20代 男性 学生
今回はありがとうございました。
保険の管理からこと細かいところまでマニュアルを作成いただいておりまして、オーナー様の優しさを目の当たりにすることができました!ぜひまたシェアいただきたいです
Stephen さん
20代 男性 学生
オーナー様のkattsuがとにかく素敵な方で、車の受け渡し時にもよい気分で取引ができました。
車はとにかく燃費が良く、ロングトリップにはもってこいです。
himama さん
50代 女性 会社員
この度は急なお願いにも快く対応して頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Stephen さん
20代 男性 学生
大きくて、乗り心地が最高で燃費が素晴らしい車です。長距離の旅には持ってこいって感じです。
kattsuさんも本当に感じが良くて、誰でもリピーターになっちゃいます!
gureneko さん
40代 男性 会社員
2回目の利用で、貸出・返却手続きも、柔軟でご丁寧に対応いただきました。
本当に面白い、良い車だと思います。オーナーさんは、とても大切に車を扱っていて、遠出の後にもかかわらず、ピカピカの状態で貸し出ししていただき、とても気持ちよく利用できました。
今回、3日間借りましたが、またの機会に利用させていただきます!
Shige さん
50代 男性 会社員(技術系)
とても対応が丁寧、かつ随所に気配り満載で驚きました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。
michiru49 さん
20代 男性 会社員(技術系)
シェアさせていただき、ありがとうございました
ご親切なオーナーさんで、安心して利用することが出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
gureneko さん
40代 男性 会社員
初めての利用でしたが、
ご丁寧に説明くださり安心して利用することができました。

年末年始の3日間利用させていただきました。
車はとても快適で、清潔で、
自分はマニュアルで走りを楽しめるし、家族は座席が広くて、荷物がたくさん入る車にとても喜んでいました。
大きい車でしたが、とても運転しやすいなと感じました。
リアカメラもあるのでバックの際も安心でした。
妻は、次も利用したい!と言っているので、機会があれば利用させていただきたいと思っています。
Nasu1225 さん
20代 男性 会社員(その他)
シェア前に丁寧な説明をしていただき、
マニュアルまでご用意いただき、
不自由なく利用できました!
Tamori さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はエクストレイルをお貸ししていただきありがとうございます。
小さい頃からT31のエクストレイルが好きでいつか乗ってみたいと思っていました。
トルクがありマニュアルでしたのでとても楽しくドライブすることができました!
オーナーさんはとても親切な方で出発前に懇切丁寧に操作方法などを教えていただきました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Stephen さん
20代 男性 学生
燃費もよく素敵でロマンが詰まった車!
6速MTのディーゼルエンジン、運転が非常に楽しい。
1日しかお借りしないのに丁寧で正確な対応をしてもらい、kattsuさんの車は借りるべし!車中泊もできそうでどんどんリピートしたく車両です!
とても楽しませてもらいました。ありがとうございました!
motoji さん
20代 男性 医療職
今回は長距離のドライブでしたが、とても運転しやすく楽しい旅行ができました。
オーナー様の対応も良く、リピートしたいと思っています。
dontworry さん
30代 男性 公務員
今回、初めてお借りさせていただいました。
こちらのことを大変気遣っていただき、とても助かりました。
またご利用させていただく機会がございましたら、よろしくお願いします。
Yutaka さん
40代 男性 会社員
急なリクエストにもかかわらず、迅速に快くご対応いただき、とても助かりました。お車は、以前より気になっていたディーゼル+MTで、楽しく運転できました。高速の快適性と、SUVにもかかわらず高燃費なことには驚きました。
オーナー様はとても丁寧で、注意事項や疑問点などを記載したノートもあって感動でした。この酷暑に、後席には小型扇風機もあり快適でした!
MER さん
20代 男性 会社員
生憎の雨でしたが、ディーゼルの魅力を堪能できました!
オーナー様の対応もスムーズかつ丁寧で安心してシェアできました。

燃費も良く、楽に運転できる良い車でした!
また機会があればよろしくお願いいたします。
Ando さん
30代 男性 会社員
2回目の利用でしたので、貸出・返却までスムーズに対応して頂けました!
今回は往復400キロでの利用でしたが、予想通り燃費も良くとても快適に運転する事が出来ました。
また機会がありましたら利用させて頂きます!
motoji さん
20代 男性 医療職
とても楽しくドライブすることが出来ました。
オーナーさんも優しく丁寧に教えてくださいとても気持ち良かったです。

次回も使いたいと思います。
kengo さん
20代 男性 会社員
こちらの不手際にも親切にご対応頂きました。
ありがとうございました!
match さん
20代 男性 会社員
今回2回目のシェアをさせていただきました。
だめもとで当日にご連絡したのにも関わらず、同日の夜にお貸出しいただきました。ありがとうございます。
また、オーナー様は返却時ご予定が入っていましたが、無人返却でご対応いただきました。
オーナー様が柔軟にご対応いただいたために、今回のシェアが実現しました。ありがとうございました。
Yohey さん
30代 男性 マーケティング
釣りに利用させていただきました。
時間や返却方法など、非常に柔軟に対応くださいました。
流れや使い方などのマニュアルも車内にあり、ご案内も大変親切でした。

車内は清潔で広く、アウトドアなどの際にも荷物がたくさん入るので安心です。

ぜひまた利用させていただきます。
この度は本当にありがとうございました!
Yamamoto さん
30代 男性 会社員
乗りやすく、綺麗で長距離も苦なく走ることができました。オーナー様も気さくで物腰が柔らかく、お話が楽しい方でした。

「長距離お疲れ様でした!」や「また是非借りてください」など、一言一言にも優しさを感じて嬉しかったです。

次の機会も是非お借りしたいと思います。
オーナー様のおかげで最良の1日になりました。
ありがとうございます!
CWZ さん
40代 男性 経営者・役員
とても気さくなオーナーの方です

また機会があれば利用したいと思えるオーナーさんでした
niwatori さん
20代 男性 大学生
今回3回目の利用をさせていただきましたが、いつも通りとても丁寧で親切な対応をしていただきました。車もとても綺麗で乗り心地が良く、楽しいドライブをすることができました。次も是非利用させていただくつもりです。
yu9825 さん
20代 男性 社会人
初めてのMTで、不安でしたが、オーナー様がとても丁寧に対応してくださったので、本当に助かりました!
ありがとうございました!
返却が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
niwatori さん
20代 男性 大学生
今回、2回目の利用をさせていただきました。前回同様、リクエストをした直後からとても親切丁寧に対応をしていただき、安心してシェア当日を迎えることができました。また、当日も道路状況により当初の時間から変更がでてしまったにもかかわらず、柔軟に対応してくださいました。車はとても綺麗で乗り心地が良く、尚且つ運転していてとても楽しかったです。良心的すぎる価格などからも見られる通り、オーナーさんはとてもおおらかで気さくにお話ししてくださる楽しい方でした。是非次回も利用させていただきたいと思います。
Ryu さん
20代 男性
ダイビングという同じ趣味を持つ方がオーナーさんでしたので、借りるまで待ち遠しかったです。
事前の説明も丁寧でマニュアルの運転にはすぐ慣れれました。
返却後は家まで送っていただけました。
荷物があったので、非常に助かりました。

機会があれば、是非また利用したいです。
この度はありがとうございました。
match さん
20代 男性 会社員
車体は少し大きく車内も充分に広いという快適さと、マニュアルで車を操る楽しさを両立した非常に「ちょうどいい」車でした!
加えてディーゼルで燃料代も安く済み経済性も兼ね備えています。
3人以上が無理なく乗れてマニュアル車でかつこの価格の車は他ではなかなかありません。

オーナー様はとても気さくで説明もすごく丁寧です。
帰りは私の仲間と一緒に車に乗って横浜駅まで付き合ってくださいました。
ありがとうございました!またお願いします!
dadai さん
20代 男性 会社員
久しぶりのマニュアルでしたが、慣らしの時間も設けていただきました。
エクストレイルもディーゼルでトルクフルなので乗っていて面白かったです。
Raul さん
60代 男性 会社員
Once again...lots of fun to drive! I love clean diesel Xtrail MT! Also,very accommodating and kind owner...thank you! raul
2度目でしたが、とても運転するのが楽しかったです!すっかりマニュアルのXtrailの虜になってしまいました。オーナー様は親切で融通が利く方でした。ありがとうございました!ラウル
niwatori さん
20代 男性 大学生
Anycaで車を借りるのは初めての経験だったのですが、とても丁寧に対応してくださり、借りる前からとても安心でした。とても親しみやすい方で、当日も雑談で緊張をほぐしていただきました。また、操作の仕方などを朝の忙しい時間にもかかわらずレクチャーしていただき、1日をとても楽しく過ごすことができました。また機会があれば是非お借りさせていただきたいなと思いました。
masson さん
20代 男性 学生
オーナーさんは本当に優しく親切な方でした。
乗車前にも丁寧な説明をしていただき、車を心から楽しむことができました。
Manyo さん
20代 男性 大学生
素敵なオーナーさんととても面白い車でした
Raul さん
60代 男性 会社員
Xtrail MT diesel is so smooth,interesting,compliant and fun to drive...!
Management-trouble-prone Nissan is still making fantastic cars...
Kind,flexible and generous owner.I strongly recommend this car.Thanks.
MTのエクストレイルはとてもスムーズで、素直かつ楽しい車でした。経営のトラブルに見舞われている日産ですが、素晴らしい車造りをしています。親切、フレキシブルで寛大なオーナー様でした。私はこの車を強くオススメします!
rhenium さん
20代 男性 自営業
親身にお話していただき、清潔で大事にしている車で一日満喫できました。

またよろしくお願いいたします。
Ando さん
30代 男性 会社員
今回はありがとうございました!
初めてでしたが、貸出の際、注意点等細かく説明して頂きとても助かりました!
また、駅まで送って頂いたりととても親切なオーナー様でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
Takeshi さん
40代 男性 会社員
この度はお世話になりました。
とても丁寧に対応していただき、この車を楽しむことができました。
またオーナーさんのこの車への愛情も感じられました(^_^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
nozomi さん
20代 男性 学生
オーナーさんは気さくなとてもいい方です!
ダイビングをされてらっしゃるため、今回ダイビングに行くために借りたのですが、理解があり、手厚い対応をしてくださる方です。
車も最高でした!マニュアル車に
Hiroki さん
20代 男性 会社員(その他)
Kattsu様 この度は大切なお車をお貸し頂き誠にありがとうございました!

お車ですが非常に内外装程度良く綺麗で使用していてとても気持ちよく感じることができました。
複数人でご利用するのもよし、2、3人で荷物片手にご利用するのもよしの実用性豊かな広さと快適さはあると感じました。

ディーゼルのマニュアルですが乗り方次第ではリッター13キロに乗ることができるという事だったので実際に意識して運転してみましたら14キロに乗ることができました!

マニュアル好きな方、長距離乗りたい方、少しでも燃料費を気にされる方、大人数で楽しみたい方、少人数で荷物とともに旅行したい方 にピッタリだと思います。

私は千葉から静岡県まで利用させていただきとても楽しくドライブすることができました!!
また是非お借りしたいなと思えるオーナー様、お車でした!
ありがとうございました!
hiro さん
40代 男性 会社員
とても親切で丁寧な対応をして頂きました❗️
事前にチャイルドシートが設置可能か確認もさせていただけたので、安心してシェア当日を迎えることができました
Shoko さん
40代 女性 会社員
とても丁寧な対応で非常にやり取りしやすかったです。
MT車は久々だったので不安でしたが練習にも付き合っていただいて本当に助かりました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
tatsu さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました^ ^
対応も非常に丁寧でとても助かりました。
また機会がありましたら、カーレンタルの時以外でもよろしくお願いいたします^ ^
もっとレビューを見る