1/

¥5,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

PRIUS

TOYOTA 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
akiharupapa
56
40代 男性 会社員 沖縄県
AnycaKEY
臨機応変に対応◎ビベーシート無料貸出!
■PR
エニカキーでの無人引渡しなので、那覇空港に着いたらすぐに車に乗れます!無駄な手続きが一切ありません。
※レンタカー会社から車をレンタルする場合、一般的に那覇空港からバスで各事業所まで移動します。その後、手続きを経て車に乗ることが出来るので、大変の時間ロスとなります
非常に便利なエニカキーをご利用してみてはいかがでしょうか?
※2022年11月に車検済み
タイヤ交換、エアコンのフィルタ交換およびオイル交換などを実施したので、安心してお車をお貸出いたします。



■ 特徴や魅力の詳細
沖縄で子育てをしている4児の父親です。お子様連れでのご利用大歓迎です!
無料でベビーシートの貸出可能です。(ご予約の際、事前にベビーシート希望とお伝えください。)
車のキズなどは、長年のドライブで多数ございますので、多少のキズ、汚れなどは気にしませんので、安心してご家族で沖縄観光を楽しんで頂きたいです!

■引渡しについて
※那覇空港でエニカキーを使った無人受渡を行います。近年那覇空港駐車場が非常に混雑しており、当日ご希望の時間帯に車を駐車できないのを防ぐため、前日に車を駐車いたします。その際の駐車料金を負担して頂きますのでご了承下さい。(最大1600円程度)。ご返却の支払いはこちらで負担させていただきます。

那覇近郊ならホテルまで配車も可能です。(※スケジュールが合えば、要相談)

なお、アウトレットモールあしびなー付近での無人引渡しも行っており、こちらは駐車料金の費用は一切かかりませんのでおススメです!

非対面でのお申込みの場合メインキーは助手席下のエニカキーボックス内にございます。
プリウスはアルミボディのためマグネット式の初心者マークは付きませんので初心者の方はマグネット式以外のマークをお持ちください。

■車について
ハイブリットカーですので燃費は非常によく、お財布に優しい車です。
また2017年ハイブリッドバッテリーをディーラーにて新品交換済みですので安心してご利用頂けます。

ナビは純正ナビの最上位クラスを搭載しております。
Bluetooth接続でiPhoneやアンドロイドのスマホ音楽をそのまま車で聴けます。
またハンズフリーマイク付いていますので、ハンズフリー通話が可能です。
TVはフルセグ高画質で走行中視聴可能です。
DVDビデオ、ブルーレイ共に再生可能です。
ステアリングのスイッチで音量の上げ下げ、選曲、音楽の切替、エアコンの温度設定等が出来ます。


■ 装備やスペックの詳細

オートライト機能付きですから煩わしいライトの消し忘れが無いです。


■基本事項以外の事項
・走行禁止
オフロード(特に砂浜)
安全の為オフロードの走行は禁止とさせて頂きます

・トラブル
保険適用外のトラブル(パンク、盗難等)はドライバー様負担でお願いします。
万が一事故が発生してしまった場合は、必ず警察を呼んで落ち着いて対応してください。不明点があれば、保険屋さんとエニカにご相談頂き、一息ついてから私に連絡を下さい。

・清掃
室内清掃は各自で行って下さい。
システム上、清掃をほぼドライバーの皆様にお願いせざるをえません。仕組みを維持するためにも、丁寧な車の取扱い・各自での室内清掃をお願い致します

・返却
レギュラー満タンでお願いします。


【最後に】
「沖縄観光楽しかった!」と満足して頂けるような対応を心がけております!
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
個別設定
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
akiharupapa
56
40代 男性 会社員 沖縄県
返答率
95 %
115 件 / 121 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 63 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
【エニカ招待コード】
ドライバーとしてでもオーナーとしてでも招待コード「akiharupap0302」を入力して
エニカに登録すると特典があります。是非ともご利用下さい!

【自己紹介】
はじめまして!私の車に興味を持っていただき、ありがとうございます。
沖縄出身の30代、四児の父で会社員をしております。

【車について】
プリウスブラックで燃費がいい車です。
バックセンサー付きのため、安心して運転もできます!

【受け渡し・ご返却場所】
基本、那覇空港で受渡いたします。エニカキーを使っての引き渡しのため、待ち時間もなくすぐに沖縄観光を楽しんで頂けます!

※アウトレットモールあしびなー付近での引き渡しが可能な方は、割引致しますので是非ご相談下さい!
レビュー 56
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.8
Azuma さん
30代 男性 会社員(その他)
連絡が素早く丁寧で、気持ちよく車を使わせてもらうことができました。
Azuma さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はプリウスを利用させていただきました。
やりとりもしやすく、トラブル時の連絡もできちんとしたオーナー様でした。
車のヘッドランプのライトが寿命切れになり、出かけていた先でエニカサポートとの連絡、レッカーの対処などトラブル対処に追われることになったのは残念な点でした。
それ以外の点は、スムーズにやり取りできるオーナー様でした。
biken さん
30代 男性 会社員(事務系)
年末年始の混雑した中、駐車場の手配など連絡を密にとっていただけたおかげで安心して利用することが出来ました。初めての利用でしたがAnycaキーでのやり取りもスムーズでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
Mican さん
30代 女性 会社員
レビューの記入遅くなり申し訳ありません。
前日夜に突然ご連絡したにも関わらず、快く貸していただけました。チャイルドシートも合わせてお借りしたのですが、取り付け方法の動画を案内していただくなどとても丁寧に対応していただき、安心してお借りすることができました。傷の状態について触れているレビューもありましたが、どの傷もきちんと記録されておりましたので特に心配はありませんでした。
また沖縄旅行に行った際はぜひお願いしたい優しいオーナー様です。この度は本当にありがとうございました。
isogami さん
40代 男性 会社員(技術系)
車内の清掃も行き届いており、快適に過ごせました。
ikomotom さん
50代 男性 会社員(技術系)
午後からの利用でしたが予め午前中に空港の駐車場に停めて頂いており、すぐに乗ることができました。大変助かりました。沖縄のいい思い出づくりができました。
Nori さん
40代 男性 自営業
この度はありがとうございました。
車も綺麗でしたし、オーナー様も親切な対応で安心しました。
こちらの不手際で時間を間違えてしまってご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんでした。
4924 さん
50代 女性 パート・アルバイト
運転もしやすく清潔な車内で、後部座席にもモニターがあり子供も退屈せず楽しく旅行ができました!
メッセージのみのやりとりでしたが文面から
オーナー様の人柄の良さも伝わり安心してお借りすることができました!
4924 さん
50代 女性 パート・アルバイト
返答も早く、柔軟な対応していただけ本当にありがとうございました!
些細なことにも関わらずご対応していただけ助かりました!
4924 さん
50代 女性 パート・アルバイト
今回はありがとうございました。
台風で延泊になり困っていたところ延長にも快く対応していただけ家族一同楽しく満喫させていただけました。
今後、機会あれば是非ともお願いさせていただきたいです。
mizuki さん
30代 女性 会社員(事務系)
清潔で対応も親切で助かりました!
また旅行の際は利用させていただきます。
kawai さん
40代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧で迅速な返事をいただき、安心できるオーナー様でした。また機会あれば、よろしくお願いいたします!
wataru さん
20代 男性 公務員
初めてのエニカ利用でしたが丁寧な対応で安心して使用できました。最高の沖縄旅行になりました。ありがとうございました。
rei さん
20代 女性 自営業
返信も早く何事もすぐに対応してくれました。
また機会があったら使用したいです。
この度はありがとうございました。
Yusuke さん
30代 男性 会社経営
年式相応の車両でした!
目立つ傷はない車両なので安心して乗れるとおも思います!
Satoshi さん
50代 男性 公務員
エニカ自体初めてのため緊張しましたが、問い合わせの返信が早く親切丁寧で、安心して利用することができました。いいオーナーさんに当たったなと思いました。また利用したいです。
GOOUT さん
30代 男性 会社員(事務系)
事前の親切なやり取りをしていただき、非常にスムーズでした。
また車両も綺麗にされていて、嬉しかったです!
sige さん
40代 男性 経営者・役員
前回もスムーズにやり取り出来たので今回もリピートさせて貰いました。
また機会がある時はお願いしたいと思います。
TOM さん
40代 男性 自営業
AnycaKEYなので空港からスムーズに受け取りが可能です。
また車両の状態も良く気持ちよくドライブが出来ました。
オーナーさんの対応も良く、また沖縄旅行の時にはお願いしたいと思います。
この度はシェアして頂きありがとうございました。
kensukessk さん
40代 男性 コンサルタント
私がanycaの初めての利用でしたが、細かく対応いただけてありがたかったです。車も最高でした!
doragon0 さん
50代 男性 会社員(その他)
丁寧なやり取りでした。時間も正確でした。車も整備されていました。しかし、車の傷が多く受け取った時には、気づきませんでした。夜の10時頃に空港に到着し、雨が降っていて、肌寒い夜でした。車が汚れているのは仕方がないと思います。旅行時は少しの汚れは気にならず、傷に気付きませんでしたが、返却時に少しでもきれいにと思い、運転席側から洗い始めましたが、後タイヤの後ろ側に傷がありました。又前側のナンバープレート上に補修した傷跡が有ったり、怖くなり、洗うのを止めました。奇麗な状態での受け渡しをお願いしたいです。汚れを拭くと傷だらけで、返却途中
で吹くのを止めました。







奇麗な状態での受け渡しをお願いしたいです。
fuminori さん
30代 男性 会社員(事務系)
事前の質問もすごく丁寧で、使用中もとっさの質問に迅速に対応
いただき、本当に助かりました。また是非お世話になりたいです。ありがとうございました。
koya さん
20代 男性 学生
何から何までとても丁寧に対応していただきました。
お車もすごい綺麗な状態でお貸ししていただき、有意義な旅になりました。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。
infliximanab さん
30代 男性 会社員(その他)
クルマの状態はもちろんのことオーナー様とのやり取り全てに満足です。初めてでしたが終始安心して利用することが出来ました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
Taisei さん
10代 男性 学生
今回、旅行での利用でしたが、前日の急な申請でも快く了承していただき、やりとりも丁寧で気持ちよく旅を進めることができました。
oizumio さん
30代 女性 会社員(事務系)
受け渡し・やり取りもスムーズで、車も清潔で運転しやすく、とても快適にドライブができました!この度は本当にありがとうございました!!
shiho さん
20代 女性 一般事務
初めてのanykeyでしたが
とてもわかりやすく
親切にしていただきました
スムーズな対応ありがとうございました
Hiroki さん
30代 男性 会社役員
とても親切な方で指示も的確でした。おかげさまで快適に利用させていただきました。またよろしくお願い致します。
hiroki さん
20代 男性 学生
清潔感がありとても良いくるまでした。
カーナビもしっかりとしていました。
ありがとうございました
Matsu さん
20代 男性 会社員
すごく運転しやすい車でした!
メッセージのやり取りの際の返信も早く迅速でありがたかったです!
おかげで旅行全力で楽しませていただきました!
torii さん
20代 男性 公務員
対応が早く、わからないことがあっても非常に助かりました。車も綺麗で楽しい旅行になりました。
matsuoka さん
40代 男性 経営者・役員
初めてのエニカの利用でしたが、車両も非常に綺麗で快適に利用させて頂きました。
また機会があれば,よろしくお願いします。
SHINTARO さん
30代 男性 会社員(事務系)
年末年始にも関わらず
迅速なメール対応をしていただき非常に良かったです。
また沖縄へ遊びに行った際は利用させていただく思います。
maeda さん
40代 女性 会社員(その他)
車内は清潔で、とても素敵な車でした。
初めての利用でしたが、オーナー様に迅速かつ丁寧な対応をして頂き困ることなく利用できました。返信が早く、気持ち良くやり取りできました。
非対面での取引は時短でとてもスムーズでした。
良い想い出になりました。ありがとうございます。
sige さん
40代 男性 経営者・役員
今回はありがとうございました。
スムーズにやり取りが出来て良かったです。
丁寧な対応ありがとうございました。
ASHIBE さん
30代 男性 会社役員
とても綺麗で素敵な車でした。
車内の清掃も、とても綺麗で駐車場で受け渡ししたのですぐ乗れて便利でした。またお願いします!
mkk さん
40代 男性 経営者・役員
レンタカーより断然快適でした♪
受け渡しが、アプリを通じて行えるので空港駐車場で可能ですし、時間も選びませんでした。
今回の返却が朝早い飛行機の為、朝7時でしたがスムーズの行えました。5分で返却手続きして10分後にはチェックインできました。
オーナーさんの対応にも感謝です。
ありがとうございました。
kawabe1010 さん
30代 男性 役員
とても丁寧な対応をして頂き、大変満足です!
お陰で沖縄旅行を満喫することができました。
ありがとうございます
bun さん
30代 男性 会社役員
こちらのアプリの利用は初めてでしたので、
不安がありましたが、親切なオーナー様であり、
全てにおいて助かりました。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、お借りしたいです。
yutaro さん
30代 男性 経営者・役員
何かあるとするなら、車の中の匂いが気になりました。
tomoya さん
40代 男性 会社員(事務系)
清潔感があり、とても綺麗な車でした。
初めてのエニカ利用でしたが、予約前の相談から、シェア中、シェア後まで迅速、丁寧にご対応頂き、安心して利用する事が出来ました。
とても信頼できるオーナーさんです。
shin8136 さん
20代 男性 サラリーマン
完璧なご対応をいただきました!
ありがとうございました!!
yutaro さん
30代 男性 経営者・役員
こちらから一方的に連絡しても、返信が早く凄く丁寧な対応で凄く助かりました。
沖縄旅行凄く楽しめました。
行く際は、またオーナーさんのとこで
借りたいと思います。
素晴らしいご対応に感謝しかありません!
mumupeep さん
20代 男性 無職
本日はありがとうございました!
大変乗りやすく燃費もよく快適に旅行楽しめました!
sakadai さん
30代 男性 会社員(技術系)
予定変更に柔軟に対応頂きありがとうございました。
次回も利用させて頂きたいです。
宜しくお願いします。
yuuki さん
20代 男性 会社員(技術系)
親切丁寧にありがとうございました。
aufe2990 さん
30代 男性 会社員(事務系)
連休でレンタカーが無い中、安くお借りできて大変助かりました。
丁寧にいろいろ教えてくださり親切にしていただきました。
車も綺麗でとても良かったです。
また利用させていただきたいです。
Yuma さん
30代 男性 広告
素晴らしいお車でした!
綺麗で運転もしやすく、しかも燃費の良さ。
更にとてもご丁寧に対応していただきました!
お陰様でとても楽しい沖縄旅行にになりました!
ありがとうございました!
remi さん
20代 女性
ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、親切に対応して下さり誠にありがとうございました。大変感謝しております。
Asami さん
40代 女性 編集者
年末年始という特別な時期にお車を貸していただき、ありがとうございました。使用期間が九日間のだったので、2回に分けてお借りせねばならない状況でしたが、面倒なことにもご丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。大変快適に利用できました。また沖縄を訪れる際には、連絡させてください。ありがとうございました!
Asami さん
40代 女性 編集者
三項目すべて満点のオーナーさんです。はじめてのエニカでしたが、優しいオーナーさんのステキな車を利用できたのは、幸運でした。乗り出し、返却も大変スムーズで、ぜひまた利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました。
hideki さん
40代 男性 会社員
昨年に続き、今回もありがとうございました。
北部まで行きましたが、燃費も良くて助かりました。
何よりも、那覇空港のレンタカーだと借りるまでにかなりの時間を要するため時間節約のためにもかなりオススメです。
また訪問する際にはお願いしたいと思います!
hybrid さん
40代 男性 会社員
すごく綺麗にされている車両に
感謝しています。
また、
利用したいと考えています。
またの機会に
よろしくお願いします。
sachiko さん
50代 女性 主婦
あつかましくお店も教えていただき、ありがとうございました♪
空港での受け渡しも分かりやすく、装備も快適で、おかげさまで楽しい旅になりました☆
またそちらに行く時はお願いします。
ありがとうございました。
shunsuke さん
30代 男性 会社員
年末の突然な依頼にも関わらずご対応いただき、良い思い出を作ることができ、感謝しております。親切なオーナーさんでした。
また機会があれば是非使わせて頂きたいです。
hideki さん
40代 男性 会社員
とても親切なオーナー様でとても助かりました。
次回もご縁がありました際には是非ともお願いしたいと思っています。
車両はさすがハイブリッドカーの代名詞プリウス
めちゃ燃費も良くて、お財布にも優しかったです
もっとレビューを見る