1/

¥7,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

MINI

MINI 2010

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
miho
60
30代 女性 パート・アルバイト 沖縄県
オープンカータイプのMINIクーパーで沖縄ドライブ!
■ 特徴や魅力の詳細
気分爽快オープンカーで沖縄を走ろう!

数あるカーシェアの中から、こちらのMINIクーパーをご覧いただきありがとうございます。

沖縄といえば海!海といえばオープンカー!ということで(笑)旅行にも、ちょっと遠くまでドライブにもおすすめのMINIクーパーコンパーチブルをご紹介します。

2010年モデルで、大人可愛いホワイトシルバー系のカラーがどんなシーンにもマッチしてくれます。
ターボ付きで加速も楽々行いますが、乗車の際は交通ルールを守って大事に乗ってくださる方へお貸しできたらなぁと思っています。
乗車される際に、軽く砂を落として乗っていただけるととても助かります。年式が古く多少の劣化や汚れがあります。充分に清掃はしておりますので、ご理解いただければと思います。

カーナビ搭載をしていますので、旅行やドライブに安心してお出かけできます。
※現在、ナビにBluetoothの機能がないため、ラジオの周波数で合わせるタイプのBluetoothを外部接続しています。やんばるなどラジオが届かない場所では音楽が流れなくなります。

外車仕様でウインカーとワイパーが逆になっています。
その他、窓の開け閉めや車内ライトのスイッチも丸いデザインで可愛らしく遊び心をくすぐられます。

フルオープンにすると爽快です!頭上のみサンルーフのように開けることもできますので、ちょっと空を見たい時など、気分に合わせて走らせることもできます。
シートヒーター搭載ですので、寒い日でも上着を着けてオープンカーを楽しむことができます。

クーラーボックスをお貸しすることができますので、ご希望の方はお伝えください。

気持ちよく利用していただけるよう、定期的に洗車(外・内)に出して、シェアでお貸しする前にアルコール消毒して受け渡しを行います。


▼荷室
開口部高さ 25cm
荷室高さ 50cm
横幅 85cm
奥行き 40cm
※写真を掲載しておりますので、ご参考にされて下さい。
(2L 6本入りケース3箱収納可)

▼クルマの魅力
やっぱりオープンカー!ちょっとしたお出かけでも気軽にオープンに出来るので、リフレッシュできます。
沖縄×MINI×オープンカーを存分に満喫していただきたいです!

▼注意事項
・お渡し・返却時にキズやへこみ等の確認を行います。
・給油は満タンでお貸ししますので、返却時も基本的にハイオク満タンでご返却をお願いします。
・乗車定員は4人ですが、サイズ的には後部座席にも荷物が置けるため2人くらいが広々使えるかなと思います。
・車両トラブルや故障などやむを得ず、リクエスト承認後であってもキャンセルさせていただく可能性がございます。
・ドライバーを追加される場合は、ドライバー追加手順をご確認いただき登録をお願いします。
・靴の砂を落として乗車していただけると助かります。 
・簡単な乗車マニュアルを車内に置いておきますので、運転前にご一読ください。
・お問い合わせ後、カーシェアリクエストをいただき承認してから予約完了となります。まだリクエストが送れない一ヶ月以上先のご予約の場合は、日程を抑えますのでご連絡ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
miho
60
30代 女性 パート・アルバイト 沖縄県
返答率
100 %
147 件 / 147 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
2 %
2 件 / 77 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。

沖縄に移住して11年が経ちました。
海が大好き!キャンプ大好き!ドライブ大好き!

ゆったりのんびりとした時間が流れる沖縄を『オープンカー』で走らせて、素敵な思い出を作っていただけたら嬉しいです♪

お車の受け渡しは私か夫のどちらかが伺います。

始めたばかりで至らない点もあるかと思いますが、お待ち合わせのご相談など、なるべく柔軟に対応できるよう、心がけておりますので、お気軽にご相談ください。

招待コード『miho888』
よろしくお願いします(^^)
レビュー 60
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
bimmer さん
30代 男性 会社員(その他)
レスポンスが早く、とても丁寧で親切なオーナー様でした!
今回は2人分のラゲッジがあったりと借りる前から不安がありましたが、メッセージにて丁寧に対応いただき不安を解消してくださりました。
お車も綺麗に管理されており、沖縄にふさわしいコンバーチブルで気持ち良く過ごす事が出来ました!
また機会がございましたら是非ともお借りしたいです。
友人・知人にもオススメしたいと思いました。
改めて、ありがとうございました!!
RYO さん
20代 男性 会社員(その他)
返信も早く、とても物腰の柔らかい優しいオーナー様でした!
初めてエニカを使う方も安心して利用できるようにしっかり案内をしてくれます!
車の状態もとてもよく整備されており、安心して乗る事が出来ました!
また是非お借りしたいと思います!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
hiro さん
20代 男性 自営業
沖縄でオープンカーに乗るのに最適な車でした!
メッセージのやり取りや直接の受け渡しの際もとても丁寧で親切な方で旅行を満喫することが出来ました!
また機会があれば利用したいと思いました!
本当にありがとうございました!
tomo さん
20代 男性 学生
沖縄を走るのに最適な素敵なオープンカーでした!
事前のやりとりも親切で、ルーフの開閉方法も丁寧に教えていただき、不安なく楽しむことができました!
また機会があれば利用したいと思います!
ありがとうございました!
maleyu さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!!!
いい一日になりました!
55keigo さん
50代 男性 会社員(事務系)
とても:よくしていただきました。
車もオープンカーで、沖縄を満喫できました。
ありがとうございました!
naocoach さん
40代 男性 自営業
爽やかなオーナーさんとキュートな車。
沖縄旅行に最適でした。
また利用したいです!
rio さん
20代 女性 会社員(技術系)
初めての外車だったのですか、丁寧に車の説明をして頂きました^_^
優しくて素敵なオーナー様でした!
またよろしくお願いします!ありがとうございました(╹◡╹)!
haruku さん
20代 男性 学生
親切なオーナーさんでした。
清潔感のある車で、パワーもあって乗りやすかったです。
後部座席は意外と広く、175cmの男も乗れるくらいでした。
ありがとうございました。
Carpaccio さん
20代 男性 会社員(その他)
最高のドライブができました
Shohei さん
20代 男性 学生
沖縄旅行にピッタリのおクルマでした。ありがとうございました。
yoshimori さん
30代 男性 エンジニア
初めての外車でしたが、丁寧にご説明いただいたので問題なく乗ることができました!
元旦にも関わらず受け渡し場所や時間も合わせていただいて、とても親切なオーナー様です。
もちろん車も最高でした!!
shin さん
40代 男性 会社員(技術系)
車内も綺麗、且つ小回りが効き、運転しやすかったです^_^また、機会あったら使ってみたいです!
W202 さん
60代 男性 会社員(その他)
もう少し天気が良いと良かったけど、おしゃれな車でとても快適にドライブできました。
ありがとうございました。
masaru さん
40代 男性 経営者・役員
快適に過ごさせて頂きました!ありがとうございました
gen さん
40代 男性 会社役員
とても良い車でした。沖縄を楽しむことができました。ありがとうございます!
maaru さん
60代 男性 公務員
日程等の変更にも柔軟にご対応いただき、大変ありがたかったです。その際こちら側に立ったアドバイスも貰えて助けました。トラディショナル雰囲気でも、最近のオープンですごく楽しめました。もし次の機会があれば是非シェアさせていただきたいと思います。
お世話になりました。
Etsu さん
20代 男性 会社員(その他)
子供がいたこともあり、到着時刻も遅れが出てしまいましたが、丁寧にご対応いただけました!
非常に気持ちよくご対応いただけて、夫婦ともども大満足です!
天気も良かったので、オープンカーを存分に楽しめました!
tagu さん
20代 男性 公務員
大変可愛い見た目で、オープンカーにもなるおすすめの車です!
2人で旅行で利用するならベストな車かと!
可愛らしい見た目ですが、きちんとパワーもあり、2人乗り+2人分スーツケースを乗せていても十分な加速力を持っていて、何気に急坂が多い沖縄でも安心でした。

オーナー様も到着時、飛行機の着陸が遅れ、開始時刻を少し過ぎてしまいましたが、快く対応して頂き助かりました。
また沖縄旅行の際にはお世話になりたいと思います!
maaamin さん
20代 女性 会社員(その他)
可愛い車で、オーナーさんの返答も早く
親切な対応でした!
また機会があれば利用させていただきたいです!
ありがとうございました!
nomi さん
30代 女性 会社員(事務系)
直前のお願いにも関わらず、受け取り場所の調整をしてくださり、とても助かりました!
車の燃費も良く、スムーズに移動ができました。
aito さん
20代 男性 学生
気持ちいいオープンカーの運転を楽しめました!
返信もとても早く、丁寧なやりとりをしていただきました。
沖縄でカーシェアをするなら絶対おすすめです!!
MEG さん
30代 男性 自営業
この度は沖縄旅行の数日間ですが、大切なお車をお借りさせて頂き誠にありがとうございました。こちらの旅行計画に時間や返却場所もしっかりと合わせて頂き本当に助かりました!メッセージから始まり、受け渡しの時間にも余裕を持って来ていただけました。車の方もオープンカーで沖縄カラーにとても合う旅を満足させてくれるようなお車でした!終始ご丁寧なやりとりで初めてのレンタルでしたが安心してエニカを利用させて頂きました。とても満足のいく優しいオーナー様でした!ありがとうございました!
yoshi さん
20代 男性 学生
とても素敵な車でドライブできて、最高の思い出になりました!!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
MANA さん
20代 女性 会社員(その他)
とても優しい方で最後まで気持ちの良いやり取りができました。
また、車もとても綺麗で車の使い方も丁寧に教えて頂きありがとうございました。
yuuki さん
20代 女性 会社員(その他)
とても綺麗でかっこいい車でした!
使い方の説明も丁寧で安心して乗れました。
mooot さん
20代 男性 会社員(その他)
良き車でした!
wasaji さん
20代 男性 学生
各種対応を迅速にやっていただいてほんとうに助かりました。
オーナー様の雰囲気もよくて最高の旅行になりました。
ohana さん
20代 女性 会社員(その他)
返信・説明も丁寧でわかりやすく、
素敵でキレイな車で良い旅が送れました!
ありがとうございました☺︎
bbsimon さん
20代 男性 学生
事故を起こしてしまったにも関わらず優しく迅速に対応していただき、本当に感謝しています。
オープンカーを堪能できたので、とても良い旅行となりました。
ありがとうございました。
wataru さん
30代 男性 会社員(その他)
車もキレイで時間通りに空港まで来ていただけたので、安心してお借りすることが出来ました!
連絡も早く終始安心できました。
この度はありがとうございました!
gunta さん
30代 男性 トラックドライバー
沖縄旅行中にふとオープンカーが乗りたくなり、朝ダメ元でオーナー様へお問い合わせした所、快く対応していただき、なんと数時間後には洗車もした状態でお借りする事が出来ました。
サンセットの海岸沿いをオープンで走るのが気持ち良過ぎてオープンカーがとても欲しくなりました。

この度は急なお願いにも関わらずとても素敵なお車をお貸ししていただき有難うございました。
また沖縄来た時もお借りしたいです
SUNNY さん
40代 男性 経営者・役員
急な受渡しの変更にも柔軟に対応して頂き有り難かったです。
お車も綺麗で、2日間楽しく過ごすことが出来ました。
今度沖縄来る時も是非お借りしたいです。
jun さん
20代 男性 学生
とっても素敵なオーナーさんで、楽しいオープンカーライフを送れました!
清潔な車で、オーナーさんが何より優しく、スムーズすぎました!!ありがとうございましたー!
seven さん
20代 男性 自由業
最高に旅を楽しむことができました!
トラブルなどにも対応して頂きありがとうございました!
また機会があればお願いします
ありがとうございました!
mapoya2001 さん
20代 女性 学生
全て丁寧に優しく対応してくださったおかげで、楽しい沖縄旅行になりました。夢だったオープンカーで沖縄を回れてとても嬉しかったです!!
ayaka さん
20代 女性 公務員
とても心地よく満喫できました!!
丁寧に優しく教えてくださりとても良かったです♪
chaso さん
20代 女性 会社員(その他)
急なトラブルにもとても丁寧に対応して頂き、オーナーさんのお陰でとても最高な旅になりました!
また沖縄に来た際にはお借りしたいと思いました!
本当にありがとうございました!!
Yuka0213 さん
30代 女性 自営業
やりとりもとても丁寧で、受取場所や時間などもフレキシブルに対応してくださいました。今回の旅は台風にかぶってしまいましたが、素敵な車に乗っているだけで気分も上がりました!リベンジ旅行に来る際には、ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました
any さん
40代 女性 会社員(事務系)
初めて本サービスを利用してシェアしましたが、特に不安な点もなくスムーズに進めることができ大変助かりました。
受け渡しや返却の場所、お時間などもこちらの都合に合わせていただけましたし、何よりオープンカー楽しかったです!
また機会があればぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました。
fahrenheit さん
50代 男性 経営者・役員
当日の申込でしたが返答も速く親切丁寧な応対でスムーズにお借り出来ました。天気にも恵まれオープンカーで気持ち良くドライブ出来ました!是非また乗りたいと思う1台だと思います!車の取扱いについて1枚にまとめたシートが作ってあり、親切さが感じられるものでした。
moeno さん
20代 女性 公務員
とても素敵な車でした。
また機会あればお願いします!
Yuri さん
30代 女性 会社員(その他)
とても綺麗に管理されていて快適に旅行中過ごすことができました!柔軟にリクエストにもご対応いただきありがとうございました!また機会があればご利用させていただきたいです
Tatsu さん
20代 男性 会社員(その他)
とっても素敵な車で、とても良い旅ができました!
レスも早く、親切に対応してくださり、大変助かりました!
ありがとうございました!!
erika さん
20代 女性 自由業
とても親切で返信も早く
取扱いのシートまで作ってくださっており
沖縄旅が最高の1日になりました☺︎
また利用したいと思いました!
reonabi さん
20代 男性 会社員
とても素敵なお車でした!
返答も早く、親切なご夫婦でした!
最高の沖縄旅行になりました!
ありがとうございました!!
Rina さん
20代 女性 会社員(技術系)
夕方〜夜にかけてのオープンカーでのドライブがとても気持ちよかったです!
オーナーさんは返信も早く、大変親切でした。車も綺麗に清掃されており、とても快適でした。ぜひまた利用させていただきたいと感じました。
abe さん
30代 男性 会社員(事務系)
リプライを迅速にしていただき大変助かりました。
他の方にも自信をもっておすすめできるオーナー様です。
お車もドライブにはうってつけのオープンカーで、沖縄を満喫することができました。ありがとうございました!
kohey さん
30代 男性 経営者・役員
とても素敵なお車でした!
オーナー様も時間変更にも快く対応してくださり、感謝です!
オープンカーで走る沖縄はまた格別で超おすすめです!
itsuki さん
20代 男性 会社員(その他)
とても状態が良く最高のドライブが楽しめました。
オーナーさまもとても丁寧に対応いただき最高の時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
takayasu さん
40代 男性 公務員
とてもわかり易く丁寧なオーナー様です。

また利用させていただきたいですm(_ _)m

ありがとうございました
Yachi さん
30代 女性 会社員
素敵な3日間をありがとうございました。
とても優しくて心地よい対応をして下さいました。
いい思い出になります!

ありがとうございます
Miyu さん
20代 女性 会社員(その他)
とても親切で丁寧にご対応いただきました。
出発してからも、質問にすぐ答えてくださり大変助かりました。ありがとうございました
Kazuma さん
20代 男性 社会人
やり取りが丁寧で安心して借りることができました。
ryu さん
20代 男性 自営業
とても素敵な車ですし、オーナーさんも素敵な人で絶対に借りるべきです!本当に良い方でした
kumano さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧に対応頂き、対応も大変スムーズでした。
また機会があればよろしくお願いします!
YUKI さん
20代 男性 会社員(その他)
オープンカーできれいな海を眺めながらの運転、最高に気持ちよかったです!
車内はとても清潔で快適に運転できましたし、とても丁寧に応対していただきました。ありがとうございました!
popoichi さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めての沖縄旅行をオープンカーで楽しみたいと思い、予約しました。
迅速なお返事で旅行前後ともスムーズやり取りをして頂けました。
クルマも綺麗で、最高な旅行となりました !ありがとうございました!
Duuui さん
20代 女性 会社員(その他)
レンタル前日の予約でしたが、丁寧に対応してくれて助かりました^_^
おかげでとっても楽しい沖縄旅行になりました!!
オーナーさんも明るくて優しかったのでやりやすかったです♬
また是非使わせて頂きたいのでその時は宜しくお願いします(^^)
isamu さん
40代 男性
ありがとうございました。
もっとレビューを見る