1/

¥11,990/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

JEEP WRANGLER UNLIMITED

CHRYSLER JEEP 2018

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
colo
141
30代 女性 会社員(その他) 沖縄県
非対面受け渡し
【リピーター様割引有】時代に逆行する高燃費車★^_^

※プロフィール欄ご確認お願いします。

※使用感あります。^_^
走行距離:43,000kmぐらい(23.05時点)
気にならない方お願いします。

リピーター様には、
事前にメッセージをいただけましたら
20%OFFクーポンを発行させていただきます。

また、繁忙期以外はアピールクーポンを
不定期で発行させていただきます。


⚠️長期連休については、
長期でご利用いただける方を
優先させていただく場合がございます⚠️
(仕事のため、祝日土日の日中の受け渡し手続きが難しく、休みでも私自身が県外に出ている可能性が高いためです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご覧いただき、ありがとうございます。

□車種
JEEP Wrangler unlimited sports
ジープ ラングラー アンリミテッド スポーツ

2018年9月納車の車です。


□燃費・ガソリン
燃費は街乗り5〜7km/l、高速8〜10km/l。
レギュラーガソリンです。
ガソリン満タンでお貸出しします。
満タンにてご返却をお願いいたします。

(6/30現在)那覇市内ENEOS 190円/lでした。
185円から200円の幅はあるものの沖縄県内
かなり高騰してますので
燃費悪いのが気になる方はご利用お控え下さい。


□装備
SDナビ(Bluetooth,CD,DVD)、クルーズコントロール、USBポート、ETC、ラジオ

フロントバンパー、リアバンパー、タイヤ、ホイール交換しました。9枚目までの写真が現在の状態です。20.08
※バンパー変えたことで、フロントリア共にフォグランプは機能しません。
ドライブレコーダー設置しました。22.03
ナビ更新しました。22.06
バンパーはアイアンスチール製です。
錆落とし実施。未だ多少錆びてます。22.06
タイヤ空気圧点検、補充しました。22.07
ワイパー交換しました。22.09
ブレーキパッド、オイル交換しました。22.10
バッテリー交換しました。22.12


□保険
パンク、飛び石、内外装の損傷等保険の効かない損傷、お貸出し中の故障に関しては実費での御負担お願い致します。


□受け渡し場所
那覇空港〜おもろまち

※月極駐車場で受け渡し手続きができる方を
優先させていただく場合があります。
(空港から約15〜25分、タクシーで1800円ぐらいの場所です)

ご希望ございましたらお問い合わせください。


□その他
・車は禁煙車になります。
・過度なオフロード走行、サーキット、ドリフト走行、砂浜の走行はご遠慮下さい。
・小回りの効かない車ですのでなるべく広い道を選んで走行いただくようお願い致します。
・車はオープンにすることができますが一度外すと雨漏りなどの心配があるためご遠慮願います。
・機械式洗車機はご遠慮願います。
・半ドアになりやすいです。
・ドアが重いです。ガードレール等にぶつけないようゆっくり開けていただきますようお願い致します。
・ミラーは手動です。台風の日は出来るだけ閉じていただきますようお願い致します。

・オートライト機能はありません。消灯を確認してから車を離れていただきますようお願い致します。
バッテリー上がりは保険対象外と思われます。

※バッテリー上がりでJAF等で対応されて走行可能になったとしても、バッテリー性能に影響を及ぼしている可能性があります。シェア前についていなかった警告ランプがシェア後についていた場合にはディーラーにてバッテリー交換を行います。実費5万円ぐらいの費用が発生しますのでお気をつけください。

・機械式駐車場に駐車される場合は、サイズ確認お願いいたします。
(全長4705mm×全幅1880mm×全高1845mm)
・返却の際にはゴミなどはお持ち帰りいただきますようよろしくお願い致します。

★海に行く方、車内で日焼け止めを塗る方
シートカバーをお渡ししますのでご利用ください。
(できる限り砂や水分を拭き取ってからお乗りいただけますと幸いです。)


□最後に

ここまでお読みいただいてありがとうございます。
不慣れな点もありますが、できる限りご希望に添えるように致します。


※運転歴、免許証の色、年間走行距離などで制限するつもりはございませんが、
出来れば、日頃から運転されている方、所有されている方お願いします。

沖縄は、首都高のように合流地点が約10mしかない場所があるとか、銀座のようにほぼ縦列駐車しなければならない場所があるとか、高速が30km渋滞することがあるとか、

そのような特段運転が難しい場所や、
事故多発スポット等はないように感じています。

繁忙期は、観光のため普段運転されない方等で車が増え、事故が多発しておりますが、
少しの注意で防げるものもあるのではと思います。

落ち着いて、確実に、適切に事故対応できる方、
お願い致します。

シェア中の被保険者はドライバー様となっており、
代わりに対応することができません。
(受け付けてくれません)

飛行機の時間、旅行中のスケジュール等色々あるかとは思いますが、この点、予めご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。


※軽自動車、コンパクトカーしか運転したことがないという方、車庫入れで事故を起こすことがよくあるという方も、

車のサイズで防げる事故もあるかと思います。
楽しいはずの旅行を車のせいで台無しにさせたくございませんので、
予めサイズ感ご検討ください。


※車が好きな方、jeepにはなくても車に愛着を持って、大事に乗ってくださる方に乗って楽しんでいただきたいと思っております。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
colo
141
30代 女性 会社員(その他) 沖縄県
返答率
95 %
468 件 / 490 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 131 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
※クルマの紹介文をお読みいただきますよう、
お願い申し上げます。

車の利用期間に関わらず、
「往復の便名、行き先、人数、ご希望の受け渡し•返却場所」
を添えてメッセージいただけますとスムーズです。

利用開始日に仕事の都合でお会いできなかったとしても、
事前に鍵をお渡しする等してご利用いただくことが
可能な場合があります。

本文等記載内容をお読みになられていないと
感じた場合、なかなかコミュニケーションがとれないと
感じた場合、トラブルの元ですので
お断りさせていただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。


※本業ではありませんので
ご希望に添えない場合が多々あるかと思います、
ご了承くださいませ。(あまりの早朝、深夜等)

基本的に沖縄到着の日が仕事の日で、かつ日中からの
ご利用希望ですと、
仕事は抜け出せないため、受け渡しが難しいです。
(別の車で出勤しています)


ラングラーとコンパス掲載してます^_^
時間が合わない場合は、
コンパスでしたら対応可能な場合があります。


※高級車ではございません。高級感とか車内の快適性、
安全運転システム等最新設備を求められる方には
向いていません。

Apple CarPlay の細かい使い方、アプリの設定方法等
の質問をいただいても私自身がこだわっていないため
細かく答えられません…

Apple Car Playはまだまだ発展途上で、
色々と、気まぐれのようです。

また、ラングラーは、「雨漏りしますよ」と
説明を受けて購入しています!


★アメ車だから、、、で許せる心の広い方、

(実際には雨漏りしていませんが、
よっぽど国産車の方が作りもしっかりしていて
快適なものと思います。)

★私と、クルマと、フィーリングが合う方、
お願いします!^_^


※節度を持って運転していただける方お願いします。
沖縄もスピード違反、駐禁、飲酒運転取り締まり
しっかりありますよ^_^
ちゃんと警察‍います。


※飛石が気になります。( i _ i )
車間距離、スピード出し過ぎないよう意識することで、
飛石によるキズがつくことを抑えられると思います。
お願いします。



※できる限り、シェア前後で洗車•車内清掃をいれて
お渡ししたいと思っておりますので、
連続でのお貸し出しはお断りする場合ございます。

私自身汚れた状態でお渡しするのが心苦しいのと、
前後の車の状態を確認したいため、
特に非対面での返却後は車が空いていても
お断りさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。


※レンタカー会社ではございません。
複数代車があるわけではございませんので
万が一シェア中の事故や故障で修理が必要になった場合に
ご予約いただいたお車にお乗りいただけない場合があります。
予めご了承くださいませ。

保障等は致しかねます。

登録しているもう一方の車が空いていればその車を
お渡しさせていただきます。


※車が空いていたとしても、車も私も疲れている時は
お断りする場合がございます。
予めご了承くださいませ。


※私もjeepでキャンプとかゴルフとか行きたいので
突如掲載中止する場合がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

jeep、
ゴルフ(初心者)、フルマラソン(3:36)が好きです。

他にもキャンプ、ダイビング、犬と多趣味で
こよなく沖縄を愛する
島ないちゃーです。

なかなか走らせてあげられないので
登録しました。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年間走行距離15,000kmぐらいです。
運転歴15年、無事故無違反、18等級
貸し出しメインですが、旅先ではお借りしたいです。

よろしくお願いいたします。
レビュー 141
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
本当に安心してシェアできるので、毎度助かっております。
引き続き、宜しくお願い致します
Mike さん
40代 男性 会社員(技術系)
とてもカッコいい車で、オーナー様も遅い時間にも関わらずとても丁寧に対応いただき、とても安心して利用させていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。
kakinotane さん
20代 男性 会社員(事務系)
丁寧な連絡と共に車の管理もしっかりとされていました。
非常に快適な旅となりました。
沖縄でこだわりのある車がある人は、ぜひ借りることをオススメします。
また沖縄に行く機会があればぜひ借りたいです。
沖縄での思い出に
katunet さん
40代 男性 会社員(技術系)
車両の変更ありましたが、逆に良いお車になって有り難かったです。
やり取り受け渡し等もスムーズに行えました。
初沖縄でしたが、レンタカーでは味わえない開放感と優越感で楽しい旅行になりましたので、感謝いたします‼︎
shikikuu さん
40代 男性 経営者・役員
とてもいい旅行になりました!!!
ありがとうございました!!!
またの機会でも是非よろしくお願い致します!
My4500 さん
20代 男性 学生
事前の手続きの時からとても丁寧に対応して頂き、心地よく利用出来ました。
1度は乗ってみたかった車だったので、運転出来てとても素晴らしい沖縄旅行になりました。
また機会があればお借りしたいです。
yudai さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました。
車をホテル前まで持ってきていただき、とても助かりました。
車もとても綺麗で、気持ちよく沖縄をドライブすることができました。
ありがとうございます
Yusuke さん
20代 男性 公務員
とてもかっこいい車を貸していただきありがとうございました!
対応もとても丁寧で安心してお借りすることができました。
おかげさまで楽しい旅行になりました。
SAT さん
20代 男性 会社員(事務系)
やりとりもスムーズに出来、不安を感じる事なくお借りする事が出来ました。誠にありがとうございました。
luumenna さん
40代 女性 会社員
手続きや分からないことなど優しく教えて頂きました。
受け取りや返却もスムーズでとても親切に有難うございました。
又機会があったら宜しくお願い致します。
luumenna さん
40代 女性 会社員
手続きや分からないことなど優しく教えて頂きました。
とても親切に有難うございました。
又機会があったら宜しくお願い致します。
Watanabe さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました
車の状態もよく走ってて気持ちかったです^ ^
sola さん
20代 女性 専業主婦(主夫)
初めての利用で、不安もありましたが
とても丁寧に対応して頂き親切なオーナーさんでした。
車も清潔感があり充実した旅行となりました。

ありがとうございました^_^
erumer さん
30代 男性 会社員(技術系)
事前連絡は密に取っていただき、不安無く借りることができました。細部まで対応が完璧で、おかげさまで、スムーズに乗り始め、乗り終わりをすることができました。

車は直前に洗車して頂いたのか、とても綺麗な状態でした。

クールな車でドライブができ、この沖縄旅行が特別なものになりました^_^
koji さん
20代 男性 会社員(事務系)
非常に丁寧な対応をしていただき本当に助かりました!
ありがとうございました!!
YAMA さん
20代 男性 会社員(その他)
対応も素晴らしく、車も最高でした。
沖縄旅行がとても充実したものになりました。
ありがとうございました!!
Baig さん
20代 男性 会社員(その他)
大人になってからは初めての沖縄で、彼女が誕生日と言うこともあり、2日間予約させていただきました。

予約日より随分前から連絡をしましたが、柔軟に対応いただいた上、連絡も丁寧で早くとても良かったです。

クルマ自体、運転はすぐに慣れ、沖縄の空の下で運転するジープは格別で最高です。

また沖縄へ旅行する機会があれば是非お願いします!
ありがとうございました!
Challis さん
40代 男性 会社経営
とても綺麗な車をお貸しいただきありがとうございました。おかげさまで沖縄を楽しく不自由なく過ごすことができました。
tkn0b さん
40代 男性 経営者・役員
事前のやり取りから返却までスムーズで、車も綺麗に管理されていました。
また是非お借りしたいです!
koki0509 さん
20代 男性 会社員(技術系)
迅速な対応ありがとうございました。
また沖縄来た際には是非ともよろしくお願いします
yuma さん
20代 女性 会社員(事務系)
とても素敵な車でした!
返答も早く、丁寧でした。
また機会があれば利用したいです。
yotaro さん
30代 男性 経営者・役員
とても丁寧、親切で細かく説明もして頂き助かりました❗️
今回は混雑して大変な状況でしたが、本当に助けて頂けて感謝です!ありがとうございました^_^ また是非利用させて頂きたいです❗️
dzara01 さん
30代 男性 会社員(その他)
Amazing service! Thank you so much!
オーナーさんからは丁寧な説明もあり、運転するのがとても楽しかったです。また、車内もとても清潔で、快適な時間を過ごせました。次回沖縄に訪れる際にも、ぜひこのオーナーさんから車を借りたいと思います。ありがとうございました!
mii さん
20代 女性 会社員(その他)
大切なお車をお貸しいただき本当にありがとうございました。
初めてこちらのアプリを利用し、分からないこともありましたが、ひとつひとつ丁寧に教えてくださり本当に良い旅行となりました^_^
Tsuji さん
30代 男性 会社員(その他)
とても親切丁寧で、お車貸し出し前に洗車までしていただき清潔な状態でお借りすることができました!
また沖縄に旅行する際には是非とも利用したいと思います!
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
安心してシェアできるオーナー様で、いつも助かっております!
sotayan さん
20代 男性 パート・アルバイト
ご返事おそくなりました
私用で返却時間が遅れたことすみませんでした
shiba さん
20代 男性 会社員(その他)
お貸しいただきありがとうございました!
nakape さん
40代 男性 会社役員
とても親切にご対応いただきました。楽しい車で素敵な旅ができました。ありがとうございました!
guanyin0509 さん
30代 女性 会社員(その他)
いろいろな教えてありがとうございました。
yoshida さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は、大切な愛車をお貸出いただきありがとうございました!
利用が初めて、かつ、週末のゴールデンタイムに借りて子供を乗せる条件でしたので、他の方からはお断りを受けることもありました。

ご連絡すると、快くお貸出し頂けました。
また、エニカの利用が初めてだったのですが、利用方法も丁寧にお教え下さいました。オーナー様には感謝を申し上げます。

車両の状態は、かなり手入れが行き届いており、逆に使用に気を使うレベルでキレイな状態で、まるで新古車を借りた様な気分が味わえました!

車両の特徴として、小回りの効かないところや燃費の悪さを差し引いても大変満足できるお車でした!
また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します☆
okada さん
30代 男性 自由業
急なリクエストにも関わらず細かな気配りなど丁寧に対応して頂きました。車も綺麗で乗り心地も快適でした。
ありがとうございました。
Honrry1130 さん
20代 男性 会社員(技術系)
お車貸し出してくれてありがとうございます♪
車内,車外も綺麗で非常に運転しやすく一際目立つのでとてもよかったです。
また沖縄に行く際はお借りしたいと思いました
eiji3 さん
50代 男性 会社員(事務系)
全てにおいて
パーフェクトのご対応有難う御座います。
車もとても綺麗で、気持ちの良い
娘の卒業旅行となりました。
きかいがありましたらまたお願いしたいと思います
fuse00 さん
20代 男性 学生
こちらの都合に合わせて車の受け取り場所など手配してくださいました。車の状態もとても綺麗で受け取り時の説明も詳細にしてくださり、安心して車を利用することが出来ました!

当日の返却時間に雨が降っていたのですが、宿泊場所まで送迎してくださりとても親切なオーナー様でしたm(_ _)m

また沖縄に来た際には利用させて頂きたいと思います!
kousei000 さん
30代 男性 会社員(その他)
最初は運転するのに戸惑いますがこの車を沖縄で運転するという贅沢は中々味わえないと思います。オーナーさんの対応も非常に丁寧で快適な旅になりました。ありがとうございました。
tatttsuu34 さん
20代 男性 会社員
内外装共にとても綺麗にされており、オーナー様の愛着を感じる車でした。
こちらのわがままにも対応していただき、お陰様でより一層の思い出を沖縄で作ることが出来ました。皆様にオススメ出来る車、オーナー様です。
この度はシェアさせていただき、有難うございました。
また沖縄へ行った際は、ぜひ宜しくお願い致します。
Tomokick さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナー様のお仕事のご都合で借りるところから返却まで非対面で行いましたが、すごく細かく事前にご説明いただき、戸惑うことなく利用できました。
こちらの都合も聞いて頂き、すごくいい旅行になりました。
また沖縄に行くときはお願いしたいです!
ありがとうございました!
maah さん
20代 男性 会社員(事務系)
初めてのanyca利用で少し不安でしたが、
オーナー様の丁寧なやり取りで、安心して利用できました。
評価通りのオーナー様でよかったです
tomo さん
30代 男性 公務員
初めてのエニカ利用でしたが、とても親切丁寧なオーナーさんで安心しました。

車もとても綺麗に維持管理されていて運転していてとても気持ち良かったです。

jeepを利用したい友人がいたらおススメしたいオーナーさんです^ ^
この度はありがとうございました。
Shun さん
20代 男性 自営業
ありがとうございました!
受け渡し時に、車の操作や気を付けることなど丁寧に進めてくれたので問題無く走れました
また、沖縄に来た際はお借り出来たらなと思ってます
sugietti さん
40代 男性 会社員(事務系)
ほぼ新車のような清潔な車で、初めから最後まで丁寧迅速に対応いただきました!
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
毎度、安心してシェアさせて頂いております!
Nozomi さん
30代 男性 経営者・役員
2回目のシェア依頼でしたが
快く受け入れていただいただけでなく、
たくさんの変動的な状況にフレキシブルに対応くださり、感謝しきれません。

本当にありがとうございました!
HIROKI さん
20代 男性 会社員(技術系)
申し訳ないくらいこちらの都合に合わせて動いてくださるとても親切な方でした。
車もとても綺麗でかっこよく、運転しやすかったです。
沖縄に行った際はまたお借りしたいと思いました。
とても充実した楽しい沖縄旅行を送ることが出来ました。
ありがとうございました。
ohyo さん
20代 男性 会社員(その他)
anycaの使い方の説明をしていただいてとても助かりました!丁寧な対応ありがとうございました!また沖縄をドライブするときは利用させていただきます!
Hikaru さん
30代 男性 会社員
再度、シェアさせていただきありがとうございました!
お陰様で快適で楽しいドライブができました

オーナー様も優しい方で安心してシェアできました。
また、沖縄伺う際はリクエストさせて頂きます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!
yuu さん
30代 男性 経営者・役員
柔軟でご丁寧な対応ありがとうございました!日頃Jeepを運転できる機会はないので、移動も楽しみながら沖縄旅行ができました✨
poete さん
20代 男性 自営業
清潔感がとてもあり、ジープならではの乗り心地で最高のお車でした。
Natsuka さん
20代 女性 会社員(その他)
とても素敵なオーナーさまでした。
初めてanycarを利用して、わからないことたくさんあったのですが、それに対して親身になって教えて下さったり、要望にも対応していただき、本当にありがとうございました。
車もかっこよくて、また沖縄に行く機会が有れば是非使用させていただきたいです。
ありがとうございました。
Ray さん
30代 女性 医師
綺麗で大切にされているのを感じる、とても素敵な車でした。
オーナーさんはとても丁寧な方で、Anyca初心者の私たちもいろいろと教えていただきながら、安心して利用することができました。

おかげでとても楽しい沖縄旅行になりました。
大切なお車を貸していただき、本当にありがとうございました。
creature さん
50代 男性 経営者・役員
とてもかっこよくてかわいい車で旅行することができました。
そしてきめこまやかな気遣い、返信のスピードもとても早く全く不安などありませんでした。
次もまたお願いしたいと思います!
ryo さん
20代 男性 会社員(技術系)
素敵な車ありがとうございました
moririn さん
20代 男性 自由業
この度はありがとうございました。

やりとりもご丁寧かつスムーズで大変助かりました。
車もとても快適で、楽しい旅行を送ることができました。

ありがとうございました。
Danny さん
40代 男性 自営業
また素敵なジープと沖縄で素敵な時間ありがとうございました。またよろしくお願いします
mariko さん
20代 女性 会社員(その他)
車:車内、車装ともに綺麗に大切に管理されていらっしゃる印象でした。
受付手続きにおいても、キズの確認や運転時の注意事項など細かいところまで丁寧にご説明くださり安心してお借りすることができました。

対応:メッセージの返信は早く丁寧で、引き渡し時間の調整などもこちらの要望を柔軟に検討しご対応くださいました。

総合:念願はじめてのJeep、最高のドライブを満喫することができました!!車体はやはり大きいですが、ハンドルが軽く小回りがききますし、加速が速いため運転しやすかったです。車内も広々としているため長い走行時間でも、ストレスなくゆったりと過ごすことができました!!
akira さん
20代 男性 会社員(技術系)
急遽利用時間の変更が発生してしまいましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

車の状態も良く最高の時間でした!
また利用させていただきたいです!
Hikaru さん
30代 男性 会社員
AnycaKEYでのシェアでしたが、チャットですごく丁寧にご連絡頂けたので安心してシェアできました。
クルマも綺麗で走りが安定しており、ぜひまた乗らせて頂きたいです!
ありがとうございました!
ryo さん
40代 男性 経営者・役員
2回目の利用ですが、いつも快適に使わせてもらってます。
Kennsuke さん
50代 男性 会社役員
この度は 大変お世話になりました‼︎
久々のジープ 楽しかったです
沖縄にスゴく似合ってると思います♪

ありがとうございました^_^
yuka さん
20代 女性 会社員(その他)
対応の丁寧さにとても感動しました!
車もすごく綺麗で快適に過ごすとこができました✨
またぜひお願いしたいです!
ありがとうございました!
shtk さん
30代 男性 公認会計士
前回に引き続き、旅行の際に2.5日間シェアさせて頂きました。(前回は別のお車:jeep ラングラー)

■オーナー様
相変わらず、とても親切かつご丁寧にご対応頂きました。
初めてのエニカキーで不慣れでしたが、シェア開始時、返却時共にタイムリーにご連絡頂き大変助かりました!!
お忙しい中、ありがとうございました。

■お車
jeepラングラーに引き続き、こちらのお車もとても綺麗でかつカッコ良く、大変感動しました。
お陰様でとても楽しい旅行になりました!!

是非また宜しくお願い致します。
ありがとうございました!!!
moriken さん
20代 男性 学生
この度初めてAnycaを利用して車をレンタルしました。わからないことばかりでしたが、丁寧に教えてくださり大変助かりました。レンタルまでの連絡もスムーズに返信いただきました。私が、時間や忘れ物などのトラブルを起こしそうな時も、スマートに正確で手厚い対処をしていただき解決しました。車もとても清潔で快適でした。沖縄に伺うときはまたお借りしたいと考えております。本当にありがとうございました。
dai さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても素敵な車でした!またオーナー様もとても親切で、また丁寧にご対応頂きました。ぜひまた利用させて頂きたいです!
Munetaro さん
40代 男性 会社員(事務系)
スケジュールの相談や擦り合わせからとても丁寧にご対応頂きました。車両も大切にされていることがよくわかり、清潔感ありました。また利用させて頂きたいと思います。
Yuta さん
30代 男性 DJ
初めてのエニカ利用で丁寧に色々教えていただき、初めてながらスムーズに利用することができました。
車も直前での洗車をおこなっていただきとてもきれいな状態で旅中利用出来ました。また是非乗らせていただきたい1台です!
akadai さん
20代 男性 会社員(その他)
是非また利用したいです。
ありがとうございました。
akira さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても乗り心地よく、快適に過ごすことができました!
SADA さん
40代 男性 会社役員
この度は大変お世話になりました。
家族旅行でお借りしましたが、とても素敵なお車で、楽しさも倍増でした!
初めてのアプリ利用で不安もありましたが、親切丁寧な対応でスムーズに利用する事が出来ました!
また沖縄を訪れた際にはお願いしたいと思います。
genking さん
20代 男性 学生
まず、2日間貸していただき、お陰様でとても良い旅行になりました。ありがとうございました。
車の状態もレンタカー以上くらいの綺麗さで、オーナー様もとてもお優しくご丁寧な方だったので、本当に大満足です。
また機会があれば、是非お願いしたいと思いました。
tnt さん
30代 男性 公務員
車の状態がきれいで、とても良かったです。
オーナーさんの対応も丁寧で安心しました。初めてアプリを使用したのですが、説明していただきありがたかったです。
貸出・返却場所も指定できたのがよかったです。
nanami さん
20代 女性 会社員(その他)
受取から引き渡しまで、丁寧なご説明とお気遣いのおかげで初めてのカーシェアでしたが、安心して利用することができました。オーナー様の臨機応変なご対応とお気遣いにとても感謝してます^_^
車も綺麗でしっかりと管理されており、とても楽しいドライブをすることができました。
chiffon さん
40代 男性 経営者・役員
今まで借りた車の中でダントツに綺麗でした。
また、防水シートも付けてもらえたので子供が載ってても安心でした。
やりとりもスムーズにやって頂いたりと凄く丁寧にしてもらえました。
また、沖縄きたらお願いしたいです。
ryota さん
30代 男性 会社員(その他)
抜かり無くとても親切で、良い旅行を作って頂けました。またお借りしたいと思いました。
Teruo さん
40代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんで気持ちよく借りることができました
おかげさまで素敵な家族旅行ができました
また利用したいです^_^
tsuchi さん
30代 男性 飲食業
とても親切な方で無理を言って貸していただけました。
車も綺麗にされていて大切にしておられました。
不便なところも予め教えていただき、難なく過ごせました。
注目度もあり、通りがかりの人の反応も良かったです。笑
お陰様で最高の沖縄家族旅行になりました。
ありがとうございました。
shun さん
20代 男性 会社員
とても素敵な車でした!
オーナーさんも親切で、またぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。
117355 さん
50代 男性 経営者・役員
初めてのエニカでしたが、至れり尽くせりのご対応で良い旅を楽しむ事が出来ました。車両も手入れが行き届いており、安心安全にドライブを楽しめました。
TOMO さん
50代 男性 医療系専門職
予約当初から車の返却時まで、はじめてのAnyca利用だったにも関わらず、大変良くしていただきました。
車も、とても綺麗で、かつ快適でした。
レンタカーではかなわない、一度乗ってみたかった車だったのも良かったです。
おかげさまで、久しぶりの沖縄旅行を満喫できました。
ありがとうございました。
osa さん
40代 男性 会社員(技術系)
全てにおいてこれ以上ないくらい丁寧に対応して頂きました。大人3小学生2の5人で利用しましたが、必要充分のちょうど良いサイズ感でした。機会があればまた利用したいと思いました。ありがとうございました。
Komyo さん
30代 男性 自営業
この度はありがとうございます

4日間お借りさせて頂きました
初めての使用だったのですが
親切な対応をして頂き、
また、使用前に予期せぬトラブルもありましたが、
事前にお教え頂き、何事もなく使用させて頂きました。

海に行く方や子供連れの方は
オーナーさんのお持ちのラゲッジシートを事前にお借りしておくことをオススメします。

この度はありがとうございました、
次回もよろしくお願いします。
dada さん
40代 男性 会社員(その他)
最高のオーナー様と最高の車に出会え、忘れられない家族旅行になりました!
沖縄でレンタカーを探しても見つからず、初めてのAnyca利用をしましたが、結果的に下手なレンタカーを借りるより、オーナー様から借りることができて本当に良かったです。
やりとりも丁寧で、これまでのオーナー様へのレビューは
正真正銘本物です。
検討中の皆様、是非参考にして下さい。
また沖縄に遊びに来た時は貸して下さいね!
yoshi129 さん
40代 男性 会社員(技術系)
かっこいい車で最高の旅になりました(*´꒳`*)
納車前に丁寧にお掃除や洗車もしていただいてたみたいです(^^)
事前のやり取りもすぐにお返事頂けたり、忙しい曜日だったのに来て頂けたりと、とても丁寧なオーナーさんでした(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

沖縄に来たら、またラングラー乗りたいねって話をしていました(*´꒳`*)
またその機会がありましたらよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
KIS さん
30代 男性 自営業
返信も早く丁寧なオーナー様でした。
素敵な車と旅をありがとうございました。
kiyu さん
30代 男性 公務員
エニカ初めての利用でしたが、メッセージのやりとりは迅速で、なおかつ、とても親身に対応頂き安心して利用することができました。
yusuke さん
20代 男性 会社員(その他)
返信もはやくとても丁寧なオーナーさんでした
車もかっこよく全てが完璧で本当に助かりました
またぜひ利用したいです!
sirtba さん
30代 男性 経営者・役員
この度は直前のご予約にも関わらず、迅速かつ柔軟なご対応誠にありがとうございました!また沖縄に来た際は是非使用させてくださいませ☺️
hideki さん
20代 男性 会社員(事務系)
ご丁寧にご説明くださり不安なくドライブできました!
車の状態も非常に良かったです!
shunsuke さん
20代 男性 学生
お忙しい中とてもご丁寧に対応してくださいました。
また是非よろしくお願いします!
oishisakana さん
40代 男性 会社役員
返答が早くて、とても親切なオーナーさんでした。
またお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
u1bee1103 さん
30代 男性 メーカー勤務
とても素敵な車でGWを満喫できました!
やりとりも丁寧で、対応も良くして頂きました。
大満足でした。ぜひまたご利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
noza397 さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
Danny さん
40代 男性 自営業
普通の車では楽しめない特別な沖縄時間を過ごすことができました。
仲間と利用したのですが、ちょっとした移動が、気持ちのいいツーリングに!
素晴らしい体験をありがとうございました。
keitou さん
40代 男性 経営者
迅速な対応ありがとうございました。
shtk さん
30代 男性 公認会計士
旅行の際に4日間シェアさせて頂きました。

■オーナー様
とても親切、丁寧にご対応頂きました!!
急なシェア希望にも関わらず迅速にご対応頂き本当に助かりました。
ありがとうございました!!

■お車
とても綺麗で清潔感があり、そして何よりもカッコ良いお車でした。憧れのJeepラングラーで旅行をすることができて本当に良かったです。

また機会がありましたら是非シェアさせて下さい。
この度は誠にありがとうございました。
Nozomi さん
30代 男性 経営者・役員
念願のJeep Wrangler‼︎

運転もしやすく
ダイナミックな走りに魅了されました!
タイヤもオフロード‼︎という感じが全面に出ており
車へのこだわりが見えた一台でした。

そんな車をお貸しいただきありがとうございました!
dai さん
30代 男性 会社員(その他)
ご丁寧にありがとうございました。
綺麗でかっこいい車でドライブできたので、良い思い出を作ることができました!
IkePon さん
50代 男性 経営者・役員
清潔感もありとても良い車でした、オーナーさんの回答も早くまた利用したいと思います。
Yang さん
50代 男性 会社員(その他)
やりとりもスムーズで車の状態もいい感じでした!
kawa さん
30代 男性 会社員
清潔感もありとても楽しい旅となりました
ありがとうございました
IkePon さん
50代 男性 経営者・役員
とても親切にご対応いただきました、車も綺麗にされていてとても快適でした。
Kawa さん
50代 男性 会社員
この度は素敵な車を貸与して頂き、ありがとうございました。
車自体も快適且つオーナー様も良い方で安心して
ドライブ出来ました。また機会があれば是非
宜しくお願い致します。
treddy さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧のサービスと素敵な車でした
感謝いたします。
tony さん
20代 男性 自営業
この度はありがとうございました!
とてもいい旅になりました。
Kizuku さん
30代 男性 会社員
こちらの都合に合わせていただき、臨機応変に対応していただきました。ありがとうございました。
Adli さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても素敵なアメリカンの車です。
また乗りたいです。
naoki さん
40代 男性 放射線技師・投資家
最高の車で1週間過ごすことができました。
ありがとうございました。
keigo さん
20代 男性 会社員(その他)
朝早くからの貸出しでしたが、時間の融通もきかせて頂きとても感謝しております。

車も清潔でとても乗りやすかったです。
wing さん
30代 男性 歯科医師
大変スムーズなシェアでした。

かなり前からの予約リクエストにも応じて頂き、終始丁寧なやりとりで、安心致しました。

車も大変綺麗で、楽しいドライブをする事ができました^ ^
沖縄に行った際はまたシェアをお願いしたいなと思います。
TANE さん
30代 男性 会社員
台風で飛行機の時間が変わりましたが、柔軟に対応いただきました。非常に素晴らしいオーナー様です。
車もよく手入れされてました。
ジープは乗っていて非常にかっこよかったです。
ただ、小回りは効かないので余裕をもった運転を心がでましょう。
TANE さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車でスムーズな受け渡しでした。台風で到着時間が変更になったのですが、柔軟に対応していただけるオーナー様でした。また沖縄に行った際は利用したいと思います。
jungolf7 さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車でした。わがままも聞いてくださりありがとうございます!
yuseiman さん
20代 男性 公務員
とても柔軟な対応ありがとうございました!!
車もとてもいい車で欲しくなってしまいました。。
また機会がございましたらよろしくおねがいします!
Danny さん
40代 男性 自営業
素敵な車また貸してもらってありがとうございます
Rara さん
20代 女性
とても綺麗な車で、どこに行ってもかっこよくて
最高でした。
丁寧にご対応頂けて、初めての利用でしたが、
スムーズに利用できました。
また是非利用させて頂きたいです。
Daichi さん
30代 男性 会社員
とてもキレイでかっこいい車で非常に満足でした。
素敵な旅行になりました。
daisuke さん
40代 男性 会社役員
ありがとうございました!沖縄旅行を満喫できました。最後に写真をお送りするのが遅くなり失礼しました。また次回沖縄に行った時は、どうぞよろしくお願いします。
323 さん
40代 男性 経営者・役員
ありがとうございました
またよろしくお願いします
Natu さん
20代 男性 学生
とても乗り心地が良く、乗っていて楽しかったです!
オーナーさんもとても素敵な方で、丁寧で親切な対応をしていただきありがたかったです
またお借りしたいと思います!!
Moto さん
40代 男性 経営者・役員
車は文句なしの格好良さと、快適さで、沖縄の自然の中を疾走するには最高の相棒でした!また、オーナー様は本当に丁寧に心良くあらゆることに対応してくださり、豊かな思い出作りになりました!ありがとうございます!
Mikumo さん
20代 女性 学生
とってもかっこいい車でした!
また、返答も早くしていだき、とても助かりました。
車に関係のない情報も教えていただいたり、とても親切でした。
ryo1112 さん
30代 男性 会社員
いつも丁寧にご対応頂きありがとうございます。
ryo1112 さん
30代 男性 会社員
いつも丁寧にご対応頂きありがとうございます、
junya さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました!
とてもかっこいい車でした!
Masa さん
30代 男性 会社員
臨機応変に対応いただける、とても親切なオーナー様でした。やりとりやクルマの管理も丁寧にされていらっしゃいます。また機会がありましたら、ぜひお願いさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
ryo1112 さん
30代 男性 会社員
とても素敵なオーナーさんでした。
ありがとうございました。
ryo さん
40代 男性 経営者・役員
是非また了解したいです!
ryo さん
40代 男性 経営者・役員
言うことなしの車とオーナーさんです〜
ryo さん
40代 男性 経営者・役員
車は新車に近く清潔感もあり、素晴らしかったです。
オーナーさんもとても親切でオススメのお店など気軽に教えてくれました。
Sho さん
30代 男性 会社員
この度は有難うございました。ご連絡等の全てにおいて対応が迅速かつ丁寧で大変素晴らしい沖縄旅行となりました。お車も申し分のないかっこよさで、非常に良い気分でドライブできました。また沖縄へ行く際はお借りしたいと思います!
Danny さん
40代 男性 自営業
延長させてありがとうございます。皆ジープで楽しかった
Danny さん
40代 男性 自営業
ジープ程度スゴく良かった~連絡のスピードとピックアップのやり取りも協力してくれたのありがとうございます!
Cody さん
20代 男性 会社員
今回は初めての沖縄だったのですが、シェアの前からおすすめのスポット等を教えて頂き大変感謝しております。
オーナー様もお仕事でお忙しい中、受け渡しの時間や場所も柔軟に対応して頂きありがとうございました。

ラングラーも初めてだったのですが、車内外共にとても綺麗で気持ちよく沖縄をドライブすることが出来ました。

また機会がありましたら是非利用させて頂きたいです。

ありがとうございました!
mathi141 さん
30代 男性 会社員(その他)
2泊3日でお車をシェアさせて頂きました。
車内も綺麗にされていて、オーナー様もとても親切な方でした!
沖縄には何回か旅行に来ていて、初めてエニカを使ってこの価格でシェアさせて頂いた事に感謝します(^^)
良い思い出ができました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
jun さん
60代 男性 会社員
オーナー様 新車同様のジープラングラーをシェア頂きありがとうございました。事前のやり取りもスムーズに対応頂き感謝しております。また車も清潔感溢れており那覇で機会がありましたら次回も宜しくお願い致します。 津田
Yusuke さん
30代 男性 会社経営
言うまでもなく、新しい車なので清潔で、非常に満足できました。四駆ならではのボディサイズに、珍しいカラーがとてもカッコ良く、沖縄の旅を更に素敵にしてくれました!オーナーさんも、とても良い方で安心してやりとりできました。ありがとうございました!
MIKI さん
30代 女性 会社員(その他)
非常に綺麗な車両でありコロナ対策の備品も準備して下さっており大変良かったです。
車の受け渡しには都合に合わせて頂きかなり時間の短縮をさせていただきました。
沖縄の景色に合う車であり次回も是非利用させいただきます。
shige さん
40代 男性 会社員
旅行で使用させて頂きました。台風の影響を受けての急なスケジュール変更にも対応頂きスムーズでした。
また、車内も綺麗に管理されており、快適なドライブが出来ました。沖縄に来た際は利用出来ればと思います。
YShinohara さん
30代 男性 会社員
オーナー様
このたびはお車をお貸しいただきありがとうございました。
清潔感のあるお車で、オーナー様の対応も非常に丁寧であったため非常に快適なドライブができました
また機会がありました際はよろしくお願いします
balraj さん
30代 男性 会社員
Really good car
Best for a place like Okinawa
Powerful and has lot of space as well

Best part is the hard top roof which is removable to enjoy nature in okinawa!
Youssef さん
30代 男性 会社員
優しいオーナーさんで大変助かりました。
もっとレビューを見る