1/

¥6,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

B-CLASS

MERCEDES BENZ 2020

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
BeHappy
2
30代 男性 自営業 埼玉県
特別セール!2日以上の利用で共同使用料が1日分無料!
《超特別限定セール》予約締切は 5月7日 23:59まで

条件に該当する方は凄くお得なので、お見逃しなく!

共同使用料を通常(12,000円/1日)の半額以下、超特別限定価格(5,000円/1日)でご提供します。
予約の全日程がこの価格なので、2日間ご利用されても10,000円と破格です!

↓セール適用の条件↓
◎受渡返却場所 羽田空港
◎貸出開始日時 5月11日(土)09時~11時までの間
◎返却終了日時 5月12日(日)14時~16時までの間



※日時は可能な範囲で調整します
※全日程をご予約する場合のみ適用されます
※長期割やリピート割との併用はできません
※その他の共同利用条件は通常利用と同じです
※予約締切時刻を過ぎますと対応出来かねます
※予告なく内容(日時)を変更する場合があります
※早めのお問い合わせをお願いします
※最新情報を確認してください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

祝!初掲載記念!特別セール開催中【残り9枠】

Anyca初掲載を記念しまして、お試しでご利用しやすい特別価格でご提供します!
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

<初掲載記念!特別セールの内容>
2日以上の利用で共同使用料が1日分(12,000円)無料!
1日利用でも通常価格12,000円から6,000円引き!

下記、共同利用条件について記載しています。
条件などをご一読の上、お問い合わせ頂ければ幸いです。
ご不明な点、ご相談したいことがあれば、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■ご挨拶
はじめまして!BeHappyです。私たちの車が、誰かのお役にたち、幸せにできるなら、という想いでAnycaにオーナー登録しました!
私たちが提供する車は、メルセデス・ベンツのエントリーモデルになります、3代目のBクラスです。
見た目はしっかりとした佇まいで、ラグジュアリー感を演出してくれる車となっています。
輸入車だからといって肩肘を張らなくても大丈夫。最上位のSクラス譲りの運転支援システムが搭載されており、安心安全に運転ができる車です。また、車幅も最小回転半径も国産乗用車と同等で取り回しがよく、車内空間は高さもあり開放的で、大容量の積載も可能なので、ご家族での遠出や、お二人でのドライブ、ショッピングも快適です。
カッコ可愛いフォルムと上質なインテリア空間、ディーゼル特有の力強さで走る歓びを感じながら、ちょっとしたお出かけやドライブはいかがですか?

■シェア条件
免許を取得してから3年以上が経過しており、22歳以上でメッセージのやり取りが迅速にできる方に限らせて頂きます。また、外国籍のお客様(英語での対応可)は、日本の交通ルールを充分に理解されており、かつ日本での運転歴が1年以上ある方に限らせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、誠実にご対応頂けない方は、お断りさせて頂きます。
初めてのお客様は、当日および明日のご予約を原則受け付けておりません。

■ カーシェアの流れ
まずは予約の前に「オーナーに問い合わせする」より、下記5点をお知らせ下さい。お互いが合意したタイミングでの予約をお願いします。
①利用日時・期間
※キャンセル・変更は前日の24時間前迄無料です。
②行き先、だいたいの走行距離
※1日200キロで設定しております。オーバーしそうな場合は事前にご相談下さい。
③利用目的(ドライブ、買い物、海水浴、スノボ、バーベキューなど)
※原状回復がお約束出来ない場合、またはそう判断した場合は、お断りする場合がございます。
④乗車人数、副運転者の有無
※同乗者の運転は事前に申請(最大3名まで)が必要です。
⑤受渡し場所、時間の希望
※臨機応変に対応しますので、ご希望を教えてください。

■アピールポイント
①迅速なメッセージのやり取りを心掛けています!
②車内空間の除菌・清掃はもちろん、洗車をしてピカピカの清潔な状態でお貸出しします!
※急なご予約や天候の影響により、洗車が行えず貸出する場合があります。
③利用日数に応じて、首都圏の広い範囲でお届け可能です!
④1週間以上ご利用される場合は、長期割をご案内します!
⑤次回利用時に安くなるリピートクーポンを発行します!
利用すればするほどお得になるクーポンです。
⑥無料貸出品(USB type-c充電ケーブル、アルコールシート、アルコールジェル、緊急用トイレパック、エチケット袋、初心者マーク、LEDライトなど)を車内に用意しております。お気軽にご利用下さい。

■車種について
メーカー:メルセデス・ベンツ
車名:Bクラス(B200d)
グレード:AMGライン
年式:2020年
色:モハーベシルバー(モハーベ砂漠をイメージした色合いで、光の移ろいで様々な色を表現してくれます)
最大乗車人数:5名
油種:ディーゼル(軽油・緑)
駆動:FF(四輪駆動ではありません)
タイヤ:ノーマルタイヤ(応急措置としてスノーソックスを車内に備えております。使用時は、定価代をご請求します)
実測燃費:街乗り13km/L、高速25km/L(運転状況で異なります)

■ 装備やスペックの詳細
純正ナビ(MBUX)、バックカメラ、Bluetooth音楽、ETC、全方位対応ドライブレコーダー、スマホ充電(USB type-cポート、Qi規格対応ワイヤレスチャージング)、フットトランクオープナー、シートヒーター(運転席&助手席)、レーダーセーフティパッケージ(運転支援システム)

■サイズ
全長4,430mm、全幅1,795mm、全高1,550mm、車重1,560kg
最小回転半径5.0m、荷室容量455L(後席収納時1,540L)
※1,550mm制限の立体駐車場は利用できますが、ギリギリなのでオススメしません。

■受け渡しについて
給油満タン100%で自宅を出発し、受渡場所でお渡しいたします。エニカのアプリに従い、お互いの免許証を確認し、一緒に車体の状況をチェックした後、お車の操作方法等を丁寧に説明させて頂きます。手続きに最低でも20分程度の時間を要します。ご利用に際し、時間には余裕をもってご予約お願いします。
基本の受渡場所は、新越谷駅です。フリーデリバリー対応の駅、それ以外の場所でも受け渡しは可能です。詳しくは『受け渡し場所と時間についてお知らせ』欄をご覧ください。

■返却について
特別な場合を除き、当方自宅での返却をお願いしています。一緒に車体の状況をチェックし返却手続き完了後、新越谷駅(南越谷駅)までお送りします。
給油につきましては、返却場所近くのガソリンスタンドで(ディーゼル)満タン返しをお願いしています。ただし、給油がご面倒でしたら、当方で給油し、エニカを通して請求することもできますが、その場合は10%の手数料が上乗せされます。
返却・シェア終了後に一言でも構いませんのでレビューを書いて頂けると幸いです。

■受渡及び返却対応時間について
10:00~18:00(全日)
※上記時間外でもご相談には応じますので、まずはお問い合わせ下さい。
※私が不在時には家族が対応することがあります。

■保険について
「免責金0円オプション」の加入をご希望の場合はお知らせください。Anycaの保険は、万一の事故発生時に免責金が発生しますので、ご注意ください。
また、他社運転特約を利用できます。適用するとAnycaの保険料が0円になるので、費用を安く抑えることが出来ます。Anycaでの保険プランの変更も承りますので、変更したい場合は事前にご連絡ください。
保険適用外の飛び石・キズ・内装シートのキズ汚れ、パンク、誤給油、登録外ドライバーの事故、無過失の事故などが発生した場合は、免責金0円オプションの加入関係なく損失費用をお客様のご負担となりますこと、あらかじめご了承下さい。また、保険対象の事故でも修理代が車両保険金額を上回った場合はお客様の実費精算となります。修理見積の提示から3日以内に一括精算をお願い致します。尚、修理工場は正規ディーラー指定とさせて頂きます。

■禁止事項
偽造免許証の使用、又貸し、乗り逃げ、無断売却、犯罪のための使用は絶対にお止めください。発覚した場合は即座に車両を確保すると共に、警察当局及びエニカに通報します。なお、盗難防止の観点からGPS機器&全方位対応ドライブレコーダー(車内の録音なし)を車載しております。また、サーキット走行など危険行為のご利用もご遠慮ください。

■注意事項
①フロントバンパーが低めです。前向き駐車(縁石)や急な坂への進入にはご注意ください。
②給油はディーゼル(軽油・緑)です。誤給油にご注意ください。
③車内泊、車内での喫煙(電子タバコ含む)、ペットの同乗、過度な香水、匂いの強い飲食、海水浴着での乗車、淫らな行為等の社会通念上、不適切な行為はNGとさせて頂きます。綺麗な状態で貸し出ししますので、現状復帰でご返却して頂きますようお願い申し上げます。
④貸出時に指摘が無かった傷や凹みなどは、全てシェア利用中に付いた物と判断します。
⑤自損、物損、人身含む全ての事故/交通違反/その他トラブルが起きた際は、速やかに(状況に応じて、その場で警察へ通報・救護対応をとって)当方へ連絡してください。些細な事でも、お客様の判断で勝手に対応・修理などなされないようにお願い致します。シェア期間中の違反はドライバー様が警察に出頭の上、反則金を支払って頂きます。
⑥飲酒運転、無保険者への運転交代、契約期間超過時の無保険運転、無施錠での盗難、危険運転等の著しい重過失があった場合は、保険が適用されない可能性がございますので、十分にご注意ください。

■最後に
最後までお読み頂き、ありがとうございました。お客様が「この車を借りて良かったな」と思って頂けるような、お問い合わせ対応、貸し出しを心掛けています。まずはご気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します!
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
BeHappy
2
30代 男性 自営業 埼玉県
返答率
100 %
9 件 / 9 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 3 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ご覧いただきありがとうございます!

はじめまして!九州出身南国育ちのBeHappyです。ドライブと旅行が好きです。旅の醍醐味でもある、旅先でしか味わえない体験、絶景を目の当たりにする瞬間、一期一会が好きすぎて、、、日々旅行に出掛けたくてうずうずしています.笑。オススメスポットなどがありましたら是非教えてください!!
また私は普段、フリーランスでWebデザイナー、マーケティングをやっています。

昨今はシェアライフの時代ですが、私たちの車が、その時々で必要とされている方のお役に立てればと思い、Anycaにオーナー登録をしました。ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

まだまだ始めたばかりで分からないことも多くありますが、一人ひとりのお客様に満足して頂けるように高品質なシェアを目指してまいります。
また皆様が快適にご利用いただけるよう、車内空間の清潔さを第一に心がけております。
とても大切にしている車ですので同じように大切に乗って頂ける方だと嬉しいです。

大変恐縮ではありますが、都合がつかない場合もございますため、メッセージのやり取り後、お互いが承諾した時点で予約リクエストをお願いいたします。
また、当日および明日のご予約は原則受け付けておりません。
どうぞお気軽にお問い合わせください!
レビュー 2
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
gachiro さん
20代 男性 会社員(その他)
色々と柔軟にご対応いただきありがとうございました!
gachiro さん
20代 男性 会社員(その他)
初めての利用でしたがとても丁寧に説明していただき、安心してお借りすることができました。またシェア中も返信が早く、かつ臨機応変にご対応いただき、とても信頼できるオーナー様でした!

車も非常に清潔で、ディーゼル車の乗り心地も最高でした!また機会があれば是非利用したいです。よろしくお願いいたします。
もっとレビューを見る