1/

¥11,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

LAND CRUISER PRADO

TOYOTA 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
flower2
100
40代 男性 会社員(事務系) 埼玉県
【スーパーオーナー】即レス&ピカピカ洗車!!
■シェア条件
免許取得3年以上かつ25歳以上でメッセージのやり取りが迅速にできる方に限らせて頂いております。

■アピールポイント
①新車のプラドをリーズナブルな価格でご提供させて頂きます!
②スーパーオーナーの安心感!
③新型コロナウイルス対策として、シェアの度に車内のアルコール除菌はもちろんのこと、洗車をしてピカピカの清潔な状態でお貸出ししております!
④迅速なメッセージのやり取りを心掛けています!
⑤1週間以上の長期利用の場合は長期割引もございます!

■ 車種について
車名:ランドクルーザープラド
グレード:TXLパッケージ
年式:2023年
色:ホワイト
乗車人数:7名
油種:レギュラーガソリン

■ 装備やスペックの詳細
トヨタメーカーナビ、全方位モニター、バックカメラ、モデリスタエアロ、Bluetooth音楽、ETC、ドライブレコーダー、スマホ充電、サンルーフ、アダプティブクルーズコントロール、本革シート、シートヒーター(運転席&助手席)

■サイズ
全長:4.825mm、全幅1.885mm、全高1.850mm

■ カーシェアの流れ
まずは「問い合わせ」より、下記5点をお知らせ下さい。
お互いが合意したタイミングで「予約リクエスト」をお願いします。
①利用期間
②行き先、だいたいの走行距離
③使用目的(特に海水浴、スノボ、バーベキュー)
④乗車人数、副運転者の有無
⑤受渡し&返却場所の希望

■受け渡し
エニカのアプリに従い、お互いの免許証を確認し、一緒に傷チェックをした後、車の操作方法等を説明させて頂きます。

■返却
基本はレギュラーガソリン満タン渡し→満タン返しでお願いします。ただし、給油がご面倒でしたら、当方で給油し、エニカを通して請求することもできますが、その場合は10パーセントの手数料が上乗せされます。

■保険
当方は「免責金0円オプション」に自動加入設定にしておりますので、万一の事故の時も免責金が免除されます。ただし、保険適用外の損失費用はお客様ご負担となりますのであらかじめご了承下さい。

■走行距離
1日300キロで設定しております。オーバーしそうな場合は事前にご相談下さいませ。

■レビューについて
シェア終了後、一言でも構いませんのでレビューを書いて頂けると幸いです。もちろん、当方もレビューを書かせて頂きます。

■禁止事項
・エニカを利用したシェアにおいて、偽造免許証の使用、又貸し、乗り逃げ、無断売却、犯罪のための使用は絶対にお止めください。発覚した場合は即座に車両を確保すると共に、警察当局及びエニカに通報します。なお、盗難防止の観点からGPS機器&ドライブレコーダーを車載しております。

■注意事項
・ベージュの本革シートのため、ジーンズでのご乗車はお止め下さい。
・車内での喫煙(電子タバコ含む)、性行為、匂いの強い飲食はNGとさせて頂きます。車内に関しては綺麗な状態で貸し出ししますので、現状復帰で返却して頂きますようお願い申し上げます。
・交通事故、交通違反の際は必ず当方に連絡してください。駐車違反はドライバー様が警察に出頭の上、反則金を支払って頂きます。
・レビューの悪い方、ワゴン車を運転した事の無い方、日本語を全く話せない外国人の方、誠実に対応して頂けない方はお断りさせて頂きます。

■最後に
最後までお読み頂き、ありがとうございました。ドライバー様が「この車をシェアして良かったな」と思って頂けるよう心掛けています。まずはご気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致します!
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
flower2
100
40代 男性 会社員(事務系) 埼玉県
返答率
98 %
390 件 / 394 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 55 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
【エニカ招待コード】
ドライバーとしてでもオーナーとしてでも招待コード「flower 」を入力してエニカに登録すると特典がありますよ!是非ともご利用下さいませ。

【自己紹介】
はじめまして、会社員をしております。
運転歴は20年以上で、車を運転することが大好きです。タバコは吸いません。常に綺麗な状態で車をご提供することと迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。

■2023年式 ランドクルーザープラド(白)

上記の車をエニカに登録しております。
まずはお問い合わせをして頂き、メッセージのやり取りをしてお互いが承諾した時点で予約リクエストをお願いいたします。受け渡しの時間と場所はできるだけ柔軟に対応させて頂きます。どうぞ、宜しくお願いします。
レビュー 100
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
ochikomi さん
30代 男性 会社員
いつもご対応ありがとうございます❢
ochikomi さん
30代 男性 会社員
いつもご対応ありがとうございます!
ochikomi さん
30代 男性 会社員
いつもご対応ありがとうございます
ochikomi さん
30代 男性 会社員
いつもご対応ありがとうございます。
ochikomi さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
ochikomi さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
Yoshiyuki さん
30代 男性 会社員
素敵なオーナーさんと素敵な車のおかげで、素晴らしい週末を過ごさせていただけました
Aisha0088 さん
30代 男性 自由業
受け取り丁寧で
返信もすぐし、受け取り前洗車もしていただき、
また 借りると思えるほど親切なオーナーでした。
Anhtung90 さん
30代 男性 会社員(その他)
またよろしくお願いします
Fukumaru さん
50代 男性 会社員(その他)
とても綺麗なクルマでした。はじめてエニカを利用しましたが、手続なども丁寧に教えていただき助かりました。ご自宅で受け渡しをしましたが、行きも帰りも家の外で待っててくださり恐縮でした。この度はありがとうございました。またの機会ありましたら宜しくお願い致します。
rinka さん
20代 女性 会社員(その他)
急な問い合わせにも関わらず、迅速に対応していただき、とても助かりました!
新車のため、とても綺麗な状態で車に乗ることができ、とてもたのしかったです!
操作方法なども教えてくださり、安心して乗ることができました!ありがとうございます!
iteetuu さん
50代 男性 会社員(事務系)
お車もキレイで使い方も丁寧にご説明いただけました。
受け渡しもスムーズで全く問題なかったです。
メッセージの返答も早くストレスなく利用させて頂きました。
機会がありましたらまたお願い致します。
rojya さん
30代 男性 会社員(技術系)
良いレンタルでした。とても綺麗な新車と運転しやすかったです。
shunnosuke さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切なオーナーさんでした。
今回エニカを初めて利用致しましたが、オーナーさんがご丁寧にサポートして下さったので、スムーズに利用することができました。
また利用させて頂きたいです!
junya さん
30代 男性 会社員(その他)
とても良くして頂きました!
また、利用させていただきます!
Taro さん
40代 男性 会社員(その他)
綺麗に管理されており快適に利用出来ました。
受渡場所のリクエストにも快く対応していただき、とても親切なオーナーさんです。

また機会があれば是非お借りしたいと思います。
SONY さん
30代 女性 経営者・役員
この度は有難うございました。
とても綺麗で快適なお車で旅の思い出の1つになりました。
また、受け渡し場所もこちらの要望に柔軟に対応してくださったので時間の心配が全くなくなりみっちりと遊ぶことができました。
本当にオススメのオーナー様です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
tohru さん
60代 男性 会社役員
急な問い合わせにも、ご丁寧に対応いただきました。
クルマの状態も非常に良く、快適に乗ることができました。ありがとうございました!
Kao さん
20代 女性 会社員(その他)
綺麗でとても素敵な車でした。
また、柔軟にご対応いただき、安心してお借りすることができました。
ありがとうございました。
higecamp さん
50代 男性 会社員(技術系)
今回、納車したばかりのシエラを使用できラッキーでした。
ソロキャンプで使わせて頂きましたが、私の使用しているギアがギリギリ積むことが出来、ルーフラック装着すれば余裕な事がわかったので、購入を前向きに検討する事が出来ました。しかし納車に1年かかるのは! また、お世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします
kenn さん
30代 男性 会社員(その他)
初めての利用でしたが、スムーズな連絡で安心してやり取りできました。また車も大変綺麗で、とてもいい時間を過ごさせていただきました。
scotto さん
70代 男性 会社員(その他)
ランドクルーザーはとてもきれいで、快適に運転することが出来ました。
とても高性能だったので、雪の中運転したいと思いました。
今回、初めてのレンタルでしたが、とても簡単でした。
オーナーさんのご厚意により、新車を運転させていただくことが出来て感謝しています。
TRAVELMASTER さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
とても気さくなお人柄でオススメのオーナー様です!
綺麗な車両で同乗者も大満足でした!
またよろしくお願いします。
TOMMY さん
40代 男性 会社員
急な対応でも快く対応してくださいました。
受け渡しもスムーズに行う事ができ、車の方もとてもキレイで乗りやすかったです。
また機会があったら利用させてもらおうと思います。
Yuki さん
20代 男性 会社員(その他)
今回が2回目になります。
毎回丁寧にご対応してくださりありがとうございます。
正直個人的にはflowerさんに車を借りれれば安心という気持ちしかありません。
車も綺麗で、flowerさんの人柄や対応もとても良く、いつも感謝しかありません。
これからも、お借りできたらと思います。
今回もありがとうございました。
fukurou さん
60代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが、オーナーさんの的確な指示によりスムーズな対応が出来ました。また、機会があれば是非お願いしたいと思います。有難うございました。
RYO さん
40代 男性 自営業
とても親切に操作方法を教えてくださりとても助かりました。やり取りもスピーディーに出来てとても気持ちよく借りる事が出来ました!
Kazuya さん
20代 男性 会社員
まだ新車の香りがするピカピカのお車を貸していただきました。初めてのジムニーでしたがとても楽しかったです。機会があればまたお借りしたいです。
keisuke さん
20代 男性 経営者・役員
今回は事故を起こしてしまい、保険の適用となりましたが、冷静な判断で色々と対応してくださり、助かりました。

お車は前回同様に非常に綺麗で乗り心地がよかったです!
kk1113 さん
30代 女性 アパレル
初めての利用でしたが、とても親切にご説明いただきスムーズにやり取り出来ました!
受け渡しの時間等も細かくやり取りしていただき、ご対応ありがとうございました!
また、車もとても清潔で運転しやすくまた利用させていただきたいです。
ありがとうございました!
Kazunari さん
20代 男性 会社員(その他)
前回に引き続き今回も丁寧なご対応ありがとうございました!
BNR32 さん
40代 男性 会社員(技術系)
新車で非常に綺麗でした。逆に傷付けないように、緊張しました。先日AT車をお借りしましたが、今回のMT車の方がレスポンス良くパワフルなイメージでした。両方とも甲乙つけがたいですが。。
オーナーさんも親切に説明してくださり、返却までスムーズでした。
CocoHuang さん
30代 男性 会社員
素敵な車でした。今度東京に行った時にまた借りたいと思います。
taka さん
30代 男性 会社員(技術系)
やり取りが丁寧でとても感じのよいオーナー様です
急な要望にも応えてくださっていつも助かってます。
takashi さん
20代 男性 公務員
ほぼ新車の状態でお貸しいただきありがとうございました。こまめに連絡していただけるので安心して利用することが出来ました。車は新車なだけあってとても綺麗な状態で、気持ちよく運転することが出来ました。

購入前の参考にするためにシェアさせて頂いたのですが、とても参考になりました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
BNR32 さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗で新車に近いクルマでした。乗りやすく気に入りました。また、Anyca初めてだったのですが、分かりやすく丁寧に説明して頂いたと思います。
BMW17x1 さん
40代 男性 経営者・役員
やり取りも迅速で丁寧でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
taka さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗でカッコいい車でした。
オーナーさんも物腰柔らかくて気持ちのよいシェアリングをさせていただきました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
keisuke さん
20代 男性 経営者・役員
非常に丁寧な対応と優しいオーナー様でした。
車の状態も非常に良く、良いドライブが出来ました。
返却時に雨が降っていた際には、オーナー様が使用していた傘をわざわざ下さり、帰り道まで非常に良い気持ちで帰宅することが出来ました。
yangyang さん
20代 男性 会社員(事務系)
受け渡し場所のリクエストにお応えいただきありがとうございました!
ocean さん
50代 男性 会社員(その他)
迅速、丁寧なご対応、
いつもありがとうございます。
また清潔感ある車内で
快適なドライブ旅行を
楽しむことができました。
また是非お世話になりたいと
思います。
KOU さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
受け渡し場所も柔軟にご対応いただき、素晴らしいオーナー様でした。
kazunori さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧で迅速な対応でやりとりしやすかったです。
最新の車でとても綺麗で、最高な思い出が作れました。
ありがとうございました!!
takachan2008 さん
20代 男性 Priest
いつもの旅路 牛を馬に乗り換える
ドライバーの誰もが一度は憧れるアルファード。
いつもの同じ道で雪山へ出掛けているのに、ハンドルを握ると違う景色に見えた気がした。
ボードを積んで5人乗車1泊2日旅行。仲間が車内で会話を楽しみ始めたと思っていたら、いつの間にかみんな寝静まってしまった。至高のジャズをJBLサウンドで流しながら、凪の水面を漂う様に走るこの車はやはり格別であった。
騒がしいはずの外の音は聞こえてこない。自分達だけの空間を皆がアドリブで創り出すことができる。

そんな貴重な体験を今回させて頂いたことに、オーナー様には感謝しきれません。ありがとうございました。
早くも夏の前後に企画が立ちそうです。
また利用させていただきます。
masa8989 さん
50代 男性 経営者・役員
手入れの行き届いた車をシェアして頂き感謝です。信頼出来る親切なオーナー様に巡り合えた事が嬉しく思えた日でした。ありがとうございました。
kittoman さん
30代 男性 経営者・役員
いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致します。
f04 さん
40代 男性 会社員
是非、また活用させて頂きます。
f04 さん
40代 男性 会社員
今回もありがとうございました。
急な変更にも柔軟にご対応頂き、誠に有難うございました。
車の状態も最高によく、悪天候の中でも快適にドライブができました。
ありがとうございました。
YUKI さん
20代 男性 学生
車内、外装共にとても綺麗で清潔感がありました。
やりとりもスムーズでとてもありがたかったです
shin さん
30代 男性 自営業
新車に近い状態で貸し出してくださり、初めての利用にも関わらず親切丁寧に教えてくださいました。
引き渡しに関しても予定より1時間近く早くスタンバイしてくださったので、スムーズなお取引が出来ました。
また是非利用させて頂きたいです。
shoya さん
20代 男性 CEO
とても綺麗な車で運転しやすかったです。
メッセージの返信も早くとても助かりました。ありがとうございました。
koichiro さん
30代 男性 会社員(事務系)
車の受け渡しについて柔軟に対応してもらえました。
レスポンスも早くて、メチャクチャやりやすかったです。
ありがとうございました。
2552 さん
50代 男性 会社員(技術系)
迅速な対応、丁寧な説明など安心してお車を借りる事が出来ました。
装備も充実していたので、長距離のドライブもあまり疲れることも無く快適でした。また機会があれば宜しくお願いします。
sora さん
30代 男性 会社員(事務系)
非常に綺麗な車で色々装備も付いているため運転し易く、やはり高級車は違うな〜と感じました^ - ^
またオーナー様は非常に優しい方で、こちらの希望を叶えて頂きました❗️
次回も機会がありましたらぜひよろしくお願い致します
ocean さん
50代 男性 会社員(その他)
丁寧なご対応、そして清潔で素敵なお車、
とても快適なドライブを楽しめました。
hiroki さん
30代 男性 理学療法士
最高級のアルファードで、車内も大変清潔で同乗者の反応も最高でした!
なにより、オーナーさんの対応が早く、とても優しい方で安心しました!
是非また利用したいと思います!
Kakiyama さん
20代 男性 会社員(その他)
内装外装ともに綺麗な車でした!また、最後まで迅速かつ丁寧なご対応していただき、ありがとうございました。大変好感が持てました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
take さん
30代 男性 会社員(その他)
車は非常に綺麗です。
オーナー様の対応も丁寧で柔軟に動いて頂けて感謝してます。
次回も利用したいと思えるオーナー様です。
TOMOZO さん
40代 男性 会社員(事務系)
今回も親切でスムーズなご対応を頂き、ありがとうございました。またお願い致します!
TAKA さん
30代 男性 経営者・役員
新車でした✨
柔軟に対応して頂きました。
またお願いします。
GUCCI さん
20代 男性 会社員(事務系)
オーナーさん夫婦共に親切で助かりました!
車も綺麗で快適でした!
また機会があればよろしくお願いします。
matsuken さん
40代 男性 会社役員
今回は素敵なお車をお貸しいただきありがとうございます。レザーパッケージなのでシートの具合も良く、さすがハリアー、乗り心地も加速も最高でした。またよろしくお願いいたします
yuki041310 さん
20代 男性 調理師
この度はありがとうございました。
2度目の利用ですがとても綺麗な車で乗り心地が最高でした。
また返信頻度も良く、御夫婦とても素敵な方でやり取りもしやすく、安心して利用ができます。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
Google さん
30代 男性 経営者・役員
ご遠方からのご手配誠にありがとうございました。
とても親切なご対応とこまめにご連絡をやり取りして頂き、とても安心して利用出来ました。
遅くまで誠にありがとうございました。
TOMOZO さん
40代 男性 会社員(事務系)
遠方にも関わらず快くご対応頂きありがとうございました!
最新でオプション満載のお車もとっても素敵で家族一同喜んでおりました✨
是非また利用させて頂ければと思います。
kittoman さん
30代 男性 経営者・役員
今回もスムーズな御対応ありがとうございました!
someya さん
40代 男性 経営者・役員
いつもいつもありがとうございます。
常に最高のサービスを提供して頂けます。
maki さん
30代 男性 会社員(その他)
すごい綺麗なかっこいい車で感動しました!
オペレーションシステムなどリッチな気分になれる車でした!
また機会があれば是非宜しくお願い致します!
kittoman さん
30代 男性 経営者・役員
とても親切な方で車も綺麗で満足でした!

ありがとうございました!
mochi さん
20代 男性 会社員(その他)
貸し出し前に洗車してくださり、やりとりも丁寧で早くとてもよかったです。車内外ともにとてもきれいでした!
Takahiro さん
40代 男性 会社員
届いたばかりの新車をお借りしました。
丁寧に説明いただき、返却も柔軟に
ご対応いただき、スムーズにやり取り
出来て、とても信頼できるオーナー様でした。
また、是非お借りしたいです。
syuto さん
20代 男性 会社員(その他)
今回初めて利用させて頂いたのですが、とても丁寧に教えて頂きスムーズにお借りする事が出来ました。
車は新型で機能も良く、車内もとても綺麗で快適でした。
是非また機会が有ればお借りしたいと思います。
Ryuichi さん
20代 男性 会社員
いつも、オーナー様は優しく安心してお借りすることができます。
時間変更にも柔軟に対応してくださりとても助かっております。
また、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
KeiN さん
50代 男性 自営業
最高グレードのハリアーは、乗り心地最高でした。
やり取りのスムーズさと時間の正確さは、とても良いです。
非常に気持ちよくやり取りができました。
また、お借りしたいです。
ありがとうございます。
KRESON さん
30代 男性 会社員(その他)
対応が非常に丁寧で感激いたしました。
車もグレードが高い分、乗り心地も最高でした。
また機会があればお願いしたいと思います。
shinji35 さん
30代 男性 会社員
初めてご利用させて頂きましたが、とてもご丁寧にかつ迅速なご連絡でスムーズなシェアが出来ました!
また、新型ハリアーもとてもより心地良く快適なドライブが出来ました。
yakashi さん
20代 男性
新車ということもありとても綺麗な状態のお車でした!
また、貸出返却時共にご丁寧に対応していただけました
Takahiro さん
30代 男性 会社員
新車ということもあり大変綺麗な車体でした。
オーナー様とのご連絡もスムーズで
とても良い感じのオーナー様でした。
また機会があれば宜しくお願いいたします!!
Ryuichi さん
20代 男性 会社員
お車ありがとうございました!
毎度、とてもお世話になっており時間の調整なども柔軟に対応してくださり助かっております。
また、お借りしたいと思います!
本当にありがとうございました!
Masanobu さん
40代 男性 自営業
新型のハリアーを1日気持ちよく乗せていただきました。
受け渡しの際、私の仕事がおしてしまい、ご迷惑をおかけしたのですが、優しくご対応いただきました。
この度は本当にありがとうございました。
RYO さん
70代 男性 会社員
すごい優しいオーナーですが車の使い方などいろいろと教えて頂き助かりました。またの機会で是非お願いします。
ueueue さん
30代 男性 会社員
スムーズなご対応で安心してお借りすることができました!
お車もとても綺麗で大満足です!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
kanryu さん
40代 男性 会社員
ご丁寧な対応をありがとうございました。
とでも綺麗な車です。
ご機会ありましたら、また利用させて頂きたいです。
kappyhappy さん
30代 男性 会社員(その他)
妻の帰省目的で今回利用させて頂きました。
車内は清潔かつ高級感で溢れており、後部の積載スペースも充分でした。
オーナー様も丁寧に対応して頂き、スムーズなやり取りでした。
ありがとうございました。
shigeru さん
30代 男性 不動産
レスポンスが早く、大変やり取りしやすかったです!
ハリアーの新型はむっちゃ運転しやすくて、ドライブが楽しかったです。
本当にいいオーナーー様でまた利用したいです!
ありがとうございました(^ ^)
OllyG さん
30代 男性 会社員(技術系)
ぜひまた利用したいと思います
KAN さん
30代 男性 会社員
長距離だったにも関わらず、大事なお車を気持ちよく貸していただきありがとうございました。自動運転の機能もあり、安全性も高く、とても綺麗で素敵な車でした。また機会があれば是非よろしくお願い致します。
Ryuichi さん
20代 男性 会社員
今回もありがとうございました。
何度利用しても、オーナー様は丁寧に対応してくださり、お車もとても綺麗で素晴らしかったです。
また、ぜひお借りしたいと思います。
本当にありがとうございました!
NAOTO さん
30代 男性 会社員
使用させて頂き、ありがとうございました。
アプリ自体はじめてでしたが、やり取りの段階から丁寧にご対応頂き、またスムーズで、心配は特になく、利用させて頂きました。

車は最新設備でとても使いやすく、またとてもきれいにされており、快適なドライブができました。

またお借りさせて頂きたいなと思う、素晴らしいオーナー様、車でした。
youone さん
40代 男性 会社員
車内・車外共に綺麗な状態ですごく満足しました。
また旅行に行く際は利用させていただきます。
Raichu さん
20代 男性 会社員
清潔感があり、最新機能が詰まったとても良い車でした!
対応もとても素早く丁寧で助かりました!
Hiroaki さん
20代 男性 会社員
大変心地よく使用させていただきました。
Ryuichi さん
20代 男性 会社員
お車本当にありがとうございました。

何度お借りしてもとても本当に素晴らしいお車で最高でした。

オーナー様もご返却の際遅れてしまったのですが親切に対応していただきとても助かりました。
またお借りする際はよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。
hiro さん
30代 男性
とても綺麗な車で、満足しています。
自宅も近いので今後も活用させて頂けたらと思います。
この度はありがとうございました。
David さん
30代 男性 会社員
すごくきれいの車で、最高贅沢のスペーク、人生で初めてこんな高級感が溢れる車を乗って、ワクワクして楽しかったです。レンタカーより半分以下も安い値段で乗れたので、最高です。
乗りやすい且つオーナーの対応がとても良いので、ぜひまた利用します。
David さん
30代 男性 会社員
すごくきれいの車で、最高贅沢のスペーク、人生で初めてこんな高級感が溢れる車を乗って、ワクワクして楽しかったです。レンタカーより半分以下も安い値段で乗れたので、最高です。
乗りやすい且つオーナーの対応がとても良いので、ぜひまた利用します。
123 さん
30代 男性 自営業
返信も早く車もとても綺麗で乗りやすかったです!旅行を楽しむことができました。ありがとうございます。
tora0046 さん
40代 男性 会社員
本当に親切にご対応いただき感謝です!
とても快適に過ごせました。
ありがとうございました!
tora0046 さん
40代 男性 会社員
本当に、ありがとうございました!
最新型の、ヴェルファイアで、とても、快適に過ごせました。
オーナー様も、敏速に対応していただいて、また、とても親切に柔軟に対応していただきました!
本当にありがとうございます!
Brainnyao さん
30代 男性 会社員
とても優しいオーナーさんでした。
またよろしくお願い致します。
もっとレビューを見る