1/

¥25,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

RS3

AUDI 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Nagoyanishi
36
30代 男性 ディーラー 愛知県
RS3sedan
■ 特徴や魅力の詳細
息を吞むようなパフォーマンスをはっきするプレミアムスポーツカーでありながら、日常使いのユーティリティを併せ持つAudi RS3。最高出力294kW(400PS)、最大トルク500Nm(51kgm)を誇る2.5L5気筒TFSIエンジンは圧倒的な力を生み出します。俊足のシフトチェンジを可能にする7足Sトロニックトランスミッションと4WDシステムquattroを組み合わせることにより。そのパワーをダイレクトに推進力へと変換し、0-100km/hをわずか3.8秒で加速。
独自の点火シーケンスを奏でる1-2-4-5-3という特徴的なエンジンサウンドにあなたの胸の鼓動はさらに高まることでしょう。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
関連業種・企業様のシェア希望の際には事前に
用途の確認をさせて頂きます。分解テストや
研究など著しく通常使用と見なされない場合は
お断りさせて頂きます。

その他クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ
場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Nagoyanishi
36
30代 男性 ディーラー 愛知県
返答率
-
返答時間
-
時間以内
キャンセル率
-
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Audi正規ディーラー名古屋西店です。
正規ディーラーとして、Anycaにてカーシェア登録をしておりますので
お車の操作方法についても、各車種に精通したスタッフが丁寧に説明させて頂きますので、安全で快適な先進技術でのドライブを是非ご体感くださいませ!
車外も車内もピカピカに洗車してお待ちしております。

■店舗所在地
住所:愛知県名古屋市中川区太平通6丁目33番地
店名:Audi名古屋西

■店舗営業時間・定休日
・店舗営業時間:10:00-18:30
・定休日:毎週水曜日、第1・第3火曜日
・営業時間外や定休日でのお問合わせは、翌営業時間内での返答となります。

ショールームではその他のお車も展示しております
お気軽にお問合せ下さいませ!
レビュー 36
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
nyamnyan さん
20代 男性 学生
走行性能、内外装ともにすばらしく、楽しい走りを体感することができました!
初めての利用でしたが、快く引き受けてくださりありがとうございました!
hiroti さん
30代 男性 経営者・役員
新車おろしたてのお車でした。
カーシェア利用客にも確りと良い接客をしてくれました。
suzuki さん
20代 男性 会社員(技術系)
長期間のレンタルでしたが、快く引き受けて下さりありがとうございました。
suzuki さん
20代 男性 会社員(技術系)
素晴らしい走行性能を持っており、走る楽しさを感じることができました。
長期間のレンタルでしたが、快く引き受けて下さりありがとうございました。
oguri さん
30代 男性 会社員
この度は丁寧に応対して頂きまして、誠にありがとうございました。
jinbexe さん
30代 男性 商工会議所職員
走行距離も短く非常に状態のいいお車を貸していただけました。
TAS さん
50代 男性 経営者・役員
急な変更にも対応していただきありがとうございます。
TAS さん
50代 男性 経営者・役員
静粛性が静かで快適にドライブが楽しめました。
Nak さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は走行性能、内装、外観すべて優れた素敵なお車をお貸しいただきありがとうございました。
TAS さん
50代 男性 経営者・役員
今回は2回目の利用になり、とても快適に乗る事が、できました。
また、宜しくお願いします。
TAS さん
50代 男性 経営者・役員
丁寧に対応していただきありがとうございます。
加速、安定性、操縦性が思っていた以上に良かった事に、
以外でした。
また、借りたいと思います。
ryoi さん
40代 男性 経営者・役員
非常に丁寧な対応と説明をしていただきました。返却時にアプリがうまく完了しなかった際も対応いただき特に不満な点はありませんでした。
kanayama1078 さん
20代 女性 自営業
2回目の利用でした。
ありがとうございます。
kanayama1078 さん
20代 女性 自営業
期待以上の車でした。加速の仕方やサイドミラーのミラーレスの新鮮感に圧倒されました。車の状態がとてもよく、それもまた期待以上で、ピカピカの状態でとても気持ちよく運転できました。
オーナー様から丁寧に機能の説明をしていただきました。親切な方でまた利用したいと思います。
お取引ありがとうございました。
SK33 さん
20代 男性
丁寧な対応・クルマの状態も綺麗で楽しく過ごせました!
また利用します!
jalapeno さん
50代 男性 会社員
とても良く対応してくださりました。感謝しております。
HisashiNakamura さん
40代 男性 会社員(技術系)
親切丁寧にやりとりくださってありがとうございました。
takeshi1977 さん
40代 男性 経営者・役員
アウディ初めてでしたがサイズと乗り味もよく楽しめました。
とても有意義な旅行ができました。
初めてオートクルーズを使いました。とても楽に運転ができました。
またお借りしたいと思います。燃費もかなりいいと思いました。

ありがとうございました。
kouki さん
20代 男性 会社員(その他)
全てが最高でした!
ありがとうございました。
Hirohiro510 さん
50代 男性 会社員(事務系)
事前説明などとても丁寧に対応して下さり大変満足しております。
社内も清潔で快適なドライブをすることができました。
また次回も利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
zigen さん
40代 男性 会社員(その他)
いつも親切にして頂きありがとうございます。
今回も楽しくドライブさせて頂きました。
又宜しくお願いします。
KURUMALOVE さん
30代 女性 会社員(その他)
急なリクエストにも関わらず親切丁寧にシェアしてもらえて良かったです。最新のA5で室内も綺麗で快適な旅行になりました。また機会がありましたらお願いします。
kosuke さん
30代 男性 会社員
とても丁寧にご対応頂けたのですが、
車のサイドミラー左側のミラーカメラが不具合で
走行中に徐々に白くなり、
一時はほぼ見えない状態になりました。

何が原因だったのか、その点は危険なので気になりました(お店に連絡済)
NISHIOKA さん
40代 男性 会社員(技術系)
ディラーさんということもありとても丁寧にご対応いただきとても快適な時間をすごせました。
ありがとうございました。
tmtm さん
20代 男性 学生
初めてのシェア利用で少し不安がありましたが、ディーラーさんなのもあり、丁寧な対応をして頂きとても気持ちよく借りる事が出来ました。また借りたいと思います!今回はありがとうございました!
zigen さん
40代 男性 会社員(その他)
シェアする前に色々ご面倒お掛けしすいません。快くご対応していただき本当に助かりました。やはりディーラーさんはとても安心です。ありがとうございました。
zigen さん
40代 男性 会社員(その他)
とても親切丁寧な応対をして頂きありがとうございます。
さすがディーラーさんで安心感がありました。
お借りした最新のA4アバントクワトロは雨の高速でも安定感があり長距離走行がとても楽でした。さすがドイツ車といった感じです。
又是非シェアさせて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。
ntanyca さん
20代 男性 会社員
とても柔軟にご対応頂き、時間に追われることなく素晴らしい体験ができました。ありがとうございます。
もちろん、e-tron sportsbackの走りも最高でした
。s-lineの上質さや、Audiドライバーアシストがとてもドライバーメインで決して出しゃばらずに心地良いサポートをしてくれることもよくわかりました。
電気自動車の走りは知っているつもりですが、etron sportbackは「落ち着いた、上質な走り」でとても心地良いです。すでに仕上がっています。
貸出時間についてご対応頂けることもあるようなので、料金等で検討中の方は一度お問合せしてみてはと思います!
z8kmf7 さん
30代 女性 会社員
朝早くからご対応いただき、さらに期間変更にも対応してくださり大変有り難く貴重な体験ができました。私が初めてのAudi運転・乗車でしたので質問が多く、説明時間をたくさん頂いてしまいましたが、そのおかげで無事に安心してシェアすることが出来ました。お忙しい中ありがとうございました。
z8kmf7 さん
30代 女性 会社員
ディーラー様ですのでやりとり場所は広くて綺麗で設備も充実しています。対応も親切丁寧で質問もし易いです。シェア期間を柔軟に対応して下さり大変有り難かったですし、貴重な時間をたっぷりと過ごせました。シェア中も連絡がとりやすく安心できました。
Mawa さん
20代 男性 学生
綺麗な車をお借りすることができました。
車のトラブルもなく楽しいオープンカードライブができました。ありがとうございました。
kenken35jp さん
50代 男性 会社員(事務系)
etronに初めて乗りEVと言う新しい領域の車が体感出来て良かったです。ありがとうございました。
tkmaru さん
20代 男性 会社員(その他)
急なリクエストにも快く応じてくださり、本当にありがとうございました。

受渡しとスムーズでしたが、ディーラーの方の対応もとても丁寧で気持ちよくお借りすることができ、また機会があれば是非お願いしたいと思いました。
k5inotaru さん
30代 男性 経営者・役員
この度はありがとうございました。
チャイルドシートのご用意から駅への送迎までお世話になり、お陰様で旅の最後まで幸せな気持ちで帰路へ着くことができました。
akkun さん
40代 男性 会社員(技術系)
車の状態はとても綺麗で説明もしっかりしていただけました。
時間の相談やその他の変更や相談にも乗っていただきとてもありがたかったです。
uejun さん
20代 男性 製造業
個人間の車の貸し借りに抵抗があったのでエニカを活用できなくいましたが、今回このようにディーラーさんが参加していたので憧れの最新のAudiに初めて乗れました。本当にありがとうございました!

ディーラーならではの、安心感、清潔感、各種管理などが高次元に実現されており大変満足しております。
良心的な価格設定ですし、ディーラーだからといって執拗なセールスもなく(販促や広告のためとおっしゃっていました)私のように個人間の取引に不安を感じる方は是非ともこのようなディーラーさんでお借りしてはどうでしょうか。

最後に改めて大変良い体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
もっとレビューを見る