1/

¥10,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

CELSIOR

TOYOTA 2003

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
macaroni
20
30代 男性 会社員 愛知県
静かなV8エンジン&豪華なインテリアセレクション!
〈2023.2〉
•エンブレムを純正シルバーに交換しました。

〈2022.7下旬追記〉
•純正ルーフアンテナ交換しました。

〈2022.7追記〉
只今キャンセル率が高く表示されておりますが、承諾後の最終確認で承諾が取れない方であった為のキャンセルとなっております。
通常のシェア依頼は快く賜りますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

〈2022.6追記〉
•グラスコーティング施工
•タイヤ交換済 (独Continental製20インチ)
•ヘッドライト研磨
•タイミングベルト交換
•ハンドルのチルトテレスコ モーター交換
特にヘッドライトが写真よりとっても綺麗になりました!

〈紹介〉
ご覧頂きありがとうございます。
この車は3代目後期型、通称30後期セルシオです。

グレードとしましては上級グレードの「C仕様インテリアセレクション」。
純正仕様となっており、ホイール以外のエクステリア(エアロ&リアスポイラー)も全て純正です。

C仕様はエアーサスペンションを搭載しており、eR仕様のバネサスよりも乗り心地が良いとされています。

インテリアセレクション本革セミアニリンレザー、エクセーヌ表皮内装、サンルーフ、エアシート、リアパワーシート、ウッドコンビハンドル、純正音声ナビなどのオプションが標準搭載のドライバーズラグジュアリーの豪華仕様で、この車はインテリアセレクションのオプションにさらにプラスして、純正ハーフアエロ、リアスポイラー、ナビ回りウッドパネルが装着されています。

特に30後期の純正ハーフエアロは純正にも関わらず素晴らしいデザインとなっており、未装着車と比較してフロント周りもリア周りもスタイリッシュになっています。

走行面でも当時の市販車世界最高のCd値(空気抵抗係数)0.25を叩きだしたボディは高速時の静かな車内空間を実現。助手席や後部座席に乗る大切な方との会話も弾みます。

他にもアピールポイントには事欠かないクルマですのでこのお出掛けの機会に是非一度ご乗車下さい。

◼︎セルシオ30後期型
1989年誕生以来、常に最高を追求する思想のもと、そのアイデンティティを継承しつつ、卓越した資質を磨き上げてきたトヨタセルシオ。今回の改良では、排出ガスをよりクリーン化することで、国土交通省の低排出ガス車認定制度における「基準排出ガス75%低減レベル」を達成し、環境性能を一層高めている。これにより「平成22年度燃費基準」の達成とあわせ、グリーン税制の対象車となった。搭載されるエンジンは4.3L V型8気筒DOHC・280馬力/5600rpm・43.8kgm/3400rpmのビッグパワー&トルクを発生する。駆動方式はFRで、スーパーインテリジェント6速オートマチックが組み合わされ、シフトレバーDレンジ横のSポジションに切り替えることにより、マニュアル感覚の操作を可能とする。グレードは、C仕様、eR仕様、A仕様の3タイプをラインアップ。eR仕様は、ユーロチューンド・サスペンションにスーパークロームメタリック18インチアルミを履く走りのモデル、電子制御エアサスのC仕様にはムーンルーフや柔らかく滑らかなセミアニリンレザーが室内にふんだんに使用されるインテリアセレクションが用意される。安全機能として、デュアル&サイド&カーテンシールド&ニーエアバッグ、EBD(電子制動力配分制御)付ABS、ブレーキアシスト、トラクション/ビークル・スタビリティコントロール、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。盗難防止装置にイモビライザーが装備される。

◼︎エクステリア
カラー:純正ブラック
エアロ:純正ハーフエアロ・リアスポイラー
サンルーフ:あり
ホイール:CLUBLINEA L566
タイヤ:20インチ
ライト:HID
ナンバー:字光式LEDプレート
ドア(*1):イージークローザー(*2)

■インテリア
インテリアセレクションのフルオプション
黒本革セミアニリン、ナビ、サンルーフの3点セット
エクセーヌ表皮内装
セルシオ専用ETC
ウッドコンビハンドル
ハンドルのチルト•テレスコ機能
オートドライビングポジションシート
座席別独立エアコン
シートヒーター・クーラー(*3)
全席電動シート
後部座席クールボックス
リアサンシェード
コーナーセンサー
バックモニター
クルーズコントロール
VSC(ビークル・スタビリティ・コントロール)
EBD(電子制動力配分制御)付ABS
トラクションコントロール
盗難防止システム

*1 ドアの開閉
キーレス開閉以外の開閉方法として、キーを鞄やポケットに入れた状態でドアノブの裏側をそっとタッチ。
この設定が活きるのは雨の日で、女性を助手席側までエスコートをしそっと扉を開いて先に乗せてあげるととても喜んでくれます。

*2 イージークローザー
全ドアにて半ドア状態から自動で閉めてくれます。

*3 シートヒーター・クーラー
運転席すぐ左のパネル画像参照。左側のスイッチが助手席、右側が運転席です。スイッチを左に回すとクーラー、中央のままで送風、右に回すとヒーターになります。

エンジン型式:DBA-UCF31
排気量:4292cc
シフト:6AT
駆動方式:FR
燃費:8.9km/l


◼︎鍵の受渡し・返却方法
①名古屋駅より2駅9分の黄金駅
②黄金駅近くの契約駐車場
(シェアする方の車も駐車できます。)
◼︎保険
保険適用外の事故・キズ・内装のシートの汚れ等が発生した際は実費負担願います。
◼︎貸出し条件
・禁煙
・ペット乗車/サーキット使用NG
・ハイオク満タン貸し満タン返却
・汚れが酷い場合は洗車料

乗り心地、走り心地はとても快適でドライブにぴったりです。
大切な方とのゆったりとしたドライブに、フルオプションで小物充実の当車はいかがでしょうか?
大切に乗っていただける方にシェアできれば嬉しいです。

〈多謝〉
サイズが大きい車のため、初シェアの方や学生の方などはお断りする場合が御座います。
ただ、現在までシェア頂いた方で学生の方も何人かいらっしゃいましたので、アピールして頂ければ快くお貸し致します。
宜しくお願い致します。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
macaroni
20
30代 男性 会社員 愛知県
返答率
97 %
37 件 / 38 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
8 %
1 件 / 12 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
初めまして!
名古屋駅より南に2駅の黄金駅(9分)近辺に住んでいます。
車でお越しの方は、駐車場にて入れ替え駐車して頂くことも可能です。

Anyca登録の経緯としましては、勤務先の営業所が代わってたまの街乗りにしか使わなくなったため。
あまり乗らないとはいえ大事にしていますので、なかなかキレイな状態ではないかなと自負しています。
複数日のシェア大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
レビュー 20
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
skydeltaasia さん
40代 男性 オフィス内装工事
大変親切に対応していただきました
ありがとうございました!
素晴らしい車と素晴らしいオーナーです♪
Daiki さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございました!
いつも通り対応も良く車の状態も良いので気持ちよく使用することができました。
またお願い致します。
Daiki さん
20代 男性 会社員(その他)
またお願いします!
Daiki さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
Daiki さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます
また使用させて頂きたいと思います
Daiki さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございました♪
物凄く丁寧親切でスムーズにやりとりができ借りやすいです
Daiki さん
20代 男性 会社員(その他)
急な変更に対応して頂けて本当に助かりました
これからもよろしくお願い致します
Daiki さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてお借りしましたが対応も良く、また使用したいと思いました
Daiki さん
20代 男性 会社員(その他)
急な変更にも柔軟に対応して頂けて助かりました。
また利用したいと思います
toroi さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は素敵は車を貸して頂きありがとうございました。
乗る前は、大排気量のV8なので室内にエンジン音がガンガン入ってくると思っていました。
しかし実際の静粛性は凄まじく、少し強くアクセルを踏んでもエンジン音があまり入って来なかったので驚きました。
エニカでカーシェアを利用したのは今回が初めてだったので、オーナーさんに丁寧に手順を教えて頂けて大変助かりました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
329 さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はセルシオをシェアさせて頂きありがとうございました。
とても親切丁寧なオーナー様で初めての利用でもとても安心出来ました。
また返却時の車話もとても有意義な時間で楽しかったです。
車もとても良好で楽しくドライブ出来ました。
またシェアさせて頂く機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
ESCESV さん
40代 男性 会社員
この度は、レンタルさせて頂きありがとうございました。当方、初めての利用で不安でしたがこちらの質問等にもオーナーさんの丁寧な説明や回答でとても安心して利用する事が出来ました。車も綺麗で乗り心地も良く楽しくドライブする事が出来ました。改めてセルシオは良い車だと感じる事が出来てとても良い経験になりました。本当にありがとうございました。
Ametsuru さん
20代 男性 輸送業
この度は本当にありがとうございました。
とても丁寧なやりとりで、こちらのわがままにも柔軟に対応していただきました。
お借りする際もとても親切に説明をしてくださり、安心してお借りすることができました。
また、返却時の世間話もとても楽しく、有益なお話をいただき、私の悩みも親身になって聞いて考えてくださりました。とても有意義で、貴重な時間となりました。

お車に関して、わざわざ洗車してお渡しいただき、快適にドライブすることができました。
さすがセルシオと言えるような車内空間、車内設備で、最高峰の車であることを再認識することができました。

とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。また機会があれば、是非お借りしたいと思います!
sascat0847 さん
20代 男性 会社員(その他)
Anycaの利用は今回が初めてでした。

非常に丁寧なやり取りをして頂き、また車両も整備が行き届いており、気持ちよく利用させて頂きました。

近々30セルシオの購入を検討しており、実際に運転することができて大変参考になりました。

詳細なレビューは私のブログにて公開致します。
URL→https://blogs.yahoo.co.jp/sascat0847

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
jrn さん
20代 男性 会社員(技術系)
車の状態も大変素晴らしく、やり取りも丁寧にして頂けました。
是非またお借りしたい1台です。
Koki さん
20代 男性 会社員(その他)
本日はありがとうございました。

今回お借りしたセルシオCはeR仕様とはまた違った良さがあり、想像以上に乗り心地が良く、静かで貫禄のある余裕な走りを楽しめました。
また、外装もシンプルなカスタムで個人的にタイプな一台でした。
オーナー様もとても人柄がよく、終始丁寧な対応をしていただきました。

また機会がございましたらお借りしたいと思います。
mutotin さん
50代 男性 公務員
オーナーさんの人柄も良く気持ちの良い対応でした。お車も綺麗にされ、状態も良く楽しむことが出来ました。この度はお世話になりありがとうございました。
Na0 さん
30代 男性 会社員
今回、初めての利用でしたが、オーナーさんも車もとても素晴らしかったです。車は、10年以上前のものと思えない程綺麗でした。前日の予約からにも関わらず、丁寧に対応頂きありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
Satoshi さん
40代 男性 会社員
初めてのカーシェアで実際に会うまでは少し不安でしたが、凄く丁寧なご説明と車も清潔で綺麗にされていて、とても楽しくドライブが出来ました。セルシオに興味がある方は是非、申請してみて下さい。
shouta3325 さん
20代 男性 会社員(その他)
深夜帯の要望にも柔軟に対応して頂きありがとうございました。
お車の方も綺麗でとても乗り心地がよく10年前の車とはとても感じませんでした、またオーナーさんに装備の説明を細かくしていただいたためとてもわかりやすかったです
また機会があれば是非お借りしたいです。
もっとレビューを見る