1/

¥7,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

STEPWAGON SPADA

HONDA 2012

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Ojisaaaan
13
30代 男性 会社員 埼玉県
8人乗り、現在は夏タイヤ
■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
アウトドアや旅行、スノボにもおすすめの8人乗りのミニバンです。

▼燃費
レギュラーで市街地10キロ前後、高速は13キロ前後です。

▼荷室
大容量の収納スペース!ステップワゴンは3列シートが床に格納できますので、邪魔になりません。


▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、人がたくさん乗れたり、荷物を積め、そこそこの燃費だからです。
クルマのグレードはスパーダ クールスピリットです。
外装は擦り傷のタッチペン跡など多数ございますが、内装は綺麗な部類だと思います。

距離は13万キロ程度ですが、ベルト類、スタビライザーリンク、ブレーキパッド、バッテリーなど10万キロ前後で交換が必要な部品は交換済みで、現状不具合ござません。


お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
著しく汚れている場合は現状復帰をお願いします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

・盗難や犯罪防止のため、GPSを搭載させていただいております。

・子供も乗る為、電子タバコ含めて喫煙禁止です。喫煙が発覚した場合は業者での徹底クリーニング代の実費を御負担いただきます。
おそらく見積もりをしてみないとわかりませんが、5万円前後御負担いただくことになると思いますので、喫煙はご遠慮ください。

・車室内に向けての香水の使用や、芳香剤のご利用はご遠慮ください。

・お車でお乗り換えでご利用の方は、傷、盗難等のトラブル回避の為、1日350円前後のパーキングをご紹介いたします。

・レビューが少ない方、外国籍で日本語がうまく通じない方は大変申し訳ありませんがお断りさせていただく場合がございます。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Ojisaaaan
13
30代 男性 会社員 埼玉県
返答率
100 %
27 件 / 27 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 6 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
クルマ好きの二児のパパです。
趣味兼ねてシェア始めてみることにしました。

いろいろなクルマを乗ってきましたが、やっぱりMT選んでしまいます。たまに夜ドライブしたりしてます。

基本通勤に使用していますが、クルマが何台かあるので、割と長期のレンタルも可能だったりします。

お気軽にご相談ください。

過去の車遍歴
R32typeMx3
R34gt-t
FD3S
MR-S
NA8C
NB8C
C5コルベット
EP82
トッポBJ
jzz30x2
jzx100
jzx110
sj30
GE8
ハリアー
jk36
y50
l33
ウェイク
bl5
rk5
レビュー 13
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
ysd さん
40代 女性 会社員(その他)
こちらの希望に対応していただき、ありがとうございます。
事前問い合わせの回答や、車内の説明など全てにおいて丁寧でした。
大切な会食のことを気にかけてくださり
洗車してきていただきました。

車は快適に運転することができました。
スタッドレスタイヤなので、なんの心配もいりませんし
指摘するような内容は、全くありません。

また、利用することがあると思いますので、その際はよろしくお願いします。
ありがとうございましま。
suzuki さん
30代 男性 公務員
とても運転しやすい車!!車内も色々なものが整備されていて大変助かりました。
オーナーさんも親切で、急な連絡でしたが丁寧に対応していただきました。次もぜひお願いしたいと思いました!
masa さん
20代 男性 会社員(その他)
今回はお貸しいただきありがとうございました。
とても丁寧なオーナー様で、車の状態もとても良く、また利用したいと思いました。
syokon さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても乗りやすい車ですし、オーナーも優しく何不自由なくシェアできました。
また利用させていただきたいです。
IKOO さん
20代 男性 会社員(その他)
自分がミスをしてしまい慌ててしまう事がありましたが、オーナーさんが親切に対応してくれました。おかげさまで安心することができました。この度は本当にありがとうございました。
BSM さん
20代 男性
急なリクエストでしたが、
快く承諾して下さって大変助かりました。
お車の方もオーナーさんの行き届いた管理のおかげで、
とても快適なドライブをすることが出来ました。

また、機会があればよろしくお願いします。
hirochan さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車で、快適なドライブを楽しむことができました。対応も親切丁寧で、初めての利用でも細かくご説明して頂きました。また、色々と快適なドライブになるようにアメニティも備え付けてくださっていてとても助かりました。
また機会があれば利用したいと思います。
どうも、ありがとうございました。
murakami さん
40代 男性 自営業
この度は大変貴重なお車をシェアして頂き、ありがとうございました!

オーナー様はとても誠実な方で、終始丁寧なやり取りで安心して利用させて頂く事が出来ました!

お車も20年経っているとは思えない程良好なコンディションで、快適にドライブさせて頂きました。

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
楽しい一日をどうもありがとうございました!
kechakon さん
50代 女性 通訳
2度めの拝借☺前回同様、お車はとても清潔かつ良くメンテナンスされていてとても心地よく運転させて頂けました。返却時間が渋滞により遅れてしまったにも関わらず、臨機応変にご対応頂き、本当に助かりました。また是非利用させて頂きたい素晴らしいオーナー様です。
tosaka さん
20代 男性 学生
私自身が初めてのエニカでわからないことだらけでしたが、オーナー様からとても親切に教えていただき大変助かりました。
オーナー様は大変人柄が良く、私が乗る前に前方ランプの交換などもしてもらっていました。また、やり取りもスムーズでした。

車はかなり綺麗で、乗っていてとても気分が良くなりました。また、オーナー様があらかじめ用意してくださっていたアメニティ類(ティッシュ、傘、充電器etc)も役に立ち快適でした。

距離制限もないので自由に移動できる点も良かったです。

また機会があれば乗りたいです!

この度は本当にありがとうございました!
kechakon さん
50代 女性 通訳
素晴らしいオーナー様です。車も非常に綺麗で清潔感があり、乗っていてとても気持ち良かったです。乗り心地もとても快適でした✨
ピカピカの状態でお届けくださったので、お借りするこちらとしてもいっそう大切に丁寧に乗らせていただこうという気持ちが倍増する感じです。
配車に関しても臨機応変にご対応くださりとてもありがたかったです。今後も是非リピートさせていただきたいオーナー様です。
このレベルのお車を良心的な価格で提供くださり、是非是非皆さんにもオススメします。
この度は本当にありがとうございました
shira さん
30代 男性 会社員
急な予約にも関わらず対応して頂きありがとうございました。
車も清潔で洗車までして頂き本当に快適なドライブができました。

とても大事に乗られているなと感じました。
充電器などのアメニティも充実していておもてなしがとてもよかったです。
人柄がとてもよかったです。
もし借りられる人がいるならば、ぜひともオススメしたい一台です。

また予定が合えば是非とも次回もシェアさせて頂きたいです。
180SX さん
50代 男性 会社員
外観・内装、共にとても綺麗にされているお車でした。
MT ターボの加速は、ほんの少しのアクセルで十分に体感できます。高性能レーダーもついており、とても頼りになりました。

オーナー様も大変お人柄が良く、素晴らしい方でした。ご返信をすぐくださるのはもちろん、出発前にエンジンオイルも変えてくださっておりました。

オーナー様が事前にご用意されていたシガーソケット用の充電器(Type-C, iphone ライトニング, micro USB対応)、ウエットティッシュ、ゴミ袋等を一式まとめた小袋も大変役に立ちました。ありがとうございます。とても充実した時間が過ごせました。

大切にされているお車をシェアさせていただきありがとうございました。
ソアラに乗りたくなりましたら、是非またお願い致します。
もっとレビューを見る