1/

¥19,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

CAMROAD

TOYOTA 2001

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
katsuchan
25
60代 男性 会社役員 東京都
非対面受け渡し
車内広々ファミリーやお友達と本格的なキャンピングカー
こんにちは
車は綺麗に大切に使用しております。
1台目が、シェア中全損となりました。
ドライバーさんは充分に気をつけてください。
個人間シェアをご理解の方、ご利用後の外装や内装の洗車をしていただける方とのシェアをお願いします。(これまで内外装の清掃が不十分で返却される方がいらっしゃる為、同意いただける方、トラックの運転に慣れている方)

車両は2WDです
リクエストの際 
.およその走行距離 
.行き先と目的
.乗車人数 
.車内泊の有無
.電気利用の有無 発電機か外部電源のご選択
☆普通車運転歴と大型トラック等の運転歴
上記お知らせください
ご利用後は洗車(下回り洗浄も含む)や内装のお掃除をお願いいたします。
キャンピングカーは手洗い洗車となりますので事前にスタンドリサーチの上ご対応をお願いしております
こちらでご案内できるスタンドは19時頃までの営業になるようです セルフ田園調布南SS
受け渡し時間外ご希望の場合は事前鍵の受け渡し希望です。
リピーターさんはキーボックス対応となる場合あり
その場合は事前に免許証写メをお送りいただきその後キー番号をお伝えいたします

チェーンのご準備はございませんので必要に応じてご利用者様にてご準備をお願いします
サイズ 195/70/15

平成13年トヨタカムロードキャンピングカー マックレイデイブレイク製
移動乗車定員10人程 バンクベッド、リビング、リヤ2段ベッド(大人ですと6名小さなお子様がいらっしゃる場合はこの限りではございません)
自転車やバイク留置可です
ご利用の際はシーツをご使用ください

車業をしておりますのでなにかとご安心いただいております
接触や事故、付属品の破損等損害が生じた場合は、ご連絡の上現状回復をお願いいたします。
ご利用後破損や著しい汚れが見られた場合は改めてご請求させていただきます。
1日の走行は300k設定になります。シェア期間のトータルでオーバーする場合は日数追加をお願いしております‍♀️

発電機のガソリンは要補充

走行100000キロ ノーペット
・ETC
・ポータブルナビTV
・オーディオ(ブルートゥースコネク

ト、SDカード)、ラジオ
ハンズフリー
・キッチン
・冷蔵庫
・発電機
・100V電源
・広ーいフロントトップベッド
・センター対面式テーブル&ソファ 4人掛け(補助1人)
外部電源
・各部照明
・ルーフエアコン
・冷蔵庫 走行中冷えます

・給水タンク
長さ498 幅189 高さ303 たいていの駐車場に置けます
☆ペット、喫煙はご遠慮ください
☆対応できる時間は朝6時~夕方19時頃までですが、鍵の受け渡しと説明は事前にできますのでご相談ください 
☆ご利用後は内外装ともに清掃をお願いいたします。(レンタル前の状態にお戻し下さい)
★★プロフィール欄に注意事項がございますのでご一読ください
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
katsuchan
25
60代 男性 会社役員 東京都
返答率
88 %
104 件 / 118 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 16 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
こんにちは
海や車、音楽が好きなサーファー親父で車業をしています
車は大切に綺麗に乗っています シェアも大事に扱っていただける方綺麗に戻していただける方に限定しております
シェアの際は免許証写メとご本人確認をさせていただいております。
他車運転保険をご利用の方は車両一般条件で保険金額が車両価格をカバーできるものに限定しております

受け渡しと返却:駐車場(大田区田園調布)
お取引時間:(20時から7時位を除き)ご相談可能ですが、時間があわない場合は事前のカギ受け渡し可。過去にシェアを頂きました方はキーボックス等同様の対応させて頂きます

待ち合わせ時間のお約束はお守りください。
駐車場にバイク、自転車など留め置き可(盗難、損傷等の責任は当方では負いかねます)
普段は車関係の仕事をしていますので、事故等のトラブルの際はお知らせください。エニカご加入の保険にて対応いたします。
燃料:カムロードは軽油 発電機はレギュラー
エスティマはレギュラー 

★☆★重要事項になります。リクエスト前にご一読ください☆★☆

 基本的に満タン貸し満タン返しでお願いします
・ペット同乗:NG
・ご予約いただく前に車両のトラブルややむを得ない事情でレンタルが出来なくなった場合の違約金等はお支払いいたしません。
・ご利用中のトラブルや故障などで利用できなくなった場合の代替車両やその他補償については免責とさせていただきます。
・違反など貸し出し中のトラブルは借主様側にて解決を。車両は現状復帰でお願いします。
・事故等修理が必要となった場合は、ご加入保険対応にてこちらで引き受け可能です。
・走行距離制限 を超える場合は1日追加お願いします。
リピーターさんや3日以上シェアいただく場合は柔軟に対応させていただきます。
・返却時のお掃除のお願い 
シェアいただける方は綺麗にお使いいただける方に限らせていただいております。
ゴミはお持ち帰りください。
車内の掃除 外装洗車をお願いします 
タイヤ内部の泥汚れなどのお掃除もお願いいたします
・内外装の汚れやその他、備え付け美品の破損など現状回復を基本とします、実費請求させていただく場合ございます
・免許取得後間もない方、運転に不安のある方、反社会勢力である場合、著しくマナーの悪い方はお取引をご遠慮いただいております。
・車内での違法行為や犯罪、車に負担のある荒走行などそれに準ずる行為は禁止です。
・自動車保険:当サイトにて自動加入、以下補償内容は熟読ください。
レビュー 25
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
Tomita さん
30代 女性 会社員(技術系)
清潔感がありとても素敵な車でした。
たくさん迷惑をかけてしまったのですが、全て丁寧に優しく対応してくださり、ほんとに素敵なオーナー様です。本当に感謝しています。ありがとうございました。
Tomita さん
30代 女性 会社員(技術系)
とても清潔感があり素敵な車でした。
たくさんご迷惑をかけてしまったのですが、全て丁寧に優しく対応していただき、素敵なオーナー様です。本当に感謝しています。ありがとうございました。
Tomita さん
30代 女性 会社員(技術系)
10日間貸していただきました。
清潔感がありとても素敵な車で最高の10日間を過ごさせていただきました。対応もすごく丁寧にしていただき本当に感謝しております。ありがとうございました!
masaya さん
40代 男性 経営者・役員
キャンピングカーは初めてでしたが、一緒に行ったメンバーもテンション高くとても喜んでくれました。

シェアありがとうございました。
yagi さん
30代 男性 会社員
とても親切かつスムーズにお借りできました。
車も安心して運転することができました。

またの際にはどうぞよろしくお願いいたします。
Takuya さん
50代 男性 会社員
先週に引き続き車をお借りしました。広い室内は家族に公表で。快適なスキー旅行ができました!
Takuya さん
50代 男性 会社員
スキーに行くということをお伝えしたら、わざわざ車内をスキーに行くためにシートを用意して頂けました。おかげさまで楽しい家族のスキー旅行ができました。ありがとうございます。
lino さん
30代 女性 会社員(技術系)
細かい説明もして頂き、使い方も分かりやすく、
キャンピングカー初心者の方でも安心してご利用出来ると思います。
付属の電子レンジで不具合がありましたが、すぐ対応して下さりました。
綺麗な方だと思いますが、使用感があるので、潔癖症の方には気になる部分もあるかと思います。
シェア頂きありがとうございました!
Geoffrey さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても親切なオーナーで、すべてが完璧でした。

Very friendly owner, everything was perfect!
Shunsuke さん
40代 男性 会社員
とても使いやすく綺麗な車内で家族も大変喜んでおりました。オーナー様は利用開始時に使い方を丁寧に説明いただいたり、利用中も操作方法などの質問にお答えいただいたりと終始安心してお借りすることができました。
pingu19750519 さん
40代 男性 会社員
年式相応ですが、オーナー様がいつも愛用しているようなとても整備が行き届いた車でした。
人当たりととても紳士的で、使い方を丁寧に教えてくださり、また、使用中もサポート体制が手厚く助かりました。
家族がとても喜ぶ貴重な体験ができました。ありがとうございます。
oni さん
50代 男性 自営業
柔軟に対応して頂き、車内も綺麗でまたよろしくお願いします。
oni さん
50代 男性 自営業
とても丁寧で親切なオーナーさんでした。
また機会がありましたらお願いします。
joji さん
40代 男性 会社員
2度目になりますが、相変わらずお手入れも行き届いており大変快適に使わせて頂きました!
また、宜しくお願い致します。
Ikkei さん
30代 男性 個人事業主
清潔感あり、乗り心地も非常にいい車でした。
オーナーさんはレスポンス早く丁寧で、時間や車内のレイアウトなども柔軟に対応していただき大変助かりました。
実際お会いしてもとても感じのいい方で楽しい会話も交わせてすごく満足です。
また使わせていただきたいです。
ありがとうございました。
bazar さん
40代 男性 会社員(その他)
車内外共に綺麗に管理されていて、今回も快適に過ごすことができました。

いつもありがとうございます。
bazar さん
40代 男性 会社員(その他)
久しぶりにお借りしましたが、お車も綺麗にされていて、快適に運転することができました。

社内には消毒用のスプレーもご用意されていて、お心遣いに感謝しています。

また宜しくお願いします。
aniki さん
50代 男性 自営業
前日の急なリクエストでしたが対応してもらい感謝です。
オーナー様はとても綺麗に乗られている車だなと思いました。
対応も丁寧で良かったです。
ありがとうございました
bazar さん
40代 男性 会社員(その他)
先月に引き続き、お世話になりました。

スムーズな対応にとても感謝しています。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。
bazar さん
40代 男性 会社員(その他)
お車の受け渡しの際は、とても丁寧に説明いただきました。

車内外共に清潔にされており、気持ち良く運転することができました。また、たくさんの荷物も積むことができるので、とても助かります。4WD+スタッドレスタイヤ付で、雪山に行くのも安心でした。
また、お問い合わせの際も丁寧に対応していただきました。

今後もスキーに行く際はお世話になるかと思いますので、宜しくお願いいたします。
joji さん
40代 男性 会社員
ご職業柄もあり車に精通されており、隅々まで行き届いたサービスとお心遣い頂いたと思っています。
是非また遠出の際にはお借りしたいので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
Taka さん
50代 男性 会社員
オーナーさんは車の整備会社をやっていらっしゃるという事で、しっかり整備してある印象でした。
清潔感があり、機会があればまた利用したいと思いました。
man さん
20代 男性 学生
助かりました。丁寧なオーナーさんです。クルマも綺麗に保管しています。
Minoru さん
50代 男性 会社経営
チャイルドシートの子供を含め6人での移動でしたが、お陰様でゆったりと乗ることが出来ました。
車も良く整備されていて快適に運転が出来ました。
また、私がシェア時間を30分ずれて勘違いしてしまっていたことにも快くご対応頂き、大変助かりました。
有り難うございました。
takao さん
30代 男性 会社員
丁寧なドライバーさんです。
ありがとうございまました!
もっとレビューを見る