1/

¥12,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

MODEL 3

TESLA 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
enjoytesla
216
40代 男性 会社員(その他) 東京都
非対面受け渡し
大人気の赤いモデル3。充電無料でコスパも◎初心者歓迎
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。

2021年4月に新車購入したテスラモデル3スタンダードレンジプラスになります。
清潔を心がけておりますので、状態は良いと思います。

テスラモデル3は、エレガントで美しいデザインと、最新の技術を駆使したパフォーマンスで、ドライバーの心を掴みます。

特徴は、驚くほどの加速性能と最長420kmという航続距離、さらには自動運転機能を含む最新の先進技術が搭載されていることです。また、高性能なバッテリーのおかげで、充電が必要な場合でも、スーパーチャージャーを利用すればわずか30分で充電が完了します。

さらに、テスラモデル3には大型の液晶ディスプレイが搭載されており、車内で音楽や動画の再生、ナビゲーションなどが可能です。また、運転中に車線逸脱や衝突の危険がある場合、自動的にブレーキがかかるセーフティ機能も搭載されています。

EVに興味がある方や、購入ご検討の方は是非お試しください!
EV未体験の方も大歓迎です。運転、操作方法は出来るだけ丁寧にご説明させて頂きます。
燃料代を加味するとコストにも自信を持ってご提供しております。
ご利用者様にも好評を頂いておりますので、是非コメント欄もご確認ください。
ご利用者様が旅先でテスラを撮影して頂いたお写真を写真欄に適宜掲載しておりますので是非ご覧ください!

▼モデル3の最高の乗り味をご堪能ください。
モデル3は加速性能抜群で、足し回りもしっかりしているので、快適なドライブをお約束します。一度運転したら病みつきになる事間違いなしです!まるで「魔法の絨毯」に乗ってる気分です!ご利用者のコメントをご参照ください。

▼オートパイロット(自動運転)機能の精度
自動追従やオートステアリングなど自動運転の機能は他社よりも精度は高いです。
特に高速道路はほぼ操作無しで座ってるだけの感覚を味わえると思います。

▼走行距離300キロ迄は無料です。
・300km /日まで電気代無料です。

▼充電について
原則テスラスーパーチャージャーをご利用ください。

▼荷室
車体前後にトランクあり、収納力も高いです。
リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も3つ収納できます。

▼エンタメ
・無線携帯充電2台対応可能。各種充電ケーブルあり。
・自身のスマホのペアリング可能。
・Spotify聴き放題。
・Netflix、YouTube視聴可能。

▼ポータブル電源貸し出し可能です。
キャンプなどに活躍するポータブル電源の貸し出し可能です。ご利用の際は事前にお申し付けください。
Eco Flow RIVER Pro ※無料です。

▼ユーザー様のお車やバイクは我が家でお預かり可能です。
我が家の駐車場にて車の入れ替えは可能です。
お客様のお車は無料でお預かり致します。

▼ご返却時における注意点
ご返却時の充電は不要です。
※ご返却の場所にもよりますが、残キロ数は最低でも20キロを残してご返却ください。

▼万全のコロナ対策
毎回必ず清掃とアルコール除菌をしてお渡ししますので、ご安心ください!

▼テスラのご購入を検討されてる方へ。
ご家族など説得される為に、補助金やランニングコストなど、この車のメリットデメリットをお話しすることは可能です?

以上です。
気持ちよくシェアさせて頂く為に、精一杯努力致します。

ご検討宜しくお願い致します!
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
enjoytesla
216
40代 男性 会社員(その他) 東京都
返答率
99 %
367 件 / 368 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
1 件 / 172 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

2021年春にテスラモデル3スタンダードレンジプラスを購入して以来、モデル3やテスラにハマっております。
テスラやモデル3、EVにご興味がある方に是非乗って頂きたいと思っております。

初めて乗る方が多いと思いますので、操作方法など出来る限り丁寧な説明を心掛けています。

2人の小さな子供がいますが、車内も常に清潔を保つよう心がけています。

一度乗って頂くと特に走行性能の素晴らしさをご堪能頂けるのではないかと思います。

是非ともご検討の程、よろしくお願い致します!
レビュー 216
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Hatakeyama さん
50代 男性 会社員(技術系)
とてもスムーズで親切な対応で気持ちよくお借りできました、またの機会にも利用させていただきたいです。ありがとうございました。
taku さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔感のある車で、オーナーさんも返答が早く気持ちよく利用させていただきました。
機会があればまた利用させていただきたいです。
koyatendo さん
20代 男性 会社員(技術系)
当日の急遽の予約でしたが快く対応してくださりました。
車の受渡から説明まで丁寧に教えてくださり、とても気持ちのいいカーシェアでした。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
YuichiroHattori さん
30代 男性 会社員
初めてのテスラだったのですが、非常に丁寧にマニュアルの説明をいただき、利用中の質問にもタイムリーにお答えいただきました。再度利用させていただきたいと思う、優良オーナー様でした。
kakun7475 さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は最寄り駅までのデリバリーなど丁寧なご対応ありがとうございました!
またご利用させてください!
BevanL さん
20代 男性 戦略コンサル
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! EVの購入や、機能について詳しく説明して頂いてすごく助かります! とても素敵なオーナーでした。
zhangq さん
40代 男性 会社員(その他)
返答が速い、優しいオーナーさんでした。
車が素敵でした。お勧めします。
Chole さん
30代 女性 会社員
指定場所に車を受け取れ、すごく優しいオーナーです。
yuya さん
20代 男性 会社員(その他)
チャットでのやり取りも受け渡し時の説明もとても丁寧にしていただき助かりました。
車内もとても清潔にされていて、気持ちよく運転ができました。
Kohei さん
30代 男性 会社員
シェア前後に関わらずオーナーさんのやり取りが非常にスムーズで安心して借りることができました。
車についても大変綺麗で乗りやすかったです。
リピート必須です。
Daisuke さん
40代 男性 会社員
今回もとても丁寧にやりとりをしていただき有難うございました!使い方を忘れてしまった点なども丁寧に参照先など教えていただき快適なドライブが出来ました。今後とも宜しくお願いします!
Makoto さん
50代 男性 会社員(その他)
とても丁寧に説明いただき、お車もとても綺麗で清潔にされていました。また機会あれば利用させて頂きたいと思います。
haruna さん
20代 女性 会社員(事務系)
2回目の利用でした!
丁寧にやり取りもスムーズにしていただきました。
ありがとうございました
KAWAGUCHI さん
40代 男性 会社員(その他)
こちらの細かい要望にも応えていただき、柔軟に対応してくださいました。おかげで充実した旅程を過ごすことができ、感謝です。
チャットのレスポンスも迅速で不安なくシェアすることが出来ました。また是非利用したいと思います!
Daisuke さん
40代 男性 会社員
今回は日付違いでお借りせずでした
TACK さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのエニカ利用でしたが、丁寧に説明いただきました。テスラの乗り方もすごく親切に教えていただきました。ありがとうございました!
tomo988 さん
40代 男性 外資系金融
とても丁寧なご対応ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
tnmr さん
20代 女性 会社員
乗車前の説明がとても丁寧で安心して乗車することができました!
MIYATA さん
30代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました!
お陰様で非常によい休日を過ごせました。
またよろしくお願い致します。
Daisuke さん
40代 男性 会社員
こちらのわがままも丁寧にご対応いただきましてとても快適な時間となりました。有難うございました!
Megumu さん
20代 女性 経営者・役員
この度は、ありがとうございました!
とても親切な方で、車内もとても清潔でした。

やり取りも迅速で、一つ一つ丁寧にご連絡いただき、とても気持ちの良いドライブ旅行になりました!

本当にありがとうございます☺️
Kenta さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのテスラの利用で操作に戸惑う中、チャットで親切にサポート頂きました。おかげで楽しいドライブ旅行ができました。また利用させて頂きたいです!
white さん
20代 男性 学生
直前の連絡にも関わらず、ご丁寧に対応いただきありがとうございました。またの機会に宜しくお願い致します!!
Komei さん
20代 男性 経営者・役員
丁寧に説明をしていただき、快適に利用することができました!
Yuya さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
Yukio さん
40代 男性 会社員
レスポンスが非常に早く、スムーズにコミュニケーションできる信頼できるオーナーさんでした。クルマの状態も素晴らしく、フロアマットやトランクの汚れを必要以上に気にすることなく利用できる気配りも感じられました。クルマの性能面では、優秀な自動運転機能、アクセルを踏んだ時の強烈な加速、静かな車内と優れた音響など、様々な特徴を楽しめました。ぜひまた利用させて頂きたいと思います。
tanaka さん
40代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!リピート利用気持ちよくレンタルさせていただき、感謝します。
kawa1c さん
30代 男性 会社員
柔軟に対応していただきました
nishi さん
20代 男性 学生
返答が早く、とても親切なオーナーさんでした。
yuria さん
20代 女性 パート・アルバイト
初めて利用しました!
すごく親切で説明もわかりやすくとてもいいオーナーさんです!また利用したいです!
lily さん
30代 女性 会社員
サービスにもこちらの車種にもまだ慣れていない私たちに、丁寧にいろいろ教えてくださいました。また憧れの車で素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

当日朝方から発熱があり、コロナの可能性(検査中の為未確定)もあるため、受け渡しが難しくなりました。
nobu さん
20代 男性 経営者・役員
丁寧な対応、本当にありがとうございました
sulfur さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても寛大な方で、大変お世話になりました!
TESLAはとてもよい車なので、またお借りしたいです!!
nobu さん
20代 男性 経営者・役員
とっても素敵なおクルマと親切な対応をしていただきました!
また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います!よろしくお願いいたします!
Kent さん
30代 男性 会社員(その他)
久しぶりに利用させていただきました。
とてもスムーズかつ清潔なお車で信頼できるオーナー様です。
またの機会にご利用させていただければと思います。
yuuu さん
30代 男性 自営業
この度はシェアありがとうございました!
受け渡し場所に関して融通をきかしていただき
快適にドライブを楽しめました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
Sean さん
20代 男性 学生
The absolutely amazing car with insane acceleration.
The owner was flexible on delivery and return time.

Non-face-to-face option is also negotiable.

Thank you for the memory.
naochris さん
30代 男性 会社員
とても丁寧かつ寛大な方でした!
テスラは初めてでしたが、ガラケーがスマホになった時のような衝撃を味わいました。観光用に借りましたが、最早観光よりもドライブを楽しんだ二日間でした。またお世話になるかもしれませんが、その時には是非よろしくお願いします。
Watanabe さん
20代 男性 会社員(その他)
返却日当日の急な時間変更にも柔軟に対応下さりありがとうございました!是非またお借りしたいです!
Hiroki さん
50代 男性 ピッツァ職人
とても清潔なお車でさすがのテスラです。操作も乗り心地も最高です。オーナーにはとてもご丁寧に親切にテスラの説明を受けました。テスラが欲しくなりましたよ。
またの機会もよろしくお願いします。
TAKAO さん
50代 男性 経営者・役員
大変快適なドライブとなりました。
受渡し場所や返却の場所を柔軟に対応いただき大変助かりました。
また是非機会があればお願いできればと思います。
ありがとうございました!
Asuka さん
20代 女性 会社員(その他)
とても綺麗な車を貸してくださりありがとうございました。
また、是非利用させていただきたいです。
この度はありがとうございました。
koji さん
40代 男性 経営者・役員
初めてでしたが、とてもスムーズに利用できました。
riku さん
20代 男性 経営者・役員
応対も早く丁寧で、気持ち良くレンタルできました。
また利用させていただきたいです!
ken さん
30代 男性
ありがとうございました
mitch515 さん
50代 男性 会社員(技術系)
テスラの操作方法を丁寧に教えていただきました。
車の管理状態も良く、カッコイイ車でロングドライブを楽しむことが出来ました。
ありがとうございました♬
tanaka さん
40代 男性 会社員(その他)
テスラ最高でした。ありがとうございます!
kon さん
20代 男性 自由業
迅速かつとても丁寧な対応で、車の使い方を教えてくださったりと親切なオーナー様でした!
車も清潔感溢れる車で気持ちよくドライブできました!
また機会があればお願いします!
taniguchi さん
20代 男性 経営者・役員
遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
とてもご丁寧に対応いただきまして、誠に有難うございます。
j5hdbxid さん
20代 男性 学生
何から何までご丁寧に説明して頂きとても良かったです。
お陰様で良い旅になりました。
またご利用させて下さい。ありがとうございました。
endo さん
30代 男性 会社員(その他)
車もきれいに手入れされており、丁寧でスムーズにご対応いただけました。
tamaki さん
20代 男性 学生
初めてのテスラでしたが丁寧な説明でとてもわかりやすく楽しいレンタルになりました!車内もとても清潔でした!またお借りする機会がありましたらよろしくお願いします!
Jai さん
20代 男性 学生
急な予約でも、丁寧に対応してくれました
tmaki さん
30代 男性 会社員(事務系)
こまめな連絡(相互)や、丁寧なご説明いただき大変助かりました!
車の状態も良く、楽しくドライブできました!
Yoshihide さん
30代 男性 会社役員
とても素敵な車でした。
快適にドライブできました。
ありがとうございます。
pato さん
20代 男性 学生
直前の予約にも関わらず迅速な返信、丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
Shun さん
40代 男性 会社員(その他)
朝早くから利用させて頂いたにも関わらず、車を自宅近くまで持ってきて頂いたりと、親切丁寧にご対応頂きありがとうございました!
車も素晴らしいコンディションでドライブ楽しまさせて頂きました。
また宜しくお願い致します。
Yshi さん
20代 男性 学生
とても清潔感があり、丁寧なやりとりをしてくださいました。
雪道を走ったことでお車に泥ハネがあったのですが、優しく対応してくださいました。
また利用したいです。

ありがとうございました。
Ryo さん
20代 男性 会社員(技術系)
最高のコンディションの車をお貸しいただきました。
こちらの都合で時間変更をお願いしたにも関わらず快く受けていただいて本当にありがとうございます。
テスラの魅力を十分に味わうことができました。また機会がありましたらぜひお願いいたします。
Shun さん
40代 男性 会社員(その他)
朝、車受け渡しの為に、私の家近所までお越し下さったりと大変親切にご対応下さり有難うございました!
また是非利用させて頂ければ幸いです。
Phin さん
20代 男性 大学生
とても親切な方でした!またお借りしたいです!
suwa さん
20代 男性 会社員(事務系)
車が清潔なのは勿論、運転していてとても面白い車でした!
カーシェア及びテスラの運転は初めてでしたが、オーナー様はとても丁寧な方で、柔軟にご対応いただけるので大変快適に利用出来ました。
是非またシェアさせてもらいたいと感じました。
harry178 さん
50代 男性 会社員(その他)
フレキシブルに対応していただき、気持ちよくカーシェアさせていただきまぢた。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
keigo さん
40代 男性 会社員(その他)
とても清潔感のあるきれいなお車でした。
操作方法もわかりやすく丁寧に教えてくださり、不安なく運転することができました。
また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
Kei さん
30代 男性 会社員(技術系)
クルマを貸して頂き、ありがとうございました!クルマは運転が楽しく、清潔感もあり、家族も喜んでいました。オーナーさんの返信も早く安心感がありました。
TAKA さん
30代 男性 会社員(その他)
対応も良く。綺麗なお車でした!
Yugo さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回初めてテスラを使わせてもらいました!初めての方にも丁寧に操作方法を教えて頂きおかげでとても快適なドライブが出来ました!
またご機会があれば使いたいと思っています!
masa さん
20代 男性 会社員
初めてテスラに乗ることをお伝えしたところ、非常に丁寧に操作方法を教えていただきました。
車内も清掃が行き届いており快適でした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
kanta さん
20代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車で貴重な経験ができました。
乗車前には操作方法など丁寧に教えてくださり、初めて乗る車でしたがスムーズに乗れたのも非常にありがたかったです。
またぜひ利用したいと思います!
kino さん
40代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます。
とても綺麗に手入れされており気持ちよく利用することができました!
またよろしくお願いします。
YANABOU さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧に対応頂きました。車の状態もすごく良くて乗りやすかったです。
tambo3 さん
40代 男性 自由業
前日の依頼にも関わらず、とても親切に対応してくださいました。初めてのテスラでしたが、乗り方を最初に丁寧に教えてくださり、スムーズに乗ることができました。
連絡もとても早く、安心して利用することができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
fumiya さん
20代 男性 経営者・役員
初めてでしたが、とても柔軟に対応していただき助かりました。
nishi さん
20代 男性 学生
前回と同じく、丁寧な対応をありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします!
Toshi さん
40代 男性 経営者・役員
とても丁寧にご説明いただき、テスラの魅力がよくわかった上で乗車できました!ありがとうございました!
maru さん
30代 男性 会社員
初めてのシェアでしたが、非常に丁寧なご説明と、こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、安心して運転に臨むことができました。
また機会がありましたら、是非シェアしたいと思えるオーナーさんでした。ありがとうございました。
Shugenhaku さん
30代 男性 会社員(その他)
親切なオーナーさん、綺麗なクルマ、ありがとうございます!
Tetsu さん
30代 男性 医師
大変快適な車でした。
初めてのテスラ車でしたが丁寧に説明して頂き安心して乗車出来ました。返信も早く非常に助かりました。
是非また利用したいと思います。
mohitchalla さん
30代 男性 会社員(技術系)
信頼性が高く、時間を守る。私は彼を推薦します。
khan さん
30代 男性 会社員
テスラの運転方法だけでなく、子供向けのちょっとした機能なども丁寧に説明頂き、快適に旅行ができました。受け渡しも時間に合わせて頂き助かりました。
JoE さん
20代 男性 学生
とても綺麗に乗られており、最高のお車でした!
JoE さん
20代 男性 学生
車はものすごく綺麗に保たれており、最高のドライブが出来ました!
急な時間変更に対応して頂きありがとうございました。
迅速に対応していただいたおかげで3日間充実した
テスラドライビングが出来ました、感謝しかございません。
ありがとうございました。
aki さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました
kino さん
40代 男性 会社員(その他)
2回目利用させていただきましたが、相変わらず大変親切な対応で、安心して利用することができました。
車もとても綺麗にされており、気持ちよく利用できました。急なポータブル電源貸し出しにも快く応えてくださりありがとうございました。
Ren さん
20代 男性 学生
急な予約だったのにもかかわらず迅速に対応して下さりました。また機会があれば利用したいと思います!
nishi さん
20代 男性 学生
anycaとテスラを初めて利用、使用しました。とても丁寧にわかりやすく説明をして頂き、楽しく運転をすることができました。ありがとうございました。
sola さん
40代 男性 医師
テスラ初利用でしたが、分かりやすく説明して頂きスムーズに利用できました。ありがとうございました。
iste さん
30代 男性 自営業
素敵な車と大変丁寧なご対応で、
とても気持ちよく利用ができました。

またよろしくお願い致します!!
omegahh さん
40代 男性 経営者・役員
初めての利用でしたが、丁寧にご説明頂き感謝致します
機会があれば、ぜひまた利用したいです
leo さん
20代 男性 教員
2日前に連絡をしましたが迅速かつ丁寧に対応してくれました!そのおかげで快適に運転をすることができました!
スーパーチャージャーが目的地の近くにあったので、充電に時間を取られることもなく過ごすことができました!
Akira さん
30代 男性 自営業
スピーディーかつ丁寧な対応に感謝します!
とても気持ちよくやりとりが出来ました!
Yuin さん
30代 男性 会社員
テスラは初めてでしたが、丁寧な説明をいただいたおかげで楽しく乗ることができました。ありがとうございました。
Yuta さん
30代 男性 会社員(その他)
前回、とてもやり取りがしやすいオーナー様でしたので、2回目のレンタルをさせていただきました。
諸々柔軟にご対応いただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
kei19 さん
20代 男性 学生
素敵な車とオーナーさんでした
ngeoii さん
30代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございました。
全てにおいて信頼できるオーナー様です。
HRM さん
20代 男性 学生
非常に丁寧に対応いただき、安心してシェアできました。
Kent さん
30代 男性 会社員(その他)
スムーズなやり取りで気持ちよくご利用させていただきました。車自体もとても綺麗で素敵なドライブを楽しめました。
Kadyo さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!!
nao さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました。
オーナー様、お車共に素晴らしかったです。
こちらのわがままも多く聞き入れてくださり感謝しております。
非常に信頼のできるオーナー様です。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Gucci さん
60代 男性 会社員(その他)
事前に丁寧な説明をいただき安心して操縦できました。感謝しております。スーパーチャジャーも体験させて頂き、便利さを実感できました。お借りした車と同じ車種を購入したいと思います。
kino さん
40代 男性 会社員(その他)
とても綺麗に管理されており、きもちよく使わせていただきました。
また、傷の箇所なども丁寧に説明いただき、非常に信頼できるオーナー様だと感じました。
返却時間の変更にも柔軟に対応いただきありがとうございました。また利用させていただければと思います!
Kent さん
30代 男性 会社員(その他)
とても綺麗な車で旅行を楽しむことができました。
充電についてのアドバイスやオーナー観点でのテスラについてなどお話もでき、とても親切なオーナー様でした。
またの機会に是非ご利用させていただきたいと思います。
Kadyo さん
20代 男性 学生
今回もありがとうございました!
いつもお車清潔で対応も真摯で、最高です
taka さん
30代 男性 経営者・役員
初めての利用でしたが、とても親切で丁寧に操作方法を教えて頂きました。
また利用したいです!
skytree さん
30代 男性 会社員(事務系)
初めてのテスラ車利用でした。とても丁寧に車の操作方法を説明していただいたお陰で安心して楽しく運転できました。
スーパーチャージャーも利用させていただき、とてもお得で助かりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Keisuke さん
30代 男性 会社員
事前の日程調整や受け渡し場所の相談、当日の操作説明、さらには忘れ物(申し訳ありませんでした)の対応まで懇切丁寧に対応いただき、素晴らしいテスラ体験になりました。また必ず利用させていただきます。ありがとうございました。
tian さん
30代 女性 会社員(その他)
とても素敵なお車でした
オーナー様ご親切対応して頂きありがとうございます
まだ機会があれば是非お願い致します^_^
ngeoii さん
30代 男性 会社員(その他)
2度目の利用です。全てにおいて満足度が高く、次も利用させていただくと思います。
haruna さん
20代 女性 会社員(事務系)
とても素敵な車で、オーナー様も優しい方でよかったです!
またご機会ありましたら、よろしくお願いします。
KEISUKE さん
20代 男性 公務員
初めてAnycaを利用し、初めてのテスラをレンタルしました。凄く丁寧に説明してくださったり、プラン変更なども快く対応していただけたりととても親切でした。
minmin さん
30代 男性 会社員
集合時間前に到着されておりスムーズに乗車することができました。初めてでわからないことも多かったが丁寧に対応していただきました。ぜひまた利用したいと思います。
nana さん
30代 女性 自営業
とても親切なオーナー様で
説明もしっかりしていただけたので
安心して運転することができました!
ありがとうございます!

テスラ の旅は本当に楽しいです!
また、宜しくお願い致します!
HRM さん
20代 男性 学生
非常に丁寧に対応していただき、安心してシェアできました。
ngeoii さん
30代 男性 会社員(その他)
大変ご丁寧に対応いただき安心して利用ができました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
SHI さん
20代 女性 会社員(事務系)
とてもご丁寧にご対応して頂きました!
車もとてもいい車でまた是非お借りしたいです!
ありがとうございました!
Kayama さん
30代 男性 会社員
親切、丁寧に説明していただいたおかげで、迷うことなくテスラの魅力を味わいながら乗ることができました。
16040146 さん
30代 男性 経営者・役員
素晴らしい車で、オーナーさんの説明も大変分かりやすかった、総合点100点です!またよろしくお願いします^ ^
Yuta さん
30代 男性 会社員(その他)
やり取りが早く、丁寧なオーナー様でした。
受け渡しの場所も配慮してくださり、助かりました。
車もとても清潔感があり、気持ちよくドライブができました。
また是非お借りしたいと思います。
kiyopi さん
20代 男性 会社員(その他)
円滑なやり取りをして頂き、楽しい休日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
Kadyo さん
20代 男性 学生
今回もありがとうございました
Kadyo さん
20代 男性 学生
2日間、ありがとうございました!
最高でした
Kadyo さん
20代 男性 学生
直前の予約にも関らず、受け渡し場所、時間共に柔軟に対応いただきました。
とても丁寧な対応で、気持ちよく利用できました。
引き続き、大切に使わせていただきますので、よろしくお願いいたします。
masaki さん
20代 男性 会社員
未来を体験しました。非常にコンディションもよく、楽しく快適に過ごさせていただきました!
時間も柔軟に対応していただきありがとうございました!
jinjin さん
40代 男性 会社役員
新しい清潔な車で、トランクなどにも私物を置かれてなくて、オーナー様の気配りを感じました。
今回、私、anycaもTESLAも初めてでしたが、丁寧にガイダンスいただいたので、スムーズなドライブをはじめることができました。
そして、ETCカードを忘れて返却してしまったのですが、すぐに届けてくださり、心より感謝いたします。
TESLAのオートパイロット機能にも満足です。またお借りしたいです。
maruyama さん
20代 女性 経営者・役員
オーナー様は非常に親切で、こちらのさまざまなリクエストにも快くお応えくださりました。また、使わせていただいた車も感動の連続でまたすぐ乗りたくなりました!
非常にいい思い出になりました。本当にありがとうございます!
GOGYOBOKU さん
30代 男性 会社員
さすがテスラです!
namekawa743 さん
30代 男性 会社員
素敵なオーナー様でした。
慣れないEVの操作も丁寧に教えて頂き大変助かりました。
ぜひまた活用させて頂きたいです。
Ryosan さん
40代 男性 会社役員
対応も早く、車内も綺麗で良かったです、また、お願いします
KOYO さん
30代 男性 会社員
時間に正確できめ細やかなご対応、丁寧なご説明、柔軟なご対応(ETCカードを車内に落としてしまったまま返却してしまったのですが、当日中に受け渡しいただきました!)をいただき、大変信頼できるオーナー様です。

また機会がありましたら、ぜひよろしくおねがい致します!
kota さん
20代 男性 学生
大変丁寧に対応していただきました!
お陰様で楽しいテスラドライブできました。ありがとうございました!!
dai1120 さん
30代 男性 会社員(技術系)
全体を通して、親切丁寧な対応をして頂きました。クルマも清潔で綺麗な状態でした。また機会を見つけて利用させて頂きます。
Kanayan さん
20代 男性 学生
最新の技術に驚きばかりで、テスラの素晴らしさをよく体感することができました。車も非常に清潔で気持ちよく乗れました。
またオーナーさんに丁寧に乗り方を教えていただきました。
mame さん
40代 男性 会社員(技術系)
引き渡し時に操作方法を丁寧に説明してくださいました。普通の車とは違うところが多いのでユーザーとしては大変助かります。
yang さん
20代 男性 学生
この度お車を貸していただいてありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
Toshihiro さん
60代 男性 会社員
親切丁寧な対応でドライブも楽しくできて、
ありがとうございました!
yasmr さん
60代 男性 会社員(その他)
とても綺麗で、快適なドライブを楽しめました。
私の自宅車庫への入庫の確認など、テスラについてとてもわかりやすく、親切に教えていただきました。
どうもありがとうございました。
dai さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても良い人柄の方で話しやすく、丁寧な使用方法の説明で安心して利用することができました。
また利用させて頂きたいと思います。
今回はありがとうございました。
tsutomu さん
20代 男性 会社員(その他)
綺麗で清潔感のある車でした。初めてテスラを運転させていただきましたが、技術の最先端を体験できた気分です。オーナー様も最初に丁寧な説明をしてくださり、安心して運転できました。また利用したいです。
taji さん
30代 男性 会社員
丁寧にメンテナンスをされた素晴らしいクルマでした。
EVならではの加速も最高でした!
オーナー様もとても気さくで、様々なお願いにもフレキシブルに対応して頂きました。
また是非シェアさせて頂きたいと思います。
Yuma さん
20代 女性 会社員(事務系)
親切なオーナーさんで、車の使い方を丁寧に教えてくださいました。悪天候でのキャンセルに関する相談にも丁寧にご対応くださりました。受け渡しも返却もスムーズで、とても楽しい一日を過ごすことができました。
hanatima さん
40代 男性 会社員(その他)
前回もお借りしたのですが
テスラの運転の楽しさ
オーナー様の迅速で柔軟な対応が印象的でしたので
またリクエストさせて頂きました。

次回も宜しくお願いします。
Hikaru さん
30代 男性 会社員
初めてのModel3でしたが、
オーナー様にすごく丁寧に操作方法等を教えて頂けたので、
シェア期間中のドライブを十二分に楽しむ事ができました。
初めて Teslaに乗る方にもすごくおすすめのオーナー様です!
また、シェアリクエストさせて頂くと思いますが、引き続き宜しくお願い致します。
Dai8 さん
50代 男性 自営業
テスラという次世代のクルマの操作をとても丁寧に教えていただきました。初対面でもお人柄の良さをとても感じました。
hwa さん
30代 女性 会社員(その他)
はじめてAnycaを利用したのですが、オーナーさまがとても柔軟で丁寧な対応をしてくださったおかげで、安心して借りることができました。ほんとうにありがとうございました。
Max さん
20代 男性 会社員(技術系)
間に合わせの返信はとても早かったです。
当日も車についてもとても丁寧に説明してくれました。とてもやり取りしやすかったです。よければ再び是非利用させてください。
Laplusdestiny さん
30代 男性 会社員(技術系)
気さくなお方で、心地よく受け取りすることができました!
チャデモのアダプターも(今回は使いませんでしたが)用意頂いており、やり方の説明も説明あり、安心して使えました!
返却時も最寄り駅まで送ってもらえて優しい方で、またこちらにきた時には借りたいオーナーさんでした!
hanatima さん
40代 男性 会社員(その他)
初めてのテスラでしたが、オーナー様の丁寧な事前説明で
操作の不安は特に感じませんでした。やっぱり運転がとても楽しくまたリクエストさせて頂きたいです。大事なお車を貸して頂きありがとうございました。
Dais さん
40代 男性 会社員(技術系)
受け渡し時、車の操作方法、気をつける点を丁寧に説明し
ていただき、シェア期間中特に困る事なく使用できました。
返却時間、場所も柔軟に対応していただき助かりました。
車の状態もとても良かったのです。おかげで快適な旅を満喫できました。機会が有ればまた利用させて頂きたいです。本当にありがとうございました。

Tomo さん
40代 男性 会社員(その他)
初めてAnycaで車を借りて、かつ初めてのテスラで右も左もわからませんでしたが、オーナーさんに物凄く親切、丁寧に教えて頂き、不安を全て解消して頂きました。オーナーさんの人の良さには感服です。テスラもとても綺麗で、状態も良く、楽しく運転できました。いい車ですねー♪
michelle さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
初めてのテスラの運転でしたが、とても丁寧にレクチャーしていただき、快適なドライブができました。
受渡もスムーズで、とても安心できるオーナー様でした。
機会があればまた是非利用したいと思います。
ありがとうございました!
Ryoma さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのテスラでしたが、とても丁寧に操作方法などのご説明をしていただき、安心して楽しくドライブすることができました。帰りも家までお送りいただき、とても丁寧でお優しいオーナー様でした。ぜひまた機会があればお借りさせていただきたいです!ありがとうございました!
akane27 さん
30代 女性 自営業
この度は大切なお車を貸していただきありがとうございました。最初から最後まですごく丁寧な対応をしてくださり、細かいことまで教えてくださり安心して出発することができました。またよろしくお願いします。
kohei さん
20代 男性 会社員
車は清潔できちんと管理なされてました。
オーナー様は前日の遅い時間にも関わらず翌日早朝の予約に応じていただけ、当日も懇切丁寧に車の説明をして頂き初めてのEV, テスラでも戸惑うことなくテスラの機能性能をたっぷり楽しめたドライブになりました。
sou さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
初めてのテスラでしたが、操作方法など大変丁寧にご教示いただき、不安なくお借りすることができました。また、返却時間について柔軟にご対応いただき大変ありがたかったです。
車は加速力がものすごく、まるでジェットコースターに乗っているような感覚でした。
是非またお借りできればと思います!
TTY さん
40代 男性 会社員(技術系)
車内外とても綺麗な状態でお貸し頂けました。事前の案内や車の利用方法もとても丁寧に説明頂き、大変助かりました。ありがとうございました、また機会あれば利用させて頂きたいと思います。
RyuTake さん
20代 男性 自営業
親切に説明をして頂き、とても楽しく乗ることができました!
また機会がありましたら乗りたいです。
ありがとうございました!
yuuuto さん
20代 男性 学生
初めてのエニカでしたが、丁寧に教えてくださってとても良かったです。是非また利用したいです。ありがとうございました!
furusato さん
20代 男性 会社員(その他)
予約段階から返却までとても迅速に丁寧にご対応くださいました。チャデモ変換アダプタも借りることができ、旅先でも充電することができ、大変助かりました。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
kazu さん
40代 男性 会社員(その他)
初めてのAnycaの使用でしたが、オーナーさまとの迅速なやり取りもあり、念願のテスラ車を運転する事ができ大満足の1日でした!
 オーナーさまはとても親切で丁寧に使い方をレクチャーをして下さり一切の不安もなく、しかも楽しくやり取りさせて頂き本当に感謝しています!
 とても状態の良い綺麗な車でしたので周囲からの視線もあり気持ちよく過ごさせて頂きました。
 本当に大事なお車をお借りさせて頂き、ありがとうございました!
soma さん
20代 男性 学生
出発の前に機能の説明を丁寧にして下さり、自動運転などの新機能が多い車でしたが安心して使うことが出来ました!返信の対応も早いので良かったです。ぜひまた利用したいです!ありがとうございました
ssssss さん
20代 男性 学生
とても丁寧に対応してくださいました。テスラははじめてだったのですが、最初に運転の仕方をドライブしながら説明してくださったので助かりました。テスラに乗ってみたい方におすすめです。車内もきれいでした。
Shuei さん
30代 男性 経営者
テスラは全く新しい車だったので、横についていただき実践的に操作指導までいただいてしまい、大変ご丁寧でした。誠にありがとうございました!
Toshihiro さん
60代 男性 会社員
初めのEVでしたが、オーナー様が大変親切に説明頂き、
大変楽しくドライブができました。ありがとうございます。
Cicci さん
30代 男性 会社員(技術系)
貸出場所や返却場所なども融通していただき、とても親切なオーナーさんでした。
Teslaの購入検討で予約したのですが、素晴らしいコンディションの車とenjoyteslaさんのわかりやすい説明で、絶対購入しようと決めました。
ありがとうございました!
hanamaru さん
70代 男性 無職
自車をお預かりいただいたことを含め、とても親切な対応で感謝しております。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
synboo さん
40代 男性 会社員(その他)
テスラに初めて乗りましたが、操作方法をとても丁寧に説明して下さったおかけで、テスラの先進性を十分に体験できました。
最高のドライブ体験が出来ました。
本当にありがとうございました。
Miratono さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても満足でした!オーナーさんが親切で説明も丁寧でした。返答が素早く、車の受渡も時間通りでした。車も、もちろん満足でした。今後ともよろしくお願いします!
shota さん
20代 男性 自営業
ご丁寧に対応いただきありがとうございました
またよろしくお願いいたします
Yutaro さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はお貸しいただきありがとうございます。
色々とご迷惑をおかけしたにも関わらず、丁寧に対応していただけました。オーナー様は、人間的にも、とても尊敬できる方です。
車の状態も非常にきれいで、運転方法などの説明や各種ご対応も非常に丁寧でわかりやすいです。
改めましてこの度はありがとうございました。
nagomitiger さん
20代 男性 経営者・役員
とてもやり取りもスムーズで大変親切にして頂きました!また機会があったら借ります!
Santhosh さん
30代 男性 自営業
とってもいい車で楽しかった。オーナからいい説明も頂いた
Koutarou さん
40代 男性 会社員(その他)
すごく丁寧なオーナーさんでした。ETCを忘れた事で困っていたのですが、オーナーさんのETCをかせていただき、車返却時に精算していただきました。
すごくオススメできるオーナーさんです。
Moriken さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても素敵なオーナー様です。メッセージのレスポンスも非常に丁寧で、とても迅速にご対応いただきました。また、今回が初anycaだったのですが、実際にお会いした後も気さく色々とコミュニケーションを取っていただき、緊張することなく色々と質問することができました。ご説明も丁寧で分かりやすかったです。購入を検討しているので、今回は非常に貴重な体験をすることができました。オーナーになるまでにまた機会があれば利用させていただきたいです。
kei19 さん
20代 男性 学生
説明が丁寧で初めてでも不安なく乗れました!
Nao さん
20代 男性 会社員(事務系)
チャットのレスポンスが早く、とてもスムーズに借りられました。かなり特殊な車でしたが、丁寧に説明してくださったおかげで存分に楽しむことができました。
hide さん
40代 男性 会社員
とても清潔に管理されていて気持ちよく利用させていただきました。
オーナー様はとても物腰が柔らかく親切にご対応いただき安心できました。

初めてテスラを1日乗り回しましたが、非常に楽しい車ですね。
また是非利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
jaga さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてでしたがとても気持ちよく運転させて頂けました!
ありがとうございました!
Hiroki さん
30代 男性 会社員
とても素敵な車でした!オーナーさんもとても親切な方で大満足です。また乗りたいと思えるシェアでした。また機会があれば是非お願いします。
Yusupjan さん
30代 男性 Programmer
まずは、オーナーさんが結構優しく対応してくれました。ありがとうございました。
車もすごく良い車で、初めてのテスラ体験はよかったです。
また、必要な時、こちらの車を借ります。
pluton13 さん
50代 男性 会社員(技術系)
初Tesla、初Anycaだったので、こちらにいたらない点もあったかと思いますが、大変丁寧に説明いただき、不安なく貸出、返却できました。
距離の延長などにも対応いただき、感謝しております。

また、ぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。
arudo さん
40代 男性 会社員(事務系)
テスラを使った経験をしてくれた達也さん、どうもありがとうございました。 また、この新しいテクノロジーのプラスマイナスの知識を共有します。 ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 csrは非常にクリーンで、使用前に簡単に説明します。
WtbT さん
30代 男性 会社員
綺麗なお車有難うございました。
受け渡しや返却等も柔軟に対応頂き有難うございます。
テスラ の先輩としてお話も有難うございます。勉強になりました。
Kazuki さん
30代 男性 ジム マネージャー
とても丁寧な説明をして頂き安心して車を運転することが出来ました。
本当にいい車でした。
また是非お借りしたいと思います。
Mizuho さん
20代 男性 会社員(その他)
直接目にしても綺麗にされていて素敵なお車でした。
また、性能についても流石のTeslaで、ガソリン車とは比べ物にならないと感じるほどの運転性能を満喫できました。

その他、少し変わったアクセル制御をしていたので、事前に丁寧なレクチャーをいただき、とてもありがたかったです。
また、雨の日にお借りしたのですが、受け取りも柔軟に対応していただき助かりました。

またお借りさせていただけますと幸いです。
hellokiel さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧で対応していただきました。そして車は最高でした!また貸出したいと思います。
Giichi さん
30代 男性 会社員(その他)
車内外共ととても綺麗な車でした。
初のテスラでしたが、オーナー様から丁寧に運転方法や注意点を教えていただけたので、安心して運転することができました。(通常の車と大きく異なるので、これがなかったら私はかなり不安だったと思います。)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Rin さん
20代 男性 学生
車内外とても綺麗で快適にドライブができました!
初めての電気自動車だったため加速力には驚きました。※病みつきになります。
また、自分の急な時間変更にも対応していただき、ありがとうございました。
オーナーの方が親切で、使用方法など丁寧に教えていただき、安心して使うことができました。
またお借りしたいです!
ayudon さん
20代 男性 会社員(事務系)
最初からハプニングがあり、ご迷惑をおかけしまして、対応してくださりほんとにありがとうございました。
返却場所の変更にも対応してくださり、とても楽しくドライブできました!
車にも終始感動しておりました。加速本当に最高です、、
またぜひ宜しくお願い致します!
shunzume さん
20代 男性 会社員(事務系)
操作マニュアルもしてくださりとても丁寧でした。
またよろしくお願いします。
keke120 さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めてテスラを運転させていただきましたが、丁寧にご説明してくださり安心して乗ることができました!その他テスラに関する様々な情報も教えてくださり、今後の参考になりました。時間もフレキシブルに対応していただき、大変助かりました。

また機会があれば是非ともご利用させていただきたいです!
Hiroshi さん
40代 男性 会社員
急なオファーにも迅速に対応して頂きありがとうございました!
Yusuke さん
20代 男性 システムエンジニア
オーナーさんがとても良い方で安心して車に乗ることが出来ました!

またお借りしようかと思います
Valentin さん
30代 男性 会社員(事務系)
Perfect!
Togo2050 さん
30代 男性
とても素敵なオーナーでした
テスラの運転操作方法以外にも、購入した経緯やメリット、試乗背景等についても詳しく、勉強になりました
同乗した顧客も興味津々だった為、色々聞いておいてよかったです。
またよろしくお願いします。
zoe さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗な車で
返却時間にも柔軟に対応頂け
素敵なドライブができました。
Yuuki さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナー様で、最初に丁寧に操作方法を教えていただきました。
また、非常に清潔で綺麗な車でした!
また機会があれば利用させていただきたいです。
EDDYDESIGN さん
50代 男性 自営業
とても親切にご対応いただきました♪
クルマの管理も綺麗でピカピカ、
最高のシェア体験をさせていただきました!
また機会があればお借りしたいと思います。
RMoriyama さん
20代 男性 会社員(その他)
迅速で親切な対応をしていただき、エニカ初利用でしたが、全く不安なく利用させていただき、本当に感謝しています。また、機会があればご利用させていただきたいです。
SHU さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧な説明と、柔軟な対応をしていただきとてもよかったです。
ありがとうございました。
fxx さん
20代 男性 会社員(その他)
終始感動しっぱなしのお車でした…!
色々無理なお願いをしてしまいましたが、全て丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。これで課題が捗りそうです!
また機会がありましたら是非乗らせて頂きます!!
今回はありがとうございました。
Hiroshi さん
40代 男性 会社員
とても親切に説明して頂き、また返信のやり取りもスムーズなオーナーさんでした。
車も綺麗なのはもちろんですが、すべてにおいてかなり進化に感心しっぱなしの1日でした。
移動のストレスが全くないのでおかげさまでベストスコア出ましたので、また利用させていただきます。
ありがとうございました!
DDD さん
40代 男性 自営業
オーナーさんの対応もクルマも素晴らしかったです!またよろしくお願いいたします。
Kazuya さん
40代 男性 美容師
最高のオーナー様です。
今回2度目の利用でしたが、様々な要望に臨機応変に対応してくださり、本当に気持ちよく利用させていただきました。
お車を変えられるとの事でしたが、またその際もお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。
simon さん
40代 男性 会社員
とても丁寧なやりとりで安心して利用させていただきました。ぜひまたお借りできればと思います。
hiro213 さん
40代 男性 会社員
楽しいドライブができました。
そして、何より気さくなオーナーさんでしたので、安心してお借りすることができました。
KenKenPa さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
オーナー様は返信も早くやり取りも非常に丁寧で安心して連絡が出来ました。受渡場所も融通を効かせていただき助かりました。
車についても、新車のようにキレイな状態で、乗りたい車だっただけに快適なドライブが出来ました。
オススメできるオーナー様&おクルマでした。
DAVID さん
20代 男性 会社員(その他)
非常に親切で素晴らしい対応でした!
syu さん
40代 男性 自営業
車は清潔感があり、とても扱い易く快適です!!オーナー様も操作方法を詳しく教えて下さり、とても親切で申し分ありません!
また、急なお願いにもご対応頂き素晴らしいオーナー様でした。
また利用させて頂きたいと思います。
tumoron さん
50代 男性 会社員(その他)
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
プジョーに乗るのは初めてでしたが、1600ccとは思えぬくらいにパワーを感じました。
3人乗ってる状態でも、坂道でも加速にもたつきを感じることもなく、快適に運転できましたので、
プジョーのスポーツタイプかつ、MTの車にも乗っててみたくなりました。
また、機会があればよろしくおねがいします。
Takadandy さん
50代 男性 経営者
最高に楽しかったです。また機会ありましたらよろしくお願い致します。
Kazuya さん
40代 男性 美容師
内外装共にとてもキレイで、AppleCarPlayが使えたために快適なドライブが楽しめました。
このボディーサイズで少し踏んだらキビキビ走るレスポンスがとても気持ちいいです。
今回は家族でデイキャンプへ出かけましたが、ラゲッジスペースも広く、荷物もたくさん積めました。
大きなサンルーフもあり、子供達が大喜び。
焚き火をしたために少し薪臭くてすいませんと謝ったところ、
『いえいえ、むしろ良いにおいですよ』
と明るく対応してくださいました。
是非またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
nakatatsu さん
30代 男性 会社員(技術系)
一日利用させてもらい、ありがとうございました。
使い方についても丁寧に説明頂きましたし、車内も綺麗で快適に利用させていただきました。
子供もかっこいいと喜んでました。
またよろしくお願いします。
realyy さん
20代 男性 会社員(技術系)
性能と清潔感が高いです!内部がめちゃくちゃ広いです!
オーナーは車内の物を丁寧に説明しました。楽しかったです!
是非また利用したいと思います!
shimizumishi15 さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
返信もとても早く、急な対応もして頂き大変助かりました。
車綺麗に管理されていてまた是非利用したいと思いました。
haruhiko さん
40代 男性 スポーツトレーナー
とても素晴らしい車をお借りすることができ、同乗者からも大好評でした!
説明も丁寧にしていただきありがとうございました。
また次の機会もお借りしたいと思います。
perZei さん
40代 男性 エンジニア
今回カーシェアさせていただきまして、ありがとうございました。引き渡し返却の時間と場所を柔軟にご対応いただきまして、ありがとうございました。お車の方は、ほぼ新車で、清潔な状態です。パーワもそこそこありますので、登り坂でもストレスなく乗れました。また次回カーシェアしたく思います。
もっとレビューを見る