1/

¥10,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

X-TRAIL

NISSAN 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
KAZU
28
40代 男性 経営者・役員 東京都
話題の新型エクストレイルe-4ORCE!距離無制限!
※注意事項もございますので、最後までお読みいただければ幸いです。また、予約リクエストをいただいた際は記載事項をすべてお読みいただいてるものと判断いたします。

ご覧いただきありがとうございます♪
2023年式新型エクストレイル オーテックe-4ORCE アドバンスドパッケージです。
距離制限はありませんので、遠方へのご旅行にも最適です♪
乗り心地もよく、サイズも大きすぎず小さすぎずの車両ですので、とても運転しやすく、同乗者も快適に過ごせる車ですよ。

この車両のグレードであるオーテックは、標準車に比べて様々な特別仕様が施され、さらにアドバンスドパッケージのため、先進の運転支援システムなどが装備された特別仕様車です。
また、電動パノラミックサンルーフやBOSEサラウンドシステムなど、快適なドライブが楽しめる装備も充実しています。
さらに、フードディフレクターやサイドステップなど、ディラーオプションを多数装備していますので、個性的なエクストレイルに仕上がっています。
12月~3月はスタッドレスタイヤを装着していますので、雪の降る地域へのお出かけにもオススメです。

なお、本車両のシートは本革シートとなっており、エクストレイルでよく見られる防水シートではございませんので、水着など濡れた衣服での乗車や汚れた物の積載には不向きですのでご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

また、後席モニターはテレビ、DVDの視聴はできません。
ottocastが搭載されていますので、youtube、Amazonプライムビデオ、Disney+などの視聴が可能です。(視聴には別途ご自身のアカウントにてログインが必要です)

充電の不安なく電気の走りを楽しめるe-4ORCEは、まさに常識を覆す走りを楽しめます♪
決して期待を裏切らない車です(^^)
また、フルノーマル車ですので安心してお乗りいただけます♪
初めてエニカをご利用の方はもちろん、当日のシェアのご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
シェア料金以上に楽しんでいただき、お互い気持ちよくシェアできるよう努めますのでよろしくお願いいたします(^^)

■予約リクエストの前に
予約リクエストの前にまずはお問い合わせをお願いします。Anycaアプリの仕様上、貸出しできない時間帯を細かく設定することができません。アプリ上では貸出可能表示でもオーナー側で一時的に使用予定が入っている場合や、アプリ上では貸出不可表示となっていても時間帯によっては貸出可能だったりすることが多々あります。なるべくご希望に添えるよう調整を試みますので、アプリ上の表示はあくまで目安と思っていただき、遠慮なくお問い合わせください。

■キャンセルについて
シェア開始予定時刻の24時間前まででしたらいつでもキャンセル可能です。遠慮なくお申し付けください。(詳細はキャンセルポリシーをご覧ください)

■ カーシェアにおける注意点
・お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
・内装の全ての場所において、粘着の強弱を問わずテープ、吸盤等の貼り付けは厳禁です。
・ガソリン満タンにて返却をお願いしておりますが、ご面倒な場合はエニカでの精算も可能です。アプリの精算機能で精算いたしますが、別途エニカ手数料(10%)がかかってしまいますのでご注意ください。
・サーキット走行は禁止です。(サーキット走行が判明した場合、メーカー保証基準に則った整備にかかる費用等の一切をご負担いただきます。)

最後までお読みいただきありがとうございました!お問い合わせお待ちしています(^^)
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
個別設定
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
KAZU
28
40代 男性 経営者・役員 東京都
返答率
100 %
54 件 / 54 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 37 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
※車両使用者の法人化に伴い新規アカウントとなりました。旧アカウントでは130件ほどのシェアをさせていただき、スーパーオーナーに認定いただきました(法人アカウントではスーパーオーナー制度自体が無いようです)。
旧アカウントにてお気に入りに登録いただいていた1,000名以上のドライバーの皆様、今までシェアいただいた多くの皆様、引き続きよろしくお願いします。

運転歴約20年、ゴールド免許です。ほぼ毎日運転しています。登録したGT-Rは10数年前にレンタカーで借りた際の感動が忘れられぬ中、ここ数年以内に販売終了との知らせを聞き、思い切って購入しました。シェアでは「憧れのGT-Rに乗ってみたかった!」という方が多くいらっしゃいます。

Anycaの魅力はレンタカーでは設定があまりないマニアックな車種が借りられることだと思います。その点、Anycaのサービスは素晴らしいものだと思いますが、不慣れな方にはまだまだわかりづらいことも多く、当事者間取引を原則としていることからも、ドライバーさんの満足度はオーナーに大きく左右されると思います。
(私の場合、このGT-Rのシェアのために新規登録なさる方が多いようです。ご新規の方でも遠慮なくお気軽にお問い合わせください。)

不動産経営の経験から、貸し借りには慣れ親しんでおります。保険に関する基礎的知識や、弁護士の支援もございます。当事者間の取り引きということもあり、お互いが安心かつ気持ちよく取り引きできるよう心がけますので、よろしくお願いします。ご質問等はお気軽にお問い合わせください。

※日産の新車購入を検討の方へ※
私が購入した日産ディーラーの営業マンをご紹介可能です。長い付き合いなのでいろいろと頑張ってくれるはずです。購入前の試乗目的でのシェアも大歓迎です。
レビュー 28
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Richard さん
60代 男性 経営者・役員
車もキレイで、対応も大変親切にしていただきました。
eパワーの取り回しは軽快で、eペダルを使用したワインディングロードにおける走行も楽しむことができました。
ありがとうございました。
Neruton さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はお世話になりました。
とても乗りやすく、存分にフィーリングを感じられました!
また機会があれば宜しくお願い致します。
hiro さん
20代 男性 会社員(その他)
直前の問い合わせからカーシェアまで迅速にご対応いただきました。
ありがとうございました!!!
とても綺麗なお車で気持ちよく運転することができました!!
hiro616 さん
50代 男性 経営者・役員
車も素晴らしかったですが、何よりオーナーさんの
対応の良さが素晴らしかったです。
自分は初めてのエニカでしたが、親切に携帯入力まで
色々教えて頂き、助かりました。
とても満足のオーナーさんでした。
またレンタルします。色々ありがとうございます。
chiyo さん
30代 女性 会社員(その他)
丁寧迅速にやりとりして頂き、車も2020年式の新しいGTR35でとても乗り心地がよくかっこよかったです!
szk さん
20代 男性 団体職員
貸出までも大変スムーズで、気持ちよく出発することができました。
この季節にしては珍しく降雪に見舞われましたが、スタッドレスタイヤも装着されており安心感のあるドライブとなりました。

返却まで快い対応をして頂け、またお借りしたいです。
daikichi さん
30代 男性 会社員(技術系)
内装・外装ともにとても綺麗で新車のようでした!やりとりも丁寧で早くとても信頼できるオーナー様です!また機会がありましたらお借りしたいです。
shogo さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても状態の良い車でした。
キズの確認なども丁寧にされていました。
チャットのやり取りはとても丁寧で、受渡、返却のさいはスムーズでした。
Taka さん
30代 男性 自営業
おかげ様で購入が決まりました!
どこかで白のエクストレイルを見かけたら声をかけてください!
ありがとうございました!
mxcb61 さん
30代 男性 自営業
清潔感もありとてもいいお車でした。
masa888 さん
20代 男性 会社員
急なシェアにも対応して頂き感謝します!
makalu79 さん
40代 男性 会社員
初めてのエニカでしたが、やりとりに何ら不安なく、清潔で素敵なお車をお借りでき、とても良い時間を過ごせました。
新型エクストレイルは静かでパワフル、乗り心地もフラットで、今回は家族のスキー旅行に使わせて頂きましたが、運転の疲労感の少なさには大変驚きました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
guchi さん
60代 男性 経営者・役員
最新型のフルオプションの新車同様のセンスの良い高性能SUVです。
滑らか走りとパワフルな加速、快適な装備、荷物容量も充分で気持ち良くドライブを楽しめました。
今回高速道路と軽井沢の雪道で使用させて頂きました。四駆でスタッドレスタイヤを装着されていましたので不安なく走破できました。
オーナー様の対応も迅速丁寧で初めてのエニカ利用でしたが楽しく、安心して利用できました。
場所も幹線道路沿いで高速道路のインターに近く、今回引き取りに行った際の車の駐車場も提供いただき助かりました。
返却の時間の時間も柔軟に対応頂きありがとうございました。
また機会がありましたよろしくお願いします。
shunsuke さん
30代 男性 会社員
再度のシェアありがとうございました。
丁寧にやり取りして頂きいつも非常に助かっております。
また是非宜しくお願い致します。
noppo さん
40代 男性 会社員
とても、親切丁寧なオーナー様のご対応でした。
車の清潔度も非常に高く、快適なドライブを楽しむ事ができました。
また、ぜひ利用したいと思います。
shunsuke さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車で燃費も良く非常に運転しやすかったです。
やり取りもスムーズに対応頂きありがとうございました。
また是非利用させて頂きたいです。
tsumu さん
20代 男性 自営業
3回目の利用です。
安心と信頼ができて、リピートしています!
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
tsumu さん
20代 男性 自営業
2回目の利用でした!
オーナーさんの人柄が良く、安心してお車をシェアできました!
ssssdssdfdhbed さん
20代 男性 学生
返答が早く、とても優しいオーナーさんでした。
車も綺麗で、素晴らしい車です。
是非また利用したいと思います!
いろいろな件を本当にすみませんでした。
tsumu さん
20代 男性 自営業
メッセージのやり取りや車の受け渡しがスムーズで非常に対応が良かったです!
またお車をお借りいたします!
takuma さん
20代 男性 会社員
今回もありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!
tani4351 さん
50代 男性 会社員
素晴らしい車でした。オーナー様も迅速丁寧で優しく対応して頂きまして大満足です。
またぜひお借りできればと思います。
この度はありがとうございました。
yoshi さん
20代 男性 公務員
ぜひまた利用させてください。
とても気持ちの良いドライブができました。
Lucas さん
30代 男性 会社員(その他)
この瞬間を与えてくれてありがとう、東京でGTRを運転するというまだブラジルに住んでいた少年の頃からの夢が叶いました、信じられないほどでした ^_^

今後また機会があればと思います。
Yuki さん
40代 女性 会社員(事務系)
今回も最高に楽しいドライブができました!
いつも突然のリクエストで申し訳ありません。
ご多忙中にも関わらず、柔軟に対応して頂きありがとうございました(^^)
またの機会を楽しみにしています♪
takuma さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
新型エクストレイルはほとんど電気の力で走るため
静かかつ滑らかに加速していき快適なドライブが出来ました。また次回もよろしくお願いします
desorxcio さん
20代 男性 IT
Kazuさんはメッセージや質問に非常に迅速に返信してくれました。また、彼は非常に親切で、彼の車を運転することを歓迎してくれました。
Yuki さん
40代 女性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました!
こちらのGT-Rはアカウントは新しいですが、以前からシェアして頂いております!
車はいつも清潔感があり、メンテナンスもバッチリで、オーナー様もとても親切丁寧なため、毎回最高のドライブを楽しんでいます♪
また次回もよろしくお願いいたします(^^)
もっとレビューを見る