1/

¥3,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

FREED

HONDA 2008

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
naoyuki
102
30代 男性 会社員(事務系) 沖縄県
非対面受け渡し
たっぷり収納で沖縄旅行に最適!!
■ 特徴や魅力の詳細
■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
旅行やデートにおすすめの8人乗りステーションワゴンです!
5人で使用してもトランクにたぷり荷物が収容できます!
最大8人乗りなのでご家族での遠出も可能です!!
新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。

【燃費】
13.5〜14.5
【荷室】
最後尾の椅子を畳んででしっかり収納!
【クルマの魅力】
広い車体で快適なドライブができます!
また、フロントガラスが広いので、沖縄の景色を堪能できます!!

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
naoyuki
102
30代 男性 会社員(事務系) 沖縄県
返答率
98 %
220 件 / 223 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
1 件 / 136 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめましてこんにちは。

2021年4月より沖縄に住みはじめ、沖縄生活2年が経過しました。

沖縄の素晴らしさをたくさんの方に知っていただく一つのきっかけとなればと思いエニカに登録いたしました。

▪️はじめての方割引
エニカをはじめてご利用する方は会員登録時に招待コード【nao555】とご入力されますと1,000分の割引ポイントがもらえます!

至らない点もあるかと思いますが、皆様のお力になれれば幸いに思います。
レビュー 102
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
KIMI さん
40代 女性 自由業
丁寧かつ迅速に、またこちらの都合に柔軟に対応して頂き感謝しかないです。是非また利用したいです。
KIMI さん
40代 女性 自由業
丁寧かつ迅速に、またこちらの都合に柔軟に対応して頂き感謝しかないです。是非また利用したいです。
panamaboy さん
30代 男性 会社員
とても親切に対応してくださりありがとうございました!沖縄にまた行く際またよろしくお願い致しますm(_ _)m
Shohei さん
30代 男性 会社員(その他)
何回お世話になったか分かりませんが、公私ともども大変お世話になっております!
那覇空港で受け取りできるのは、本当に楽!!
特に、これからシーズンインする沖縄でバス移動なし、受付待ち時間なしはかなり重宝できて、遊びに仕事に時間を回せます!
優しいオーナーなので仲良くなれば沖縄穴場スポット教えてくれますよー!
chikuwa さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
親切なオーナーさんでした!また沖縄に行くときはお借りしたいと思います!ありがとうございます!
yasu さん
40代 男性 会社員(その他)
とても親切なオーナーさんでやりとりもスムーズでした。
沖縄の情報なども教えてくださりとても助かりました。
車もきれいに管理されていて走りやすかったです。
また沖縄に行った際はぜひお借りしたいです。
Shohei さん
30代 男性 会社員(その他)
楽々ですね、空港からバスに乗ってっていう手間がかからないのがよき。
乗り捨て最高です!
Masaru1753 さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても親切にご対応していただけました。
車もとても綺麗でした!
ogata さん
30代 男性 会社員
受渡し前からとても丁寧に対応していただきました!
受渡し後も沖縄の情報を詳しく教えていただきました!
臨機応変に対応していただき気持ちよく取引できました!
ありがとうございました!
Shohei さん
30代 男性 会社員(その他)
よく走る車です!私もオーナーですが、社内の演出など見習わなければなりませんね!沖縄行く際はまたお願い致します!
ありがとうございました♪♪
Yushi さん
30代 男性 会社員
クルマもとても綺麗で、ご対応も丁寧でした。
沖縄に行く際はリピートしたいと思います。
本当にありがとうございました。
Shimajiro さん
50代 男性 自由業
2回目の利用になります。いつもスムーズな受け渡しで安心して借りることができます!おすすめのオーナーさんです。
taka さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても使いやすい車でした!
ayapanchan さん
30代 女性 会社員(その他)
生活感もありファミリー向けで
とても広く快適に使うことが出来ました!
色々と要望に応えてくれて優しい方でした。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
nozomi さん
20代 女性 学生
清潔感もあり、初めてのエニカでも優しく対応していただきました!
返信も早いので安心です。
良い沖縄旅行になりました!ありがとうございます!
また沖縄旅行で利用したいです!
seiya0911 さん
20代 男性 自営業
返信も早く、迅速に対応してくれました。
少し時間に遅れてしまったのですが、快く対応してくれました。
とても丁寧で、良い人でした。
車の中に、充電器や、ティッシュもあり、助かりました。
また沖縄に行ったら、お願いしたいです。
ありがとうございました。
ikuman さん
50代 男性 会社員(事務系)
私が今回、初めてエニカ利用初ということで、いろいろとわからない事が多く不安だったのですが、丁寧に説明していただき、非常にスムーズなやり取りで安心してお借りする事ができました。
また何かの際は、利用させて下さい。
ありがとうございましたm(_ _)m
rikiki さん
50代 女性 会社員
清潔感があり とても快適に乗らせて頂きました。
最後まで親切丁寧にご対応くださり、感謝しかありません。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
um4 さん
20代 男性 学生
やりとりが丁寧かつ迅速で、素晴らしいオーナー様でした。
お車も清潔感があり、燃費も良く車内で充電もでき非常に満足です!
また沖縄に来た時は利用させて頂きたく思います!
皆様におすすめしたいと思えるオーナー様、お車でした!
今回は誠にありがとうございました
shio さん
20代 女性 学生
本日は大変お世話になりました。
鍵を紛失してご迷惑をお掛けしたにも関わらず、迅速な対応とたくさんのお心遣いをしていただき、素敵な沖縄旅行になりました。
オーナー様のおかげで楽しい思い出ができました!
また機会があればよろしくお願いいたします。
本日は本当にありがとうございました!
沖縄大好きです!
Sho さん
20代 男性 公務員
ありがとうございました。
とっても助かりました。
Dai さん
20代 男性 自営業
とても親切な方でスムーズにやり取りできました!!
今回は那覇空港の第3駐車場で、連絡を取りながら受け渡しでした。また、とてもお手頃な価格なので助かりました。
コンパクトで運転しやすいと思います。2人だったので、後部座席を倒して荷物を置けたので快適でした。
今回は本当にありがとうございました!
kinoko さん
20代 女性 学生
気さくにお話しできる方でした♪
受け取り場所や返却場所を柔軟に対応してくださりました。また返却時に、次の目的地までお送りしますよ、と少し遠い場所でしたが送ってくださり大変助かりました。
またご縁があればよろしくお願いいたします^_^
Sagawa さん
30代 男性 会社員(その他)
やりとりもスムーズで大変助かりました!
沖縄のオススメ観光地やレストランなども教えて頂き、旅が充実したものになりました。
また、受渡や返却場所についても相談に乗って頂き感謝です。
車は、燃費も良く綺麗にされており大変利用しやすかったです。
また沖縄に行く際は、お願いしたいと思いました。
kyr228 さん
20代 女性 学生
返答が早くとても親切なオーナーさんでした!
最後も返却地からホテルまで送ってくださりありがたかったです。
yuchan さん
30代 男性 公務員
4日間お貸しいただきありがとうございました。
オーナーさんはとても良い人で、こちらの要望も聞いてくださり大変助かる限りでした。

沖縄に来る際にはまたご利用させてください。
mimokaki さん
40代 男性 会社員(その他)
迅速丁寧にご対応くださり、沖縄旅行がとても楽しく過ごせました! レンタカー会社の様なビジネス対応ではなく心のこもったおもてなしに感激しました お借りしたクルマもキレイでメンテナンスもバッチリで快適でした
今回、利用自体初めてでしたがオーナーさんが丁寧に教えてくださり滞りなくスムーズに手続きも出来ました 旅の情報を教えてくれたり短時間でしたが授受時のやり取りも楽しくプラスアルファなサービスがとても嬉しく家族も喜んでました
オーナーさんによりけりかもですが良い人に出会えてシェアカーが一つの楽しかった思い出になりました 次回があれば必ずお付き合いしたいです
大変お世話になりました ありがとうございました
momo さん
30代 女性 会社員
車内も広く、ゆったり運転できました!

私の到着が遅れたのですが、駐車場の案内など丁寧に対応して頂きありがとうございました!
またよろしくお願いします^_^
muramasa さん
50代 男性 会社員
とても親切なオーナー様でした
沖縄についていろんな情報をくださり楽しい旅行になりました
お車をお返しした後台風の中ホテルまで送り届けてくれてとても助かりました
また沖縄に来たらよろしくお願いします
Naoya さん
30代 男性 自営業
とても良い方でした。受け渡しもかなり柔軟にしてくださり、丁寧に最後まで対応いただきました。本当にありがとうございます。また利用します。
makiken さん
30代 男性 会社員(その他)
アプリの使用方法など丁寧に教えてくださりありがとうございました‼︎
やり取りも非常にスムーズで、
安心して車をお借りすることが出来ました。
大人2名子供2名の利用でしたが、コンパクトな車体でも十分快適に過ごすことが出来ました。
小回りも聞くのでパーキングでの駐車も楽ちんでした。
最高の沖縄旅行になりました。
kim さん
40代 男性 アパレル
燃費がよく低コストな車でした!!
オーナーさんにはアレコレと無理を承知でお願いしたのですが、こちらのワガママを全部聞いていただき本当に感謝です!!
返答も早くとても親切な方でした。
また機会があったらお願いしたいです。
sumi さん
40代 男性 自営業
はじめての利用でしたが、やり取りもスムーズでしたし、とても親切な方なので、安心してお借りすることが出来ました。

また機会があれば、利用したいです。
Kanta さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
楽しい車で色々な所を巡ることが出来て、とても良い思い出になりました。
また機会がありましたら、是非宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。
fuji さん
30代 男性 会社員
直前のリクエストでしたが、すぐにご返信をいただき、シェアさせていただけました。
お陰で車でしか行けない名所を回ることができ、良い思い出がたくさんできました。
また機会があれば、ぜひ宜しくお願いします!
ありがとうございました。
tatsuya さん
30代 男性 会社員
かなり柔軟に対応頂いて大満足です。
また機会があれば是非宜しくお願い致します!
Shohei さん
30代 男性 会社員(その他)
仲良くなって飲みにまで行っちゃいました笑
色々とありがとうございました!これからも宜しくお願いします!
hamanedq さん
30代 男性 会社員(技術系)
ご丁寧な対応ありがとうございました。
kitasan さん
50代 男性 会社員(その他)
こまめな連絡をくださりありがとうございました。またよろしくお願い致します。
inago さん
20代 男性 公務員
車の事だけでなく、沖縄のこともたくさん教えていただき本当に助かりました。
初めての利用で不安でしたが、とても親切にしていただき、なおゆきさんからシェアさせていただいて本当によかったです!ありがとうございました
nario さん
30代 男性 会社員(事務系)
丁寧で親切なオーナーさんでした。宿泊先の近くまできて頂いたり、沖縄事情を教えていただいたりと、とても楽しく快適に過すことができました!強くオススメしたいです!!
sho さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めての利用で不安でしたが、とても親切丁寧な対応で安心して利用することができました!
チャットのやりとりも迅速で待ち合わせの時間も正確でした!
車両も良好な状態で管理されていて燃費も良好でした!
大変楽しく沖縄を満喫することができました!
機会があればまた利用させていただこうと思います!
ありがとうございました!
topizo さん
50代 男性 会社員(その他)
とにかく親切なオーナーさんで、質問等の返信も早くスムーズなやり取りができました。車の整備もしっかりされており、とても気持ちの良いドライブができました。帰りも空港まで送っていただきとても嬉しかったです。また機会があればお願いしたいです。
tatsuya さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は大変お世話になりました。
引き渡しや返却など、
いろいろ対応してくださり、
大変助かりました。
またお願いします。
jun さん
30代 男性 会社員(技術系)
親切におすすめのお店等も教えてくださり、ありがとうございます!
また沖縄に来たときは、お願いいたします!
Kuranaga さん
60代 男性 会社員(技術系)
前回の7日間に引き続き8日目も大切なお車を使わせて頂きました。
Anycaの仕様で苦労してオーナー様にご迷惑とお手数をおかけしたにも関わらず、大変快い丁寧なご対応を頂いただけではなく、私がわからないことを詳しく分かりやすくご教示して頂けました!
返信も早くてとても安心のオーナー様です!
Anycaランキングがあれば間違いなく1位になられるレベルの良いオーナー様です。
Kuranaga さん
60代 男性 会社員(技術系)
大変丁寧でご親切な信頼のおけるオーナー様です!
Anycaの仕様で困った際など何度もご連絡をして、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても詳しくご説明して頂いたり等々…頭があがりません。
初めてのAnycaがこのオーナー様でとてもよかったです。
明日もよろしくお願い致します!
sho さん
20代 男性 会社員(その他)
何も不自由な思いなく借りれました!
また使用したいと思います!
matsushita さん
30代 男性 自営業
とても丁寧な方で、親切にしていただきました。
ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします。
aya さん
30代 女性 看護師
引き渡しの日時や場所など丁寧にやり取りしてくださり、沖縄の有益な情報まで頂きとてもよかったです!
沖縄に行く際はまたリピさせて頂きます(^^)
ありがとうございましたっ。
ryu さん
20代 男性 公務員
とても丁寧でよくしていただきました。
ENa さん
40代 男性 会社員
しっかり整備もされており、車内も綺麗でとても楽しい車でした。
こちらのわがままにも関わらず、柔軟に対応いただけたオーナーさんに感謝しております。
車もオーナー様もおすすめです。
ket さん
40代 男性 経営者・役員
こちらの都合に合わせて、迅速且つ柔軟に対応いただいてとても感謝しております!

時間の正確さや、先を見越していろいろなご提案をいただいたことでトラブルなく旅程を終えることができました。

また沖縄に伺った際にはぜひご利用させていただきたいと考えています。

この度は本当にありがとうございました!
kiki0410 さん
20代 女性 会社員
清潔感があり、とても素敵な車でした。
最寄駅ではなく、宿泊先まで届けていただき、連絡もマメでしたのでスムーズにやりとりができてよかったです。
ありがとうございました。
fuka さん
20代 女性 自営業
車も乗りやすくとても親切なオーナーさんでした!
ありがとうございました☺️
h58y49 さん
50代 女性 会社員
初めてエニカを利用しましたが、とても親切なオーナーさんで、不慣れな私に丁寧にいろいろ教えてくださいました。
車もキレイに掃除されていて気持ちよく利用できました。
車以外のことも質問するとすごく親切に教えてくださり、とても助かりました。
お陰で、短い滞在期間でしたが、無駄なく希望の場所を回ることができ、とても満喫できました。また沖縄に行く時はお借りしたいと思います。
ありがとうございました!
Rioma さん
20代 男性 学生
車の内装もとても綺麗で、心地よく沖縄ドライブを楽しむことができました。

また、車両以外の部分でも傘を車に置いてくれていたり、穴場の観光スポットを教えて頂きました。

最初から最後まで親切丁寧な対応で、とても気持ちの良いシェアリングでした。
taro さん
20代 男性 自由業
那覇空港での引き渡しもスムーズに行え、地元の観光の情報なども丁寧に教えていただけました。アルファロメオは、慣れると面白い車でした笑
また、返却の際も引き渡し場所から空港まで送っていただけました。
abonleader さん
50代 男性 自営業
エニカキーが正直手間取りました。iPhoneのアプリの中にもblutoothのon/OFFあるので注意が必要です
abonleader さん
50代 男性 自営業
ナビなどはなく完全に移動手段と割り切って乗ると良いです
xukeddhhh さん
20代 男性 学生
中国からの留学生で春休みに彼女と沖縄へ旅行に来ました。車内は清潔で、日本系車の操作とちょっと違うんですが、面白くて、とてもかっこいい車でした。オーナーさんもとても優しい人で、返却した後泊まっているホテルまで送ってくれまして、ありがとうございました!今度沖縄に行く時また借りたいです!
tomoe さん
20代 女性 会社員(技術系)
快適で、素敵な沖縄旅行になりました。
ありがとうございました。
ysk39 さん
20代 男性 会社員(その他)
快適に使えました!ありがとうございました!
Raikkonen さん
20代 男性 会社員(その他)
キビキビ走ってとても面白いクルマでした
オーナーさんの対応もよく気持ちよく借りることができました
ぜひまた利用したいです
kekekero さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても素敵な車でした。高速を走るのに便利でした。
オーナーさんはチャットも対面も丁寧にご対応くださり、とても安心感がありました。
フェリー欠航により急遽、追加でレンタルをお願いしたのですが、快く応じてくださり本当に助かりました。
ありがとうございました!
popo4000 さん
40代 男性 会社員(その他)
受け渡しも早めに来ていただき、とても丁寧に対応していただきました。初めての利用でわからないところがありましたが、それも親切に教えていただきました。
ken さん
20代 男性 自営業
丁寧な説明と柔軟な対応いただきました。
初めての利用しましたが、良い旅行となりました。
また機会があればよろしくお願いいたします!
taitan さん
30代 男性 会社員
オーナーの方がとっても優しく、
車を借りる際も返す際も手厚くサポートいただいて、
安心して車をお借りすることができました!
車ももちろん素敵なので、沖縄に来た際はぜひ✨
Kiyokiyo6480 さん
20代 男性 学生
丁寧なご対応ありがとうございました
tanko さん
40代 女性 自由業
この度は、とても丁寧にご対応頂きまして
有難うございました!安心してお車を
使わさせていただく事ができました。
また、機会がありましたら
宜しくお願い致します(^^)
Rie さん
30代 女性 自営業
急な予約にも関わらずすぐにお返事を下さりお渡しからお返しまで細めに連絡を頂けて本当に助かりました。
初めての利用だったのですが、オーナーさんの丁寧な対応のおかげでとても楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。
take さん
20代 男性 会社員(技術系)
返答も早く素敵なオーナー様でした。
初めてのエニカでしたが安心して利用することが出来ました。
kei さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのエニカ利用でも丁寧に対応していただけました。
車も清潔に保たれており、快適な旅行ができました。
yasu さん
40代 男性 会社員(事務系)
翌日の予約にも関わらず、迅速、丁寧な対応でした。車も清潔できれいでした。ありがとうございました。
235 さん
30代 女性 会社員
事前のやりとりから当日、返却までとても丁寧に対応してくださいました。また、車も綺麗で使いやすかったです。どうもありがとうございました。
ohyo さん
20代 男性 会社員(その他)
車の綺麗さ、オーナーの丁寧な対応など、すべてが完璧でした!また機会がありましたら必ず利用させていただきます!
takaaki さん
20代 男性 会社員(事務系)
予約時から貸出終了まで大変丁寧に対応いただきました。
ぜひ次回もお願いしたいです。
osataku さん
30代 男性 会社員
大変丁寧かつスムーズなやり取りをしていただきました。レンタカーよりも安価でありながら、中々お借りできることのないMitoでの旅行は格別でした。オススメいただいた観光地も素敵な場所で、お陰様で沖縄旅行を存分に楽しむことができました!この度はありがとうございました^^
tabito さん
40代 男性 無職
初めてAnycaを利用しましたが、遅い時間でもとても親切丁寧に対応していただいて快適にドライブを楽しむことができました。
クルマも大事に乗られていてとても綺麗でした。
軽なので燃費もよく、小回りもきくのでとても運転しやすかったです。
またお世話になりたいと思っています。
aki さん
50代 女性 自営業
この度はお車貸していただきありがとうございました。素晴らしいオーナー様でした。シェア前も丁寧にご連絡いただきましたし、年末年始だったにも関わらずシェア中もご連絡いただけました。初めての非対面取引でしたが安心して借りることができました。また機会があればぜひともよろしくお願いします。
Atsuhide さん
30代 男性 公務員
丁寧に対応していただきました。
また利用したいと思えるオーナーさんです。
kitasan さん
50代 男性 会社員(その他)
迅速で丁寧なご対応に感謝です。またよろしくお願い致します。
0463 さん
30代 女性 事務
はじめてのカーシェアでしたが貸し出し、返却時も丁寧な説明いただき安心して利用することができました。
とても親切なオーナー様です。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
Kyoko0824 さん
30代 女性 美容師
初めてエニカを利用させていただきましたが、親切なオーナーさんでとても有り難かったです。
本当にありがとうございました。
またぜひお願いさせていただきたいです。
kaorun さん
50代 女性 自営業
今回はありがとうございました!
とても気さくな方で、車も気持ちよく乗らせて頂きました。
Taichi さん
30代 男性 会社員(その他)
とても気さくな方で、気持ちの良い取引が出来ました。(*^^*)
gizmo さん
50代 男性 会社員(その他)
大変ご丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。また是非宜しくお願い致します
Shohei さん
30代 男性 会社員(その他)
オーナーさん気さくで最高でした!!仲良くなりすぎて飲みに行っちゃいましたね笑!
次回も宜しくお願い致します!!
yuki さん
50代 男性 会社員
とてもあたたかなやり取りをして下さるオーナー様でした。
常に丁寧・迅速にご対応頂き、安心してお借りすることができました。
会話の中で「どうせなら運転も沖縄も楽しんでいただきたい」とようなお言葉があり、その言葉通り、とても楽しくドライブできました!普通のレンタカーでは味わえないワクワクでした。ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします。
Takuya さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
やりとりも早く、とても親切で丁寧に対応いただき、
楽しく沖縄旅行を過ごせました。
車内も快適でした。また機会ありましたらぜひよろしくお願いします。
MIZUKA さん
30代 女性 会社員(その他)
メッセージの返信も早く色んな説明も丁寧にして下さり、
親切な方でAnyca初でしたが安心して利用できました。
Ryo さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は車をお貸しいただきありがとうございました!
予約時点はもちろん、受渡や返却時の時間や場所の調整などやり取りが非常にスムーズで、とても親切なオーナーさんでした。
普段は乗れないような車に乗ることができ、思い出深い沖縄旅行になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
kei さん
20代 男性 学生
楽しかったです!ありがとうございました!!
KinjoM さん
40代 男性 自営業
この度は、直前のリクエストにも関わらず、迅速にご対応頂き、ありがとうございます。やりともスムーズで、とても丁寧に対応頂き、大変信頼できるオーナーさんです。

車もコンパクトサイズなのにパワフルで、とても楽しく運転する事が出来ました。

また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
hiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
やりとりもスムーズかつ的確で、一切問題なく受け取り返却できました。また、返却後に近くの目的地まで送って貰ってしまったり、オーナー様のお優しさに助けられたのも事実です。また沖縄に来た際には是非お借りさせてください!
seki さん
20代 男性 学生
この度ありがとうございました
すごくいいオーナーさんでした
色々対応してくれました
tomy0916 さん
50代 男性 会社員(技術系)
予約前、当日などメッセージのやり取りがとてもスムーズで安心して沖縄へ出発できました。
お借りしたアルファロメオは排気量は小さくて車体もコンパクトなのですが、意外にパワフルで家族4人(子供は高校生以上)乗ってもスイスイ走ってくれました。また燃費についてもアイドリングストップを切った状態なのに14kmくらい、と予想に反して意外に良くてガソリン代も助かりました。
これまでの旅行では国産車のレンタカーしか経験なかったのですが、外車で旅行が楽しめるなんて特別な思い出になりました。
家族でとても楽しめた旅行になったのでまた沖縄に来させていただきたいと思います。、
naoyukiさん、ありがとうございました。
TAKA さん
40代 男性 会社員(技術系)
おかげさまで快適な沖縄旅行を満喫できました。
スムーズなメッセージのやり取りから現地での時間、場所の調整まで大変安心してお車をお貸りすることができ、コンパクトながらパワーもあり、そして燃費も良い!椅子もしっかりとした造りで身体にフィットするため運転がとても楽でした。

そして何より似たような車(レンタカー)が多い沖縄の観光地では、アルファロメオのエンブレムが目印になり何処に駐車しても車を探すのが簡単で、全くストレスを感じない思い出に残る楽しい旅行ができました。
Kensho さん
20代 男性 学生
急なお願いだったにも関わらずとても丁寧に対応してもらい、直接お会いした時も優しく接してくださりとても助かりました。
車も運転上特に問題なく使うことができました。
ありがとうございました。
yuuri さん
20代 女性 会社員(その他)
お貸しいただきありがとうございました。
車の説明も詳しくして頂き大変助かりました。
ありがとございました。
luwanzhong さん
30代 男性 会社員(技術系)
とてもスムーズなやりとりでした。
おかげさまで快適なドライブ旅できました、
心より感謝いたします。ありがとうございました。
e8888888 さん
30代 男性 自営業
とても親切なオーナーさんでした。

レスポンスも早く
迅速な対応ありがとうございました
もっとレビューを見る