1/

¥1,480/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

Z4

BMW 2010

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
rinrin
17
20代 女性 会社員(事務系) 沖縄県
招待コードrinrin0818入力で1000円割引!
■ 特徴や魅力の詳細
◆ ◆ ◆ ◆当カーシェアにおける事前承諾事項◆ ◆ ◆ ◆

①◆急なシェア中止の可能性◆
急な車両トラブルや故障、他の方がシェア中に事故された等、車両に問題が生じた場合はリクエスト承認後であっても無条件でキャンセルさせて頂くことがあります。

②◆加入保険プラン日額/合計4700円◆
(内訳)
スタンダードプラン(3300円)
※保証内容はサイト内でご確認下さい。

③免責0円オプション(1400円)
※当カーシェア必須加入オプション
此方の免責0円オプションは万が一の際ドライバー様のご心配並びにご負担を限り無く0に近い方でカーシェアを行える必須事項と考えております。
必ず付帯をさせて頂く事をご理解下さいませ。
注:有事の際、エニカ保険で賄えない事案が発生した場合は当方加入の任意保険を用いて対応します。その際は増加する保険料分はご負担頂きます。※過去のシェアで任意保険使用に至ったケースはありません。

④◆お車返却時の注意事項◆
返却時間に遅延、前倒しが発生しそうな場合は必ず事前にご連絡下さい。

⑤◆返却時の給油、洗車に関してのお願い◆
・ガソリンはハイオク満タンで受渡しますので返却時も基本的にハイオク満タン返しでお願いします(レシート確認させて頂きます)
未満タンの際は此方で給油させて戴きますので後日エニカガソリン代清算システムにてご請求させて頂きます。
《洗車》
◆ 注)シェア中に洗車をされる場合は必ずガソリンスタンド等で【プロによる手洗い洗車】をお願いします。
※洗車機など洗車清掃中に発生してしまった傷は保険の
保証対象外になるケースが御座います

⑥◆受渡と返却場所ついて◆
基本的には那覇空港P3立体駐車場1階にて行っております。
その他の場所につきましても柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


⑦◆万が一事故が発生した場合◆
救急救護が必要な場合は必ず行い直ちに救急車など人命救助を最優先して下さい。
単独事故などで怪我が無く尚且つ同乗の方にも怪我が無い場合は最寄りの警察署などに直ちにご連絡下さい。
お車の損傷や対物等の破損に関しての「事故証明」を必ず申請して下さい。
車両損傷時の修理につきましては、修理方法及び修理工場は当方で指定させて頂きます。


⑧◆貸出、返却時間のお願い◆
平日:9:00〜19:00
土日祝 : 9:00〜19:00
当方の仕事の都合で上記の時間内でも受け渡しが不可の場合がございますのでメッセージ内にてお問い合わせ下さい。
※エンジンの始動や移動に対する騒音が夜分や早朝に対応させて頂きますと、近隣の方々のご迷惑となる場合が御座います。
上記以外のお時間でのご予約はお控え戴きますよう宜しくお願い致します。

⑨ ◆シェア、保険のご延長に関して◆

シェアのスケジュールは基本的に事前の打ち合わせなどで決めさせて戴きました
日数、お時間とさせて戴きます。『急な延長はお受けできかねます。』
1日保険が24時間です。これを過ぎてしまいますと無保険状態となりますのでお時間の方は厳守事項です。道路状況なや所用などで已むを得ずご予定のお時間に戻って来られそうに無い場合は必ず
「保険の延長」のお手続きを行なって戴きますよう宜しくお願い致します。

⑩◆返却時の注意事項◆

返却の際は基本的には事前に決めさせて頂いておりました返却時間でスケジュールを
組ませて頂いております。
予告無くお早く帰着されましても対応は致しかねますのでご注意ください。
事前にメッセージかお伝えしておりますお電話番号に必ずご連絡頂きますよう
お願い致します。


注:リクエストを頂戴した場合は上記①〜⑩の項目をご理解、承諾頂けたものとします。
詳細やシステムでご不明な点は問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。


★車両には車検証原本は車載しておりません。

それでは皆様にお会いできる日をシェアカー共々心からお待ち申し上げております。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
rinrin
17
20代 女性 会社員(事務系) 沖縄県
返答率
76 %
180 件 / 236 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
41 %
30 件 / 72 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
普段は事務員をしております。
休みの日は釣り・ツーリング・潮干狩りが趣味です。
楽しくシェアできればと思います。
よろしくおねがい致します。
レビュー 17
4.8
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.5
yumi さん
20代 女性 会社員(事務系)
初めてのエニカアプリの使用で
至らない点が沢山ありましたが
すぐに対応していただき
楽しい旅行になりました!

ありがとうございました!
ryota さん
30代 男性 会社員(その他)
とてもよくまた利用したいと思えました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Taka さん
20代 男性 学生
連絡等丁寧に対応して頂きありがとうございました。貸し出しはエニカのシステムではなく、車の全体像を動画でとって返却時に確認というシステムで、やり取りも基本LINEでした。貸し出しの際に確認が甘かった自分にも責任がありましたが、返却時に傷の有無でトラブルになったので、貸し出しの確認は丁寧にやっておいた方が良いと思います。
yuuu さん
20代 男性 学生
ともかっこよくて乗り心地もよく、最高でした!
また機会があればよろしくお願い致します。
munyurarara さん
30代 男性 会社員(技術系)
清潔感のあるとても素敵なお車でした。
オーナー様もとても親切な方で、受け渡し場所も臨機応変にご対応いただけました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
kazuume さん
30代 男性 経営者・役員
ありがとうございます。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Jun さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗で乗り心地も最高なお車でした!お陰で楽しい旅行になりましてた。 オーナーさんもとても親切で気持ちよくシェアできました! また沖縄旅行にきたときはシェアさせていただきたいです!
ryoga さん
20代 男性 学生
素敵な車をありがとうございました
GEKKO さん
50代 男性 会社役員
ご丁寧な対応ありがとうございました。
Nissy さん
40代 男性 自営業
この度は大切なお車をお貸し頂きありがとうございました。

オーナー様はとても親切で何の不安もない非常に良い方です。
また、車も大切にされている事をが伝わりたしたので、こちらも自分の車のように大切に運転させて頂きました。
あまりに楽しくて1秒たりとも飽きる事がなく、もっと乗りたかった位です。
乗ってみたかった車と大変良い旅となりました。

機会がありましたら是非また乗りたい車です
akira さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はお車をお貸しいただきありがとうございました!
前日遅い時間の予約リクエスト、当日の飛行機の時間に合わせた受け渡し時間の管理、受け渡し時の詳細の説明等、とても丁寧にご対応いただきました!
返却の際バタバタしており、ご不便をおかけしてしまいましたが、柔軟に対応していただき、とても感謝しております!
また沖縄に行った際は利用させていただきたく思います。
またの機会によろしくお願いいたします!!!
kouki さん
20代 男性 自営業
オープンカーを借りたくこちらを利用させて頂きました!
お車の状態や、鍵の引渡しなども丁寧で安心して借りる事ができました。
お値段が安く、一見怪しそうに見えますがレンタルが目的では、無く使用していない車を動かして欲しいと言うのが一番の目的である為この値段設定にしているとお聞きしました。
次回沖縄来た際もご利用させて頂きます!
naoto さん
20代 男性 会社員(その他)
良く対応していただき一日楽しめました。
ありがとうございました。
Taro6 さん
40代 男性
清潔感もあり、乗り心地の良い素敵な車でした。

やり取りも丁寧でスムーズなオーナー様でした!^ ^

また、宜しくお願い致します!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
toruintokyo さん
50代 男性 会社員(その他)
今回は素敵なクルマをお貸しいただきありがとうございました♪ 友人に話したところみんな興味を持っていました。
また大変プロフェッショナルな受け渡し手続をしていただき感心いたしました。
また、当方のトラブルについても親身に御助力いただき誠にありがとうございました!
uedaman1188 さん
40代 男性 経営者/役員/投資家
最高のお車と親切丁寧なオーナーさんでとても良いお時間を過ごさせて戴きました。

また沖縄に行った際は必ずお借り致します!
Hitoshi さん
40代 男性 会社員(事務系)
クルマはとても丁寧に管理されていました。
クルマ好きの私と話が合い、最高の時間でした。
沖縄に行く際はまた利用したいです。
もっとレビューを見る