1/

¥7,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

FIT HYBRID

HONDA 2014

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Tsubasa
4
30代 男性 自営業 沖縄県
ハイブリッド車で低燃費❗️
ご覧いただきありがとうございます。
那覇市でホンダフィットハイブリッドSをリーズナブルに貸し出ししております。

[ご予約に関するお知らせ]
1ヶ月以上先のご予定も賜りますが、お問合せのみや「検討して後日予約します」等の意思表示のみの場合は予約確定にはなりませんのであらかじめご了承ください。
また、必ず空き状況カレンダーをご覧の上ご希望日が空いている事を確認してからご連絡頂けますようお願いいたします。


【受渡場所】
その① 那覇空港
その② デリバリー(ゆいレール那覇空港駅〜おもろまち駅間間応相談)

①、②ともに日程によって可能な時間・場所が異なりますのでお気軽にご相談ください。

⭐︎フィットハイブリッドSの魅力⭐︎
最高グレード
スポーティーな走り
▼燃費
最高ランクの燃費のため中長距離のドライブにもおすすめです。(実測約15km/L)
▼荷室
大容量の収納スペース!
リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も3つ収納できます。
▼クルマの魅力
フィットはコンパクトカーで女性の方や普段運転されない方でもとても乗りやすい車です!
沖縄は狭い道もたくさんありますので小回りが効く車は便利です♪
ハイブリッド車なので燃費も良く安心かつリーズナブルに沖縄旅行を楽しんで頂けます♪

▼装備・備品など
・カーナビ
・ETC
・Bluetooth
・iPhone・Android充電器完備
・CD/DVD、ラジオ
・バックモニター
・スマートキー&プッシュスタート
・アイドリングストップ

★チャイルドシート無料貸し出し有り★
※ご希望の際はリクエスト時にお伝えください
★雨の日用の傘も完備★
急な雨が多い沖縄!
わざわざ傘を買いにいく手間や無駄な出費を気にせず沖縄をお楽しみください♪


【ご予約〜当日まで】
①カレンダーをご確認後、予約リクエストをお送りください。極力早めに返信&承認させて頂きます。(※深夜遅くから明け方に頂戴した場合、すぐの返答ができかねますが朝10時頃までには対応させて頂きます)
基本的には予約リクエストを頂ければ「仮予約」となり、その予約リクエストをこちらが承認しますと正式に「予約成立」となります。(※複数人日程重複した場合は予約リクエストが早い方が自動的に優先となります)

②当日は免許証、車体の傷、操作方法を確認・ご案内させて頂きます。(所要時間5分〜10分程度)

③ご返却の際には必ずレギュラー満タンでご返却お願い致します。到着時間が遅れそうな場合には事前にご連絡をお願い致します。
※貸し出し・返却の際の那覇空港などでの駐車料金はドライバー様ご負担となります。予めご了承ください。
※遅刻などで保険補償期間を過ぎる場合はドライバー様自身で保険延長の手続きをお願い致します。
※保険期間外の事故は補償適用外です
※保険延長をしてもシェア代金は加算されません


【保険に関するご注意事項】
・保険適用外のトラブル(事故、パンク、盗難、飛石による傷など)は借主様の実費負担となりますので予めご了承ください。
・ご予約者様以外の運転中の事故も保険がききませんのでご注意ください。(※追加ドライバーの登録有)
・エニカ掲載全車両共通事項として、保険の適用範囲外にあたる10万円以下の修理費用や、通常の清掃では対応できない汚損・破損が発生する場合、借主様に現状修復費用をご負担頂く事となっております。
*「免責金額0円オプション」(+1400円/日)への加入を必須とさせて頂いておりますのでご了承下さい。
〜詳しくは以下をご確認ください〜
https://anyca.net/p/carshare_protect/
・他社運転特約でのシェアも受け付けております。また、他社運転特約はドライバー様の契約されている保険会社様などによって適用範囲が異なりますので、予め内容をご確認お願い致します。(※他社運転特約のエニカへの手続きには24時間程かかりますので、ご希望の際はお早めのお手続きをおすすめ致します)

・駐車違反で黄色切符を切られた際は、貼られたステッカーに書いてある管轄の警察署へ運転免許証と黄色いステッカーを持参し、違反金(違反金は借主様負担) の支払いをしてください。

-----万が一事故がおきた際は-----
①警察に連絡
   ↓
②事故証明書をもらう
   ↓
③不明点など保険会社orエニカに連絡
   ↓
④当社にご連絡ください


【禁止事項・注意事項】
・室内全席禁煙(アイコス含む)
・犯罪行為その他モラルに反する利用の禁止
・ペット禁止
・黒いシートで汚れは目立ちませんが、あきらかに目立つ著しい汚れや破損がある場合はクリーニング代をご請求させて頂きます。


お互い気持ち良くシェアできるよう精一杯対応させて頂きます。
クルマに関してのご質問やお待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Tsubasa
4
30代 男性 自営業 沖縄県
返答率
100 %
14 件 / 14 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 4 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
お互い気持ちの良いシェアを心がけております!
エニカが初めてな方でもしっかりサポートさせて頂きますのでご安心ください。
ご不明点やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください☆
レビュー 4
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
kazuo さん
50代 男性 教員
とても迅速ていねいな対応をしていただきました。
また、エニカ初心者に対して不安が残らないよう、特に他車運転特約の件についても行き届いたご説明があり、非常に助かりました。
台風で帰路の飛行機が欠航になってしまった際も、柔軟な対応をお申し出いただきました。結局、別便が確保できましたが心強かったです。
ありがとうございました。
takashi さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗な車をお貸しいただきありがとうございました。
行き帰りの時間のわがままも聞いて下さり誠に感謝しております。
お陰様で良い旅になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Haruk さん
40代 女性 自営業
わかりやすく便利な待ち合わせ場所を提案いただくなど、快適な旅行になりました。はじめてのAnyca利用でしたが、やりとりもいつもスムーズで安心できるオーナーさんでした。また沖縄に行く際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。
nao さん
60代 男性 公務員
とても丁寧で、反応も早く、こちらの質問にも親切に丁寧に対応していただきました。
車も状態もとても良く、とても充実したシェアー時間でした。
次も利用したいです。
ありがとうございました。
もっとレビューを見る