1/

¥2,880/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

TOWN BOX

MITSUBISHI 2002

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
TTn
39
30代 男性 会社員 高知県
非対面受け渡し
★空港すぐ★荷室広々★ペット可★引越し★ゴルフ
■ 特徴や魅力の詳細


※マニュアル車です(ATではありません)
◆ペット可能!
◆引越し便利!
◆ゴルフ便利!
◆エンジンオイル5000kmごとに交換
◆4人乗り
◆チャイルドシート、ジュニアシート貸出可能(要申込)
◆USB充電ポート2口有り
◆写真7枚目非対面貸出時使用するサーフロック(運転席側ミラーに常時つけたままでお願いします)
◆禁煙車

※事故やトラブル時は必ずその場でご連絡下さい。事故等で保険を適用受ける為には警察による事故処理(事故証明書)が必要です。

仕事の休みが不定期です。早めにお問い合わせ頂く程、日程調整がしやすいです。お気軽お問い合わせよろしくお願いします。

お問い合わせ時に、
①だいたいの受取希望日時と返却日時
②ご利用目的(場所)
をお知らせ頂けますと、スムーズな取引と、今後の参考になりますので助かります。

空港渡し非対面での貸出をお願いしています。高知空港コインパーキングでのセルフ出庫になります。24時間最大800円の駐車料金はご利用者様がお支払い下さい。鍵はサーフロック(写真7枚目)を使用し運転席側ミラーに掛けておきます。シェア承認後に暗証番号をお伝えします。返却時出庫料金はこちらが支払います。

柔軟に対応させて頂きますのでよろしくお願いします。

初めてenycaをご利用される方は、下記の招待コードをご活用下さい。登録後、すぐに利用できる2500円分のクーポンが貰えます!

招待コード:katsu0125
高知
レンタカー
格安

■ カーシェアにおける注意点

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
個別設定
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
TTn
39
30代 男性 会社員 高知県
返答率
98 %
79 件 / 80 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
3 %
1 件 / 28 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
初めまして、30代男性です。
ご覧頂きありがとうございます(^^♪

予約リクエスト前にメッセージからお問い合わせお願いします!

-----招待コードです。【katsu0125】--------

現在3台目の所有車です。ドライブや旅が好きでバイクでの旅も毎年のように行きます。8人乗り大型ミニバンを所有していますが、遠出か荷物の運搬、家族両親の旅行でしかほとんど利用していない状態でした。そこでこちらのサービスを知り利用したいと登録させて頂きました。

利用者の方々に【よかった!】と思って頂けるように迅速丁寧をモットーに対応していきます!
是非よろしくお願いします(^^♪

南国市在住ですので、高知龍馬空港渡し非対面での貸出をお願いしています。(車の情報の方に詳細載せています。)

保険適用時間前後の運転は事故の際に保険適用されませんので余裕をもってシェア時間の申請お願い致します。

仕事の休みが不定期です。早めにお問い合わせ頂く程、日程調整がしやすいです。お気軽お問い合わせよろしくお願いします。

お問い合わせ時に、
①だいたいの受取希望日時と返却日時
②ご利用目的(場所)
をお知らせ頂けますと、スムーズな取引と、今後の参考になりますので助かります。

柔軟に対応させて頂きますのでよろしくお願いします。
レビュー 39
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Tomo さん
50代 男性 自営業
とてもスムーズなやり取りでした。
車は清潔で、整備が行き届いておりました。
こちらの都合で返却時にバタバタしましたが、丁寧にご対応して頂きました。
ありがとうございました。
syougaimaemuki さん
40代 男性 経営者・役員
とてもスムーズにやりとりさせていただきました!車も綺麗で快適でした!また是非使わせてください!
yukari さん
40代 女性 公務員
車も綺麗に管理されており、快適な旅を過ごすことが出来ました。
オーナーさんも丁寧で優しく対応していただき、有難かったです。
高知に来た際はまた利用したいと思います。
Miyoshi さん
40代 女性 会社員(事務系)
家族旅行でお借りしました。素早い返答と親切な対応で気持ち良く借りることができました。車も綺麗で良い旅行となりました。
Ksuke さん
30代 男性 会社員
対応含めスムーズに非対面で受け渡しできました!
社内も綺麗で、家族で楽しむことができました!
kentak さん
50代 男性 会社員
応答早く丁寧で安心してお車を借りる事が出来ました。
Hironori さん
40代 男性 会社員(その他)
トラブルの際も丁寧にご対応頂きました。またの機会がありましたら、お願い致します。
Kenichi さん
30代 男性 会社員(その他)
とても親切かつ丁寧に対応くださいました。また是非利用させていただきたいです!
MATSURI さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
親切丁寧に対応くださりました。
また是非利用させていただきたいです!
nodoka さん
40代 男性 自由業
とても綺麗な車で、長距離の多人数のドライブでしたが、快適な時間を過ごせました。
車の受け渡しも、非対面で、スムーズに行えました。初めての利用でしたが、また多人数の移動の時は、この車を利用したいと思います!今後ともよろしくお願いします!
yoshikazu さん
20代 男性 会社員(技術系)
車はとても清潔感があり、オーナーの方の対応もとても親切でした。また使用させていただきたいです。
tai さん
20代 男性 学生
清潔感もあり、広くとても使いやすかったです。
設備も整っていたのでありがたかったです。
この度はありがとうございました。
sinnyu さん
40代 男性 経営者・役員
リピートで利用させてもらいましたが、とても気持ちよく使う事が出来ました。今回もありがとうございました。
sinnyu さん
40代 男性 経営者・役員
初めての利用でしたが、的確な情報提供をしていただき安心して利用出来ました。車もとてもキレイな状態で気持ち良く利用できました。
この度はありがとうございました。
kuri さん
50代 男性 会社員
利用直前に予約キャンセルになったのはビックリしましたが、それ以外はスムーズで細やかな対応でした。車もきれいな状態で快適でした。
isami さん
30代 男性 公務員
オーナー様も丁寧な方で、よいドライブになりました!
初めての車でしたが、見晴らし、乗り心地よく、快適でした!
Daiki さん
30代 男性 人材営業
是非また利用したいです。
Daiki さん
30代 男性 人材営業
親切なオーナーさんでした!
ryoya さん
20代 男性 学生
四国旅行で利用させていただきました。こちらの希望通りの時間で対応してくださり、非常にシェアしやすかったです。また、四国に行く際も利用したいと思いました。ありがとうございました。
HARU さん
40代 男性 会社員
車も調子良く、快適な旅になりました。ありがとうございました。
Shintaro さん
30代 男性 会社員
ご連絡は迅速かつ詳細で非常に丁寧でした。
車内はとても広く清潔で、4歳、2歳、1歳のこどもがいましたがチャイルドシートとジュニアシートをお借りすることができたので問題なく利用できました。
また高知に行く際には必ず利用させていただきたいです。
この度はありがとうございました。
Fukuchan さん
50代 女性 専業主婦(主夫)
初めての利用でしたが、丁寧に教えて頂きました。
車もキレイにされており 快適な旅行になりました。
またの機会も是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ZiSky さん
40代 男性 自営業
親切に対応していただきありがとうございました。
Kou さん
20代 男性 会社員(技術系)
やりとりがスムーズで細かなところまで丁寧にチャットを送っていただいたため安心してお借りすることができました。
また機会があればよろしくお願いします。
masa さん
20代 男性 会社員(技術系)
高知に行く際、車を借りる場合はぜひお勧め出来る方です。
Akityan さん
50代 男性 サラリーマン
久しぶりにお借りしましたが今までと変わらず親切で丁寧な対応のオーナーさまでした。
またお借りしたいと思います!
yoshi さん
20代 男性 学生
車内はとても広く快適でした。中の足元の黒いシートは取って掃除しやすくて助かりました。
対応も素早くとても丁寧で、初めての利用でも不安なくカーシェアさせていただきました。
また高知に行くことがあれば利用させていただきたいです!
takakki さん
20代 男性 大学生
この度は3日間レンタルさせて頂きありがとうございました!
私はアプリの使用が初めてでしたが、丁寧に教えて頂け、車も綺麗でした!
なによりオーナー様が親切で、優しく対応して下さりました!
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!^^*
Haru さん
40代 男性 会社経営者
急な変更にも対応してくださり本当に助かりました。

また高知に来る際には利用させてください!

ありがとうございました!
Tatsuhiro さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度はシェア頂きありがとうございました。
車もキレイでレスポンスも早くご対応いただきました。

とても信頼できるオーナー様です。
また機会がありましたら是非お願い致します!
Kazunari さん
30代 男性 自営業
とても使いやすく段取って頂きました。空港到着時の受け渡しもスムーズ、返却についてもわかりやすく、丁寧に空港まで送って頂きました。また高知に来る際は利用させて頂きたく思いました。ありがとうございました!
Akityan さん
50代 男性 サラリーマン
ほぼ毎月お世話になってますがいつも親切な対応で感謝です。
また来月もお願いしたいと思ってます。
Akityan さん
50代 男性 サラリーマン
今回もお世話になりました、もう4回目になりますがいつも丁寧で親切に対応して頂いてます。また受け渡しや返却場所の融通もきかけせて貰い大変助かりました。
またお願いしたいと思います。
Akityan さん
50代 男性 サラリーマン
今回もお世話になりました。いつも綺麗にされててとても運転しやすかったです。今回ちょっとトラブルがありましたが対応も早く誠実に対処してくれました。
又借りたいと思います!
mit さん
50代 男性 会社員
高知ゴルフ旅行の際に利用させていただきました。
決して新しい車ではないですが、状態は最高で安心してドライブができました!高知旅行の際は是非再度使わせていただければと思います。
ありがとうございました!!
Ryunosu さん
20代 男性 会社員
四国周遊の旅に利用させていただきました。
融通の効くオーナー様で、非常にお優しい方でした。
車も清潔に利用されていました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
Akityan さん
50代 男性 サラリーマン
今回2回目でしたが前回同様オーナーさんが親切で対応もすごく良く又利用したいと思いました。
nao さん
20代 男性 会社員
大切な車をお貸し頂きありがとうございました。ロードスターはいつかは乗ってみたいと思っていた車でしたので、今回のドライブはとてもいい体験となりました。
車はとても元気な状態で、走っていて不快な思いをしたことはなかったです。オープンカー特有の楽しさを体感できました。
オーナー様はとても丁寧な方で、とても気持ちのいい対応をして頂けました。
また、機会があれば宜しくお願いします。ありがとうございました。
Akityan さん
50代 男性 サラリーマン
とてもキレイに乗られている車でした。オーナーさんも親切で返信も早かったです。又利用したいと思います。
もっとレビューを見る