1/

¥8,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

CX-5

MAZDA 2018

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
moji
14
30代 男性 個人事業主 高知県
EXキーパー施工・ドライブレコーダー搭載ディーゼル車
 予約リクエストの前に必ず左側にあるお問い合わせボタンからメッセージをお願いします。
その際は、行き先、用途、利用人数、希望時間や希望受け渡し場所を教えて下さい。
 長文になりますが必ず最後までお読み頂きますようお願い致します。「読んでない」「忘れた」など、大人の対応が出来ない方とはカーシェアをお断りさせてもらう場合があります。
トラブルを事前に防ぎ、気持ち良いカーシェアの為に何卒ご協力お願い致します。

■ 特徴や魅力の詳細
※令和3年3月の車検に伴いドライブレコーダーを取り付けました。より安心安全にドライブ頂けます。
※令和4年3月にガラスコーティングの最上位【EX KEEPER】を施しました。通常は新車納車時にオプションで施すようなコーティングです。未施工車との艶の違い・撥水力の違いをお楽しみいただけます。
※令和5年3月の車検に伴い4本タイヤ交換いたしました。

 マツダSUV「CX-5」XDプロアクティブになります。初年度登録2018年3月、現走行距離は35000キロ、排気量2200CCです。物を綺麗にに扱う性分で、車内にはフィルムが貼られた箇所がまだあります。普段は車庫に駐車しておりますのでボディの色褪せも殆どありません。BOSEサウンド搭載で音楽の音質も大変良いです。

 SUVにしては高燃費・そしてディーゼルになりますので燃料代も御安くすみます。
 街乗りで平均16~18㌔、地方で20~22㌔ほどでます。 参考までに高知で有名な観光スポット四国カルスト(標高1400mの高原・片道50キロ強)まで行かれた利用者様(2名)の平均燃費は18.5㌔でした。
高知は海、山、川と自然が豊富なので中央の高知市内から離れれば、信号の殆どないドライブに適した走りやすい道が続きます。この燃費の良さは嬉しいところ。
ディーゼルらしくトルクもあり加速も速いです。

使用車ですのでお渡しする際は洗車・室内清掃を行なってからなるべくお渡しする様に心掛け致します。

■ 装備やスペックの詳細
・スマートブレーキサポート
・ブラインドスポットモニタリング
・リアビークルモニタリングシステム
・リアクロストラフィックアラート
・交通標識認識システム
・移動速度や標識などがフロントガラスに表示されるアクティブドライビングディスプレイ
・ATご発信抑制制御(前進後進時)
・マツダレーダークルーズコントロール
・レーンブレーキアシスト・車線逸脱警報システム
・BOSEサウンドシステム搭載

カーシェアにおける注意点
・ 受け渡し時に車体の傷、車内の汚れ等の確認を致します。
・禁煙、ペット不可
・Androidの充電についてはケーブルをお持ちください。USBソケットがついています。
・砂利道や林道、アウトドア目的の利用はご遠慮下さい。

 以下の事項に関しては補修費として実費で請求させて頂きますので予めご了承下さい。
・補修費10万円以下の保険が効かない損傷
・キズ、飛び石、タイヤのパンク、室内の汚れ(クリーニング代として)
・保険契約者以外の方の運転事故
・当て逃げ、盗難など
・交通違反はご自身で出頭および反則金納付をお願いします。
あまり知られてませんが、ご自身が車の任意保険に加入している場合、他者運転特約などの補償制度もありますのでそちらのご利用もされるのも良いと思います。

それではお互い気持ちよくカーシェアを満喫しましょう!
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
moji
14
30代 男性 個人事業主 高知県
返答率
93 %
40 件 / 43 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
44 %
4 件 / 9 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
※キャンセル率について※

私のプロフィールのキャンセル率が非常に高い数値となっておりますが、シェアの予約が集中している際に私が濃厚接触者になってしまい多数の方にキャンセルを申し出ました。
 当たり前ですが不誠実なキャンセルなどは致してません。
個人事業主をしておりますので予定が立ちづらくもあります。気になる方は先ずはメッセージにてのご連絡お待ちしております。

・高知市内で個人事業主をしております。
まだまだ地方では社会人が車一台所有しているのが当たり前な風潮がありますが、カーシェアに新たなカーライフの可能性を感じ、登録しています。
迅速な対応、柔軟な受け渡しを心掛けております。

高知に遊びに来る際は是非お声がけ下さいませ。
レビュー 14
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Ekamjot さん
20代 男性 会社員(その他)
とても清潔で運転しやすく、快適で格好良い車でした。
ご返信が早くスムーズにやり取りができたことも感謝申し上げます。
高知のおすすめ等も教えていただき、良い旅になりました。
ありがとうございました!
Masahiro さん
60代 男性 会社員
この度は、たいへんご親切な対応を頂きありがとうございました。
お車は大変綺麗で、気持ちよく使わせていただきました。
また、観光やお店の情報も細かく教えていただき、大変助かりました。
次に高知に来る機会があれば、また是非願いいたします。

ありがとうございました。
maria さん
40代 女性 会社員(事務系)
清潔感もあり、柔軟なご対応して頂きました。親切なオーナーでした。
kiyogoal1016 さん
40代 男性 会社員
とても綺麗な車で気持ちよく使用させて頂きました。
オーナーの方もとてもフレンドリーでした。また機会があれはよろしくお願いします。
Takashi さん
30代 男性 システムエンジニア
すごく綺麗に管理された車でした。

高知の旅行で使用させていただいたのですが、オーナーさんが観光や飲食店のことなどを教えてくださり、旅の質が高まりました。
ありがとうございました。

また高知に行く際には利用させていただきたいと思います。
yassy さん
50代 男性 会社員(技術系)
車の手入れも行き届いていて、地元の情報なども提供いただき、はじめて高知を訪れる私達家族にとって非常に有難く、また頼りになるご対応を誠意を持って頂けたこと、心より感謝していています。
またの機会を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
kukai さん
30代 男性 パート・アルバイト
清潔があり、とても良く整備されており、素敵な車でした!
オーナー様は時間も正確で、コミュニケーションも多く、対応がとても良かったです。
是非また利用したいです。
Taiki さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございました。いつも通り丁寧な対応をしていただき、気持ちよくドライブできました。ありがとうございました。
twinkle さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度はシェアありがとうございました!
素早いご対応と親切丁寧で気さくなやり取りをしていただき、お車の方も大変綺麗に整備されており、非常に満足度の高いとても思い出に残る良い旅行ができました。
また訪問する機会がありましたら是非利用させていただきます!
Taiki さん
20代 男性 会社員(その他)
2回目の利用をさせていただきました。前回同様、丁寧かつ親切な対応をしていただき、安心して旅行を楽しめました。お車も綺麗でとても楽しいドライブになりました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
Taiki さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切な方で、こちらの要望にも真摯に応えていただき、気持ちのいいカーシェアができました。お車もかなり綺麗な状態で、乗り心地もとても良かったです。また機会が有れば利用させて頂きます。ありがとうございました。
Puppyuki さん
30代 女性 自由業
こちらの度々の予定変更にも真摯に対応してくださる素晴らしいオーナー様でいらっしゃいました。車も大変清潔で綺麗にされており、気持ちの良いカーシェアになりました。
また四国を旅行する際は利用させていただきます。
kmt さん
20代 男性 学生
大切にされているお車で大変綺麗で、思い出に残る夏の旅行になりました。
予定も此方の都合に合わせてくださり有り難かったです。
私のミスで傷を付けてしまい申し訳なかったです。しかし、その後のやり取りなど真摯に対応して下さり感銘を受けました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
Naoki さん
20代 男性 会社員
連絡は迅速でとても親切な方でした。
こちらの要望にも丁寧に対応して頂き、大変感謝しております。

お車もとても清潔で快適にドライブをすることができました。
もっとレビューを見る