1/

¥14,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

ALPHARD

TOYOTA 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
takarazuka2490
23
30代 男性 経営者・役員 兵庫県
非対面受け渡し
⭐️ドライバー様のニーズに沿った料金設定を設けてます⭐️
⚠️注意事項⚠️



まずはこちらをご一読の後にご連絡ください‼️


このところドライバー様の勘違いによる問い合わせ
もしくはクイック予約後のキャンセル、 etc.
このような事例が頻発しております‼️


双方の時間の無駄遣いとなることを極力避けたいので
まずはクルマの紹介をご一読ください。


そこまで時間は取らせませんので
よろしくお願い申し上げます。
m(__)m





数ある車の中から当車をご覧頂きありがとうございます!

R.5/4/15に納車したての新車です!

弊社Instagramにて
車両紹介やオススメスポットを紹介しています!
この機会に是非フォローよろしくお願いいたします!

takarazuka.s.h
↑こちらで検索してみてください!


《ドライバーの皆様へ最後まで一度ご覧になってください》


◎カーシェアの流れ◎

まずは「問い合わせ」より、下記6点をお知らせ下さい。
お互いが合意したタイミングで「予約リクエスト」をお願いします。
①ご希望のコース(下記に詳細有)
②利用期間
③行き先(予定走行距離)
④使用目的(特に海水浴、スノボ、バーベキュー)
⑤乗車人数、副運転者の有無
⑥受渡し&返却場所の希望


◎価格リスト◎

トップに掲載の価格は
⭐️通常の24時間コース⭐️ですのでご注意ください。
弊社Instagramのアカウントをフォローいただき、お問合せいただいたドライバー様につきましてはご予約優先させていただきます。


⭐️直前割コース⭐️(条件有)
 ⚾️本日を含めた2日以内の⚠️平日限定⚠️⚾️
 (可否は予約状況カレンダーを参照ください)

 ⚾️短期シェア限定⚾️
 (2日以上のシェアは下記の通常コースに準ずる)

 ⚾️基本的には逆瀬川駅付近の契約駐車場にて受渡⚾️
 (こちらの都合で沢ノ町駅付近の場合も有)
 
 ⚾️洗車及び室内清掃無しの受渡⚾️

 ⚾️クーポン併用不可⚾️

 以上5つの条件に該当する場合のみ

 ㊗️6,600円/24時間㊗️
 ㊗️総走行距離上限 100km㊗️


⭐️通常コース⭐️
 
・2日間以上コース
 12,000円/24時間
 総走行距離上限 シェア日数×100km

・24時間コース
 14,000円/24時間
 総走行距離上限 200km


シェア前にご希望のコースをお問い合わせください!
また、総走行距離を超過してご利用をご検討いただくドライバー様へは別途シェア料金の試算をいたしますのでお申し付けください。


◎車両ご提供上のお願い◎

①事前車両整備・駐車場料金ご負担
・出来る限り余裕をもって事前に車両点検・洗車・車内清掃等を行いますが、前回洗車から1週間以内の場合や、急なオファーの場合、雨天時等はそのままでのお引渡しとなる場合があります。
・フリーデリバリー地点での受渡の際に駐車料金が発生する場合、原則として【出庫者側】の負担とさせていただきます。(できる限り1日定額料金設定のある駐車場を利用して負担の少なくなるよう配慮いたします)

②距離制限・スタート地点
・プラン毎に設定している走行距離上限以内でのご利用を想定しており、システム上この距離を超えてのご利用が想定される場合はお引き受けできません。
・カーシェア開始後にやむを得ず1日毎の走行距離上限を大幅に超過してしまった場合の無申告返却の場合はレビューへの記載と次回以降のご利用をお断りする場合があります。


◎ご予約リクエストの前に◎

・リクエストをいただく前に一度「問い合わせ」からご希望の日時をいただけると助かります。
・事前のご連絡無しでクイック予約及びリクエストをいただいた場合、原則【承認】させていただきます。
・承認後、弊社の都合により貸出が出来ない場合があります。その場合のキャンセル料の負担やクレームにはお答え出来かねますのでご了承をお願い申し上げます。
・都合により承認できない場合、お互いデメリットになってしまいます。行き先、使用人数、予定走行距離など事前にお知らせ下さい。
・デリバリー(配車)につきまして、予約後のキャンセルは別途キャンセル料を申し出る場合があります。
・デリバリー(配車)をご希望のドライバー様は、事前にご連絡ください。


◎クイック予約及び非対面での注意事項に関して◎

クイック予約時後に私の都合で引渡や受取に対応できない場合AnycaKEYではありませんが非対面方式で対応させていただきます。
その際、お車でお越しの場合は弊社の契約駐車場での車の入れ替えは可能です。
宝塚市の逆瀬川駅から徒歩18分圏内です!
フリーデリバリー地点での受渡の場合、駐車料金をお支払頂けるならシェア開始日時の24時間以内を目安に指定のコインパーキングまでお持ちします。

フリーデリバリー地点以外の受け渡しも柔軟に対応いたしますので一度ご相談ください!


◎もしもの時の備えに◎

この度弊社ではエニカ独自の自動車保険である
カーシェアプロテクト(ライトプラン)への加入
及び免責0オプション加入必須に伴い
ドライバー様への負担を強いています。

もしもの事故が不安…
その想いはドライバー側もオーナー側もございます。
その想いを少しでも和らげる意味でも
双方の金銭トラブルを防ぐ意味でも

ドライバー様へは保険加入及び費用負担
弊社側はシェア料金の25%をエニカ側へ支払います。

万が一不慮の事故が起きたとしても
シェア料金にすべてを含めておりますので

事故に恐れず気楽にご利用ください♪


◎すでにお車を所有されている方であれば、カーシェア保険料が無料になります◎

他車運転特約について不明な点がございましたら気軽にお問い合わせください♪
(自動車保険代理店にて募集人経験有)

今までのカーシェア保険料に関する質問を
いくつかご紹介いたします

Q,カーシェアプロテクトの金額を教えてください
A,弊社の場合カーシェアプロテクトスタンダードに
 加入いただきます。付随して免責0オプションも
 自動付帯にしておりますので
 カーシェアプロテクトライト:日額3,000円
 免責0オプション:日額1,400円
 合計日額4,400円となります

Q,運転手が2人以上になる場合の金額を教えてください
A,最大3名様までドライバー登録が可能です
 カーシェアプロテクトスタンダードの場合
 日額1,700円追加となります


◎交通事故・トラブル発生時◎

①事故発生時の諸対応について
・保険処理のための保険会社窓口へのお取次ぎについては被保険者であるドライバー様側にて行っていただく必要がございますので、予めご認識・ご了承ください。
・事故対応後のやり取りを円滑にするため、Instagram、LINE等のコミュニケーションアプリの相互登録をお願いする場合があります。
・これらのやり取りが困難なドライバー様、コミュニケーションにご懸念のあるドライバー様につきましてはご利用をお控え下さい。

②車両のキズ確認について
・車両返却が夜間、もしくは非対面返却の場合は翌朝以降、再度車両状態を確認させて頂きます。
・シェア開始時に無かったキズが発生していた場合は、弊社の認識を優先するものとし、ドライバー様の心当たりの有無によらず、ご加入頂いたエニカカーシェアプロテクトの補償内容に基づきご対応いただきます。

③事故証明の取得・違反反則時
・事故発生時は速やかに負傷者の救助、警察への通報等を行って下さい。自損事故で軽く擦ったような些細な場合でも、必ず警察を呼んで事故証明の取得をお願いいたします。(事故証明がない場合は保険適用出来ません)

・交通違反等については必ず反則金を納付の上ご返却ください。納付領収書の画像提出をお願いいたします。

⑤ドラレコのデータ保全
トラブル防止の観点から前後、車内、停車中を録画する
ドライブレコーダーを設置しております。
相手がいる場合は警察による事故処理が終了した後、速やかにドライブレコーダーのマイクロSDカードを取り出して下さい。そのままにしておきますと事故時の画像が上書き消去されてしまいます。後日、有力な証拠資料となりますのでご協力をお願い致します。


◎ 車種について◎

車名:アルファード
グレード:SCパッケージ(上級グレード)
年式:2023年
色:白
乗車人数:7名

全席革シートでゆったりとした快適で特別な空間を味わうことができると思います。大手レンタカー会社でアルファードを借りた場合、24時間で2万円を超えます。しかも当方車両はレンタカーよりも上級グレードです。御家族や恋人、お友達とのドライブや旅行、大切なお客様の送迎等にご利用下さい。また、ゴルフでのご利用にも最適です。大人が4人乗って、キャディバックを4個積んでも余裕です!

・装備やスペックの詳細
JBLプレミアムサウンド、ナビ、12インチ後席モニター、DVD&ブルーレイ再生、バックカメラ、地デジテレビ、Bluetooth音楽、ETC、モデリスタエアロ、ドライブレコーダー、スマホ充電、両側電動スライドドア、電動バックドア、ツインサンルーフ、デジタルインナーミラー、アダプティブクルーズコントロール、全席黒革シート、電動オットマン(助手席&2列目)、シートヒーター(運転席&助手席)、ハンドルヒーター、GPS機器、ホールド機能etc.....

・サイズ
全長:4.935mm、全幅1.850mm、全高1.935mm

・燃費
1リッターあたり約8~10キロ。
※乗車人数やエアコンの使用等により変動します。

・段差通過、駐車方法等
エアロパーツを装着している関係もあり車両前下部が低くなっていますので、路肩段差通過時の最徐行、コンビニ・駐車場等では車輪止めへの接触防止のためバック駐車として下さい。


◎カーシェアにおける禁止行為◎

当車両のカーシェアは多くのドライバー様との協力によって成立しております為、下記は禁止とさせていただきます。
万一、行為が判明した場合は修復・修理・清掃等に掛かる実費費用をご負担いただきます。
・喫煙(電子タバコも含みすべてNGです。)
・転貸行為(予約されたドライバー様以外の方の運転も含みます)
・サーキット走行
・オフロード走行
・ドリフト走行
・暴走行為(煽り運転含む)
・ルーフやボンネットなど座席以外に乗る行為
・車に寄り掛かる等、体重を掛ける行為
・ドライブレコーダーのSDカードや電源を抜くまたは設定を変更する行為
・ダッシュボードにカメラやスマホのマウント等粘着性のある物を取付する行為
・性行為
・その他公序良俗に反する行為
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
takarazuka2490
23
30代 男性 経営者・役員 兵庫県
返答率
97 %
81 件 / 83 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 35 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
【自己紹介】
はじめまして︎︎︎︎!
宝塚市内を拠点に水道設備工事業を営んでいます!
車を自分達だけで乗るものにせず、その時々で必要とされている方のお役に立てればと思い下記2台の車両を登録しました。

◎2023年式 アルファードSCパッケージ(白)

◎2022年式 アトレーRS
軽キャンピングカー(カーキ)
ミニチュアクルーズ


まずはお問い合わせをして頂き、メッセージのやり取りをしてお互いが承諾した時点で予約リクエストをお願いします。受け渡しの時間や場所はできるだけ臨機応変に対応させて頂きます。気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです(^o^)

弊社Instagramにて車両紹介やオススメスポットを更新しております!
私共も励みとなりますので、
是非フォローよろしくお願いいたします!

takarazuka.s.h
↑こちらで検索してみてください!
レビュー 23
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
mchan さん
20代 男性 パート・アルバイト
高校生の頃からの夢だったアルファードに乗れてとても嬉しかったです。
対応もすごく丁寧で、少しシェアの条件に合わないところがありましたが、臨機応変に対応していただき気持ちよく利用することができました。
また機会があればよろしくお願いします。
MrK さん
30代 男性 会社員
カーシェア、ありがとうございました
やり取り早く最高です。
bellpapi さん
40代 男性 公務員
今回、2度目の利用をさせていただきました。
いつも清潔な車内を保っていただいているので、今回も気持ち良く利用させていただきました。
おかげさまで、家族旅行を気持ち良く楽しむことができました。
ありがとうございました
Gen さん
30代 男性 自営業
今回もいつも通りの素晴らしい対応していただき感謝しております。車両状態も素晴らしかったです。またよろしくお願いします。
bellpapi さん
40代 男性 公務員
丁寧かつ迅速に対応いただき、とても安心して利用することが出来ました。
お車はとても清潔で、快適に今回のレジャーを楽しむことが出来、とても嬉しく思います。
乗車した家族の評価も良く、今回お借りさせていただけたのは、本当に良かったと思います。
来月には一泊の家族旅行を計画しているのですが、その際にまた利用させていただきたいと思います。
akira さん
30代 男性 会社員(事務系)
リピートです。
いつもスムーズなやり取りで快適に使用させていただいてます。
また利用したいと思います。
hoooono さん
20代 女性 会社員(その他)
トラブルにも素早く対応してくださり、とても助かりました!ありがとうございました。
Ray さん
30代 男性 自営業
非常に良かったです。
ありがとうございます!
Gen さん
30代 男性 自営業
毎度ですが対応が丁寧で今回も素晴らしいかったです。車の状態もいつも綺麗です。ありがとうございます!
Gen さん
30代 男性 自営業
今回も素晴らしい対応していだたいてスムーズにありがとうございました!こちらの要望にも応えていただきいつも本当に親切です、またよろしくお願いします。
shiro さん
20代 男性 会社員(その他)
素敵な車ありがとうございました。
ぜひ次回も利用させていただきたいです!
oono さん
30代 男性 自営業
とても素敵な車です
evshunya さん
20代 男性 会社員(その他)
とても素敵なお車でした!
トラブルにも丁寧にご対応いただき、とても親切なオーナー様です!
AKIRA さん
20代 男性 学生
この度は素敵なアルファードをお貸しいただきありがとうございました。

内外装ともにとても綺麗で清潔な車でした。最新モデルのトヨタ車ならではの運転支援装備も充実しており非常に運転しやすかったです。

また、今回は大人7人乗車(満員)での利用でしたが、快適に過ごせました。

オーナー様は非常にやりとりが丁寧、かつ正確で、非対面受け渡しが初めてな自分でも無事にシェアを完了できました。

この度はありがとうございました。
syutaro さん
30代 男性 会社員(その他)
エニカを初めての利用で分からない事が多々ある中、とても親切にわかりやすく色々と教えてくださり、レスポンスもとても早く良かったです。
akira さん
30代 男性 会社員(事務系)
とてもキレイな車でした。
受渡も効率が良く全くストレスなくスムーズでした。
また利用したいです。
taka123 さん
40代 男性 自営業
ありがとうございました
また機会があればよろしく
Gen さん
30代 男性 自営業
今回も打ち合わせからスムーズに対応していただき何事もなく、車の状態も完璧で快適でした。オーナーさん毎度親切にありがとうございます。
shiro さん
20代 男性 会社員(その他)
迅速丁寧な対応ありがとうございました!
Gen さん
30代 男性 自営業
密にやりとりしていただき親切なオーナー様で非常にスムーズに対応して頂きました。車も快適で状態も最高でした、ありがとうございます!
yana さん
20代 男性 公務員
この度はありがとうございました。
オーナー様はとても親切で色々と対応して頂きました。
また機会があれば是非お願いします。
kosuke1210jr さん
20代 男性 会社員(その他)
スノーボードに行くためにレンタルしました。
新車とお聞きしましたが、清潔な車内、丁寧な対応に大変満足しております。
オーナー様ありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくお願い致します。
mkcorporation さん
40代 男性 販売
優しいオーナー様で丁寧かつスムーズな対応でした。
新車なのでとても綺麗で運転しやすい車でした。
また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
もっとレビューを見る