1/

¥9,999/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

CX-8

MAZDA 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Fumi
274
40代 男性 会社員(技術系) 神奈川県
配車料金不要でご自宅までデリバリー可能♪
■リクエスト方法
「オーナーに問い合わせる」ボタンより下記の情報と併せてお問い合わせお願いします。
・利用日時
・希望受け渡し場所(駅もしくはご自宅、コンビニ等)
・目的地(受け渡し場所から300km/24hを超える場合は別途詳細をご案内しますのでお問い合わせください)

カレンダー上△や×になっている日も調整可能な場合がありますのでお気軽にお問い合わせください。

■車両情報
CX-8の2022年改良モデルです。主な改良点は以下の通りです。
・デザイン改良
・新色ロジウムホワイトメタリック
・サスペンション、シート改良で乗り心地向上
・アダプティブLEDヘッドライト(ALH)の進化
・クルージング&トラフィック・サポート(CTS)の採用
・Apple CarPlayにワイヤレス接続機能を追加
・USB Type-C端子の採用
・ハンズフリー機能付きパワーリフトゲート
・Qi規格対応ワイヤレスチャージャー
・センターディスプレイ10.25インチへ大型化
・新世代マツダコネクト採用でUIが一新&レスポンス向上
・パワフルなエンジンが10馬力アップし200psに

そのほか、
・寒い冬にホッと暖まるハンドル&シートヒーター
・暑い日に蒸れないようにシートベンチレーション
・後部座席の人が飽きないようリアシートモニター
などなど多くの快適機能を装備しております

■安心のキャンセル料無料設定♪
急な体調不良などあった場合にキャンセルされても料金は一切不要です!

■エニカのご利用初めての方は会員登録時に招待コード「anycadecx8」入力で1000円引き!

■クルマのアピールポイント
マツダのフラッグシップモデルとなる7人乗りSUVです。
2023年式の新車になります。
最新のクリーンディーゼルエンジンなので静かなのに4L V8エンジン並みのトルクがあり、余裕のある走りが楽しめます。
また燃料が軽油ですので燃料代も安いです!
3列シート車ですので、みんなで楽しくお出かけ、また3列目を格納してゴルフや長尺物積載など幅広くお使い頂けます。

■装備等
・Apple CarPlay, Android auto対応です
・ACC(アダプティブクルーズコントロール)付きなので高速道路での移動が非常にラクです。一度セットすればアクセル操作は不要!
・ブレーキオートホールド機能も付いてます。オンにすれば信号待ちで停車時ブレーキを踏み続ける必要がありません!
・チャイルドシート(新生児〜3歳) x1、ジュニアシート(4歳〜10歳) x2のご用意が可能です。必要の際は必ず予約時にお申し付けください。(シェア当日ですとご用意できない場合がございます)
・USB端子が6つありますので、お手持ちのスマホ等の充電や音楽再生が可能です。
・10インチの大型液晶リアシートモニターを装備
(お子様用DVDもご用意してあります)

■その他
・保険適用外(飛石・パンク・盗難等)は実費でのご負担をお願いします
・車内は禁煙です。ペット不可。その他臭いを発する行為は禁止でお願いします。
・走行距離に応じた給油の上ご返却をお願いいたします。(配車のため当方自宅出発時点を0kmとします)
・燃料は軽油ですのでご注意下さい。
(油種を間違えてしまいますとエンジン類の交換(保険適用外)となってしまいます。)
・ナンバーを隠していただければSNSへの投稿は問題ありません

■諸元
全長×全幅×全高 4925×1845×1730mm
エンジンタイプ SKYACTIV-D 2.2
エンジン種類 水冷直列4気筒DOHC16バルブ直噴ターボ
エンジン総排気量 (L)2.188
エンジン最高出力 (kW<PS>/rpm)147<200>/4,000
エンジン最大トルク(N・m<kgf・m>/rpm) 450 <45.9>/2,000
使用燃料 軽油
WLTCモード燃費 15.8km/L
WLTCモード燃費 市街地モード(WLTC-L)12.7km/L
WLTCモード燃費 郊外モード(WLTC-M)15.5km/L
WLTCモード燃費 高速道路モード(WLTC-H)17.9km/L

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
Please feel free to ask me if you have any questions.
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Fumi
274
40代 男性 会社員(技術系) 神奈川県
返答率
99 %
633 件 / 634 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
2 %
2 件 / 95 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
横浜市在住のFumiと申します。

自分が使わない間、自分のクルマを必要としている誰かに貸して、それがその方の役に立つというところに魅力を感じてエニカに登録させていただきました。

些細なことでも気軽にご連絡いただければ幸いです。

宜しくお願いいたします!
レビュー 274
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
DAIKI さん
30代 男性 会社員(事務系)
チャイルドシートの貸出、子供向けDVDも充実しており綺麗な車で快適な時間が過ごせました。
機会があればまた利用したいです。
masa さん
40代 男性 会社員(事務系)
返答も早く、とても親切なオーナーさんです。またお借りしたいと思います。
MIKI さん
30代 女性 会社員(その他)
前日の予約にもかかわらず、やりとりもスムーズで時間調整もいただき大変助かりました。
子ども2人を乗せてのドライブでしたが、チャイルドシートやDVDを活用させていただき、快適でした。
軽油のため燃料費も非常に安くありがたい…。
また、機会がありましたらよろしくお願い申し上げます
mimimi さん
20代 男性 会社員(その他)
旅行と試乗のためお借りしました!!
対応も柔軟で人柄もよく、渋滞などで返却遅れでも快く対応して頂きました
Kuremi さん
20代 男性 自営業
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
返答も早く、親切なオーナーさんでした。
是非また利用したいと思います!
Yoshihide さん
30代 男性 会社役員
ゴルフで利用させていただきました!
キャディバッグも余裕を持って積め、高速も快適な車でした‼︎
Takashi さん
20代 男性 会社員(事務系)
時間などを臨機応変に変更したり、連絡が適時に取れるのは非常に助かりました。
車も綺麗でとても運転しやすかったです!
yopitasu さん
20代 男性 会社員
とても使い心地のいい車で、楽しい旅行ができました!
オーナー様にもとても丁寧に対応いただきました。また機会がありましたら是非お願いいたします。
ericO7O7 さん
40代 男性 会社員(技術系)
きれいな新車の感じで
運転しやすい車でした。
対応早いオーナーでした。
またご利用したいと思います。
Kengo さん
20代 男性 会社員
急なリクエストも柔軟にご対応いただき非常に助かりました!
車も綺麗に手入れされており快適なドライブでした、また利用させていただきたいです
mishina さん
50代 男性 自営業
お借りするときも返却のときも時間より早くにスタンバイしていただいていて本当にありがとうございました。終始気持ち良いご対応とお人柄に連れの仲間まで感激しておりました。ありがとうございました。
快適なお車で快適な休日を満喫できまして本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
masahira さん
20代 男性 会社員(その他)
やりとりがスムーズで、とても親切なオーナー様でした。
Louii さん
40代 男性 会社員(その他)
思った以上素敵なクルマ、燃費もやさしい、パワーも十分。
リアモニターがあって子供達ちは喜んでました。
オーナーさんは返信が早く、とても親切でした。
指定場所で受け取りとお返しができるので、非常に助かります。
また機会があれば利用したいと思います。宜しくお願い致します。
Masaaki さん
40代 男性 会社経営
この度はありがとうございました!
受け渡しも指定場所にてスムーズに行っていただき、車両の内外装の清潔さも良く、4泊5日500kmの長旅でしたが、一切のトラブルなく安心してお車を利用することができました。

今後ともよろしくお願いします!
syun さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
こちらのお願いに対し柔軟に対応してくださり助かりました。
また清潔な車内で快適にドライブを楽しむことができました。
またぜひ、よろしくお願いいたします。
chantaka さん
20代 男性 会社員(技術系)
エニカ初めての利用で、多少失礼があったかもしれませんが
とても親切/ご丁寧に対応して頂きました
taji さん
30代 男性 会社員
赤いシートが映え、丁寧にメンテナンスをされた素晴らしいクルマでした。
また子供連れにも優しい装備や配慮、とてもありがたかったです。
オーナーさんはとても気さくで人柄の良さが現れていました。
おかげでとても安心してやり取りができました。
是非またシェアさせて頂きたいです。
shin さん
40代 男性 会社員(技術系)
大変親切に対応して頂きました。トラブルに遭遇しましたが、的確な指示を受け、とても助かりました。ありがとうございました!
MIYA さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり、とても快適なドライブが出来ました。
時間や場所など柔軟に対応頂き助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Shota さん
20代 男性 会社員(事務系)
予期せぬ事態にも柔軟に対応してくださり大変助かりました
ryo さん
40代 男性 会社員(その他)
とても親切かつ時間も正確でやり取りしやすくまたお借りしたいと思っております。
ryo さん
40代 男性 会社員(その他)
大変親切な人柄かつ車の管理もとても良い状態でした。
またお借りしたいです。
Masaya さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔感も十分に、DVDのラインナップも多く、長距離の移動も快適に過ごすことができました。
受け渡し場所、時間等も柔軟に対応していただき本当にありがとうございました。
機会があればまた利用したいと思います!
hidero さん
40代 男性 会社員
スムーズにやり取り下さり、車も清潔でゆったりととても快適でした。また機会がありましたらお願いいたします。
Bruce さん
30代 男性 会社員(技術系)
いい車です、
また宜しくお願いします。
ebibi さん
50代 男性 会社員
やり取りのレスポンス、丁寧さ、人当たりなど、とても良いオーナー様でした。また機会があればお借りしたいと思います。ありがとうございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

修理中の別の車両に予約を行なってしまったため
Juno さん
20代 男性 学生
柔軟にご対応いただき、ありがとうございました!
Abhay さん
20代 男性 会社員(技術系)
すごい
koji さん
60代 男性 経営者・役員
無理を言いまして近くまでデリバリーして頂きありがとうございました。車は2023年RV式ですので高速運転などはクルーズコントロール、ステアリングが良く道路に吸い付くように運転しやすい車種です。ディーゼルなのでコストパフォーマンスもいいですね!
shiryu さん
20代 男性
とても親切で優しいオーナー様でまた機会があれば借りたいと思いました。ありがとうございました!
Vega さん
30代 女性 自営業
とても親切な方で、やりとりもスムーズでした。
お時間変更なども受け入れて頂き、さらにお返事もはやく、大変助かりました。
keita さん
30代 男性 コンサルティング
この度はありがとうございました!
車も新しくとても乗りやすかったです!
Timmy さん
20代 男性 自由業
素敵な車です!!!!!
SSK さん
40代 男性 IT
Best friendly handover
Thank you so much
DAICHI さん
50代 男性 会社員(事務系)
エニカの利用が初めてでしたが、オーナーさんに丁寧に教えていただき、有り難かったです。予約のやり取り、車の受け取りと返却の際のメッセージ、立ち会い時のやり取り、全てがスムーズで丁寧に対応いただいたと思います。寧ろ、こちらが不慣れでお手数をおかけしたのではないかと思います。車は綺麗で乗り心地、ハンドリング、加減速に不満なく、疲労感少なく長距離移動が楽しめました。お陰で楽しい旅行ができました。ありがとうございました。
yuckeeey さん
30代 男性 会社員(技術系)
GW中のお忙しい時期にも関わらず、快くお貸しいただきました。
初のanyca利用のため色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても親切にご対応いただきました。
車も非常にキレイで乗り心地もよく、長時間の運転でも疲労が少なく快適に過ごせました。
この度は、本当にありがとうございました!
Hiroki さん
30代 男性 会社員
返答も早く丁寧なオーナー様でした。
またお願いします。
KKCJ さん
20代 男性 学生
優しい人です
もしチャンスがあれば、もうー回お借りたいです
aomig さん
40代 女性 会社員
新しくて、とても素敵な車でした。
やり取りもスムーズにできて、とても親切なオーナーさんでした!
arudo さん
40代 男性 会社員(事務系)
Thank you so much Fumi-san for allowing me to use your super comfortable car. practical and very kind person.
GOLGA さん
40代 女性 自営業
とても素敵な車で、Fumiさんのご対応素晴らしかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
raktaro さん
30代 男性 公務員
丁寧に対応していただいて大変感謝しております!
morimori さん
20代 男性 会社員(その他)
凄く丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
close さん
60代 男性 経営者・役員
丁寧に対応して頂きありがとうございました!
とても信頼性の高いオーナーでした
Chang さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても良いお車を、とてもリーズナブルに利用させていただきました。
またぜひ利用させていただければと思います。
imuran さん
20代 男性 会社員(事務系)
いつもありがとうございます!
またぜひお願いします
tararieno さん
40代 男性 会社員(事務系)
丁寧にご対応頂きありがとうございました!
非常に分かりやすく教えて頂きましたので、大変助かりました。またよろしくお願いします。
takayuki999 さん
30代 男性 会社員(技術系)
清潔感があり、とても素敵な車でした。
sakuratanuki さん
60代 男性 経営者・役員
自宅までデリバリーしていただきたすかりました。
また、時間や返却場所もフレキシブルに対応いただきありがたかったです。
HSINYI さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても素敵な車でした!
貸してくれてありがとございます!
koh さん
20代 男性 会社員(その他)
返答も早く、時間の対応も非常に柔軟でとても助かりました。また機会があれば利用されて頂きたいです。
miya さん
40代 男性 会社員(事務系)
気持ちよく対応をしていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Lak さん
30代 男性 自営業
スムーズな対応で信頼できるオーナーさんでした。
この度はありがとうございました。
take さん
50代 男性 会社員
車の状態は完璧。キレイ、運転しやすい、燃費いい。
ドライバー様も気持ちよく対応してくれて、横浜から東京までデリバリー。ほんと助かりました。
オススメのドライバー様であり、オススメの車です。
ありがとうございました!
Masa さん
20代 男性 経営者・役員
丁寧な対応ありがとうございました。また宜しくお願いします。
8010 さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感がありとても素敵な車でした!
また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。
有難うございました!
Masa さん
30代 男性 会社員(その他)
非常に綺麗でとても使いやすい車でした。終始ご丁寧なレスポンスをして頂きどうもありがとうございました。
Katu さん
40代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした。自宅までの送迎がとても助かりました。オーナーさんはとても親切な方です。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
kai さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度はお忙しい中、遅い時間にも対応して頂きありがとうございました!車もカッコよく、お借りする際には、ドライブが一層楽しくなっております。
また機会がございましたら、宜しくお願いします!
kyohei さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました。車の受け渡し時刻も柔軟に対応していただけて助かりました。また宜しくお願い致します!
Takuya さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても快適な車でした!ありがとうございました!
kopan さん
40代 男性 経営者・役員
日帰り温泉旅行にお借りしましたが、
安定感があって快適なドライブでした。
燃費がいいので燃料費を気にせず、120%ドライブをエンジョイできます。機会が合えばまたお借りしたいです。
今回はありがとうございました。
MASA さん
30代 男性 会社員
素敵な車でした!
ponisk さん
30代 男性 会社員(技術系)
前日に別の方からキャンセルとなり、困っていたところに対応していただき非常に助かりました。
6人が乗っても高速道路での安定性があり、とても心地良く運転出来ました。
hnd0336 さん
50代 男性 会社員(その他)
この度は、お盆期間中にもかかわらずお貸しくださいましてありがとうございました。
またチャイルドシートの追加や、こちらの希望するお受け取り場所への変更及び時間通りに来て頂きまして感謝しております。
お車は特に高速道路においてRCCとディーゼルで長距離
最強です。快適な旅行が出来ました。
また機会があればリピートさせて頂きます。
ozzy さん
50代 男性 経営者・役員
こちらの希望する受け渡し場所、時間にご都合を合わせて頂き感謝しております。またお借りしたいと思います。
ありがとうございました。
fumi さん
30代 男性 会社員
いつもいつもありがとうございます。
今回も柔軟にご対応いただきました。
また、よろしくお願い致します。
Takumickey さん
20代 男性 学生
この度はお貸しいただきありがとうございました!
綺麗でかっこいいお車で運転もしやすく非常に快適でした。急な時間変更にも関わらず優しくご対応いただき、素晴らしいオーナー様でした。
また、お貸しいただけたら幸いです!ありがとうございました!
Naka さん
40代 女性 会社員(その他)
とても素晴らしい運転経験させてもらいました!オーナーさんも親切で、デリバリーの時間や場所も、渋滞で延長の時も、いろいろ柔軟に対応していただき、感謝です。またリピートします!
Kuranosuke さん
30代 男性 会社員
将来的に欲しいと思っていましたが、やはり素晴らしい車でした。オーナーさんの管理状態も非常に良く、快適なドライブを楽しめました。
kudo さん
20代 男性 自営業
good
koglico さん
50代 男性 会社員
説明が丁寧でとても感じの良い方でした。
blueunicorn さん
30代 男性 会社員(技術系)
親切なオーナーさんでした。また次回よろしくお願いします。
hide さん
40代 男性 経営者
乗り心地良い感じでした。またよろしくお願いします。
akimi さん
30代 男性 経営者・役員
家まで車を届けてくださり、子連れには大変助かりました。快適なドライブができました。ありがとうございます。
Sochan さん
30代 男性 自営業
いつもありがとうございます。
いつもスムーズな受け渡しととても親切な対応で感謝しております。
ぜひまた次回もよろしくお願いいたします。
ak76 さん
20代 男性 会社員
この度は丁寧にご対応頂きありがとうございました!
またの機会もぜひよろしくお願い致します。
Mackey さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても真摯な方で、気持ちよくやりとりができました!
Sochan さん
30代 男性 自営業
今回もありがとうございました!
オーナー様はレスも早く全ての手続きがスムーズで、今回も良い体験をさせていただきました。

ぜひ次回もお借りしたいと思います。
Steven さん
40代 男性 会社員
忘れ物に対してご丁寧に対応して頂いて有り難うございました
Steven さん
40代 男性 会社員
素晴らしい動力性能でした、車内も広くてとても奇麗でした
Taka さん
30代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でいい時間が過ごすことができました!
オーナー様も気さくな方でまたリピートしようと思います!
ありがとうございました!
bryankeiji さん
20代 男性 学生
内装、外装含めて非常に綺麗な状態で保たれていて、準新車と行って差し支えないです。オーナーさんも素早い対応本当に助かりました!
また機会があれば是非利用させていただきたいです!!
rinda000103 さん
20代 男性 学生
二回目の利用でした。
とてもスムーズに対応していただき、非常に心地よく使うことができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
MATSUSHI さん
20代 男性 会社員
有難う御座いました。
fumi さん
30代 男性 会社員
リピート利用でした。
今回も素敵なお車で快適に利用させていただきました。
ガソリンが高い時期にディーゼルってのもありがたいです。
また、よろしくお願いします。
imuran さん
20代 男性 会社員(事務系)
2度目利用させていただきました。
ご対応も早く、車もかっこいいです!
信頼できるオーナーさんです。
hrk さん
30代 男性 経営者・役員
とても綺麗で、快適な車でした。
また機会があれば是非利用したいと考えております。
ありがとうございました!
Amos さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました!
とても快適でした!
また機会があればよろしくお願いします。
blueunicorn さん
30代 男性 会社員(技術系)
返答も早い、親切なオーナーでした。
gura さん
40代 男性 自営業
またお願い致します
Kensei さん
30代 男性 自営業
この度は丁寧なご対応有難うございました。
Anyca初利用でしたが、安心して利用できました。
ミニバンにはない走りとスタイルの良さで、大変快適な旅行になりました。
改めて多人数で出かけるときはCX-8とても良いなと思いました。また是非利用させてください。
rinda000103 さん
20代 男性 学生
申請時のやりとりから当日の引き渡しまで、丁寧かつとても柔軟に対応していただきました。
車両状態も非常に良好で、とてもカッコいい車だったため、是非また利用したいです。
makopin さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。
内外装ともにキレイで次回も利用したいと思いました。
オーナーさんはこちらの要望を柔軟に対応していただき車以外の面でも助かりました。
fumi さん
30代 男性 会社員
リピート利用です。
いつもきれいな車で楽しくドライブさせて頂いています。
今回も臨機応変にご対応いただきありがとうございました。
また、ぜひお願い致します。
SAT さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました!
車がカッコよく性能も良く綺麗だったことはもちろん、Anycaの利用自体が初めてだった私にも丁寧に対応くださり、
とても素晴らしいオーナーさんだと思いました。
また機会があれば是非利用させていただきたいです。
Jun さん
30代 男性 会社員(その他)
久しぶりに利用させて頂きましたが、丁寧なやり取りから、こちらの都合に合わせて時間や受渡場所等、とてもフレキシブルな対応を頂きました。
車(CX-8)は外装内装ともに綺麗で、三列シートで6人での移動も快適に過ごせました。ガス代が高いこの時期にディーゼルなのもありがたいです。
また利用させて頂ければと思います。
Yuu さん
30代 女性 会社員(技術系)
この度はありがとございました!
とてもかっこよく乗り心地もよく素敵なお車で、今回の旅もすごく楽しむことができました!
また機会があったらぜひお借りしたいです!
本当にありがとうございました。
fumi さん
30代 男性 会社員
リピート利用でした。
急なお願いでしたが、本当にありがとうございました。
素敵なお車で良い1日になりました。
また、よろしくお願い致します。
Ryutaro さん
40代 男性 会社員
とても綺麗に管理されたクルマで、気持ちよく乗ることができました。
オーナーさんとのやりとりも非常にスムーズで、安心してやり取りすることができました。
受け渡しも、最寄り駅まで来ていただく神対応で本当に助かりました。
またぜひ利用したいです。
imuran さん
20代 男性 会社員(事務系)
車もご対応も最高でした。
急な時間変更にも対応いただいてありがとうございました!
また利用させていただきます!
Tomohiko さん
40代 男性 会社員
返答も早く、車も快適でした。また利用したいです。
kusumototeruya さん
30代 男性 フリーランス
レスポンスが早く、お車の事前の説明も丁寧にしていただきました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Kei さん
40代 男性 会社員
オーナー様は、こちらのリクエストや事情にも大変に丁寧に対応いただき、とても素晴らしい方でした。毎回、このようなオーナー様に巡り会えたらすてきなカーシェアライフになると思います。本当にありがとうございました。
Sochan さん
30代 男性 自営業
同乗者も大絶賛の車でした。
オーナー様も大変親切丁寧な方で、またお借りしたいと思います!
hide さん
40代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗で運転しやすいお車で、快適なドライブでした。同乗者も絶賛していました。
オーナー様も終始丁寧なかたで、日程調整等もスムーズにできました。次の機会にもぜひお願いしたいと思っています。
fumi さん
30代 男性 会社員
素敵なお車ありがとうございました。
走り・操作性・安定性・見た目
最高のお車でした。
初めてタッチパネル以外のナビを使いましたが、想像以上に快適でした。
オーナー様も慣れておりやりとり全てがスムーズでした!
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
SHO さん
20代 男性 会社員(技術系)
親切なオーナーさんで気持ちよく借りることができました。
massu さん
30代 男性 コンサルタント
丁寧にご説明いただき、やりとりもスムーズに対応いただきました!
またぜひお願いします!
kohi さん
30代 男性 会社員
車は新しく、非常に綺麗で快適に運転することができました。
時間も色々相談に乗っていただきありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
ZKO さん
20代 男性 学生
とてもしっかりしていて親切なオーナー様でした。
車も綺麗に保たれていました。
Sobhan77 さん
30代 男性 特任研究員
とても走りの良い快適な車でした。
オーナーさんもとても親切で初めに全部説明してくれました。やり取りは日本語と英語両方で便利でした。
次回また乗りたいです。
TAKU さん
40代 男性 会社員(その他)
初めてのAnyca利用でしたが、親切・丁寧なオーナー様のおかげで、二日間とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ピカピカの新車で、気分良くドライブを楽しむことができました。
また是非利用させてください。
最寄駅までの配車ありがとうございました。
Jun さん
30代 男性 会社員(その他)
2021年製のCX-8ということもあり、とても気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。
大型車を感じさせない軽快なハンドリングや加速性能に、大型車の安定性が加わり、とても快適なドライブをさせて頂きました。
オーナー様も、フリーデリバリーの上に時間も非常にフレキシブルにご対応頂きました。また、車の使い方についても詳細にメッセージと口頭でご説明頂き、有り難かったです。
また、機会があれば是非お願いします。
riku さん
20代 男性 会社員(その他)
ご丁寧な対応で融通もきかせて頂き大変助かりました。本当にありがとございます。
nozomu さん
30代 男性 経営者・役員
今まで乗った車の中でダントツに運転しやすいですし、カッコいいです。
nozomu さん
30代 男性 経営者・役員
いつも丁寧な対応をしてくださるオーナーさんです。

とにかく、優しくて笑顔が素敵な方です。


車は燃費も良く、大変高級感があるので何度もリピートさせていただいております。

いつも本当にありがとうございます。
blueunicorn さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナーさんでした。

また利用したいと思います。
nozomu さん
30代 男性 経営者・役員
とっても綺麗で素敵な車でした。
オーナーさんも優しくて、そして心遣いに感動いたしました。

また必ず利用させていただきます。
本当にありがとうございました。
Yamatai さん
20代 男性 会社員(事務系)
大変優しい方で、返信の対応スピードも早くとてもやりとりがし易かったです。また最寄り駅まで来て頂き大変助かりました。大人数でドライブに行く時にはお借りしたいです。
Ryan さん
20代 男性 会社員(その他)
柔軟にご対応頂きありがとうございました。
また是非宜しくお願い致します。
Kazu さん
30代 男性 会社員(その他)
最新のとてもキレイな車で驚きました!
乗り心地、走り心地ともに最高です。
急なお願いでたいへん申し訳なかったですが、
時間も柔軟にご対応頂き助かりました!
ありがとうございました!
SHOICHI さん
60代 男性 経営者・役員
オーナー様もお車も、申し分ありませんでした。
ufo さん
30代 男性 会社員
またぜひお願いしたい、オーナーさまと車です。
Yamane さん
40代 男性 会社員
非常にきれいな車で、設備も走行も素晴らしかったです!またお借りしたいです!
fukumori さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても素敵な車でした。
yoshi さん
20代 男性 警備系
初めての利用で、急遽のご連絡でしたが、とても迅速に対応していただきました!なお、最寄り駅まできてくださり、大変助かりました!
貰い事故により、返却時間ギリギリで洗車をしての返却が出来ず、汚れが残った状態でのご返却でしたが、とても優しく対応していただきました。オーナー様は寛大な方でした。またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました‼️
yakashi さん
20代 男性
貸出返却ともにとてもスムーズで対応していただけました。また、事前のチャットでの説明や貸出時の説明も丁寧にしていただき、とても使いやすいシェアでした。悪天候な中、ありがとうございました。また利用させていただきます。
mario さん
30代 男性 広告業
素晴らしい車と信頼できるオーナーさんでした。友人や家族と少し遠出するには持ってこいかと思います。
eidai さん
30代 男性 会社員
受渡しや返却場所等、柔軟に対応頂いて本当に助かりました。車はとても綺麗で、チャイルドシートやDVD等、子供がいる家族には助かる設備もあり、走りもスムーズで、良い思い出のひとつになりました。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思っています。
Wataru さん
30代 男性 自営業
今回はありがとうございました!
とても親切な方で車もとても素晴らしく、スマホホルダーなどの細かいアクセサリーを付けていただいているおかげでてとも快適に過ごすことが出来ました。
またの機会があればよろしくお願いします。
Masakazu さん
50代 男性 経営者・役員
今回初めてエニカを利用しましたが、受け渡し時の操作方法や車両の取扱説明等、丁寧に対応頂けて凄く助かりました。
有難うございました。
Tamara さん
20代 男性 公務員
除菌ジェルなども設備されておりすごく乗りやすい車でした! オーナーさんの対応も丁寧でよかったです!またの機会にお願いしたいと思います!
Fatih さん
40代 男性 IT業界で社員
ご丁寧に細かいところまでごせとご案内を頂きました。ありがとうございました。次回も使わせて頂きたいのでよろしくお願い致します。
kei さん
20代 男性 会社員(その他)
非常に親切な方でした。また、お車もとても綺麗でまたご利用させていただきたく思います。
Yusuke さん
30代 男性 役員
ありがとうございました!素敵な車でした!またお願いします!
Ryotaro さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
直ぐに対応して頂き助かりました。
また何かあればお願いしたいと思いました。
yek さん
20代 女性 会社員(その他)
今回、一度乗りたいと思っていた車でしたのでお借りしました。
すごく清潔に保たれており、乗り心地もすごく良く、楽しくドライブができました!
オーナー様もすごく丁寧に説明等対応していただき、こちらの要望にも対応していただき感謝しております。

また機会がありましたらぜひお借りしたいと思います。よろしくお願いいたします。
Mutsumi さん
30代 男性 会社員
とても丁寧な方でした。
また是非よろしくお願いします。
koichi さん
40代 男性 会社員(その他)
2回目の利用です。今回もチャイルド、ジュニアシートをお借りました。受け渡しや返却時など柔軟にご対応頂けてとても快適に利用することができました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
Xinpeng さん
30代 男性 会社員(その他)
とても優しいオーナー様です。
色々ご対応いただきありがとうございました。
またよろしくお願い申し上げます。
nariken さん
40代 男性 会社員
とても親切に対応頂き、気持ち良く利用させて頂きました。
また機会ありましたらぜひ利用させて頂きたいです。
kyo888 さん
30代 男性 会社員(事務系)
完璧でした。ありがとうございました
Gordon さん
20代 男性 会社員
今回は二回目でFumiさんの車をシェアしていただきました。
清潔感があり、とても素敵な車でした。
すごく優しいオーナーさんでした。
今度もよろしくお願いします。
koichi さん
40代 男性 会社員(その他)
大変キレイかつ乗り心地の良い車で、子供用のDVDも予め用意して頂き旅行がとても充実しました。また受け渡しの場所や時間も柔軟に対応頂き、気持ちよく利用ができました。また機会があればぜひお借りしたいです。ありがとうございました!
KAZU さん
40代 男性 会社員(技術系)
親切、丁寧に対応をして頂きました。
こちらの都合で遠方まで配車頂きありがとうございます。
とても助かりました。
車はパワーもあり、高速道路もストレスなく運転出来ました。
また機会がありましたら是非シェアをお願い出来ればと思います。
masa さん
30代 男性 会社員(その他)
初めての車種の使用だったのですが、丁寧に説明していただき、快適に運転できました。

やりとりもスムーズで、またぜひ利用させていただきたいです。
song さん
30代 男性 物流
返事が早い。車の使い方も丁寧に説明してくれました。
しかもすごくいい車だよ
seiya さん
20代 男性 会社員
ありがとうございました!
メッセージのやりとりもスムーズで不安なくお借りすることが出来ました。車内も大変綺麗で車を使った旅行がより楽しく感じられました!
またお借りできたら嬉しいです!
takachan1982 さん
40代 男性 経営者・役員
清潔感もあり、とても乗りやすい車でした。
tochizi さん
40代 男性 会社員
とても良いクルマをありがとうございました。
お返しする時間が遅くなってしまいましたが、心良く対応いただきました。

またぜひお借りさせていただきたいです。
ありがとうございました。
Ryohei さん
40代 男性 学校職員
とても親切なオーナー様で、安心して車をお借りすることができました。
デリバリーの場所や時間も、こちらの希望に合わせて下さりとても助かりました。
機会があれば、ぜひまたシェアをお願いしたいと思います。
Yoshihiro さん
30代 男性 会社員
快適な車でした。
やりとりも丁寧で柔軟に対応頂き助かりました。
また利用させて頂きたいです。
gura さん
40代 男性 自営業
ありがとうございました。
ryo5296 さん
20代 男性 会社員
快適に使用させていただきとてもありがたかったです。
いくつかリクエストをお願いしたこともありましたが、融通を聞かせてくださり助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Kazuki さん
20代 男性 会社員
直前のリクエストに応じていただけました。また、除菌ジェルや虫除けスプレーなどご用意くださっています。車内は清潔で、安心安全、大満足でした!!
kaz さん
20代 男性 学生
受け渡し場所を柔軟に対応してくださり、とても便利でした。車内も綺麗で快適に過ごせました。

また機会があれば是非お借りしたいと思います。
ありがとうございました。
yusuke さん
20代 男性 会社員(その他)
返却時間等ご迷惑をおかけしたにも関わらず、
丁寧に対応して下さり、本当に助かりました。

車もとても綺麗で快適に利用出来ました。
また、機会があれば利用したいです。
Yoshihide さん
30代 男性 会社役員
親切なオーナーさんでした!またよろしくお願いいたします‼︎
Takao さん
30代 男性 経営者・役員
清潔感があり、とても素敵なクルマでした。
思った以上に運転しやすく、楽しくドライブができました。

オーナーさまも丁寧、迅速な対応でとても満足です。
ありがとうございました!
Katsumi さん
60代 男性 コンサルタント
返答も早く、臨機応変に対応いただけました。
車の使用方法についても事前に詳しく説明頂きよかったです。
izap さん
30代 男性 会社員
門前仲町まで配車いただき、ありがとうございました。
kanako さん
20代 女性 会社員
ありがとうございました!
massu さん
30代 男性 コンサルタント
非常に乗りやすく、よく管理されたお車でした!
またお借りしたく思います。
dai さん
40代 男性 会社経営
この度はこの状況下の中、大切なお車をお貸し頂きまして有難うございました。
また、家まで送って頂きましてありがとうございました。
当日は生憎の雨でしたが家族旅行も大成功となりました。

オーナー様も気さくな方でとても話しやすく親切な方でした。
是非ともまたお借りしたい車です。
引き続き宜しくお願い致します。
Ryo さん
20代 男性 会社員
ずっと乗ってみたかったCX8に乗ることができました。やり取りも非常にスムーズで、受け渡し場所も柔軟に対応いただきとても助かりました。
Suguru さん
30代 男性 会社員
車もオーナー様もとても素敵でした。
こちらの不手際でのトラブルに対してもスマートにご対応して頂き、非常に信頼できました。
またの機会があれば、よろしくお願いいたします。
Shota さん
30代 男性 会社員(事務系)
受け渡しも柔軟に対応してくださり
洗車、車内の清掃も行き届いていて助かりました。

また機会がございましたら
よろしくお願いいたします。
Asahi さん
30代 男性 会社員
レスポンスも早く、時間調整も柔軟に対応頂きました。長距離の運転でしたが、乗り心地良かったです。また機会があれば是非お願いしたいです。
lyc さん
30代 男性 会社員(その他)
親切なオーナーです。
車を運転しやすいし、燃費もとてもよいですね
healthyfat さん
40代 男性 会社員
清潔感があり中も広々と運転しやすいクルマでした!
オーナーさんも非常によくしていただきました!
renbou さん
20代 男性 学生
親切な方で良かったです。
RRWW さん
30代 男性 経営者・役員
ありがとうございました
Kuribayashi さん
30代 男性 公務員
丁寧に時間調整していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
rikky0907 さん
30代 男性 会社員
非常に親切なオーナー様で、気持ちよくお借りすることができました。チャイルドシートもしっかりしたもので、うちの2歳の息子もスヤスヤ寝てくれていました。機会があればまた利用させていただきたいです。
cheetah さん
40代 男性 会社員
めちゃキレイ

キズなし

気持ちの良い対応
vinit さん
60代 男性 自営業
車は綺麗に維持されています。
操作の説明も丁寧にしていただきました。
約束の時間より早く来てくださり、全くストレスがなかった。
hanashi さん
30代 男性 経営者・役員
とても乗りやすく、受け取り、返却もスムーズで最高でした!また借りたいです!
Koki さん
20代 男性 学生
車の見た目が少し汚れていましたが、気になる程度ではありませんでした。
それ以外は丁寧でスムーズに対応していただき、また借りたいと思えました。
ありがとうございました。
pony さん
70代 男性 会社役員
オ-ナ-様、大変気持ちのいい受け取り、引渡しをさせて頂きありがとうございました。お陰様で、マツダのジ-ゼルの動力の気晴らしさを堪能させて頂きました。大分おとなしく飛ばしたので、車の調子も良くなったと思います。CX8を把握出来ました。感謝 大口
masatom さん
60代 男性 会社役員
クルマはとても綺麗で室内もクリーンでした。オーナーの方も感じよく、丁寧にご対応いただきました。CX-8はパワフルなのに燃費がよく、静粛性性に優れていると感じました。またお借りしたいです。
ptjun さん
50代 男性 医療職
お借りした時から返却まで快適に行う事が出来ました。初めてだったので戸惑いはありましたが、また利用させて頂きたくなる車の状態とオーナー様でした。
ありがとうございました。
Hiroki さん
30代 男性 IT
この度はお忙しい中、迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました!
車も素晴らしく、またすぐお借りさせて頂ければと思います。
Valaneer さん
20代 男性 マーケティング
全て最高でした。
ayudon さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても運転しやすく、安全にドライブすることができました。
やりとりもとても親切で、分かりやすく説明してくださいました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
donchan さん
40代 男性 会社員
丁寧に対応していただきありがとうございました。
また機会がりましたらよろしくお願いします。
ichii さん
30代 男性 経営者
初めての利用でしたが、
本当に丁寧にご対応いただけました。
また利用させていただきます。
formula さん
60代 男性 会社員
大変親切にして頂き、今までで最高のオーナー様でした。こちらのわがままな要望に全て対応して頂きありがとうございました。次回も是非ご利用させて頂きたいと思います。
onori さん
40代 男性 会社員
清潔感もあり、とても良い車でした。
オーナーの方の対応も非常に丁寧で、送迎等含め、良くして頂き、感謝しています。

この度は有難うございました。
jose さん
50代 男性 CEO
車が使い安いで長距離でも疲れを感じさせません。おすすめの車です。オーナーともやり取りしやすい方です。
yuma さん
20代 男性 不動産業
とても親切に対応頂きました!
車も綺麗で快適に利用できたので
また機会があればよろしくお願い致します。
Masaki さん
40代 男性 システムエンジニア
今回は利用させていただいてありがとうございました。
jose さん
50代 男性 CEO
オーナーが凄く良い方です。この車初めてでしたが運転し安いですディゼル車としてしずかでイメージは思った以上楽しめた。オーナーも車もおすすめです。
zaki さん
20代 男性 ディレクター
相変わらず迅速なかつご親切なご対応、ありがとうごさいました。ぜひ、また利用させてください。
Kazumine さん
40代 男性 会社員
やり取りはほぼリアルタイムで困ることはありませんでした。特に受け渡し時間については柔軟に対応していただけたのでとても助かりました。
車に関しては非常に良い車で、ディーゼルならではの力強さと厚い絨毯の上を走っているかのような路面からの衝撃吸収、そして気持ちよく曲がってくれるハンドル操作などどの点も素晴らしい完成度の車だと思います。
また、室内後席にモニターがついていたので、オーナー様からお借りしたアニメなどの映画を見ることができたので、子供たちには好評でした。ほぼ映画ばかりでした。小学生くらいのお子さんがいる方にはオススメです。
車内は清掃されていてきれいな状態でした。一点だけ気になるところとして、私の性格もあると思いますが運転席周りの埃やガラスがもう少しきれいだとさらに良かったです。
caplico さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はお世話になりました!

やりとりも丁寧で時間も正確でとても良かったです!

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
tkjknt さん
20代 男性 学生
初めての利用だったのですが、何事にも丁寧に対応していただき助かりました。ありがとうございました。
koba さん
20代 男性 会社員
場所の変更や時間の変更にも迅速にご対応頂けて、とてもスムーズお取引ができました。
Katsuya さん
30代 男性 会社員
受け渡し時にはとても親切に操作方法などを教えてくださりました。
また返却時間についてはフレキシブルに対応していただいただけではなく、保険の延長についてもご紹介いただけました。

素敵なお車のおかげで、友人と楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。
Kentarou さん
20代 男性 会社員
とても対応が早く助かりました。
konitan さん
50代 男性 商社員
事前のやりとりからスムーズで安心感がありました。
貸し出しも返却も深夜であったのですが、快くご対応いただき助かりました。
車も状態よく快適なドライブでした。
同乗した仲間も満足でした。
ありがとうございました。
TAK さん
40代 男性 会社員
車も綺麗にされており、色々ご面倒お掛けしましたが紳士的に対応いただきありがとうございました。
sanchan6637 さん
30代 男性 フリーランス
大変スムーズな引き渡しで、とても助かりました。

車の状態もとても良く、ベビーシートもしっかり装着しておいてくださり、
とても助かりました。

またお借りできれば嬉しいです。

本当にありがとうございました!
Hiroyuki さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度は気持ちのいいお車をありがとうございました。

清潔さはもちろんのこと、ライトニングケーブルや消耗品などもお貸しいただき、大変充実したドライブとなりました。

7人で乗って荷物を積んでも、ディーゼルの力強い走りでグイグイ進んでいく感覚は、ガソリン車ではなかなか味わうことができない素晴らしいものでした。

オーナー様も非常に丁寧にご対応いただき、安心してお借りすることができました。

大人数での利用をお考えの方は是非!
waki さん
30代 男性 個人事業主
清潔感があり、とても気持ち良く使用させて頂きました。やり取りも円滑に行って頂き助かりました。
Ryosuke さん
30代 男性 会社役員
文章でのやり取り、操作方法の案内、受け渡しの場所等全てご丁寧に優しく対応してくださりました!
道を間違え、時間も5分程度ずれてしまいましたが優しく対応してくださりました。

車の走りもよく、前の車に追跡でスピード調整する機能も、オートでのブレーキサポートも1日運転していてもかなり楽に感じました。

また機会がございましたらぜひとも宜しくお願い致します!
急なシェアの中ありがとうございました!
GOGYOBOKU さん
30代 男性 会社員
返却時間を早めたいとのこちらの申し入れに対して、迅速に対応してくださいましてとても助かっています。
車はとても良い状態に保たれていて、運転する側も同乗者も気持ちよく乗っていました。また利用したいです。
sekki さん
40代 男性 会社員(事務系)
長距離ドライブの許可を頂きありがとうございました。

3日間お借りできたので、ディーラーでの試乗では
わからない、車の本質を見ることができました。


遠くまでのシェアを厭わず行って頂いたオーナーさんに
感謝です。
tachiko さん
20代 男性 会社員
オーナー様は親切で、スムーズに受け渡しをしていただくことが出来ました。受け渡し場所も柔軟に対応していただきありがとうございました。
お車もとても綺麗で、快適に使わせていただくことができました!
Kyo さん
30代 男性 会社員
初めてのカーシェアでしたが、とても親切にご対応いただき、家族でゆったり移動が出来ました。ジュニアシートやDVDも助かりました。
お車は乗り心地が良く、トルクもあり、街中、山道、高速も快適なドライブが楽しめました。
ありがとうございました!
gold8787 さん
50代 男性 会社員
親切丁寧迅速な対応感謝していますまた利用させてください
NiceTime さん
30代 男性 会社員
土日深夜のシェア、本当にありがとうございました。
お車も同乗者に好評で、エクステリアも性能も最高でした。
子供用のDVDも助かりました!
また機会がありましたよろしくお願いします。
ryou8877 さん
20代 男性 会社員
お車は清潔で、時間や場所の指定など柔軟に対応して頂きました。Anycaの利用は初めてだったので緊張もありましたが、「楽しんできて下さい。」の一言で緊張も解け、充実した時間を過ごすことが出来ました。お車貸して頂き本当にありがとうござました。
sakamo さん
20代 男性 学生
素晴らしいお車を貸して頂き、ありがとうございました!
Yang さん
30代 男性 会社員
受け渡しも返却もスムーズでした。お車もとても良くメンテされています。ディーゼルのパワーはクセになります。また機会がありましたら宜しくお願いします。
OGOHIRO さん
40代 男性 会社員
本当に対応が素晴らしく、時間指定などにも柔軟に対応して頂きました。また、次回もお願いしたくなりました。本当にありがとうございました!!
Satoshi さん
40代 男性 会社員
とても気持ちよく対応いただきました。
自宅が近かったこともあり、近くまでお送りいただいたり、とても親切でした。
また、車もとても清潔で、良い状態でお借りできて、とても満足です。
matsu さん
50代 男性 会社員
オーナーさんも車も素晴らしいの一言です。今回2度目の使用でしたが、やり取りもスムーズで、また是非お願いしたいと思っております。
mao さん
30代 女性 主婦
受渡しの時間や場所など、柔軟に対応して頂きありがとうございます。オーナーさんから優しく丁寧な説明を頂きました。ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
waka さん
30代 男性 会社員
いつもお世話になっております。

受け渡し場所の柔軟さはピカイチです!

ありがとうございました!
nemo さん
20代 男性 会社員
ゴルフに利用させていただきましたが、中も広々としていて清潔感があり、気持ちよく利用させていただきました。
オーナーの方も気さくな方で、また次回も利用させていただきたいと思いました、
Hajime さん
50代 男性 自営業
最高でした。車もオーナーさんの対応も素晴らしいです!
yukio さん
30代 男性 会社員
非常に親切な方で、車も綺麗でした。
子供のため借りましたが、お借りしたベビーシートをはじめ子供を乗せるための準備が整った状態で貸していただけました。また運転も心地よく、素晴らしい体験に感謝しております。
Hideto さん
30代 男性 公務員
非常に物腰かやわらかく、大変お話しやすいステキなオーナー様でした。車も申し分なく、非常に楽しいドライブになりました。時間、受け渡しともに大変親切にご対応頂きました。また、利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
zaki さん
20代 男性 ディレクター
清潔感があり、とても乗り心地が良い車でした。
先進安全機能も充実しており、長時間の運転でも疲れにくく楽に運転することができました。
オーナー様のサポートも手厚く、迅速にやり取りができたので、安心して乗ることができます。
ぜひ、また機会があれば利用したいです。
sugiy さん
30代 男性 会社員
本当にいいクルマだと思いました。その上、オーナーさんは気遣いの行き届いた方で、あらゆる面で快適に使わせていただきました。有難うございました。
GGen さん
30代 男性 個人事業主
今回はありがとうございます。
丁寧なお方で、話しやすく、色々使い方の説明など
教えていただけました。

また機会があれば是非お借りしたいです。
今回はありがとうございました。
HIRO さん
40代 男性 自営業
受け渡し場所まで柔軟にご対応いただきありがとうございました!
素晴らしいオーナーさんです。

車も乗り心地、燃費、積載量とも感動ものでした。
またぜひ利用させていただければと思っております。
Hayuma さん
30代 男性 会社員
丁寧なやりとりと。迅速なご対応ありがとうございました!
kentana20 さん
40代 男性 会社員
1泊2日の旅行で利用させていただきました。
事前のやりとりから、当日の受け渡し、返却手続き含めてすべてスムーズに対応していただきました。
車の状態もとてもよく、快適にドライブしながら旅行を楽しめました。

帰りに渋滞に巻き込まれて到着予想が少し遅れそうになったのですが、その際にも迅速にメッセージをいただけてありがたかったです。

また大人数でのドライブの際に利用させていただきたいです。

ありがとうございました。
waka さん
30代 男性 会社員
やっぱりいい車です。
オーナーさんも相変わらず感じがいい方です。

またよろしくお願いします
clan9 さん
30代 男性 会社員
オーナーさんがすごく優しく自宅まで送っていただき、本当にありがたいです。
とても新しくキレイな車です。
そして、運転しやすいです。
okapiy さん
20代 男性 会社員
素晴らしいオーナー様、素晴らしいお車でした。状態も良く、高トルクや、オートクルーズコントロール機能、車線はみ出し防止機能、高い積載性・居住性など、お車そのものの魅力もかなり高かったです。非常に良いエニカ・デーを満喫できました!ありがとうございました!
yukihiko さん
30代 男性 経営者
オーナーさんは臨機応変に対応してくれました。
とても快適なカーライフを送れました!
matsu さん
40代 男性 会社員
初めての利用で私はドタバタしてましたが、冷静に対処して頂けました。車も素敵でしたが、何よりオーナー様の人柄がとてもよかったです!
goex1980 さん
40代 男性 会社員
清潔感のある、素敵な車でした。
子供向けのDVDも貸していただき、子供も楽しめました。
返信も早く受渡し場所も融通をきかせて貰い、大変満足さました。また利用したいです。
hiromu さん
20代 男性 会社員
車もきれいですばらしく、オーナーさんも非常に親切でした。返却時間も融通を利かせていただき助かりました。
次回もまた利用したいと思います!ありがとうございました!
Tsuyoshi さん
40代 男性 事業主
急な予約にも関わらず大変丁寧に対応していただきました。クルマも綺麗にされていてハッピーなドライブを楽しめました。
Mitsu さん
30代 男性 公認会計士
ありがとうございました!
とてもスムーズにやり取りしてくださり、こちらの無理な要望にも答えてくださいました。

また車がとてもよく、乗った友人たちも満足しておりました。

次も利用させていただきます!
tatsu さん
30代 男性 会社員
車は非常に綺麗で乗り心地も抜群。オーナー様も時間変更にも柔軟に対応して頂き、やりとりもスムーズで完璧でした。
tk1987 さん
30代 男性 会社員
連休中にも関わらず此方の融通に応じていただき有り難く思いました。今回初めての利用でしたが、車もキレイで管理が行き届いていて大満足です。(^^)
shoooon1496 さん
20代 男性
とても充実した7人乗りドライブとなりました!

受け渡し、返却場所ともにご無理を言ってしまった形でしたが快く対応していただきました。ありがとうございました。

2日間、500キロほどシェアさせていただきましたが
改めてマツダ車の良さを実感したドライブとなりました。
ディーゼル特有のトルクフルな走り、燃費の良さには終始驚かされました!
また、7人がきちんと座れることも大きなポイントかと思います。個人的には、身長170cm位までであれば、長距離ドライブも苦ではないと思います!

今回は素敵なお車をシェアさせていただき、本当にありがとうございました。
Keiji さん
30代 男性 会社員
朝早くの貸し出しでもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
わざわざ都内で受け渡しいただきましたこと、お礼申し上げます。

機会がございましたら、是非お願いいたします。
toshimaru さん
50代 男性 会社員
いろいろありがとうございました。オーナーさんも気さくな方で、安心してお借りできました。今回試乗も兼ねてお借りしましたが、大変気に入ってしまいました。また機会があれば是非お願いいたします。
waka さん
30代 男性 会社員
燃費が良くてオーナーさんの対応も非常に良くて、渋滞以外は最高の休日になりましたw

また利用させて頂きたいです!
TAK さん
30代 男性 会社員
気さくな方で、車も綺麗でとても手入れが行き届いていました。また利用しようと思います。
yamamoto さん
20代 男性 自営業
今回は熱海への旅行で活用させていただきました!
オーナーさんは優しい方でチャットの返信は即対応して下さいます。
また、返却の時間変更にも丁寧に対応してくださいました。
車はとても綺麗でかっこよく、静かな走りで乗り心地は最高でした!
加速もスムーズで、いいドライブになりました、
easy1129 さん
20代 男性 会社員
とても綺麗なお車でした。キズもひとつもなかったです。
受け渡し場所も遠い所まで来て頂いでとても助かりました。
sakaitomoshige さん
40代 男性 会社役員
やり取りや受け渡しもスムーズですごく助かりました!
お車も写真通り綺麗で清潔で旅行が楽しく過ごせました!
Hiroki さん
30代 男性 会社員
車の性能、オーナー様の対応に文句が全くありません。
特にオーナー様が非常に丁寧にご対応頂きました。
また利用させていただきたいと思いました。
noge さん
50代 男性
2回目の利用です。
前回もそうでしたが、車の状態も非常に良く、何よりオーナー様のお人柄が素晴らしいです。
また機会があれば是非利用したいと思います。
Naoki さん
30代 男性 会社員
柔軟な対応をしてくださりありがとうございました。

車も安定感のがあり、とても乗りやすかったです。

また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Ayuko さん
30代 女性
ゴルフの移動に利用させていただきました。
初めてのエニカで勝手が分からない状態でしたが、親切にご説明いただき、レスポンスもタイムリーで、様々ご配慮もしていただき、とても安心して利用することができました。大変素敵なオーナーさんでした。
車も綺麗で清潔で、運転も楽でした。
この度は大変ありがとうございました!
Ryo さん
20代 男性 社会人
前日のリクエストにも関わらず、親切丁寧にご対応下さりました。
車も綺麗かつ機能満載で、乗り心地最高でした。
本当にありがとうございました。
ks2kz さん
20代 男性 会社員
ありがとうございました!
オーナー様が大変優しくご丁寧な方で、快適なドライブを楽しむことができました!
車に関しても運転していて楽しいお車で、また大人数で遊ぶ際には是非お借りしたいと思いました。
またよろしくお願い致します!
Gordon さん
20代 男性 会社員
オーナーさんはとても親切です。車は清潔感があり、すごく素敵です
Yushi さん
30代 男性 会社員
清潔感があり、とても綺麗な車でした。
やりとりもスムーズだったので、非常に快適でした。
Kodai さん
30代 男性
非常にカッコよく、乗り心地のよい車でした!
安全性にも優れており、安心してドライブを楽しむことができました。

オーナーの方もレスポンス早く、丁寧にやりとりしていただきました。
また、時間については柔軟に対応いただき、ありがとうこざいました。
ぜひまた貸し出しをご検討いただけますと幸いです。
gold8787 さん
50代 男性 会社員
親切丁寧車両も大変きれいですまた東京に行った時は利用させてください
nao134 さん
40代 男性 会社員
クルマの受渡しもとても丁寧で安心感が持てました。
クルマ自体はディーゼルとは思えないほど静粛性が高く、加速感も気持ち良いうえに、スタイリングもバツグンで、欧州車を買う理由がなくなるかと思うほどに良いクルマでした。
機会があればまたぜひ使わせていただきたいと思います。
manabu さん
40代 男性 会社員
この度は2日間ご利用させていただき誠にありがとうございました。とても親切なオーナー様で、返却時間に大幅に遅れてしまったにもかかわらず優しく対応いただきました。心より感謝申し上げます。この車、家族も大変気に入り、購入したいとまで言わせる程のステキな車でした。ありがとうございました。
suzu さん
40代 男性 会社員
この度は旧な依頼にもかかわらず、丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。お車はとても綺麗で車内も清潔感があり申し分ありません。今回初めての利用だった為、少々不安がありましたが、オーナー様の誠実な対応に安心して利用させて頂けました。機会があればまたお借りしたいです。ありがとうございました。
noge さん
50代 男性
この度は色々なわがままを聞いていただき、本当に感謝です。お車もしっかり手入れされていて、とても快適でした。オーナーさんも気さくな方で、機会があればまたリピートしたいと思います。
kendi さん
50代 男性 会社員
CX-8購入を検討しており、試乗を兼ねてお借りしました。車はスムーズなコーナリング、静粛性、ACCの快適性、燃費(トータル350km走行で17km/l)など大変満足で、購入に際して大変参考になりました。ありがとうございました。
ただ、満タン返しと勘違いして満タンにしたところ、使用したより多く給油してしまいました。受取時に満タンではなかったのをよく確認するべきでした。そのあたり、もう少し丁寧なご説明をいただけたら嬉しかったです。
Kei さん
40代 男性 会社員
とても綺麗でパワーもあり楽しくドライブさせて頂きました。
オーナーさんも気さくで感じの良い方で安心してやり取りできました。また是非よろしくお願いしたいです。
Ryoko さん
30代 女性
急なリクエストにも関わらず、快くかつ迅速に対応して頂きました。また予測できたはずの渋滞で、返却時間が大幅に遅れてしまった際にも笑顔で迎えて下さり感謝しかありません。

車は清潔で加速も良く長距離の運転も快適に過ごすことが出来ました。

オーナー様
この度は急なリクエスト、返却遅延にも関わらず快くご対応頂きましてありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
kawaken さん
40代 男性
ピカピカの新車で楽しくドライブ出来ました。オーナーさんの対応も丁寧で、たいへん助かりました。
KElly さん
40代 男性 会社員
レビュー遅くなりました。今回は色々と良くしていただき本当にありがとうございました。お借りする前に洗車までしていただけましたし、購入を検討している車に快適な状態で乗ることが出来ました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
Manabu さん
30代 男性 会社員
本当にありがとうございました!

車は加速がよく、とても綺麗で、使いやすいと三拍子揃っている素晴らしさです。

何より、オーナーさんの心遣いが素晴らしい!
こちらが困ればそれに対応してくれます。
むしろ、時間に間に合ってない中本当に助かりました。
またぜひ利用します!
Minami さん
20代 女性 会社員(その他)
この度は2日間
ありがとうございました(^^)

やり取りの際も、
何度も質問してしまいましたが、
丁寧に返答して頂き、ありがとうございました。
また、忘れ物をしてしまった際も
駐車場に戻って頂き、ありがとうございました…!

今回、CX-8という素敵なお車を
運転することが出来、
とても充実した2日間になりました。
見た目も中身も全てが素晴らしい車です。
ディーゼル車が初めてでしたが、
高速では特に、加速が驚くほどスムーズで
車体はしっかりと安定しており、
ストレスが無かったです。

またお借りする機会がありましたら、
宜しくお願い致します。
ありがとうございました♪
Ryo さん
40代 男性 会社役員
今回はありがとうございました。

お仕事がある中でスケジュール調整して受け渡しも丁寧に行っていただきました。
良い体験ができました。
gottsokamo さん
40代 男性 自営業
ありがとうございました。またお願いいたします。
matsu さん
50代 男性 会社員
初めてのAnyca使用で不安な所もありましたが、とても親切で対応に柔軟性のあるオーナーさんだったので助かりました。車も私がずっと乗って見たかった車だったので、ドライブを思い存分楽しむ事が出来ました。近い内にまた借りようと思っています。
nemo さん
30代 男性 公務員
フレキシブルに対応して頂きました!
もっとレビューを見る