1/

¥8,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

V40

VOLVO 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Taka
10
50代 男性 会社員(その他) 神奈川県
伊豆沼、田園風景を走る!サンルーフACC快適ドライブ
■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
(アウトドアや旅行)にもおすすめの(5)人乗りボルボv40です

初めてボルボを購入しましたが、Sモードに入れると、レーシングカーのように、縦にギアを変速して走る伸びとサウンドはなかなか気持ち良いです。また、2013式と思えなく綺麗な方だと思います
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

▼荷室
(リアは大サイズスーツケース、余裕で入ります!
リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も3つ収納できますよ。)
▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、実家に帰省した際の田舎道ドライブ用です。
毎回、南三陸にお金を落としにドライブしますが、途中無料!の車専用道路で田園風景を走るのがとても気持ちよく、関東は箱根でも味わえない楽しさがあります。

オプションや、装備も充実してます

アクティブクルーズコントローラーも出来が良く、純正でもサウンドもなかなかよく、大変満足しています。

1点だけ、キーレスタッチが弱いのでリモコン開閉お願い致します。

シートも革張りで形状も疲れにくいと思います


お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Taka
10
50代 男性 会社員(その他) 神奈川県
返答率
83 %
26 件 / 31 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 4 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
小学時代からの夢だったスーパーカー。2015年に911カレラS type997の中古ですっかりポルシェに魅了されました。また富士スピードウェイでスポーツ走行にはまってしまい、この魅力とわくわく・どきどき感を海外からのパートナーなど多くの方々にも味わっていただきたく、この度「GT3」にて、登録させていただくことにしました。

本当にポルシェは素晴らしい車ですGT3はカレラと比較しても全く別次元の車です。
一人でも多くの方にこの感動を共有できればと思います。
レビュー 10
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Hiroki さん
30代 男性 会社員
非常に素敵なお車で、同車種の購入を検討したいと思える程でした。また、オーナー様の大変親切なご対応により、心地よくドライブさせて頂きました。

この度は、貴重な経験をさせて頂き、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。
Ryo さん
50代 男性 公務員
とても快適な一日ドライブを満喫させていただきました。

きめ細かく車両機能の操作説明をいただき誠に有難う御座いました!
yoku さん
30代 男性 会社員(技術系)
AMGはやっぱり別格です!すごい良い車でした!オーナーさんも車好きの方でお話しも楽しかったです!
またお貸りしたいです!その時はまたよろしくお願いします!ありがとうございました!
gan さん
20代 男性 自営
快適であり楽しく軽快に走れる最高のお車でした。
機能も充実していて、なにも困ることがなかったです。
また、オーナー様も丁寧に説明をしてくれてとても優しい方でした。
神奈川に行く際はまたご利用させて頂きたいと思うオーナー様とお車でした。
楽しくドライブ出来たのも、オーナー様と手入れの行き届いたお車のおかげです。
今回は本当にありがとうございました。
Yuan さん
30代 男性 会社員
とにかくカッコ良い車でした!背中から押される様な加速感が気持ち良かったです!オーナーさんには迅速かつ非常に丁寧にご対応頂き、安心して利用することができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
maru さん
50代 男性 会社員
楽しくドライブ出来ました。
素晴らしいクルマです。
対応も丁寧で親切で安心してお借り出来ました。
百点満点でした。
Yuki さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました!操作説明なども丁寧に行って頂き、不安なく利用することができました!

まだポルシェの楽しさを存分に満喫出来る前に終わってしまった感があるので、また是非利用させて下さい♪

とても親切かつ、丁寧なオーナーさまで非常にオススメです!
Seiichi さん
40代 男性 会社員
リクエスト前からご丁寧な説明と柔軟な対応をしていただきありがとうございました。素晴らしいクルマであることは勿論の事、クルマ以上に価値がある体験が出来ました。初めて運転した感覚は一生忘れないです。ご近所ということもあり、また是非リクエストさせていただきたいと思います。
maa さん
30代 男性 自営業
とても素晴らしいご体験とご対応をありがとうございました。
またぜひお願いしたいと思います。
Kinaba さん
40代 男性 会社員
今回、初めての利用になりましたが、運転前の丁寧なレクチャーを始め、またオーナーさんのご好意で非常に状態の良い車で快適にドライブを楽しむことができました。これを機会に同車をいつかは憧れではなく現実のものとするべく頑張っていきたいと思います。
お休みのところ貴重なお時間さいていただき有難う御座いました。また機会があればよろしくお願いします。
もっとレビューを見る