1/

¥9,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

BOXSTER

PORSCHE 2000

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
macky
43
50代 男性 航空管制官 宮城県
非対面受け渡し
招待コード「go5drive」で1000円割引あり!
※リクエスト前に、まずは問い合わせをお願いいたします。

左MT車で、一風変わった旅行を楽しみませんか?
新品タイヤと静音材でロードノイズを抑えました。
電動パワステでは味わえない気持ちいいハンドリングです。
ゆっくり走っても、ただまっすぐ走るだけでもなぜか楽しいです♫
オープンにしてもたくさんに荷物が積めます。
(ボンネットの下には、2人分の中型スーツケースが入ります。)

☆平日の貸出は夜8時以降、返却は夜7時以降であればほぼ可能です。
特殊な車なので、運転や操作に不安がないよう、初シェアの際は、私を少し助手席に同乗させていただき、操作や特徴を直接ご説明できればと思ってます。2回目からは無人受け渡しもオッケーです。

ユーザーさんが迷わず利用していただけるように、できるだけたくさん写真を載せました。バックモニターもついてます。

彼女や奥様を乗せても恥ずかしくないように、特に✨清潔さ✨には自信アリです。

ガソリンは、レンタル中すべての給油レシートをご提示いただけると嬉しいです。

それでは、貴殿からのお問合せを楽しみにしております☺️
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
macky
43
50代 男性 航空管制官 宮城県
返答率
97 %
73 件 / 75 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 51 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ドライバーさんの楽しい思い出作りのお手伝い♫ができた時が1番嬉しいです⭐️

清潔で気持ちよく安心して乗っていただけるように、思いつくことは全部やりたいと思っています✨

よろしくお願い申し上げます☺️
レビュー 43
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
hihhi さん
50代 男性 自営業
とても楽しいドライブを満喫出来ました。
決して新しい車ではありませんが、良く手入れされていて安心して 遠出もできます。
オーナーさんの対応も、とても親切で 不慣れな所も 全てカバーして頂き 感謝しています。
このアプリの存在を高める、オーナーさんと車だと 思います。
UdonArchi さん
20代 男性 学生
MT、こだわりのマフラーとホイール、フルバケットシートと車好きをくすぐる最高のお車でした!
なれないやり取りも丁寧で、連絡もスムーズに行って頂きました。
仙台の車好きは必見です。
k323 さん
20代 男性 会社員(その他)
非常に楽しかったです!
旅の良い思い出になりました☺️
受け渡し、返却時も終始丁寧に説明、対応して下さり安心してお借りする事ができました。
トップを開けて走るのは最高に気持ちよかったです!✨️
この度はありがとうございました!
shuji さん
40代 男性 会社員(技術系)
この度は返却時間の変更にも柔軟に対応いただき誠にありがとうございました。 仙台の旅をポルシェで一層楽しく彩っていただき、とっても信頼できるオーナー様です。
Undesirable さん
20代 男性 学生
初めてこのアプリを利用しますが、オーナーさんから親切丁寧に説明していただいて本当に有り難うございます。
20年前のクルマですが、機械的なところはすごくいい状態であり、外観も綺麗でした。
ミドルエンジンであり、思うままに行きたいの方向に行けると感じます。ギヤボックスのシフトも短いし、クラッチの接続感もクリアだし、ヒールアンドトーした時にすごく簡単だと感じ、まるで自分の手足を操作するみたいです。あまり異音が無くて、クルマとしての整体感があり、サスペンションも安定な感覚があって、日常のメンテナンスは必ず気をつけっています。
ツーリングしても、通勤しても、手離さないと感じられるクルマであり、また機会があればぜひ体験させていただきます。
masask さん
10代 男性 学生
大変申し訳ありませんでした。
とても優しく尊敬できる方で、対応も丁寧にして頂きました。
これからもご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
Pippi さん
40代 男性 会社員
この度は、お世話になりました。
二日間、有意義に仙台と山形を満喫できました。
とにかく燃費がよかったです。
また、仙台に来るときは利用したいです。
YAS さん
40代 男性 会社員(事務系)
丁寧でスピうーディーなやりとり、大変助かりました!ありがとうございました。お車もきびきびと動いて心地よく、マニュアル車で走る喜びを感じさせる素敵な感じでした。
take さん
30代 男性 会社員(その他)
とても丁寧にやり取りいただきありがとうございました!
とても素敵な旅になりました!
また機会があればよろしくお願いします
matsuhiko さん
20代 男性 公務員
エニカの使用が初めてでしたが、とても親切に対応していただきました。
naruabe さん
30代 男性 経営者・役員
メッセージのやりとりからとても丁寧にご対応いただき、安心してお借りすることができました。
クルマもしっかりと整備なさっていて、ミッドシップ・左ハンドル・マニュアルのドライブは忘れられない体験になりました。
気さくなオーナー様、素晴らしいクルマとの出会いに感謝です。またぜひ利用させていただきたいです。この度はありがとうございました!
VFR さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナーさんでした。
わからないところなど、ていねいに教えてくださってありがとうございました。
とても気持ちよくドライブできる車でした。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
matcha さん
20代 男性 会社員(事務系)
事前の連絡から、指定場所への送迎など、こちらのリクエストにも柔軟に対応していただけました。オーナーさんがとても親切な方です!カーシェア初心者の方でも安心してやりとりができると思います。また機会がありましたら、ご利用させていただきます。よろしくお願いします。
suntacus さん
30代 男性 会社員(事務系)
返答も早く親切なオーナーさんでした
taipon さん
20代 男性 会社員(その他)
利用前日に突然お願いしたにも関わらず、快くご対応いただきありがとうございました!
車内はとても綺麗にされており気持ちよく使わせていただくことができました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
Katsu さん
50代 男性 会社員(事務系)
よく整備されている車で、ありがたかったです。オーナーさんの対応も親切でした。
narusa さん
20代 女性 公務員
分からないことを丁寧に1から説明してくださり助かりました。
初めての無人の受け渡しを利用しましたがわかりやすい管理方法で使いやすかったです!
ryonk さん
20代 男性 学生
時間の変更にも柔軟に対応していただき、とても借りやすかったです。やりとりもとても丁寧でした。
車も綺麗に掃除されていて、気持ちよく使うことができました。
ありがとうございました。
haruto さん
20代 男性 会社員(事務系)
やり取りの丁寧さは非常に良かったです。
対面、非対面の受け取りの際に少し手こずったのは、
こちらの提案方法にも問題があったかもしれません。
車の管理状態は、傷少がしありバッテリーもやや弱っていたかと思います。
タイヤは問題なかったです。
AUXにタイプc変換器があればなおよしでした。
ありがとうございました!
ham さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが、受け渡し等についての親切にご説明いただき、安心して利用させて頂きました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
kohei さん
20代 男性 公務員
直前での予約だったにも関わらず、快く車を貸していただけました。おかげさまで楽しい旅行になりました、ありがとうございました!
sky さん
20代 男性 会社員(技術系)
当日に予約が取れるか連絡をしたのですが、
早く返信して頂いたことで柔軟に予約に至りました!
丁寧に対応して下さる非常に助かりました!
また機会があれば是非お借りしたいです。
tune さん
20代 男性 学生
オーナーさんが丁寧で非常に好感が持てました。運転中も特に問題はなく、最後まで楽しく度をすることが出来ました。ありがとうございました。
yuta さん
20代 男性 自営業
左ハンドルのマニュアルの貴重な体験ができました
obayu さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度は大変ありがとうございました。
2回目でしたが、大変貴重な経験をさせていただきました。また機会がありましたら、何卒宜しくお願いします!
tanimamo さん
50代 男性 公務員
予約前のやり取りから、受け渡し・返却時も丁寧に対応していただき、とても助かりました。
お借りした車もとても上質な感じで、
ポルシェに勝手に持っていたイメージが変わりました。
アクセルを踏み込む感触と加速の具合や、曲げようと思う時のハンドルとアクセルのバランスなど、とてもフィーリングがよく、とても楽しませていただきました。
ありがとうございました
sasa さん
20代 女性 会社員(事務系)
スムーズにやりとりでき、助かりました。信頼できるオーナー様です。ありがとうございました!
haruna さん
30代 女性 会社員(事務系)
この度はご丁寧に対応頂き誠に有難うございました!
素敵なお車で楽しい旅になりました!
また機会があればよろしくお願いします!
mai さん
20代 女性 看護師
とても丁寧なご対応で、車も快適でした!
また仙台へ行った時には借りたいと思います!ありがとうございました(^^)
toyo さん
50代 男性 自営業
とても丁寧なオーナー様でした。

写真付きの車の使い方の説明がとてもわかりやすく、
待ち合わせ場所も親切に教えて頂いたので
迷わずに辿りつけました。

特筆すべきは車の綺麗さです。
とても20年以上前の車に見えませんでした。
乗りやすく手入もしてあり
ポルシェに乗った、という
満足感を充分に感じることができました。
Ak5660 さん
40代 男性 会社員
目当ての車のオーナーさんが良い方で幸運でした。
おかげで楽しい休日を過ごすことができました。
obayu さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度はお貸しいただき大変ありがとうございました!
左ハンドルのマニュアルということで最初は不安でしたが、
オーナー様の超超超丁寧なご説明とご対応で、
安心して乗ることができました。
おかげさまで大変貴重な経験をさせていただきました。
今回のご縁に感謝いたします。
また機会がありましたら、
是非よろしくお願いいたします!
moritti さん
40代 男性 会社員(事務系)
終始、大変丁寧なご対応をいただきました!車両もおじさん心をくすぐる魅力満載でした☺️是非またお借りしたいです、ありがとうございました
daikonsukitarou さん
20代 男性 学生
事前にチャットで連絡した時からやり取りがとてもスムーズでエニカにあたり慣れていない私でも親切に接していただけました。受け渡し日には丁寧に操作の説明をして頂けました。当日は彼女の車で行ったのですが、なんとわざわざ少し曇っていたヘッドライトを磨いて頂けました
Tak さん
20代 男性 学生
連絡も速く、やりとりもスムーズで素晴らしいオーナーさんでした。
貴重な機会をありがとうございました!
OKR さん
30代 男性 会社員(その他)
親切な対応、説明でした。
初めての左ハンドルで色々と不安でしたが、車両の操作方法など細かく教えて頂き快適に乗る事が出来ました!

貴重な体験、ありがとうございました!
Kouhei さん
50代 男性 会社員
とても快適な車でした。
対応も丁寧で、トラブル発生時にも迅速にやり取りできて助かりました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
ithuse1999 さん
20代 男性 会社員(その他)
2泊3日の旅で利用させていただきました。
オーナー様はとても親切な方で楽しい旅が出来ました。

希少な左ハンドルMTのオープンカーポルシェ
死ぬまでに一度は乗っておかないと損!!
コスパも最強なので是非乗ってみて下さい。
hiroshi さん
50代 男性 会社経営
とても丁寧に対応していただけました。
空港でやり取りでき、とても助かりました。
娘も初めてのオーブカーにテンション上がっていました。
また、仙台に行くときは利用させていただきます。
久々に運転が楽しかったです。
adgj1991 さん
30代 男性 会社員(その他)
初めての利用をさせて頂いた1台目がポルシェでした!
一生に一度乗れるかどうか、誰もが憧れるクーペタイプのスポーツカー!
案内写真に丁寧に使用法などを書いて頂いており、事前確認をしていた為、受け渡し時と引き渡し後もスムーズに行えました。
当日は天気も良く、開放感MAXでドライブを楽しみました!
また利用させて頂きます!
Shogo さん
30代 男性 自営
とても親切に対応してくださいました。
自然吸気のポルシェでのドライブは貴重な経験でした。
busso さん
30代 男性 会社員(事務系)
受け渡し時に、事細かに取り扱い方を聞くことが出来、
レンタル中に困る事がなかった為、とても良かったです。
貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました!
yusei さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めてのご利用でしたが、丁寧なご対応でありがとうございました。時間の変更や無理いったお時間にも対応していただけました。車が左ハンドルでマニュアルということもあり、丁寧に教えていただいたおかげで安心して乗ることができました。とても親切でした。
また機会があれば利用したいと思いました。その際はよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました。
もっとレビューを見る