1/

¥10,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

ABARTH 124 SPIDER

ABARTH 2016

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
mibuno
43
20代 男性 会社員(その他) 東京都
日本車とイタリア車のいいとこ取り!最高の車です!

ご覧いただきありがとうございます。
トラブル防止のためにも【カーシェアにおける注意点】【お貸出の際の条件】は必ず一読お願いします。
上記二点を明らかに読んでいないとこちらが判断した際は貸し出しをお断りさせていただく場合がございます。

予定走行距離によって金額変更いたしますので大体の走行距離を事前にお申し付けください。
 〜100km / 5000円
 〜200km / 7500円
 〜300km / 10000円
にてお受けします。
2日以上のご利用の場合は一律〜300kmの料金で承ります。

【受け渡し対応可能時間】
火、木、土
8:00〜13:00
水、金
9:00〜24:00

9:00〜

終日可

不定休が多い仕事ですので以上の時間帯でもお受けできない場合がございます。リクエストの前に必ずお問い合わせをお願いします。
お問い合わせ前のリクエストをされた場合は例外なく以降のお貸し出しを全てお断りします。

返却は時間が合わなければ非対面でも承ります。

【整備記録】
2023/8/20 75000km クラッチ交換
2023/11/20 77000km 車検

【クルマの魅力】
現在は生産終了してしまったアバルトの124スパイダー、そのMT仕様です。
販売台数が少ないことから中古相場も高騰しており、今ではレアな一台かと思います。

124スパイダーはマツダのロードスターNDをベースにアバルトが設計したライトウェイトスポーツカーです。

フレームこそロードスターと共通ですが内部部品はエンジンをはじめとしてサスペンション等多くの部分にアバルトの手が入っており、その性能は全くの別物と言える程に変貌しています。

アバルト製の1.4Lターボエンジンは
【170PS/250Nm】のパワーを発生させ、1100kg程に抑えられた車体重量と合わさり、運転者の操作をダイレクトに反映する高い運動性能を発揮します。

ロードスターとはまた違った楽しさがあるクルマですので、ロードスターを運転したことがあるという方でも新鮮な気持ちで楽しめるかと思います。
ゆっくり走って風を受けても良し、少々ヤンチャな走りをしても良しの楽しい車です。

フロントが長いので少々視界は悪めですがFRなので小回りが効き、クラッチも繋ぎやすく運転しやすい車です。
免許取得時以来MT車を運転していないという方でも問題なく運転できると思います。

燃費は下道で10km/L
高速で15km/L程です

二人乗りですがトランクは大きめのバッグ二つ分ほどの広さがあり、二人での旅行等にもご利用頂けます。
トランク内には常に洗車用具が入れてあります。トランクに大きい荷物を積む際は洗車用具を下ろしてから受け渡ししますのでご相談ください。
ゴルフバッグ程の大きさがある荷物はそのままだと入りませんが、内装を取り外すことで入る可能性があります。ご相談ください。

ダウンサス組み込みで純正より車高が低くなっています。
ホイールスペーサーでホイールの位置が純正よりも外側になっています。
いずれも車検範囲内なので極端なものではありませんが段差や幅寄せ時等運転にはご注意ください。

ついつい飛ばしてしまいがちな車なのでレーダー探知機も装備しております。
iPhone充電用のLightningケーブルございます。Android等充電用のケーブルはありませんのでドライバー様の方でご用意をお願いします。

チェーン、スタッドレス等の雪道装備は一切用意しておりません。雪が降る可能性のある地域へのご利用はご遠慮ください。
シェア当日に突然雪が降ってしまった場合はキャンセル料無しでキャンセルさせていただきます。
また、せっかくのオープンカーですのでシェア当日雨が降ってしまった場合もキャンセル料無しでのキャンセル承ります。

【カーシェアにおける注意点】

本車はMT車になります。AT限定免許の方にはお貸し出しできませんのでご注意ください。
当日の免許確認にてAT限定免許であることが発覚した場合はその時点でシェアを中止、返金等は一切応じませんのでご確認お願いします。

煙草、ペット共に厳禁です。電子タバコも禁止とします。
車内のたばこ臭等を落とすためにはエアコンフィルター交換、内装のクリーニング費用として実費約6万円が必要になります。ご理解ください。

ドライバー様の保険利用を可能に設定しております。

ハイオク車になります。給油は必ずハイオクでお願いします。
返却時給油のレシートをご持参ください。

クラッチの扱いは丁寧にお願いします。
・過剰な回転数(2500回転以上)での半クラ発進
・半クラのまま走行し続ける
・ブリッピングを伴わないシフトダウン
・クラッチペダルに足を乗せたままの走行
・発進時以外の半クラ
等のクラッチが傷むような運転は絶対にしないようにお願いします。

少々厳しいようですが過去に一度シェア中にクラッチをダメにされてしまった経験があります。ご理解ください。

万が一クラッチが故障し、故障原因が運転者の過失によるものと判断された際はクラッチ修理費用を運転者の全額負担とさせていただきます。

また、オーバーレブ等の通常使用での自然損耗を原因としない、運転者の過失による内部部品の故障とその修理についても全額運転者の負担とさせていただきます。

クラッチ焼き付きを原因とするクラッチの修理には約30万円ほど
オーバーレブを原因とするエンジンブローの修理には約100万円ほどの修理費用が発生いたします。

【お貸出の際の条件】

大切に乗っている車ですので、誠に勝手ながら原則として30歳以上のAnyca利用歴のある方にのみお貸し出しさせていただきます。

30歳未満の方の場合は
【マイカーとしてMTの車を所有している or 所有していたことがある】
【Anycaでの過去のMT車シェア回数が5回以上且つ評価に問題が無い】
以上のどちらかを満たす方にのみお貸し出しします。

年齢他の条件に関わらず、Anycaをある程度の期間利用しており、一定数の評価がある方にのみお貸し出しいたします。Anycaの利用が初めての方(評価が一つもない方)にはお貸出できません。ご了承ください。


その他、こちらがシェアに関しての不安要素を感じる方(他シェア時の評価が著しく低い、日本語が通じない等)場合はこちらからシェアをお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

【リクエストについて】

当方不定休が多い仕事をしております。受け渡しについての欄に記載の日時でもお受けできない場合がございますのでリクエスト前には必ずお問合せをお願いします。


少々長くなってしまいましたが以上よろしくお願いいたします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
mibuno
43
20代 男性 会社員(その他) 東京都
返答率
89 %
73 件 / 82 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
5 %
1 件 / 19 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
車の運転が趣味の社会人です
大学生時免許を取得してから休日は友人や家族とドライブによく行っています

仕事で車の運転をしていますので、月に2000km程運転していると思います

休日のドライブには主に奥多摩方面の山道、伊豆スカイラインや房総半島、偶に群馬や栃木など赴くこともあります

ドライブ以外には冬にスノーボードなどアウトドアの趣味も楽しんでいます
レビュー 43
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 5.0
ryonk さん
20代 男性 学生
急な貸出に対応していただきありがとうございました。
Kurage さん
20代 男性 学生
本日は貴重な経験をありがとうございました。車内も非常に綺麗で車の調子もよく充実一日を過ごすことが出来ました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
Shinman さん
20代 男性 会社員(その他)
返信も早くやり取りもとても丁寧でスムーズでした!
車両も綺麗で非日常を体験できて大満足でした!
また乗ると思います!
ありがとうございました!
ayuwrx3119 さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても素敵なお車で彼女も喜んでくれました!素敵な機会をありがとうございました!
kenji10 さん
40代 男性 自営業
とても気さくな方で、気持ちよく車を借りることができました。また、お借りすると思います(笑)
124スパイダーとロードスターを比較する動画が多いですが、全くの別物です。
エンジンのサウンドが最高で吹け上がりがすごい。
とても速くてびっくりしました。
車をお借りする前にロードスターにたまたま乗る機会がありましたが、とても同じプラットフォームとは思えないほど、車の趣向が違います。
こういう車が少なくなってしまうのは悲しいですが、味わいたい方はMibunoさんからぜひ借りてみてください。
めちゃくちゃおすすめです。
takuma さん
20代 男性 会社員(技術系)
本日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました!
スイッチ等操作方法を細かく教えていただき大変助かりました。
次もオープンカー乗る機会あれば是非宜しくお願いします!
Rinrin さん
20代 男性 学生
非日常的なとても良い経験ができました!ありがとうございます。受け渡し時なども丁寧に対応してくださり助かりました。またぜひ利用させて頂きたいと思える車、オーナー様でした。
ota さん
20代 男性 学生
先日は、ありがとうございました!
車の紹介を丁寧にしてくれました!!
トラブルがあり、高速道路で停止してしまい
現状を説明したら、車の心配ではなく私の心配を
してくれました。めっちゃくっちゃ感動しました。
さらに、オーナー様が保険を使って頂き
解決することができました。
深夜というのもあり、帰りの手段がないところ
車で送迎してくれました。
こんなに良い人に会ったのは、人生で初めてです。
本当にありがとうございました!
Koichi さん
20代 男性 会社員
受渡しの時間の融通を利かせてくださりとても便利に使用できました。踏み込んだ音が味があって最高でした。希少なお車を体験でき、楽しいドライブになりました。
tallbookryo さん
20代 男性 学生
身勝手な要望にも非常に親切に対応していたきとても助かりました。
本当に運転していて楽しい車だったのでまた利用させていただきたいです!
tatsu さん
30代 男性 会社員(技術系)
凄く貴重な体験をさせていただきありがとうございました。とても楽しく運転することができました。また機会がありましたらお借りさせてもらいたいです。ありがとうございました。
ShinnCyann さん
20代 男性 自営業
素晴らしかったです。
nao さん
40代 男性 会社員(その他)
急な依頼にもご丁寧に対応してくださり感謝します。
車も素晴らしく運転していて楽しかったです。また機会があれば利用します。
keima さん
20代 男性 大学生
お約束の時間よりも早く到着して頂いたため、スムーズに受け取り・返却が行えました。
車の状態も良好でした。
非常に気さくな方で話しやすいオーナーさんでした。
yama さん
40代 男性 会社員
楽しい車をありがとうございました。
良い経験をさせていただいたと思ってます。
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
また機会あればお願いします!
yotssy さん
20代 男性 学生
スイスポの試乗がしたく、3時間パックでレンタルさせていただきました。
はじめてのレンタルでしたが、親切に対応してくださり楽しく乗れました。
すごい楽しい車でした!
masadon さん
40代 男性 会社員
この度は有難う御座いました。
リピートしてしまいました。
オーナー様も毎回丁寧な対応ですので安心してドライブ出来ます。

また宜しくお願いします。
kusaP さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが親切丁寧に対応して頂きました!

大変楽しかったです。ありがとうございました。
ryuwie さん
20代 男性 学生
この度はお時間も柔軟に対応してくださり、ありがとうございました!
お車も気持ちよく使わせていただくことができました、ありがとうございました!
masadon さん
40代 男性 会社員
お陰様でとても楽しいドライブになりました。

とても丁寧な応対で、良かったです。
また定期的にお借り出来ればと存じます。

この度は有難う御座いました。
また宜しくお願い申し上げます。
kimumillan さん
20代 男性 会社員
毎度ありがとうございます!

やはり何度借りてもいい車だなぁと思いました!
返却時間の変更にも適宜に対応していただけて
大変助かりました!

またよろしくお願いします!
kimumillan さん
20代 男性 会社員
はたまたリピート致しました!
毎度丁寧にありがとうございます!

近いうちにまたリピートしますのでその時はお願いします!
wakasoya さん
50代 男性 会社員
ステキなスイスポありがとうございました!
ホントに魅力が詰まった愛しいクルマですねー。
また是非リピートさせて下さい!
TaQmaru さん
40代 男性 会社員 エンジニア
丁寧なご対応で安心してお借りすることが出来ました。車の状態は非常に良い状態かと思います。ありがとうございました。
udn さん
30代 男性 会社員
親切丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
kimumillan さん
20代 男性 会社員
今回、3度目のシェアでした。
毎度丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。
車についても、毎度きちんと整備されているおかげで安心して乗ることができております。
これからもよろしくお願いします!
Hiroki さん
30代 男性
メッセージのやり取りから実際のクルマの受け渡しまで、丁寧で安心感を感じて乗ることが出来ました。オーナーも優しそうで、またお借りするかもしれません。
aikenEX さん
30代 男性 会社員
内外装共に綺麗な車です。
久しぶりのMTでやや不安もありましたが、評判通り乗りやすくとても楽しい車でした。
オーナー様も親切で気さくでとても良い方です。
また利用させていただきたいなと思いました。
シェアありがとうございました!
kimumillan さん
20代 男性 会社員
今回、リピーターとして使用させて頂きました。

やり取り、車共に前回同様非常に良かったです。

寒さが堪えるこの時期ですが、前もって車を暖気して頂いたおかげで最初から快適に乗ることができました。

スイスポの欠点とも言われるサスペンションも、調整可能サスのおかげで快適かつ安心安全に車を操ることができます。

非常に楽しい車ですので、またリピートさせて頂きます!
chyome1128 さん
40代 男性 会社員
とても楽しいクルマでした♪
オーナーさんも、気さくでとても親しみやすい方です(^^)
是非、またよろしくお願いします♪
yonezen さん
40代 男性 会社員
早い時間帯でもお願いでしたが、何も問題なくスムーズにクルマをお借りすることができました。
クルマの状態もとても良かったです。
信頼できるオーナー様でした。

ZC33Sスイスポも想像していたよりも遥かに高性能で乗って楽しいクルマでした。
いい経験ができました。今回はどうもありがとうございました。
kimumillan さん
20代 男性 会社員
今回、Anyca初利用だったのですが、そんな僕にも手取り足取り丁寧に説明してくれました!車についてもいろいろ知っており、話してて非常に楽しかったです!
また是非借りたいと思います!
komatsu さん
20代 男性 会社員
この度はお貸しいただき、ありがとうございました。

前日夕方のリクエスト、また早朝〜夜遅くまでのシェアにご承諾頂き感謝しております。
また操作説明等ご丁寧にしていただき助かりました。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
motorman さん
40代 男性 会社員
この度は、ご丁寧にご対応下さり、ありがとうございました。
パーキングも融通を利かせて頂き、大変助かりました。
また、クルマも素晴らしく、大変気持ちよくドライブ出来ました。
また機会があれば、ぜひお借りしたいオーナー様でした。
KeyakiMatsuya さん
20代 男性 会社員
本日はオーナー様のスイフトスポーツ
ZC33Sをシェアして頂きありがとうございました!(*^^*)

YouTubeの方でもリクエストの非常に多かった
スイスポですが、今回乗ってみて人気のワケが
理解出来ました。

楽しい!速い!

これで乗り出し200万ちょいはお得!(๑•̀ㅂ•́)و✧

興味のある方は是非乗ってみるべきです^^*
skylineV35 さん
20代 男性 会社員
事前質問に対しても丁寧にご回答いただき、安心して借りることができました。
返却時に若干異例対応はあったものの、特段問題なく返却することができました。
クルマの状態はとても綺麗で、走行距離的にもあたりがついたのかスムーズに回って気持ちよく運転できました。

また機会があればお借りしたいと思います。
Takumi さん
20代 男性 会社員(技術系)
丁寧な対応と車両の状態もよく、安心してシェアさせて頂きました。

購入を検討している車種なので、とても参考になりました。楽しかったです!

本当にありがとうございました。
keiji さん
50代 男性 会社員
年末年始の慌ただしい中、お借りすることができ助かりました。
マニュアル車でとても楽しくドライブすることができました。
ありがとうございました。
Naoki さん
30代 男性 会社員
外装も機関も非常に状態の良い車で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、当日の連絡にも関わらず柔軟に対応頂き、スムーズにやり取りすることが出来ました。
ありがとうございました!
takakka さん
40代 男性 自営業
納車されて間もないピカピカの新車をシェアいただきました。
発売時からずっと気になっていましたが、あの車格からは想像できない走りで驚きました。
ご連絡も丁寧で、返却時間の前倒しにも柔軟に対応いただき、どうもありがとうございました。
pika さん
30代 男性 会社員
対応が大変親切で、
車も綺麗でしたし、
最高のドライブをさせていただきました。

予約時間より受け渡し時間に
遅れてしまいましたが、
とても気さくで優しいオーナーさんでした。

本当にありがとうございました。
asrima さん
40代 男性
クルマは綺麗で、感触も良かったです。また、オーナー様は対応も丁寧で、とても気持ちよく利用する事ができました。また、次回利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
chakapon さん
60代 男性 会社員
とても状態の良いクルマで、気持ち良いドライブが出来ました。ありがとうございました。
もっとレビューを見る