1/

¥6,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

SERENA

NISSAN 2012

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Saeki
137
30代 男性 会社員(その他) 東京都
非対面受け渡し
24H貸出返却可!満足度を追求したこだわりの一台です
数ある車両から当方ページにお越しいただきありがとうございます。
以下、車両のご紹介です!

✴︎✴︎✴︎必ずリクエストの前に最後までお読みください✴︎✴︎✴︎

※点検は随時行なっておりますが、年式相応のコンディションをご理解いただけますと幸いです
※アイドリングストップからエンジン作動時などミッション接続時に若干のショックが発生します
当方運転時はあまり気にならないですが、念のため状態について整備士にも相談し、走行に問題ない旨説明いただいております。
急発進はせず、発進時はクリープ現象後ゆっくりアクセルを踏み込んでください。またアイドリングストップをOFFにされると気にならなくなります。

※スキー場など降雪地やキャンプ場への移動の場合車体が汚れてしまうため、ダッシュボードに置いてある洗車プリカを用いてワックス洗車(600円)対応をお願いします。(通すだけで拭き上げは必要ありません)

▼指定ガソリンスタンド
ENEOS Dr.Driveヴェリタス高松SS(松勇)
https://maps.app.goo.gl/dcm6EwnDxv4Vv3j57?g_st=ic

※Amazon Fire Stick 搭載 お持ちのスマホからデザリングいただくことでお楽しみいただけます

▼特徴や魅力の詳細

ご覧いただきありがとうございます。
アウトドアや旅行にもおすすめの8人乗りミニバンです。
プッシュスタート!両側パワースライドドア!
皆様の用途に合わせてぜひご利用ください!
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

・除菌シート
・アルコールスプレー
・ライトニングケーブル、タイプC
常備しています。ご自由にお使いください。

※USB最大5個、コンセント2個差せます。スマホやPCの充電にご利用ください。

▼荷室

大容量の収納スペース!三列目シートを倒せば、キャンプ道具、ゴルフバッグ等たくさん積み込めます!
※ゴルフバッグは縦に積み込めます

▼クルマの魅力

キャンプ、登山、ゴルフ等数人でのレジャーが多く購入しました。広々とした車内でゆったりお過ごしいただけます。
Bluetoothオーディオも使えますので、あなたのスマホからお好きな曲を流してドライブをお楽しみください。

▼オプション

キャンプ道具についてはテント、テーブル、イス、ウェーバーコンロ、クーラーボックスなどご希望があればレンタルいたします。リクエストの際にご相談ください。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

▼定期点検

21年10月
・車検整備
21年11月
・エンジンオイル/オイルフィルター交換
22年2月
・エンジンオイル交換
22年3月
・エンジンオイル/オイルフィルター交換
22年4月
・エンジンオイル
・ノーマルタイヤ4本交換
22年6月
・エンジンオイル/オイルフィルター交換
22年8月
・エンジンオイル交換
22年10月
・エンジンオイル/オイルフィルター交換
22年12月
・エンジンオイル交換
23年2月
・エンジンオイル交換/オイルフィルター交換
23年4月
・エンジンオイル交換
23年7月
・エンジンオイル交換/オイルフィルター交換
・バッテリー交換
・フロントブレーキーローター/パッド交換
23年9月
・エンジンオイル交換
・エアコンフィルター交換
・クーラント点検
・フロントワイパー交換
23年10月(車検)
・ロアボールジョイントブーツ交換
23年11月
・エンジンオイル交換/フィルター交換
・添加剤
・フラッシング
・マフラー錆止め施工
23年12月
・エンジンオイル交換
24年2月
・エンジンオイル交換/フィルター交換

▼お願い

・喫煙は十分換気するかつ電子タバコでしたらOKです!
・ペットはご相談ください
・レジャー先での泥や夜間高速走行による虫の付着が目立つ(貸出時より著しく汚れている)場合には、返却前に清掃をお願いします。その際、洗車機に通していただいても結構です。
※特に、スノボー等で雪道を通る際は泥跳ねにより車両が汚れますので、帰りの給油の際に洗車機に通していただき軽く拭き上げをお願いします。(最寄りのセルフスタンドにて500円〜機械洗車可能です)

・ガソリン満タン返しでお願いします。なお、返却場所から5km圏内のガソリンスタンドをご利用ください。念のためレシートのご提出もお願いいたします。

・あまりプライベートのことは伺いたくないのですが、自分の車の所在は把握したいので目的地のご共有をお願いします

▼カーシェアにおける注意点

・お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
・飛び石によるガラスへのヒビ、パンクは借主様に実費をご負担いただきます。
・保険適用外にならないよう事故等トラブルの際はすぐに警察にご連絡ください。
保険適用外、保険で賄えない修理費用等が発生した場合は借主様に実費精算いただきます。自損事故も同様なのでエニカのアナウンスに従い処理をお願いします。
URL: https://anyca.net/repair
※注意点としまして、エニカの保険には15万円の免責額が設定されています。事故で車の修理が必要な場合には最大で15万円の支払いがドライバー様に発生してしまうことをご理解ください
※修理費用が15万円を下回る場合には保険はおりませんので、修理費用はそのままドライバー様のご負担なります
※免責額0円オプションを選択できますので、不安な方はご加入いただくことをオススメします。ご希望の場合ご連絡いただければ保険プランを変更しますので事前にご連絡くだはい。


・返却時、ガソリンが満タンでなかった場合はこちらで立て替え、およびレシートの提出をもってエニカ上のシステムより請求いたします。その場合システム手数料が加算されますためご注意ください。

・駐車違反で黄色切符(放置車両確認標章)を貼られてしまった場合、所管の交番または警察署に出頭頂き違反金をお早めにご納付ください。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

▼最後に

===================================
・昨今の情勢・仕事・予定の都合上エニカキーでの非対面シェアをお願いする場合がございます(当方駐車場は西武池袋線中村橋より徒歩5分ほどの位置になります)

・スキー場、降雪地が目的地の場合は帰りの給油の際に洗車をお願いしております。ご了承のうえリクエストをお願いいたします。

・1日の走行距離は300km以内でお願いしております。超えてしまいそうな場合には事前にご申告をお願いいたします。

・非対面シェアの際に備品が元の場所にない、ゴミが散らかっている、飲みこぼしがあるなどがありました。
レンタカーではなくシェア(共同利用)です。自分は客だ!という方はAnycaではなくレンタカー事業者をご利用ください。帰りのガソリンスタンドにて車内の清掃・整理をお願いできればと思います。

・Anycaは他社(○カーシェアやカ○コ等)のように法人が運営しているカーシェアとは違います。
個人の信用で成り立つ個人間シェアリングサービスですので、友人から借りている車ぐらいの認識を持ってご利用いただけますと幸いです!

・問い合わせの対応、車両管理、トラブル対応など誠意を持って対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

・遅延時の時間相談、事故・自損・当て逃げ等トラブル時の相談はお早めに。お互い納得のできるよう処理を進めていきましょう!
違反で切符を切られてしまった場合は出頭、違反金の支払いをお願いします!

※防犯、トラブル回避の観点から車両にはGPSを装着させていただいております。ご了承のほどよろしくお願いします。
===================================
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Saeki
137
30代 男性 会社員(その他) 東京都
返答率
95 %
333 件 / 350 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
2 %
5 件 / 177 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
初めまして。佐伯と申します。
都内で会社員をしています。

〈オーナーとして〉
使わない時にはぜひAnycaのドライバー様に乗っていただきたいと思い登録させていただきました。

定期点検をしっかり行い、車外車内は清潔に保っております。

仕事や所用のため非対面形式でのシェアをお願いすることもありますが、都合がつけばフリーデリバリーも対応可能ですのでご相談ください。

〈ドライバーとして〉
2010年に自動車免許取得後、無事故。

運転頻度は月に4-5回。旅行での長距離ドライブが好きで、キャンプなどアウトドアによく出かけます。

自分の車はもちろん、シェアいただいた車も丁寧な運転を心がけ、シェア時と同程度もしくはよりキレイにして返却させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

◆アカウント未登録の方へ◆
登録時に招待コードを入力頂くことで2,500円のクーポンを取得できますのでぜひご利用ください
======================================
招待コード: 『saeki0604』
======================================

自分もオーナーとしてAnycaに参加してみたい!という方も招待コード利用で1ヶ月間プラットフォーム手数料が無料になります。オーナー登録や実際どうなの?と疑問がございましたらご質問いただければお答えいたします。
レビュー 137
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
Tsolmon さん
20代 男性 学生
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
返答も早く、親切なオーナーさんでした。
Tsolmon さん
20代 男性 学生
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
返答も早く、親切なオーナーさんでした。
是非また利用したいと思います。
WATARU さん
50代 男性 経営者・役員
何度かリピートしてお借りしています。
やり取りはとてもスムーズで、とても心地よくお借りすることができます。
こまめに点検、整備されていますし、安心して乗れるお車です
Tsolmon さん
20代 男性 学生
返答も早く、親切なオーナーさんでした。
是非また利用したいと思います。
sho さん
20代 男性 会社員(技術系)
時間調整や受け渡し方法親切にご対応いただきました。
また、もともとの問い合わせに応じた別車のご提案をくださり、助かりました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
shui さん
20代 男性 学生
今回はスノボー旅行のために利用させていただきました!
車自体の便利性はもちろん、オーナー様も丁寧な方でやり取りもとてもスムーズにできました!
mosec さん
20代 男性 学生
とてもいい車です
speci さん
20代 男性 会社員(その他)
ご説明も丁寧して頂き、スムーズに利用できました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
WATARU さん
50代 男性 経営者・役員
前にもお借りしたことがあり、リピートの利用でした。
お借りしたいとのご依頼連絡からご返信、またお借りするまでの連絡は、とてもスムーズでした。
また非対面でしたので、面倒な手続きもなく、助かりました。
お車は、しっかりと整備されており、車内も清潔感があり、においなどもない状態であることがよくわかりました。
またお借りしたいと思います。
souma さん
20代 男性 学生
ありがとうございました。
kana さん
20代 女性 会社員(その他)
この度はありがとうごさいました!
とても丁寧なコミュニケーション大変助かりました。スタッドレスで燃費も良く、素晴らしかったです!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Naohiro さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました!
燃費も良くスタッドレス装備で最高でした。
zzy さん
20代 男性 学生
返信早くて助かりました。
車運転しやすいです!
Miyuki さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
返答もとても丁寧で、非対面での受け渡しでしたが信頼できるオーナーさんだと感じました。ありがとうございました。
Koki さん
20代 男性 学生
すごく丁寧にご対応いただきありがとうございました。お車も綺麗で、スキーをめいいっぱい楽しませていただきました。ありがとうございました。
Iinopan さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。快適に利用出来ました。
Tomoyuki さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
kodai さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても気持ちよく利用できました、本当にありがとうございました。
hodaho さん
20代 男性 自営業
オーナーさんのやり取りが迅速で助かりました。
丁寧な説明等とても分かりやすく良い旅となりました。
また利用させて頂きます
mrmr さん
20代 男性 会社員(その他)
スノボ旅行でお借りさせていたしました。
朝早い貸出や、時間延長にもご親切に了承いただき、大変楽しい思い出ができました。また活用させていただければと思います。ありがとうございました!
GOKU さん
30代 男性 自営業
ご丁寧に対応していただきました。返却時間に少し遅れましたが、速やかに対応してもらいました。すごく良かったです。スタッドレスタイヤで雪道にも問題なく走れて、スノボ旅行に最高な車です。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Tomoyuki さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
Rikky さん
20代 男性 会社員(その他)
毎回融通を効かしてお貸しいただきありがとうございます。
快適に使わせていただきました!
Ricky さん
20代 男性 会社員(技術系)
スノボー旅行に利用させていただきました。
車内は綺麗・快適で最高の旅行になりました。
オーナー様もやりとりが丁寧で速く、大変助かりました。
またこのような機会があればぜひお願い致します。
shunshun さん
20代 男性 学生
迅速で柔軟な対応でした。
ありがとうございました。
mayu さん
30代 女性 会社員(事務系)
広々と使えて快適な時間を過ごすことができました。スタッドレスでもあったので、安全に走行することができました。また機会があれば利用させて頂きたいです。
ogi さん
30代 男性 公務員
とてもスムーズに借りることができました。
しかし概要欄にもある通り、発進時のショックがやはり少し不安でした。
to12mo13 さん
20代 男性 会社員(その他)
迅速に対応して頂きありがとうございました。
ペットに関しても柔軟に対応して頂きありがとうございました。
Nori さん
30代 男性 会社員(事務系)
大変快適に使用させていただきました!
ありがとうございました。
charry さん
40代 男性 会社員(技術系)
問い合わせにすぐに返信頂き、大変助かりました。
またご利用させて頂く際はよろしくお願いします。
mickeyhouse さん
40代 男性 自営業
返信が早く、指示も丁寧で安心して利用することができました!
tecchas さん
30代 男性 会社員
2度目のシェアです。
やり取りもしやすく、快適に旅行を満喫させていただきました!
Masahiro さん
20代 男性 会社員
連絡も丁寧にしてくださり、スムーズにシェアしていただきました。
またよろしくお願い致します。
JEONG さん
30代 男性 会社員(事務職)
8人で快適に使わせていただきました!
オーナーさんからの対応も良かったし、車についても綺麗に整理整頓されてました!
今度また利用させていただきたいと思います!
Hiromi さん
30代 女性 OL
車の整備もしっかりされていて、早朝や深夜のお問い合わせにも関わらず迅速にご対応下さいました!
Reiichi さん
30代 女性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
Myo さん
20代 男性 自営業
いつもお世話になりました。
ありがとうございます。
kirakiraai0623 さん
40代 女性 会社員(事務系)
オーナーさんに、すぐに連絡がつき、とても、助かりました!!
また使わせてください。ありがとうございました!
mickeyhouse さん
40代 男性 自営業
大人数乗れて、お借りしている間駐車場も使わせていただいて、まさに目的にぴったりでした。またぜひ利用させていただきたいと思います!
kota さん
20代 男性 経営者・役員
すぐに借りれて便利でした!
Truong さん
30代 男性 会社員
ありがとうございます
aym さん
20代 女性 会社員(技術系)
返答も早く、ご丁寧に説明してくださるオーナー様でした。
AnycaKeyのため深夜の時間に貸し借りできたのが大変助かりました。
Myo さん
20代 男性 自営業
いつもご連絡やりとり出来ってめちゃくちゃ助かりました。
いつもありがとうございます。
Erisva さん
20代 男性 大学院生
素晴らしいコミュニケーション。 車は簡単に見つかりました。 コストパフォーマンスが良い。 推薦する!
escajero さん
20代 男性 会社員(その他)
スムーズに受け渡しができて、乗り心地も良かったです!
natsu1276 さん
20代 男性 会社員(その他)
三度目の利用です。
急なレンタルや延長の申し出にもご対応いただきありがとうございました。
相変わらず車内も綺麗で快適でした。

また利用させて頂きます!
tecchas さん
30代 男性 会社員
ゴルフで利用させていただきました。
4人分のゴルフバッグも余裕で乗りました。
運転もしやすく快適です
neo213 さん
50代 男性 公務員
初めての利用でしたが、親切に対応していただき問題なく使用することができました。
しっかり点検された車をシェアさせて頂きました。
ありがとうございました。
akiku0105 さん
50代 男性 会社員(技術系)
やり取りの最初から丁寧ね接して頂き気持ち良くシェアできました。今後も是非利用したくなるオーナー様です。
Myo さん
20代 男性 自営業
ありがとうございました。
bakisson さん
20代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした!
オーナーさんのご対応が丁寧でいろいろとお気遣いいただきました。
ありがとうございます!
tsuki さん
20代 男性 学生
ナビやオーディオも新しいもので、快適なドライブになりました。
対面時の人当たりもよく、とても接しやすくて良い方でした。
是非また利用したいです!
Hide0603 さん
20代 男性 会社員
内装、外装ともに凄く綺麗でした!
車自体も運転しやすく、また機会があれば
利用させていただきたいです!
shotaro さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度はお貸しいただき、ありがとうございました。
車内はすごい綺麗にされており、充電器なども完備されていて非常に助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Junya さん
40代 男性 会社員
柔軟にご対応いただける信頼出来るオーナー様でした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
han さん
20代 男性 自由業
ありがとうございます。
ducky さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました!
Yoko さん
50代 女性 主婦
エニカきは初めてでしたが24時間対応でとても便利でした。またお車も大変綺麗で快適に旅行を楽しむ事が出来ました。ありがとうございました♪
Kei さん
40代 女性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました。
おかげさまで楽しい旅行になりました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
KOUSUKE さん
30代 男性 会社員(その他)
良く利用させて頂きありがとうございます!
朝早い時間〜夜遅い時間にもスムーズに利用出来るのでありがたいです。
youyou さん
40代 男性 会社員(技術系)
本来長期間の貸し出しはされていなかったのですが、
無理を聞いて頂きありがとうございました!
後席のフリップダウンモニタでスマートフォンのAmazon videoを映し出すことができ、子供も大喜び。
移動中も飽きることなく過ごせたようです。

レスポンスも早く、操作についてもすぐ教えていただきました。助かりました。

一点だけ、前の利用者?のレシートが残っていたり、床下に少しゴミが落ちていたので、その点綺麗にされるとより良いかと思います!
kisamochi さん
20代 男性 会社員
設備が充実しており大変助かりました!
また機会があれば是非レンタルさせていただきたいです。
eight さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました
また機会があれば利用させてください
shuhei さん
30代 男性 会社員
とても綺麗にしてくださっており快適に過ごせました。
また非対面型でのレンタルで不安もありましたが、連絡のやり取りも迅速に対応してくださって安心して借りることが出来ました。
KOUSUKE さん
30代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
携帯を接続出来て良かったです。
また、コンセントが設置されてて充電に困る事なく利用できてよかったです!
kekke さん
30代 男性 保険会社
この度はありがとうございました。
おかげさまで楽しい旅ができました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
kotaro さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。
tattun さん
30代 男性 経営者・役員
諸々柔軟にご対応いただき助かりました。車も非常に良い状態でした。またよろしくお願いします!
Aisha0088 さん
30代 男性 自由業
すぐに返事してくれるし スムーズに受け渡しです。
takuma さん
20代 男性 学生
清潔感もあり、とても使いやすい車でした。
ありがとうございました。
akihiko さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました!
suren さん
20代 男性 学生
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
返答も早く、親切なオーナーさんでした。
是非また利用したいと思います!
Shokhrud さん
30代 男性 学生
Good Car
Nuwan さん
30代 男性 会社員(事務系)
コミュニケーションが取りやすいです。オーナーさんの対応が早いです。
tokyoguy01 さん
50代 男性 会社員(事務系)
返答も早く、親切なご対応でした。
車も清潔で、乗り心地も良かったです。
bakisson さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔感があり、とてもよい車でした。
こちらの直前の変更にも迅速に対応していただき感謝しかありません!
Tomoyuki さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
yagitora08A さん
20代 男性 自由業
ありがとうございました。
ガソリン満タンにて返却。
除菌シートで室内全体的を拭きました。
私も当日のご連絡だったので申し訳ございませんが、時間になっても連絡が取れず、リクエストも承諾されませんでしたので、もし次回お願いする際はきちんと連絡の取れる状態ですと嬉しいです。
Nuwan さん
30代 男性 会社員(事務系)
良好な状態のきれいな車両。スムーズな通信と任意のキーでの簡単なアクセス。
reo さん
30代 男性 経営者・役員
車もとても綺麗で車内も広く快適に利用させて頂きました。

また次回も是非宜しくお願い致します。
Pham さん
40代 男性 会社員
とても丁寧に対応していただき、どうも有難う御座いました。
Tomoyuki さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
Taishi さん
30代 男性 会社員
やり取りは丁寧で車も綺麗で装備も申し分なかったです。また利用したいと思います。ありがとうございました。
tetsuo さん
20代 男性 会社員(事務系)
お世話になりました!
とても丁寧な対応&素早いレスで大変助かりました。
また何かあればよろしくお願いいたします。
hama さん
40代 男性 会社員(事務系)
連絡のレスポンスが早くとても良いオーナー様でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
wjykau さん
30代 女性 会社員(技術系)
このたびはありがとうございました。
hukano さん
20代 男性 学生
とても快適にシェアできました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

非対面シェアで合意していたが、ドライバー様予約時にオプションつけ忘れのため受け渡しができなかったことによる。
Rikky さん
20代 男性 会社員(その他)
大変綺麗なお車でした。

連絡もスムーズに取っていただきとても快適に過ごせました。
また是非よろしくお願いいたします。
junya さん
30代 男性 経営者・役員
迅速にご対応いただけ助かりました。
beyan さん
40代 男性 経営者・役員
清潔にされている車でした。
オーナーさんのご対応も非常に良く、大満足です。
ありがとうございました。
ERENA さん
20代 女性 学生
ありがとうございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
773 さん
60代 男性 経営者・役員
返答も早くとても素敵な車でした。
私が返却手続きを忘れたにもかかわらず、臨機応変に対応していただき感謝してます。
機会ありましたらまたお願いできればと思ってます。
ありがとうございました。
shunya さん
30代 男性 会社員
丁寧且つ柔軟にご対応頂き大変助かりました。
是非ともまたご利用させて頂きたいです。
zawa さん
50代 男性 会社員(その他)
速やかな対応で助かりました。
綺麗に乗られてて快適でした。
ありがとうございました。
kotaro さん
20代 男性 会社員(その他)
申し分ないです。
まだぜひ利用させて頂きます。
yukari さん
20代 男性
ありがとうございます
kouhei さん
40代 男性 団体職員
丁寧なご対応に安心してシェアできました。また、車のメンテナンスが素晴らしく、長期間長距離のシェア出来したが快適でした。
Kazuki0521 さん
20代 男性 大学生
今回で2回目の利用でしたが、前回同様とても綺麗な車で親切に対応していただきました。
また利用したいと思います!
NKMRHYT さん
20代 男性 会社員(その他)
とても丁寧な方でした。
booooow さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
この度は大変お世話になりました。素敵なお車お借りして快適に過ごせました。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。
Tomoyuki さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
またお願いします!
Tomoyuki さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
お菓子ご馳走様でした!
SHIN さん
30代 男性 会社員
綺麗で走りやすくて駅からの距離も優秀でした
taku さん
20代 男性 フリーター
この度はありがとうございました。
メッセージも迅速に対応していただき、またこちらの要望も快く受け入れていただき、大変助かりました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ekomepy さん
40代 女性 会社員(事務系)
初のAnycaの利用でしたが、オーナーさまの対応が早く
その後のやり取りも安心してできました。
車も快適に使用させていただきました。
また機会があればお借りしたいと思います。
mamoru さん
30代 男性 経営者・役員
トラブルがあった時も素早く対応してくださり助かりました。
changu4523 さん
30代 男性 経営者
ありがとうございました。
0421 さん
40代 男性 会社員(技術系)
車内もきれいで、清潔感もあり、満足です。
また機会あればお願いしたいです。
mugiee さん
40代 男性 整体師
綺麗ですしとても乗りやすい車でした。

オーナーさんも丁寧に対応してくれました✨
NaokiSeki さん
30代 男性 会社員(技術系)
ご返信も素早く、前日夜にも関わらずご対応頂きました。
感謝します。
Takumi さん
20代 男性 会社員(その他)
前日での予約でしたが、柔軟に対応していただきました。
お車も綺麗に保たれていて快適に過ごすことが出来ました。
また機会がありましたら利用させて頂きます。
ありがとうございました!
Tomoyuki さん
30代 男性 会社員
いつも利用させて頂いております。
今回もありがとうございました!
phoom さん
30代 女性 会社員(その他)
エニカ初心者でしたが、不慣れなことも丁寧に教えて下さりとても親切なオーナー様でした。
車もきれいで快適でした!
また機会があったらお願いしたいです。
kei0712 さん
20代 男性 会社員(その他)
親切かつ迅速に対応していただけました‼︎
車も綺麗で大満足でした。
momo さん
20代 女性 学生
とても快適でした!
メッセージの返答もすぐにいただけてスムーズにやり取りができました!
Yuta さん
20代 男性 人材系
本日もありがとうございました。
とてもやりとりもスムーズでとてもやりやすかったです。
またよろしくお願い致します。
Ganbat さん
30代 男性 大学生
運転しやすい車です。家族旅行を楽しむことができました。またの機会よろしくお願いします。
3203 さん
30代 男性 会社員(事務系)
素敵なオーナー様でした!またよろしくお願いします。
WATARU さん
50代 男性 経営者・役員
このたびは、前日のかかり、予約でしたのに、快くご対応いただき、ありがとうございました。
お車の中も綺麗にされていて、気持ちよく乗らせていただきました。
丁寧に乗られているのが車の状態からもよく分かりました。
ありがとうございました。
また、お借りしたいと思います。
その際には、どうぞ、よろしくお願いいたします。
kyo さん
20代 男性 会社員(その他)
充電器も充実しており何より快適な車でした。
bakisson さん
20代 男性 会社員(その他)
車内も広く快適に使用ができました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Kenji さん
20代 男性 自由業
わざわざ指定の地点までデリバリーいただき助かりました。ありがとうございました
ezmu さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました!
changu4523 さん
30代 男性 経営者
迅速なご対応ありがとうございました。
aih さん
30代 女性 会社員(その他)
急用で車が必要になり、お借りする数時間前の依頼だったにも関わらず、とても迅速な返答と、こちらの都合に合わせてお車を持って来て下さって本当に助かりました!
貸主様はお人柄も良く、引き渡しの際もとても丁寧な対応をしていただきました♪
ありがとうございました。
TOMOZO さん
40代 男性 会社員(事務系)
直前のご連絡だったにも関わらず、快くご対応頂きありがとうございました!
車もとても手入れが行き届いていて、気持ちよく利用する事が出来ました。
takashi さん
30代 男性 会社員
お世話になりました。
スムーズにやり取り頂き有難う御座います。
また宜しくお願い申し上げます。
taro さん
60代 男性 経営者・役員
綺麗な車でした。また、事前に丁寧な説明をいただき安心して利用できました。
takuya さん
20代 男性 会社員(その他)
本日はありがとうございました。
返却の時間が遅れてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。

車の内装がキレイで、とても快適に利用させていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
rexx617 さん
30代 女性 会社員(事務系)
車内は清潔に保たれており、周辺機器も充実していて快適に過ごすことが出来ました。
親切・丁寧・迅速に連絡を返してくださるオーナー様で安心して利用出来ました!
この度はお貸し頂きありがとうございました。
良い思い出になりました!
g0932185 さん
30代 男性 個人事業主
4日間貸していただきました。
長距離の運転でも疲れることのないリッチなレザーシートで、運転もしやすい車でした。
管理状況はとても綺麗にされており清潔感が溢れていました。
そして、やりとりも簡潔で、非常に満足のできるレンタルでした。
ありがとうございました。
Kazuki0521 さん
20代 男性 大学生
清潔で、綺麗な車でした。また、連絡も非常に丁寧でよかったです!
Yosshy さん
30代 男性 会社員
とても信頼できるオーナー様です。
問合せに対しても迅速•丁寧に対応いただきました。
またリピート利用したいです。
Takeyan さん
20代 男性 学生
清潔感があり、素敵な車でした。
オーナーさんもいい人で返信が早くてとてもよかったです。またの機会があれば利用したいです。
よろしくお願い致します。
Arisa さん
20代 女性 Student
親切に教えてくださり、ありがとうございました。楽しく旅ができました。
Tomoyuki さん
30代 男性 会社員
再利用させて頂きました!
また、宜しくお願いします。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

エニカキー利用に変更
ryo さん
30代 男性 会社員
非常にまめなご対応を頂き安心して利用することが出来ました。
もっとレビューを見る