1/

¥8,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

XC60

VOLVO 2017

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
chara
57
50代 男性 会社員 神奈川県
非対面受け渡し
広々したホワイトカラーの内装とパワフルなエンジン
■ 特徴や魅力の詳細

事前に必ずお問い合わせ下さい。
8速パドルシフト、トルクは40キロもあります。
予想以上にパワフルスポーティです。
モードがいくつかあります。
2024年2月に車検整備済み。
スタッドレス履いています。
スキー場等大きく汚れが付くような利用の場合は、洗車後戻して頂けるとありがたいです。

燃料代の計算方法です。
xc60の燃費はリッター12キロ、軽油価格160円で計算下さい。
グローブBOXに現金かpaypayで私に送金でお願いします。
満タン渡し満タン返しが基本です。

販売もしています。

■ カーシェアにおける注意点

時間の融通は最大限合わせます。基本非対面です。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
chara
57
50代 男性 会社員 神奈川県
返答率
96 %
134 件 / 139 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 11 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大きくてパワフルな車が好きで、以前はカイエンGTSに乗っていました。
広報の仕事をしているので、一眼レフを使って人物を撮ることが多いのですが、趣味もカメラです。
レビュー 57
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
yasu さん
40代 男性 会社員(技術系)
直近の依頼にも関わらず対応ありがとうございました。
Kazuki さん
40代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました。
とても綺麗なクルマでお陰様で最高の思い出が出来ました♪
Shige さん
20代 男性 会社員
元旦から2日間とゆうスケジュールの中、快く受け付けていただきました。
車も清潔に保たれていて、充電コード等も揃えられており快適に旅行できました。
また、機会ありましらよろしくお願いします
yasuryo さん
40代 男性 会社員
今回は年末のお忙しい中、三日間に渡りシェアさせていただぎした。車の状態も非常に良く、快適な旅ができて子供達ま大喜びの旅行となり感謝いたします。また、最終日も時間内の返却が難しかったため、連絡したところ快く対応いただきました。また、ご利用させていただきたいと思います。
Andre さん
20代 男性 会社員(技術系)
対応は速くて、常に丁寧に進みました。おすすめします。
yasu さん
40代 男性 会社員(技術系)
2回目ということもあり、スムーズにお借りすることができました。
ありがとうございました。
gonchan さん
60代 男性 会社員
車の駐車場所や貸し出しの段取りをご丁寧にご案内いただきありがとうございました。お陰様でスムーズに対応することできました。
yasu さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても乗りやすい車でした。
また利用させていただきたいです。
fumi さん
30代 男性 自営業
時間の都合、急な御願いにも関わらず快く承諾して頂きました。
ksi さん
40代 男性 会社員(その他)
非常に綺麗で整備も行き届いており快適なドライブが出来ました。非接触もスムーズでこちらも安心してお借り出来ました
mayumi さん
40代 女性 カーディーラー
とても親切なオーナーさんで、こちらの無理な要望にもしっかり対応して下さいました!
車の状態も良くドライブがとても楽しくなりました(^^)
また機会がありましたらお借りしたいです!
ありがとうございましたm(_ _)m
pinchan2008 さん
40代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんでした。気持ちよく対応いただき、そして車両も素晴らしい状態で、家族皆 最高の休日になりました!ありがとうございました。 ぜひまた、よろしくお願いします。
Taiki さん
30代 男性 会社員
初めてお借りいたしました。
説明等とてもご丁寧にしていただき、スムーズに快適なドライブができました。お車も素敵でした!
またお借りしたいと思います。
ありがとうございました。
Manabu さん
40代 男性 会社役員
紳士的で、優しい素敵な方です。車は内外ともに大変綺麗でした。おかげさまでとても良い週末を過ごすことができました。またの機会にぜひよろしくお願いいたします!
s1127m さん
20代 男性 会社員
この度はシェアしていただきありがとうございました。
車の内外装も綺麗にされていて気持ちよく乗ることができました。
オーナー様も乗車の際に丁寧に説明していただいたおかげで乗車中特に不便さを感じることは無かったですが、途中で疑問点があり連絡を入れたところ、すぐに返事をくださったので助かりました。
とても信頼のおけるオーナー様です。
機会があればまたよろしくお願い致します。
raminsakai さん
20代 男性 教師
当日は遅れて到着したにもかかわらず、とても丁寧に細部まで説明してくださりとても助かりました。お車はとても綺麗でなに一つ文句の付け所がありませんでした。
aloha さん
40代 男性 会社員
今回もフレキシブルな対応、ありがとうございます!

相変わらず、良い車です!
daisuke さん
40代 男性 会社役員
いつもありがとうございます。カイエンGTSは別格です。何度もリピートしてしまいます。次回もどうぞよろしくお願いします。
daisuke さん
40代 男性 会社役員
今回もありがとうございました!いつも丁寧な対応頂き、気持ちよくシェアして頂いております。また、次回もどうぞよろしくお願いします。
kazu さん
40代 男性 会社員
この度は此方のわがままも聞いて頂きオーナー様の親切で誠実な対応に感謝致します。
カイエンの購入を考えてのシェアでしたがGTSがこれ程早いとは思いませんでした。
馬力、トルクと思ってた以上に驚かされました。
また車内も清潔感がとてもあり、ナビも最新式でとても良いドライブが出来ました。
この度はとても良いお車をお貸し頂きまして誠にありがとうございました。
またお借りしたいと思いますのでその時は宜しくお願い致します。
此方の変更にも潔く対応して下さり本当にありがとうございました。
daisuke さん
40代 男性 会社役員
今回もありがとうございました♫ オールブラックが、めちゃカッイイCayenne大好きです!そしてGTSの走りはサイコーに気持ちいいです。いつも、ありがとうございます!
daisuke さん
40代 男性 会社役員
いつもありがとうございます♫ ホイールまでオールブラックのカイエンGTSは存在感抜群!!!パワーもあって運転してて本当に楽しいです。またの機会にどうぞよろしくお願いします。
bee01 さん
30代 男性 、
丁寧なご対応でこちらもドライブを楽しむ事ができました。
またよろしくお願い致します!
taki さん
30代 男性 自営業
とても素晴らしいお車で、オーナーさんも丁寧かつ素早く受け渡し説明を行ってくださり、最初から最後までスムーズにお借りすることができました。また宜しくお願い致します。
bee01 さん
30代 男性 、
2度目のドライブでしたがスムーズな連絡に加え、親切なオーナー様でなにより安心してサービスを受ける事ができました。
次回もよろしくお願い致します。
bee01 さん
30代 男性 、
お忙しい中丁寧に操作方法を教えていただき、とても感じの良いオーナーさんで安心してサービスを利用できました。
お車も上質で綺麗に手入れされており、素敵な時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します!
Tomoaki さん
20代 男性 会社員(事務系)
急なリクエストでしたが、快諾していただけました。
お車の管理状態も非常によく、楽しくドライブをすることができました。
メッセージのやり取りもとても丁寧で信頼のおかける方です。また、よろしくお願いいたします。
Akihiro さん
40代 男性 会社員
親切に対応いただきありがとうございました。素晴らしい車でした。またぜひ使わせてください。よろしくお願いします。
tokyocafe さん
50代 男性 会社員
急なお願いにもかかわらず二日間にわたり、特別なお車をお貸し頂きました。かつて所有していたノーマルのカイエンとくらべ、いかにGTSが特別な車かよくわかりました。

とてもやさしいオーナー様で、車への愛情が伝わってくる素晴らしい状態の極上車でした。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。今回はどうもありがとうございました。
Toshi さん
30代 男性 会社役員
Anycaといえば、カイエンと言えるほどランキングで数多見るポルシェカイエン。
私もついに借りることにしました。
選んだのはAnycaカイエン界の中では高価格に分類されるGTS。こちらのカイエンを選んだ理由は…

1・オプションが多い。カーセンサーを見れば160万円くらいからカイエンは手に入りますが、こちらはざっと見ても中古価格500万はかかってるかんじ。Anycaで他に並ぶカイエンとはちょっと違うんですよね

2・カイエンGTSという普通のカイエンよりグレードの高い走りが体験できるから

3・シェア方法が融通の利くシステムだったから。具体的な方法はシェアしてからのお楽しみ。

車体が大きいので都内の道はビクビクでしたが、首都高乗って出かけたのであまり関係ありませんでした。左ハンドルはすぐ慣れることを知ってたので問題なし。速いクルマが好きでSUV乗りたい人なら一度は乗ってみてほしいですね!
TAKUYA1105 さん
30代 男性 経営者・役員
長期の利用ありがとうございました!
また利用させて頂ければと思います。
TAKUYA1105 さん
30代 男性 経営者・役員
長期間シェアありがとうございます。
最高のお車です。
正直欲しいと思います!
TAKUYA1105 さん
30代 男性 経営者・役員
リピートにて長期利用で使用です。
オーナー様もお車も凄く良いです。
次回も利用したいと思います!
issa さん
40代 男性
とても親切に対応して頂きました。
車も綺麗で最高でした!
また是非利用させていただきたいです。
aloha さん
40代 男性 会社員
今回もありがとうございました!
相変わらずなパワフルな走り、楽しかったです!
YuA さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は急なご連絡にも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。
おかげさまで快適なドライブができました。
また機会があればよろしくお願い致します。
nanapp さん
30代 女性 会社員
清潔感があり、素敵な車でした。機会があればまた利用したいです。
aloha さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
臨機応変に対応して頂き、ありがとうございました!
Arata さん
20代 男性 大学生
とても優しそうな方で、良くしてもらいました。車も快適に使わせていただき、感謝しています。
daisuke さん
40代 男性 会社役員
リピートしてお借りしました。外見のカッコよさ、フツーカイエンとは別格のGTSの走り、また、お借りしたい一台です。時間を早めて頂いたのに快く対応頂き感謝です。また、次回もどうぞよろしくお願いします。
TAKUYA1105 さん
30代 男性 経営者・役員
夜遅くの対応ありがとうございました!
また、お車も綺麗で、走っていて楽しいお車でした。
また、オーナーの方も凄く丁寧な方でリピーターにならせて頂きたいです。
自分自身、X5かカイエンで次の車を悩んでいるので、また悩まされてます。
Shu さん
30代 男性 経営者・役員
とても綺麗に使用されていたお車でした!
急な連絡だったにも関わらず、ご対応ありがとうございました。
また是非お借りしたいです。
porpor さん
30代 男性
GTSは乗りやすく、大変楽しい車でした!!
オーナーさんとはスムーズにやり取りができ、有意義な時間を過ごさせて頂きました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
aloha さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。今回も快適なドライブを楽しめました。最高な走りを満喫出来ました!
Ken さん
30代 男性 学生
本日はありがとうございました!

オーナー様はとても物腰柔らかで、かつ説明はとても丁寧でした。
また駐車場等の説明も地図等用意してくれてとてもわかり易かったです。

お車はパワフルなのは言うまでもなく、内外装も綺麗で乗っていてとても楽しい車でした!

最後、時間の変更をお願いした時も迅速に対応していただきました!

ぜひ、もう1度乗りたい車です!
ありがとうございました!
DSQ さん
20代 男性 自営
この度はありがとうございました。

またこんどゆっくり乗れますときにシェアをお願いしたいです。


オーナー様はとても優しい方で助かりました!
お車も、、、パワフルでびっくりです笑

またお値段もリーズナブルなのでオススメできるオーナー様だと思います。
aloha さん
40代 男性 会社員
本日もありがとうございました!相変わらずパワフルな走りを楽しめました!来週もよろしくお願い致します!
Nakajima さん
40代 男性 経営者
無理なお願いを聞いてくださってありがとうございました!GTSはやはり違います!またお願いします
aloha さん
40代 男性 会社員
本日も走りが素晴らしいカイエンGTSを楽しませて頂きました!

来週も宜しくお願い致します!

毎度、丁寧な対応。ありがとうございます!
aloha さん
40代 男性 会社員
親切に操作方法を教えて頂けました。車の状態も良かったです!とても良い車です。速い、止まる、曲がります。SUVとは思えない走りです。オーナー様がとても良い人で良かったです。また、お借り致します!
yutapon さん
40代 男性 不動産業
とても丁寧なオーナー様でこちらの無理もご快諾頂きまして非常に助かりました。おかげさまで終始安心してシェアさせて頂く事が出来ました。車内もとても清潔感があり、乗り心地もポルシェらしくパワフルでありながらも乗りやすいお車でした。また是非、シェアさせて頂きたいお車でした!この度は本当にありがとうございました。
daisuke さん
40代 男性 会社役員
ステキなオーナーさん。丁寧なやりとりでスムーズに受取り・返却ができました!カイエンGTSサイコーです!!!もっと走りたかったです。またお借りします。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Tora さん
40代 男性 会社員
とても素敵な車でした。オーナーさんも凄く良い感じの方でした。カイエンは初めてだったので色々説明を聞いて利用しましたが、急にカイエンが欲しくなりました。また機会ある時、度々利用させて貰いたいと思っています。ありがとうございました。
peace さん
30代 男性 会社員
連絡から受け渡しまでとても丁寧・迅速にご対応頂きました!
お会いするととても物腰の柔らかい方で、車を丁寧に説明してくださいました。

車もさすがGTSでした。ルックスは実車で見ると迫力が増していて、さらにエギゾースト音もイケイケで乗っていて本当に楽しかったです!

ぜひまたお借りしたいです!ありがとうございました!
Eijirou さん
30代 男性 FP
綺麗で乗り心地も良く素敵なお車でした。
対応も早く、素晴らしいオーナー様でした。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
HIRO さん
50代 男性 会社役員
急な時間変更にご対応頂きとても助かりました。車の手入れ、清掃もばっちりされておりとても快適にドライブできました。また車の加速、足回りは流石です。
また利用させていただきます。ありがとうございました。
luxury05 さん
30代 男性
とても綺麗に管理されているお車で、気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございました!
とてもオススメのオーナー様とお車です。
もっとレビューを見る