1/

¥12,599/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

MODEL Y

TESLA 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
KenKenPa
141
30代 男性 会社員 東京都
非対面受け渡し
⭐️ホワイト内装⭐️EVならではの加速力⭐️
はじめまして。
数ある車の中から閲覧いただきありがとうございます!
まずは以下をご一読下さい。

⭐ご予約方法について⭐
・予約前に必ず【オーナーに問い合わせする】からご連絡下さい。
※受渡場所や時間など、双方合意の上で予約を承認します。

⭐テスラ MODEL Yについて⭐
①操作方法
・操作方法は、事前にサイト等をご確認下さい。
受渡時にも簡単にご説明します。

②サイズについて
・全長4,760mm×全幅1,925mm×全高1,625mm
※立体駐車場には入りません。

⭐使用時の注意事項⭐
①以下は禁止とさせて頂きます。
※同乗者様含め共有し、厳守ください。
・完全禁煙車(電子タバコもNG。普段、赤ん坊も乗るので厳守下さい)
・車内での飲食NG
・車中泊NG
・ペットNG
・洗車機の利用NG(洗車キズ防止のため)
②レザーシートへの汚れ
・ホワイトレザーシートですので、お子様など乗る場合はご注意ください。
※仮に汚れた場合もこちらで処置しますので、くれぐれも、【激落ちくん、アルコール、その他薬品など使わない】ようお願いします。
(ちゃんと清掃すれば取れる事が多いので、無理に処置しないで下さい)
③全方位にセンサーはついていますが、【幅が大きい】のでご注意ください。
・立体/機械駐車場は殆ど使えません
・内輪差によるホイール傷つき
④床下・フランク収納は使えません(オーナー私物があります)
⑤悪路、サーキット、法定速度以上の高速走行NG
⑥万が一、事故や交通違反、その他トラブルが起きた際は速やかにご連絡、申告を願います。
⑦Anyca保険適用外となる損害(ガラスへの飛び石・ヒビ、
 パンク等タイヤトラブル、盗難や停車中の当て逃げ等)は
 全てドライバー様の実費にてご負担頂きます。
⑧内外装の傷や汚れがある場合は別途費用を請求します。
 修理が必要な場合は正規ディーラー対応とします。

<貸出〜返却>
①貸出時は、満充電でない場合があります。(80-90%)
※長距離ご利用の場合、テスラスーパーチャージャーで充電頂けます。(別途精算)
②原則、受渡時と同じ状態でご返却下さい。
 ゴミはお持ち帰り頂き、汚れ等ある場合は清掃した上で
 ご返却下さい。
③ご返却時は、【充電15%程度】を残した状態でお戻し下さい。
④夜間返却の場合、キズ確認が後日になる場合があります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後までご覧頂きありがとうございました。
ご不明点などあればお気軽にお問い合わせ下さい☆(^^)
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
KenKenPa
141
30代 男性 会社員 東京都
返答率
97 %
360 件 / 370 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 37 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして、都内勤務の会社員です。
特に平日に車を使わない事が多くAnycaを始めましたが、休日でも日によってはお貸出し可能です。

私自身、子供を連れてドライブや旅行に出かけるのが好きですが、空いている日は皆さまにも有意義に使って頂ければと思います。
車が好きで、清掃やメンテナンスには日頃から気を付けています。

受渡場所などは出来る限り柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー 141
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
natsuki さん
20代 男性 会社員(その他)
乗り心地も良くスムーズに対応して
いただきました。
またご利用したいと思いました。
ありがとうございました。
kosei さん
40代 男性 会社員(技術系)
車はとても綺麗な状態で、家族とのドライブを気持ちよく過ごすことができました。やり取りも丁寧で全く問題ありませんでした。また機会があれば是非ご依頼させていただきたいと思います。
Masashi さん
40代 男性 会社経営
返答が早く親切なオーナーさんでした
Keiji さん
40代 男性 経営者・役員
素敵なお車で、初めてのテスラでしたがご丁寧に操作方法をご説明いただきました。おかげで最高の時間を過ごせました!
Shiba さん
40代 男性 美容師
テスラのモデルYをお借りしました。
車両の不具合?コチラの操作?でオートパイロットが利用できず、テスラの良さを100%は体感できませんでしたが、素敵な車両で、購入欲が沸いてきました!
ありがとうございました!
soedad さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました、とても素敵な車と親切なやりとりでした。また色々不手際でご迷惑をおかけしてしまいましてご面倒をおかけしました。
yoru さん
40代 男性 会社員(その他)
初テスラで不安も少しありましたが丁寧な説明、対応して頂き気持ち良く取引させて頂きました。オーナー様、車両共にとても素晴らしいカーシェアになりました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
uma さん
30代 男性 会社員(技術系)
素敵な車両、ご丁寧なご説明ありがとうございました。
とても素晴らしいドライブを楽しめました!
またの機会があればよろしくお願いします!
Shingo さん
40代 男性 会社員(その他)
とても丁寧に対応、説明頂きありがとうございました!車も清潔で、乗り心地も良かったです!
kanno さん
40代 男性 経営者・役員
すごく丁寧に案内をしてくれました。ありがとうございました。
yugo さん
40代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんの対応も良く、とても清潔で素敵なお車ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
zzmkl さん
20代 男性 学生
とても運転しやすい車で、オーナーの手入れがとてもきれいです。
yaguchi さん
20代 男性 会社員(その他)
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました
Minagawa さん
30代 男性 会社員(事務系)
柔軟に対応していただけ、初めてのプジョーでしたが、とても快適に運転ができました!
ありがとうございました。
Aisle さん
20代 男性 公務員
スムーズで丁寧な対応ありがとうございました。良い車で安心してスキーに行くことが出来ました。
landcruiserlove さん
20代 男性 学生
前から興味があった車にやっと乗れました。
オーナー様も対応が丁寧で気持ちよく利用することができました。また機会があれば利用したいと思います。
Kumi さん
30代 女性 経営者・役員
このたび、ご利用させていただき、誠にありがとうございました。
丁寧かつ柔軟に対応してもらって、すごく感動しました。
クルマの状態ひじょうに良くて、乗り心地最高でした。
またぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました!
tagu さん
40代 男性 会社員(その他)
初めてのエニカでしたがKenKenpa様のお陰で不安なくやり取りを進めさせて頂きました。
車は意外なほどクセも無く長距離運転も安心して移動できました。
車も良かったですがKenKenpa様の素早い返答や対応が素晴らしくまたお世話になれればと思っております。
ありがとうございました!
takumi さん
20代 男性 会社員(その他)
室内非常に綺麗にされており、快適なドライブ体験をすることができました。

また、このランクの車をこの価格でお借りできるのも魅力だと感じました。

同乗者も喜んでおり、オーナーさんへ感謝しておりました。

ぜひまたお借りさせていただければと思います。
keke さん
20代 男性 学生
親切にご対応頂きありがとうございました!
お車も乗り心地がとても良く、素敵な旅ができました。
また機会がありましたらぜひお願い致します!
yyy さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても乗り心地が良く気に入りました。
普段の整備もしっかりされているようで気持ちよく使用させて頂きました。
ありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いします
rii さん
20代 男性 会社員
車は清潔感もあり非常に素敵でした。
オーナー様も非常に気さくにお話くださり、楽しく快適に利用させていただきました。
また利用させていただきたいです。
今回はどうもありがとうございました。
YukiMatsumoto さん
20代 男性 会社員(事務系)
本日はありがとうございました!

素早いご対応をしていただいたので、大変助かりました。

お車も、操作しやすく、安心して運転することができました。

機会がありましたら、またお願いさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!
shouronpou さん
20代 男性 学生
操作方法をとても丁寧に教えていただきました。大きな車ですが、デジタルミラーなどの装備によりとても運転しやすく、荷物もたくさん載せることができました。走りもとても安定しており、楽しむことができました。
taiga さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
Hiro さん
20代 男性 会社員(その他)
エニカ初利用だったのですが、とても親切に手続きの仕方を教えてくださりました。
車の状態もすごく良かったので、また機会があれば是非利用させていただきたいです
Akagami さん
20代 男性 会社員
この度はお取引誠にありがとうございました。
お車の状態が非常に良く、素敵なオーナー様のお陰で快適なドライブを楽しむことが出来ました。
是非また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
Toru さん
50代 男性 会社役員
今日は日帰り、近距離でしたが、朝から晩までお時間の変更等に柔軟にやりとりさせていただけました!
とても満足なdrive ライフ楽しめ、家族もみんな喜んでました!
Alex さん
20代 男性 マーケティング
車とても良かったです。
Toru さん
50代 男性 会社役員
今回で何回目になるのか?
Anycaでなんだに借りてきましたが、
こちらのオーナー様とこのクルマが
マイベストAnycaです^ ^
帰路が予定より早まった際のご対応など、
メッセージのやりとりもとても丁寧でいらっしゃいます。
またお借りしたいトキに!
是非是非^ ^
宜しくお願いいたします。
Yujin さん
30代 男性 会社員
前日のお願いにもかかわらず、ご対応いただき有難うございました。
車内は明るく運転したやすく快適でした。有難うございました。
hiro さん
40代 男性 公務員
とてもスムーズなやりとりと迅速な対応で助かりました。
車内も綺麗でとても乗り心地良い車でした。
返却時間のズレでも気持ち良い対応で安心しました。
又、宜しくお願いします。
ryujiuji さん
30代 男性 会社員(その他)
非常に清潔なクルマで大変乗り心地が快適でした!
オーナーさんとのやりとりもスムーズで受け渡し時にも丁寧に応対頂き、操作説明も詳細にいただけたので特に困ることなくシェア利用ができました。また機会があれば是非使用させていただきたいです。
mentaimayo さん
20代 女性 会社員(その他)
説明もとても丁寧で、親切な方でした。
やり取りをする際すぐに返信をしていただけたので安心してやり取りをすることができました。
また利用したいと思います。ありがとうございます。
murakami さん
40代 男性 自営業
この度は大変お世話になりました!

会社の用事で使用させて頂きましたが、大変快適にドライブ出来、お陰様で楽しい1日を過ごす事が出来ました。

オーナー様は最初の問い合わせ時から、受渡し時の操作説明、返却時まで終始レスポンス良く、丁寧にご対応下さいました。大変信頼のおけるオーナー様でした。

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
hide さん
40代 男性 会社員(事務系)
操作説明など含めてとても親切に対応頂きました。
harayoshi さん
40代 男性 会社員(技術系)
利用前日の夜に問い合わせしたにもかかわらず、ご丁寧に対応いただきました。初めての利用でしたが、受け渡し等もわかりやすくテキパキと進めてくださいました。
車も綺麗で、想像以上に乗り心地が良く、運転もしやすかったです。いい1日になりました。
ありがとうございました。
rei さん
40代 男性 経営者・役員
返却時間が遅くなっても、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。
HONDA さん
30代 男性 会社員
急な時間延長にもご丁寧に対応頂きました!
車も素晴らしい乗り心地でした!
keita さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めてのプジョーでしたが、操作方法から丁寧に教えてくださいました。また、受け渡し時間も柔軟に対応してくださり大変感謝しております。

この度はお世話になりました。
Takuya さん
30代 男性 自営業
事前にシートを倒して頂いたり、敷物やチェーンなど携行品も合わせて用意していただきました。外車ということもあり操作方法も丁寧にしていただきました。

また渋滞等の予期せぬ事にも柔軟に対応していただきました。チャットのお返事もとても早いです。

また利用させて頂きたいと思える優しいオーナー様でした。この度は快適な車を提供頂きありがとうございました!
film さん
20代 男性 会社員(技術系)
雪道でも安全に走行できる良い車でした。
時間の融通も聞いて頂きとても助かりました。
またお借りしたいと思いました。
Miya さん
50代 男性 経営者・役員
整備が行き届いていて素晴らしい車でした。とても運転しやすく、雪道でも安心して走行できました。オーナー様の説明は大変丁寧でわかりやすく、有り難かったです。また機会がありましたら是非お借りしたいと思います。
kenken さん
30代 男性 会社員(その他)
整備が行き届いていて、快適なドライブを楽しめました!
また深夜貸出や細かい操作方法の説明などとても対応が良かったです!
今後遠出する際は検討させていただきたいです!
Andrew さん
40代 男性 会社員
素敵なお車を貸して頂きありがとうございました。パワフルで安定した走りでした。雪国に行っても滑らずに安全な旅できました。オーナーさんも丁寧に時間も柔軟に対応して頂きました。
カーナビが一度起動されないで、行き先設定が出来なかった事もありましたが、プジョーの知られてる問題で、車のエンジンを5分切ったら直りました。
yaguchi さん
20代 男性 会社員(その他)
走行中もとても静かな車内で快適に運転できました。
ご連絡も素早くご返信いただきました。
また利用させて頂きます。
jtogashi さん
20代 男性 学生
親切で丁寧な対応をありがとうございました。
またご縁あれば利用させて頂きたいと思います!
minomushi さん
40代 男性 会社員(技術系)
購入前の試乗が目的でしたが、とても参考になりました。こちらは初めての利用でしたが、丁寧にいろいろ教えていただき助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
RyoG さん
20代 男性 会社員(技術系)
当日の予約でしたが、快く貸し出していただきとても感謝しています。
車もとても乗りやすく、また乗りたいと思える車でした。
急なご対応ありがとうございました。大満足です。
Ethan さん
20代 男性 学生
とても親切なオーナーさんでした。
是非まだ利用したいです^_^
bbb さん
20代 男性 学生
急なお願いにも関わらず、快くお貸ししていただきました。
とても清潔なお車で、快適に過ごせました。
Toru さん
50代 男性 会社役員
2回目の利用をさせて頂きました。
お陰様でとても楽しい箱根冬キャンプを楽しむことができ、2日間の素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
貸し出し後すぐの、私の稚拙な問い合わせにもご丁寧にご回答下さり、本当にありがとうございました。
また是非ともお借りしたい素晴らしい車でありオーナー様です。
umesho さん
40代 男性 団体職員
今回も時間変更など柔軟に対応頂き有難うございました。
Tommy さん
20代 男性 金融業営業
素敵なお車で快適なドライブができました。
また渋滞により返却時間が遅れましたが、柔軟に対応していただき、大変ありがとうございました。
Yukimitsu さん
50代 男性 会社員
日光のドライブ道中快適でした。
返却対応も柔軟に応じていただきありがとうございます。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
obara さん
30代 男性 パート・アルバイト
今回初めてお借りしましたが、車内もとても綺麗でした。
また、受け渡し場所に関しても考慮いただきとても有り難かたかったです。
また、借りる事があれば是非お借りしたいです。
Pham さん
30代 男性 会社員(技術系)
一般のレンタカー屋さんでは中々借りることがでくない車種ですが、使い勝手がよかったです。
何よりもカッコよくて、景色がきれいなところに行くとまた新鮮な体験ができると思います。
車がとてもきれいで、他のユーザーにも丁寧に利用してほしいところありますね。
yutapadel さん
30代 男性 会社員(事務系)
初めてAnycaを利用しましたが、とても良かったです。
車も綺麗な車で7人乗れるので、大人数で出かける時にも利用しやすいと思います。
返却時間の変更等も柔軟に対応していただけたので助かりました。
また利用したいと思います。
WATAVE さん
50代 男性 会社役員
とても丁寧に対応頂き、素敵なオーナー様でした。こちら側の不手際ありましたが、落ち着いた対応いただき本当に感謝です。お車の性能も素晴らしく、アウディーオーナーの私でも大満足でした。次回も是非お願いしたいところです。本当にありがとうございました✨
Toru さん
50代 男性 会社役員
カッコ良いクルマでとても素敵なドライブと
アウトドアのお出かけを楽しめました。

やりとりもとても丁寧で親切にして頂き
とても感謝しております。

機会あればまた是非!
宜しくお願い致します!
nobeyama さん
40代 男性 会社員(技術系)
直前にも関わらず貸し出して頂きありがとうございました!
とても親切に車について教えて頂き感謝です。
7人乗りとは思えない軽快な車で久々にドライブが楽しいかったです。
Kaoru さん
30代 女性 個人事業主
二度目の利用をさせていただきました。

ご丁寧な対応で安心して利用できました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Yujin さん
30代 男性 会社員
車内、車外ともに綺麗で快適でした。長距離運転も苦になりませんでした。
次回またお借りできたらと思います!
Satoshi さん
50代 男性 公認会計士
とても綺麗な車で快適でした。ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
Satoshi さん
50代 男性 公認会計士
とても綺麗な車で快適でした。ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
oka さん
40代 男性 会社員(その他)
清潔感、乗り心地いずれも素晴らしい車でした。
ありがとうございました。
sato さん
30代 男性 医師
とてもやり取りしやすく、助かりました。また、機会があればお願い致します。
idea さん
20代 男性 会社員(その他)
素敵な内外装に清潔に保たれた車内はとても快適に過ごすことができました。
オーナー様も丁寧に仕様を教えてくださり、
初めて乗る車でも問題なくスタートすることができました!

急なお願いにも時間変更にも柔軟に対応してくださり、
とても助かりました!ありがとうございます。
機会があればまた利用したくなるようなカーシェアでした。
cozy さん
40代 男性 会社員
何度かお借りしていますが、いつも丁寧にご対応いただきありがたいです。
初めてのプジョーで、運転も楽しめましたし、車内もきれいでとても快適でした。
Takayuki さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
3日間お借りしましたが非常にキレイな車で運転もしやすく、快適に利用させていただくことができました。

受け渡しの際、丁寧にご説明いただき、不安な点なく運転できました。

またよろしくお願いいたします。
Kaoru さん
30代 女性 個人事業主
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
車内も大変清潔で快適なドライブができました。

また利用させていただきたいです。
shun さん
20代 男性 学生
とても親切で優しいオーナーさんでした。
感謝しております。
本当にありがとうございました。
QH6789 さん
20代 男性 学生
またよろしくお願いします
bebebebe93 さん
30代 男性 金融
この度はありがとうございました!!

お借りいただく場所や時間についてフレキシブルに対応いただき、助かりました!
Issei さん
20代 男性
車は清潔感あり、整備もしっかりされているのだろうなと素人なからにも感じました!
やり取りもとても丁寧で、初めての利用の私にも親切に対応して下さりました!!
また機会がありましたら利用させて頂きたいです。宜しくお願い致します!
junnie1007 さん
40代 男性 会社員(その他)
突然のお願いにも関わらず、とても丁寧にご対応頂きました。ままお借りしたいと思うオーナー様です!
akochalu さん
20代 女性 会社員(その他)
2度目のレンタルでした。

遅くからのレンタル手続きにも
ご対応いただき助かりました。
いつも返信も早くて非常に助かります!

またレンタルする際は
お願いしたいオーナー様です!!
ありがとうございました。
Mitz さん
30代 男性 会社員(その他)
柔軟に対応いただき、快適なドライブができました。
清潔感あり、とても良い時間になり感謝しています。
Katsuh さん
40代 男性 会社員
リピート利用させていただきました。
前回同様に整備が行き渡っていて、遅い時間帯での貸し出しにも関わらず快く対応いただき感謝です。
junghoon さん
30代 男性 会社員(その他)
今度はありがとうございました!
とても快適で気持ちよく運転することができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
shigeru さん
30代 男性 不動産
レスポンスが大変早く、かつ親切に対応してもらい大変満足しております!
車内もキレいで清潔でした。
おすすめできるオーナー様です!
ありがとうございました!
yumi さん
20代 女性 女優
初めて利用しましたが、とても良かったです。親切に教えて頂き、助かりました
fumiya さん
20代 男性 学生
とても穏やかで話しやすい方でした!
 車も大変乗りやすく、是非機会があればまた利用させていただきたいです。
yakichan さん
20代 男性 学生
運転しやすいミニバンで、車内も清潔で快適なドライブを楽しめました!
オーナーさんは対応が早く非常に丁寧なのでAnycaが初めての方でも安心して利用できると思います。
zono さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔感があり、とても乗りやすかったです!また使用させていただければと思います。ありがとうございました!
Takumi さん
20代 男性 学生
ご丁寧な対応でとても助かりました!
Naoya さん
30代 男性 会社員
連絡の取りやすさ、時間変更へのご対応等
素晴らしいオーナー様でした。
また是非お借りさせて頂きたいです。
ありがとうございました。
Naoe さん
40代 男性 経営者・役員
親切でスムーズにお借りすることができました。有難うございます。また使わせてください。
marl さん
30代 男性 会社員(その他)
とても親切なオーナー様でした!
初めて利用させて頂きましたが、不安もなく無事に利用することができました。最初から手厚いフォロー頂きありがとうございました!
また利用する際はよろしくお願い致します!
sigeru さん
20代 男性 パート・アルバイト
遅れてしまったのに、丁寧な対応で本当にありがたかったです。
ありがとうございました。
shintaro さん
20代 男性 会社員(技術系)
受け取り場所等の変更も柔軟に対応していただき、良かったです!
ありがとうございました!
nao6888 さん
20代 男性 会社員
とても親切で丁寧でした!
また利用したいと思います!
wkky さん
50代 女性 会社員
今回Anycaが初めての利用でしたので段取りが悪くご迷惑おかけしましたが大変親切にご説明をいただけました。車も、とてもきれいにお手入れされており気持ちよく利用させていただきました。大変信頼できるオーナーさんで初めての不安からとても安心して利用できました。本当にありがとうございました。
umesho さん
40代 男性 団体職員
シェア頂き有難うございました。
家族で良いドライブが出来ました。
masaaki さん
30代 男性 自営業
親切で良かったんです。
Sugi さん
40代 男性
前日の急な依頼だったにも関わらず、快くお貸し頂き、ありがとうございました。
車は綺麗で運転しやすく、丁寧にメンテナンスされていました。特に後部座席のTVに子供達は大興奮で、ロングドライブでもグズることなく、快適に過ごせました。
また是非利用させて頂きたいです。
Daichi さん
20代 男性 自営業
ご丁寧にご対応いただき、安心して利用を出来ました。
またお世話になりたいと思います。
この度はありがとうございました!
null さん
40代 男性 自営業
スマートな受け渡し。気さくなオーナーさんでした
返却時ちょっとバタついてしまいましたが、また機会があればよろしくお願いします!
SHIGETRONICS さん
40代 男性 会社員(事務系)
終始とてもスムーズでした。ありがとうございました。
tokimduc さん
30代 男性 会社員
お疲れ様でした。
すごく丁寧に対応しました。また機会があればよろしくお願い申し上げます。
nao さん
30代 女性 会社員
この度はありがとうございました。
こちらの希望にも柔軟にご対応いただき、とても親切丁寧なオーナー様でした。

またご縁がございましたらぜひお借りしたいです。
akochalu さん
20代 女性 会社員(その他)
質問等にも迅速に丁寧に答えてくださり、
とても助かりました。
また機会があれば活用させていただきます。
ありがとうございました。
shion さん
40代 女性
ありがとうございました^_^とても親切でした。
messy さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました!
Syouma さん
30代 男性 会社員
色々とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
本当にご丁寧に慣れない部分ご対応頂き助かりました!
引き続き宜しくお願い致します。
JeongHoon さん
30代 男性 会社員
引越しのことで、車を借りることになりましたが、返事のやり取りも早いし、時間もしっかり守ってくださって一日で無事に引越しすることができました。
junkae さん
30代 男性 会社員(技術系)
いつもご利用させていただいています。
本日も車内が清潔に保たれていて、すごく気持ちいい運転ができました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Keisuke さん
40代 男性 会社員
急な時間変更などご対応いただいてとても助かりました。
車内の清掃状況など少し気になるところはありましたが、価格を考えると許容範囲かなと。
papico さん
20代 女性 学生
清潔感もあり、とても乗りやすい車でした!返信などの対応も早くしていただき、素敵なドライブにすることができました。とにかく優しいオーナーさんに感謝でいっぱいです。
Takumi さん
20代 男性 学生
貸出前も返却時もバタバタしたのに丁寧かつ柔軟な対応をしていただきありがとうございます。
また今度池袋から利用する際は、使わせていただきたいです。
marukome さん
40代 男性 会社員
リピートでカーシェアしていただきました。
ご丁寧なやりとり、快適な運転ができました。
またよろしくお願いします。
cozy さん
40代 男性 会社員
親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。こちらのミスにも寛容にご対応いただきました感謝いたします。
marukome さん
40代 男性 会社員
2日間のカーシェアでした。
親切で手厚いフォローをしていただけるオーナー様です。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
achan さん
20代 男性 学生
スムーズなお取引ありがとうございました。
Tatsuhiro さん
30代 男性 会社員(その他)
今回はクルマを使用させていただき、ありがとうございました。
エニカ自体初めてでしたがとても気さくな方でいろいろ教えてもらいスムーズにやりとりできました。
受け渡しをこちらの都合で夜遅めにさせていただいたのですが対応していただき非常に助かりました。
クルマについても内外装ともに綺麗で大変気持ちよく使用させていただきました。
また何かの機会がありましたらお借りしたいと思います。
本当にありがとうございました!
Hiroyasu さん
30代 男性 飲食店経営
急な依頼に対しても迅速丁寧にご対応頂けました。
受け渡しについても柔軟にご対応いただけ大変助かりました。
ありがとうございました!
junkae さん
30代 男性 会社員(技術系)
リピーターです!
今回もスムーズかつ正確な受け渡しでとても助かりました!
また利用させていただきたいと思います^_^
koba さん
30代 男性 会社員
はじめての利用でしたが、とても親切で安心して利用できました。ありがとうございました。
koki さん
20代 男性 学生
ありがとうございました。また機会があったら宜しくお願い致します!
ozawa さん
20代 男性 大学生
2度目のご利用ですが、今回もご丁寧に対応していただきました。タイヤの故障に関しても出来る限り尽くしていただきとても感謝しております。
egotamin さん
40代 男性 個人事業主
スムーズな受け渡し。
また利用したいと思ってます。
marukome さん
40代 男性 会社員
お大事に車を管理されているオーナー様です。
お引き渡しの際はこちらの希望に柔軟に対応していただき、大変助かりました。ありがとうございました。
皆さんにオススメしたいオーナー様です。
messy さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました!!
junkae さん
30代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんはとても人柄も良く、すごく丁寧な対応をしていただきました。
車も清潔感があり、とても運転しやすかったです。

是非また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!!
Kotaro さん
20代 男性 大学生
こちらの不手際に対しても丁寧に対応して頂き、誠にありがとうございました。
ozawa さん
20代 男性 大学生
とてもいい対応をしてくださいました!
またご利用したいです。
momoka さん
20代 女性 学生
とても親切な方でした( ; ; )!
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
tsubasa さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても親切なオーナー様でした。

また何か機会があれば利用させていただきたいです。

ありがとうございました。
Tsukasa さん
30代 男性 会社役員
大変ご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず、気さくで素晴らしい方でした。

また車をお借りしたいと思えるオーナー様でした。
halli さん
30代 男性 会社員(事務系)
前日夜のお願いだったにも関わらず快くお貸し頂けました。車の内外ともに非常にきれいな状態で快適に利用できました。受渡し返却時の応対もとても丁寧で安心できました。是非また利用させて頂きたいと思いました。
shunpei さん
20代 男性 会社員
本日はありがとうございました。
返却時間の融通も効かせていただきとても助かりました。
またよろしくお願い致します。
Ryuji さん
40代 男性 経営
ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いいたします!
Katsuh さん
40代 男性 会社員
今回も急な依頼にも関わらず、シェアいただきありがとうございました。
車内もとても清潔で気持ち良く利用させていただきました。
また、よろしくお願いします。
yu36 さん
40代 男性 自営業
迅速な対応ありがとうございました。
また借りる際は宜しくお願い致します。
Katsuh さん
40代 男性 会社員
この度は急な依頼にもかかわらずご対応いただきありがとうございました。
お車の整備も整っており、とても安心して利用させていただくことができました。
返却の際も最寄り地まで送っていただいたり、助かりました。
機会がありましたら是非またお借りさせていただきたいと思います。
とても信頼のできるオーナー様です!!
egotamin さん
40代 男性 個人事業主
やり取り、クルマの状態すべて問題なし。
また利用したいです。宜しくお願いします。
messy さん
30代 男性 自営業
私が到着時間遅れたにも関わらず丁寧に対応して下さいました!また利用します!ありがとうございます!
Yoko さん
50代 女性 主婦
貸出時にも丁寧にご説明いただき、車も快適でした。返却時間の急な変更も迅速に対応していただき感謝しかございません。また機会があれば是非お借りしたいと思います。
Kazuto さん
40代 男性 会社員
とてもスムーズにやり取り頂きました。とくにメッセージの返信が早く、急な依頼やお願いにもすぐにご対応いただけ大変助かりました!
ぜひまた利用させてください!
Naoya さん
30代 男性 会社員
ご丁寧な対応ありがとうございました!
また是非よろしくお願い致します!
tak さん
40代 男性 会社員
クルマも綺麗で広く燃費もよい。
オーナーの対応も真摯で迅速。
また利用したいと思えるほどでした。
次回もよろしくお願いします。
もっとレビューを見る