1/

¥14,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

HIACE VAN

TOYOTA 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
TAKA
33
50代 男性 自由業 東京都
ロードトリップ、車中泊、キャンプ、など好きな方ぜひ。
■ 特徴や魅力の詳細
こんにちは
ご覧いただきありがとうございます。
(アウトドアや旅行)にもおすすめ、3人乗り(運転席と助手席の間に1人乗れます)(バンコン)です!
⚠️3人までしか乗れない改造車になっております。
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)
2021年製

▼燃費
(ディゼルエンジン軽油燃費のため中長距離のドライブにも)おすすめです!(実測約12〜3km/L)
▼荷室
大容量の収納スペース(大人2人は余裕で寝れます)
▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、荷室容量があり趣味のキャンプの相棒にぴったりだからです。
クルマのグレードはWORKVOXのSEDONAシリーズLAKESIDEになります
アメリカのバンライファーをイメージした内装で冷蔵庫、シンク装備、サブバッテリーも積んでいるので、エンジン止めても電源が使えます。(サブバッテリー出力最大1000wまでです)

もしサブバッテリーが無くなっても、運転に必要なバッテリーとは別なので、走行に問題ありません。

サブバッテリーは外部充電も可能です。
オートキャンプ場などに設置してある外のコンセントから充電する事が可能です。

車高198cmなので2m以下の駐車場に停めれますし、コインパーキングでも大丈夫です。

★マルチシェードお貸しします
車中泊、長距離ドライブでの休憩、車上あらし対策など、あらゆるシーンで、車内を快適なプライベート空間にします。
夏は強い日差しを反射して車内温度の上昇を抑え、冬は窓からの冷気の侵入を防ぎ車内の温度をキープしてくれるので、
快適な車内空間を実現します。

★ウィンドーバグネット(運転席と助手席の網戸)お貸しします
暑い日ウィンドー全開でも虫が入って来ません、
車内の換気が出来ます。

★2人用タープ、折り畳み椅子2脚、お貸しします。

★冷蔵庫完備(40L)
エンジンを止めていてもサブバッテリーからの電源なので、作動します。
サブバッテリーは走行充電と外部コンセントからの充電が可能です。
冷蔵庫内に冷凍庫は御座いませんが
MAXで-15度になりますので下の方は氷ます。

★シンク装備
サブバッテリーからの電源で水(19Lタンク)が出ます。

★キャンプギアお貸しします
木の折り畳みテーブル、電池式ランタン(単3電池2本、電池は入っていません)、木の皿2枚、木のプレート1枚、木のまな板1枚、鍋置き3枚、鉄のミニフライパン2枚、ミニほうき、ちり取り、包丁(中、小)包丁スタンド、クッション2個、 キャリーカート Lサイズ 折りたたみ ふた付き 耐荷重30kg コンパクト コンテナ。
コードリール(野外用20メートル)延長コード
(紛失、破損した場合は別ご途請求させて頂きますので、よろしくお願い致します)
それ以外のご使用はご遠慮下さい。

*スプーン、フォーク、箸、バーベキューコンロ、等は衛生面を考慮して各自でご用意下さい。

*返却時に洗ってお返し下さい。

*キャンプギアの破損が多発しております、壊した場合は速やかにご報告お願い致します。

★非金属タイヤチェーン装備
*夏タイヤの為寒冷地への走行は出来ません。
万が一、雪や路面凍結に出くわした場合、四駆走行でタイヤチェーン4本の着用し、装着の場合は50キロまでのスピード制限。
装着方法は付属DVDなど参考に正確な着用お願い致します。

★お車をお持ちの方(車の受け渡し)
駐車場にお車を置き、その場所で受け渡し可能で御座います、お荷物の多い方その場で積み下ろし可能です。(駐車料金無料)
駐車場住所
〒154-0014
東京都世田谷区新町2丁目27-17 TRS
駐車場番号 6番


大人の秘密基地的、特別な空間
ラグジュアリーなグランピング。
バンライファーを体験してみてはいかがですか?長時間の運転も疲れにくく、乗り心地がとてもいいです。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
泥等でキズが確認出来ない場合がありますので、後日洗車の時発見した場所はご連絡致しますので、保険手続きを速やかにお願い致します。

お返しの際、軽油満タンでお願い致します。
(満タンで返さない方が多々います)
もし洗車をする場合は自動ブラシ洗車はおやめ下さい、コーティングをしているため白い傷がつきますので、洗車していただける場合は手洗いでお願い致します。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

★【注意事項】
車内バックの部分に、よしかからないようお願いします
木とバックドアに空間がある為割れてしまいます
既にヒビが入っていました、お気をつけて下さい。

ロングバンの為、左折の際は少し膨らませて曲がって下さい、左サイドを擦る方がとでも多いです、
大きい車や長い車の運転に自信ない方はご遠慮願います。
(現在まで8件擦り、ぶつけ事故が起きてます、多発しております。ご注意下さい
複数での乗車の方は車庫入れ、バック等は外に出てヘルプをして頂きます様、よろしくお願い致します。キャンピングカーに改装している為修理に1ヶ月以上かかる場合が御座います。
内装の家具に傷、破損が多く起こっております、保険で対応出来かねない部分は別途請求させて頂きますので、ご了承願います。
呉々も注意、安全運転でお願い致します)

返却の際は時間厳守でお願い致します
延長の際はあらかじめ前もってお伝え下さい
突然の延長はできませんのでよろしくお願い致します。



★シート、ハンドル等消毒してます。
ワクチン接種完了しております。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
TAKA
33
50代 男性 自由業 東京都
返答率
98 %
93 件 / 94 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
10 %
3 件 / 29 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
こんにちは、ご覧頂きありがとうございます
フリーで仕事をしていますので、時間、曜日、引き渡し場所など、プレクシブルに対応出来ます

旅行、車中泊、キャンプ、アウトドア好きな方おすすめします
レビュー 33
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
lovearth さん
40代 男性 会社員
とてもキレイで便利な車でした。
オーナーさんのご対応も大変丁寧で、安心して利用できました
Yusuke さん
30代 男性 経営者・役員
清潔感もありとてもきれいな車でした!非日常体験でとても楽しかったです。オーナーさんの対応もとても丁寧でスムーズでした。また機会があればお願いします。
JEF さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度はお車をお借りさせて頂き、ありがとうございました。
Kuro さん
30代 男性 会社員
この度Takaさんの車を借りていただいてありがとうございます。takaさんのサービスと車両は比類のないものでした。私と妻は今回の車中泊旅を心から楽しむことができました。旅行を開始する前に、Takaさんは車の設備や装備の使い方、注意すべきところとかについて丁寧に説明して頂きました。車の状態は完璧でした、内装は新車のように清潔で外観もきれいでした。携帯電話のホルダー、充電用ケーブル、後部座席のエアコン、テレビ、ダブルベッド、シンプルな洗面台など、快適な設備が整っていました。車内外には折りたたみ式の小テーブルがあり、とても温かみのある装飾も施されていました。もし次回も車中泊の旅をする機会があれば、ぜひTakaさんの車をレンタルしたいと思います!
soh さん
20代 男性 学生
非常に親切にご対応いただき、助かりました。
ありがとうございました。
mastershifu さん
40代 男性 会社員(技術系)
この度ありがとうございました。
立派に仕上がったキャンピングカーで快適な車中泊旅が出来て嬉しかったです。
管理もしっかりされていて手間少なく利用が出来て大変助かりました。
またの機会ありましたら是非よろしくお願い致します
take さん
30代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
この度はご迷惑おかけすることもございましたが、
また機会ございましたらよろしくお願いします。
Noventa さん
30代 男性 自営業
急遽の利用予約にもご対応いただきありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
gorochan さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回車中泊で利用しましたが、設備も充実していて最高の時間を過ごすことが出来ました。車中泊をする際はまた利用したいと思います!
gatty さん
50代 男性 会社員(技術系)
オーナー様より大変丁寧で親切に対応頂き、
安心して利用する事ができました。
又お車も清潔で車中泊に必要な用具、備品も
揃っていて、今回は車中泊での利用ではあり
ませんでしたが、また機会あれば次回は
車中泊で利用させて頂きたいと思います。
Dai8 さん
50代 男性 自営業
ベースはトヨタハイエースですがキャンプするのに全ての機能があるクルマです。内装のイルミネーションなどオーナーさんのこだわりが感じられます。
k000 さん
30代 男性 会社員
当日の急な予約にも関わらず、とても親切にご対応いただきました。
はじめてのキャンピングカーおよび車中泊でしたが快適に過ごすことができました。
またご利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。
Jose87 さん
30代 男性 土木エンジニア
車の状態がよく、室内も広くて過ごしやすかったです。機会があればまた利用したいと思いました。
Satoshi さん
30代 男性 creator
清潔で快適に過ごせました。
またよろしくお願いいたします。
mochibuta さん
40代 男性 会社員
1週間では足りず、8日目のシェアでしたが、やり取りもスムーズにやって頂けました。
mochibuta さん
40代 男性 会社員
シェア前のやり取りは、もちろんのこと、シェア中でも、すぐに連絡を頂き、非常に助かりました。
また、クルマは、走りも車内も快適で、大人二人が十分に寝ることができましたし、クルマと併せてお借りしたキャンプ道具もかっこよくて、とても便利に使わせてもらいました。
また、シェアをお願いしたいです。ありがとうございました。
gakuuu33 さん
20代 男性 会社員(事務系)
大変親切なオーナーさんでした!受け渡し場所や時間帯等、フレキシブルにご対応頂き有難う御座いました。又機会があれば宜しくお願い申し上げます。
taroiwa さん
50代 男性 会社員
この度はありがとうございました。予約リクエストから、受渡、車の説明、時間変更による返却全てにおいて、大変ご丁寧に、わかりやすく対応して頂き、ありがとうございます。車の装備も理想的で、大変快適に使わせて頂きました将来の購入にも大変参考になる意見も頂きありがとうございます。
是非又宜しくお願い致します。
masaki さん
30代 男性 会社員
新しく清潔感もあり、素敵な車とオーナー様でした。
連絡もスムーズで助かりました。
また機会があればお願いしたいと思います!
mohitchalla さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧で時間厳守。ありがとうございました。
Take さん
30代 男性 会社員(事務系)
車中泊を快適にする機能が満載の素敵な車でした!
オーナーさんも車の使い方など丁寧に説明いただいて、とても親切な方でした!
またぜひ乗りたいです!
Yuki さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました。
車の状態も良く気持ちよく使わせていただきました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
omori8 さん
40代 男性 会社員(事務系)
車は画像の通り、清潔感があり心地良く、ディーゼル四駆で走りも良く、カンペキでした。
オーナー様は急なお願いにもかかわらず迅速かつ丁寧にご対応いただき、設備なども分かりやすくご説明いただき助かりました。
またぜひお願いしたいです。
Hayafune さん
30代 男性 会社員
やり取りや受け渡し時のご説明など非常に親切に対応頂きました。車も使い勝手良く、楽しい旅になりました。ありがとうございました!
singostarr さん
40代 男性 会社員(事務系)
車はすごく綺麗に管理されていて、備品のキャンプグッズなども使えて快適に使用させてもらいました。
特に初めての車中泊でしたのでシェードがあったのは安心でした。
バンタイプなのでキャンピングカー初心者にとっては運転のしやすさでは安心でした。
Nori さん
20代 男性 会社員
丁寧にご対応いただけました。
Yuka さん
20代 女性 会社員(技術系)
この度は本当に素敵なお車をお貸しいただき、ありがとうございました。
事前に車の説明も丁寧にしていただき、またシェア中も質問を受け付けてくださり安心してレンタルすることができました。
そして車にお傷をつけてしまったにもかかわらず、その後の対応など親切丁寧にやりとりをしていただき、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。この度は本当にありがとうございました。
Wataru さん
20代 男性 大学生
今回も非常に綺麗な車体とスムーズなコミュニケーションで
気持ちよく利用させていただきました。

是非またお願いいたします!
Ken さん
20代 男性 会社員(事務系)
おかげさまで友人と楽しいキャンピングができました。
冷蔵庫、スピーカー、水シンク、電気設備など、全てバッチリです。
オーナー様もとても親切で、ご丁寧に設備の使い方を説明してくださりました。
次回キャンピングに行くときもまた利用したいと思います。
ありがとうございました!
takutora さん
30代 男性 会社員(事務系)
長い間お貸し頂き、誠にありがとうございました。9泊10日の長旅でしたが、おかげさまで快適な車中泊の旅をさせて頂けました。またぜひよろしくお願い致します。
takutora さん
30代 男性 会社員(事務系)
今回もスムーズなご対応、誠にありがとうございました。おかげさまで快適な車中泊の旅が続けられています。返却まであと少しありますが、引き続きよろしくお願い致します。
Wataru さん
20代 男性 大学生
清潔感があり、かつ使い勝手も良く素晴らしい車でした。
また、オーナーさんのレスポンススピードも早く、一度も困ることなくご利用させていただきました。

ぜひまた使いたいと思います。
ありがとうございました!
takutora さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度は誠にありがとうございました。
予約前の数度に渡る質問にも都度丁寧にお返事頂き、また数日前にも関わらず、予約時間の変更にも快く応じて頂き、とても助かりました。
自分はこれまでハイエースに乗ったことはなかったので、その点だけ不安でしたが、事前に率直なお話を聞かせて頂けたおかげでずいぶん抵抗がほぐれ、問題なく運転出来ました。
お車も本当に素敵で、セドナは度々レビュー記事や動画を拝見していたので気になっていた車種の1つでしたが、レビューどおりの素晴らしさでした。居住性と機動性を非常に高いレベルで両立しているマシンだと思います。
またぜひお借りしたいと思います。
もっとレビューを見る