1/

¥33,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

911

PORSCHE 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Ito
35
30代 男性 会社員 東京都
NAエンジン最終モデルの911です。スポエキ、カブリ
■ 特徴や魅力の詳細

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。

ポルシェ911カレラ4カブリオレになります。
オプションとして、スポーツエギゾーストやスポーツサスなどがついています。

四駆タイプの911ですので、安定感がありどなたでも運転できるかと思います。※車高は低いので、段差等は気をつけていただければと思います。(基本的に都内だと困ることはないと思います。)

シートヒーターも付いてますので、真冬でもオープン走行可能です。電動のディフューザーを立ち上げると風の巻き込みもほとんどなくなるので、暖気が逃げにくく快適です。是非スポーツエギゾーストから流れるポルシェサウンドを直でお聞きください。

貸し出しのお時間等はなるべくフレキシブルに対応させて頂ければと思いますのでご遠慮なくご相談ください。

(23年10月 追記) ディーラーにてメンテナンスを行いました。
- 後タイヤ新品交換
- 鍵バッテリ交換
- 左後ホイールガリキズ修理
- オイル、フィルター交換
- 右窓下のモール交換
常にいいコンディションで走れるように、しっかりメンテナンスしております。

注)
走行距離の上限は24時間あたり200kmまでとさせていただております。200kmを超える分は1kmあたり100円の追加料金で対応可能です。
ガソリンはハイオクです。時間の都合上満タン返しが難しい場合は、後日精算も可能です。

▼燃費
下道で7-9km/l 高速で10-12km/l程度です。
▼荷室
トランクは前にありますが、小さめのスーツケースが入る程度。後部座席は狭いですが荷物を置くにはちょうどいいスペースです。
▼クルマの魅力
これまで9台ほど車を乗り換えてきましたが、乗ってきたスポーツカーの中では最も完成度が高く感じました。地面に張り付くような接地感であったり、クイックなステアリングフィール、特にPDKの変速の速さは他を圧倒しています。ぜひご体感してみてください。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Ito
35
30代 男性 会社員 東京都
返答率
98 %
77 件 / 78 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
1 %
1 件 / 56 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
初めまして。

これまでドライバーとしてエニカを利用しておりましたが、自車のオーナー登録も行いました。

911 type 991.1 のカレラ4 カブリオレになります。

過去には80スープラやランエボ、7シリーズなどを所有してました。

よろしくお願い致します。
レビュー 35
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
kenken さん
50代 男性 会社員(技術系)
急な連絡にご対応して頂き有難うございました。お車は、素晴らしい乗り味とカブリオレの開放感を体験させて頂き親子共々、大満足です。操作説明等も親切丁寧で大変好印象なオーナー様でした。
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
TTT さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は有難うございました。
オーナー様も丁寧な方でとても気持ちよく利用する事が出来ました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
masayuki さん
40代 男性 経営者・役員
ご親切に対応頂き有り難うございました!
また宜しくお願いします!
sho0128 さん
40代 男性 経営者・役員
迅速で柔軟にご対応頂き、とても親切にご対応頂きました。
最後に私がミスをした際もすぐにご連絡を頂きました。
大変助かり、有意義で素敵な時間を過ごさせて頂きました。
今後も是非お借りしたく、よろしくお願いします。
keikun さん
20代 男性 自由業
とても紳士なオーナー様でとても丁寧に対応して頂きました。
又、お車も最高でポルシェのスポーツエクゾーストもとても良く、マクラーレンやフェラーリやベンツと違ったポルシェらしい香りも楽しむ事が出来ました!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
taku1104 さん
30代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございました!また宜しくお願いします。
taku1104 さん
30代 男性 会社員(その他)
今回も急なリクエストにご対応頂き本当にありがとうございました!また宜しくお願い致します。
taku1104 さん
30代 男性 会社員(その他)
今回もすぐのリピートでしたが、本当に柔軟で丁寧なオーナー様でとてもスムーズにやり取りができました。急なリクエストにもすぐに対応して頂き本当にありがとうございます!
nobu さん
60代 男性 会社員(その他)
大変大事に手入れされた車で、とても満足しました。
機会がありましたら、又お願いしたいと思います。
宜しくお願い致します。

今日は、どうもありがとうございました。
taku1104 さん
30代 男性 会社員(その他)
今回はじめてのエニカの利用で何も分からない状態でしたが、オーナー様がとても気さくな方で柔軟な対応をして下さり安心して利用することが出来ました!

車はとても綺麗に維持されており性能はもちろんのこと、スポーツエキゾーストのサウンドには本当に感動しました。トンネル内でのエキゾーストサウンドは何度聴いても飽きませんでした。

定期的に乗りたいと思ってしまいましたのでまた是非よろしくお願いいたします!!
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。
とても綺麗な状態でお借りすることができました。
またよろしくお願い致します。
mimita さん
40代 男性 経営者・役員
ありがとうございました!感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。
yos0918 さん
30代 男性 公務員
この度は突然のリクエストにも関わらず、快く対応頂き誠にありがとうございました。オーナー様も車両も本当に素晴らしいの一言に尽きます。また東京を訪れた際には、ぜひ利用させて頂きたく存じます。この度は誠にありがとうございました。
takysw13 さん
20代 男性 自由業
ポルシェのサウンドと加速に圧倒されました!
バブリングもとても心地良かったです。
返信もとても早く気持ち良く借りれました。
また機会があれば宜しくお願いします。
mimita さん
40代 男性 経営者・役員
オーナーさんもお車も最高です!是非またお願い致します。 カレラ4sポルシェらしい走り、足回りも、マフラーのバブリング、カブリオレ、カレラ4sの走りみな様に味わって欲しいお車でした! 感謝しています。
Tsan さん
40代 男性 専門職
リピートでした。911のコンデションもよく、オーナーさんも今回も丁寧で優しかったです。
dchiko さん
20代 男性 学生
4人で利用させて頂きました!外見の綺麗さに加え加速や排気音も素晴らしかったです。最高の体験になりました。オーナー様もとても優しい方で、こちらの都合による時間変更も快く承諾してくださいました。機会があればまた利用させて頂きたいです。ありがとうございました!
Marc さん
40代 男性 経営者・役員
Great car, fantastic ride. The owner takes great care of his car and we had a beautiful time. He took time to explain anything we needed.
We would like to rent it from him again if there is any opportunity!!
kotetu さん
20代 男性 会社員(その他)
リピートでした!

走りもサウンドも前回同様最高でした!

またよろしく是非お願い致します!
kei さん
20代 男性 会社員(事務系)
早朝から夜遅くまでのご対応ありがとうございました。
また利用させていただきます。
popnjam さん
40代 男性 会社員
この度は素敵なお車を貸していただきありがとうございました。
お車は外観、内装ともにとても綺麗な状態だったので、気持ちよく走ることが出来ました。
走行性能は言わずもがな、特に印象的だったのはスポーツエグゾーストの排気音で、オープン状態のトンネル内で響き渡る音は最高でした。(想像以上に快音でした)
なお、今回受け渡し場所についてはフリーデリバリーを活用させていただきましたが、こちらの我儘にも柔軟に対応頂けるなど、非常に好印象なオーナー様でした。

機会がありましたら、またぜひお借りしたいと思います。
この度は素敵な体験をありがとうございました。
kotetu さん
20代 男性 会社員(その他)
今回は最高の車をシェアして頂きありがとうございました!

車が最高なのは勿論ですが、オーナー様も柔軟に御対応頂き素晴らしい休日を過ごす事が出来ました!

またぜひよろしくお願い致します!
Herbert さん
30代 男性 エンジニア
The car was great, the owner is very kind and easy going. Making the reservation in English is also possible, highly recommended for everyone.
Tsan さん
40代 男性 専門職
コンディションの良い車両でした。
車高を少し低めに設定されていて足周りもバリっと固めで楽しめました。
911のオープンはやはりサウンドが最高です。
オーナーさんも気さくで良い方でやり取りもスムーズです。
またお借りしたいです。
kei さん
20代 男性 会社員(事務系)
大変綺麗なお車でした!柔軟に対応していただきありがとうございました。
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
とても素晴らしいお車とオーナー様でした!
また近いうちによろしくお願い申し上げます。
ah8291 さん
20代 女性 自営業
とても素敵なオーナー様と素敵なお車でした。
mine さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
初めてのポルシェでしたが、エンジン音や爽快感を思う存分楽しむことができ、思い出に残る体験をすることができました。
やり取りにおいては柔軟かつ迅速にご対応いただき本当にありがとうございます。
またご利用させていただければと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
Yuma さん
20代 男性 会社員
この度は誠にありがとうございました。
時間いっぱいまで、とても楽しむことができました。
素敵なお車を運転できてとても良い思い出を作れました!
ありがとうございました。
hasesuto さん
20代 男性 会社員(その他)
今回はありがとうございました。
ブラックアウトされ引き締まった車体とスポーツエキゾーストのサウンドが最高でした。オープンカーなので解放感もあり、非常に良かったです。洗車もして頂き、快適に運転を楽しめました。
オーナー様はレスポンスが早く、受け渡しも親切、丁寧に行って頂けました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
manabu さん
40代 男性 会社員(その他)
ご返信、ご対応が非常に早く、有難うございました。
とても良い車で運転が楽しかったです。
また利用させて頂きたいと思わせてくれるものでした。
Nazarii さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても良かったです
Shohei さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切且つ柔軟にご対応頂けるオーナー様です。
Dima さん
30代 男性 会社員(事務系)
素晴らしいオーナーさんと素晴らしい車です。本当にありがとうございました!
hiro0410 さん
30代 男性 会社員(その他)
素敵なオーナー様で安心してお借りすることが出来ました!
車もめちゃくちゃかっこいいです。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
もっとレビューを見る