1/

¥11,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

MODEL Y

TESLA 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
nagomitiger
22
20代 男性 経営者・役員 東京都
非対面受け渡し
自動駐車、高速道路自動運転付き
■ 特徴や魅力の詳細
除菌アルコール、ウエットティッシュ、ティッシュ常備。

TESLA MODELY 2023年式。
満充電で約400km走行可能!
返却時充電不要。別途追加充電の際はあと請求《ガソリン代はかかりません》

■ 特徴や魅力の詳細
TESLA最新モデル 2023年式モデルY

■ 装備やスペックの詳細
・オートパイロット搭載
・自動レーンチェンジ、自動駐車利用可能(FSD)
・ETC搭載
・満充電の走行距離 400キロ(カタログ値)
・オートパイロット運転支援システム)は体験できます。
(高速道路でで使ってください)

■ カーシェアにおける注意点
1. リクエスト時にご利用目的と目的地を簡単にそえて頂けると助かります。
2. 24時間あたり走行距離を300キロまでとさせて頂きます。超過の場合はご相談をください。
・ペット、喫煙(電子タバコも含めて)、車内飲食、車中泊は不可でお願い致します。
3. 車に負担がかかるような運転は控えてください。超高速運転、サーキット、ドリフト、オフロードは禁止です。
4. 電池切れの場合、ドライバー様の負担でレッカーをお願いします。テスラのスーパーチャージャーでの充電をご利用する場合、必ず事前連絡ください。
5. クルマを利用中に交通違反の取締りを受けた場合は、ただちに連絡するとともに、出頭、罰金支払の対応を行ってください。また、反則金の納付を行った後も、速やかに連絡を行ってください。必ず守ってください!!!
6. シェア前に操作方法等、説明するお時間をいただきます
7. 保険適用外(飛石・パンク・盗難等)は実費でのご負担をお願いします
8. 事故防止、安全運転をお願いしたいので最高速度は時速140キロで制限させていただきます。

■ 特に!!!
・車幅1920mmです。狭い道路、狭い機械式駐車場は十分ご注意ください。
・返却時は50km以上の走行可能距離を残してお戻しお願いします。(予め300キロ程度は走行できる状態でお貸しします。)

■ その他
ご質問等は、お気軽にメッセージにてご連絡ください。
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
Anycaの1日自動車保険ではカバーできない事故やトラブルで損害が発生した場合(保険の限度額300万円を超えた場合も含めて)、テスラ専門修理工場で修理するので、ドライバー様で実費ご負担願います。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
nagomitiger
22
20代 男性 経営者・役員 東京都
返答率
100 %
45 件 / 45 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
2 %
1 件 / 34 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
元テスラ社員でしたので、その視点でなんでもお答えいたします!本気でご購入検討されている場合は、招待コードも送らせていただきますので、ぜひご予約いただければと思います!
レビュー 22
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
yuki さん
40代 男性 会社員(その他)
とても綺麗で素敵な車でした。オーナーさんはテスラにも詳しいとのことで安心感がありました。とても快適な旅ができました。
GPS さん
20代 男性 学生
対応が早く、車もきれいです。
hinata さん
20代 男性 学生
丁寧なご対応いただきました、最高の体験です!
Ichida さん
20代 男性 学生
↓続き
事前のやり取りから返却までスムーズにご対応いただき、急な延長にも快く承諾していただきとても助かりました。
同乗した友人達もテスラをかなり気に入ってくれたので貸し出していただけて本当に良かったなと思います。とても良い時間を過ごせました。
またご縁がありましたらその際はぜひよろしくお願いいたします。
Ichida さん
20代 男性 学生
この度は大変お世話になりました。
Takas さん
40代 男性 会社員
お借りするのは2回目でしたが、今回も予約から返却までとても快適でした。
オーナー様と共通の知り合いや仕事の話などしながらのドライブもとても楽しく、お人柄だなと思いました。
また機会がありましたらお願いいたします!
kix さん
40代 男性 会社員(事務系)
返信応答、クルマの清潔度、
初シェアリング利用者にとって、
安心出来る体験でした。
ありがとうございました。
Alex さん
30代 男性 マーケティング
初Model Yでしたがとても良かったです!
Laurent さん
40代 男性 会社員(事務系)
一般車と比べ特殊な機能が沢山あるテスラについてとてもわかりやすく丁寧に案内していただきました。
次の時代Mobilityとつながる経験でした。
KEN さん
50代 男性 会社員(その他)
ロングドライブでしたが、全く疲れず、テスラの素晴らしさを実感しました。とても清潔に管理されていて、快適でした。何よりもオーナー様のご対応が終始素晴らしく、最後に抜き忘れたETCカードを手渡しして頂くところまで、お世話になりっぱなしでした。ありがとうございました!
AKIRIZE さん
30代 男性 自営業
初めてのテスラを乗車させていただきました!
慣れるために前日に少し運転してから長距離ドライブしましたが、その時間があって良かったです!
初めての運転でアクセルの感覚が普通の車と全く違うことやウインカーとドライブ、バックやタッチパネルなど機能を確認するのに1時間近くかかってしまったので前日に乗って当日は出発予定の時間にスムーズに出発出来ました。
オーナー様のご対応も早く気持ちよくやり取り出来ました。
ありがとうございました。
今後もテスラを乗りたい時に利用させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
kky さん
40代 男性 会社員(その他)
とても丁寧にご対応いただきました!
ありがとうございました!
Takas さん
40代 男性 会社員
当方初めてのシェア初めてのテスラ車でしたが、とても丁寧に説明いただいたおかげさまで安心して乗ることができました。
車はとてもきれいで、テスラの先進性を体感できました!
また次回もぜひよろしくお願いいたします。
TsunaRis さん
20代 男性 デジタルクリエイター
今回のテスラドライブ、とても素敵な思い出となりました!
非対面のやり取りでしたが、受取場所に行くとテスラのダンスパフォーマンスでお出迎えしてくれました。オーナーさんのユーモアがとても素敵です。
スーパーチャージャーも体験もOKしてくださって嬉しかったです。
2023年の青色Model Yというとてもレアな子に乗らせていただけて光栄でした
Roadbiker さん
60代 男性 自営業
2度目の利用でしたが今回も非常に快適に利用できました。車両はとても綺麗でオーナー様も非常に丁寧でした。また利用したいと思います。
mac1tokyo さん
50代 男性 経営者・役員
丁寧且つ迅速また柔軟なご対応を頂きました!
エニカ&テスラ初心者の当方に丁寧に使用方法の説明を頂きました。
また、返却時間もこちらの要望に柔軟にご対応頂きました。
更にチャットや対面でのコミュニケーションが素敵です。
もちろん車のコンディションも最高です。

僭越ながらナイスガイ(死語)& ナイスカー(変な英語)です。
yohei さん
30代 男性 経営者・役員
車のご手配やコミュニケーションもとても円滑で柔軟に対応してくださり、素晴らしいオーナー様でした。
車は綺麗に管理されていてキズ一つなく、納車された新車を乗り回しているような感覚でした。またぜひ利用させていただきたいです。
Roadbiker さん
60代 男性 自営業
オーナー様は非常に丁寧で感じの良い方でした。また借りたいと考えています。
Roland さん
30代 男性 経営者・役員
丁寧に対応して下さる。とても乗り心地いい車です。
携帯のみでも借りれる…最高でした。
shota さん
20代 男性 会社員(事務系)
スムーズな受け渡しで、レスポンスも早く、ストレスなくテスラを楽しむことができました。次も利用させて頂こうと思います。
JulieS さん
30代 女性 カメラマン
やりとりはとてもスムーズで、素敵な体験になりました
nissi さん
40代 男性 自営業
丁寧なやりとりで初めてのエニカレンタルでしたがとてもよかったです!
車内はまるで新車?と思うくらい綺麗でした。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
もっとレビューを見る