1/

¥7,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

CX-8

MAZDA 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Mio
28
40代 女性 主婦 東京都
シェア中、駐車場ご利用いただけます。自転車も可◎
⁂まずはお問い合わせからご相談させてください⁂

可能な受渡し場所や返却場所、時間について
まずはお問い合わせにてご確認いただき
確定してからリクエストをお送りいただくようお願いいたします。

7人乗りMazda CX-8です。

簡単なマニュアルを作っておりますので、
初めて運転される方も安心してご利用ください!

◆魅力◆
・『走る喜び』を生み出すマツダのスカイアクティブテクノロジー
・ディーゼル車なので力強い走りでありながら燃料代が安く済みます!
・BOSEスピーカー搭載で音響も良く、トンネル内でも違和感なく音楽を楽しむことができます。
・遮音性が高いため走行中も静かで、疲れを感じさせない快適な空間です。
・3列目のシートを倒すとキャンプやゴルフなど大きな荷物も乗せる事ができます。
★コストコやIKEAでのお買い物にも重宝します!★
・燃費は、一般道 11~12Km/h 高速 17~18Km/h
・クルーズコントロール機能が付いておりますので、長距離移動でも楽々運転できます。

◆受け渡し場所◆
基本的に自宅駐車場(京王井の頭線 浜田山駅から徒歩3分)
ご希望があれば渋谷、吉祥寺などにもデリバリー可能です。
日時により対応可能かどうか、一度ご相談ください!

◆確認事項など◆
・常にジュニアシートを1つ設置しております。
ご利用の有無をご連絡ください。
外す必要のない場合はお申し出いただけると大変助かります。
・ディーゼル車ですので給油時はご注意下さい!!
・返却が夜間の場合、
念のため翌朝にキズや汚れなどを確認させていただいた後、
返却手続きとレビューの書き込みをさせて頂いております。
※極端に汚れた状態での返却は、洗車代又はクリーニング代をいただく場合がございます。

子連れのため、迅速な対応が出来かねる場合がございますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

■保険に関するご注意事項■
保険適用外の損害についてはドライバー様の実費負担となります。
ご予約者様以外の運転中の事故も保険適用外となりますのでご注意ください。

■禁止事項・注意事項■
・室内完全禁煙です。アイコスなどもご遠慮ください。
・軽飲食などはかまいませんが匂いの強い飲食はご遠慮ください。
・犯罪行為その他モラルに反する利用は禁止です。
・ペット禁止です。

■距離制限■
利用距離300㎞/日以下
(2日間の場合は300㎞×2日=600㎞まで)



■ 装備やスペックの詳細■
最上級グレードXD L Package仕様の充実装備
- 本革シート
- 運転席、助手席 電動パワーシート、シートベンチレーション
- 運転席、助手席、二列目 シートヒーター
- Boseサウンドシステム (長時間ドライブでも耳が疲れません!)
- サイドカメラ、バックカメラ
- 4つのUSB端子(お手持ちのスマホ・タブレットの充電、音楽再生ができます)
- Apple CarPlay/ Google Android Auto対応(お手持ちのスマホの地図アプリ
/音楽アプリに対応)
- ACC(全車速追従機能)、自動ブレーキシステム

■色
チタニウムフラッシュマイカ(ブラウン色)

■ 主要諸元
全長 4,900 mm 全幅 1,840 mm 全高 1,730 mm ホイールベース 2,930 mm
乗車定員 7名 車両重量 1,830 kg タイヤサイズ 225/55R19 ホイールタイプ アルミ(高輝度塗装)
最小回転半径 5.8 m
エンジンタイプ SKYACTIV-D 2.2
エンジン種類 水冷直列4気筒DOHC16バルブ直噴ターボ
エンジン総排気量 2.188L エンジン最高出力 140〈190〉kW<PS>/4,500 rpm
エンジン最大トルク 450〈45.9〉N・m<kgf・m> / 2,000 rpm
使用燃料 ディーゼル タンク容量 72 L
JC08モード燃費 17.0 km/L
WLTCモード燃費 15.4 km/L
市街地モード(WLTC-L) 12.5 km/L
郊外モード(WLTC-M)15.3 km/L
高速道路モード(WLTC-H) 17.5 km/L
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Mio
28
40代 女性 主婦 東京都
返答率
94 %
93 件 / 98 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
2 %
1 件 / 41 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
夫婦で管理しています。
9歳、7歳、4歳の男の子がいます。

JEEPのCherokeeからMAZDAのCX-8の6人乗り、
さらにCX-8の7人乗りに乗り換えました!

普段は平日の買い物や休日のお出かけに利用しております。

大型連休には大阪から8時間かけて実家に帰った事もありますが、
走りの良さに助けられとても快適に過ごしました!
今は都内に引っ越してきて、色々とドライブを楽しんでおります。

Cherokeeも大好きでしたが、
CX-8も乗り心地が良く気に入っています!

ぜひCX-8の力強い走りを体感してください!!
レビュー 28
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Guillaume さん
40代 男性 Simple
完璧だと思う。
kin さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は利用させていただきありがとうございました。
こちらの細かい時間変更にも応じていただき大変助かりました。
また機会があればよろしくお願いします!
palindrome さん
40代 男性 会社員
とても優しいオーナーさんでやり取りが問題なく出来ました。車についても丁寧に説明頂き、色々相談も乗って頂いて大変助かりました。今回は家族と楽しい旅行で、良い思い出を作れたので本当にありがとうございました。
Akira さん
30代 男性 会社員(その他)
おかげさまで最高な旅行ができました。
ありがとうございます!
Miya さん
40代 男性 会社員(その他)
素敵な車でした。機会があれば、また是非よろしくお願い致します。
Guillaume さん
40代 男性 Simple
とても楽しかったです。ありがとうございました
nesmax さん
20代 男性 会社員(事務系)
本当にスムーズなプロセスでした。また利用する可能性が高いので、その時もよろしくお願いします。ありがとうございました。
odango さん
40代 男性 サービス業
今回初めて利用させて頂きました。
とても丁寧なご夫婦です。
お人柄が良いので安心してお借り出来ました。

車内は清潔感があり、設備も整っているので運転しやすいです。
またお借りしたいと思います。ありがとうございました!
yokoshin さん
20代 男性 社会人
行きも帰りも柔軟にご対応いただきありがたかったです!
また車もとても乗り心地が良く、音楽の音質も良くて楽しいドライブになりました!

また機会がありましたらお借りしたいと思います!
kurechon さん
30代 男性 経営者・役員
お車は清潔でグレードが高く、色々なオプションを体験することができて楽しかったです。オーナーさんもとても丁寧な対応で気持ちよくお借りすることができました、また利用させてください!
shion さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました♪
渋滞により返却時刻を変更していただいたのですが、親切丁寧に対応してくださり大変助かりました。
またの機会があればまた利用させていただきたいです!
車は高機能で使いやすく、スポーティーな乗り味でとても良かったです。
ありがとうございました。
NaokiSeki さん
30代 男性 会社員(技術系)
回答も素早く、車もとても綺麗でした
また利用したいです。
koichiroid さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました。
予約から返却まで丁寧かつ迅速な対応をいただき、とても安心してお借りすることができました。
車は中も外も綺麗にされていて、性能もパワフルかつ安全装備もや充実していてとても快適な車でした。
また機会があれば再度お借りしたいです。
この度はどうもありがとうございました。
Toshitaka さん
60代 男性 会社役員
とても綺麗にされていて、乗り心地もとても善かったです。
初めてディーゼル車に乗りましたが、思っていた以上に音も静かで快適でした。
チャイルドシートも有ったので、とても助かりました。
オーナー様もとても感じが好くて安心できました。
ありがとうございました。
musan さん
20代 男性 会社員(その他)
かなり早い時間帯にも関わらず、家近くまで車を届けにきてくれました!
また今回利用時間が伸びてしまったのですが、丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。
Shin さん
20代 男性 学生
この度は素敵なお車をお貸しくださりありがとうございました。充実した装備と清潔な車内で非常に乗り心地が良く、快適なドライブが楽しめました。またとても親切なオーナー様で、返却時間の延長等にも柔軟に対応していただき非常に感謝しております。
また機会がありましたら、ぜひオーナー様のお車をお借りしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
Tom さん
30代 男性 会社員
この度は有難う御座いました。
また機会がありましたら、宜しく御願い致します。
Shunsuke115 さん
20代 男性 学生
ディーゼルエンジンの愉しさを最大限に満喫することができました。初めてのエニカ利用でしたが、マニュアルなどご丁寧に作ってくださり、対応も丁寧でとても気持ちの良い貸し借りができました。ありがとうございました。
最後にトラブルに巻き込んでしまい大変申し訳ありませんでした。
toku さん
20代 男性 会社員
この度は有難う御座いました。

外装・内装ともに汚れや傷が少なくて、とても清潔感がありました。

オーナー様もとても親切な方で、
やり取りもスムーズに行えました。

また機会があれば、
是非宜しくお願い致します。
coco さん
40代 男性 会社員
とても素敵なお車でした。
充実した室内空間で荷物を乗せても大人4人快適にドライブすることが出来ました。
ディーゼルのため低燃費でパワーもあるので旅行などにもおすすめです。
koji さん
60代 男性 経営者・役員
梅雨時のお天気がはっきりしせずだいぶ前からの予約を
I日の利用で2日間キープして貰い、子供のチャイルドシートも2種類用意して頂き、また車も21年SUVモデルで新しく清潔感がありとても素敵な車でした。受渡しもスムーズにでき親切なオーナー様でした。次回もドライブの時は
是非利用したいです。お世話になりました。
Arai さん
40代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
受け渡しもスムーズでしたし、何よりも車が綺麗&パワフルでとても快適なドライブができました。また利用させてください。
takachan1982 さん
40代 男性 経営者・役員
受け渡し時の情報共有や、やりとりなどすべて丁寧にご対応いただけました。
安心して快適に利用することができました。
ありがとうございました。
anant さん
20代 男性 会社員(技術系)
The owner was very humble. The car was well maintained. The handling was very quick and easy. The owner was also kind enough to explain everything politely. They also keep a manual and a map of nearby fuel stations in their car, which surprisingly came in very handy.
kou さん
40代 男性 経営者・役員
室内も大変綺麗でした。はじめての利用でしたが、丁寧にご説明いただき大変助かりました。ありがとうございました。
Han さん
30代 男性 エンジニア
素敵なお車でした。清潔感があり、内装と車内スペースも大変満足しました。
オーナーさんの対応はとても丁寧で、注意事項を親切で説明しました。
大変楽しかったですのでまたの機会で是非ご利用させていただきます!
higuchi さん
30代 男性 会社員(その他)
CX8めっちゃかっこよかったです!
とても綺麗にされてますし、馬力もあって快適でした!
ありがとうございました
Mojamaru さん
20代 男性 学生
返答も早く、受け渡しの際も詳しく使い方の説明をして下さるなど、とても丁寧なオーナー様でした。ありがとうございました。
もっとレビューを見る