1/

¥9,980/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

MODEL 3

TESLA 2022

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Ryo
52
20代 男性 会社員(技術系) 福岡県
非対面受け渡し
【Tesla】走るコンピュータを体感してみませんか?
★免責金額0円オプション希望であれば、保険プランを変更しますので、事前にご連絡下さい★
※通常はシンプルプランにしております。

■ 特徴や魅力の詳細
こんにちは!閲覧いただきありがとうございます!!

車種は最新EV
【Tesla model3 ロングレンジ2022年製】になります。

『おすすめポイント』
脅威の加速力!
無料充電スポットもあり、無料で走ることも!
※マークイズももち福岡の立体駐車場など
高速道路はオートパイロット(アクセル、ブレーキ、ステアリング操作サポート)!
ルーフは全面ガラス張り!気分も爽やかになります。
満充電で約430km走行可能
※電気自動車のため、寒暖差でバッテリーの持ちが変わります。
全国に設置の急速充電器で充電可能(各地で無料/有料スポットがあります。30分で約100~150km分充電可能)

★ シャープ プラズマクラスターNEXT(50000) IG-MX15-B 2023/01/14完備

■基本的には対面受け渡しさせて頂きます。
※受け渡し時に車の操作方法を30分程度お伝えさせていただきます。
利用が2回以上の場合は、非対面受け渡しも行なっております。
その際は到着後、遠隔にて車の解錠をさせて頂きます。
車中にキーが入ってますので、そちらをご利用ください。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
『長いですが、気持ちよくご利用いただくための内容になっておりますので、必ず目を通してください。』

①お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
傷をつけた場合、当たったかも?という場合は、ドライブレコーダーがありますので必ず申請してください。
物損事故でしたら点数も引かれず保険で済みます。
②クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
③スーパーチャージャーの無断使用の場合は、倍額いただきますので、事前にご相談ください。
※スーパーチャージャーの利用は有料です。また、充電後に車をチャージャーに放置された場合その場での駐車料金が10分100円でかかり、大変高額となりますのでご注意ください。
④出発前におおよその走行距離をお知らせください。
変更になる場合も、連絡いただけますと幸いです。
⑤ 保険にてカバーされない損害についてはドライバーさまの実費にて負担をお願いします。
※修理につきましては、Tesla社指定の工場で行います。
⑥ 車内での電子タバコを含む喫煙、食事、その他汚れに繋がる行為、臭いがつく行為はご遠慮ください。
汚れがある場合は清掃料を、電子タバコ等で匂いがついた場合は高額な消臭料を請求させていただくことになります。
⑦ 貸出時、満充電でない場合もありますので、予めご了承ください。
⑧ 返却時、充電残量が10%以下のご返却は避けてください。次の充電までの自然放電等でバッテリーに負担がかかってしまいます。
※充電方法につきましては、気軽にご連絡ください。
⑨レース等使用不可です。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Ryo
52
20代 男性 会社員(技術系) 福岡県
返答率
98 %
101 件 / 103 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
2 %
2 件 / 72 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして!

車には詳しくないですが、少しでもTeslaの良さを皆さまと共有できればと思います!!

宜しくお願いいたします。
レビュー 52
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
aya さん
20代 女性 学生
とても優しく、車もとても綺麗で楽しいドライブになりました。ありがとうございました!また利用させてください!
kazu さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回エニカ初利用でしたがアプリの使用方法から車の操作方法など終始丁寧に教えて頂け、安心して利用させて頂く事が出来ました。
引き渡し場所もこちらの都合を聞いて頂きとても助かりました。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
sy9990 さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのテスラ乗車でしたが、操作方法など丁寧に教えてくださり、快適にドライブすることができました。
車内はとても綺麗で、雨の日用の傘なども常備されており、非常に助かりました。ぜひまたの機会にも利用させて頂きたいです。
yusukebaka67 さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めての電気自動車ということで、最低限の操作方法や注意点、質問等丁寧にお教え頂きました!
また、アメニティも豊富でホテル?って思ってしまう程充実してました。
今回帰省でのドライブで利用させてもらいましたが今後も機会があれば利用したいです!
tonakai3 さん
60代 男性 自営業
車は外観、内装共に綺麗な状態でお借り受けしました
返信も早く、お会いした時には車の説明も丁寧にしていただき初めてのモデル3を楽しくドライブすることができました
sho さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのテスラだったのですが受け取りの時にしっかり車の操作方法を教えていだけたので困る事もなくとても楽しいドライブをする事ができました。
オーナーさんは返信も早く柔軟な対応で一日の予定がスムーズに進みまし。
また、機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたます。
rik001 さん
20代 男性 経営者・役員
オーナー様の迅速丁寧なご対応により、快適にお借りすることができ大変満足です!
お車も清潔感があり、アメニティなども充実して感動いたしました!
機会がございましたらまたよろしくお願いいたします!
vaiored さん
40代 男性 経営者・役員
受取・返却を柔軟に対応して頂きありがとうございました
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

家族内に不幸があり貸し出しが困難になった為
Tomas0419 さん
50代 男性 自営業
車の清潔感、アメニティの充実度、対応の素早さ、対応の丁寧さ、文句のつけどころのない完璧なオーナーさんだと思います。
テスラを初めて運転してみて驚きの連続でした。とても快適なドライビングを楽しむことができました。テスラを体験したことのない方は是非試されると良いと思います。
Fumi さん
40代 男性 会社員(技術系)
オーナー様の親切丁寧なご対応と、素敵なインテリアのおクルマでとても楽しい1日が過ごせました。
サンルーフの開放感と、静かな車内で音楽が楽しめるのもよかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
msyisd さん
40代 男性 経営者・役員
・シェア時間に遅刻をする、遅れる連絡も無い、
 その後会った時に謝罪もない
・十分な充電がされていない(60%)、
 その説明もない
・車内が口臭で臭かった(個人的主観)

その結果、充電が無く給電方法も分からず、
返却予定の約5時間前に返して、タクシー移動に
切り替えざる得ませんでした。
予定が崩れまくりました。
非常に残念な旅になりました。
普段ガソリン車の方は無難にガソリン車の方が良いと思います。
以上です。
Ryo さん
30代 男性 自営業
飛行機の欠便にて遅れて到着したのにも関わらず、
臨機応変のご対応の程ありがとうございました。
話安く、分かりやすい設備のご説明ありがとうございました。
q64461288 さん
20代 男性 自営業
とても清潔でカッコよく素敵なお車とオーナー様で
凄く紳士的なご対応をして頂きました。
とてもおすすめなテスラオーナー様です。
bibi さん
40代 男性 経営者・役員
車も綺麗にされたんでとても満喫出来た1日になりました。

今後も利用したいと思っています。

近所まで車を持って来て頂いたり親切な対応ありがとうございました。
tkc さん
30代 男性 会社員(その他)
いつもご丁寧に接して迅速に対応いただけるオーナー様で非常に感謝しております。相変わらず走りは素晴らしく楽しくドライブさせて頂く事が出来ました。いつもありがとうございます。
NanteKotta さん
50代 男性 経営者・役員
今回初めて利用させていただきました。
最初から親切なご説明大変助かりました。
また、充電時の不明点についても迅速にご対応いただき大変助かりました!
車も乗り心地よく、また機会がありましたらお借りできたらと思います!
prezzz さん
30代 男性 経営者・役員
初めてカーシェアと言うものを利用しました。レンタカーと比べかなり安価ということもあり、どのような車両なのかなと期待と不安が。
実際の車両は車内外がとてもきれいで驚きました。
また、細やかなアメニティが勢揃い。思わず真似しようと思ったくらいです。
対応も非常に丁寧な方で、安心して利用することができました。
mtcastles さん
40代 男性 経営者・役員
初めてのEVでしたが操作説明を丁寧に行なって頂き安心して乗る事ができました。車も清潔でキレイでした。
返却時もかなり速い時間から待機してくださりスムーズに返却する事ができました。
また機会があったらお借りしたいです。
FUJITAK さん
30代 男性 会社員(技術系)
非常に丁寧なオーナーさんでした!ありがとうございました!
satoshi さん
20代 男性 会社員(その他)
礼儀正しく、とても親切な方でした。当日の集合場所や利用方法なども、漏れなく丁寧に説明してくれました。ありがとうございました。
mas さん
40代 男性 経営者・役員
このたびはありがとうございました。
車内も非常に清潔にされていて、
気持ちよく使うことができました。
またの機会がありましたら、
よろしくお願いします。
ryuji さん
20代 男性 会社員
こちらの急な要望にも丁寧に対応していただき、大変楽しい旅行をすることができました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
April さん
30代 女性 経営者・役員
清潔感があり、運転しやすくとても素敵な車でした。オーナー様の対応の良さ、本当に感謝感謝です。
またぜひ宜しくお願い致します。
If you’re looking for pleasant Tesla experience in Fukuoka, I’d highly recommend!!
ICHI さん
30代 男性 会社員(技術系)
近未来的でとてもカッコイイ車を一日お貸し頂きありがとうございました!中にはアメニティや充電器、傘など細かいところに気配りが行き届いている最高の車でした。またお借り出来ればと思っております。よろしくお願いします。
Kaiki さん
20代 男性
清潔感があり、アメニティも用意されているので快適に過ごすことができました。
テスラの魅力も良く分かりました、ありがとうございました。
george さん
60代 男性 自営業
車、オーナー共に大変良かったです。
Jeff さん
30代 男性 Engineer
丁寧に車の操作方法などを教えてくれました。車内はきれいでした。ありがとうございました。
Haku さん
20代 女性 会社員(その他)
この度は誠にありがとうございました‼️
すごく丁寧に対応して頂き感謝しております。
また、車内のお心遣いも素敵で感動しました。
素敵なお車で、充実した日を過ごせました!
星5じゃ足りないくらい素晴らしかったです!
Satoshi さん
20代 男性 会社員(その他)
車自体もとても清潔で、
手入れも素晴らしく、
対応も即対応で、大変助かりました。
素敵な体験をありがとうございました
tkc さん
30代 男性 会社員(その他)
いつも、ありがとうございます。
臨機応変に対応して下さり、感謝しております。
これからも何卒、宜しくお願いします。
eika さん
30代 男性 会社員
きれいで、普段からは大切に手入されてるのが分かる車です。
そして初めてのテスラでしたが、運転しやすく、パワフルでした。

元々沖縄行く予定で、台風で飛行機が欠航になり、急遽福岡行くことに。そんな中、直前にも関わらずオーナーさんはご丁寧に対応していただいたし、返却までの間にもとても親切にいろいろとやり取りさせていただきました。

また福岡行く機会があったらまた借りたいと思いました。
その際はどうぞよろしくお願いします。
nobutoshi さん
20代 男性 自由業
車の管理もかなり丁寧にされており、清潔に感じました。

受け渡し場所もスムーズに応じてくださり、
ありがとうございました。

おすすめのオーナー様です。
テスラに乗ってみたい方はぜひ!
uni さん
20代 男性 パート・アルバイト
問い合わせから返却までご丁寧に対応頂き、スムーズに利用することができました。
お車も魅力的で、大変貴重な経験になりました。

また機会があれば、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
mcloud0009 さん
20代 女性 会社員(その他)
綺麗に整備されており、大変快適にすごせました!
また、初めての利用だったのですが、丁寧にご説明いただき、わかりやすかったです。
また機会があれば、利用させていただきます!
ありがとうございました。
Hiroshix さん
40代 男性 経営者・役員
とても丁寧なオーナーさんで、車もよく整備されてとても快適でした。また機会があれば乗りたいです。
Kawai さん
20代 男性 会社員(技術系)
連絡からスムーズにご対応いただきました。車内も清潔で、初めてテスラに乗ってみたいと言う方にはおすすめの車両です。オーナー様の心遣いに感謝します。
luau さん
40代 男性 経営者・役員
説明も大変丁寧で助かりました!
また利用させていただきたいと思いました!
tkc さん
30代 男性 会社員(その他)
この度もありがとうございました!
柔軟に対応頂ける為、感謝しております。
今後も活用させて頂きたい為、また相談させて頂きます!
ご丁寧な対応、ありがとうございました!!
masa さん
20代 男性 公務員
とても綺麗で素晴らしいお車でした。
色々と柔軟に対応して下さり、感謝です。
大満足で、また是非利用したいと思いました。
ありがとうございました。
nao さん
30代 男性 経営者・役員
初めてのテスラだったのですが、とても丁寧に説明頂きました。良い旅の思い出になりました。
ありがとうございました!
Masato さん
40代 男性 経営者・役員
車の利用方法など非常に親切に説明して頂きありがとうございました
受渡場所、返却場所に関してもフレキシブルにご対応頂きとても助かりました

また、宜しくお願い致します
sho さん
30代 男性 会社員(技術系)
スムーズで、的確でした
tkc さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はご丁寧に車の操作をご教示頂きありがとうございました!素敵な車でした。これからも何卒、宜しくお願いいたします。
TAKU さん
20代 男性 会社員(その他)
いつも親切丁寧に対応してくださいます!
本当にありがとうございます!
KK369 さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧で気さくな方でした。
車の扱い方など、親切に教えて頂きました。
車内もとても綺麗な状態で、アメニティまで用意して頂いており大変助かりました。また機会がありましたらお借りしたいと思いました。
Kohya1031 さん
20代 男性 学生
とても高い車ですが、快く承諾してくださりました。
また、車のメンテナンスや掃除も行き届いていました。
車の貸し出し前に操作方法や充電方法など30分ほど詳しく教えてくださるような方で、とても親切でした。
また、博多に来た際は利用させていただけたらなと思います。
shimizu さん
30代 男性 経営者・役員
初めての利用で戸惑っていましたが、オーナー様がこちらの要望に応えていただき、大変助かりました。
matsuura さん
20代 男性 会社員(技術系)
返信も早くとても丁寧なオーナー様でした
また機会があれば利用させて頂こうと思います
Daniel さん
20代 男性 経営者・役員
とても親切で、終始丁寧な対応をしていただき、安心して楽しく利用できました。機会があればまた利用させていただきたいです。この度はありがとうございました。
TAKU さん
20代 男性 会社員(その他)
いつも対応がスムーズでとても助かってます!
ありがとうございます
TAKU さん
20代 男性 会社員(その他)
2回目の利用も丁寧にしてくださいました!
ありがとうございました!
TAKU さん
20代 男性 会社員(その他)
今までエニカで色んな方から車をお借りしましたが、この方以上に丁寧な対応をしてくださる方はいませんでした。
車の説明はもちろんのこと、シェア中にこちらのことを気にかけて下さり充電の事など色々連絡をしてくださいました!
また絶対リピートさせて頂きます!
ありがとうございました!
もっとレビューを見る