1/

¥7,700/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

SLK

MERCEDES BENZ 2009

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
sakacchi
58
50代 男性 会社員 福岡県
冬でも暖か装備でオープンドライブを満喫☆彡
【要チェック】首元に温風が吹くエアロスカーフとシートヒータで、冬でもオープンドライブが暖かく走れるのはベンツだけです!

★カーシェアの流れ★
①最初に「オーナー問合せ」にて下記をご連絡ください!
◯利用日時
◯受渡し場所
◎距離制限を超える場合は、ご相談下さい
◎他車運転特約カーシェアはリピータ様のみ
 対応いたします。ご希望の際はご連絡ください。
②シェア可能か確認•調整した後、連絡致します。
③合意した後「リクエスト登録」をお願い致します。

★注意事項★
・早朝深夜のメッセージ送信はご遠慮願います!
・保険適用外のトラブル(飛石、盗難、パンク等)は、ドライバー様負担でお願い致します。
・交通違反が発生した場合は、必ずご連絡の上、ドライバー様にて迅速に対応をお願い致します。
・あまりにも外装が汚れている場合は、ドライバー様負担で洗車後、返却をお願い致します。

★車両説明★
SLK(R171)は、SLRマクラーレンを髣髴するマスクで、2004年に登場してから18年経ちましたが、未だ色褪せることのないスタイリングは、カッコイイの一言に尽きると思います。

外装はシックな黒に、内装は赤の本革シートは、街中での注目度も高いです☆想いの場所にドライブして、一緒に素敵な写真を撮影してみては如何でしょうか?

◇運転時◇
3ナンバーですが、コンパクトなサイズですので、女性でも気楽に運転できると思います。
シートは電動式で細かく設定できますので、低い車高でも視認性は悪くありません。
バック時には左ドアミラーが自動的に下側を映すよう傾きますので、車庫入れも安心です。
◇オープン時◇
後ろからの巻き込み風を抑えるべく、透明のドラフト(ウィンド)ストップを装備していますので、後方の視界を妨げることもなく、シートヒーター&エアロスカーフを併用して、季節を問わず快適なオープン走行を楽しめます!
◇クローズ時◇
バリオルーフと呼ばれる電動メタルルーフを備えていますので、好きな音楽を聴きながら快適なドライブを楽しめます!

◆主な装備◆
・ETC(カードはご準備ください)、9インチSDナビ(2022年度版)、Blu-ray/DVD/CD再生、フルセグTV、Bluetooth接続によるスマホ音楽再生
◆追加装備◆
・ドライブレコーダー(前後)、レーダー探知機、スマホホルダー、USB電源、スマホ充電ケーブル
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
sakacchi
58
50代 男性 会社員 福岡県
返答率
97 %
144 件 / 147 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
4 %
1 件 / 24 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
車が趣味で、セカンドカーにSLKを購入して乗っています。

オープンカーは特別な車種ですので、日常生活に役立つ車ではありませんが、運転した時の楽しさと特別感は、何物にも代えがたい世界です。ぜひ皆さんにも共有してもらいたいと思ってます!
九州にはドライブスポット、撮影スポットがたくさんありますので、私のドライブ情報も公開していきますが、皆さんからの情報も楽しみにお待ちしています。

よろしくお願い致します!!
レビュー 58
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

当方の体調不良によりご希望の日程にてカーシェアが不可となり大変申し訳ありませんでした。また当日直前の連絡となりました事をお詫び致します。
gonshi さん
40代 男性 会社員
この度は丁寧かつスムーズなやり取り本当にありがとうございました。
車もとても清潔で本当に乗っていて気持ち良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
kosuke さん
20代 男性 公務員
とても親切丁寧な対応で、わかりやすかったです。車内もとてもキレイで、満足しました。
 良い思い出を作らせていただきました。ありがとうございます。
neco さん
50代 男性 会社員
オープンカーを満喫させて頂きました。
思っていた以上に扱いやすい車で、きびきび走ってくれます。清潔感もあり手入れが行き届いていてノーストレスでした。オーナーさんの応対も大変丁寧で、安心感があります。是非また、利用させて頂きたいと思っております。
ryopi さん
20代 女性 会社員(その他)
オープンの状態でドライブはとても気持ちが良かったです!いい経験ができました!!ありがとうございました
pika8823 さん
30代 男性 自営業
お世話になりました!
次回もぜひお願いします
sei さん
30代 男性 自営業
オーナーさんがとても親切で良かったです!
車も清潔感と高級感がありとても良かったです!
またお借りしたいです!
ありがとうございました!
hanpenkozou さん
20代 男性 会社員
丁寧なご対応、車の整備状況すべてを以て完璧でした。
おかげさまで非常に楽しい福岡旅行になりました!ありがとうございました
Niko さん
20代 男性 公務員
やっぱりオープンカーしか勝たんです。
やり取りとか説明など全部ちゃんとしてくれます。
いい思い出になりました
Mihara さん
60代 男性 会社員
初めてシェアさせて頂きましたが丁寧なご説明を頂きましてありがとうございました。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
ssu さん
40代 男性 会社員(技術系)
エンジンはじめ内装、外装とても状態が良く、また天気にも恵まれとても楽しいドライブができました。ライトウェイトスポーツの軽快さを持ちつつメルセデスベンツの乗り心地の良さを実感できたドライブでした。ありがとうございました。
Rebecca さん
30代 女性 管理職
初めての利用であわててましたが、丁寧な対応して頂き、安心してレンタルできました。車も綺麗な状態でした。この度は素敵な車貸して頂き、ありがとうございました。
Sachi さん
30代 男性 会社役員
非常に綺麗なかっこいい車でした!
またオーナーさんの説明も丁寧で非常にわかりやすかったです。また機会があればお願いしたいと思いました。

ありがとうございました(^^)
miiki さん
20代 女性 会社員(事務系)
とても丁寧に操作方法等教えていただき、快適に運転することが出来ました!ありがとうございました!
keigo さん
20代 男性 学生
とても親切で、話しやすいオーナーさんでした。
車についても丁寧に教えてくださり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
デート相手もとても喜んでいました。
また機会がありましたら利用したいと思いました。
ありがとうございました。
takadanobabu さん
20代 女性 会社員(技術系)
迅速に対応してくださって、車も快適で本当に頼んでよかったです!是非またお願いしたいです!
ryuryu さん
20代 男性 会社員(その他)
返答も早く、とても親切なオーナーさんでした。
myk さん
30代 女性 会社員(その他)
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
お車も状態が良く大変快適でした、また機会があれば利用させていただきたいです。
tetsu5511 さん
50代 男性 会社員(技術系)
はじめての利用でした。
オーナーさんの丁寧な説明もあり、安心して旅行する事ができました。また機会がありましたらぜひお借りしたいと思います。ありがとうございました!
Katsunori さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
はじめの利用でしたが丁寧に説明して頂き、車もキレイでかっこよく快適なドライブになりました。
また、予定の時間に間に合わなかったですが、柔軟に対応して頂きありがとうございました。
是非次回も宜しくお願い致します。
sidneyYan さん
30代 男性 会社員(技術系)
二度目の利用も快適で、またリクエストします
raskal さん
50代 男性 経営者・役員
この度はお世話になりました。
細かいリクエストにも応えていただきありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。
Eny さん
20代 男性 会社員(その他)
エニカで車を借りたのは初めてだったのですが、説明も丁寧で良かったです!
貴重な経験ができました、ありがとうございました!!
sidneyYan さん
30代 男性 会社員(技術系)
親切に対応していただき、快適な体験でした!
Ryochan さん
20代 男性 会社員(その他)
いつも親切に対応してくださりお世話になっております!
また宜しくお願い致します!
lilla さん
20代 女性 会社員(事務系)
こちらの都合に合わせて頂き有り難うございました。
syun さん
20代 男性 会社員(その他)
幼い時から憧れのオープンカーを運転することができました。
初めてだった為わからないことだらけでしたが、とても親切丁寧に説明してくださりました!
車自体、塗装と内装共に綺麗です。またぜひ利用させていただきたいです。この度はありがとうございました!
TSUTSUI さん
30代 男性 会社員(その他)
Anycaで車を借りたのは初めてですが大変丁寧に使い方を教えてくださりとても良かったです。是非また利用したいと思いました。
taka さん
20代 男性 会社員(技術系)
案内も大変分かりやすく、ご丁寧な説明なおかげで快適に過ごすことが出来ました。いつかオープンカーに乗ってみたいという夢が叶い、大変貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。オーナーさんはとても話しやすく、引き渡しの際には車に関するお話をお伺いすることもでき大変有り難かったです。オーディオ機器など利用させていただき、とても快適でした。
是非また機会があればよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
mat さん
40代 男性 会社員(技術系)
とてもいい状態の車でした。
走りもよく、燃費も思ってたよりもよかったです。
受け渡しもとてもスムーズでした。

また機会があればお借りできればと思います。
ありがとうございました!
tutu さん
50代 男性 会社員(その他)
かっこよい車に乗れ、いい気分で楽しめました。
オープン2シーターは特別な喜びがあります。
オーナー様も大変丁寧にご対応頂き感謝しております。
Gomakino さん
30代 男性 会社員
気さくで丁寧なオーナーさんでした。
車もしっかり整備されており、写真より実際見たほうがカッコ良かったです。
また、借りたいと思います。

ありがとうございました。
yushi さん
30代 男性 経営者・役員
オーナー様の物腰柔らかい応対と丁寧さに感心しました。利用が初めてだったこともあり、当サービスのシステム・手続きの進行も兼ねてご教示頂いて感謝しています。また、近いうちに利用させていただければ幸甚です。ありがとうございました!
Takuya さん
30代 男性 会社員
オーナーの方の心遣いが大変ありがたく、快適に使用出来ました。また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
Saburo さん
20代 男性 会社員
清潔感、かっこよさ、オーナー様のご対応全て大満足です!
また機会があればご利用させていただきます。
Tong さん
30代 男性 会社員
車は清潔感があり、オーナーのやりとりも丁寧でぜひ再利用したい
Ryochan さん
20代 男性 会社員(その他)
いつも親切で毎回お世話になっております!
また宜しくお願い致します!
yutaka さん
30代 男性 コンサルタント
とても親切なオーナー様で、車に関しても最高でした!
Mike さん
30代 男性 会社員(事務系)
すごく丁寧で、話しやすいオーナーさんです。
また、豊洲駅付近の引渡し場所もいいですね
(ららぽーとの駐車場)
ぜひ、次回も利用させていただきたい!
Ryochan さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切なオーナーさんで楽しくドライブが
できました!
また利用したいと思っています!
Djakhongir さん
40代 男性 John
オーナーさんとても親切で、ありがとうございました。
また今度ぜひお借りしたいです!
宜しくお願い致します。
wataru0627 さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました!
Katsu さん
40代 男性 人材/教育/不動産
ご近所で気になっていた車です。
数日間お借りいたしましたが、小さいので取り回しがし易くオープンにもなりますし、また過給によって中速からの伸びも良いので、街乗りが快適で楽しい車でした。

オーナー様は丁寧且つ的確な手続きで、スムーズな貸借ができ、延長等のリクエストにも臨機応変に対応頂きました。

機会があればまたお借り致します。
kaeru さん
20代 男性 会社員(事務系)
この秋1番の、友人との思い出になりました。
オープンカーとしての楽しさを存分に味わうことができ、最高の休日となりました。

パワーと迫力のある車で、外から見るのもそうですが、やはり乗ることで分かるインパクトがあります。

メッセージのやり取りの時点から最後に車をお返しするところまで、非常に気持ち良くお相手してくださいました。オーナー様に感謝です。
tiger さん
20代 男性 会社員
オーナーさんがとても親切にしてくださり、大変気持ち良いドライブができました。
乗っていてとても楽しい車でした。
また機会がありましたら是非とも宜しくお願いします。
Sakaki さん
20代 男性 会社員(その他)
本日は本当に有り難うございました!
凄く、丁寧に対応してくださり、
とてもやりとりしやすかったです。
また、車も最高で走りやすくカッコ良かったです。
初めての利用でしたが、
文句なしの100点でした!!
また借りたいです。
jin さん
50代 男性 会社員(その他)
とても誠実な方で安心いたしました。
親切に柔軟に対応いただき感謝しております。
お車も清潔でオープンで走る爽快感を存分に味わう事ができました。
また利用させていただきます。

ありがとうございました。
takemaru さん
20代 男性 会社員(その他)
返事も早く、初めてエニカを使用する私に対しての説明も丁寧で、スムーズに利用する事が出来ました。
車もカッコよく、海沿いのドライブにはもってこいの車でした。
また是非利用させて頂きたいです。
Hayato さん
30代 男性 会社員
とても丁寧に応対いただけるオーナー様で、安心して利用させていただくことができました。
お車も外装内装共に大変綺麗で、気持ち良くドライブを楽しむことができました。
機会がありましたら、またぜひお願いさせていただきたいと思いました。
caddy さん
30代 男性 会社役員
オーナー様のご対応が大変丁寧で、行き届いた説明書や車内グッズまでご用意いただき、非常にスムーズにかつ問題なくご利用させていただきました。車の状態も大変キレイで、走りもコーナリングの安定感がさすがで楽しいドライブとなりました。是非また利用させていただきたいです。
Kizuku さん
30代 男性 会社員
2度目の利用でした。
今回も大変気持ちよく利用させていただきました。
ありがとうございました。
Kizuku さん
30代 男性 会社員
大変満足致しました。
車内も綺麗でオーナーさんもとてもいい方で安心しました。帰りの時間、場所を間違えてしまいましたがとてもいい対応で感謝いたします。
宜しくお願い致します。
exjeepowner さん
30代 男性 会社員
車を大事になさっている、とても感じの良いオーナー様でした。
Gabrielle さん
30代 女性 会社員
クルマはパワーがあり、オーペン状態でのドライブは気持ち良かったです。
オーナーさんは非常に丁寧で、気配り高い方です。
またのご機会があれば是非よろしくお願いします。
Suzuki さん
50代 男性 会社員
今回ゴルフに行くのにお借りしました。オープンカーはとても爽快です。しかもキビキビ走りますし運転もしやすいです。車はとてもよく整備されていて、ピカピカの洗車された状態でお借りさせて頂きました。
またオーナーはとても親切で、借りる際に丁寧に操作などを説明してくださり、紙にも残していただいているので安心です。

なおゴルフをされる方に注意ですが、バックはトランクには入りませんので、助手席に置きます。

またぜひ借りさせてください。ありがとうございました。
koya さん
20代 男性 会社員
非常に気持ちよく貸し出し頂きました。また機会あれば是非利用させて頂きたいです。
Rei さん
40代 男性 会社員
問い合わせから予約リクエスト完了まで、大変スムーズに進めていただき、初めてのやり取りでも、安心できました。
社内は、とても清潔でキレイに保たれておられて、クルマへの愛情を感じました。
時間も正確で、すべて安心感のあるやり取りで楽しくお借りできました。
オープンカーでのドライブは風を感じれて気持ち良かったです!またの機会にお借りしたいと思いました。
またよろしくお願いいたします!
kenzo さん
20代 男性 会社員
憧れのSLKで2度目のドライブをさせていただきました。
前回からさらに整備された車内環境でリラックスしつつ、ドライブを楽しませていただきました。
ありがとうございました。
kenzo さん
20代 男性 会社員
前日の申し込みにも関わらずご丁寧に対応してくださり心から感謝いたします。車内設備の充実および、車内が綺麗に保たれておりオーナー様のおもてなしの気持ちが表れていると感じました。
またぜひよろしくお願いいたします。
この度は貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
もっとレビューを見る