1/

¥12,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

MODEL Y

TESLA 2022

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Hinatan
40
30代 男性 会社員 滋賀県
非対面受け渡し
テスラ最新SUVのモデルY!ご自宅近くへ配車致します
■ 特徴や魅力の詳細

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。

2022年11月に納車したての最新のテスラModelYです!
乗り心地やデザイン、革新性に感動して、この体験や魅力を多くの方にシェアしたいと思っています!
アウトドアや旅行にもおすすめの5人乗りSUVです!

フリーデリバリーエリア
JR琵琶湖線(近江八幡~京都駅間)
JR奈良線(京都~宇治駅間)
京都市営地下鉄烏丸線 東西線沿線駅
京都市内京阪または阪急沿線駅

ご希望であれば京都市内に限りご自宅近くへ配車も致します
その他ご希望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

[非対面でのシェアについて]

貸出場所にもよりますが無人での貸出も可能です。
車内にテスラのカードキーと駐車券(必要な場所の時に限る)を置いて置きます。シェア当日指定の受渡し場所に到着致しましたら、遠隔にて車を解除致します。
そのままキズ、安全確認の上の運転していただけます。
受渡し場所にも寄りますが主要駅等(例:京都駅,烏丸駅)の場合コインパーキング等に置いて受渡しせざるおえない場合、恐縮ですが駐車場料金のご負担の方を予めご了承下さいませ。

その他必要なことがございましたらお互いで相談できればと思います。

新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。

▼走行性能
テスラModel Y RWD
満充電時およそ430km走行可
加速力に特徴があり 0-100km およそ6.9秒
▼荷室
大容量の収納スペース!リアシートを倒せば、ゴルフバッグやスーツケース等も余裕で収納できます。
▼クルマの魅力
1.電気自動車のイメージを覆す驚異的な加速力
スーパーカーに匹敵する程の圧巻の走りをぜひお楽しみください。

2.わくわくさせる近未来的なビジュアル
このような仕様・形状を、盛り込むことで空気抵抗を最大限に下げ、航続距離を伸ばしているのです。またエンジンレスのため車内が広々としているのも特長です。

3.ほとんどの交通状況下で完全自動運転が可能
8台のサラウンドカメラにより、360度の視界で最長250mまで先を視認し、12個の超音波センサーで物体の検知を行えるため、安全性も大幅に向上。さらに、フォワードフェーシングレーダーが、豪雨、霧の中でも前方を走る車を見通します。

4.常に進化し続けるソフトウェア・アップデート
オートパイロットの機能強化やメディアプレーヤー機能向上をはじめとした様々な各種システムが日々更新されていくため、時代とともに一緒に成長していきます。常に先進のテクノロジーが搭載され続ける車です。

他にも...
パーキング時ネット環境下で大画面15インチのモニターでYouTubeやNetflixが視聴できたり、天井がガラスルーフになってるため開放感溢れ青空の下や街の夜景を観ながら快適なドライブできたり...様々あります。

魅力いっぱいのModelYをお互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します!

■ カーシェアにおける注意点

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

電欠の時は恐れ入りますがドライバー様負担でレッカーをお願い致します。

返却時は満充電不要で大丈夫ですが、2日以上利用で途中で旅程上充電が必要な場合は自費にて都度充電お願い致します。(普通充電用と急速充電用CHAdeMOアダプターはお貸し致します)

その際テスラスーパーチャージャーをご利用された場合は私へ直接支払いがくるよう登録がなってるため返却時利用した金額分直接私へお支払い頂くようお願い申し上げます。

万が一交通違反や事故が発生した場合は速やかに警察や私へ連絡して頂くよう宜しくお願い致します。

保険適用外のキズや凹み、盗難、飛び石、パンク等は実費にてご負担お願い致します。

恐れ入りますが完全禁煙でお願い致します。車内での飲食も極力コーヒーやファストフードのような臭いや跡が残りそうな物は控えて頂くようご協力お願い致します。

車幅が1921mmのため都市部等狭い道路や駐車場では無理のないよう十分余裕を持って運転するようお願い致します。

返却時少なくとも15~20%(約50~100km)程電池残量あるようして頂ければ助かります。

自宅の普通充電をしているため予約の際可能な限り遅くとも2日前までにご予約頂ければ助かります。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Hinatan
40
30代 男性 会社員 滋賀県
返答率
98 %
79 件 / 80 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 26 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして、ご覧頂きありがとうございます!

私は妻と3歳と2ヶ月の息子2人と草津市に住んでます
生まれたときから30年以上滋賀県に住んでいるので大抵の場所はご案内できます

また以前妻と共に一年間世界一周バックパッカー旅行も経験したので国内外問わず旅行好きの方、是非お気軽にお話しましょう!!
元々旅行会社勤務でしたので関西やその近郊の事は詳しいかと思います

その他、季節ごとのおすすめの旅先等よければなんでも聞いてくださいね♪

慣れないカーシェアをご利用様に快適かつ安全にドライブを楽しんでいただけるよう努めますのでどうぞ宜しくお願い致します!
レビュー 40
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
JUN さん
20代 男性 会社員(その他)
大変親切な方で気持ちの良いやり取りが出来ました!
またお願いしたいです。
kei さん
30代 男性 自営業
とても良い
yokkun さん
20代 男性 学生
最高に良い車と最高に良いオーナー夫婦様でした。
また借りたいと思いました。本当にやり取りといい、車といい清々しい気持ちになりました。ありがとうございました!
nobutoshi さん
20代 男性 自由業
いつもありがとうございます!
RYU さん
10代 男性 学生
スーパーチャージャーを利用させていただき、テスラの魅力にさらに引き込まれた気がします!
スーパーチャージャーの清算もスムーズで簡単でした。
RYU さん
10代 男性 学生
とてもきれいでドライブ楽しめました。
また、機会があればお願いいたします。
nobutoshi さん
20代 男性 自由業
臨機応変に対応してくださり、
ありがとうございました!
Hiro さん
50代 男性 会社員
とても、快適に利用させて頂きました。
本当にありがとうございました。
また、是非とも利用させて頂きたいと思います。
shikaku7 さん
30代 男性 会社員
この度は借りさせていただきありがとうございました。
メッセージの対応もスムーズかつ丁寧で初めての利用でしたが安心しました。
当日も懇切丁寧にご対応いただき、旅行の良い思い出のひとつになりました。
yushi さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧にご対応頂けました!
初めてエニカを使用しましたが、また利用させて頂きたいと思えました!
改めて有難う御座いました!
creature さん
50代 男性 経営者・役員
何も問題ありませんでした。
どなたにでも自信を持ってお勧めできるオーナーさんです!
masaki さん
20代 男性 自営業
急なお願いにも関わらずご丁寧に対応頂けて本当に良かったです。
また是非ともお願いしたいです!
Tomohiro さん
40代 男性 会社員(技術系)
人当たりが良く、レスポンスが早くて助かりました。
途中、充電トラブルに遭ったときも親切な助言にホッとしました。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
Tatsuya さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても親切なオーナーさんでした。
車も清潔で走りやすかったです。
また機会があれば使用させていただきたいです。
garsy さん
40代 男性 自営業
とても親切丁寧に対応して頂きました!
本当にありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いいたします。
Ken さん
40代 男性 アパレル工場
とても優しくてすごい素敵なオーナーさんでした。また京都で車に乗る時は利用したいです。
Shin さん
20代 男性 学生
とても親切なオーナーさんでした。車もすごい清潔感があって旅行を楽しむことができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
kawamu さん
30代 男性 経営者・役員
事前にアレコレ相談をさせて頂きましたが、丁寧回答していただき安心してお借りすることができました。車もとても綺麗で快適にドライブを楽しめました。また機会があればよろしくお願いします!
toshi さん
40代 男性 経営者・役員
自分の手違いで新幹線のチケットを時間を間違えて取ってしまい約束の時間に遅れてしまいました。新幹線の中では電波が悪く連絡が取れない状態でも気長に待ってくれて本当に助かりました。完璧な仕事でした。
また、機会がありましたらぜひお願いしたいです。
Risodon さん
30代 男性 教員
とても親切なオーナー様で、急な変更のお願いにも快くご対応いただきました。素敵な車でドライブでき大満足です。また次回もお願いしたいと思います!
miyagi さん
40代 男性 会社員(技術系)
清潔感があって運転しやすく、とても素敵な車でした。
オーナーさんはとても親切な方で、ありがとうございました。次回是非また利用したいと思います。よろしくお願いします。
Shintaro さん
20代 男性 会社員(技術系)
前日に予約させていただいたにも関わらず迅速にご対応していただきました。
車内もとても綺麗で清潔感満載でした。
お車も非常に運転しやすくドライブを楽しむことができました。
ありがとうございました!
kou さん
30代 男性 会社員(その他)
車とても乗り心地良かったです、色々と遅刻してしまいすみませんでした、また機会がございましたらぜひともよろしくお願いします
keibow さん
50代 男性 会社員
おかげさまでとてもスムーズにお借りすることができました。クルマも良かったのですが、世界旅行のご経験が豊富で、初対面にも関わらずとても楽しくお話できたのがありがたかったです。
masa さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます!
こちらに不手際があったにも関わらず、親切に対応して頂きました!
お車もオーナー様のお人柄も素晴らしいです。
中距離の運転でも疲れがないくらいスムーズな走りができました!
aya さん
20代 女性 学生
とても親切なオーナーさんで、また利用させていただきたいです!
ken さん
40代 男性 会社員(その他)
この度は大切なお車を貸していただき誠にありがとうございました。
清潔感もあり、丁寧・迅速な対応でまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
R32 さん
40代 男性 自営業
アプリでの質問に対して適宜回答いただきありがとうございました。
babakenn さん
40代 男性 会社員
カッコいい紺色カラーで走りも良く、快適なドライブとなりました。ナビの使い方が分からず質問させていただいた際も、すぐにお返事を下さり助かりました。走行中でもテレビが見られるように設定してあったので、渋滞でも子どもが飽きずにいられました。
リアの収納スペースが広くて、スーツケースの他バッグを2つ積んでも余裕でした。
PHEVで燃費が安くて済んだのもとても嬉しいポイントでした。
また遠出の時は貸していただきたいと思います。
この度はありがとうございました。
risikou さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めて電気自動車を利用しましたが、
すごく使いやすくて、ガゾリン代も節約しました。
また、外装・内装共に非常に清潔で素敵な車でした。
オーナーさんはすごく親切で対応して頂きありがとうございました。
ぜひまた利用したいと思います!
masa さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもご親切にありがとうございます!
また利用させてください^_^
オーナー様もお車も素敵でオススメです!
masa さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます!
雨でお車少し汚れてしまい申し訳ございませんでした、、、
いつも本当にご丁寧なオーナー様です!
またよろしくお願いします^_^
masa さん
20代 男性 会社員(その他)
急なお願いにも柔軟に対応して頂きありがとうございます!
また利用させてください^_^
masa さん
20代 男性 会社員(その他)
私のカーシェアで不慣れな点にもご丁寧に対応して下さり、本当に感謝致します。
お車は勿論、オーナー様も物腰の低い方でとても気持ち良くお取引させて頂きました!
また利用させてください^_^
nakado さん
50代 男性 会社員
今回も丁寧なやり取りありがとうございました
nakado さん
50代 男性 会社員
今回も急なお願いに即対応していただきありがとうございました。はやり燃費がよくコスパがいいので、また宜しくお願いします。
nakado さん
50代 男性 会社員
今回もこんな時期のシェアでも丁寧な受渡しありがとうございました。またお願いします。
nakado さん
50代 男性 会社員
リピーターです。
ありがとうございました
nakado さん
50代 男性 会社員
電気自動車を初めて運転しましたが、とても運転し易く乗りやすい車でした。オーナーさんも優しい方でありがとうございました
andy さん
20代 男性 会社員
とても親切なオーナー様でした。
シェアに関する対応はとても丁寧行って頂きました。
また、初めてのPHEV車でもありましたが、利用の際に丁寧に説明してくれてPHEVの燃費性能をフルに活用できたと思います。

お車は大きく見えますが視界が良く運転しやすかったです。車内は広く、コンセント充電も可能でBluetoothもあり長旅でも楽しめました。特に良かった事としてガソリン代が非常に安く済んだことが嬉しかったです。コストパフォーマンスに優れてると思います。

機会があれば利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
もっとレビューを見る