1/

¥6,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

JIMNY

SUZUKI 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
taniken
27
50代 男性 会社員(その他) 宮城県
サブコン付き リフトアップJB64ジムニー
■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
(アウトドアや旅行)にもおすすめの4人乗りジムニーです!
受け渡し場所を東京駅にしていますが、多少離れていても、対応のご相談は可能です。

▼燃費
(SUVで最高ランクの燃費のため中長距離のドライブにも)おすすめです!(実測約15km/L)
▼荷室
(大容量の収納スペース!リアシートを倒せます)
▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、(荷室容量がありパワフルなエンジンを搭載しており、趣味のキャンプの相棒にぴったり)だからです。

現行式JB64、クルマのグレードはXC(最上級グレード)です。
リフトアップ、BFグッドリッジのオールテレーンタイヤ装着しています。
走りの装備も、車検対応マフラー、エアークリーナー、サブコンも装備しています。

シートヒーター(運転席、助手席)やカーナビ(Bluetooth付)、ドリンクホルダー、USB端子(2つ)付属です。
お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
個別設定
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
taniken
27
50代 男性 会社員(その他) 宮城県
返答率
96 %
58 件 / 60 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
5 %
1 件 / 17 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
初めまして。
ジムニー好きのアラフィフオヤジです。
ワイルドな4WD車ジムニーで、観光地や温泉、自然を満喫してもらえたらと思います。

すいませんが、リクエストをいただく際は前日までに頂きますと、ありがたいです。
ご協力宜しくお願いします。
レビュー 27
4.8
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.8
クルマの管理状態 4.8
MMM さん
20代 男性 学生
柔軟なご対応をしていただきました。
お車も非常に綺麗でした。
ありがとうございました。
satoshi さん
20代 男性 学生
オーナーの方は優しく、連絡もこまめに返してくださり、エニカの手続きや車の説明も丁寧にしてくださっていました。

そのおかげもあり、とても快適に車を使うことが出来ました。
是非また利用させていただきたいです!
OTOFU さん
20代 男性 学生
とても丁寧な方でした。
時間や日程も柔軟に対応してくださり、親切で気持ちよくシェアができました。
また、機会があればシェアしたいと思います。
ai0201 さん
20代 男性 会社員(事務系)
対面での受け渡しということもあり緊張していましたが、とても優しく対応して頂きました。
自分の問い合わせが前日だったにも関わらず対応も迅速でわかり易かった為安心感を持って利用出来ました。
お車も非常に清潔感があり、カスタムしてある点もオーナー様のこだわりが強く伝わってくるようなとても魅力的なお車でした。
この度はありがとうございました!
TKO さん
20代 男性 会社員(技術系)
返信のスピードが早くスムーズな連絡が取れました。
臨機応変に対応して頂き大変助かりました。
お車も様々なカスタムがしており運転してて楽しかったです。
ta3930 さん
50代 男性 会社員(その他)
この度は自分が購入する研究材料と言う事でお借り致しました。
ある程度、乗って体感出来ましたので引き続き購入迄色々下準備したいと思います。
当方、AT車購入予定なのでたまにMT車乗りたい時もありますのでまた利用させてもらいますので宜しくお願い致します。
本日は朝早くからご親切にご対応頂き有難うございました。
sena33 さん
40代 男性 経営者・役員
とても素敵な車でした!

ジムニーマニュアルを運転したかったので、
とても楽しいドライブになりました
ROBERT さん
30代 男性 会社員(その他)
お車はとても清潔感があり、かっこいよく、乗り心地が最高で、良い経験になりました。
また、オーナーさんは何回も待ち合わせの時間を合わせてくれたり、返信のスピードも早かったりすることで、安心にお借りすることができました。
また機会があれば、またお借りさせて頂きたいと思っております。
iyem さん
20代 男性 経営者・役員
ありがとうございました。
iyem さん
20代 男性 経営者・役員
優しいです。
shotaro さん
10代 男性 会社員(技術系)
返却場所を間違えてしまいましたが、柔軟に対応してくれました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
ittooshoo さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は返却が遅れてしまい申し訳ありませんでした。初めの利用でしたが、非常に丁寧に対応していただき、車を楽しむことができました。車は綺麗でカスタムもカッコよかったです!ありがとうございました。
PONPON さん
40代 男性 リーマン稼業在宅多め
受渡のご相談からシェア、お返しに至るまで柔軟にご対応くださり、大変にありがたかったです。クルマは長距離のドライブも難なくこなし、軽カテゴリーを完全に超えた存在であることがよくわかりました。随所に手が入れられていますが、いい意味で期待を裏切り、とても乗りやすかったです。クルーズコントロールにも対応し、高速道路の長距離運転で本領を遺憾なく発揮しました。総じて楽しいドライブ経験ができました!またご連絡させていただければ幸いです。
Michiyuki さん
40代 男性 イベント企画
場所や時間など、フレキシブルにご対応頂きました。
連絡のレスポンスも早く、安心してやり取りさせて頂けました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
taen さん
50代 男性
excellent owner. trusted person.
asakura さん
30代 男性
丁寧で臨機応変な対応をありがとうございました。
dama さん
50代 男性 公務員
エニカ初めてな私に、レンタルするにあたっての諸手続き、車の引き渡し、遺失物探しなど、大変ご丁寧にしていただけました。
旅は、雪の残る地域だったので、車はジムニー、タイヤはスタッドで、雪道も問題なく走れました。
kcgnpvet さん
50代 男性 中古車販売
とても親切丁寧なオーナー様でした。引き渡し時間等も柔軟に対応いただけました。車の返却場所が駅から結構距離あります。事前に確認されると、オーナーさん対応可能な時は駅まで送っていただけるのではないでしょうか。帰りは歩きで3-40分かかりましたが、バスもあるようです。
Yukihiro さん
40代 男性 自営業
迅速で丁寧な対応をしていただきました。
車も綺麗で快適に使用できました。
Ryoma さん
20代 男性 大学生
非常に乗りやすく、楽しくドライブできました。
オーナー様の対応もとてもスムーズでとても良かったです。
機会があればまた利用したいとおもいます!
Yumi さん
40代 女性 会社員
この度はお世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
YOKO さん
20代 男性 学生
オーナー様とのやりとりでは、時間や場所などこちらの都合に合わせて融通の利く受け渡しをして下さり、車は車高が高く見渡しが良く運転しやすく、また雪道走行もしたので心強く、安心してドライブできました。
ぜひまた借りたい車でしたm(__)m
taka さん
40代 男性 会社員
こちらが初めての利用にも関わらず、アプリの使い方まで教えていただき大変親切にしていただきました。また時間なども柔軟に対応してくださりました!大変親切なオーナー様でした。ありがとうございました!
koudai さん
30代 男性 会社員
オーナーさんの対応がとても親切で、様々な場面で使いやすい車でした!
仙台近辺ではanycaの登録台数も少ないので、もし車が必要な方にはオススメします!
Yasuhiro さん
40代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんでした。返却時間の変更にも対応していただき大変助かりました。
ありがとうございました。
Ryo さん
30代 男性 会社員
駅まで送迎して頂きありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
dacchantino さん
40代 男性 会社員
柔軟に対応いただきました。また機会があれば是非利用させて下さい。ありがとうございました。
もっとレビューを見る