1/

¥6,700/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

LEVORG

SUBARU 2014

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
pondering
326
50代 男性 会社員 埼玉県
AnycaKEY
新品スタッドレス+AWD+300ps
※修理・交換履歴
2023.12月 スタッドレスタイヤ新品交換
2024.1月 コンプレッサー、ファンベルト交換
2024.3月 エアコンガス再充填

車両のメンテは適宜おこなっていますが、10年目の8万km走行車ですので突発的な不具合はご容赦ください。


■ 特徴や魅力

予約リクエスト前にご希望の日にち・時間・受け渡し場所の連絡をお願いします。
走行距離制限は300km/24時間ですので、越えそうな場合は料金設定を変えますので前もってご連絡ください。

■ 装備やスペックの詳細

2014年式 SUBARU レヴォーグ2.0になります。
出力300ps(ターボ) 。トルク40kg.m
普段乗りはジェントル(ビルシュタイン足回り)ですが一旦アクセルを開けると怒涛の加速が味わえます。速度超過にご注意ください。(法定内のMAX加速をお楽しみください)
アイサイト(前車追従型オートクルーズ)搭載ですので、渋滞や高速道路も楽ちんです。
ナビは最近入れ替えて2023年地図データが入っていまおり、TV・DVD視聴可能・Bluetooth接続できます。



■ カーシェアにおける注意点

サーキットや峠をガンガン攻める行為などはやめてください。
保険が適用出来ない修理が発生した場合は、実費負担にて対応願います。(保険使用時も免責負担は発生しますのでご注意ください)
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
pondering
326
50代 男性 会社員 埼玉県
返答率
99 %
560 件 / 565 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
3 %
5 件 / 130 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
会社員をしてますが普段電車通勤であまり車を使わないので、お気軽にご利用ください。現在プジョー208GTi(6MT ターボ)SUBARUレヴォーグ(2.0AT ターボ)の2台持ちです。

車の交換シェアも歓迎しますので、お気軽にお声掛けください。MTでも大丈夫です♪
レビュー 326
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
Ksuke さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度は休日朝の貴重なお時間を割いて試乗させていただきありがとうございました。大変勉強になりました。
引き続きカーライフお互い楽しみましょう!
yuto1629 さん
20代 男性 学生
2回目のリピートです。前回と変わらず連絡が速くやり取りがしやすいオーナー様です。今回も快く対応していただき楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
Massi さん
20代 男性 学生
とても素敵な車でした!
YH1202 さん
20代 男性 学生
車内車外共に綺麗にされておりとても清潔感のあるお車でした。
車の状態や操舵性、加速感など乗っていてとても楽しかったです。
エニカを初めて利用するにも関わらずお貸しいただきありがとございました。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
hideki さん
20代 男性 自営業
こちらが終了時間を早める事になってしまっても柔軟に対応いただけて、とてもホスピタリティに溢れる方でした。
車の状態も良く、なめらかな加速は運転していても楽しい車でした。
また機会があったらお借りしたいと思います。
Cipher さん
20代 男性 IT系
とても紳士に対応していただき大変助かりました。
車も綺麗で扱いやすく、珍しい2.0ということでパワフルで楽しいドライブができました。
この度は大変ありがとうございました。
sonic さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。
hiro さん
20代 男性 自由業
使用前の説明が丁寧で清潔感のある車で2日間良いドライブができました。長距離かけても疲れませんでした。加速が良くて
楽しかったです。
連絡や時間も正確で親切なオーナー様です。
またリピートしたいと思います。
距離オーバーしてしまいましたが、洗車して頂けたなら良いですよと
言って頂き親切な方でした。
tatsuki さん
30代 男性 会社員
この度はシェアしていただきありがとうございました。やり取りが丁寧で、今回AnycaKeyでの受け渡しでしたが、デリバリー先の駅近くのコインパーキングに停めていただき楽に乗り出すことができました。
車両の状態はとてもよく日頃から綺麗に使われているのを感じました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
KAKAer さん
20代 男性 学生
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
お車で驚くほどの軽さと加速感を味わいました。
機会がありましたらまたお願い致します。
yuma さん
20代 男性 学生
受け渡し場所も柔軟に素早く対応してもらえて、とてもスムーズに利用することができました!とても楽しい車で快適にドライブできました!またよろしくお願いします
HEYAN さん
20代 男性 学生
オーナーさんはとても親切です。

清潔感もあり対応も丁寧で非常に快適でした!

まだ機会がある時ぜひお借りしたいと思っています。
oka0215 さん
20代 男性 会社員(技術系)
前回に引き続き利用させていただきました。
急な時間変更にも対応していただき、とても助かりました。
また利用させていただきたいと思います。
Eisuke さん
30代 男性 会社員(技術系)
都心近郊で借りられるMT車を探していたところ、なんと偶然にも別の車種で以前にもAnycaを利用させていただいたオーナー様でした!

ご紹介で書かれていた通り、恐ろしく速い車でした。トルクが太く1速2速でも簡単に40km/hくらいまで加速してしまいます。
小径ハンドルでキビキビと曲がり、シフトアップ・ダウンにもクセがなく、特に山道では「クルマを操ってる」感覚が非常に楽しい車でした。まさにホットハッチという感じです。

MT車を所有している方はもちろん楽しめる車でしょうし、運転にそこそこ慣れた方のMT練習車としても、クセの少ない名車だと思います。

また機会があれば、ぜひお借りしたいと思います。
よろしくお願いします!
nihonto さん
30代 男性 自営業
とても親切なオーナー様で、車の方も綺麗に保たれており、大変満足なドライブが出来ました。
またお借りしたいと思える方です。
YYY さん
20代 男性 会社員(技術系)
すごく綺麗な車でした。次回またチャンスがあればぜひ利用させてください。
Kyosuke さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
車内も清潔で、親切丁寧に対応頂きました。
また利用させて頂きたいと思えるオーナー様とお車でした!
Lam さん
30代 男性 会社員(技術系)
受け渡し時の説明もとても丁寧にしていただきました。
また是非利用したいと思います
AKIRA さん
20代 男性 会社員(その他)
今回初めてのエニカの利用で少し不安がありましたが、オーナー様が車の受け取り、車の説明等丁寧に教えてくださりスムーズにカーシェアを終えることができました。
また、リクエスト承認後にカーシェア利用時間を前倒しして利用したいとのリクエストにもすぐに反応、承認してくださり大変助かりました。
走行時は余裕のある走りと車両追従機能でストレスなく運転でき、車内も綺麗で臭い等も一切気にならないとても快適なドライビングができました。
是非また利用したいと思いました。
ありがとうございました。

また利用したいと思いました。
N4Ri さん
20代 男性 会社員(技術系)
利用時間の相談にも親身に乗って頂けました。
気持ちよく利用することができ、またお借りしたいと思います。ありがとうございました。
Kai さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても気さくな方で、スムーズなやり取りができました!
ありがとうございました!
daikon さん
20代 男性 学生
今回はシェアしていただき、ありがとうございました。
ちょうどいい車体の大きさで、小回りが利いて走りやすかったです!
またよろしくお願いします。
yoshio さん
20代 男性 公務員
2回目のシェアです。前回同様、車の状態は大変良く、運転に関し快適そのものでした。
シェアリング中、当方の不注意で車にトラブルがありましたが、オーナー様は大変丁寧かつお気遣いをもって対応してくれました。
oka0215 さん
20代 男性 会社員(技術系)
車内、外装共にとても綺麗な状態を保たれています。
オーナー様にはとても丁寧な対応をして頂き、初めてのアプリ利用でも不安なく終えることが出来ました。
トルクも充分あり、長時間運転や山道での運転でもペダルを少し踏むだけでグイグイ走ってくれるのでストレスなく走ることが出来ました。
個人的にはこの値段でこのような車をレンタルできるのはかなりお得だと思うのでリピートしたいと思っています。
tarako さん
20代 男性 学生
とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました。車もとても乗りやすく、快適に楽しむことができてよかったです。また機会があればよろしくお願いいたします。
kenchama さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗な車で快適なドライブを楽しませていただきました。
時間変更に対しても、柔軟に対応いただき大変助かりました。
leo さん
20代 男性 学生
とても丁寧なやりとりで良かったです。
車も運転しやすくパワーもあるので乗っててとても楽しかったです。
NJ0528 さん
20代 男性 会社員(技術系)
本日はありがとうございました。
初めての外国車でしたが、運転しやすく楽しかったです。
返却時間が前倒しになってしまいましたが、丁寧に対応してくださり助かりました。
また利用させて頂きます。
kaminmin さん
40代 男性 会社員(その他)
リピ3回目になります!毎度丁寧な取引ありがとうございます!
時間変更も対応ありがとうございます!
また宜しくお願い致します☆彡
Keiichi さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございます!またよろしくお願いします
ossy さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度は貴重な愛車をシェアいただきありがとうございました。

 問い合わせのレスポンスも早く、またAnycaの取り扱いにとても慣れておられ、とても安心してシェアさせていただけるオーナー様です。

 お車に関しましては、程よい硬さの足回りと静粛性が相まってとても快適でした。シートのホールド性も良好で運転していて疲れません。また、300psの獰猛な面も併せ持っており、高速道路では右足に力を込めるのは躊躇します。

 また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
ken さん
20代 男性 会社員
車の説明も丁寧にして頂き、やり取りもスムーズで大変助かりました!
Akiyo さん
20代 男性 会社員(技術系)
馬力高く、とても素敵な車でした。
オーナーも迅速な対応頂き、助かりました。
機会があればまた利用したいと思います。
kaminmin さん
40代 男性 会社員(その他)
2回目の利用です。親切丁寧なオーナー様です。
車は内外装とても綺麗にされており気持ち良く利用が出来ました。そして時間変更に臨機応変に対応いただきましてありがとうございました、また利用したいと思います。
Masa さん
20代 男性 自営業
とても対応が良かったです。
また借りたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
Aki さん
40代 男性 会社員(事務系)
初めてのエニカでしたが、安心して利用できました。ありがとうございました。
Yuta さん
30代 男性 会社員
急な利用希望でしたが快く対応してくださり、大変感謝しております。車も乗り心地よく快適でした。
また機会があれば宜しくお願いします。
timtamlnchn さん
20代 男性 会社員(事務系)
車は手入れが行き届いており清潔で、受け渡し時の説明もとても丁寧にしていただきました。
takataka さん
20代 男性 会社員(技術系)
anycakeyの説明もしていただき助かりました。
やり取りや車の説明も丁寧で分かりやすく、接しやすいオーナー様でした。車自体はパワーがあり、よく走り自分の操作に車がしっかり反応してくれる楽しさがありました。
また是非利用したいと思えるシェアでした。
1106 さん
20代 男性 学生
とても素敵なオーナーさんでした。
Keiichi さん
20代 男性 会社員(技術系)
ANYCAKeyの説明もありがとうございました
ranton さん
20代 男性 学生
本日はありがとうございました。
予約をした時から、返却するときまで、とても丁寧な対応をしていただき、とてもありがたかったです。お車も乗りやすかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
panda さん
30代 男性 会社員(その他)
2回目ということもあり、
スムーズに対応して下さいました。
マニュアル車を楽しめました。
有難うございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Ross さん
20代 男性 学生
落ち着いた丁寧なオーナーさんでした。受渡・返却の場所と時間についての連絡は満足でした。車の説明も長すぎなかったが参考になりました。また機会があればお邪魔したいと思います。
towshoo さん
30代 男性 パート・アルバイト
ご丁寧でありがとうございます。
Hlaing さん
30代 男性 会社員(技術系)
MT操作も優しく教えてもらいました。
大変助かりました。
SHISEI さん
20代 男性 学生
いつもありがとうございました。
また利用したいと思えるオーナー様です♪
sei さん
20代 男性 会社員(その他)
リピートで利用させて頂きました。本当に運転が楽しいと思える車です。マニュアル車が久々でも直感で運転出来ました。この度はありがとうございました。
chyome1128 さん
40代 男性 会社員
気さくで、話しやすいオーナーさんです♪
またよろしくお願い申し上げます♪
egg551 さん
20代 女性 会社員
前回お借りした時にとても親切にしていただいたのでリピートさせて頂きました。
やはり走りやすくとても楽しいドライブでした。
返却時に忘れ物をしてしまいご迷惑をおかけしましたが、即座に対応して頂きありがとうございました。
dai0709 さん
20代 男性 会社員(技術系)
とてもいい車で親切で分かりやすかったです!ありがとうございました!
takuto さん
20代 男性 学生
前の利用者の時間とギリギリでしたが対応して頂き助かりました!
2回目の利用でしたが今回も丁寧に説明して下さったり駐車場貸していただいたりと優しいオーナーさんです!
andkikumu さん
20代 男性 会社員(事務系)
直前の予約にも関わらず快くシェアしていただき、またレクチャーまでしていただき、本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
panda さん
30代 男性 会社員(その他)
物腰の柔らかいオーナーさんで
話しやすかったです。

車の説明を丁寧にして頂き、
安心してシェア出来ました。
有難うございました。
hasepyon2022 さん
20代 男性 会社員(技術系)
車は清潔で走りもしっかりしていて快適で楽しいドライブを楽しむ事が出来ました。
時間についても変更の際、迅速に対応して頂きました。
やり取りのメッセージ、対面でのご対応もとても丁寧で安心出来ました。
事前の車の予約変更、ご迷惑をお掛け致しました。
また利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました!
mei さん
20代 女性 会社員(その他)
オーナーさんがとてもお優しい方で、車もとても綺麗で大事に乗られているのがわかりました。操作の説明も丁寧で、大変ありがたかったです。
208はmt運転経験の浅い自分でもとても操作がしやすく、心地の良い大きさの音を聞きながら加速するのがとても楽しかったです!
izu さん
50代 男性 会社員(その他)
お車はとても綺麗でコンディションはとても良かったです。楽しく運転させていただきました。またオーナーさんの人柄も良くて安心してシェアさせていただきました。
また機会があればシェアさせて頂きたいお車です。
naoki0808 さん
30代 男性 会社員
とても素敵な車でした 

ありがとうございました
Taki さん
20代 男性 パート・アルバイト
MT初心者の自分にも丁寧で好意的な対応をして頂き本当に助かりました、車にも全く問題なかったです。ありがとうございました!
taiaka さん
20代 男性 会社員(技術系)
急遽、シェアしていただきましたが臨機応変な対応をしていただきありがとうございました!

車も乗りやすくとても状態が良かったです。
また、リピートさせていただきます!!
takuto さん
20代 男性 学生
綺麗で素敵な車を貸していただきました!
親切で丁寧に説明してくださって、人あたりの良いオーナーさんでしたので、またぜひお借りしたいと思いました!
Hisao さん
50代 男性 会社員 IT
リピートで利用させて頂きました。とても快適な走りの車で楽しいドライブとなりました。ありがとうございました。
柔軟にご対応頂けたことも助かりました。
また機会ありましたら是非宜しくお願い致します。
egg551 さん
20代 女性 会社員
初めて車をお借りしましたが
丁寧かつスムーズなご対応で安心できました。

とても走りやすい車で楽しかったです。
また次回も宜しくお願い致します。
Hisao さん
50代 男性 会社員 IT
昨年に引き続きオーナー様の車を利用させて頂きました。今回もとても良いクルマでした。
また柔軟な対応も感謝です!
Shoki さん
30代 男性 会社員
非常に乗りやすい車でした。ありがとうございます。
Keiichi さん
20代 男性 会社員(技術系)
返信も早く、柔軟に対応させていただきありがとうございました。
また使わせていただきます
Ted さん
40代 男性 会社員(その他)
非常に丁寧な対応、気持ちよくお借りすることができました。また、車はよく手入れされたキレイであり、乗って楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。
yuto1629 さん
20代 男性 学生
今回は大変お世話になりました。私の利用方法で雪道を通ることもありスタッドレスが必須ということもあり「vrx2」でかなり安心して運転することができました。初めてスバル車乗りましたがこんなにも楽しい車と気付けてよかったです。オーナー様も時間の調整から、返信の速さにおいて完璧でした。初めのこちらのサービスの利用を安心でき、乗ることができました。また機会があればよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
hayashitake さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても素敵な車でした。面白かったです。ありがとうございます。
kawashima さん
30代 男性 会社員(その他)
短期間で2回目のレンタルです!
前回に引き続きスムーズなやり取りで、とてと気持ちよくレンタルできました。本当にありがとうございました!
shun さん
20代 男性 会社員
また新たなお車で利用をさせていただきました。清潔でパワーもあり、ワインディングを楽しむことができました。
ぜひまたの機会に、どうぞよろしくお願いいたします。
kaminmin さん
40代 男性 会社員(その他)
優しいオーナー様でした!丁寧で早い返信、時間についても正確で素晴らしいと思います!
kawashima さん
30代 男性 会社員(その他)
最初から最後まで丁寧に対応いただき本当に感謝です!

車内も清潔感があり、とても快適でした!
また利用します!
kira さん
30代 男性 システムエンジニア
除雪の道具までご用意頂きありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
syachikun さん
20代 男性 会社員(技術系)
臨機応変に対応いただきありがとうございました。
kenhaya さん
40代 男性 経営者・役員
返答も早く、とても親切なオーナー様でした。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
yoshio さん
20代 男性 公務員
事前のやりとりから受渡時まで、大変お気遣いのある丁寧なオーナー様でした。お車は清潔で状態もよく、とても快適なドライブになりました。また機会があれば、ぜひお借りしたく思います!
Curry さん
30代 男性 自営業
清掃の行き届いた大変綺麗で魅力的な車を貸して頂きありがとうございました。
やりとりもとてもスムーズで助かりました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
kenji さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧で優しい方です。
メッセージのやり取りがしやすかったです。
DEJA さん
20代 男性 学生
清潔感、スポーツ性、かっこよさどれをとっても最高級のお車でした!雪道を運転させて頂きましたが全く問題ありませんでした。5人分の荷物が積み込めるかと少々不安がありましたが余裕でした。
オーナー様も直前のリクエストに加え、こちらの度重なる変更を快く受け入れてくれました。
ogiya さん
20代 男性 学生
加速力がとても高く、高速でも快適に走れました。
雪道でも安心して走れました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
goma さん
30代 男性
初めての利用で親切に対応していただきありがとうございました。
とても楽しい車で満足でしました!
また利用しますのでその時はよろしくお願い致します。
sei さん
20代 男性 会社員(その他)
小さいながらも馬力があり、非常に楽しめる車でした。久しぶりのマニュアル車でしたが、非常に楽しむ事が出来ました。この度はお貸し頂きありがとうございました。
naoki さん
40代 男性 会社員(その他)
とても丁寧なオーナーさんでした。車はもちろん快適でした
snowstory さん
40代 男性 会社員(事務系)
とても親切にご対応いただきました。クルマもきっちり管理されていますし、何より運転していて面白いクルマでした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
KEITO さん
20代 男性 学生
前日の突然なお願いですが快く引き受けて頂き、返却の前倒しの時間調整も迅速に対応してくださいました。
ありがとうございました!!
Oyaba05 さん
50代 男性 会社員(その他)
リピートしましたが、前回同様、親切なオーナーさんです。今回は急な依頼にも応えていただきました。
hiro さん
20代 男性 学生
本日は、ありがとうございました。
度重なる時間変更にも丁寧に対応してくださったので、気持ちよくやり取りが出来ました。また機会があれば是非利用させていただきたいです!
KTR さん
30代 男性 公務員
親切に対応して下さいました。ありがとうございます。
Oyaba05 さん
50代 男性 会社員(その他)
きちんとメンテナンスされている車でした。オーナーの方も親切でやり取りもスムーズでした。
KTR さん
30代 男性 公務員
親切な対応で、乗り心地も良かったです!
ben さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても良い車ですし、オーナーさんも親切です。
Keiichi さん
50代 男性 経営者・役員
内外装、機関共に、とても状態が良く、気持ち良く過ごさせて頂きました。
親切で人柄も良く、久しぶりのMTスポーツを堪能させて頂き、ありがとうございます。
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
thuylinh さん
30代 女性 会社員(技術系)
車は素晴らしく、とても清潔感があって、オーナーさんもとても優しい方でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
kumar さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度、大変丁寧なご対応いただきありがとうございました。
とても楽しい旅ができました。
やり取りの時の丁寧さや、人柄もとてもいい方でした。
車もとても綺麗な乗り心地のいい車でした。
また機械があれば是非シェアをお願いしたいオーナー様でした。
本当にありがとうございました。
YinTHRIVING さん
20代 男性 学生
とても優しいオーナーさんですね!
また機会あったら、よろしくお願いします。
shouronpou さん
20代 男性 学生
借りる前にタイヤを交換・整備してくださり、とても親切な方でした。ありがとうございました。
Ogota さん
20代 男性 会社員
素晴らしいお車でした。
道が混雑しており、急遽延長をお願いしましたが、
ご快諾いただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
Ryuki さん
20代 男性 学生
遅い時間までお借りしてしまい申し訳ありませんでした
takahiro さん
20代 男性
すごく乗り心地が良い車でした!
オーナーさんもとても丁寧な方でしたので、ぜひまた利用したいです!
shun さん
20代 男性 会社員
清潔で素敵なお車をありがとうございました!ぜひまた機会があれば利用させていただきたいです。
daisan さん
30代 男性 会社員
オーナーさんは、大らかで優しい方で、安心してお借りできました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
san さん
60代 男性 会社員(技術系)
とても親切な方で、車もきれいし、楽しいドライブでした。また利用したいと思います。
Hisao さん
50代 男性 会社員 IT
リピートさせていただきました。とても乗り心地良く快適な車です。オーナーさんも大変良い方です。また機会ありましたらよろしくお願い致します^_^
Hisao さん
50代 男性 会社員 IT
綺麗で乗り心地良かったです。家族にも好評でした。柔軟に対応頂き助かりました^_^
また機会ありましたら宜しくお願い致します!
umbalaconmeogia さん
40代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんがとても親切です。
車が綺麗で、乗る心地が良かったです。
YORIHITO さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は本当にありがとうございました。
次回カーシェアが必要になった際にはいの一番にお声がけさせて頂きたいと思います。是非とも宜しくお願い致しますm(__)m
YORIHITO さん
20代 男性 会社員(その他)
今回は不測の事態に見舞われてしまいましたが寛大かつ柔軟な対応のお陰で思い出深い旅行になりました。

本当にありがとうございました。
Daisuke さん
20代 男性 会社員(その他)
2回目の利用で、遅い時間にも対応頂きありがとうございます。おすすめのオーナー様です
moooriii さん
30代 男性 医師
スムーズにやり取りができとても満足しております。
また機会があれば利用したいと思います。
ina さん
50代 男性 会社員(事務系)
整備がしっかりとなされており、清潔感があり素晴らしい車でした。
また、帰りに雨が降り
下道が思った以上に長くて時間が押してしまい超過することになりましたが柔軟に対応していただき本当に感謝しております。
返却時間に遅れたため駅でかなりお待ち頂き本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りずにまた機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
Daisuke さん
20代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした。
やり取りもスムーズでした。
是非またご利用したいです。
おすすめと車とオーナー様です。
tokusan さん
50代 男性 会社員
大変丁寧に扱われているオーナーさんです。
やりとりもスムーズでした。
また、機会あれば利用したいです。
toshi さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
SEA さん
30代 男性 会社員(その他)
リピートで二日間のレンタルでしたが前回同様にとても気持ち良く利用させて頂きました、お取引きありがとう存じます。
waqar さん
30代 男性 学生
車は素晴らしく、オーナーもとても親切でした。
SEA さん
30代 男性 会社員(その他)
急なご依頼に対応して頂けてとても助かりました

お車は2.5l以上のパワーを感じるような快適な走行ですがコンパクトさを合わせているので駐車もとても楽でした。

車内は見た目とは違い乗ってみると分かる広さがありました
荷物も十分に置けるので、ドライブ+ショッピングと言う感じで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お取引きありがとう存じます。
ysk さん
30代 男性 経営者・役員
ひどい
ysk さん
30代 男性 経営者・役員
とても良い取引ができました。
hiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナーの方がとても親切な方で延長リクエストも受け付けていただき、トラブルにも柔軟に対応していただきました。
車も清潔感に溢れており、大切に乗られていることを感じました。
また機会があれば是非利用させていただきたいです。
この度は本当にありがとうございました。
hiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました。
hiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました。
Rinshan39 さん
20代 男性 会社員(その他)
とても状態の良い車両で、貸し出し前にも整備をしてくださったとのことで安心して運転することができました。
受け渡し時の説明も丁寧で、長距離の旅行が大変良いものになりました。
またご縁があればお借りしたいと思います。ありがとうございました。
yuuta さん
20代 男性 会社員(その他)
大切に乗られているのがよく分かる車でした。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
ryota22 さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗で大切に乗られていた車という印象を受けました。
また機会があれば使用させて頂きたいです。
加速も楽しめます!
Shun さん
20代 男性 会社員(事務系)
スムーズなやり取りで、返却時間まで柔軟に対応していただきました。
ありがとうございました。
Saku さん
30代 男性 会社員(技術系)
どうもありがとうございました。
yoshi さん
20代 女性 会社員(その他)
この度は急な予約に対応していただきありがとうございました。すごく楽しめました!お人柄も良くとても安心できるオーナー様です。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
david さん
30代 男性 会社員(技術系)
ありがとう
yuta さん
30代 男性 会社員(技術系)
車もきれいで、とても丁寧に対応頂きました。受け取り時間に遅れまして申し訳ございませんでした。またよろしくお願い致します。
DIVESH さん
20代 男性 学生
車は全て良かったけどBLUETOOTHが、繋がらなかったからあそこだけ不便な感じしました。オーナーさんも優しでした鍵忘れてしまいましてわざわざと駅まで来ました。今後も宜しくお願い致します。
今後も宜しくお願い致します
seiko さん
40代 女性 会社員(事務系)
馬力があり、高速でも安定感もあり、とても楽しいクルマでした。お約束の時間より早く来ていただき待たせてしまいすみませんでした。クルマの状態や使用方法など丁寧に教えていただき、やりとりも親切丁寧で安心してお借りすることができました。本当にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
cygnus さん
40代 男性 自営業
車の状態もとても良く車内もタバコの匂いは全くしません。快適な時間を過ごせました。

anycaの利用は初めてでしたが乗車前にいろいろ丁寧に教えていただきました。

是非また利用したいと思えるオーナー様でした。
soma さん
20代 男性 学生
今までに乗ったことのないエンジン音や走り心地の車でした。
走り心地はとても良く、綺麗な状態で気持ちよく乗らせていただいました。
オーナー様はとても優しい方で、良い方でした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
shun さん
20代 男性 会社員
シェアありがとうございました。
やり取りも大変丁寧で安心して利用できました。
また利用させていただこうと思います。
ありがとうございました。
Sato さん
20代 男性 大学生
とても素敵なお車でした。また是非お借りしたいです。
オーナー様も優しい方で、とても安心してお借り出来ました。
ken さん
30代 男性 会社員
とても綺麗なお車で、刺激的なお車でした!

受け渡し時間より早くに着いて、丁寧に説明して頂きました。とても感謝です。

是非またシェアさせて頂きたくなりました。
dmenkun さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めてエニカを利用しましたが、とても親切なオーナーさんで、スムーズに借りることができとても良かったです。
車も綺麗に管理されており、機会があればまた利用したいと思います。
kaorin さん
60代 女性 会社役員
とても細やかなオーナーの方で、ご説明も丁寧で安心してお借りする事ができました。車の状態も良く車内もきれいでした。ガソリンを入れないでもお返しできるのはとても助かりました。
rsr さん
30代 男性
とても丁寧に対応していただきました。
時間も変更していただいたりと、柔軟に対応していただきありがとうございました!お車は、MTからATに換装したということでマニュアルに近い物があり、とても新鮮でした!
jin さん
20代 男性 会社員(事務系)
臨機応変な対応もしっかりとしてくれる、
素晴らしいオーナーさんでした。

ありがとうございました!
uko さん
30代 男性 会社員
返答が早く、非常に親切なオーナーさんでした。車の詳細機能まで説明してくださいました。お世話になりました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
trunghn さん
30代 男性 会社員(技術系)
メルが遅いですが
今回はありがとございました。
またよろしくお願いします。
biggie さん
20代 男性 映像クリエイター
とても大らかで融通も聞いて下さるオーナー様でした。
お車も素敵でまた利用したいと思います。
saito さん
20代 男性 経営者・役員
ありがとうございました!!!

素晴らしいご対応で気持ち良くドライブできました!!

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
Hatayu さん
20代 男性 会社員(事務系)
親切かつ丁寧なオーナーさまでした。
おかげさまでとても楽しいドライブでした。
また機会があればよろしくお願いいたします。
masato さん
40代 男性 経営者・役員
とても楽しい車をお借りできました。
対応も早く、素晴らしいオーナー様です。
機会がありましたら、またお借りしたいと思います。
ku0502 さん
40代 男性 会社員(その他)
2回目の今回も事前問い合わせから予約リクエストまで、
丁寧かつ正確にご対応頂きました。
車も前回同様にキレイな状態で、大変気持ちよく運転することができました。ありがとうございました!
Aki さん
30代 女性 会社員(その他)
車にあまり詳しくない私ですが、操縦の仕方などとても丁寧な対応をして頂きました。
本当にありがとうございました。
ずっと憧れていた車に乗れて、幸せな一日でした!
またよろしくお願いします!☺️
Junya さん
30代 男性 会社員
返答も早く時間にも正確で、待ち合わせ場所も柔軟に対応頂けました!
kakki さん
20代 男性 学生
受け渡し、返却ともにスムーズで、時間の変更にも対応して下さりました!
車も綺麗で、とても良かったです!
ありがとうございました!
Shun さん
30代 男性 会社員
返却時間融通聞かせていただきありがとうございました!
Tomo さん
20代 男性 学生
度々ご迷惑おかけしてしまいましたが、とても親切にして頂きました。

車は、可愛さとカッコよさを兼ね備え、同乗者が皆楽しかった、と言うほど魅力的な車でした。

また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
nao513 さん
40代 男性 会社員
長期に渡ってシェアさせて頂きましてありがとうございました。
乗っていても凄く楽しいお車でした。
オーナー様も優しく親切で紳士な方でまた利用したいと思います。
この度は色々とありがとうございました。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
Takumi さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました!
kengo さん
20代 男性 会社員:技術職
とても親切なオーナー様で、毎度助かってます。
今回は遅い時間からのレンタル、早朝の返却にも気を遣ってくださり感謝しております。
雪山へのアクセスでの利用で、車周りが汚くなってしまいましたが一つ返事で対応してくれました。また、利用したいとおもいます。
ogiya さん
20代 男性 学生
返却時間等対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもご親切にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもご親切にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもご親切にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
Takumi さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
Takumi さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
Takumi さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
Ryota33 さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございます。
丁寧なご対応で、スムーズでした。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもご親切にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き此方こそ宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもご丁寧にありがとうございます。
宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
引き続き此方こそ宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつも延長ありがとうございます。
宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもご親切にありがとうございます。
宜しくお願い致します。
1878s さん
20代 女性 会社員(技術系)
急な連絡にも即座に対応していただきました。
とても丁寧な方で車もとても運転しやすかったです。
ありがとうございました。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもご親切にありがとうございます。
またシェアさせて頂きますので宜しくお願い致します。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもご親切にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
taka23 さん
40代 男性 会社役員
乗っていて楽しい車でした。
また是非お借りしたいです。
nao513 さん
40代 男性 会社員
いつもご親切にご利用させて頂きましてありがとうございます。
延長にもご丁寧に対応して下さりありがとうございました。
また利用したい楽しいお車です。
nao513 さん
40代 男性 会社員
この度はシェアさせて頂きましてありがとうございました。
とてもキビキビして楽しめるお車でした!
オーナー様もとても親切でお優しく気持ちの良いシェアが出来ました。
ありがとうございました。
また利用させて頂きます。
kengo さん
20代 男性 会社員:技術職
3日間お借りいたしました。運転もしやすく、お車を大切にされてるのが伺えました。
親切に接してくださりとても良かったです。ぜひまた利用したいとおもいます。
LOTUS さん
30代 男性 自営業
お世話になっております。
この度は素敵なお車のお貸しだしと貴重な経験をさせて頂き、誠にありがとうございました。
お陰様でアバルトライフを終身、楽しむことが出来ました。
またお借りさせて頂く際は何卒、よろしくお願いいたします。
arsham さん
20代 男性 学生
色々とお手間かけました。
yoshi さん
20代 男性 会社員
丁寧親切で迅速な対応をしてくださり
大変感謝しております。
また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。
ku0502 さん
40代 男性 会社員(その他)
今回、急な依頼にも関わらず、親切かつ大変丁寧な対応を頂きました。また、お借りした車両もきれいにされていて、とても気持ちよく運転を楽しむことができました。本当にありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
takataka3 さん
40代 男性 会社員(事務系)
とても親切でした。ありがとうございました。
seihuu さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました
Takumi さん
30代 男性 会社員
突然の対応にもありがとうございました!
taka23 さん
40代 男性 会社役員
スムーズにお貸し頂きとても良いシェアでした。
車もとても魅力的です。
yoshihoo1 さん
50代 男性 会社員(その他)
とても丁寧で親切なオーナー様です。
車の状態もとても良くアバルトツーリズムを堪能させて頂きました。
本当にありがとうございました。
しかし、アバルトツーリズムは素晴らしいコーナーリングマシンでした。
どうしてあのような背の高い車がピタッと吸い付くようにタイトコーナーを曲がることができるのか。
また、パワーも必要十分でかつ官能的でした。
いつかはアバルト595、695オーナーになってみたいと思う次第です。
suka3 さん
40代 男性 会社員(事務系)
きれいに管理されており、運転していて楽しい車でした。
オーナーさんも非常に良い方で、気持ちよくシェアさせていただくことができました。
ぜひまたお願いしたいです。
Hayate さん
20代 男性 会社員
一時期チンクにも乗っていましたが、
比べ物にならないとても良いクルマでした。
オーナー様も丁寧親切な方でとても安心できます。
またの機会があれば是非よろしくお願い申し上げます。
Solaris さん
20代 男性 会社員(技術系)
柔軟にご対応して頂きました。急な申し出にも関わらず快諾して下さり心地よく利用することが出来ました。大宮から伊東までの日帰り旅行で利用しましたがトルクに余裕があり、渋滞下でもストレスフリーでした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Masato さん
50代 男性 会社員
運転しやすく、楽しい車でした!
オーナーさんは優しい方で、安心してやりとりできました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました!
ken さん
30代 男性 会社員
とても扱い安く、何より加速が気持ち良かったです!また利用させていただきます!
noji さん
20代 男性
いろいろと融通を効かせていただき、大変スムーズに使用することができました。
車両も荒っぽい車で楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
shun さん
20代 男性 会社員
車内も清潔で乗り心地もよく、運転が楽しめる素晴らしい車でした。また機会があれば利用できればと思っています。
mitsuki1996 さん
20代 男性 会社員
本日もありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
Keine さん
30代 男性
とても楽しい車です。またよろしくお願いします。
masa さん
50代 男性 会社員
綺麗な車で最高のドライブが楽しめました。
オーナーさんも親切な方で是非次回もシェアお願いしたいと思います。
gnr さん
20代 男性 会社員
今回もオーナーのponderingさんのクルマをお借りしましたが、素晴らしいカーシェアを行うことができました。個人の事情で時間が前後することが多かったのですが、柔軟なご対応をしていただき大変助かりました。クルマに関しても清潔に保たれており、非常に乗りやすく感じました。
私自身が購入も視野に入れていたので、再度お借りしたいと考えております。
今回も誠にありがとうございました。
eri0821 さん
40代 女性 会社員
いつも丁寧な対応ありがとうございます。またぜひ利用させてください
akihiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切な方です!
急な対応や、こちらの要望にも柔軟に対応して頂きました。
またシェアしたいです!
Ian さん
30代 男性 社員
3回目の利用です。
毎回とても丁寧かつ迅速にご対応いただけるので、とても安心して利用することができています。
今回、雨の日ですが、楽しくで一日過ごしました。
とても信頼できるオーナーさんなので、是非また利用をさせていただければと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
reo さん
20代 男性
2泊3日の那須、日光旅行でお借りしました。

内外装ともにとても綺麗なお車で、故障しやすいイタリア車ではありますがメンテナンスも行き届いているようでした。
タイヤもとても良い銘柄のものを履かれていました。

ボディは小さいですが高出力エンジンのおかげで高速道路も楽々で、市街地も走りやすかったです。
やはり欧州車ですので乗り味がしっかりしていてドアも分厚く、安心感があります。

セミオートマですが簡単に操作出来るので女性や初心者の方でも運転出来るかと思います。
マフラーは純正のようでしたが回転数を上げれば良い音を出してました。
バックタービン音も素晴らしいですね。

オーナー様も落ち着いたとても雰囲気の良い方で値下げも快諾して頂き、わざわざ遠い駅まで来て頂けて有り難かったです。
この方からであれば安心して車を借りられるかと思います。

この度はありがとうございました。
yasu さん
40代 男性 会社員
本当に楽しい車でした。

100キロでは足りない位楽しかったです。
また後日お借りします。

ありがとうございました
chiq さん
30代 男性 自営業
遅い時間にも対応してもらいとても助かりました。
rodos さん
50代 男性
アクセルのレスポンスが非常に良いので快適で楽しいドライブが出来ました。
usa100hp さん
50代 男性 会社員(事務系)
オーナーさんがとても優しくアバルト愛に満ちていらっしゃり、車両メンテナンスもバッチリでした。ABARTHのエモーションを堪能させて頂き、心より感謝申し上げます。
Greedxilin さん
20代 男性 会社員
とても素敵な車です。
Rafi さん
30代 男性 Engineer
オーナーさんはとても親切で丁寧です。 車は非常に高速で上品にカスタマイズされています。 どうもありがとうございました。
nasi さん
50代 男性 会社員(技術系)
シェア自体が初めてでしたが大変丁寧、親切なオーナーさんで何の心配なくシェアさせて頂きました。
車は年式、走行距離の割りにビックリするほど綺麗で状態の良い車両でした。
貴重な車を貸して頂けて大変感謝しています。
ありがとうございました。
seiyu さん
20代 男性 公務員
丁寧な対応ありがとうございました。
素敵な車でとても良い時間を過ごすことができました。
taiyaki さん
20代 男性 会社員
今回はランサーエボリューションをシェアして頂き、ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しめました!速くて室内も広くて素晴らしい車だと思います!
オーナーさんも夜遅くの予約だったのにも関わらず快く応じていただき感謝しています!
また是非利用させて頂きたいと思います!
今回は貴重な経験をありがとうございました!
mitsuki1996 さん
20代 男性 会社員
今回も、有難う御座いました。
やはり楽しい車で快適にドライブができました。また宜しくお願い致します。
Iinopan さん
20代 男性 会社員(その他)
とても丁寧に対応していただきました。
Shaver さん
20代 男性 会社員(技術系)
やりとりも丁寧で返却の際にこちらのわざわざ最寄りまで来て頂いたのでとても親切な方でした。車もかなり完成度が高くATでありながらとても楽しく乗ることができました。機会があればまた乗らせて頂きたいと思います。
nky さん
40代 男性 会社員(技術系)
はじめてのanyca利用でしたが、とても親切丁寧なオーナー様で車のカッコ良さは言うまでもなく、コンディションもとても良く終始気持ちよく利用できました。また利用させて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
Eisuke さん
30代 男性 会社員(技術系)
1週間を切ってのリクエストでしたがご快諾いただき、2日間350km超のドライブ旅行で利用させていただきました。
セミオートマならぬMT車オートマモードが付いてるという変わり種で最初は少し戸惑いましたが、慣れてみると大変面白い乗り心地で、1日目が終わる頃にはクリープのない車庫入れも一発で決められるようになりました。高速走行の安定性も大変良く、パドルシフトなのも相まってスポーツカーに乗っている感覚を十分に味わえます。
実質クラッチペダルのないMT車のような感覚なので『MT車に乗りたいけど、最近ご無沙汰で…』という方が運転感覚を取り戻すのに打ってつけの車かもしれません。
Iwamoto さん
30代 男性 会社員
車両状態(走り、止まり、エアコンの効き、清潔等)が良く長距離ドライブが安心して楽しめました。
急な予約に、対応して頂きありがとうございました。
Satosi さん
60代 男性 自営業
楽しく乗っていい1日でした。
eri0821 さん
40代 女性 会社員
2回目の利用でしたが前回に引き続き、とても親切にしていただき助かりました。本当にありがとうございます。
Ian さん
30代 男性 社員
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。
2回目お借り頂きました。いつもながら丁寧なご対応頂き、ありがとうございます。
とてもパワーのは車でしたが、長い距離走行しても、安定感があったので安心して楽しむことができました。
また機会があったらどうぞ宜しくお願い致します。
Masayuki さん
50代 男性 会社員
こちらの都合で、受け渡し場所の変更や、また渋滞で引渡し時間が予定よりも遅れてしまいましたが、気持ちよく柔軟に対応してもらいました。
車も綺麗で走りもよく、2泊3日の旅行を楽しめました。
機会があれば、また利用したいと考えています。
my10 さん
20代 男性 会社員
スマートな受け渡しと丁寧なご説明ありがとうございました。人柄の良さが滲み出ていてまた利用させていただきたいと思いました。
クルマも清潔感があり乗りやすかったです!
gnr さん
20代 男性 会社員
オーナーのponderingさんは非常に丁寧な方で、大変素晴らしいカーシェアを行うことができました。
手続きも今までで最もスムーズかつ迅速に行われて、安心感がございました。
比較的旧車でありながら、クルマに関しても大変清潔に保たれていて、非常に乗りやすく感じました。大切にクルマを管理されているオーナーの方だと感じます。
特に問題はございませんでしたので、評価は全て星5つです。この度は、誠にありがとうございました。

レガシィ ツーリングワゴンに関しての評価は、ターボ車ならではの加速と小回りが効く点が良かったと思います。平均燃費も8km/l程で、旧車の中では比較的悪くない方かと感じます。走りを楽しみたい方にオススメです。
Hiroto さん
30代 男性 会社員
ガソリン入れ忘れ、ETCカード取り忘れと、こちらの不手際が多数ありましたが、ご丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。
ko11 さん
20代 男性
大変お世話になりました。
急な要望にもご対応頂き、誠にありがとうございました。
また機会があればご利用させて頂きます。
mahiro さん
20代 男性 会社員(事務系)
本日は、お世話になりました。
終始、懇切丁寧に対応いただき、短時間ではありましたが車の話が出来て光栄でした。
車は見た目もワイルドで格好良く、トルク・ターボなどパワフルであり、決してレンタカーでは体感することのできない喜びを味わいました。オーナー様、羨ましい限りです。
改めて、車の持つ力を再認しました。
是非、再度お借りさせて頂きたいと存じます。
ogiya さん
20代 男性 学生
こんかいはありがとうございました。とても丁寧な対応でした。また利用させていただきたいと思います。
yukinnko48 さん
30代 女性 会社員(その他)
走るのが楽しい車でした。
オーナー様も丁寧な方で、こまめに連絡まで頂きありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ利用させて頂きたいです。
よろしくお願いします。
Shimon さん
20代 男性 作家
この度は、本当にありがとうございました。
出発前の細かな説明など、とても分かりやすかったです。
また、急な要望にも対応していただき、本当にありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
koji2020 さん
30代 男性 会社員(その他)
車を愛し、車に愛された方だと思いました。こういった方が車をシェアしてくださるおかげでAnycaのサービスが成立されていると感じました。遠方にも関わらずご対応くださり誠に感謝しております。また利用させていただけましたら幸甚です。
Ian さん
30代 男性 社員
この度は素敵な車をシェアしていただき、
ありがとうございました。 
とても気さくなオーナーさんでした。
初めてAnyca利用していますが、とても丁寧に対応頂き安心して利用できました。 
クルマについては内外装共にとても綺麗な車で、走行性、快適性とスポーツ性を高い次元で楽しい車でした。 
最高の車!
超優しいのオーナーさん! 
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Yusuke さん
30代 男性 会社員
お車の加速性、足まわりのかたさよかったです。
オーナー様には要望に応えていただき大変感謝しています。
Kota さん
30代 男性 公務員
細部カスタムされており、また乗りたくなるお車でした。また離れた場所まで対応して頂きありがとうございました。機会がありましたら、宜しくお願い致します。
mitsuki1996 さん
20代 男性 会社員
今回も駅までお越し頂き、有難う御座いました。
いつもシェアをお願いしているレガシィよりも、加速と走行安定性、堅牢感が上回っていましたので、街中•高速両方にて非常に楽しい走りが楽しめました。
特に0-60km/hの加速はあっという間で、車が前へ前へと進んでいく感じが、トランスミッションの切り替わりのサウンドの重厚感と相まって、正に野獣といった印象を受けました(慣れるまでは少し怖いです)

今回、車高の低さから、ガリキズをつけてしまいました。しかしオーナーさんは非常に優しく、特に費用等の請求はありませんでした。
私としては、次回シェアの際は細心の注意を払うと同時に、こちらに次のシェアをされる方への注意事項として、
車高の低い車を初めて乗られる方は、走行の際は常にお気をつけくださいということを書かせていただきます。

またお願いするかと思いますので、その際は宜しくお願い致します。
Hiroto さん
30代 男性 会社員
遅い時間帯となりましたが、快くオファーを引き受けて下さいました。他のレビューにも有ります通り、物腰の柔らかく親切な説明をして下さるオーナー様ですので、気持ち良く利用できました。この度は有難う御座いました。
ben さん
20代 男性 会社員(技術系)
Ponderingさんはとても親切ですし、柔らかいし、説明も分かりやすいです。
Ming さん
20代 男性 学生
リピート本当にありがとうございました!
Ming さん
20代 男性 学生
リピートができて嬉しかったです。
オーナー様に本当に感謝したいんです。
YAMAGUCHI さん
20代 男性 専門学生
凄いいい車でした!
オーナーさんもう丁寧な対応でありがとございました!
Minorixy さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても楽しい車でした。
走行距離の多さを感じさせることなくとてもスムーズで、快適にドライブできました。
オーナー様も丁寧にやり取りしてくださり、こちらの時間変更等にも親切に応対して頂きました。
また利用したいです。今回はありがとうございました!
fushin さん
20代 男性 学生
どでも優しく説明も詳しいのオーナーでした まだよろしくお願いします
anycat さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
管理の行き届いた素敵な車とオーナーさんのお人柄で
思い出深いドライブとなりました。
次回またリクエストさせていただこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Ming さん
20代 男性 学生
オーナーさんに貸してくれてありがとうございました。
車はいつもの通りスムーズでした!
ayako さん
40代 女性 会社員
今回初めてのAnycaで車を借りることに凄く不安を感じてましたが、オーナーさんのご対応の迅速さ、丁寧な印象にとても感謝しております。
ありがとうございました。
Ming さん
20代 男性 学生
オーナーさんがいつもの通り優しかったです。
貸してくれて本当に感謝します。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

ドライバーさんの都合により、日程変更のためキャンセル処理をおこないました。
k16 さん
40代 男性 会社員
事前の連絡から当日の貸し出しまで、丁寧にご対応いただきました。オーナー様はとても感じが良かったです。息子を助手席に乗せましたが体験したことのないマシンの性能にとても満足していました。また、機会があればお願いしたいです。大変ありがとうございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
kai さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
shun さん
30代 男性 会社員
車も綺麗で素敵なオーナー様でした。やりとりもレスポンス良く信頼できます。時間の関係で最寄り駅まで来てくださり大変助かりました。また機会あれば宜しくお願いいたします。
kai さん
20代 男性 学生
とても親切でした
車も楽しかったですしまた利用したいです
Ming さん
20代 男性 学生
2回目本当にありがとうございました!
okayu さん
20代 女性 学生
車はとても清潔な状態でした。
やりとりも丁寧で、操作やポイントなど口頭やメッセージで伝えてくださいました。時間も臨機応変でとても助かりました。
Ming さん
20代 男性 学生
オーナーさんが優しかったです、その上車も楽しい車でしたので是非シェアしてください。
Ming さん
20代 男性 学生
貸してくれてありがとうございました。。
REMO さん
20代 男性 自由業
メッセージも、実際の受け渡しも慣れているご様子で大変スムーズに利用させていただきました。
今までで1番気持ちの良い利用になりました。車も大活躍です、ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致しますm(__)m
SARU さん
30代 男性 技術職
2度目の利用でした。
時間の融通を聞いてくださったり
色々と親切にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
rao2801 さん
30代 男性 学生
とても優しいオーナー様でした。
初めてのAnyca利用でしたが、とても丁寧に対応頂き安心して利用できました。こちら不手際で多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたが、終始親切に対応して下さり大変感謝しております。良い車です。運転している時エンジン音が聞こえるのが心地良いです。デザインも良いので駐車場で車に戻る時に何とはなしに楽しい気分になります。まだ次回借りている!今回本当にありがとうございました!!
komi さん
50代 男性 自営業
このたびはありがとうございました。スムーズなやり取りで安心してお借りすることが出来ました。レガシィは完調で運転しやすいイイくるまですね。
ossy さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度は大切な愛車をシェアいただきありがとうございました。
オーナー様は事前の問い合わせへのレスポンスが早く、さらに受け渡し場所やシェア時間に関して色々融通いただき、とてもスムーズにやり取りできました。素晴らしいオーナー様です。
お車に関しては、文句なしの格好良さと走りの楽しさを兼ね備えており、息子とのドライブを楽しむことができました。
車好きのドライバー様には是非お薦めです。
1020prfm さん
20代 男性 公務員
この度はありがとうございました。

オーナー様は気さくな方で、安心してお車をお借りすることができました。
貸渡時にオーナー様がご帰宅される都合でご自宅付近まで同乗させていただいたのですが、その際も非常に丁寧な運転をなされていました。大変僭越ながら、オーナー様のお人柄のよさを感じました。

車両に関しても、全てにおいて快適で運転していて楽しいお車でした。
ボディや車内は勿論、ホイールの隅まで綺麗に洗車されたお車をお貸しいただき、この上なく気持ちよく使用することができました。
同乗者も大変満足しておりました。
雪でボディが汚れてしまった為、返却前に洗車機をかけさせていただいたのですが、汚れが残っておりましたら申し訳ありません。

長文となりまして恐縮ですが、この度は本当にありがとうございました。
とても思い出に残る1日となりました。
是非またお借りさせていただきたく思います。
shun さん
20代 男性 会社員
親切なオーナーさんで、こちらの要望に柔軟に対応して頂きました。
きれいなお車で、力強い走りで安心して雪道をドライブできました!
ぜひまたよろしくお願いします、ありがとうございました!
cheren1991 さん
30代 男性 会社員(技術系)
いいオーナーいい車。最高の体験でした
mitsuki1996 さん
20代 男性 会社員
変わらず非常に魅力にあふれたクルマでした。
またシェアをお願いしますので、その時は宜しくお願い致します。
takku さん
40代 男性 在宅勤務民
この度はありがとうございました!
雪道の走行安定感は抜群で、高速での移動も快適でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
nori さん
50代 男性 サービス業
急なリクエストでも対応して頂き、大変助かりました。
初めての利用なので、不安がありましたが、とても丁寧に教えてくたさり、安心しました。
また。利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
Hiroki さん
30代 男性 会社員(その他)
親切にご対応頂きとても快適に利用させて頂く事ができました。
また今後も利用させて頂きたいと思います。
mitsuki1996 さん
20代 男性 会社員
本日もありがとうございました。
前回から変わらず非常に綺麗に管理されていて、快適に運転ができました。
またよろしくお願いします。
mitsuki1996 さん
20代 男性 会社員
車内外は非常に清潔に保たれており、快適なドライブができました。
また出発前に2分ほどナビ等の操作方法を丁寧に教えて頂きましたので、トラブルもありませんでした。
また車種が車種とはいえ、オーナーさんの愛情のこもった手入れが行き届いているため非常にパワフルかつ安定した走りが楽しめました。

またご利用させて頂きます。
宜しくお願い致します。
yosato214 さん
40代 男性 団体職員
この度はありがとうございました。朝早い時間の受け渡しにも快く応じてくださいました。車も快調で、快適な楽しいドライブができました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
kura さん
20代 男性 会社員(技術系)
返却時間に間に合わず、ご連絡したところ、柔軟に調整していただきました。
車内は大変快適で、乗り心地も最高でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
CP88 さん
40代 男性 医療系
最高のドライブができました!
対応も丁寧でとても嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
SKoki さん
30代 男性 会社員
キャンプ場への移動で利用。
とても快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。

柔和な雰囲気のオーナーさんで、受け渡し場所・時間等も柔軟に応えていただきました。
ぜひ機会がありましたらまたお借りしたいと思います。
sama さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
洗車も行き届いており、大変気持ちのいい車両でした!
時間もこちらの身勝手な都合に合わせて頂き大変助かりました!
ぜひまた機会がありましてらよろしくお願いします!
kaneko さん
30代 男性 会社員(事務系)
前日夜の依頼にも関わらず
対応・車の状態がとても良く、心地よく運転できました。
ガソリンの対応は本当に感謝です。
また利用させていただこうと思います。
ありがとうございました!
manzo さん
40代 男性 会社員
大変綺麗な状態でした。
馬力もあり、気持ちの良いドライブが楽しめました。

またお願いします
eri0821 さん
40代 女性 会社員
とてもいい車で、オーナーさんも親切な方でした。ありがとうございました。
FIORE さん
40代 女性 会社員
事情により、前日の遅い時間に
間際のお願いとなってしまったのですが……
快くお受け頂き、本当に感謝いたします。

運転もしやすく、5人乗車で出かけましたが加速も良く、
さすがスバル!さすがレガシィ!でした。
1度はスバル車に乗ってみたいと思っていたので
いい機会になりました、ありがとうございます。

メッセージのやりとりから、受け渡しもスムーズで
とても人柄の良い、優しそうなオーナーさまで安心でした。
お時間などいろいろご配慮頂き、ありがとうございました。

ゴルフの際など、またご縁ありましたら
シェアお願いさせて頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。
Iwamoto さん
30代 男性 会社員
加速が良く、ブレーキも効き、長距離ドライブに快適なクルマでした。車内はとても清潔でした。またぜひ利用したいと思えるオーナーさんでした。
BSW さん
50代 男性 会社員
受渡場所の調整及び車の機能説明まで親切で
初めてのレガシーGTも楽しかったです。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
sho さん
20代 男性 会社員(その他)
直前のリクエストにもかかわらず、ご了承していただき誠にありがとうございました。

エニカを初めて利用することを気遣い、システムや車の使用方法を説明していただき大変心強く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、渋滞時間を上手く予測出来ず返却が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
返却の時間を柔軟に対応してくださり、ありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
Saki さん
20代 女性 接客業
清潔感や充分な設備もありステキな車でした。
とても親切な方で返信も早く頂き、安心して運転することが出来ました。ありがとうございました。
SARU さん
30代 男性 技術職
初めてのAnyca利用でしたが、迅速な対応と丁寧な説明で、安心して利用することができました。
また機会があれば、利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!
Takanori さん
40代 男性 会社員
お借りする予定の日が雪の予報だったため、スタッドレス車としての安心感に加えてお車の状態もすこぶる良く、安心して借りることができました。
ありがとうございます!
maushi さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
連絡、受け渡し、説明等とても丁寧に行っていただきました。
車も整理整頓されていてとても気持ちよく利用させていただきました。
また機会があればお借りできればと思います。
ありがとうございました。
IKOO さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は大切なお車を利用させていただき、ありがとうございました。綺麗な車で快適に利用できました。雪のある所へ行きましたがとても安心して楽しくドライブをすることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
nico さん
30代 男性 会社員
丁寧親切に対応頂きました。
手頃な料金でハイパワー低重心のボクサーを体験することができてとても満足でした。
また使わせていただきます。
yuuki さん
30代 男性 会社員
この度は急なご相談にも関わらずご対応いただき、恂にありがとうございました!行きも帰りも時間に融通をきかせて下さり大変感謝しております。
車は内外装とも年式を感じさせない綺麗さで、とても気持ちよくドライブを楽しめました。パノラマルーフは爽快です♪
そして何よりも走り!AWDならではのスタビリティの高さと、ターボならではの背中で圧を感じる加速感!ちょっとドッカン気味な塩梅もたまりませんでした!
高校時代からの憧れの車に乗れるのはエニカならではで感激でした!この度は本当にありがとうございました!
Arisshy さん
20代 男性 自営業
とてもご丁寧に対応頂きました。朝早くから夜遅い時間まで対応して頂けたので沢山ドライブを楽しむことができました!いろいろとご迷惑おかけしましたがとてもご親切に対応頂き助かりました。本当にお世話になりました。是非またお借りしたいです!
joe さん
40代 男性 自営業
とてもやりとりがしやすく、気軽に借りられてとてもありがたかったです。また、気さくなオーナー様でしたので、とても安心できました。
クルマもとてもこだわりクルマで、運転しててとても楽しく、トンネルの中でのエキゾーストノートはたまりませんでした!
思わず欲しくなる1台です。また、機会があれば駈りたいです。
ありがとうございました!!
TODA さん
20代 男性 会社員(事務系)
待ち合わせの時間よりも早く待ち合わせていただいておりました。車の状態も良好で、丁寧に扱われている印象を受けました。楽しい車をありがとうございます。是非機会がありましたら再度利用させていただきたいと考えております。
Shoichi さん
30代 男性 コンサルタント
とても正確丁寧にご対応いただき、心地よいドライブができました。
機会があればまたお借りしたいです。
yukke さん
20代 男性 自営業
丁寧な対応をしてくださるオーナー様で、安心して利用できました。
車は非常に楽しかったです!
小柄なボディに太いトルク、固い足による刺激的なロードインフォ、素晴らしいエンジン音でついつい高回転まで回したくなってしまいました。
クラッチは繋がりやすく、普段MTに乗られない方でも扱いやすいかと思います。
機会があればまた是非利用したいと思います。
shota さん
20代 男性 学生
素晴らしい車でした!
対応もしっかりしていただいて、やりとりしやすかったです。
また機会があれば乗りたいと思ってます、ありがとうございました!
tocchiy さん
20代 男性 会社員
二度目のシェアとなります。
オーナー様はとても親切で、シェアの時間、走行距離、返却場所などを柔軟に対応していただき、とても気持ちよくお取引ができました。
お車も運転していてとても楽しく、何度乗っても飽きないお車だと思いました。
また機会があったら是非、利用させていただきたいと思います。
Hitomi さん
20代 男性 会社員
今回、はじめて利用させていただきました。

予約から受け渡しまでとてもスムーズかつ丁寧でした。

車も外装・内装ともに、とても綺麗にされており気持ちよく使用することが出来ました。
全体的にカスタムもされていらっしゃるようですが、クセもなく楽しく運転ができ最高のドライブをすることが出来ました。

この度は、本当にありがとうございました。
また、機会ありましたら利用させていただきます。
emon さん
30代 男性 会社員
内外装ともに非常に綺麗で機関も良好、何より走って楽しい車でした!
オーナー様もとても親切で誠実な方でした。
また利用させていただきます!
19iq さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は大切なお車を貸していただきありがとうございました。

受け取り場所や走行距離など柔軟に対応していただき大変助かりました。

チューニングされたミニは心地よいサウンドとキビキビとした走りでとても楽しめました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
brahman さん
50代 男性 会社役員
とても丁寧な対応で良かったです。こちらのフレキシブルな対応にも柔軟にご対応頂き、ありがとうございました。車もしっかりと手入れがされていて、キビキビとした走りで、チューニングミニの醍醐味を感じられました。また機会があれば是非お願いします。
wacky1205 さん
40代 男性 会社員
2年ぶりにMT車に乗りたくなり、希望日前日のお昼に連絡をしましたが数分で回答いただき、非常にスムーズに調整を進めることができました。私は車の技術的なことはあまり詳しくはありませんが、運転しやすく非常に楽しい車で、車内も非常に綺麗で快適に過ごすことができました。また利用させていただきたくなる車とオーナー様でした。
TomStyle さん
30代 男性 会社員・ブローカー
大変良いお車でした。エキゾーストサウンドも乾いたサウンドでアクセルをつい踏みたくなってしまうような心地良いサウンドです。やる気にさせてくれます。また癖もなく乗りやすいお車です。
オーナー様も親切な方で説明も的確で大変信頼できるオーナー様です。
またの機会がございましたら利用したいと思います。
Ryo さん
30代 男性 経営者・役員
オーナー様もとてもお人柄のよい方で、
大変気持ちよくお取り引きがでぎした。
パワフルな加速や地を這うような足回りに感動しました。
また次回宜しくお願い致します。
Yusuke さん
20代 男性
土曜日の早朝から深夜までという要望にも対応して頂き、車の説明などもとても丁寧にしてもらいました。
車も加速力がとてもすごく、ナルディハンドルでレカロシートもしっかりとドライバーをホールドしてくれとても運転しやすい車でした。
そして何よりすごいのがアクセルを少し踏むだけで低音とともにシートに押し付けられるような加速力です。
運転をしてすぐにオーナーさんのこの車へのこだわりが感じられました。
この車に乗ると自分もminiが欲しくなる。そんな1台でした。またこの車をお借りしたいと思います。ありがとうございました!
yooshi さん
40代 男性
MT車と言う事もあり、少し不安でしたがオーナー様の配慮でレクチャーして頂き大変助かりました!
室内もとても綺麗でしした

フルバケットシートも最初は違和感ありましたが徐々に馴染んで運転しやすく、またマフラーから聴こえるエキゾーストも心地良かったです!


受け渡しも本当に柔軟に対応した下さり返却する際は近くの駅まで来て頂き大変有り難く感謝してます!

また機会があればお借りしたいです!
tocchiy さん
20代 男性 会社員
とてもかっこいい車で綺麗に乗られていました。
色々チューニングやカスタムされている状態で貸してくださったのでとても楽しいドライビングができました。
車高を低くしている分、振動などを拾いやすいのが少し気になりましたが、全体としてはとても楽しく乗れました。
オーナーさんの対応もとても丁寧で優しく初めてでも安心して借りられました。
lll222 さん
20代 男性 会社員
今日はありがとうございました!


早朝の引取りで返却は夜遅い時間となりましたが笑顔で対応してくださいました!
直前の問い合わせしてしまい申し訳ありませんでした。

車両と綺麗で可愛くて、加速の操舵性もバツグンにいいです!

エンジン音ですが回すと フェラーリ599とベンツの A45 AMG足して2で割ったような素晴らしい音がします。

これほど速くてチューニングされている車両ですが、
スイフトスポーツより燃費がよかったです
また機会がありましたらお借りします!
Yuji さん
30代 男性 会社員
とても刺激的で運転していて楽しいクルマでした‼
オーナーさんも、無理なお願いをこころよく受けてくださり、操作方法の説明も丁寧で最高でした‼
また是非お願いしたいと思いました‼
ありがとうございました‼
Kazuki さん
20代 男性 会社員
清潔感があり、走っていてとても楽しい車でした。また、車の受け渡しの際、オーナーさんが丁寧に説明して頂いたため難なく走ることができました。
この度はありがとうございました。
jjj さん
30代 男性 会社員
この度はお貸しいただきありがとうございました。車は非常に綺麗でした。お借りする際も丁寧に説明していただきありがとうございました。加速も凄く小回りも効くまさにかわいいけどプチスパルタンに走るminiです。またお借りする際は宜しくお願い致します。
goro さん
40代 男性 会社員
とても綺麗にメンテナンスされたお車です。
乗りやすい車で真夏でも快調でした。

オーナー様も丁寧で予定も臨機応変に対応頂き助かりました。
また次回機会がありましたら宜しくお願いします。
RYO さん
70代 男性 会社員
車内は綺麗ですが、対応も丁寧でMTなのでいろいろな操作などを教えてもらいました。楽しいの2日出した。
Morith さん
50代 男性 会社員
この度はお車をお借りでき大変助かりました。
当初の予定での宇都宮往復ではなくなり、近場での利用となりましたが、キビキビ走る感じがよく、夕方からエアコンを止めて窓を下げて排気音を楽しみながら快適な走行が出来ました。
私の返却の時間が遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。
Corgi さん
30代 男性 会社員
最高なMTのMini Cooper Sでした!

オーナー様のチューニングで操縦性が良く、思い通りに走らせました。
排気量が1.6Lですが、スーパーチャージャーが付いているので、非常にパワフルな感じをしました。

オーナー様がとても親切な方で、返信が早くて、時間も柔軟に対応して頂きました。

おかげさまで、非常に楽しい1日を過ごしました!

ありがとうございました!
Brian さん
40代 男性 会社員
この度ありがとうございました。
加速が良くて、とても楽しくドライブできました。
オーナーさんもとても親切な方です。こちらの要望も快く対応してくださいました。
また機会があれましたら利用させていただきたいです。
in0cch1 さん
30代 男性 会社員
自身の体調不良により、満足いくまでこの車を楽しめず非常に心残りです。ぜひ次回は体調を整えて、 万全の状態で楽しみたいと思います!
今回はありがとうございました。
nagataku さん
20代 男性 会社員
マニュアル初心者なため、借りる前に試乗させていただきました。そこでオーナー様と話しているうちに車の操作方法、坂道発進などを教えてもらい、試乗だけでもとても充実していました。
借りる当日はわざわざ私の最寄り駅まで来ていただきました。帰りは私の連絡が遅くなってしまいましたが、無事返却することが出来ました。
車は思っていた通りやんちゃ仕様でしたがとてもかっこ良く、とても楽しいドライブが出来ました。
オーナー様はとても親切で機会があればまた借りたいです。
ありがとうございました!
kei さん
60代 女性 無職
朝も返りも、時間に遅れてしまったのに、優しく対応して頂きました。ありがとうございました。
マニュアル車なので、最初少しつなぎ方に不安がありましたが、運転しているうちに慣れ楽しく乗れました。
車外車内ともに綺麗にされていました。
説明も丁寧で、とても感じの良いオーナー様でした。
yo804 さん
40代 男性 医療従事者
何から何まで親切丁寧なオーナー様でした。諸々のご配慮ありがとうございました!
とてもカッコイイ楽しい車でした!
ciel さん
50代 男性 会社員
親切かつ丁寧な受け渡しの対応に安心してシェアすることができました。
ありがとうございます。
もっとレビューを見る