1/

¥6,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

AURA

NISSAN 2022

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
VorpalBunny
38
30代 男性 会社員 埼玉県
今年購入したばかりの新車!新型なので燃費も良好!
【受け渡し場所、タバコ、ペットなどご相談頂けましたら柔軟に検討させて頂きます。】

■ 特徴や魅力の詳細
ご閲覧頂きありがとうございます!
昨年発売されたばかりの日産オーラニスモになります。半導体不足で数があまり出回っていないので、これと同じ車種を見かけません。2022年3月納車したばかりで、まだ新車の匂いがします 笑

【車の魅力、特徴】
・e-POWER
通常のハイブリッドと同じように、エンジンと電気モーターが搭載されておりますが、車を走らせるのはモーターのみで、エンジンは発電のみに用いられます。電気自動車同様の走りが体感可能!
※個人的感覚としては、新幹線のような静かな加速です!

・内装の高級感
本革シートやニスモ仕様パネルなど、高級外車並みの豪華な内装になっております。
※ベンツ仲間も『うちより良いじゃん!?』と驚いておりました。

・燃料、燃費
 e-powerなのでお財布に優しい!公道走行でも20㎞/L。エアコン使用でも18km/L。
※友人が運転したら23km/L叩き出しました。
よければ最高値にチャレンジしてみませんか?

・CarPlay
iPhoneをBluetooth経由で繋ぐと、
Googleマップなどのアプリがナビ上で使用可能!
※iPhone側からも行き先を設定できるので、ナビ入力の手間が省けます。

・緊急通報サービス(SOSコール)
事故・故障・急病・あおり時など不測の事態が発生した時、SOSボタン押下でコールセンターに繋がり、警察・消防への連携をサポートしてくれます。現在地情報も自動送信するので、いざと言う時は躊躇せず使って下さい!

・NISMOモード
新型オーラ ニスモに搭載されているモード。
切り替えた瞬間に怒涛の加速をします。もう笑ってしまうぐらいの加速です。ヤバいです。病みつきです。
※使用する際は広い道路をおススメします。使用は自己責任でお願い致します。それぐらい鋭い加速です。

【引き渡し場所、時間】
受け渡し場所、お時間については可能な限り柔軟に対応したいので、ご相談下さい。


■ カーシェアにおける注意点
【使用時注意点】
・なるべくカレンダーを細かく入力してますが、入力ミスをしてる事もあるので、ご注意下さい。

・ペットや喫煙などに関しては一度ご相談下さい。私も犬大好きなので、なるべく応えたいと思います。

・車内を著しく汚す行為はご遠慮下さい…とは言うものの、常識範囲内の話ですので、飲食など全然OKです!食べカスなどは可能なら限り綺麗にしてくれたら幸いです。

・ANYCAの保証範囲内のトラブル発生時は実費精算でお願い致します!

・ガソリンは満タン返却でお願い致します。

・お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご気軽にご連絡下さい。どうぞ、楽しいドライブを!
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
OK
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
VorpalBunny
38
30代 男性 会社員 埼玉県
返答率
98 %
60 件 / 61 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
1 %
1 件 / 51 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
犬大好き、車大好きな若造です。
エニカはまだ日が浅いので手際が悪くてご迷惑お掛けすると思いますが、頑張って対応しますのでどうかお付き合いをお願い致します。でも、車は本当に優秀です!乗ってみて下さい!楽しいですよ!
レビュー 38
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
yuu さん
50代 男性 会社員(事務系)
いつもありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
Toru さん
20代 男性 学生
とても丁寧で親切な方でした。
返信が早くスムーズにやり取りすることができノンストレスでした。
またお車も素敵で清潔感があり綺麗な状態でした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
kyo さん
20代 男性 学生
返信とても早く、また柔軟に対応して頂きました。
車の使用方法などに関しても少し時間を頂き教えて頂きました。
また機会ありましたらリピートさせて頂きたいオーナーさんでした!
yuu さん
50代 男性 会社員(事務系)
オーナーさんの人柄と車の良さで、またご利用させて頂きました。近いうちにまたお世話になりますので、よろしくお願いいたします。
ebibi さん
50代 男性 会社員
とても丁寧で親切なオーナー様でした。車も清潔感があって家族みんなで気持ち良く旅行ができました。
また機会があれば、お借りしたいと思います。
yuu さん
50代 男性 会社員(事務系)
はじめて利用させていただきました。購入を考えていましたので、試乗が気持ちよくできた事に感謝しております。オーナーさんの丁寧なご対応に好感が持てました。またご利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
Ri6 さん
20代 男性 学生
急な予約でしたが、対応が早く丁寧で助かりました。
ありがとうございました。
tsumu さん
20代 男性 自営業
終始やりとりが丁寧なオーナー様でした。
集合場所でも時間前に来てくださり、助かりました。
kyohei さん
30代 男性 会社員(その他)
予約後のレスポンスが速く、また受渡場所を自宅の最寄駅まで快諾くださるなど、とても親切で丁寧なオーナーさんでした。
受渡しのご説明から、返却後は通り道だからと自宅まで同乗させてくださるなど、初めてのカーシェアを終始不安なく利用することができ、本当に有り難かったです。
日産オーラ、更にNISMOとなると、なかなかレンタカーではお目にかかりにくい車種なのも嬉しいポイントでした。
sasosu さん
10代 男性 学生
とても優しい方でした。
やりとりもとてもスムーズでやりやすかったです
tom3484 さん
50代 男性 会社員(その他)
朝早い時間にも関わらず柔軟に対応いただき
帰りも送迎までしてもらい本当にありがとうございました。
hiro さん
30代 男性 会社員(技術系)
親切に対応していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
David さん
30代 男性 会社員(その他)
運転しやすい車でした、また柔軟に対応していただき、ありがとうございました!
Chen さん
20代 男性 会社員
返答が速く、話しやすい親切なオーナーさんでした!
操作方法や車情報なども詳しく説明していただいて助かりました。
ken さん
20代 男性 学生
大変素晴らしいお車でした!
kota さん
30代 男性 会社員(事務系)
予約してすぐに時間や引渡し場所の調整などとても丁寧に対応くださり、快適に利用をさせていただきました!また利用させて頂こうと思います!
yusaku さん
20代 男性 会社員(その他)
全てのご対応が非常に丁寧なオーナー様でした。
車に関してはパワーがあるのに燃費も操作性も良く、運転がいつもの何倍も楽しい車でした。
また是非お借りしたいと思います。
ありがとうございました!
massan さん
20代 男性 経営者・役員
時間の変更など臨機応変にご対応頂き、大変助かりました!
norakuro さん
50代 男性 自営業
オーナー様は対応も迅速、柔軟にも対応してくださるとても良い方でした。車も加速感やレスポンスも大変よく特にNISMOモードにするととんでもない加速をします。楽しませていただきました。
Taku さん
20代 男性 学生
お車はきれいで、楽しく運転することができました。
また、返却時間の変更にも快くご対応していただき助かりました。今回はありがとうございました!
daisuke72 さん
50代 男性 会社員
オーナーさんがとても親切で、クルマの説明もとても丁寧にしてもらいました。またクルマ自体もとても清潔感があり、快適でした。次もまた利用したいと思います!
DAICHI さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切に対応して頂きました。
車もしっかり管理されていて安心しました。
toku さん
20代 男性 会社員
メッセージのレスポンスを早く、とても親切なオーナーさんでした。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
Uma さん
20代 男性 学生
初めての利用でしたがとても丁寧に説明して頂き受渡し場所も対応して貰えて安心して利用できました。車も非常に綺麗でした。
user4293 さん
50代 男性 会社員
新車で清潔に管理されていました。待合せ時間についてもこちらの提案に了解頂き助かりました。また、時間にも正確でありがたかったです。
KYO さん
30代 男性 会社員(その他)
レスポンスが早く、時間や場所も相談に乗ってくださり助かりました。また、車もとても清潔にされており、説明なども非常に丁寧で素敵なオーナーさんです。
d3sk8ry さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はお車をお貸しいただきありがとうございました。
返却時間変更にも柔軟に対応していただき、とても楽しい旅行になりました。お車の方も新車同等の清潔に管理されており楽しく運転できました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
siba53 さん
30代 男性 会社員
この度はお車を貸して頂き、どうもありがとうございました!購入を検討している車でしたので、とても参考になり、とても助かりました。また貸して頂く前後のお話しがとても楽しかったです。
gogo さん
30代 男性 会社員(技術系)
事前の連絡もこまめに素早く返信してくださり、安心して車をお借りすることができました。また、車もとても綺麗で運転しやすく、NISMOモードは凄かったです。
次の機会があれば、是非お借りしたいです。ありがとうございました。
Daiki さん
30代 男性 会社員
この度は大切なお車をお貸しいただき、ありがとうございました。

とてもご親切・丁寧にご対応いただき、本当に楽しく利用させていただくことができました。オーナーさまもとても優しい雰囲気の方で、気負うことなくお話させていただくことができました。

車の方はまだ新車のにおいも少し残っていて、外装も内装も新車のようにピカピカで素晴らしい車でした。機能性も優れていますし、さらにさすがNISMOグレードと思えるような楽しい運転ができる車だと思いました。普段スポーツカーを運転していたり、車好きな方にもとてもおすすめです!

またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
aiueochan さん
20代 男性 会社員
また利用したいと思える親切な方でした。

次回もよろしくお願いします。
wasarina さん
20代 男性 会社員(技術系)
親切丁寧なオーナーさんで安心でした。
Mackey さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗なお車でした!
オーナー様もご親切です!
Daisuke さん
40代 男性 会社員
新車でとても綺麗で気持ち良く運転できました。
フレキシブルなご対応を頂き、ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
Anmo さん
20代 男性 会社員(技術系)
新車レベルできれいなお車でした!
オーナー様もとても優しいかたでした。
気持ち良くレンタルさせていただいて、ありがとうございました
Rubel さん
20代 男性 学生
ありがとうございました
tototo さん
20代 男性 学生
自分ははじめてのカーシェアでわからない点がありましたが丁寧に教えていただきスムーズに車をお借りすることができました。車はもちろんピカピカで、車内も清潔で気持ちよく了解できました。またお願いします!
junkman さん
50代 男性 経営者・役員
車は新車同様の新しさ、傷一つない状態でした。オーナーさんも気さくで親切な方で、急な返却時間の短縮にも快く応じて頂けました。ありがとうございます。
もっとレビューを見る