1/

¥59,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

720S

MCLAREN 2018

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
uedaman1188
138
40代 男性 経営者/役員/投資家 兵庫県
貴方のカーライフに最高のお車で最高の思い出を。
■ 特徴や魅力の詳細

◆ ◆ ◆ ◆当カーシェアにおける事前承諾事項◆ ◆ ◆ ◆

1◆急なシェア中止の可能性◆
急な車両トラブルや故障、他の方がシェア中に事故された等、車両に問題が生じた場合はリクエスト承認後であっても無条件でキャンセルさせて頂くことがあります。

2◆加入保険プラン日額/合計4700円◆
(内訳)
スタンダードプラン(3300円)
※保証内容はサイト内でご確認下さい。

3免責0円オプション(1400円)
※当カーシェア必須加入オプション
此方の免責0円オプションは万が一の際ドライバー様のご心配並びにご負担を限り無く0に近い方でカーシェアを行える必須事項と考えております。
必ず付帯をさせて頂く事をご理解下さいませ。
注:有事の際、エニカ保険で賄えない事案が発生した場合は当方加入の任意保険を用いて対応します。その際は増加する保険料分はご負担頂きます。※過去100件以上のシェアで任意保険使用に至ったケースはありません。

4◆お車返却時の注意事項◆
返却時間に遅延、前倒しが発生しそうな場合は必ず事前にご連絡下さい。

5◆返却時の給油、洗車に関してのお願い◆
・ガソリンはハイオク満タンで受渡しますので返却時も基本的にハイオク満タン返しでお願いします(レシート確認させて頂きます)
未満タンの際は此方で給油させて戴きますので後日エニカガソリン代清算システムにてご請求させて頂きます。
《洗車》
◆ 個人間カーシェアは走行距離以外は現状維持、お貸出した状態での返却が前提です。
お車受渡時にドライバー様のシェア終了後の内外清掃を当方でのご希望かご相談させて戴きます。
注)シェア中に洗車をされる場合は必ずガソリンスタンド等で【プロによる手洗い洗車】をお願いします。
※洗車機など洗車清掃中に発生してしまった傷は保険の
保証対象外になるケースが御座います

6◆受渡と返却場所ついて◆
現在このお車については配車サービスは行っておりません。当方の保管場所でのみの受渡及び返却となります。

7◆万が一事故が発生した場合◆
救急救護が必要な場合は必ず行い直ちに救急車など人命救助を最優先して下さい。
単独事故などで怪我が無く尚且つ同乗の方にも怪我が無い場合は最寄りの警察署などに直ちにご連絡下さい。
お車の損傷や対物等の破損に関しての「事故証明」を必ず申請して下さい。
車両損傷時の修理につきましては、修理方法及び修理工場は当方で指定させて頂きます。


8◆貸出、返却時間のお願い◆
※対応時間(AM9:00〜PM19:00)

お車の性質上、エンジンの始動や移動に対する騒音が夜分や早朝に対応させて頂きますと、近隣の方々のご迷惑となる場合が御座います。
貸出やご返却の場合の対応時間はAM9:00〜PM19:00の間とさせて戴き、上記以外のお時間でのご予約はお控え戴きますよう宜しくお願い致します。


9 ◆シェア、保険のご延長に関して◆

シェアのスケジュールは基本的に事前の打ち合わせなどで決めさせて戴きました
日数、お時間とさせて戴きます。『急な延長はお受けできかねます。』
1日保険が24時間です。これを過ぎてしまいますと無保険状態となりますのでお時間の方は厳守事項です。道路状況なや所用などで已むを得ずご予定のお時間に戻って来られそうに無い場合は必ず
「保険の延長」のお手続きを行なって戴きますよう宜しくお願い致します。

10◆返却時の注意事項◆

返却の際は基本的には事前に決めさせて頂いておりました返却時間でスケジュールを
組ませて頂いております。
予告無くお早く帰着されましても対応は致しかねますのでご注意ください。
事前にメッセージかお伝えしておりますお電話番号に必ずご連絡頂きますよう
お願い致します。

11◆走行距離の制限◆

当カーシェアのお車は走行距離制限『100km』が厳守です。
超過する可能性がある場合は料金が
変わりますので、必ずリクエスト前にご連絡下さい。


注:リクエストを頂戴した場合は上記の11項目をご理解、承諾頂けたものとします。
詳細やシステムでご不明な点は問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。


2020.1.27追記
【盗難被害防止についての取組】
個人間のカーシェアリングにとって車両の盗難は車両オーナー&車両シェアされるドライバー様双方にとって最大の脅威となります。
昨今のカーシェアにおける盗難被害発生に鑑み、カーシェアを継続運営していくために、私のシェアカー全てに以下の対策を実施しました。

※警備最大手SECOMの異常監視+位置情報サービス『ココセコム』&汎用のGPS異常監視ユニットを搭載しました。

★車両には車検証原本は車載しておりません。
★車両には別法人の所有権をつけています。

※また偽造免許に対する真贋判定装置(MCS-Y100)を導入しました。貸渡時には免許証の確認も併せて実施させて頂きます。

GPSに関しては通常のシェア中に車両位置やルートを監視する訳ではなく、あくまでも有事のトラブル時に車両位置を特定する為の搭載となります。

上記システムは万が一の際にドライバー様の軽減負担やスムーズな保険認定へと繋がる大切な装備となりますので、車載運用につきましては皆様のご理解とご協力をお願い致します。

それでは皆様にお会いできる日をシェアカー共々心からお待ち申し上げております。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
個別設定
uedaman1188
138
40代 男性 経営者/役員/投資家 兵庫県
返答率
96 %
509 件 / 527 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
22 %
5 件 / 22 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
皆様こんにちは、兵庫県在住の39歳、大の車好きです。
エニカオーナーとして3年ほどカーシェアを行なっております。

主に貸し出す側で、お車をお借りする機会は多くはありませんが、出張や旅行の際にはドライバーとして他オーナー様のお世話になりたいと考えております。

オーナー様の心情は少なからずご理解しているつもりですので、お車をお借りする際はオーナー様の立場に沿ったお取扱、ドライブを心掛けたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
レビュー 138
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
yoshiki さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてスーパーカーに乗せて頂きました。
普通に借りるともっと相場は高いのでお得に乗れたと感じております。
また受け渡しもご丁寧に頂き、満足しております。
また利用します。ありがとうございました。
Sagachooo さん
20代 男性 自営業
日程を調整していただきとても助かりました。
受け渡しは毎度ながらスムーズで助かりました。
TSUN さん
40代 男性 会社員
ピカピカのお車で、受け渡しもご対応抜群です。
kabigon さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
素敵なオーナー様でした!
とてもかっこいいスーパーカーを体験することができました。
ありがとうございます!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
hiroki52 さん
30代 男性 会社経営
貴重なお車をお貸しいただきありがとうございます。
また何から何までご対応ありがとうございます。
お手間を取らせることもありましたが、快く対応頂き感謝致します。
toru さん
20代 男性 自由業
とても綺麗で大切にされているととても感じるお車を今回も大切に乗らせていただきました。
いつも通りシェア前シェア後の確認も迅速に丁寧なやり取りでしていただきました。
ありがとうございました。
toru さん
20代 男性 自由業
なにより、やり取りがスムーズで終始気持ちの良いカーシェアでした。担当の方もとてもとても丁寧で優しい方でした。
本当にありがとうございました。
Justin さん
30代 男性 学生
私がややこしくしてしまったにもかかわらず、オーナーは私の期待以上の働きをしてくれました。最初から最後まで、彼は信じられないほどでした。
SHOHEI さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は大変貴重なお車をお貸し頂きありがとうございました。
一目惚れする様な完璧なお車で運転していると時間を忘れるような感じを受けました。一生に一回乗るか乗らないかのお車を運転でき大変満足する事が出来ました。
担当様も丁寧でお話しやすく、またお借りたいと思えるシェアでした。
ありがとうございました。
miyu さん
40代 女性 自営業
今回、お車の詳細をわかりやすく丁寧に教えて下さり、
本当にありがとうございました。
購入について前向きに検討させて頂きます。
この度は、本当に有難うございました。
miyu さん
40代 女性 自営業
この度は、素敵なお車を貸していただき有難う御座いました。
メルセデスが大好きな私は最高峰の車に乗り終始感動でした。
このような体験を叶えさせて下さったオーナー様の広いお心に感謝します。

また、担当の竹村様は配車から、応急処置までもを迅速に対応をして下さりました。
本当にありがとうございました。

車は言うまでもなく、ただただ素晴らしいの一言です。
私の若い頃からの夢である
鞄はエルメスのバーキンを持ち、靴のロールスロイスと言われるマロノブラニクを履き、大好きなメルセデスのオープンカーに乗ると言う夢。やっと叶いました!!

機会を下さり本当にありがとうございました。
またシェアさせて下さいね。
takai さん
20代 男性 経営者・役員
役1週間お借りしましたが
最初から最後までご丁寧にありがとうございました♪
また今後とも宜しくお願いします♪
knkn さん
30代 男性 自由業
予約のやり取り、当日のご対応、全て大変スムーズでした。
操作方法の説明も丁寧で、安心して運転することができました。
masyu さん
60代 男性 経営者・役員
この度は 格別なご対応を頂き有難うございます
手前の落ち度にもご海容頂き恐縮しております

大変お世話になり有難う御座いました またお会い出来る日を楽しみにしております
YF08 さん
30代 男性
2日間のシェア、ありがとうございました。
本当に綺麗に整備がされているお車で、安心してお借りすることができました。
返却時間にも迅速に対応していただきかんしかしております。
何処へ行っても、目立つ最高にカッコいいお車です!
また、ご利用させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

☆今後、S63でゴルフ場へ行きたい…とお考えの方へ☆

今回私は、ゴルフに行くのに利用させていただきました。
トランクにゴルフバック(9型)を1つだけ収納ができましたが、お借りしている大切なお車を傷つけない為にドライバーをバックから抜き、別で収納した方が無難です。(レディース用ならそのまますんなり入りそうです)
もちろん、スタンドタイプ型キャディバックも収納が可能だと思います。
ご参考にしていただけると幸いです。
gvsbsj さん
20代 男性 自由業
とても素晴らしいお車シェアさせて頂き本当にありがとうございました。見ても乗っても楽しいお車でした。沢山のお手数、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。最初から最後まで凄く丁寧なやり取り本当に感謝おります。。この度は本当にありがとうございました。素敵な2日間を過ごす事ができました。
Yasuhiro さん
40代 男性 会社員
車が本当にカッコよすぎて感動しました。
大変丁寧な、やり取りをしていただきました。
ありがとうございました。
takai さん
20代 男性 経営者・役員
初めてご利用させていただきましたがお問い合わせの対応から全て丁寧で迅速で凄く快適に利用できました♪
また次回もご利用したいとおもっておりますので今度とも宜しくお願いします♪
ken さん
30代 男性 会社員
ありがとうございます。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Luka さん
20代 男性 経営者・役員
レスポンスも早く、何から何まで説明して頂き、とても楽しい時間を過ごせました。

また利用したいです!
YF08 さん
30代 男性
この度は念願でありました、S63を2日間シェアさせていただきありがとうございました。
実際に運転してみて、私が思っていた以上の演出を楽しむことができました。見た目良し!走り良し!ずっと運転できるお車でした。

エニカ担当の竹村様、終始ご丁寧に対応していただきありがとうございました。配車でのシェアは初めてと仰っておりましたので一つや二つ、気になる点があると思っておりましたが…隙がない、完璧なご対応をしていただきました。素晴らしい、感謝しております。次回も配車にて、S63を宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
masayuki さん
20代 男性 会社員(その他)
車はとても清潔感があり快適な時間を過ごすことができました。
オーナー様はお人柄も良く手続き・チャットなどの対応も迅速・丁寧で素晴らしかったです。
今後も利用したいと考えています。
isocchi さん
20代 男性 会社員(その他)
左ハンドルの車はこれまで運転したことがなくまさか最初の左ハンドルの車がマクラーレンになるとは思っていませんでしたが、受渡しの際に車の操作方法、特性、運転のコツなどひとつひとつ教えて頂いたので運転がそこまで得意でない私でも街乗り程度ならハプニングなどもなく楽しく運転できました!
ドライバーの事をしっかり思ってくださるオーナー様ですので皆様も是非ご利用下さい
YF08 さん
30代 男性
この度は、マクラーレン720Sをシェアさせていただきありがとうございました。
私の不注意により、多大なご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、次回も是非お借りくださいと言っていただき感謝しております。必ずお借りしたいと思っております。
オーナー様、シェア受け渡し担当様、お二人とも他の人の手本となるような洗練された、立派な人柄をお持ちでした。
車の扱いが上手い人は、人の扱い方も上手い、そうおもわせていただきました。
マクラーレン720Sは一言で表すと【エレガンス】でした。
作りが本当に美しく、優雅で気品のあり、右ハンドルなので慣れると気楽に運転できるお車です。
お値段とスーパーカーの運転に抵抗がある方!マクラーレン720Sを、この格安なお値段でシェアできるも今のうちです。お値段以上に楽しませていただけるお車で、運転もしやすいお車ですので、ぜひっ!!!!おすすめ致します。
次回お借りした際には、速さ・攻めを体感したいと思います。

本当にありがとうございました。
kkk さん
30代 男性 経営者・役員
いつご利用させて頂いても完璧な状態のお車です。
サイズを感じさせない運転のしやすさでした。
是非またご利用させて頂きたいです。
JINN さん
50代 男性
とても親切に対応していただきました!
また機会があればよろしくお願いします!
ken さん
30代 男性 会社員
いつもお世話になっております。
今回もたくさん楽しむ事ができました。
knkn さん
30代 男性 自由業
720Sをお借りしました。

事前のスケジュール調整、受渡/返却のご対応、操作説明、車体のコンディション、全て大変素晴らしいものでした。
オーナー様とのコミュニケーションも迅速かつスムーズで、信頼できる方です。

スーパーカーのご利用を検討されている方に、心から推薦できる体験です。
creyama さん
40代 男性 建設業
親切なオーナー様で
気持ち良く借りる事が出来ました!
ありがとう御座います♪
また借りたいです
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

シェア中の車輌故障の為、ドライバー様のご安全ご安心戴けるシェアが行えないと判断した為止むを得ずの判断となりました。
satoru さん
20代 男性 会社員
今回はS63をお借りしたしました。
前回同様、大変迅速かつ丁寧なご対応をしていただき、安心してシェアリングさせていただけました。
ぜひまた他車種もお借りできたらと思います。
この度は誠に有難う御座いました。
kurokawa さん
50代 男性 経営者・役員
しっかりと点検されていて、いき届いた綺麗な車両で満足致しました。
基本的な操作説明も丁寧な対応いただき助かりました。
次回安心してまた借りさせていただきたいと思います。
GAI さん
40代 男性 会社員(その他)
オーナー様の親切、丁寧なご対応に心から感謝いたします。
お車の状態も非常に綺麗で、手入れが行き届いており快適にご利用させていただきました。
心から感謝申し上げるとともに、また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
reon さん
20代 男性 自由業
言うことないです!値段が安くて普段乗れない車 時間
気分を味合うことができなおかつ親切で丁寧 また借りたいと思いました。エニカでいつも乗れない高級車を乗りたいならこちらのオーナーさんから借りるのが間違いないです‼︎
rokemura さん
40代 男性 自由業
この度も最高のカーシェア誠に有難う御座いました。

引き続き宜しくお願い致します。
rokemura さん
40代 男性 自由業
いつも無理を聞いて戴き本当に有難う御座います。

この度も最高のお車を最高の対応で本当に感謝致します。

またのシェア何卒よろしくお願いします。
ken さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
koppp さん
20代 男性 経営者/投資家
めちゃめちゃ楽しかったです!
オーナー様も凄く丁寧で親切な人でした!
ありがとうございます!
ken さん
30代 男性 会社員
毎度お世話になっているオーナー様です。
今回お借りした際、私の不注意で大変なご迷惑をおかけしてしまったのですが、その問題への迅速で丁寧な対応で本当に感心させられてしまいました。それどころか笑顔で「また是非シェアして下さいね」と言っていただけた事がとても身に染みました。
車ももちろん素晴らしいですが、それ以上にオーナー様も本当に信頼できる方ですので、是非シェアされてはいかがでしょうか。
今回も気持ちいいシェアをありがとうございました!
shingagawa1031 さん
20代 男性 経営者・役員
夢が叶いました!!

遂にマクラーレンを運転できる!!
と、期待感MAXで受渡場所へ。

シャッターが開いて
いざ、ご対面!!
目を輝かせながらお車を眺めていると、後ろからオーナー様がお出迎えくださいました。
他のレビューにも書いてある通り、オーナー様のお人柄はとても優しかったです。
お車の操作説明も分かりやすく、とても丁寧に教えてくださいました。

オーナー様とのお話も、短い時間でしたがすごく貴重なお話をしていただけて嬉しかったです。
最高のお車とオーナー様に感謝です!
次回も宜しくお願いします!
yosi さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回、初めてのカーシェアでしたが、オーナー様の人柄と650Sの素晴らしさには、脱帽でした。

初回説明では、お話が非常に楽しく、車好きの心が通う新鮮で何とも言えない心地よさでした。

車両も細部に至ってご説明頂いたので安心して、お借りすることが出来ました。
特に駐車に関するご説明は、大変助かりました。

帰り際では駆け足になってしまい、旅の思い出と650Sの感想をシェア出来ず、申し訳ございませんでした。650Sは安心感と楽しさが極限まで、引き上げられた唯一無二のスーパーカーだと感じました。
正直、欲しくて堪らない車でした(^^)

本当に、この度は大変貴重な体験をさせて頂き、誠に有難うございました。
今後も機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します!
Akihiro さん
30代 男性 会社員
オーナーさんも接しやすく車も最高でした。
また利用したいとおもいます
Fix さん
20代 男性 経営者・役員
とても素敵なお車且つ、とても素敵なご対応でした!
ぜひまたご利用させて頂きたいと思います(^^)

今後ともよろしくお願い致します!!
ken さん
30代 男性 会社員
毎回お世話になっております。
今回もとても楽しいドライブができました。

車も対応も素晴らしくいつも感心させられます。
また是非よろしくお願いします。
Yugo さん
20代 男性 学生、事業家、投資家
3度目のスーパーカーのシェアでした。
毎回素晴らしい、ワクワクさせてくれるようなお車ばかりで最高という一言以外に言葉が見つかりません。
担当の方が事前に洗車をしてくださいましたので綺麗な状態で乗ることができました。 

さて、S63だけありパワーは申し分なく、どこにいても景色に溶け込むようなデザインと美しさです。
ブルメスター社のハイエンドオーディオもドライブを楽しくさせます。

AMGビターボならではのシフトダウンした際のバチバチ音や最先端のコンピューターによる加速した際の車体安定性、さらにコンバーチブルという何とも贅を尽くしたような素晴らしい車です。
こんなハイパワーを出せる場所などほぼないと思われますが、やはりハイパワー車ならではの魅力というものがあります。
本当に素晴らしい最高の車でした^ ^
Taku さん
30代 男性 自営業
マクラーレンお貸し頂きありがとうございました。
色々とご迷惑お掛けしてしまいましたが、また何かありましたら宜しくお願い致します。
yume さん
60代 男性 運送業
大変親切でありがとうございました。
又、宜しくお願いします
ALFA159 さん
40代 男性 経営者・役員
非常に貴重な650Sを拝借し、今までに経験したことのない素晴らしい経験ができました。
オーナーさんのお人柄も本当に素晴らしいので、今後も末永く交流させていただきたいと思いました。
kita さん
20代 男性 パート・アルバイト
とても良いお車で傷確認や対応まですべてが完璧でした。
不明な点も後から聞いてもすぐに対応してくれるところやマイカーで行った場合にもとてもきちんと管理していてくれるので安心して利用できました!
マクラーレンは本当にいい車で加速感や乗り心地、見た目、存在感がとても凄く乗っていて欲しくなる車でした!
加速感が何より凄く、乗っていて怖く感じるほどでした
Koba0098 さん
50代 男性 会社員
同型車の購入検討のためお借りしました。
大変コンディションの良い状態で、気持ち良く
乗らせて頂くことができました。
お車の保管状況も素晴らしく、羨ましい限りです。
奥様にも大変丁寧なご対応をしていただき、
ありがとうございました。
robirebi さん
40代 男性 自営業
今回もありがとうございました。

天気にも恵まれ、オープン日和で楽しかったです。
またの機会も宜しくお願い申し上げます。
kkk さん
30代 男性 経営者・役員
いつお借りしても最高の状態です。
ご対応を柔軟に対応して頂き本当に感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます。
Stradivarius さん
20代 男性 経営者・役員
この度も誠にありがとうございました。
いつも誠実に対応していただき感謝しております。
またよろしくお願い申し上げます。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

車両故障によるキャンセルです。 以後この様な事がない様に万全の体勢でお問い合わせお待ちしております。
robirebi さん
40代 男性 自営業
今回2回目のシェアでしたが、終始気持ちの良いご対応で感謝しかありません。
またの機会も宜しくお願いいたします。
fine さん
40代 男性 電気屋さん
今回も前回同様全て最高でした。
ほんとにいつもありがとうございます!
また次回お会い出来るのを楽しみにしております。
ほんとうにいつもありがとうございます!
また宜しくお願いします
Ron さん
30代 男性 会社員(技術系)
エニカ初利用ということで、エニカのシステムから丁寧に教えて頂けました。
お車の状態も良く、操作系の説明もとてもわかりやすかったです。
信頼できるオーナーさんですので、またの機会があればご利用したいと思います。
rokemura さん
40代 男性 自由業
いつも良いお車を本当に有難う御座います。

左ハンドルで少し心配でしたが、主観では左ハンドルの方が車幅感覚が掴みやすく感じ終始安心してドライブする事が出来ました。

内外装の手入れやオーナー様の対応は完璧としか言いようがありません。

必ずまたお借りすると思いますのでその際は宜しくお願い致します。
Stradivarius さん
20代 男性 経営者・役員
いつもありがとうございます。
いつお会いしても完璧です!
お車もピカピカで最高でした。
またよろしくお願い致します!
ken さん
30代 男性 会社員
2回目シェアさせて頂きました。
いつ乗っても本当に素晴らしい車+いつも綺麗にされていて、
感心してしまいます。
今回はオーナー様が不在で、代理の方が対応して下さいましたが、本当に素晴らしい対応でとても安心してシェアする事ができました。
今後ともよろしくお願い致します。
kkk さん
30代 男性 経営者・役員
いつお会いしてもお車は完壁。
オーナー様のご対応も完璧。
本当に最高のオーナー様だと思います。
いつも素敵な非日常をありがとうございます。
510 さん
40代 男性 自営業
急な延長を快諾いただき
本当にありがとうございました。
オーナー様とも久しぶりに
お会いできてよかったです。
最寄り駅までもお送りいただき
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
最高の車とオーナー様です。
510 さん
40代 男性 自営業
この度は素敵なお車を
シェアさせていただき
ありがとうございました。
2回目でしたが
本当に安心して
シェアさせていただきました。
最寄り駅まで迎えに来ていただき
大変良くしていただきました。
お車オーナー様とも
本当に素敵でした。
Taku さん
30代 男性 自営業
すみません。レビュー遅くなりました。
最高に良い車でした。お貸し頂きありがとうございました。
Yugo さん
20代 男性 学生、事業家、投資家
今回も本当にありがとうございました。
非常に楽しい1日となりました。

到着時間が多少遅れてしまいましたが、担当者の方に大変丁寧にご説明頂き、安心して車を使うことができました。

車内外はいつも通りピカピカでした。

同乗してドライブに行った友達も、泣けるほど楽しかった、ということです。私も共感できました。

ついでに、、、これから乗られる皆さんへのアドバイスではないですが、この車は恐ろしいほどスピードが出ますので運転モードの切り替えはノーマル→スポーツ→トラックと順を踏んで、運転に慣れた上で切り替えをしないと本気で事故ると思います(笑)

お気をつけて行ってらっしゃいませ〜
DK71 さん
30代 男性 会社員
いやー本当に毎回最高です!
今回も本当に最高で素敵な経験をありがとうございました!
McLarenはとても綺麗に保たれていて、めちゃくちゃ速かったです!
オーナーさんもとても気さくで接しやすいお方です!
ありがとうございました!
robirebi さん
40代 男性 自営業
今回はじめての利用でしたが、とても良い時間を過ごせました。
車が車なだけに気を抜けないドライブでしたが、価格以上の時間と経験をさせていただきました。
マクラーレンの空間、音のすべてが楽しかったです。

息子にも良い経験をさせることができました。
カーシェアというシステムは素晴らしいと感じました。

またオーナー様もサービス、人となりと最高の方で見習う点ばかりで感謝しかございません。

是非ともまたご縁をと思っております。
今回はありがとうございました。
cabo さん
30代 男性
ガレージハウスで展示をするのにお車をお借りしました。
車もピカピカでとてもいい写真を撮れました。
また、ご主人もとてもいいお方で車に乗る前の説明など丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
hiros さん
30代 男性 会社員
この度はお車をお貸して頂きありがとうございました。2回目ということで急なリクエストにも快くお答えいただき本当に素晴らしいオーナー様です。
多少のトラブルがありましたが、親切丁寧にご対応を頂いて安心しています。何度かanycaを利用していますが、ここまのオーナー様にはお会いしたことがありません。趣味性の高い車のシェアですが、このオーナー様からお借りすると安心して有意義で楽しい車との時間を過ごせると思います。次回は少し見せて頂いたマクラーレン650S スパイダーをお借りさせて頂ければと思います。この度はありがとうごさいました。
kazuaki0527 さん
30代 男性 経営者・役員
この度は非常に貴重なお車をシェアして頂き、誠にありがとうございました。オーナー様も非常に安心させていただけるお人柄で、お借りする前から、楽しい時間を過ごさせて頂きました。また、お車に関しても、これぞマクラーレンと言わんばかりの軽快な走りに心躍らせていただきました。お借りする前から安心してエニカデビューさせて頂けたのも、こちらのオーナー様のおかげです。本当に2日間ありがとうございました。また、機会ありましたら、宜しくお願いします。
Stradivarius さん
20代 男性 経営者・役員
今回もありがとうございました!
いつお会いしてもとても話しやすく紳士的で素晴らしいオーナー様です。
お車もピカピカで新車みたいでした。
エンジンをかけるたびに快感を覚え、アクセルを踏むと踏んだ分だけ答えてくれるマクラーレンは最高でした。

また次回もよろしくお願い申し上げます。
hiros さん
30代 男性 会社員
本日はありがとうございました。急なスケジュール変更にもご対応いただき助かりました。またよろしくお願い致します。
kazuya さん
30代 男性 会社員
本日はありがとうございました。
すごくご丁寧に説明してくださり親切なオーナー様でした
マクラーレンはやはり注目度が高く、よく信号待ちで声をかけられました笑
本当に思い出に残る【最高】の1日になりました、ありがとうございました。
MOS さん
40代 男性
マクラーレン650sを2日間お借りさせていただきました。ホントに最高でした。家族(特に子ども)も大喜びでした。オーナー様もメッセージ対応から既にとてもいい人で、初めてAnyca利用でよくわかっていない私に親切丁寧に教えてくれました。お会いしても最高に素晴らしいお方です。一度お会いしたらファンになると思いますよ。スーパーカーにご興味ある方、非日常な体験をしてみたい方、お勧めします。一生記憶に残る最高の思い出になります!!
Hiro さん
30代 男性 会社員
この度もシェアさしてもらいありがとうございます。
オーナー様にはいつも良くしていただき本当に感謝です。
今回はマクラーレン650Sスパイダーをお借りしました!
感想は…最高です!
マクラーレンと言えばディヘドラルドア!ガルウィングとは違いオシャレです。
車内に乗り込むとやはりスーパーカーです。笑
まさにコクピット!無駄なものがなく、走りに集中できます。初めてマクラーレンに乗りましたが、車両感覚も抜群で操作もかなりしやすいです。
最初はノーマルで走り、次はスポーツ、そしてトラック!
個人的にはスポーツモードが1番しっくりきました!
恐る恐るアクセルを踏み込むと…別世界に連れて行ってくれます。笑
やはり軽いシャーシ、ボディーで650馬力は猛獣でした!笑 個人的にスーパーカーはやはりエンジンサウンドが気になりますよね!
申し分ありません。笑 なんと説明していいかわかりませんが、音は勿論大きいですがオシャレです。笑
最高時速333キロのスーパーカーですが街乗りで低速で走っても充分に満足がいく車です。

またお借りしようと思います。ありがとうございました。
Stradivarius さん
20代 男性 経営者・役員
いつもありがとうございます!!
最高の車でした!
来月もよろしくお願いいたします。
gon さん
20代 男性 会社員
本当にオーナー様に出会えて良かったの一言です。
今回お貸しさしていただいたマクラーレンが最高なのはもちろんのことですが、それを上回るオーナー様のご対応が本当に神対応でした。本当に最初から最後まで気持ち良かったです。
また是非利用したいと思っております。
ken さん
30代 男性 会社員
マクラーレン650sをシェアさせて頂きました。

結論から申しますと「最高」でした。

素晴らしいお車としっかり行き届いた手入れはもちろん、
オーナー様も本当に優しく、親切、丁寧な方でとても感動致しました。
オーナー様とお会いするまでは正直な所、少し緊張していたのですが、そんな緊張がバカらしくなるくらい本当に素晴らしい方でした。

最高のお車とオーナー様のおかげで、楽しいカーシェアの時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
また是非お願いしたいです。

皆様にも是非、素敵なオーナー様と素晴らしい車を体感していただきたいです。
本当におすすめです。
0601 さん
20代 男性
いつもありがとうございます。
GTSはAMGの中でも最高峰なので気持ちいい加速で、いいドライブができました!
またよろしくお願い致します!
rokemura さん
40代 男性 自由業
いつも親切丁寧で温かい対応有難う御座います。

隅々まで手入れの行き届いた素晴らしいお車です。
kkk さん
30代 男性 経営者・役員
いつお会いしても素晴らしいオーナー様です。
車両の状態も最高のシェアでした。いつもありがとうございます。

また利用させてください。
kkk さん
30代 男性 経営者・役員
素晴らしいオーナー様でした。
いつお会いしても素敵でご丁寧なご対応をして頂けます。

本当におすすめできるオーナー様です。

是非ともまたお願いしたいです。
junichi さん
50代 男性 会社員
この度は、13年ぶりの家族旅行で四国 土佐までの
相棒として、アルファードをシェアして頂きました!
初めての利用で、評価もない私に 親切、丁寧なご説明とシェアを快諾していただけた事に、本当に感謝しております。お陰様で、家族も大変喜び、思い出に残る旅行となりました。
最高のオーナー様です!
是非、またシェアをお願い出来ます事を楽しみにしております。
本当にありがとうございました!
Koutarou さん
40代 男性 会社員(その他)
オーナーさんが凄く丁寧な方で、トラブルの際も快く対応して頂き凄く助かりました。
また、機会があれば是非利用したいです。
皆様に凄くおすすめ出来る方です。
また、車もすごく綺麗で快適に過ごせました。
satoru さん
20代 男性 会社員
本日、AMG GTとエニカには掲載されていませんが、ロールスロイス レイスをお借りしてきました。
メッセージの段階から非常に丁寧なご対応をいただき、安心してやり取りを進めることが出来ました。
実際にお会いしてもメッセージの印象通りで、超高級車オーナーということを忘れさせられるような気さくな方でした。お話しさせていただいた中で本当に車がお好きなんだとひしひしと感じました。
操作の説明も丁寧にしていただいて、初めてのハイパワーFR,左ハンドルでしたが安心してドライブを楽しませていただきました。
エンジンルームを拝見させていただいたり、写真撮影にご協力いただいたりと本当に何から何までお手伝いしていただいて、最高の一日を過ごすことができました。
一生の思い出を有難う御座いました!
Yugo さん
20代 男性 学生、事業家、投資家
この度は大切なお車をお貸しして頂きましてありがとうございました。

まず個人的にこのようなスーパーカーと呼ばれる種の車に乗ったことがなかったのですが、感想としては最高の一言です。

24時間がかなり短く感じましたほどです(笑)

車の管理もきちんとされており、シェア前にはピカピカに洗車をして頂いてたようです。

オーナー様、また、代理人の方も非常に話しやすく、礼儀正しい、信頼のできる方々でした。

今回非常に楽しせて頂きありがとうございました。
geene7 さん
40代 男性 会社経営
いつも車のコンディション、清潔さ、オーナーさん対応全てパーフェクトです^ ^今回急なお願いでも快くすぐ対応してくださって本当にありがとうございました。
Stradivarius さん
20代 男性 経営者・役員
今回もありがとうございました。

お車最高でした!
連絡もすぐに返していただきとても信頼できました!
お車の状態もとても綺麗で新車みたいでした。

レースモードでずっと走っていましたが燃費も意外と良かったのに驚きました!

また、ロールスロイスにも乗せて頂きありがとうございました。運転までさせていただいてとても貴重な体験でした!

またお借りしたいので連絡させていただきます。

次回も是非よろしくお願い申し上げます。
今回はありがとうございました!
Hiro さん
30代 男性 会社員
リピーターです。今回はAMGGTSをお借りしました。
まず第一印象はノーズが長い…スタイリッシュ…大口ホイールから覗く…大きなキャリパー…小さく見えるがずっしりとした重厚感のあるボディ…車好きには痺れます。
そして車内もスポーティー!エンジンをかけると猛獣が雄叫びを上げます。
走行モードはコンフォートでもV8ツインターボが力を発揮しますが、なんと言ってもレースモード…アクセルを踏めばGを感じ、忘れられない経験をさしてくれました。
車高もGTカーなので低いですし、座席からの眺めもだいぶ低いですが、凄い運転しやすい車でした。
やはり今回もオーナー様のお気遣いが随所に行き届いていたため、車外、車内共に綺麗な状態でお借りる事ができ、大変満足のいくカーシェアになりました。
また機会があれば猛獣をお借りしたいです。笑
Kazmoko さん
30代 男性 会社員
とても優しい素敵なオーナー様でした。
家族と有馬温泉の観光で使わせて頂きました。見た目も内装もとても素敵で、新車といっても全然問題ないほど綺麗でした。
高速の運転もアクティブクルーズコントロールがついているためとてもいい快適なドライブが出来ました。
家族も見た目のカッコ良さや内装の快適さにとても喜んでいました。
機会がありましたら是非またシェアしていただけますと幸いです。
rokemura さん
40代 男性 自由業
この度は此方の運転中のトラブルで申し訳ございません。

誠実でお優しい対応で動揺した自分は本当に安心してその後の手続きをさせて頂いております。

最終最後の問題解決まで出来る限りスムーズに事が運ぶよう努力致しますので大変ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが
やり取りの方宜しくお願い致します。
KKK さん
20代 男性 会社員(技術系)
本日はありがとうございました!
とても楽しかったです!
またお借りしたいと思っております。その時はよろしくお願いいたします!
rokemura さん
40代 男性 自由業
いつもご利用させて頂いているオーナー様ですが、
本当にこの方のお車は細部まで行き渡り、清潔感とメンテナンスが行き渡っているお車ばかりでいつも脱帽してしまいます。

今回のGTも初めて運転する車でしたが紹介文に書いてある内容のままで、コンパクトながらハイパワー、付け加えると右ハンドルですし国産車レベルの運転、駐車のし易さでついつい購入を考えてしまう程良いお車でした。

オーナー様何時も何時もいい時間を有難う御座います。
Daiki さん
20代 男性 経営者・役員
今回、御縁がありましてAMG GTSをお借りさせていただきました。私自身、初めてこのエニカを使ったのですがオーナー様に手取り足取り教えてもらい、とても安心してお車に乗れました。オーナー様は本当に本当に人柄が良くて素敵すぎました。
そして今回お借りしたAMG GTS、とにかく雰囲気が凄いです!圧倒されます本当に。フロントノーズが非常に独特の長さで運転に気を遣うのかなと思いましたが、いざ走り出してみるとぜんぜん気になりませんでした。乗り味はやはり硬かったですが、自分は硬い方が好きなのでぜんぜん気になりませんでした(笑)
あと、オーナー様からも事前に言われたのですがレースモードが楽しいよと言われ、慣れてきた頃に自分もレースモードにして走ってみましたが笑ってしまうほど刺激的でした。今回は1日だけでしたが、この車をもっと知りたくなりました!また次回、絶対にシェアさせていただきますね。
geene7 さん
40代 男性 会社経営
今回で2回目ですが、車の清潔さ、乗り心地、使いやすさ全てが満点です
rokemura さん
40代 男性 自由業
いつもシェアさせて頂く度に親切丁寧なご対応誠に有難う御座います。

いつシェアさせて頂いても内外装共に清潔でピカピカのお車で本当に管理が行き渡ったお車を本当に有難う御座います。

また無理を言うかも知れませんが宜しくお願い致します。
0601 さん
20代 男性
今回も納車後すぐにご連絡いただき、すぐに乗せていただきました。AMGの最高峰であるGTは文句なしの本物のAMGでした。レースモードでの走りは今まで経験したことのない走りでとても快感でした。大満足です。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
KANTARO さん
20代 男性 会社員
この度はシェアありがとうございました。

日程のお打ち合わせから返却までのご連絡まで、
当方がサービス利用初心者ですが、
こまめなご連絡とスムーズなご対応で安心できました。

またお車も綺麗で快適にお借りする事が出来ました。

また機会が有れば、ぜひ利用させて頂きますm(_ _)m
rokemura さん
40代 男性 自由業
この度は新車同様のアルファードをシェアさせて頂き大変満足しております。

紹介文の記述通りの快適で清潔感はレンタカーショップで借りたものではあり得ない満足度です。と言うか新車ですね笑

本当にいいシェアをさせていただき有難う御座いました
0601 さん
20代 男性
延長ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
0601 さん
20代 男性
今回は新車ホヤホヤのお車を貸していただきありがとうございました。以前のアルファードとは良い意味でまた違うかアルファードに乗ってる感じでした。モデリスタ装備はやはりカッコよくて同じアルファードが走ってても、一目瞭然でとても好きになりました。また機会があればよろしくお願いします!
Hiro さん
30代 男性 会社員
リピーターです。今回でお借りするのは3回目なのですが…やはり魅力のある車です。文句なしです。
乗ればわかります。最高です。また宜しくお願いします。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

シェア前日に不運にもブレーキから異音がした為、 ドライバーの方の万一も考慮し、事前にご連絡させて頂き ご納得頂いた上でキャンセルを承諾して頂きました。
Stradivarius さん
20代 男性 経営者・役員
とても素敵な車でした!最高の音で終始興奮してました!
メッセージのやり取りもすぐに取ってくださり安心して利用することができました

受け渡しのときに遅刻してしまい申し訳ありません
終始ご丁寧な対応ありがとうございました

最高の2日間を過ごすことができました!

また利用させていただきます!
その際はよろしくお願いいたします

本当にありがとうございました!!
DK71 さん
30代 男性 会社員
新車かと思うぐらい、ピカピカで綺麗に保たれた素敵なお車でした!
オーナーさんもとても気さくで喋りやすい親切な方でした!

LCのハンドルを握っている時の優越感ときたら、この上ない贅沢な時間でした!
是非また利用したいです。ありがとうございました!
kensat さん
50代 男性 会社員
この度は大変お世話になりました。
オーナー様は終始ご丁寧にご対応くださりとても信頼でき、初対面とは思えないほど気さくに接していただき、初めての私でも安心してシェアできました。
LC 500 は惚れ惚れするほど、素晴らしい状態で、一生の思い出になりました。また、オーナー様にはお預かりいただいたマイカーのお手入れまでしていただき、本当にお世話になりました。
カーシェアを通じて、最高のひとときを過ごすことができ、大変満足しています。
有難うございました。星5つでは足りませぬ!!
hiroki さん
30代 男性 会社員
車のコンディションが素晴らしく、突然の時間変更への対応など親切丁寧に応じていただけました。車の操作方法などのレクチャーも丁寧でありがたかったです。
車は、ワンオフのマフラーとのことで非常に強烈なエキゾーストで、車が好きな身としてはとても楽しかったです。
また機会があればお願いしたいと思えるオーナー様でした!
rokemura さん
40代 男性 自由業
この度は本当に良いお取引誠に有難う御座いました。

評価の星が5では足りないくらいに丁寧で気さく、
且つ此方の我がままにも文句一つ言わずに
フレキシブルに対応して戴ける本当に安心して信頼出来る非常に良いオーナー様です。

口頭ではありますがまた必ずシェアさせて頂くお話も
喜んで聞いて下さって誠に有難う御座います。

また必ずシェアさせて頂きますのでその時はどうか宜しくお願い致します。
takuto さん
20代 男性 サービス業
ありがとうございました!
とてもやり取りがしやすく、丁寧な方でした!
車も綺麗で最高でした!終始興奮してました!
最高の1日でした。ありがとうございました!

またよろしくお願いします!
Taku さん
30代 男性 自営業
貸出ありがとうございました!!
エンジン音最高です
Hiro さん
30代 男性 会社員
お車を借りるのが2回目と言うこともあり、やり取りをスムーズに進み、今回もとても気持ちのいいカーシェアが出来ました。
時間の変更等なども柔軟に対応して頂き助かりました。
2回目なのにやはり車に乗ると初めてくらいの興奮があり、車好きにはたまらない1台です。
本当に乗れば非現実的な世界へ連れていってくれる車です。
kossan さん
20代 男性 会社員
初めてのLCとても良かったです!
まずエンジンつけた時の音が想像以上に大きかったのでびっくりしました。
走りもとても良くて音も最高でした
車も綺麗でオーナーさんもとても親切でした。
また機会があれば乗ってみたい車でした。
0601 さん
20代 男性
いつもありがとうございます。
マフラーがいい具合の音になってて、とてもよかったです。
またお願いします。
shohei さん
30代 男性 薬剤師
車は言うこと無く最高でした。
注目度がとても高い車です。

対応も親切丁寧で良かったです。
0601 さん
20代 男性
いつもありがとうございます。
今回もとてもいいドライブができました!
またよろしくお願い致します。
Hiro さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
初めてレクサスLC500に乗りエンジンをかけた瞬間のマフラー音でまず感動しました。そして外見もなんとも深みのある綺麗な赤でホイールも大口径で迫力がありました。内装も清潔で高級感のあるベージュが印象的でメーターも走行時の楽しみの一つでした。
今回は妻の誕生日という事でサプライズでこの車をお借りしたのですが、もう一度乗りたい車です。
購入したいぐらい好きになった車です。
オーナー様もとても親切で、僕はエニカを利用するのが初めてでしたが、何から何まで不安要素なく対応して頂き本当に満足しました。この度は本当に良い思い出になりました。ありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいです。
Taku さん
30代 男性 自営業
お世話になりました!
山田です。LCお貸し頂いてありがとうございます。
カッコいいとしか言いのうがないくらい良かったです!
またお借りできれば幸いです。
ありがとうございました。
celsia さん
30代 男性 会社員
8日間の長期に渡る期間でしたが返却時もすぐ対応して下さり、また駅までわざわざお送りして下さりとても親切でお話もたくさんさせて頂きました。
本当にありがとうございました。また、おクルマのお話出来ればと思います!
celsia さん
30代 男性 会社員
この度は貴重なおクルマと素敵な時間を頂き本当にありがとうございました。

こちらの不手際に対しても寛大に対応して頂きとても安心と信頼して利用させて頂く事が出来ました。

オーナー様のお人柄の良さとおクルマへの気持ちが伝わりまたお付き合いさせて頂きたいと思いました。

おクルマはド迫力のマフラー音と深い真っ赤な色、大口径ホイールにローダウンのお写真以上のインパクトがありこれ以上何も求めるものが無いほどの満足感を得られるコンディションの良さでした。
souchan さん
40代 男性 自営業
お車のオーナー様はとても丁寧で
親切にしてもらい
お車も凄く清潔でピカピカでした。
本当に良かったです。
ありがとうございます
Taro さん
40代 男性 自営業
とてもステキなお車でした!また御縁がありましたら宜しくお願い致します
geene7 さん
40代 男性 会社経営
まず、車は清潔さ、広さ、運転しやすさ、全て満点です。オーナー様のご夫婦も本当にご丁寧に対応してくださって大満足です。コスパも最高なんで7月またお願いするつもりです。文句無しの満点です
Yzru さん
20代 男性 会社員/個人投資家
車のメンテナンスが行き届いており、清潔感がありとても素晴らしいお車でした。
メールのやり取りも返信が早く時間にも取引時間にも正確で総合で素晴らしいオーナーと感じました。
そしてマフラーを変えられたとのことで物凄い迫力のエンジンが楽しめ、回りからの視線で注目を浴びます。中も外も素晴らしいV8サウンドで流石ヤマハのエンジンといった感想です。
帰りも駅まで送っていって頂きましてありがとうございます。
またリピートする際にはよろしくお願いいたします。
masatosi さん
50代 男性 コンサルタント
いつもありがとうございます。
hiroki さん
20代 男性 会社員
この度は誠にありがとうございました。
とても素晴らしいオーナー様で車の良さもさることながら気持ちの良いシェアをさせて頂きました。
本当にお勧めのオーナー様です。
kkk さん
30代 男性 経営者・役員
本当に素晴らしいオーナー様でした。
変更なども心良く受けて頂き、不足の事態にも優しく丁寧にご対応頂きました。

お車は最高の状態で
非日常体験ができる最高のお車でした。

是非ともまた利用させて頂きたいです。

本当に素晴らしい体験をさせて頂きました。
0601 さん
20代 男性
いつもありがとうございます。
マフラーを交換されたということでしたので、早速お借りしました。
まさにフェラーリのようなハイパースポーツカーのように甲高い音を響かせてくれてとても大満足でした!
トンネルサウンドは最高でした!
またよろしくお願い致します。
Shunsuke さん
30代 男性 フリーランス
この度は大変お世話になりました。
仕事での長距離、大人数、そして5日間の移動でしたが、素晴らしく快適な乗り心地の車で、長距離移動の疲れもほとんどなく仕事ができました。

特にシートの快適さ、そしてクルーズコントロールによる自動運転で、とても楽に長距離が移動できました。

また、オーナー様のお人柄も素晴らしく、エニカ以外でもまたお会いしたいと思わせてくださる方でした。機会がありましたら、ぜひ次回もお願いをさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!
kazuma さん
20代 男性 会社員
この度は、貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました。
オーナー様は気さくでお話がしやすく
また、是非カーシェアさせていただきたいと思いました
ありがとうございました!
shinya33 さん
30代 男性 個人事業主
この度は最初から最後まで色々とありがとうございました!
素晴らしいオーナー様で話をしていると楽しくなってしまいます(^^)
ご家族様も本当に優しい方々でまた是非お会いしたいと思いました!
こちらのLCはオーナー様のセンスが光っており乗っているとすごく優雅かつエレガントを感じられます。
これからご検討の方には本当におススメです!
次回もよろしくお願いします(^^)
fine さん
40代 男性 電気屋さん
最高のオーナーさん夫婦に最高の車でした!
やみつきになりそうです。
またお借り出来ればと思うのでその時は宜しくお願い致します!
今回はほんとうに最高の思い出が出来て凄くよろこんでいます!
ありがとうございました!
daigo さん
20代 男性 学生
今回は素晴らしいお車をお借りさせて頂き、ありがとうございました!!
初めてのAnycaでのやり取りで、不安もありましたが優しく丁寧に対応していただき、気持ちよく取り引きさせていただき非常に満足しています。
お車もこれまでに体験したことのない加速感とサウンドを味わうことができ、またレンタルさせて頂きたいと思いました。
この度は本当にありがとうございました。
itokon さん
30代 男性 会社員
この度は大変お世話になりました。
車両は勿論のこと、オーナー様の人柄が素晴らしかったです!
シェア終了までの安心感や車体管理の丁寧さには驚かされました。
信頼できるオーナー様です。
是非リピートさせて頂きたく思います。

これからシェアを検討されているドライバー様、是非シェアされることをお勧めします。
ハンドルを握り、ペダルを踏むだけで非日常な体験になります!
刺激的な時間をいかがでしょうか。
maeda さん
40代 男性 会社員
こちらが無理ばかり言ってしまいましたが、丁寧に対応いただき、気持ち良く使わせていただきました。
感謝します。ありがとうございました
0601 さん
20代 男性
今回はエニカで初のアルファードでした。
買い物だけで乗せていただきましたが、後席はもはやファーストクラスかと思える内装でした!
デイライトもかっこよかったです!
次回は長距離を運転する時は是非お借りしたいと思います!
今回もありがとうございました。
masatosi さん
50代 男性 コンサルタント
ご丁寧な対応ありがとうございました。
安心してシェアっき、ドライブも楽しめました。是非また利用させて下さい。
yuta さん
30代 男性 個人事業主
この度はありがとうございました!

LCのフォルムが素晴らしく、ノーマルとは別の車に感じ、まさにオーナー様が言うように和製スポーツカー
です^ - ^

パドルシフトが今までにお借りした車の中ではダントツに楽しいです。乗ればわかります。

またオーナー様も魅力的で、お話がとても楽しいです^ - ^

また宜しくお願い致します
510 さん
40代 男性 自営業
この度は貴重なお車ありがとうございました。
お車はもちろんの事オーナー様のお人柄が
素晴らしく感動致しました。
最後は最寄り駅までご送迎いただき
本当に重ね重ね感謝しかございません。
またオーナー様にお会いしたくシェアしたい
位です。次回も和製スポーツカー堪能させて
いただきたくリピートさせていただきたいと
思っております。
この度は本当にありがとうございました。
0601 さん
20代 男性
2回目もとても楽しめました!
やはり珍しい車なので今回もよく写真を撮られましたが、それは車好きからすると嬉しい限りでした!
気さくで優しいオーナー様なので私も借りやすい気持ちです!
またよろしくお願いします!
0601 さん
20代 男性
初めてのLCでワクワクが凄くて、今まで乗った中で1番と言っていいほどのお車でした!
オーナー様の紹介文通り、あのエンジン音はランボルギーニに負けないくらいいい音で町中を走ってたら振り向かれたり、写真を何回も撮られることが多かったです!
また、赤のボディととカールソンのホイールの組み合わせが更に格好良さを引き出していました!
本当に楽しかったのでまたよろしくお願いします!
rokemura さん
40代 男性 自由業
この度は急なシェアをお願いして大変申し訳有りませんでした。


急にも関わらず親切丁寧かつ明朗な対応して頂き本当に感謝しております。


お車も新車同然ですし、
今回は送迎に使用させて頂きましたが、同乗者も満足しておったと思います。

遠方使用でしたので操作性の良いナビが物凄く重宝致しました。

後、おこがましい事で付け加えさせて頂ければ携帯電話の充電器があればなに不十ない印象でした。

この度は本当に無理を聞いて頂き誠に有難う御座いました!
もっとレビューを見る