1/

¥4,950/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

STEPWAGON SPADA

HONDA 2014

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
nakayoshi
34
50代 男性 会社員(事務系) 東京都
キャプテンシート。ペット可。三鷹駅前受渡で2割引!
※三鷹駅北口での受け渡し・返却の場合、割引いたします。
※現在、割引済の料金(4950円)を表示しています。
※三鷹駅以外での受け渡しをご希望の方も勿論ご利用可能ですが、当方で単価を6200円に変更しますので、リクエスト予約の前にまずは「オーナーに問い合わせする」からご連絡をお願いします。

■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
キャンプ、スキーなど家族のレジャーや買い物にもおすすめの7人乗り(※)ミニバンです!
友人と4名でのゴルフも全員分のバッグが十分詰めます。
※ キャプテンシートなので、1列目2名、2列目2名。3列目をセットしたら更に3名座れます。

▼割引について
三鷹駅北口の近くで受け渡しと返却をして頂ける場合は割引します!
(6200円→4950円/日)
※現在、割引済の料金を表示しています。

▼燃費
運転方法によりますが、おおむね一般道で約8km/L。高速道路で約12km/Lです。

▼荷室
大容量の収納スペース!3列シートが床下に格納できるので荷室いっぱいに荷物を積めます。
キャプテンシートで2列目の中央が空いているので、スキー板等の長い荷物も車内に収納できます。

▼クルマの魅力
この車の私のお気に入りポイントは、荷室容量が大きく家族のレジャーや週末の郊外店での食料品等買いだめに最適なところ。
キャプテンシートなので2列目や荷室に直接アクセスできるので、助手席から幼い子供をケアできたり、雨の日に車外に出ずに荷室の荷物を取れるところ。
2列目も肘付きシートで快適に座れるところ。
クルーズコントロール付きなので高速での長距離運転が楽なところ。
カーナビにスマホをBluetooth接続して音楽が聴けるところ。
リアモニター付きでDVDやTVが映せるので長距離ドライブでも子供が退屈しないところ。
ドライブレコーダー(フロント+リア)付きで防犯対策も安心なところ。
シャープな面構えも気に入っています。
2014年式で年季は経っていますが走行距離は4万km台で、快適に走っています。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

ガソリンは満タン返しでお願いします。

原状回復が困難なほどの汚れについては、清掃費用のご負担をお願いします。

会社勤めのため朝の受け渡し時間が早いですが、たまに在宅勤務の日もあるので、早朝の対応が難しい場合はまずご相談下さい。

その他、クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
個別設定
nakayoshi
34
50代 男性 会社員(事務系) 東京都
返答率
100 %
79 件 / 79 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
4 %
2 件 / 44 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
51歳、都内勤務の会社員です。
息子が2人いるので、結婚してからはステーションワゴン、ミニバンを乗り継いできました。
自分が今、車に乗るのは月2回程度、土日のみです。
空いてる日にぜひご利用ください!
レビュー 34
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Naoki さん
20代 男性 フォトグラファー
車は綺麗で、とても親切なオーナーさんでやり取りが円滑でした!
是非また利用させていただきたいです。
ありがとうございました!
jin さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナー様です。
shunsuke さん
30代 男性 会社員
この度はシェアありがとうございました。
受け渡しに柔軟に対応頂き、非常に助かりました。
また宜しくお願い致します。
jin さん
40代 男性 会社員(技術系)
いつもご利用させて頂いてます。
とても綺麗でご対応も親切です。
yuichi さん
50代 男性 会社員(技術系)
車内はとてもキレイで、清潔感があります。
車はとても運転しやすく、快適でした。
オーナー様はとても丁寧な方で、スムーズなやり取りも安心感があります。
是非次回も利用させて下さい。
本日はありがとうございました。
jin さん
40代 男性 会社員(技術系)
いつも親切にご対応して頂けるので、安心しています。
Kei さん
30代 男性 会社員
非常に良いオーナー様でした。
受渡も柔軟にご対応頂き、終始親切でとても安心して車をお借りできました。
お車も清潔で手入れされていて、乗りやすい良いお車でした。
是非また利用させて頂きたいです。
お貸しいただき、ありがとうございました。
musashi さん
40代 男性 自営業
今回で3回目のシェアになります。
オーナー様は毎回受け渡しの時間や場所など柔軟に対応いただき、とても助かっています。
車両のコンディションはエンジンや足回りも快調で、長距離のドライブもストレスありませんでした。
いつも車両の受け取り時は内外装共に綺麗にしてあります。
清掃が行き届いていて気持ちが良いです。
Atsushi さん
40代 男性 会社員
とても綺麗に使われているくるまであり、オーナーさんのお人柄が伺えます。オーナーさんも優しく、ご丁寧な対応をいただきました!
nakamu さん
30代 男性 会社員(その他)
リピートです。今回もありがとうございました。
jin さん
40代 男性 会社員(技術系)
いつも対応がご丁寧で、安心してお借りさせて頂いております。
atsuto さん
30代 男性 会社員(その他)
2回目ですが、臨機応変にご対応頂きました。
また、清潔感あり、快適に過ごさせて頂きました。
musashi さん
40代 男性 自営業
こちらのおクルマを借りるのは2回目でしたが、前回同様オーナー様の対応が迅速で、尚且つ丁寧でした。
とても優しいオーナー様で、こちらの状況に合わせて時間や受け渡しの場所などフレキシブルに対応いただきとても助かりました。
クルマの状態も年式に対して足回りやエンジンの調子が良く、ストレスなく長い距離をドライブできます。
また次回もよろしくお願いいたします。
atsuto さん
30代 男性 会社員(その他)
素早く返答頂き、臨機応変にご対応頂きました。
クルマは車内外とても綺麗で快適な時間が過ごせました。
okuramu さん
50代 男性 会社員
こちらのイレギュラーにも快く対応していただけて、安心してお借りする事ができました。是非またご利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
virgilio さん
30代 男性 会社員(技術系)
綺麗で運転しやすい車でした。ありがとうございました!
Ryoma さん
30代 男性 会社員
親切な対応をして頂きました。
本当に助かりました
takuhaya さん
20代 男性 会社員(事務系)
独立シートもあり収納も十分!
6人で泊まりのドライブでしたが快適に過ごせました!!
hatsumi さん
20代 女性 会社員(その他)
とてもご丁寧にやりとりいただきありがとうございました!またの機会にぜひ利用させていただけたら嬉しいです。
jin さん
40代 男性 会社員(技術系)
車外、車内とも綺麗にされていて、気持ちよく利用することが出来ました。
nakamu さん
30代 男性 会社員(その他)
親切なオーナーさんで、また利用したいと思いました。
車の型はやや古いかもしれませんが、それを感じさせないくらい大事に使われていて、清潔感がありました。
Bluetoothもあります。
yuichi さん
50代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧なオーナーさんで、安心してやり取り出来ました。車もとても綺麗で、運転しやすく、是非今後もリピートさせて頂きたいです。ありがとうございました。
musashi さん
40代 男性 自営業
今回初めてAnycaでクルマを借りてみたのですが、勝手の分かっていない私に対して借り受け時間の打ち合わせや、こちらの状況に合わせた提案などいただき、おかげさまで何不自由なく手続きすることができました。

お借りしたクルマが年式に対してとてもコンディションの良い状態で、保管方法の影響か、塗装の艶も新車と比べて遜色ないくらい綺麗に保たれていました。
オーナー様が大事に乗られていることが伝わります。
内外装共に清掃も行き届いており、一般的なレンタカーよりずっと綺麗で、本当に気持ちよくドライブさせていただきました。

今回キャンプ道具を大量に積み込んでの遠征だったのですが、足回りの状態も良好で、乗り心地も快適。
同乗者が車酔いしやすい方だったのですが、長距離ドライブで酔い止めを飲まずに全く酔わなかったのは久しぶりだったと言っていました。
今回色々融通をきいてくださりありがとうございました。
Itsuki さん
40代 男性 会社員
とても親切に御対応頂きました。次回も是非使用させて頂きたいです!
aks さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。

突然のご依頼でしたがご承諾いただきありがとうございした。
非常に綺麗なお車で運転しやすかったです。
オーナー様も非常に丁寧でやり取りしやすかったです。

また機会があればお願い致します。
jin さん
40代 男性 会社員(技術系)
こちらの都合での時間変更にもご対応頂き、とても感謝しております。
受け渡しの対応も丁寧で安心してお借りすることが出来ました。
joo さん
40代 女性 事務
オーナー様はとても親切に対応していただき、安心してお借りできました。
車の状態もとても綺麗でした。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。
rei さん
60代 男性 会社役員
とっても丁寧で親切なオーナー様で時間も正確で気持ちよくお借りすることができました。車の調子が良く、高速も安定しており安全に運転ができました。スタッドレスでしたので雪が降っても安心で運転もしやすかったです。家内や娘と一緒に小さな犬も楽しく旅行ができました。室内も綺麗にされており清潔でした。
また、機会があれば、お借りできると嬉しいです。
kkk さん
20代 男性 会社員(その他)
年始にも関わらずご対応頂き、とても親切で大変好印象でした。車も清潔感があり大変気持ちよく利用させて頂けました。
minato さん
20代 男性 学生
本日はお貸し頂きありがとうございました。
急なリクエストにも関わらず快く受け入れて下さいました。自分の車をオーナー様の駐車場に止めさせて頂けましたし、本当に色々とありがとうございました。
yuta さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧な対応をして頂きました。
物腰柔らかい方で、とてもいいオーナーさんでした。
rovesciata さん
40代 男性 会社員(事務系)
オーナー様は相談から返却の時まで、とても親切にご対応していただき、安心してお借りできました。
車もとても綺麗な状態だったと思います。
また機会があれば宜しくお願い致します。
Karen さん
20代 女性 公務員
初めてアプリを使い、少し緊張していたが、中川さんがとても丁寧に対応してくれました。
傷の確認や車の機能の説明に踏まえて、渋滞に応じる時間の調整もしてくれました。
犬の乗車ができ、車もよかったです。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
snow896 さん
20代 男性 学生
とても親切で丁寧な対応をして頂き、快適に利用出来ました。
また機会があったら利用させて頂きたいです。
もっとレビューを見る